探検


【暗号通貨】Ripple総合111【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 12:33:59.98ID:t+7XmPrs
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合110【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502541543/
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:03:32.58ID:z1Z6WQLS
>>366
いつまで昔話してんだよ
状況は変わるんだぞ
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:06:29.94ID:9VxqglAw
なんか中国の威信にかけてリップルラボを潰そうという強い意志を感じるな。北尾はハニートラップだし。
2017/08/16(水) 17:09:13.40ID:4KBv6tGU
>>366
この状況を招いた要素はなーんだ?
あとは上がる新要素はあるかなー?基軸通貨の動きと比較した部分はどうかなー?
総悲観はチャンスみたいな希望的観測じゃなくてさ

感情だけで取引するのはそろそろやめた方がいいんじゃなーい?
リップラーからそれ取ったら何もなくなりそうだけど(笑笑
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:09:58.69ID:NhCeTMJh
買い増ししたいからもっと下げてくれ
BTCでフィアットめっちゃ増えたから最高に気分いい
2017/08/16(水) 17:09:59.69ID:xhyiKh17
ビットコイン上がるリップル下がる
ビットコイン下がるリップルめっちゃ下がる
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:12:15.80ID:8s1958BE
ネム『ははは!
りっぷるがごみのようだー
2017/08/16(水) 17:16:49.82ID:sU44+Glz
正直仮想通貨はビットコイン以外なくなるだろ
これだけ展開遅いとアルトコインの将来性は期待出来ん
シェアとって早期に普及してかないと
一般層が実店舗で使えなければ意味がない
使う場所の少ない電子マネー見ればわかる

ビット以外の仮想通貨買うなら1円以下の通貨で爆上げ狙い
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:22:02.53ID:fyfTqKVp
ほんと先に売ってて良かった、判断力のある自分を褒めたい
375承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:23:58.18ID:6KbCZgA7
Ripple信者は勘違いしている。
XRPは株式ではない。
単なる糸電話の糸
2017/08/16(水) 17:25:29.68ID:EQ3IYR+Z
総悲観は売り…
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:28:21.81ID:+OBiBIpm
>>376
まじけ?
378承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:28:43.14ID:U073Zlhu
ネムとかwって言ってた俺はどうすればいいですか?
379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:31:31.06ID:z1Z6WQLS
>>370
君、50円の時から買い増ししたいからもっと下げてくれって言い続けてるけど、いったいいつ買い増しするの?w
十分下がってますよw
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:32:18.26ID:X9qq00nl
XRPを全財産で仕込め
2017/08/16(水) 17:32:46.93ID:kw739KrO
ウワァァァァァァァアアアアン
2017/08/16(水) 17:33:26.66ID:4KBv6tGU
>>373
それな
爆上げでBTCの強さとついでにフィアットの安心感を誰もが体験したと思う
アルトの弱さも…特にプラマイなんて概念を吹き飛ばしてマイナスを貫いたXRPの弱さには草生える
2017/08/16(水) 17:34:16.90ID:PMYjZha2
また買い増ししたで
2017/08/16(水) 17:35:43.25ID:xhyiKh17
これ胴元が売ってるだろ
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:41:53.68ID:XOpDIFzA
リップルは一桁に1度戻ろう
そうしないと復活は無理
まあもう2度と復活しないかもだけどw
2017/08/16(水) 17:42:34.33ID:PMYjZha2
リップル年内100円確実や
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:43:42.34ID:NhCeTMJh
>>379
お前統合失調症だろうから早く病院いけよ、仮想通貨で遊んでる場合じゃないぞ
俺3.5円で買った人間だからもっと下で買いたいんだわ
しかも買い増したいなんて書き込み初めてしたしな
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:44:09.24ID:6KbCZgA7
🦆
>>383
>また買い増ししたで
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:44:54.71ID:6KbCZgA7
あと半値で買い戻そうと考えている
2017/08/16(水) 17:45:57.16ID:PMYjZha2
リップル16割ったら自殺するからな
2017/08/16(水) 17:46:27.87ID:4/DRmAWL
>>366
2月になったら買うわ
2017/08/16(水) 17:46:47.87ID:M6y3Pc45
>>375
神のデジタルアセット
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:47:05.42ID:5ZQ+w2Wt
そろそろずっと勝っていた
NEMの半分になりそうなんだが・・・
394承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:49:28.60ID:qQOMkPWd
もうオルトなんて初めからいらんかったんや
性能高くても誰も欲しがらへんねん
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:49:40.35ID:00f5EF4i
10円まで突っ込まないかな?
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:53:12.36ID:dQFYJ4g9
ここにいる通貨初心者の方へ
ビットコイン暴騰暴落の波に乗ればすげー儲かるよ。タイミング見て3000円単位に売り買い利確していけばチリ積で結構大きな利益に。

リップル暴騰はあるかもしれないけど、当分は期待できないから是非ビットコインFXの世界に!!

