前スレ
【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502004284/
公式サイト
http://gamecredits.com
Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341
GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases
Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc
ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/
Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/
公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html
パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/
Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com
Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/
SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar
Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973
ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
【GAME】GameCredits総合39【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 23:18:05.85ID:7YkqrMaa2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 23:19:07.92ID:7YkqrMaa GAMEが取引出来る取引所一覧
Poloniex
https://poloniex.com
Bittrex
https://bittrex.com
Cryptopia
https://www.cryptopia.co.nz
Allcoin
https://www.allcoin.com/
OPEN LEDGER
https://bitshares.openledger.info
Yuanbao
https://www.yuanbao.com/coins
Jubi
http://www.jubi.com
shapeshift
http://ja.shapeshift.io/
BTCBOX国際版
https://btcbox.com/
採用ゲーム
FRAGORIA
http://jp.fragoria.com/
GET the GUN
https://en.getthegun.com/
注意!
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
現在上記のウェブウォレットは、二段階認証が実装されていません
そのためにウォレット外への送金は運営が手動で行っており、出金までに時間がかかります
※Androidを使ったPCの二段階認証が実装されました。iOSは後に対応予定
Poloniex
https://poloniex.com
Bittrex
https://bittrex.com
Cryptopia
https://www.cryptopia.co.nz
Allcoin
https://www.allcoin.com/
OPEN LEDGER
https://bitshares.openledger.info
Yuanbao
https://www.yuanbao.com/coins
Jubi
http://www.jubi.com
shapeshift
http://ja.shapeshift.io/
BTCBOX国際版
https://btcbox.com/
採用ゲーム
FRAGORIA
http://jp.fragoria.com/
GET the GUN
https://en.getthegun.com/
注意!
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
現在上記のウェブウォレットは、二段階認証が実装されていません
そのためにウォレット外への送金は運営が手動で行っており、出金までに時間がかかります
※Androidを使ったPCの二段階認証が実装されました。iOSは後に対応予定
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 23:19:44.78ID:7YkqrMaa MobileGo
モバイルゲームプラットフォームやストアのマーケティング費用調達&スマートコントラクトで利用するためのトークン
※MobileGoトークンのクラウドセールは終了しました!
公式サイト
https://mobilego.io/
モバイルストアデモサイト
https://play.gamecredits.com/
ゲームリスト
https://mobilego.io/games/
モバイルゲームプラットフォームやストアのマーケティング費用調達&スマートコントラクトで利用するためのトークン
※MobileGoトークンのクラウドセールは終了しました!
公式サイト
https://mobilego.io/
モバイルストアデモサイト
https://play.gamecredits.com/
ゲームリスト
https://mobilego.io/games/
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 23:23:00.83ID:0EQ4cCqT ジャスティンビーバーが宣伝する可能性もあるのかすげえな
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 23:25:36.43ID:WB3Gfzf5 噂で売って事実で買えって昔運営が言ってたなそう言えば
噂(世界的に誰でも知っている有名人)で上がった後に売って
事実(ボリウッド、ケツリズム)で下がった後に買い戻す
噂(世界的に誰でも知っている有名人)で上がった後に売って
事実(ボリウッド、ケツリズム)で下がった後に買い戻す
2017/08/14(月) 23:27:25.12ID:0Oae1vqa
おまえら 世界的 セレブ 有名人 でググって見ろ
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 23:29:38.81ID:Rj9KBCpY 運営が言ってた噂で売って事実で買えって風説の流布そのものだな
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 23:29:51.82ID:wF8BL0YC 60億もあるんだから、なんかやるだろ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 23:33:00.50ID:Rj9KBCpY >>6
レディーガガ
レディーガガ
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 23:37:13.81ID:wF8BL0YC おもろいなぁ
アンチ行動って
アンチ行動って
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 23:38:30.32ID:wF8BL0YC よし今のうちにBTC用意しておこう
2017/08/14(月) 23:38:40.44ID:mnFrJFX9
ケツリズムだって向こうで有名っぽいからそれでいいと思うけどな
お前らみたいな人達を納得させるためにやってるんじゃなくてゲーマー獲得のために宣伝するんだから
お前らみたいな人達を納得させるためにやってるんじゃなくてゲーマー獲得のために宣伝するんだから
2017/08/14(月) 23:40:46.51ID:b7bPYry0
どこまで下がんのこのクソコインは。
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 23:42:23.95ID:gmpAvWaN 期待しても無駄
どうせ有名じゃないもしくは決済機能がつかないから2019まで宣伝できませんのどっちかだろ
本当に有名だったら時価総額2位までは上がるかな
どうせ有名じゃないもしくは決済機能がつかないから2019まで宣伝できませんのどっちかだろ
本当に有名だったら時価総額2位までは上がるかな
2017/08/14(月) 23:51:39.52ID:2ZP3BAVl
BTCが高値更新チャレンジ成功する中で
GAMEも2ドル切りチャレンジに成功してしまった
GAMEも2ドル切りチャレンジに成功してしまった
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 23:53:26.66ID:Qx00JUcr OK GoがMobileGoの宣伝してくれる展開に期待。
2017/08/14(月) 23:53:47.30ID:y3vr83Rm
slackでは「オフィシャルベータ」にペイメントくっつけてある とかいう言い訳飛び出したけどこれどうなん?
結局決済機能は付いてねぇってことでいいんか
結局決済機能は付いてねぇってことでいいんか
2017/08/14(月) 23:54:25.01ID:yiuDA3Jr
最高値から-10倍達成する日も近いな
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 00:10:43.70ID:U687H18r2017/08/15(火) 00:16:44.22ID:ti7EPZ9q
もう考えたり情報追うだけ無駄、この通貨は
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 00:16:52.34ID:m8fH8VQo なんかマイニング系コインがあかんな
元々そうかもしれんけど株みたいになってる
元々そうかもしれんけど株みたいになってる
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 00:21:12.15ID:Wy1pXU8z もうほっといて普通に過ごしてゲームやってる時にこの通貨の情報が出て来たら思い出して価格チェックする事にするわ
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 00:23:30.55ID:RV2oY7LN 一生出ないけどな
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 00:28:29.71ID:0Qdo1rsm Ke2ryzm
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 00:31:28.92ID:JAiFIGgb 日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 01:00:59.93ID:cvU13hNF2017/08/15(火) 01:03:20.84ID:g+yrGcWB
買収とマーケティングは徐々に始めるらしいぞ
jack情報だけどな
jack情報だけどな
2017/08/15(火) 01:05:32.59ID:ovF2grL9
年始から2倍にもなってんじゃん
2017/08/15(火) 01:06:10.18ID:vpdG6Hv1
ジャックはハリボテのβ版を製品と言い張るからな
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 01:08:32.86ID:0Qdo1rsm 買収する?される?
された方が良いにはさすがに草
された方が良いにはさすがに草
2017/08/15(火) 01:12:12.51ID:DAowxe3w
ジャッククビにして女性に変えて
2017/08/15(火) 01:14:19.34ID:aU6aIh1X
指揮してくれる奴がいないと駄目だもんな
2017/08/15(火) 01:25:50.04ID:vpdG6Hv1
ウォレットにしても2FAついたと言ってるがまだコールドウォレットのままで送金に12時間以上かかるのは解除されてないでしょ?
1年近くたつのにウォレット1つ満足に完成しないのはな…
1年近くたつのにウォレット1つ満足に完成しないのはな…
2017/08/15(火) 01:28:54.30ID:vpdG6Hv1
インドの取引所が今週プレオープンで来週から正式オープンだったっけ?
