探検


【暗号通貨】Ripple総合111【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:33:59.98ID:t+7XmPrs
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合110【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502541543/
2017/08/16(水) 11:58:06.93ID:uyPVgTcY
>>266
ご愁傷さまです
2017/08/16(水) 12:12:28.46ID:FBvi1+AH
アンチの溜まり場化したこのスレ、ストレスの発散場所みたいだなwww
2017/08/16(水) 12:14:31.64ID:uyPVgTcY
必死な信者を叩きたい放題だからなぁ。
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 12:14:48.60ID:A2SIm0s1
君みたいな哀れな信者が
アンチガー!!と喚く事で承認欲求を満たし自尊心を保てるように
スレ民が協力してくれてるんやで
2017/08/16(水) 12:17:54.61ID:Ss7lZPYG
どうでもいいけどthe last thingが一番後回しって訳してるやつは義務教育受けてんの?
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 12:19:41.38ID:/oQnBhvd
アンチガー!
アンチガー!
アンチガー!
アンチガー!
2017/08/16(水) 12:19:44.60ID:WTmQGF8m
>>271
だからTwitterの信者どもに言えや
2017/08/16(水) 12:24:07.31ID:Ss7lZPYG
>>273
しばらく上がらんってのは分かるけどお前みたいな損切りしたアンチが機械翻訳の誤訳広めて売り煽ってるのはどうかと思うよ
ヒカルとやってること変わらん
2017/08/16(水) 12:24:56.58ID:PHHvESnX
3000台で安定クッソワロw
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 12:25:45.83ID:A2SIm0s1
お前みたいな損切りしたアンチwwww
これ書かないと自我が保てないんやろなぁ
2017/08/16(水) 12:26:29.26ID:mrthQiVB
信者お得意のレッテル張りいただきました
2017/08/16(水) 12:30:56.73ID:4KBv6tGU
買ってすらいないだろう相手に損切りとは是如何に

そうこうしてるうちに国内取引所では17円切りも目前となって来ましたよ
2017/08/16(水) 12:34:54.55ID:WTmQGF8m
>>274
ヒカルと変わらねーのはリップル社だろwwww
信者に売り浴びせしてんだからよwwww
ヒカル引き合いに出すならリップル社が今やってることをまず理解してから言えやアホ信者wwww
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 12:35:56.23ID:zO+QltPm
リップル16円台に乗りそう・・・

リップラーの握力大丈夫???
2017/08/16(水) 12:36:00.69ID:wn3vIaJY
btcがピークから少し落ちたのに合わせて一緒に落ちてるから今のアルト上げに
全く付いていかず3800くらいで安定してるな。本当価格調整してんな
2017/08/16(水) 12:36:31.46ID:42zRww1j
欠陥コインに投機するのはやめたほうがいいよ
資本家に首根っこを押さえられてる暗号通貨は偽物だって気づかないと
通貨としてはただ同然にしておいてサービスの利用料で稼ぐのが常套手段
もう終わってる
2017/08/16(水) 12:41:01.03ID:UhKWThQK
○石先生がリップラーと熾烈な激論を交わしてる
どうでもいいけど先生誤字脱字なんとかしてよ
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 12:43:39.21ID:6UkCsSX8
あの人音声入力の上に相手に伝わればタイポは直さない主義らしいから
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 12:44:13.28ID:95NLTO4Y
>>274
誤訳?
価格上昇なんか微塵も考えてないってハッキリ言ったじゃん
The last thing we are worried about is the price.