元手30万で昨日1日で20万儲かったわ。
2017/08/16(水) 17:55:22.19ID:Z/AH1iIg
このリップラーすっげえだせえええええええ

朝山センセー!大石がリップルをいじめるよー
からの
ネムは下げまくってる糞通貨だが大丈夫か?

って下げまくりのリップルのこと棚に上げんなよゴミ信者wwwww


@_83328_: .@leonhard_jp
日本デジタルマネー協会の理事である大石さんがプレマインのコインは無価値であるとのご見解なのですが $IOTA はKazamaさんとしてはどのようにお考えでしょうか…?
IOTAを保有している身としてはちょっと不安になってしまいました…。 https://twitter.com/_83328_/status/897719110892756992/photo/1


@_83328_: $XEM 下がってるし大丈夫なんだろうか…
CCに預けちゃって売れないのが辛い…
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:56:21.27ID:8s1958BE
ネム『ははは!みろ!リップルが蟻のようだーー
2017/08/16(水) 17:56:49.29ID:G+i1wQbc
あーこりゃだめださすがにわかる
2017/08/16(水) 17:57:25.24ID:5qSnX8UI
他のアルトふきはじめたのに
こいつ下がってるな
401承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:58:38.33ID:8s1958BE
天井が

きれいに

さがりつづけてる

さらに

ビットコインがあがっても

ちびちびしかあがらず

ビットコインが少しさげただけで
五万さげただけで

ばくさげ

30万台にいったばあい
10きる
そして
天井が下がり

9になる
2017/08/16(水) 17:58:49.00ID:fOeIbi+a
>>397
朝山へのはこっちだぞ
https://twitter.com/_83328_/status/897718317322051586

それにしても言いつけてやる!って他の奴に大石のこと文句言って、賛同されないとそいつの支持する通貨腐すってやってること最悪だな
マジでリップルホルダー界隈糞だわ
2017/08/16(水) 17:59:18.92ID:ppktEQPb
>>393
どうして差が付いたのか…
慢心、環境と信者の違い
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:59:50.50ID:8s1958BE
もうすぐ

一桁

いくぞ!

じしんまんまん!

自信あり!
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 17:59:51.76ID:NhCeTMJh
>>400
噴いてんのXEMだけだろ
2017/08/16(水) 18:00:24.02ID:M6y3Pc45
NEMが調子こいてるな
出る杭は打たれる
これが鉄則
最後はXRPが勝つ
407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:00:33.92ID:z1Z6WQLS
>>387
煽りに顔真っ赤で草
3.5円で買っといて今の今までアホールドとかマジでセンスないよww
運が良かっただけのアホだから、投資上手いとか勘違いして自爆する前に引退しとけ
2017/08/16(水) 18:00:43.62ID:6TkXPZGy
これに関してはそもそも時価総額3位にいる事が間違い
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:01:14.07ID:8s1958BE
いや


ほかはすべて

さがってはいない

下がってるのは

りっぷるだけ
410承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:02:10.23ID:8s1958BE
明日には

15


まちがいない!
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:02:56.16ID:8s1958BE
あとすこしで

あのネムにさえ

二倍差をつけられる
2017/08/16(水) 18:04:04.15ID:Z/AH1iIg
>>402
いやホントに根性腐ってますわ
こんな奴のこともリップラーは仲間だからって擁護すんの?
大石以下の感情的なアホなんだが
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:06:19.60ID:8s1958BE
地を這う ありんこに
なりたいなら
リップルを買え!
世界が変わる
常に上を見上げていきれる
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:10:32.24ID:8s1958BE
ビットコイン 孫悟空

いーさりあむ ベジータ

ライトコイン 孫御飯

ファクトム 天津飯

ネム 亀仙人


りっぷる 鶴仙人
415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:12:24.04ID:NhCeTMJh
>>407
どうしようもないガイジだな
とっくにXRPのポジション全部解消してるよ
一言もホールドしてるなんて言ってないが