インド人が騙されて買ってくれる事に期待するしかないな
インド人が騙されて買ってくれる事に期待するしかないな
2017/08/15(火) 01:32:22.87ID:Sen8nA0f
ガンジーも助走をつけて殴ってくるレベル
2017/08/15(火) 01:49:58.12ID:I6yumZGD
ゲーム最強
2017/08/15(火) 02:01:34.46ID:g+yrGcWB
>>34
なるほど10月プレオープンだな
なるほど10月プレオープンだな
2017/08/15(火) 02:20:14.87ID:ovF2grL9
bittrexがメンテ入りした瞬間、
poloの買いが38btcから19btcに減った
下手くそbotしか取引してないんだな
poloの買いが38btcから19btcに減った
下手くそbotしか取引してないんだな
2017/08/15(火) 02:20:34.02ID:g+yrGcWB
ここ1週間弱反発の兆候すら見られないのがすごい
2017/08/15(火) 02:21:30.10ID:g+yrGcWB
おっと下落率トップ狙えるか
2017/08/15(火) 02:36:38.16ID:kq2OEmU9
MGOはliquiで下落率トップやで
2017/08/15(火) 02:48:31.07ID:g+yrGcWB
MGOなんて無かった
2017/08/15(火) 03:02:53.61ID:DAowxe3w
ピクセルウォーズなんてなかった
2017/08/15(火) 03:12:55.47ID:g+yrGcWB
MGOそろそろ1サトシが見えるの笑うんだけど
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 03:21:18.25ID:DkixOli+ それなw
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 03:40:14.62ID:DkixOli+ クリカンがクリプパで凄いこと言ってるな
モバイルストアは普通のストアではないと。
ただしクリカンも大作RPGだとか言ってPC版FFの鍵屋だったりするから信用できないw
モバイルストアは普通のストアではないと。
ただしクリカンも大作RPGだとか言ってPC版FFの鍵屋だったりするから信用できないw
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 03:40:24.74ID:sBmQIzMu スキさえあれば売り煽りで安く買おうとしてるなぁ
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 03:41:50.35ID:sBmQIzMu49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 03:42:39.46ID:DkixOli+ 今回はマジでソーラン節とコアラGJ🐨
2017/08/15(火) 03:47:14.20ID:DAowxe3w
ゲーマーセレブって誰だ?
スポーツ選手な気がする
スポーツ選手な気がする
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 04:51:23.75ID:OjIErI+q 実際は、とんでもなく強力なマーケティングしそうだよな
GAMEは
GAMEは
2017/08/15(火) 04:52:01.82ID:it/RIrSf
クリカンもこんなの擁護するの辛いだろうな
2017/08/15(火) 05:31:20.14ID:L+7KG3Pp
最近は神通力の効きも良くないからな
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 05:41:12.13ID:OjIErI+q というか他のアルトも下がってるからここぞと売り煽りされてるだけ
買ってるやつっていうやつも何でこんなところでしつこく言ってるのかわからんしな
2ちゃんで不満を言えば言うほど下がっていくというのに
買ってるやつっていうやつも何でこんなところでしつこく言ってるのかわからんしな
2ちゃんで不満を言えば言うほど下がっていくというのに
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 05:52:13.31ID:A4oshYGo ここのプロモは下げ要因
2017/08/15(火) 06:14:53.67ID:4QRfl5gc
やはりこれは適正価格は桁数をひとつ繰り下げる必要があると思われてきてるのかな・・
2017/08/15(火) 06:37:03.70ID:zGtmGhtF
泡沫の夢
2017/08/15(火) 06:43:07.59ID:Wo+eMLEj
もしかして買い支えてんの今やほぼ日本人?
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 06:43:18.00ID:4IsnGXRa 何気にスーパーセレブをブッコんできそう
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 06:44:03.54ID:4IsnGXRa 金はもってるからな
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 06:49:07.09ID:4IsnGXRa ところで、もう購入してもいいころかな?
2017/08/15(火) 06:51:16.22ID:zGtmGhtF
下への片道切符でかまわないなら
2017/08/15(火) 06:57:29.69ID:jGyx/FC8
GAMEもMGOの後を追うことになりそう
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 07:01:26.44ID:4IsnGXRa そろそろ、買ってみようっと
2017/08/15(火) 07:20:42.04ID:mesfIDtK
短時間のクソ連投
誰だかすぐ分かるな
誰だかすぐ分かるな
2017/08/15(火) 08:05:24.93ID:ZiF81KfH
jackの顔腹立つわー
2017/08/15(火) 09:00:03.39ID:6aihZ+3a
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=a1bd1971367299e9a9f86352435e529e
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=a1bd1971367299e9a9f86352435e529e
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
2017/08/15(火) 09:36:57.53ID:fzctYaE0
まーたミサワが買い煽ってるのか
2017/08/15(火) 10:04:16.87ID:g+yrGcWB
K2rhym
昨日 12:03 ・
CATCH ME IF YOU CAN!! ??
Im GNation
ケツリズムがフェイスブックでなんか言ってるぞ!いいねが1万くらいついてる!Fooo!!
死ねや
昨日 12:03 ・
CATCH ME IF YOU CAN!! ??
Im GNation
ケツリズムがフェイスブックでなんか言ってるぞ!いいねが1万くらいついてる!Fooo!!
死ねや
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 10:10:23.84ID:w1MrMopx 俺のケツを捕まえてみろ
男のGネイション!
男のGネイション!
2017/08/15(火) 10:30:35.10ID:LOGIOGTt
BTC建てだとチャート的には20000まで戻る流れだよな
大人もそれ狙って買い出さないんだろうな
大人もそれ狙って買い出さないんだろうな
2017/08/15(火) 10:33:05.31ID:fzctYaE0
ケツリズム腹立つ
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 10:52:21.99ID:kbn0J99r 今年中に100円いけば御の字っていってたんだから今の価格で充分上がりすぎぐらいなんだよ!
売りたいやつは早く手放してもう戻ってくるなよ、お前らぐらいいなくても価格に影響全くないよ!
これぐらいの下げで終わりだとか言ってるやつはこの先も儲けることなんて出来んよ!
売りたいやつは早く手放してもう戻ってくるなよ、お前らぐらいいなくても価格に影響全くないよ!
これぐらいの下げで終わりだとか言ってるやつはこの先も儲けることなんて出来んよ!
2017/08/15(火) 11:43:54.04ID:OoU4vEGG
こりゃ奈落まで落ちるな
2017/08/15(火) 12:00:40.33ID:GNvXrvL2
今日も-20%か
2017/08/15(火) 12:11:53.58ID:ustSUqyY
クリカンもガチホだから大丈夫(泣
2017/08/15(火) 12:13:21.30ID:L+7KG3Pp
どれだけ買い煽っても下がっちまうんだ
2017/08/15(火) 12:13:32.26ID:g+yrGcWB
4万切るくらいで済めばいいな
2017/08/15(火) 12:16:13.26ID:DAowxe3w
また下がってると思ったらBTC吹き続けてるのかよ
2017/08/15(火) 12:23:56.05ID:LOGIOGTt
クリカン売ってないなんて一言もいってないぞ?
