【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合110【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502541543/
【暗号通貨】Ripple総合111【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 12:33:59.98ID:t+7XmPrs2017/08/16(水) 11:58:06.93ID:uyPVgTcY
>>266
ご愁傷さまです
ご愁傷さまです
2017/08/16(水) 12:12:28.46ID:FBvi1+AH
アンチの溜まり場化したこのスレ、ストレスの発散場所みたいだなwww
2017/08/16(水) 12:14:31.64ID:uyPVgTcY
必死な信者を叩きたい放題だからなぁ。
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:14:48.60ID:A2SIm0s1 君みたいな哀れな信者が
アンチガー!!と喚く事で承認欲求を満たし自尊心を保てるように
スレ民が協力してくれてるんやで
アンチガー!!と喚く事で承認欲求を満たし自尊心を保てるように
スレ民が協力してくれてるんやで
2017/08/16(水) 12:17:54.61ID:Ss7lZPYG
どうでもいいけどthe last thingが一番後回しって訳してるやつは義務教育受けてんの?
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:19:41.38ID:/oQnBhvd アンチガー!
アンチガー!
アンチガー!
アンチガー!
アンチガー!
アンチガー!
アンチガー!
2017/08/16(水) 12:19:44.60ID:WTmQGF8m
>>271
だからTwitterの信者どもに言えや
だからTwitterの信者どもに言えや
2017/08/16(水) 12:24:07.31ID:Ss7lZPYG
2017/08/16(水) 12:24:56.58ID:PHHvESnX
3000台で安定クッソワロw
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:25:45.83ID:A2SIm0s1 お前みたいな損切りしたアンチwwww
これ書かないと自我が保てないんやろなぁ
これ書かないと自我が保てないんやろなぁ
2017/08/16(水) 12:26:29.26ID:mrthQiVB
信者お得意のレッテル張りいただきました
2017/08/16(水) 12:30:56.73ID:4KBv6tGU
買ってすらいないだろう相手に損切りとは是如何に
そうこうしてるうちに国内取引所では17円切りも目前となって来ましたよ
そうこうしてるうちに国内取引所では17円切りも目前となって来ましたよ
2017/08/16(水) 12:34:54.55ID:WTmQGF8m
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:35:56.23ID:zO+QltPm リップル16円台に乗りそう・・・
リップラーの握力大丈夫???
リップラーの握力大丈夫???
2017/08/16(水) 12:36:00.69ID:wn3vIaJY
btcがピークから少し落ちたのに合わせて一緒に落ちてるから今のアルト上げに
全く付いていかず3800くらいで安定してるな。本当価格調整してんな
全く付いていかず3800くらいで安定してるな。本当価格調整してんな
2017/08/16(水) 12:36:31.46ID:42zRww1j
欠陥コインに投機するのはやめたほうがいいよ
資本家に首根っこを押さえられてる暗号通貨は偽物だって気づかないと
通貨としてはただ同然にしておいてサービスの利用料で稼ぐのが常套手段
もう終わってる
資本家に首根っこを押さえられてる暗号通貨は偽物だって気づかないと
通貨としてはただ同然にしておいてサービスの利用料で稼ぐのが常套手段
もう終わってる
2017/08/16(水) 12:41:01.03ID:UhKWThQK
○石先生がリップラーと熾烈な激論を交わしてる
どうでもいいけど先生誤字脱字なんとかしてよ
どうでもいいけど先生誤字脱字なんとかしてよ
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:43:39.21ID:6UkCsSX8 あの人音声入力の上に相手に伝わればタイポは直さない主義らしいから
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:44:13.28ID:95NLTO4Y286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:46:32.58ID:sRs5jkrL 最終的に1ドル超えるならどこで買っても大勝利だよね
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:48:35.68ID:4XCD4yOR XRP?
