【ADX】AdEx [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:47:56.03ID:S3TnuQ6j 立てた
2017/08/19(土) 07:59:48.98ID:o1aOke+q
完全にBCCの下げと連動してるな
わかりやすい相場だな
わかりやすい相場だな
2017/08/19(土) 08:00:52.51ID:nXCVJmR9
草コインのyobit?その話は知らないが
yobtcじゃなくて?
yobitの場合執拗に値下げされた挙句出金出来ない事があるから物によっては偽物トークン摑まされてる被害者多い
中国の取引所はcoinmarketcapに未掲載の有力な所が沢山ある事を忘れちゃいけない
yobtcじゃなくて?
yobitの場合執拗に値下げされた挙句出金出来ない事があるから物によっては偽物トークン摑まされてる被害者多い
中国の取引所はcoinmarketcapに未掲載の有力な所が沢山ある事を忘れちゃいけない
2017/08/19(土) 08:01:08.86ID:KySx7GjZ
BCCとうまくコロコロすれば無限に儲かりそうだが怖くて動けんw
2017/08/19(土) 08:07:37.27ID:mq1fh8Jg
一瞬でもどる
2017/08/19(土) 08:08:09.32ID:TOd6Ey25
すげええええええええええええええ
2017/08/19(土) 08:09:40.35ID:mq1fh8Jg
もっかい2万台きてくれえ
2017/08/19(土) 08:10:39.46ID:8PGCWVnk
もうわかんねえなこれ
2017/08/19(土) 08:16:57.87ID:NnQd91W/
そうだろ。あげるよ。bcc落ちたもん
2017/08/19(土) 08:17:15.10ID:KySx7GjZ
総資産が一晩で10万円減ったかと思うと1時間で10万円増えるし頭が付いていかない
961承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 08:18:03.37ID:AXrFgRID すごすぎる
2017/08/19(土) 08:26:42.31ID:nJefWU5m
ボラ高杉
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 08:26:56.56ID:AXrFgRID 上ヒゲなし。まだまだ伸びるぞ
2017/08/19(土) 08:29:35.31ID:2apPmhMU
どこまでいくかな?
昨日の最高値まで突っ走てくれりゃ嬉しいんだけどなー
昨日の最高値まで突っ走てくれりゃ嬉しいんだけどなー
965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 08:33:56.39ID:bmzt/bYR 71万売ったやつ後悔させてやってくれ
2017/08/19(土) 08:42:43.95ID:/MEPOjTL
起きたら結構戻してるー!
50000超えろ
50000超えろ
2017/08/19(土) 08:44:54.41ID:Jq1244Gf
今が最大の逃げ場よ
968承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 08:47:23.89ID:nnJH+Oje お前らじゅうぶん儲かっただろ、次の祭り会場探しとけ
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 08:48:04.61ID:AXrFgRID 40000に明確な壁があるね。39000あたりで跳ね返される。
2017/08/19(土) 08:48:38.89ID:YiwvhnFF
NEOは1万で跳ね返される
2017/08/19(土) 08:49:41.16ID:KcQMc9v/
BCCまだ粘ってるけど暴落したらNEO ADXに雪崩込んできそう
2017/08/19(土) 08:49:56.55ID:mq1fh8Jg
キャッシュと見事な連動
2017/08/19(土) 08:50:26.55ID:gXBFsxVz
お前ら大丈夫か?
ただの反発だろ
落ちるのは不可避
ただの反発だろ
落ちるのは不可避
974承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 08:50:27.10ID:AXrFgRID BCC がまだ落ちきってないからこれからこれから
2017/08/19(土) 08:51:07.82ID:XFAlqTth
BTC下がった分の反発でかそうなのが怖いね
2017/08/19(土) 08:51:40.02ID:9qlqj0CO
>>971
NEOは雪崩込むだろうけどADXは来なさそう
NEOは雪崩込むだろうけどADXは来なさそう
2017/08/19(土) 08:56:56.03ID:nJefWU5m
7時からアルト全体的に上がってるな
2017/08/19(土) 08:58:48.52ID:duvcUyon
BCCに吸われた金が少し戻ってきたところで今度はBTCが戻すぶんに吸われるからまたすぐ2万切るでしょ
2017/08/19(土) 09:01:24.58ID:KySx7GjZ
激しい攻防になってて草
まあそのうち40000satoshiに戻るでしょう
まあそのうち40000satoshiに戻るでしょう
2017/08/19(土) 09:12:40.48ID:NnQd91W/
一回売って下で待つか悩む、この攻防を上ぬけするか
2017/08/19(土) 09:17:04.61ID:KcQMc9v/
BCC次第だから読めないわ
2017/08/19(土) 09:20:48.92ID:Jq1244Gf
bccは下がる
adxはどこかで頭打って下がる
adxはどこかで頭打って下がる
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 09:26:01.31ID:YiwvhnFF 2万で待っとるで
2017/08/19(土) 09:28:36.65ID:oubswd5M
お前ら1日単位の冒頭暴落でごちゃごちゃ言うな
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 09:31:23.55ID:A3+LLngi bccは未だ上がるよ(笑)
全然相場読めてない人いるな。
全然相場読めてない人いるな。
2017/08/19(土) 09:32:54.80ID:Jq1244Gf
>>985
これ以上話す?
これ以上話す?
2017/08/19(土) 09:36:59.65ID:7qqttJZG
>>985
魚拓取っておくは
魚拓取っておくは
2017/08/19(土) 09:39:09.64ID:KySx7GjZ
>>985
自分が高値掴みしたからってわざわざ他通貨のスレまでやってきて買い煽りは滑稽極まりないぞ
自分が高値掴みしたからってわざわざ他通貨のスレまでやってきて買い煽りは滑稽極まりないぞ
2017/08/19(土) 09:46:34.83ID:tYPGYKnn
0.3下回りそう
2017/08/19(土) 10:13:26.67ID:NnQd91W/
全部利確してcrwに入った俺の勝ちやわ
991承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 10:25:02.40ID:DiDoPDBG 仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.co...70210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、XEMの価格が上昇。
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参加はこちらから。
参考にどうぞ^_^
http://www.nikkei.co...70210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、XEMの価格が上昇。
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参加はこちらから。
参考にどうぞ^_^
2017/08/19(土) 10:26:41.53ID:/MEPOjTL
こいつめげずに貼り続けるのな(笑)
2017/08/19(土) 10:27:14.41ID:KySx7GjZ
さっさと4万行ってほしい
2017/08/19(土) 10:29:36.66ID:alfRsU60
2万のほうが早そう
2017/08/19(土) 10:35:51.71ID:0PsJ98eT
今朝の反発で一応上にブレイクしたからここから上がれば上昇トレンドに
2017/08/19(土) 10:36:56.39ID:0PsJ98eT
>>949
ソースゼロ
ソースゼロ
2017/08/19(土) 10:38:24.56ID:7qqttJZG
そろそろ次スレっぽいなにかを立てたほうがいいと思う
2017/08/19(土) 10:39:06.84ID:W3BBxtpf
上がりそ
2017/08/19(土) 10:39:30.67ID:KySx7GjZ
2017/08/19(土) 10:41:26.21ID:W3BBxtpf
1000ならADX100倍
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2日 16時間 53分 30秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2日 16時間 53分 30秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 〓たかせん〓
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 僕がサッカーを見ない理由「長い」「いきなり点が入る」「ロスタイム」「痛い痛い詐欺」
- 【オワタ】 大阪 🌪 竜巻 🌪 注意情報 [485983549]
- 【悲報】チュニジアさん開始3分で逝くwwwww
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]