2017/08/15(火) 12:30:08.21ID:g+yrGcWB
ケツリズムだけを信じろ
2017/08/15(火) 12:46:46.80ID:PYOFsmSU
GAME、MGO仲良く-20%
2017/08/15(火) 12:49:08.90ID:LOGIOGTt
時価総額ではんだんしろよ
-12%だぞ
-12%だぞ
2017/08/15(火) 13:06:55.37ID:gueBgUNE
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=60d42904971d6070c4eafb9c0b8b111b
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=60d42904971d6070c4eafb9c0b8b111b
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
2017/08/15(火) 14:16:38.60ID:s4u+kcan
仕込み時だな
クリカンだって枚数増やしてるはず
クリカンだって枚数増やしてるはず
2017/08/15(火) 14:22:12.12ID:g+yrGcWB
売り板全然消えませんが
2017/08/15(火) 14:26:43.31ID:LOGIOGTt
BITTREX40000切ったぞ…
2017/08/15(火) 14:43:17.99ID:g+yrGcWB
結局数日中に出す出す言ってたGnationに関するニュースは当たり前のように遅延だな
2017/08/15(火) 14:44:19.88ID:Sen8nA0f
やっぱ人格障害患ってるんだって
2017/08/15(火) 14:45:24.81ID:DAowxe3w
今の地合いで出してもなんの反応もなさそくだけどな
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 14:45:48.65ID:F2RtzCiQ やばいなー
半分になりそう
半分になりそう
2017/08/15(火) 14:52:21.03ID:g+yrGcWB
Gnationのニュース出すって言った時嫌な予感はしてたけど当たったわ
多分来週の終わりくらいにちょろっとクソみたいな内容出して「我々は誇らしく思う〜次はまた数日後に!」つって来月になるんだろ
結局合計2・3個発行して終わり Gnationとやらの正式稼働は来年の春〜夏かな?w
多分来週の終わりくらいにちょろっとクソみたいな内容出して「我々は誇らしく思う〜次はまた数日後に!」つって来月になるんだろ
結局合計2・3個発行して終わり Gnationとやらの正式稼働は来年の春〜夏かな?w
2017/08/15(火) 14:55:11.17ID:LOGIOGTt
買いが突然増えたね
2017/08/15(火) 15:01:20.82ID:LGEg0FRw
それがデフォルトになった今解消されただけでニュースだな
2017/08/15(火) 15:04:04.94ID:/CSUf+b7
- GAME OVER -
2017/08/15(火) 15:06:52.64ID:xN3JyZLI
暴落前にここの運営口ばっかで酷くない?と指摘した人を総叩きにしてたな
今更目が覚めた人も居るんだな
今更目が覚めた人も居るんだな
2017/08/15(火) 15:21:34.04ID:LGEg0FRw
まぁ他のスラックも運営口悪いがな
2017/08/15(火) 15:30:53.17ID:KOrGGjxr
おれはGなんとかのスピード感は感じてる
2017/08/15(火) 15:33:17.74ID:mesfIDtK
ウォレットの認証と正規ストアの実装があっても下げ止まれる程度にしかならんなこりゃ
2017/08/15(火) 15:45:40.74ID:ovF2grL9
どんな糞商品でもマーケティングがしっかりしてれば黒字になる
逆にどんなに機能や発想がよい商品でも、、、
逆にどんなに機能や発想がよい商品でも、、、
2017/08/15(火) 15:47:10.40ID:g+yrGcWB
ケツリズムを信じろ
2017/08/15(火) 15:48:39.48ID:GNvXrvL2
9日までは数日なんだろうきっと
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 16:10:25.00ID:6DSDFZ/V >>102
99日の間違いでは
99日の間違いでは
2017/08/15(火) 16:10:57.45ID:fzctYaE0
ケツ信が湧いてるな
105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 16:13:29.74ID:BhBppqEJ ケツだけを信じろ
2017/08/15(火) 16:29:07.64ID:g+yrGcWB
ケツリズム馬鹿にしたら許さねぇぞ?
2017/08/15(火) 16:51:33.54ID:ndVYVNyL
ケツの穴緩んでるぞ
2017/08/15(火) 17:11:23.98ID:3EkAgSLz
ゲームクレジットなんて流行るわけねえわ
2017/08/15(火) 17:49:36.86ID:4QRfl5gc
ジャックの管理能力が無能すぎる
都合の悪いことは無視、何度も聞くと荒らし認定でキック
都合の悪いことは無視、何度も聞くと荒らし認定でキック
110承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 17:51:42.48ID:BhBppqEJ もう何人も消されました
2017/08/15(火) 18:20:46.23ID:8jaQT0Ep
今更だけど、限定されたストアで限定された暗号通貨でユーザーがわざわざゲームを購入するメリットがないよね。
ユーザーが支持しないプラットフォームに製作者もわざわざゲーム卸さないし。
ユーザーが支持しないプラットフォームに製作者もわざわざゲーム卸さないし。
2017/08/15(火) 18:35:12.70ID:Ta2CAviS
これって別に仮想通貨である必要ないよな
2017/08/15(火) 18:35:54.88ID:esRLS37J
魔法が解けた子増えてきたな
2017/08/15(火) 18:44:10.62ID:XsV+im5S
よく考えたら俺ゲームしなかったわ
2017/08/15(火) 18:47:27.93ID:vpdG6Hv1
Google Play用のデータをそのまま使えてストアの手数料が安いから駄目元で卸す意味はある
手数料が安い分ユーザーに還元しやすいからユーザーも他を使うよりメリットがあるかもしれない
しかし何時までたってもβのままのストアじゃなに言っても無駄
手数料が安い分ユーザーに還元しやすいからユーザーも他を使うよりメリットがあるかもしれない
しかし何時までたってもβのままのストアじゃなに言っても無駄
2017/08/15(火) 18:48:44.59ID:XsV+im5S
正直売ったら楽になった
2017/08/15(火) 18:50:40.03ID:bMpEsHrC
クリカンの一押しおすすめ通貨はここですかあああああああああああ
2017/08/15(火) 19:00:07.88ID:EainpMS0
これからは(ケ)゙ームクレジ(ッ)トの時代だから安心しな
2017/08/15(火) 19:32:53.94ID:AEhfpehI
今日は日足プラスかもやったねgameちゃん
2017/08/15(火) 20:11:14.26ID:lPvkoM4s
>>92
くりぃむしちゅーで再生されたわ
くりぃむしちゅーで再生されたわ
2017/08/15(火) 20:16:59.59ID:g+yrGcWB
>>120
俺はお前らを誇らしげに思う〜
俺はお前らを誇らしげに思う〜
2017/08/15(火) 20:41:05.09ID:lPvkoM4s
>>121
まさかわかるとはw
まさかわかるとはw
2017/08/15(火) 21:15:03.85ID:i99qP0Q+
ちょっと前だとこんな批判書いたらすぐ叩かれまくったのに誰もこないな
みんな死んだのかな
みんな死んだのかな
2017/08/15(火) 21:17:02.33ID:Av5kXEb/
総悲観は買い
2017/08/15(火) 21:33:13.86ID:DU8GzPD0
バーゲンセールと言っても
例えば60代BBAがフリーになっても手を出さないだろ
逆に20代の美人がフリーになって自分にチャンスが有ればそれを逃さないはず
今回は前者なのでバーゲンセールでもない
例えば60代BBAがフリーになっても手を出さないだろ
逆に20代の美人がフリーになって自分にチャンスが有ればそれを逃さないはず
今回は前者なのでバーゲンセールでもない
126承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 21:40:33.06ID:s8YOXK/A >>123
死んだのはゲームとかいうゴミ通貨だよ
死んだのはゲームとかいうゴミ通貨だよ
2017/08/15(火) 21:43:40.88ID:DVvAUO6u
クリパイナゴすらいなくなってしまったな
ともやんもバカンス中やろうに
ともやんもバカンス中やろうに
2017/08/15(火) 22:24:35.72ID:lPvkoM4s
>>123
そりゃもうみんな死んでここにいるのはゾンビだけだよ
そりゃもうみんな死んでここにいるのはゾンビだけだよ
2017/08/15(火) 22:41:56.26ID:Wp/hN/nY
1000万でゲームかった俺意気消沈
2017/08/15(火) 22:46:03.64ID:LGEg0FRw
別にここだけじゃないからなんともな
2017/08/15(火) 23:45:28.95ID:vpdG6Hv1
ビットコインは下がったのにGAMEは上がらずで最悪の展開になりそう…
BTCが上がってるからと言い訳してた運営は今度はどんな言い訳をするのか
BTCが上がってるからと言い訳してた運営は今度はどんな言い訳をするのか
2017/08/15(火) 23:48:01.92ID:7nFqv7Ru
値段に関して運営には責任ないでしょ・・・
133承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 00:10:21.91ID:1Av3hBJG 上がるから心配無用
134承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 00:23:37.61ID:r3qbKDIF さっきbittrexで4000で刺さった人ラッキーだな
下に指しておくもんだ
下に指しておくもんだ
2017/08/16(水) 06:26:36.61ID:50MnVWxA
なおもっと下がる模様
2017/08/16(水) 07:04:42.93ID:/wOSyrcn
BTCに調整入って流石に一旦下げ止まったか
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 07:25:50.36ID:1Av3hBJG BTC戻してきたけど更にGame上がるの巻き
2017/08/16(水) 07:28:08.44ID:Kfbnk46o
君らGAMEが大好きやな
2017/08/16(水) 07:52:14.94ID:djJZM30O
危うく損切りするところだったじゃねーか
あぶね!