そうだな
5000つけたら5枚買ってやるよ
そうだな
5000つけたら5枚買ってやるよ
2017/08/16(水) 12:53:38.32ID:D32BIKG/
すいません、初心者なのですが、このゴミコインまだもってる奴おりゅ?w
いつ下げ止まるん?w
いつ下げ止まるん?w
2017/08/16(水) 12:55:51.79ID:wn3vIaJY
43円で売った時にSBIが来てあらゆる市場から投資家が来るのに売る
お前は馬鹿だ、市場原理を理解しろとか説教して来た奴まだ生きてるかな
お前は馬鹿だ、市場原理を理解しろとか説教して来た奴まだ生きてるかな
2017/08/16(水) 12:59:01.86ID:Vg/LoCvY
2017/08/16(水) 13:02:03.50ID:u+AGifkd
レンジの天井な気もするけど
当然売る勇気はない
当然売る勇気はない
2017/08/16(水) 13:06:19.95ID:keqV3yNF
先生の裏の情報知ってるアピほんと草
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 13:14:21.57ID:HYbQmNpE 昨日半分切ってすっきりした
今日残りの半分も切るわ
今持ってる必要ないもんな
今日残りの半分も切るわ
今持ってる必要ないもんな
2017/08/16(水) 13:15:32.38ID:Ss7lZPYG
>>285
worry aboutとbe worried aboutは違う
worry aboutとbe worried aboutは違う
2017/08/16(水) 13:26:03.16ID:u+AGifkd
もっとも心配していないのは価格
おっしゃる通り価格上昇なんか微塵も考えてないってことだけど、
要は、開発が順調なら後から評価は付いてくるってことでしょう
おっしゃる通り価格上昇なんか微塵も考えてないってことだけど、
要は、開発が順調なら後から評価は付いてくるってことでしょう
2017/08/16(水) 13:28:10.72ID:kllfQN3f
開発順調じゃないからw
あほ丸出し
あほ丸出し
2017/08/16(水) 13:30:09.94ID:u+AGifkd
俺が言ったんじゃない・・・
2017/08/16(水) 13:36:20.33ID:AGQltR9x
開発は遅々としてるうえに各行はシステムのripple導入は考えててもXRPの採用はどこも発表してない、SBIさえ同様
XRPが採用されるのを前提に価格の心配は要らんと言ってるけど採用前提の希望的観測でしかない
公式に今持ってても上がらないと言われてるんだからそりゃ上がるわけないよ
下がり続ける要素なら出しまくってくれたけどね
XRPが採用されるのを前提に価格の心配は要らんと言ってるけど採用前提の希望的観測でしかない
公式に今持ってても上がらないと言われてるんだからそりゃ上がるわけないよ
下がり続ける要素なら出しまくってくれたけどね
2017/08/16(水) 13:39:50.39ID:Vg/LoCvY
今に見てろ!!!
2017/08/16(水) 13:43:15.84ID:nmaMyT1Q
rippleとXRPの違いってなに?
2017/08/16(水) 13:49:09.59ID:ujf0z/xL
俺がリップル買ったの0.00019175だった事実
2017/08/16(水) 13:49:36.31ID:wuWML/G1
リップル信者が神風特攻隊化しててウケる
欲しがりません上がるまでは
欲しがりません上がるまでは
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 13:50:57.99ID:4XCD4yOR 永久にナンピンしてればいいよ
無限ナンピン地獄
お布施みたいなもんだな
無限ナンピン地獄
お布施みたいなもんだな
2017/08/16(水) 13:53:47.07ID:4KBv6tGU
ナンピンする者は救われる
何?ナンピンしてるのに救われてない?
たった数回、しかもそんな程度の金額じゃ話にならん!
信心が足りん!もっとナンピンせい!金を積んで徳を積め!毎日精進じゃw
何?ナンピンしてるのに救われてない?
たった数回、しかもそんな程度の金額じゃ話にならん!