訳してみろよ
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 12:46:32.58ID:sRs5jkrL
最終的に1ドル超えるならどこで買っても大勝利だよね
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 12:48:35.68ID:4XCD4yOR
XRP?
そうだな
5000つけたら5枚買ってやるよ
2017/08/16(水) 12:53:38.32ID:D32BIKG/
すいません、初心者なのですが、このゴミコインまだもってる奴おりゅ?w
いつ下げ止まるん?w
2017/08/16(水) 12:55:51.79ID:wn3vIaJY
43円で売った時にSBIが来てあらゆる市場から投資家が来るのに売る
お前は馬鹿だ、市場原理を理解しろとか説教して来た奴まだ生きてるかな
2017/08/16(水) 12:59:01.86ID:Vg/LoCvY
>>280
絶好の買い場
俺らは月に何回も買い場を与えられている
XRPは今が買い時!
2017/08/16(水) 13:02:03.50ID:u+AGifkd
レンジの天井な気もするけど
当然売る勇気はない
2017/08/16(水) 13:06:19.95ID:keqV3yNF
先生の裏の情報知ってるアピほんと草
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 13:14:21.57ID:HYbQmNpE
昨日半分切ってすっきりした
今日残りの半分も切るわ
今持ってる必要ないもんな
2017/08/16(水) 13:15:32.38ID:Ss7lZPYG
>>285
worry aboutとbe worried aboutは違う
2017/08/16(水) 13:26:03.16ID:u+AGifkd
もっとも心配していないのは価格
おっしゃる通り価格上昇なんか微塵も考えてないってことだけど、
要は、開発が順調なら後から評価は付いてくるってことでしょう
2017/08/16(水) 13:28:10.72ID:kllfQN3f
開発順調じゃないからw
あほ丸出し
2017/08/16(水) 13:30:09.94ID:u+AGifkd
俺が言ったんじゃない・・・
2017/08/16(水) 13:36:20.33ID:AGQltR9x
開発は遅々としてるうえに各行はシステムのripple導入は考えててもXRPの採用はどこも発表してない、SBIさえ同様
XRPが採用されるのを前提に価格の心配は要らんと言ってるけど採用前提の希望的観測でしかない
公式に今持ってても上がらないと言われてるんだからそりゃ上がるわけないよ
下がり続ける要素なら出しまくってくれたけどね
2017/08/16(水) 13:39:50.39ID:Vg/LoCvY
今に見てろ!!!
2017/08/16(水) 13:43:15.84ID:nmaMyT1Q
rippleとXRPの違いってなに?
2017/08/16(水) 13:49:09.59ID:ujf0z/xL
俺がリップル買ったの0.00019175だった事実
2017/08/16(水) 13:49:36.31ID:wuWML/G1
リップル信者が神風特攻隊化しててウケる
欲しがりません上がるまでは
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 13:50:57.99ID:4XCD4yOR
永久にナンピンしてればいいよ
無限ナンピン地獄
お布施みたいなもんだな
2017/08/16(水) 13:53:47.07ID:4KBv6tGU
ナンピンする者は救われる
何?ナンピンしてるのに救われてない?

たった数回、しかもそんな程度の金額じゃ話にならん!
信心が足りん!もっとナンピンせい!金を積んで徳を積め!毎日精進じゃw
2017/08/16(水) 13:58:21.84ID:Vg/LoCvY
俺ら洗練されたRippleSoldierは
お前らの売り煽りに
屈しない
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 14:02:07.62ID:j9Ctjy16
もしかして、とんでもないクズ通貨なのかもしれないね・・・

金融機関に実用なんてされないってなったら存在意義がなくなって GAME OVER
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 14:02:34.94ID:4XCD4yOR
XRPなんて0か100かのギャンブルなのによくやるわ
数円になったら宝くじ感覚で買ってやるよ
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 14:03:14.23ID:z1Z6WQLS
>>305
洗脳された の間違えだろ
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 14:03:21.38ID:B1cTypie
リップラー=養分
xrp=お布施
2017/08/16(水) 14:04:41.25ID:OU0Smz2+
ヒカル通貨3000台から抜け出せないwwwww
2017/08/16(水) 14:05:29.39ID:OU0Smz2+
インドに取引所できるwww
SBIwww
とか喜んでた馬鹿よ、今のXRPの価格を言ってみろ
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 14:10:20.81ID:tQ0Rno0M
>>264
あなたは投資初心者?
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 14:10:48.18ID:C/NbVb7v
今日も順調に叩き売りされてますなあ!
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 14:11:48.41ID:tQ0Rno0M
投資初心者で根拠なくホールドしてる人が一番やばいよ。

ホールドしておけばいいと誰かにすりこまれてない?