あぶね!
2017/08/16(水) 08:02:16.63ID:Cu7ts0YQ
ここまで握ってこのタイミングで損切りしたら死ねるなw
141承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 09:07:15.25ID:VdpAzBg9 やっぱり、上がっちゃうんだな
142承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 09:09:08.34ID:VdpAzBg9 MGOもbittrex目途ついたな MGOタイプの最新トークンに対応した
MGOは技術的には旧タイプよりセキュアで安定してるというから上がるだろう
MGOは技術的には旧タイプよりセキュアで安定してるというから上がるだろう
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 11:01:42.72ID:vlyqiCsx もう一回下がるよ
調整以外に上がる材料がない
調整以外に上がる材料がない
144承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 11:05:06.05ID:VdpAzBg9 150BTC君来てくれ〜
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 11:09:54.72ID:2wRHkVXO たぶんもう一度下がったらすぐ買われると思うよ
普通に時価総額まだ安い
日本のわけわからんゲーム株くらいしかない
普通に時価総額まだ安い
日本のわけわからんゲーム株くらいしかない
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 11:21:55.33ID:VdpAzBg9 セレブ使って宣伝開始されれば跳ね上がるだろうね
たのしみすぎる
たのしみすぎる
147承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 11:49:24.32ID:bHouP1HR ストアが完成しないことには宣伝できないから来年になると思うよ
もうカンファから一週間経ってる現実もあるし
もうカンファから一週間経ってる現実もあるし
2017/08/16(水) 12:16:45.05ID:bbxAWef1
Gnationの情報楽しみだな
予想通り1週間経っても出ねぇけど
予想通り1週間経っても出ねぇけど
149承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:37:56.31ID:vlyqiCsx ブログすら来ねえ
2017/08/16(水) 12:42:34.88ID:eC1pnpS/
なーんも出てこない
151承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 12:49:04.58ID:HE3knrCl 一週間後に、っていう具体的な記述がどっかにあったっけ?
次の数日から数週間にわたって、云云かんぬんとは言ってたけど。
まぁ12日のニュースレターだから、まだ一週間も経ってないけどね。
次の数日から数週間にわたって、云云かんぬんとは言ってたけど。
まぁ12日のニュースレターだから、まだ一週間も経ってないけどね。
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 13:16:24.79ID:K/A4eF/T Gnationとはゲームクレジット経済圏のこと
イーサリアム経済圏くらいは超えると思っているがどうだろうか?
ワンチャンビットコイン超え
イーサリアム経済圏くらいは超えると思っているがどうだろうか?
ワンチャンビットコイン超え
2017/08/16(水) 13:37:26.69ID:gv6BzRXP
なんにもないコイン
中国に相手してもらえないと上がらない
中国に相手してもらえないと上がらない
2017/08/16(水) 13:41:56.61ID:jJ19ENYP
せやから上場は盆明けというたやry
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:05:55.00ID:VdpAzBg9 期待しかない
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:08:07.61ID:VdpAzBg9 今見るとピクセルウォーズは、いつの間にか決済使えるようになってるし、
アイテムも買えるようになってたよ もうすぐだな
アイテムも買えるようになってたよ もうすぐだな
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 14:08:55.83ID:z4Ef8cqN ゲーム内でユーザー同士が交換できるようにすることとiOS版はよ
2017/08/16(水) 15:18:10.78ID:bbxAWef1
反発終わりか
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:21:47.04ID:VdpAzBg9 お前らも期待しかしてないじゃんかよ〜
2017/08/16(水) 16:32:18.74ID:WFEhdFwD
もう垂れ始めたか
まあBTCのおこぼれをアルト全体が受けてるだけだしな
まあBTCのおこぼれをアルト全体が受けてるだけだしな
2017/08/16(水) 16:41:23.38ID:bbxAWef1
GAMEの場合クソアルゴが入ってるから強い買いが無いと戻すの無理
強い買いの材料は期待できない運営だし
強い買いの材料は期待できない運営だし
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 16:50:15.27ID:VdpAzBg9 慌てなさんな 運営が何か発表するよ
2017/08/16(水) 16:59:23.24ID:bbxAWef1
ケツ太郎とのコラボかな
2017/08/16(水) 17:07:01.53ID:EHH9ypta
MGOが上場しようが、これまでの運営とやり方が変わらんなら下げ続けそう
2017/08/16(水) 17:41:28.14ID:Tl82WGl8
半分見捨てられてる
中華も買わない
中華も買わない
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:40:42.37ID:yH91/+YN 半ケツまでOK!ケツ!ケツ!ケツ!
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:42:33.73ID:TDy4lcSu フイタw
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/16(水) 20:44:58.15ID:TDy4lcSu >>156
ストアはまた別だろ?
ストアはまた別だろ?
2017/08/16(水) 20:50:40.52ID:O57z0Cs9
5万の買い支えは運営と見た
2017/08/16(水) 22:33:13.21ID:JxLyd84b
なんでこんなゴミアホールドしちまったんだろ
2017/08/16(水) 23:31:03.31ID:uyPVgTcY
>>166
せーふてんばーよろしくー
せーふてんばーよろしくー
2017/08/16(水) 23:38:58.58ID:+Acn8+ms
ニュースに反応しなくなったらリップル化して終わり
2017/08/16(水) 23:40:55.54ID:qeUCWD4s
上位通貨並に反応するがな。イーサも間延び間延びで遅延は当たり前か
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 00:00:41.11ID:lbFk0T88 5000って悲惨だな
これ半分くらいの人がマイナスになってるだろ
上がるのかね
これ半分くらいの人がマイナスになってるだろ
上がるのかね
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 00:21:27.73ID:iqvi5ker エイダですらbittrex確定してるのにね
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 01:07:12.87ID:RBARZygg2017/08/17(木) 01:19:28.67ID:lH9aSU4w
スレ違いだから向こうのスレでやれ
2017/08/17(木) 04:46:13.84ID:v4jtso+q
ピクセルウォーズ実装始まってんのに市場のこの反応の無さ…
結局全部始まってもたいした結果にならないんじゃ…
結局全部始まってもたいした結果にならないんじゃ…
2017/08/17(木) 04:58:41.04ID:XNL46Ffp
誰もやらないクソゲーに採用されても誰も使わないし買わないよ
フラゴリアとゲットザガンでも採用されたけど使ってる奴居ないだろ多分
フラゴリアとゲットザガンでも採用されたけど使ってる奴居ないだろ多分
2017/08/17(木) 06:08:38.54ID:s+gR4V6W
実装できるくらい開発されてるならあとはタイトルだけと見るべきか
2017/08/17(木) 06:09:14.17ID:XNL46Ffp
連日20%オフ記録また更新するかな
2017/08/17(木) 06:28:33.03ID:qMFU4UPG
夢を見る段階から現実を見る段階に移行しているとすると、
ピクセルウォーズがヒットしないと価格は上がらないのではないかなあ。
ピクセルウォーズがヒットしないと価格は上がらないのではないかなあ。
2017/08/17(木) 06:33:48.25ID:XNL46Ffp
値下がり率連日トップでございます
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 07:03:09.78ID:Hlvg4a9h ついにニュースレター一ヶ月無し
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 07:16:21.44ID:Hlvg4a9h モバイルゴウに超えられそうだぞこのシットコイン
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 09:12:04.91ID:mB6TLktr >184
12日に来たばかりじゃねーか
別の通貨と勘違いしてんじゃない?