信心が足りん!もっとナンピンせい!金を積んで徳を積め!毎日精進じゃw
2017/08/16(水) 13:58:21.84ID:Vg/LoCvY
俺ら洗練されたRippleSoldierは
お前らの売り煽りに
屈しない
お前らの売り煽りに
屈しない
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:02:07.62ID:j9Ctjy16 もしかして、とんでもないクズ通貨なのかもしれないね・・・
金融機関に実用なんてされないってなったら存在意義がなくなって GAME OVER
金融機関に実用なんてされないってなったら存在意義がなくなって GAME OVER
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:02:34.94ID:4XCD4yOR XRPなんて0か100かのギャンブルなのによくやるわ
数円になったら宝くじ感覚で買ってやるよ
数円になったら宝くじ感覚で買ってやるよ
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:03:14.23ID:z1Z6WQLS >>305
洗脳された の間違えだろ
洗脳された の間違えだろ
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:03:21.38ID:B1cTypie リップラー=養分
xrp=お布施
xrp=お布施
2017/08/16(水) 14:04:41.25ID:OU0Smz2+
ヒカル通貨3000台から抜け出せないwwwww
2017/08/16(水) 14:05:29.39ID:OU0Smz2+
インドに取引所できるwww
SBIwww
とか喜んでた馬鹿よ、今のXRPの価格を言ってみろ
SBIwww
とか喜んでた馬鹿よ、今のXRPの価格を言ってみろ
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:10:20.81ID:tQ0Rno0M >>264
あなたは投資初心者?
あなたは投資初心者?
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:10:48.18ID:C/NbVb7v 今日も順調に叩き売りされてますなあ!
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:11:48.41ID:tQ0Rno0M 投資初心者で根拠なくホールドしてる人が一番やばいよ。
ホールドしておけばいいと誰かにすりこまれてない?
思い込んでない?
リップルだけは危険
ホールドしておけばいいと誰かにすりこまれてない?
思い込んでない?
リップルだけは危険
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:13:06.91ID:tQ0Rno0M リップルは投資上級者向けですよ
初心者は手をださないほうがよい。
今更気づいた人は相談乗るよ
初心者は手をださないほうがよい。
今更気づいた人は相談乗るよ
2017/08/16(水) 14:14:39.41ID:OU0Smz2+
>>314
Twitterの人達がホールドすれば大丈夫だって言ってたんです!!!
なおこの馬鹿たちは30円台が底だと思って買い増し煽ってたし買い増した模様
「この価格で買えるのは今だけだ!」という絶望的に相場観がないのを世界中に広めた
正に馬鹿
Twitterの人達がホールドすれば大丈夫だって言ってたんです!!!
なおこの馬鹿たちは30円台が底だと思って買い増し煽ってたし買い増した模様
「この価格で買えるのは今だけだ!」という絶望的に相場観がないのを世界中に広めた
正に馬鹿
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:14:40.35ID:tQ0Rno0M リップルだけは暗号通貨の中でも特殊過ぎる。
高値掴みのひとや
投資初心者は気を付けてね
私は20円で買って50円を経過して35円で手放したよ
高値掴みのひとや
投資初心者は気を付けてね
私は20円で買って50円を経過して35円で手放したよ
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:19:20.41ID:tQ0Rno0M リップルは今から空売りしておくと凄くよいかも。
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:23:27.87ID:0OQqPDau しかしリップルは一番規制当局に働きかけしてるしその周辺にもバラまいてるだろし成功は約束されたようなもんだろ
2017/08/16(水) 14:24:27.21ID:OU0Smz2+
>>319
今の価格を言え雑魚
今の価格を言え雑魚
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:24:58.70ID:95NLTO4Y リップルはな
XRPは本社にも見放された
XRPは本社にも見放された
2017/08/16(水) 14:25:07.03ID:RVr0wIMI
なぁやばくね
2017/08/16(水) 14:28:50.68ID:A2SIm0s1
ヤバくないぞ
これから4桁ドルまで上がるらしいから
これから4桁ドルまで上がるらしいから
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:32:03.01ID:ROosnPA4 マジでカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:32:10.98ID:HYbQmNpE 4桁サトシの間違いかな?