思い込んでない?

リップルだけは危険
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 14:13:06.91ID:tQ0Rno0M
リップルは投資上級者向けですよ

初心者は手をださないほうがよい。

今更気づいた人は相談乗るよ
2017/08/16(水) 14:14:39.41ID:OU0Smz2+
>>314
Twitterの人達がホールドすれば大丈夫だって言ってたんです!!!

なおこの馬鹿たちは30円台が底だと思って買い増し煽ってたし買い増した模様
「この価格で買えるのは今だけだ!」という絶望的に相場観がないのを世界中に広めた
正に馬鹿
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 14:14:40.35ID:tQ0Rno0M
リップルだけは暗号通貨の中でも特殊過ぎる。

高値掴みのひとや
投資初心者は気を付けてね

私は20円で買って50円を経過して35円で手放したよ
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 14:19:20.41ID:tQ0Rno0M
リップルは今から空売りしておくと凄くよいかも。
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 14:23:27.87ID:0OQqPDau
しかしリップルは一番規制当局に働きかけしてるしその周辺にもバラまいてるだろし成功は約束されたようなもんだろ
2017/08/16(水) 14:24:27.21ID:OU0Smz2+
>>319
今の価格を言え雑魚
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 14:24:58.70ID:95NLTO4Y
リップルはな
XRPは本社にも見放された
2017/08/16(水) 14:25:07.03ID:RVr0wIMI
なぁやばくね
2017/08/16(水) 14:28:50.68ID:A2SIm0s1
ヤバくないぞ
これから4桁ドルまで上がるらしいから
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 14:32:03.01ID:ROosnPA4
マジでカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 14:32:10.98ID:HYbQmNpE
4桁サトシの間違いかな?
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 14:39:33.32ID:4aYyQ0MZ
あはははははー 16円台突入 オメ
リップラー共 生きてるか?
又来るぜ!
2017/08/16(水) 14:43:55.28ID:4KBv6tGU
昨日は17

今日は16

明日は15これは避けようがない

自信あり

…例の大損基地外風に書こうとしたけど無理だったわw
やっぱモノホンキチは違うね
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 15:01:02.48ID:960GVHA5
中央集権だからビットコインみたいにならない
2017/08/16(水) 15:01:42.89ID:xCQYQk/Q
リップルは5月以降が、他のは6月以降がなかったことになった
チャート的にはリップルも他のもジャンプしておかえりしただけ
相対的にはリップルの下げは他のコインと大差ないから悲観しすぎる必要はないよ
2017/08/16(水) 15:15:18.19ID:Vg/LoCvY
無駄を削ぎ落とし上げる準備を始めたな
俺達には勝算がある
2017/08/16(水) 15:17:45.08ID:OU0Smz2+
ネムに2倍差wwwwwwwwwww
おい猫見とるかー???
332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 15:22:35.50ID:zN2a+io4
爆上げきたああああああ
アンチ涙目wwwwwアンチ死亡wwwwアンチ発狂wwwww
ざっまあああああああああああああ
333承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 15:29:04.82ID:C/NbVb7v
供給量は無限大!
2017/08/16(水) 15:30:06.05ID:8YdC8wcz
せっかくだからリップルもヒカルの真似して全放出してみればいいのに
歴史に残るぞ
2017/08/16(水) 15:32:42.44ID:PMYjZha2
さらにリップル買い増ししたぞ
2017/08/16(水) 15:35:17.69ID:SPkvtJyJ
ごめん、さすがにリップルうりました

北尾ゆるさん
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 15:35:49.50ID:z1Z6WQLS
>>332
信者がついに頭狂い出しててワロタ
338承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 15:38:04.02ID:mFbxtvdk
うわぁわぁわああああん!(>△<)

おわた、おわたよ!