12日に来たばかりじゃねーか
別の通貨と勘違いしてんじゃない?
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 09:49:17.68ID:Hlvg4a9h うるせー俺にとっては一ヶ月なんだよ
2017/08/17(木) 10:35:08.86ID:NjOb45zz
生粋のゲーマーなワイですら見限ったわ
仲間たちに勧めたのが唯一の罪
本当に申し訳ないと思っている
仲間たちに勧めたのが唯一の罪
本当に申し訳ないと思っている
2017/08/17(木) 10:54:39.35ID:K7/RIo7T
サポートがクソ過ぎて辛い
詳しくは言えんが自分で対応約束した日も守れないのか
詳しくは言えんが自分で対応約束した日も守れないのか
2017/08/17(木) 11:01:16.06ID:KFtB4bBJ
今更事を何度言ってんだか、全く気になって気になって仕方ないのだろう 売ったとしても必ず戻ってくるのはわかりきってる
2017/08/17(木) 11:02:25.79ID:K7/RIo7T
叩き売って中華コイン買うんだよなあ…
出金できたらそうするわ
出金できたらそうするわ
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 11:05:33.41ID:Hlvg4a9h もう一週間も連日20%ダウンだな
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 11:07:15.05ID:Hlvg4a9h 久々に意味のないカウントダウンも見たい
2017/08/17(木) 11:11:35.17ID:n2xoQtwe
成りで売っちまう度胸もなくウダウダか
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 11:15:22.82ID:Hlvg4a9h 公式ツイッター逃亡
プロジェクト解散か?
プロジェクト解散か?
2017/08/17(木) 11:23:12.45ID:KFtB4bBJ
値段が下がると荒れるという風習仕方なし 下げてる要因の一つは俺達なのにな
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 11:33:45.04ID:QR/ONLmp ゲームクレジットも中国人に目をつけられたら一気に時価総額2000億円行くぞ
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 11:35:04.77ID:NZFhNQ71 信用できない人は早めに売ってもうスレにもこないのが精神的に一番じゃない
暴落カモン
暴落カモン
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 11:35:40.66ID:eexN13Fs IN乙
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 11:43:16.38ID:7OdDZBOl 国境をこえるコミュニティの共通通貨を唯一実現できるジャンルがゲーム業界だと思う
時価総額2兆円は既定路線
時価総額2兆円は既定路線
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 11:45:38.01ID:7OdDZBOl Yunbiっていう取り引きじょには上がって欲しいところ
2017/08/17(木) 12:07:23.53ID:/J+Auem9
この通貨の存在意義がイマイチわからん
ビットコやイーサじゃダメなのか?
ビットコやイーサじゃダメなのか?
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 12:08:46.82ID:7OdDZBOl >>202
BTCやイーサ利用のゲームコミュニティを作るインセンティブがないからダメ
BTCやイーサ利用のゲームコミュニティを作るインセンティブがないからダメ
2017/08/17(木) 12:11:54.92ID:/J+Auem9
変な横文字を使わないでたのむ
ピンとこないので
ピンとこないので
2017/08/17(木) 12:36:53.75ID:Ld3r6IhM
ぶっちゃけコインは何でも問題ないはず
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 12:37:17.52ID:4FHCAZhF トップ10は2000億円が当たりかぁ
早くゲームも!
早くゲームも!
2017/08/17(木) 12:45:37.70ID:Qy5itY0U
やっぱこれ市場の評価は桁ひとつ落としにかかってるよね
2017/08/17(木) 12:46:39.71ID:yUgtzF7d
セレブなんかよりウメハラとかの方がええよなぁ
2017/08/17(木) 13:13:30.98ID:D7Mfp+a2
Mad catsを潰したウメハラさんっすか?
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 13:16:51.88ID:4FHCAZhF 誰も知らんから宣伝効果ないぞ
2017/08/17(木) 13:26:58.19ID:XNL46Ffp
slack見てたら毎週土曜に定期報告やるらしいぞ
何回続くか賭けようぜ 俺は2回目までギリ真面目にやって3回目から遅れ出して4回目で消えてなくなると思う
何回続くか賭けようぜ 俺は2回目までギリ真面目にやって3回目から遅れ出して4回目で消えてなくなると思う
2017/08/17(木) 13:31:30.46ID:K7/RIo7T
土曜日が月曜日に延期するに決まってるだろいい加減にしろ
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 13:31:38.49ID:+B5f4aj6 >>211
オッズ1倍wwww
オッズ1倍wwww
2017/08/17(木) 13:31:51.39ID:swa4tKvb
時価総額ランキング50位…そしてMGOは52位…
2017/08/17(木) 13:40:23.02ID:swa4tKvb
スラックでもジャックの求心力が低下してきた感じだな
2017/08/17(木) 13:42:53.03ID:XNL46Ffp
よくわからん奴が土曜には必ず情報出るって言ってるから皆で待とうぜ
来週の土曜日をなwwww
来週の土曜日をなwwww
2017/08/17(木) 13:43:17.86ID:swa4tKvb
大ヒットゲームPixel Wars100DL突破!!
2017/08/17(木) 13:44:56.98ID:L+c/3lU0
総悲観ですよ?買ったらどうですか??
2017/08/17(木) 13:46:42.90ID:MVcw40y7
MGOが上場したら上がるか?
ここの本質はそういう問題じゃない気がするw
ここの本質はそういう問題じゃない気がするw
2017/08/17(木) 13:47:18.19ID:XNL46Ffp
MGO上場でGAME上がる意味がよくわからんのだけどなんで?
2017/08/17(木) 13:47:22.91ID:L+c/3lU0
GAMEが終わると思う??
また上がると思う??
また上がると思う??
2017/08/17(木) 13:49:56.75ID:wB0cQdgK
今年上げすぎたから今は角を貯めるとき
他の通貨に出稼ぎに行って戻ればいい
他の通貨に出稼ぎに行って戻ればいい
2017/08/17(木) 13:52:01.45ID:CjePIjWx
(BTC建てで今年3倍を上がりすぎたと言っていいのだろうか)
2017/08/17(木) 15:04:31.87ID:NBc7IO1b
ゲーム好きなら東京ゲームショー関連銘柄の株でも買った方がましじゃね
じわじわあがってきてるし、キャプツバとか世界的に人気のゲームの関連株も仕込んでおけばこの通貨買うより可能性あるんじゃねーかと思うんだが
じわじわあがってきてるし、キャプツバとか世界的に人気のゲームの関連株も仕込んでおけばこの通貨買うより可能性あるんじゃねーかと思うんだが
2017/08/17(木) 15:09:55.10ID:a5oXdt4R
名前だけは希望にあふれてたなあ…
2017/08/17(木) 15:14:22.67ID:swa4tKvb
つっても今でも1、2年前から比べたら200倍以上になってるからな
株で1年で200倍以上は中々難しいぞ
株で1年で200倍以上は中々難しいぞ
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 15:37:28.99ID:CjfMRkrP 200倍とか言ってる馬鹿。100円だけ投資して2万円になったのか?低位時代に100万円も投資したらそれだけで10倍になるだろ
2017/08/17(木) 16:14:27.80ID:swa4tKvb
ちょっとなにが言いいたいかわからん
俺は1円くらいの時にGAMEに500万くらい投資して10億以上になってるが
俺は1円くらいの時にGAMEに500万くらい投資して10億以上になってるが
2017/08/17(木) 16:15:57.01ID:PJHBB1op
そんな売りさばけない枚数は10億の価値があるとは言えない
2017/08/17(木) 16:16:01.43ID:bt71qOGH
2017/08/17(木) 16:22:04.06ID:swa4tKvb
>>230
何回かスクショみせたけどそんなもんねつ造できるって嘘認定されたよ
何回かスクショみせたけどそんなもんねつ造できるって嘘認定されたよ
2017/08/17(木) 16:25:34.54ID:19FJtyTz
ともやんけ
2017/08/17(木) 16:25:54.68ID:swa4tKvb
>>229
それは言えてる。このまま盛り上がらずに消えていくとつらい
でもちょっと前にMGO300BTC位売れたのとGAMEちょこちょこ売ってるのですでに3億円くらいは脱出出来たから残り全部ゴミになっても60倍にはなってる
それは言えてる。このまま盛り上がらずに消えていくとつらい
でもちょっと前にMGO300BTC位売れたのとGAMEちょこちょこ売ってるのですでに3億円くらいは脱出出来たから残り全部ゴミになっても60倍にはなってる
2017/08/17(木) 16:27:13.55ID:swa4tKvb
ともやんじゃないよ
ともやんにも何故か嘘つき虚栄心呼ばわりされたよW
ともやんにも何故か嘘つき虚栄心呼ばわりされたよW
2017/08/17(木) 16:30:22.65ID:U0Yz5zda
>>233
ポトフォ教えて欲しいです
ポトフォ教えて欲しいです
2017/08/17(木) 16:38:37.52ID:swa4tKvb
2017/08/17(木) 16:40:10.78ID:U0Yz5zda
>>236
サンクスです。最近流行りの新興中華コインはノータッチですか?