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:39:33.32ID:4aYyQ0MZ あはははははー 16円台突入 オメ
リップラー共 生きてるか?
又来るぜ!
リップラー共 生きてるか?
又来るぜ!
2017/08/16(水) 14:43:55.28ID:4KBv6tGU
昨日は17
今日は16
明日は15これは避けようがない
自信あり
…例の大損基地外風に書こうとしたけど無理だったわw
やっぱモノホンキチは違うね
今日は16
明日は15これは避けようがない
自信あり
…例の大損基地外風に書こうとしたけど無理だったわw
やっぱモノホンキチは違うね
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 15:01:02.48ID:960GVHA5 中央集権だからビットコインみたいにならない
2017/08/16(水) 15:01:42.89ID:xCQYQk/Q
リップルは5月以降が、他のは6月以降がなかったことになった
チャート的にはリップルも他のもジャンプしておかえりしただけ
相対的にはリップルの下げは他のコインと大差ないから悲観しすぎる必要はないよ
チャート的にはリップルも他のもジャンプしておかえりしただけ
相対的にはリップルの下げは他のコインと大差ないから悲観しすぎる必要はないよ
2017/08/16(水) 15:15:18.19ID:Vg/LoCvY
無駄を削ぎ落とし上げる準備を始めたな
俺達には勝算がある
俺達には勝算がある
2017/08/16(水) 15:17:45.08ID:OU0Smz2+
ネムに2倍差wwwwwwwwwww
おい猫見とるかー???
おい猫見とるかー???
332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 15:22:35.50ID:zN2a+io4 爆上げきたああああああ
アンチ涙目wwwwwアンチ死亡wwwwアンチ発狂wwwww
ざっまあああああああああああああ
アンチ涙目wwwwwアンチ死亡wwwwアンチ発狂wwwww
ざっまあああああああああああああ
333承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 15:29:04.82ID:C/NbVb7v 供給量は無限大!
2017/08/16(水) 15:30:06.05ID:8YdC8wcz
せっかくだからリップルもヒカルの真似して全放出してみればいいのに
歴史に残るぞ
歴史に残るぞ
2017/08/16(水) 15:32:42.44ID:PMYjZha2
さらにリップル買い増ししたぞ
2017/08/16(水) 15:35:17.69ID:SPkvtJyJ
ごめん、さすがにリップルうりました
北尾ゆるさん
北尾ゆるさん
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 15:35:49.50ID:z1Z6WQLS >>332
信者がついに頭狂い出しててワロタ
信者がついに頭狂い出しててワロタ
338承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 15:38:04.02ID:mFbxtvdk うわぁわぁわああああん!(>△<)
おわた、おわたよ!
完全におわたよ!(T△T)
おわた、おわたよ!
完全におわたよ!(T△T)
2017/08/16(水) 15:39:02.10ID:4KBv6tGU
>>335がもっと買い増し出来るようにもっと売らせてくるわ
買い支えてくれよ!
買い支えてくれよ!
2017/08/16(水) 15:40:22.13ID:PMYjZha2
もうこれ以上売らんでくれ
341承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 15:44:52.35ID:AetVrptC 値下がり率一位w
少しくらい反発してあげればいいのに
少しくらい反発してあげればいいのに
2017/08/16(水) 15:46:42.52ID:OT0ZnaSw
銀行が使うって時点で夢がないよな
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:13:32.09ID:VdpAzBg9 クリプトカレンシーマガジンって廃刊になったの?
344承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:17:07.40ID:GVJQ8e41 やややややっ〜となななな難平ででできるわ〜〜
345承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:25:56.69ID:+OBiBIpm また下がってるわ!!
キィーーーーーーーーーーーーー!
キィーーーーーーーーーーーーー!
2017/08/16(水) 16:27:36.25ID:T5Z4IVdU
もう残りちょっとも全部売ろう…
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:28:02.86ID:8s1958BE 下手したら
SBI来ても
さがりかねん
SBI来ても
さがりかねん
348承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:29:35.17ID:+OBiBIpm 糞コイン!シネシネコイン!イライラコイン!!キィーーー!
