>>619
>>425>>449>>450辺り参照
コインのビジネスモデルとしてBATより優れてるから、その時価総額を上回るところまでは最低でも成長するんじゃね?大体4倍弱かな?

あとはBITMAIN、ジハンが絡んでて中華との繋がりがBATより大分濃いから、申請中の中華取引所に上場できる可能性が高い
OMISEGOはコイン自体に材料があったとは言え、yunbi上場後に15-20倍前後に伸びて時価総額のかなり上位に食い込んできた
ADXも有料コインだし、yunbi上場が叶えばBATなんて追いつくどころか軽く超えて行くんじゃないかな
ここからテンバガー位まで伸びても不自然ではない