サンクスです。最近流行りの新興中華コインはノータッチですか?
2017/08/17(木) 16:43:15.69ID:19FJtyTz
わろてまうやん
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 16:44:08.41ID:av/L1CP8 8月1日までは暴落する度に拾ってたけど
今は本当に終わった感あるから拾えない
コインが増えすぎたね
今は本当に終わった感あるから拾えない
コインが増えすぎたね
2017/08/17(木) 16:49:28.25ID:swa4tKvb
2017/08/17(木) 16:49:51.20ID:KFtB4bBJ
この先、誰にも使われないコインは亡くなっていく、無くならない可能性があるコインを見極める必要性がある。
2017/08/17(木) 16:52:54.60ID:swa4tKvb
ちなみにこれ前も醸した俺のMGOのアドレスね
0x6874D076774b1BE58330537828cdDCC668424882
もうMGO残ってないけどW
0x6874D076774b1BE58330537828cdDCC668424882
もうMGO残ってないけどW
2017/08/17(木) 16:59:10.09ID:Ld3r6IhM
逃げ切ったのならいいんじゃない
ともやん(笑)とかはホールドホールドわめき散らして超磨り減らしてるし
ともやん(笑)とかはホールドホールドわめき散らして超磨り減らしてるし
2017/08/17(木) 17:07:24.49ID:19FJtyTz
MGO上場したら売られるんやろな
2017/08/17(木) 17:08:49.14ID:PJHBB1op
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 17:13:42.28ID:98pLrvUg >>240
おまいか、mgoをちょびちょび売り出している野郎は!
おまいか、mgoをちょびちょび売り出している野郎は!
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 17:15:02.22ID:uSO/Axnh 仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.co...70210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、XEMの価格が上昇。
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参加はこちらから。
参考にどうぞ^_^
http://www.nikkei.co...70210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、XEMの価格が上昇。
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参加はこちらから。
参考にどうぞ^_^
2017/08/17(木) 17:15:22.32ID:/J+Auem9
何かゲーム内の共通通貨みたいなことがやりたいのか?
そんなことしたら各ゲームで同じ資金が行ったり来たりするだけで
市場が全然伸びないことになってしまうと思うんだが
そんなことしたら各ゲームで同じ資金が行ったり来たりするだけで
市場が全然伸びないことになってしまうと思うんだが
2017/08/17(木) 17:16:44.27ID:swa4tKvb
売れたのは70万MGOくらいでまだたっぷり400万MGO以上残ってるけどな
元本以上は回収できたから気は楽になったけどね
元本以上は回収できたから気は楽になったけどね
2017/08/17(木) 17:20:22.13ID:swa4tKvb
>>246
ちょびちょびは売ってないよ。謎のでかい板があったときにぶつけただけだよ
板が薄すぎて売る気にもならん。俺だって市場が壊れるような売り方したくないし
bittrex上場して出来高増えてくれると良いんだけど
ちょびちょびは売ってないよ。謎のでかい板があったときにぶつけただけだよ
板が薄すぎて売る気にもならん。俺だって市場が壊れるような売り方したくないし
bittrex上場して出来高増えてくれると良いんだけど
2017/08/17(木) 18:08:13.97ID:k2m3sw7u
年内10ドルは余裕、そう思ってた時期が僕にもありました。
今では3ドルなら尻尾振って全部売ります。
今では3ドルなら尻尾振って全部売ります。
2017/08/17(木) 18:14:51.99ID:wi99Iu2d
BTC暴騰とか関係なく落ちていくなw
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 18:16:11.93ID:9uqP6qjv ゲーム系よりカジノ系の方が将来性あると思う。
アナログ時代からギャンブルは仮想通貨を使ってたしね。
アナログ時代からギャンブルは仮想通貨を使ってたしね。
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 18:16:22.62ID:MHohTD/w ワロタコイン
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 18:16:56.89ID:MHohTD/w >>253
Breakout coinですね
Breakout coinですね
2017/08/17(木) 18:18:17.54ID:dKK6m0nk
ギャンブル系はaugurとか期待してるけどパットせんなぁ
2017/08/17(木) 18:20:36.31ID:T6xevCXL
augurは既にETH上昇に乗じて結構上がったからなあ
2017/08/17(木) 18:20:46.55ID:/J+Auem9
世間はビットコの普及で手一杯だし
そこらへんの有象無象の通貨にかまってる暇はない
そこらへんの有象無象の通貨にかまってる暇はない
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 18:25:51.53ID:MHohTD/w 7時頃からbrx爆買い
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 18:27:16.06ID:s7NZaFDQ すでにビットコイン使えるカジノあるのに
カジノ系とか見込みあるのかね
カジノ系とか見込みあるのかね
2017/08/17(木) 18:31:02.71ID:dKK6m0nk
胴元が操作してるとか言い出す人はどこにでもいるから、ポーカーでも麻雀でも操作疑惑は絶えないし、スマコンで公平性出せばワンチャン有ると思う
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 18:31:41.10ID:9uqP6qjv システム系じゃなくて「実際に稼ぐ系」コインが良いんじゃない?
システム系はイーサとかネオに任せとけば良いんじゃないかな。
システム系はイーサとかネオに任せとけば良いんじゃないかな。
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 18:34:17.16ID:9uqP6qjv すでにビットコイン使えるカジノあるのに
カジノ系とか見込みあるのかね
これ言っちゃクレジット使えるのにわざわざビットコイン使うゲーマーいるのか?ってなっちゃう(笑
カジノ系とか見込みあるのかね
これ言っちゃクレジット使えるのにわざわざビットコイン使うゲーマーいるのか?ってなっちゃう(笑
2017/08/17(木) 18:35:16.26ID:XiV3YgNu
実際、使用目的限定したコインはもう駄目な気がする
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 18:36:26.89ID:MHohTD/w2017/08/17(木) 18:38:24.78ID:swa4tKvb
ゲームでもギャンブルでもどんだけ自分で実需増やせるかでしょ
ビットコインが使えるけど1種類しかゲームなくて還元率も怪しいカジノと
独自コインしか使えないけど100種類ゲームあって還元率も良いカジノあったらどっち使うよ?
ビットコインが使えるけど1種類しかゲームなくて還元率も怪しいカジノと
独自コインしか使えないけど100種類ゲームあって還元率も良いカジノあったらどっち使うよ?
2017/08/17(木) 18:39:42.39ID:XiV3YgNu
ビットコインで買えるゲームの方が多いのにその例えは意味不明過ぎるな
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 18:54:06.54ID:MHohTD/w モバイルゴーと逆転しました
2017/08/17(木) 18:55:38.25ID:95OxMb1G
ちょっとは反省したみたいだし、ここから頑張ってくれるでしょ
落ちた分くらいすぐに戻るよ
落ちた分くらいすぐに戻るよ
2017/08/17(木) 19:17:58.71ID:T6xevCXL
てか今日も下落率トップ争いに参加してんのかよ
2017/08/17(木) 19:20:10.68ID:IkXoe0kG
40000か。
俺の最終買い増しのところまで来たんだな
半年間世話になった
またな!
