>>435
俺は真剣にそう思ってるよ。
プラットフォームみた感じ開発陣まともだし、中華から金持ってこれるメンバーがいるのもデカい。
やることしっかりしてるし、まだ時価総額低いからこっからx20くらいは普通にいくと思ってる
下はさっき見つけたブログ記事、参考程度に。おやすみ。


【今日話題になったADXについて】

http://strong-style.jpn.com/bit1/virtual-currency-neo-adex