完全におわたよ!(T△T)
2017/08/16(水) 15:39:02.10ID:4KBv6tGU
>>335がもっと買い増し出来るようにもっと売らせてくるわ
買い支えてくれよ!
2017/08/16(水) 15:40:22.13ID:PMYjZha2
もうこれ以上売らんでくれ
341承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 15:44:52.35ID:AetVrptC
値下がり率一位w
少しくらい反発してあげればいいのに
2017/08/16(水) 15:46:42.52ID:OT0ZnaSw
銀行が使うって時点で夢がないよな
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 16:13:32.09ID:VdpAzBg9
クリプトカレンシーマガジンって廃刊になったの?
344承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 16:17:07.40ID:GVJQ8e41
やややややっ〜となななな難平ででできるわ〜〜
345承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 16:25:56.69ID:+OBiBIpm
また下がってるわ!!
キィーーーーーーーーーーーーー!
2017/08/16(水) 16:27:36.25ID:T5Z4IVdU
もう残りちょっとも全部売ろう…
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 16:28:02.86ID:8s1958BE
下手したら

SBI来ても

さがりかねん
348承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 16:29:35.17ID:+OBiBIpm
糞コイン!シネシネコイン!イライラコイン!!キィーーー!
2017/08/16(水) 16:31:16.21ID:T5Z4IVdU
きっと騒いでる人もう保持すらしてないんだろうな…
350承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 16:32:35.30ID:+OBiBIpm
糞糞コイン!基地害コイン!!騙された!!!!!ダマシコイン!!
2017/08/16(水) 16:34:00.75ID:wLeBsROj
xrp 1satにならないかなあ
2017/08/16(水) 16:35:42.38ID:SPkvtJyJ
さすがにおれもあきらめた

機会損失甚だしい

北尾のせい
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 16:36:52.74ID:8s1958BE
ほかはぜんぶあがる
2017/08/16(水) 16:39:02.41ID:PMYjZha2
リップル売るのやめて
ストレスで頭禿げそう
2017/08/16(水) 16:41:13.52ID:A2SIm0s1
自分で買い増ししててなにいってだこいつ
2017/08/16(水) 16:41:20.11ID:qeUCWD4s
売れば楽になれるよ
2017/08/16(水) 16:41:39.88ID:8wPEkfla
BTC建てリップル以外上がってるのにリップルだけ下がってて草
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 16:42:27.69ID:+OBiBIpm
騙された!騙された!数ヶ月で600万円が200万円に減った!!キィーーーーー!
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 16:43:45.68ID:+OBiBIpm
糞コイン!シネ!シネ!基地害コイン!
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 16:50:52.18ID:8s1958BE
明日15どころか

14だな

自信満々
2017/08/16(水) 16:51:32.11ID:4KBv6tGU
>>354
すまんこのスレで煽ってばかりいたらスレの流れ見てもう無理だと悟った友人が売ったところだわ
まー保有数は数万XRPしかなかったようだけどな

大丈夫大丈夫、15円の買い増しスーパーチャンスタイムが近づいたと思えば!損失じゃなくてむしろチャンスだよ!
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 16:51:57.31ID:8s1958BE
ここまで

見事な

鮮やかな

詐欺のような話を

おれは

みたことがない
2017/08/16(水) 16:54:17.84ID:JMuvpMbs
飲み代稼ぐつもりで1000枚買った
364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 16:54:35.92ID:8s1958BE
52円から

16円まで


だださがり

ばかにしてた

ねむは

月へ旅だち

ほかは全部

月への旅行にいくなか

りっぷるだけ

地球でお留守番
みんな

地球には

隕石がくるから

月に向かったのに

ひとり
ひとり

ただみんなのかえりをまつ
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 16:56:31.45ID:8s1958BE
隕石が落ちてくる

みんなは月にむかいました

でも

りっぷるくんだけは

地下に穴を開けて

掘り進めば安全だといい

地球の中心から16万キロまで

掘り進んでいく
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:01:04.36ID:oQfKXKFh
3月の爆上げの直前もこんな総悲観だらけだったしここで売ったら後悔するぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況