俺の最終買い増しのところまで来たんだな
半年間世話になった
またな!
2017/08/17(木) 19:26:28.68ID:PJHBB1op
振り向けばgasとか落ちぶれたもんだな
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 19:39:40.05ID:AEsscIXZ 俺もPixelWars遊びたいんだけど、iOSでGameCredits遊べる日は来るの?
2017/08/17(木) 19:40:36.89ID:CW8eckNi
セルゲイ CNBCに出たのか
2017/08/17(木) 19:42:15.93ID:8ym6IDPF
価格もMGO抜かれそうで笑うわ
2017/08/17(木) 19:49:42.99ID:wwhodCjl
まあ、どうせMGOも落ちていくだろうから
早いか遅いかの問題
早いか遅いかの問題
2017/08/17(木) 19:57:23.87ID:vxntlaUL
>>269
運営舐めんなよ 本当にちょっと反省して数回ニュース出して「あとは知らね」だよw
運営舐めんなよ 本当にちょっと反省して数回ニュース出して「あとは知らね」だよw
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 20:55:58.07ID:3SvCnmzD そもそも不信だらけで上がる要素なんて本来ないに等しかった
もっと完成するまで意識を宇宙に飛ばした方がいいよ
もっと完成するまで意識を宇宙に飛ばした方がいいよ
2017/08/17(木) 20:58:56.95ID:XNL46Ffp
結局ウィークリーアップデート(笑)とやらはホントなのか嘘なのか
jackと個人的に話したとか言ってるこいつは何者なのか
jackと個人的に話したとか言ってるこいつは何者なのか
2017/08/17(木) 21:16:24.08ID:V6UUMLQ5
>>228
61 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/15(火) 13:14:46.33 ID:Mrum6fyy
ICO組は儲かってる
おれは何円で買ってるからまだ儲かってる
こういう書き込みのある通貨のスレは要注意な
初心者は参考にしてくれ
61 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/15(火) 13:14:46.33 ID:Mrum6fyy
ICO組は儲かってる
おれは何円で買ってるからまだ儲かってる
こういう書き込みのある通貨のスレは要注意な
初心者は参考にしてくれ
2017/08/17(木) 21:22:09.42ID:TN+I3MUP
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド70 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502962420/
310 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/17(木) 20:46:47.57 ID:PogTDAU2
なんだよ総意君やる気なしかよ
大口とかウソじゃねえかよてめえ何いきがってんだよとっとと死ね
今すぐクビくくって死ね台所にはナイフくらいあるだろさっさとしろよほら
殺害予告通報お願いします
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/cyber/info/internet_hotline.html
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502962420/
310 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/17(木) 20:46:47.57 ID:PogTDAU2
なんだよ総意君やる気なしかよ
大口とかウソじゃねえかよてめえ何いきがってんだよとっとと死ね
今すぐクビくくって死ね台所にはナイフくらいあるだろさっさとしろよほら
殺害予告通報お願いします
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/cyber/info/internet_hotline.html
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 21:28:25.11ID:KdwpgBGC なにいってんだ?2chなんて全スレ要注意だろw
まともなホルダーは随分居なくなったようだな…
まともなホルダーは随分居なくなったようだな…
2017/08/17(木) 21:37:23.02ID:T6xevCXL
上がった分だけ下がっちまうんだ
また2ドル切ってしまったか
また2ドル切ってしまったか
2017/08/17(木) 21:41:43.41ID:k2m3sw7u
いいやもう、どうせ大した額じゃないし宝くじ買ったと思って10ドル行くまで塩漬けにしとくわ。
2017/08/17(木) 21:56:02.94ID:MgCpPiVW
去年の夏頃もこんな感じでだったな
大上げの後対BTCが半値以下に落ちて年末まで全く伸びなかった
大上げの後対BTCが半値以下に落ちて年末まで全く伸びなかった
2017/08/17(木) 22:37:11.40ID:swa4tKvb
今週の土曜日はすごく大きなイベントになるらしいぞw
2017/08/17(木) 22:40:50.15ID:wi99Iu2d
セレブくるぅ
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 22:56:35.39ID:hd8ok/Fa ガチ逆転
2017/08/17(木) 23:04:32.19ID:XNL46Ffp
2017/08/18(金) 00:06:27.45ID:O5sWg204
初めて送金してみたけど手数料安くて早いな。まあ、そんだけだが。
2017/08/18(金) 00:31:11.11ID:L2Bnd5Gz
ケツリズムセレブなんだ😇
2017/08/18(金) 00:35:15.00ID:ObK10p0C
だからピクセルウォーズのトーナメントは材料にならねぇっつってんだろ・・・
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 01:53:17.79ID:9CgTyz9h もうたいして下がらんよ
もっと勢いのある通貨があるからGameに拘る必要もないけど
もっと勢いのある通貨があるからGameに拘る必要もないけど
2017/08/18(金) 02:13:35.21ID:XJEgrPJq
セレブがケツリズムなら下がるよ
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 02:24:58.42ID:tA7aQDRk 他の通貨は投機のポンプだけ
他の通貨がダメになってくるころ、実需のめどがついたGAMEがくるんだよ
他の通貨がダメになってくるころ、実需のめどがついたGAMEがくるんだよ
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 02:27:14.81ID:tA7aQDRk297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 02:27:42.95ID:tA7aQDRk でも爆発するのがGAMEだよ
2017/08/18(金) 02:45:58.90ID:3YARBUZc
>>296
ほんとそう。縮んで伸びるバネのように
ほんとそう。縮んで伸びるバネのように
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 02:56:18.49ID:tA7aQDRk >>294
別のセレブだぞ
別のセレブだぞ
2017/08/18(金) 03:55:07.59ID:vcRA03Vu
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=60d42904971d6070c4eafb9c0b8b111b
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=60d42904971d6070c4eafb9c0b8b111b
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 05:36:00.22ID:ivxjjVFg >>300
いいかげんあちこちに投稿されていてうざいので、↓読んどけ。
> COMSA Japan @comsadotio 8月14日
> Yahoo掲示板や匿名掲示板などにCOMSAのリフェラルリンクを無差別に投稿されているユーザーがいらっしゃいますが、
> それらは順次全て無効となります。紹介先データも全て破棄されます。
不正行為通報は↓ここから。
https://comsa.io/ja/
いいかげんあちこちに投稿されていてうざいので、↓読んどけ。
> COMSA Japan @comsadotio 8月14日
> Yahoo掲示板や匿名掲示板などにCOMSAのリフェラルリンクを無差別に投稿されているユーザーがいらっしゃいますが、
> それらは順次全て無効となります。紹介先データも全て破棄されます。
不正行為通報は↓ここから。
https://comsa.io/ja/
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 07:12:48.55ID:OwESClsv 史上最大の売り場が来るぞ
俺たちの目標は 全放出
俺たちの目標は 全放出
2017/08/18(金) 07:14:04.89ID:u1Bxad0r
昨日188円で全放出済w
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 07:45:22.82ID:OwESClsv コアラww🐨
狼少年ww🐺
最近クリプパがカオスだな
狼少年ww🐺
最近クリプパがカオスだな
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 07:46:52.83ID:s38tId0C2017/08/18(金) 07:57:35.21ID:ObK10p0C
連日値下げ率トップ記録今日もめでたく更新だな
2017/08/18(金) 08:15:39.35ID:L2Bnd5Gz
🐨は文句しかいわないんだ😭
2017/08/18(金) 09:58:19.04ID:oYm5c6/T
この状況で擁護できる場所探す方が難しいわ
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 10:15:34.35ID:OwESClsv 週末で本当に良いニュース出るとしても売り抜きと相殺されて来週には結局下がるだろうな
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 10:27:16.60ID:y2cnhwby アマゾンに買収されてアマゾン系のゲームストアになるか
テンセントに買収されて今ブームの中華コインになって一気に上位に行くか
妄想しちゃう
テンセントに買収されて今ブームの中華コインになって一気に上位に行くか
妄想しちゃう
2017/08/18(金) 10:34:53.02ID:L23U35lN
あり得ない妄想だそれ
2017/08/18(金) 10:35:35.37ID:6NCUy/qz
コアラと翼がガン切れしててワロタ
もう後がないんやろうな
もう後がないんやろうな
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 10:39:39.06ID:tA7aQDRk ザコアラなんてほっときゃいいのに
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 10:42:29.26ID:Y6Kl9Q+W 批判は良しとして、状況によっては焦っちゃう気持ちも分からんではないけど、感情が幼すぎ。
こういう乱高下は成長していく過程で普通にあると思って購入しているけどな。
こういう乱高下は成長していく過程で普通にあると思って購入しているけどな。
2017/08/18(金) 11:05:54.34ID:GZ5TYZVT
iOSでそもそも外部のストアって許可されてるのか?