2017/08/16(水) 16:31:16.21ID:T5Z4IVdU
きっと騒いでる人もう保持すらしてないんだろうな…
350承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:32:35.30ID:+OBiBIpm 糞糞コイン!基地害コイン!!騙された!!!!!ダマシコイン!!
2017/08/16(水) 16:34:00.75ID:wLeBsROj
xrp 1satにならないかなあ
2017/08/16(水) 16:35:42.38ID:SPkvtJyJ
さすがにおれもあきらめた
機会損失甚だしい
北尾のせい
機会損失甚だしい
北尾のせい
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:36:52.74ID:8s1958BE ほかはぜんぶあがる
2017/08/16(水) 16:39:02.41ID:PMYjZha2
リップル売るのやめて
ストレスで頭禿げそう
ストレスで頭禿げそう
2017/08/16(水) 16:41:13.52ID:A2SIm0s1
自分で買い増ししててなにいってだこいつ
2017/08/16(水) 16:41:20.11ID:qeUCWD4s
売れば楽になれるよ
2017/08/16(水) 16:41:39.88ID:8wPEkfla
BTC建てリップル以外上がってるのにリップルだけ下がってて草
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:42:27.69ID:+OBiBIpm 騙された!騙された!数ヶ月で600万円が200万円に減った!!キィーーーーー!
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:43:45.68ID:+OBiBIpm 糞コイン!シネ!シネ!基地害コイン!
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:50:52.18ID:8s1958BE 明日15どころか
14だな
自信満々
14だな
自信満々
2017/08/16(水) 16:51:32.11ID:4KBv6tGU
>>354
すまんこのスレで煽ってばかりいたらスレの流れ見てもう無理だと悟った友人が売ったところだわ
まー保有数は数万XRPしかなかったようだけどな
大丈夫大丈夫、15円の買い増しスーパーチャンスタイムが近づいたと思えば!損失じゃなくてむしろチャンスだよ!
すまんこのスレで煽ってばかりいたらスレの流れ見てもう無理だと悟った友人が売ったところだわ
まー保有数は数万XRPしかなかったようだけどな
大丈夫大丈夫、15円の買い増しスーパーチャンスタイムが近づいたと思えば!損失じゃなくてむしろチャンスだよ!
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:51:57.31ID:8s1958BE ここまで
見事な
鮮やかな
詐欺のような話を
おれは
みたことがない
見事な
鮮やかな
詐欺のような話を
おれは
みたことがない
2017/08/16(水) 16:54:17.84ID:JMuvpMbs
飲み代稼ぐつもりで1000枚買った
364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:54:35.92ID:8s1958BE 52円から
16円まで
だださがり
ばかにしてた
ねむは
月へ旅だち
ほかは全部
月への旅行にいくなか
りっぷるだけ
地球でお留守番
みんな
地球には
隕石がくるから
月に向かったのに
ひとり
ひとり
ただみんなのかえりをまつ
16円まで
だださがり
ばかにしてた
ねむは
月へ旅だち
ほかは全部
月への旅行にいくなか
りっぷるだけ
地球でお留守番
みんな
地球には
隕石がくるから
月に向かったのに
ひとり
ひとり
ただみんなのかえりをまつ
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:56:31.45ID:8s1958BE 隕石が落ちてくる
みんなは月にむかいました
でも
りっぷるくんだけは
地下に穴を開けて
掘り進めば安全だといい
地球の中心から16万キロまで
掘り進んでいく
みんなは月にむかいました
でも
りっぷるくんだけは
地下に穴を開けて
掘り進めば安全だといい
地球の中心から16万キロまで
掘り進んでいく
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 17:01:04.36ID:oQfKXKFh 3月の爆上げの直前もこんな総悲観だらけだったしここで売ったら後悔するぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- VIPでウマ娘