何食ってどんな親に育てられるとそこまで頭悪くなれんの?
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:13:57.53ID:uU7UR3zl
本国アメリカで見向きもされてない時点で察しろよ
2017/08/16(水) 18:13:58.93ID:fOeIbi+a
やっぱりリップル買おうとしてる奴は馬鹿だな
2017/08/16(水) 18:15:17.98ID:fOeIbi+a
つか3ヶ月のチャート見たら赤髭ばかりの糞銘柄すぎて笑えるんだが
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:16:32.73ID:z1Z6WQLS
>>415
お前こそどうしようもねえキチガイだなw
自分で"買い増し"とか言っといて何言ってんだよクソガイジw
ポジション解消とか見栄張らなくていいぞw
無意識にアホールドしてんのが隠しきれず滲み出てるからw
2017/08/16(水) 18:17:42.22ID:mo+LwfAu
>>419
お前の勝ち!
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:18:00.05ID:qQOMkPWd
いち勃起するの?
2017/08/16(水) 18:18:33.07ID:G/nd1R6q
アンチの粘着がすごいな。いつまでウジウジ言ってるんだよ。
2017/08/16(水) 18:19:52.70ID:5qSnX8UI
次のサポートは2700あたり
がんばって!
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:20:44.64ID:4XCD4yOR
順調に下げてますね
反発すらしないということは完全に市場から見放されています
危険領域ですね
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:21:59.36ID:JA+zusJN
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
2017/08/16(水) 18:23:15.42ID:KlpZrP8e
みんな正直に言おうよ。
とっくにリップル売ってネムに乗り換えてるってさ。
427承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:23:16.74ID:6KbCZgA7
リップルは1000年先は100でしょう
2017/08/16(水) 18:23:43.88ID:fdPudyyX
>>402
朝山に大石の言ってることを理解しろとあっさりあしらわれて愚痴愚痴発狂してて草
プレマインの意味もわからないこういう頭の弱いのがリップル信者の平均だとすると色々納得できちゃうな
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:24:57.09ID:NhCeTMJh
>>419
そんな厳密に言葉選びしてねーよ
元ホルダーだから買い増しってワードチョイスしただけだわ
お前なんでいつまでも俺に絡んでんの?俺何にもお前に言ってなかったのに
基地外だろさっきから
430承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:25:42.46ID:6KbCZgA7
信仰は判断を鈍らせるよ
売って、楽になりな
そして、もう一度、買ったらいい
>>392
>>375
>神のデジタルアセット
2017/08/16(水) 18:26:56.41ID:PMYjZha2
50年後には100なっとるやろ
2017/08/16(水) 18:27:34.22ID:ppktEQPb
長期スレの信仰っぷりに比べたらまだマシじゃないかな…
判断が鈍るどころか固定されてるよアレ…
2017/08/16(水) 18:29:04.93ID:M6y3Pc45
>>430
そうか、シロウトには分からないことだったな
通貨ってのはな売ったら上がる
貧乏くじを引くなが鉄則
俺たちにできるのは耐えるのみ(´;ω;`)
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:29:16.21ID:8s1958BE
あれはやばいな
一円なっても

騙されてることにきづかなさそう
435承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:31:45.92ID:6KbCZgA7
半分、売りな
楽になるよ

>>433
>>430
>そうか、シロウトには分からないことだったな
>通貨ってのはな売ったら上がる
>貧乏くじを引くなが鉄則
>俺たちにできるのは耐えるのみ(´;ω;`)
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:35:32.01ID:8wXzjZU4
ほんとにリップラ自体の振る舞いがリップルのネガキャンになってんだよな
至る所で他通貨sageとリップル買い煽りを繰り返して敵増やしてスレにもアンチが常駐してこのありさま
今回の件でも馬鹿なくせに攻撃性は高いリップラが暴走した結果zaifにリップルが上場することは朝山氏がいる限り未来永劫無くなっただろうし
自分らで自分の首締めてて笑える
もっと早く全部売りきっとくべきだったわ
2017/08/16(水) 18:35:38.64ID:M6y3Pc45
まあ一桁組だから余裕はある
焦るなよ
438承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:36:01.09ID:8s1958BE
ほんとに

ゆめが

おわったんだな

このまま

一桁突入して

みんな気づき出すんだろうな

あと五年は

10円が壁に

なりそうだ
439承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:37:33.80ID:U073Zlhu
茹で蛙の話聞いて馬鹿なwって思ってたけど 蛙の気持ちが痛いぐらいわかるようになったわ
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:37:44.10ID:8s1958BE
ザイフでの上場も

消えるとか

りっぷらーじしんが

ばかのあつまり
2017/08/16(水) 18:39:08.84ID:SPkvtJyJ
リップルはがち10円切るな。
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:39:51.46ID:aljVn9t2
ネム信者のリップルネガキャンに比べたらマシですよw
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:42:35.86ID:j8D7AE3F
「ゆでガエル理論」
ほんと身に沁みる教訓

投資の本質だわ
444承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:46:35.73ID:C/NbVb7v
負け組臭が半端ねえ通貨だぜ
2017/08/16(水) 18:46:50.07ID:6nKI/4nF
投資の本質は「失っても痛くない程度の資金を投入して、信じて待つこと」だと思うよ
ゆでガエルとか言ってるのは投機目線の人でしょ
2017/08/16(水) 18:48:29.48ID:Xjcrwj4J
>>445
Twitterのリップラーの発言みろよ
投資の振りした投機勢しかおらんわ
2017/08/16(水) 18:50:31.15ID:EB6RRzOU
>>436
ほんこれ
>>397とか普通に考えて送る相手として適さないし
あしらわれた後の発言も失礼すぎる
そりゃまともな対応されるわけねーよっていう
2017/08/16(水) 18:52:45.78ID:Xjcrwj4J
糞リプに対して一応は朝山も答えてくれたのに
それに対して出てくる発言がNEMに対してのサゲ発言ってわがままにも程があるよなw
社会人でもないのだろう
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:53:12.03ID:uOIk6rU3
ほんとゴミだな
2017/08/16(水) 18:56:07.22ID:4KBv6tGU
>>432
災難だったなw
話が通じないの見て放っておいたのにわざわざ突っ込むお前も悪いがな

>>436
SNSだと声の大きい奴が目立つから自然と典型的信者たちのイメージつくよな
黙ってホールド投資してる奴らに同情する
いま真の意味で買い支えるのは狂信者しかいないだろうからジリ貧だね
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 18:59:55.35ID:8s1958BE
さすがに
明日は
15
明後日は
10割り
2017/08/16(水) 19:00:29.63ID:/bG6kmZY
なんだよこのゴミグラフ
残りの30万XRPも売っちゃおうかな
http://i.imgur.com/uqOkmA1.png
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 19:01:41.11ID:C/NbVb7v
1円になったら買うぞ
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 19:04:41.38ID:uOIk6rU3
毎日下がるな
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 19:06:14.13ID:6KbCZgA7
下がる、下がるよ時代は下がる
2017/08/16(水) 19:07:30.81ID:Xjcrwj4J
>>452
ゴミだね

ところで夏と言えるのもそろそろ終わりだけど
SBIはどうしたの?
最近信者ですら忘れてるっぽいけど
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 19:15:45.04ID:8s1958BE
ふつうに
SBIも
来る気配すらなし
2017/08/16(水) 19:16:28.86ID:uyPVgTcY
世界を変える何とかをしてるとか高尚なことをリップルはいってるけど、できたとしても何年かかるの??
459承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 19:17:34.83ID:8s1958BE
できたとしても
10年後
2017/08/16(水) 19:18:52.90ID:nb6Oi38Y
持ってないとクリアな目でチャートが見れるな
明らかにダメなチャートだ
2017/08/16(水) 19:19:27.00ID:6TkXPZGy
先日韓国でもXRPの買いが大量に発生したらしいので
3ヶ月も経てばあちらでこんな状況が発生すると思われる
そうなった時にどうなるのかが楽しみ
2017/08/16(水) 19:19:57.94ID:nb6Oi38Y
仕組み的にあとからあとから売られる玉が出てくるんだから
やっぱり買うのは圧倒的に不利だよな
2017/08/16(水) 19:20:40.96ID:nb6Oi38Y
価格を決めるのは需給ってのが良くわかる
464承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 19:39:22.46ID:njCtJJlC
xrp売って
pay買って、
幸せになりましたとさ
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 19:39:30.70ID:vaM1ATfc
まさかのSBI来年以降説

SBIにすら裏切られててリップラーさすがに可哀想
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 19:42:46.11ID:leX1g1+l
銀行が使うから上がるんだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況