AndroidはGoogle Playや一部地域ではそれに加えてキャリアのストアとの競争になるがどうやって戦うのか?
PCはSteam一強でEAやBlizzardなども自前のコンテンツで頑張ってるがGAMEにはどういった戦略があるのか?
slackだと答えてくれるらしいけど入る気ないから誰か教えて
AndroidはGoogle Playや一部地域ではそれに加えてキャリアのストアとの競争になるがどうやって戦うのか?
PCはSteam一強でEAやBlizzardなども自前のコンテンツで頑張ってるがGAMEにはどういった戦略があるのか?
slackだと答えてくれるらしいけど入る気ないから誰か教えて
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 11:06:51.25ID:8jFwARTy 借金して突っ込んでるパターンじゃない
可哀想だけど今この銘柄選択しちゃったのも自己責任だからな
可哀想だけど今この銘柄選択しちゃったのも自己責任だからな
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 11:27:59.84ID:tA7aQDRk2017/08/18(金) 13:40:14.95ID:ObK10p0C
なお改善されてない模様
2017/08/18(金) 13:54:58.35ID:xCIY/KlZ
明日のニュース楽しみだな 明後日になるか月曜日になるかワクワクするぜ
2017/08/18(金) 14:14:12.69ID:ZN+ofbrg
明日なんかあるの?
2017/08/18(金) 14:17:51.76ID:3YARBUZc
でも土曜はビットコインが強いと個人的に思ってる。けっこう土曜であがる。だから心配なのさ
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 14:43:57.37ID:tA7aQDRk2017/08/18(金) 14:49:01.35ID:QIqKac8p
>>319
君のことすきやで
君のことすきやで
2017/08/18(金) 14:51:53.80ID:nU813vVE
>>315
iOSは100%不可能
iOSは100%不可能
2017/08/18(金) 14:54:49.23ID:sgcMo8j0
>>320
なんもないよ
なんもないよ
2017/08/18(金) 17:13:17.78ID:tsCjYBcP
ベンチャーだから時間も発言も守りまてーーん
2017/08/18(金) 18:09:01.87ID:pYyPabqQ
狼少年で例えるあたり🐨もまだ信じてるんだよ、本当に狼が来るのを。俺もそのクチ。0か10億のギャンブルなんだよ。
なお狼が来る前に寿命で死ぬ模様。
なお狼が来る前に寿命で死ぬ模様。
2017/08/18(金) 18:11:06.64ID:L2Bnd5Gz
ニュースで下がるかもしれないんだ🤔
2017/08/18(金) 18:12:16.07ID:KJ5fTar4
まあコアラもホルダーじゃなきゃあんなにクリパで文句たれはしないわな
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 18:19:09.21ID:tA7aQDRk しかし、甲斐もない文句たれにしか見えんな
2017/08/18(金) 18:24:27.90ID:cijS2XK8
>>327
狼の前にケツラッパーが来たでござる の巻
狼の前にケツラッパーが来たでござる の巻
332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 18:37:28.11ID:85nbdOlx ケツラップさんのこと馬鹿にするのはやめろ!
2017/08/18(金) 18:43:18.82ID:gRhPntZ4
つうかコアラこのスレにも居るからな過去のスレ発言とパークの発言は度々かぶってる
2017/08/18(金) 19:02:51.24ID:/tgi2OpJ
いや皆わかってるから
335承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 19:29:14.39ID:85nbdOlx ストアのOK Golfたのしー
336承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 19:32:41.58ID:406OJq3U >>335
唯一の有料ゲー?(2GAMEw)
唯一の有料ゲー?(2GAMEw)
2017/08/18(金) 19:34:14.48ID:ObK10p0C
まじかよiphoneでみんゴルやるわ
338承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 19:39:09.68ID:hj1R/amo 有料ゲーム買えるの?
339承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 19:41:17.90ID:1eGWhP5c 8月中に爆上げする通貨発表されてるぞ!
http://bitmanager.club/signal
http://bitmanager.club/signal
2017/08/18(金) 19:43:42.34ID:ObK10p0C
OKGolf見に行ったらインストール数ゼロじゃねぇかww
341承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 19:45:45.25ID:nKaHUhwQ OK Golfインストール数0wwww
2017/08/18(金) 19:48:38.43ID:fykIbq40
野良アプリインストールして価値が変動するコインを買ってまで課金する奴なんているのか?
普通にgoogle playでゲームするよな。
普通にgoogle playでゲームするよな。
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 20:03:48.86ID:JKqFeXOm 海外の奴はクリカンフィルターが無いわけだがそういう奴からみて
GEMEやMGOどの辺りが魅力なんだろ?
ゲーム好きなだけの奴らからすると↓のゲームcoinの方がカッコイイのだが
skin coin
https://skincoin.org
gilgam
https://ico.gilgam.es/
breakout coin
http://breakout-us.gamemiles.com
GEMEやMGOどの辺りが魅力なんだろ?
ゲーム好きなだけの奴らからすると↓のゲームcoinの方がカッコイイのだが
skin coin
https://skincoin.org
gilgam
https://ico.gilgam.es/
breakout coin
http://breakout-us.gamemiles.com
344やっほー@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 20:06:50.25ID:tQSfBluG ここに投資して元を取り戻したら後は利益を得るか、雪だるま方式で増やすだけ^^
何もしなくても10日で元取れて、だれか紹介すればあっという間に元は取り戻せますよ!https://bitlake.biz/?ref=snots
何もしなくても10日で元取れて、だれか紹介すればあっという間に元は取り戻せますよ!https://bitlake.biz/?ref=snots
2017/08/18(金) 20:31:38.00ID:L23U35lN
EAとブリザードに採用してもらってスチームに対抗するしかないだろ
2017/08/18(金) 22:31:08.44ID:v6CecIlY
>>343
実際にはGAMEのサービスの価値なんてBRKとどっこいどっこいかそれ以下
実需なんて言うならコインの時価総額はサービスの実態を反映したものじゃないとな
既に億ったホルダーが語る「最後は実需」なんて、このダメコインを最後の誰かに押し付けるための方便でしかない
実際にはGAMEのサービスの価値なんてBRKとどっこいどっこいかそれ以下
実需なんて言うならコインの時価総額はサービスの実態を反映したものじゃないとな
既に億ったホルダーが語る「最後は実需」なんて、このダメコインを最後の誰かに押し付けるための方便でしかない
2017/08/18(金) 22:37:27.73ID:ObK10p0C
実需(ケツリズムがfacebookで1回投稿しておわり)
2017/08/18(金) 22:40:59.64ID:L23U35lN
時価総額10位以下のコインはマジで消えると思う
差がありすぎる
つーかビットコイン以外はもう・・・
差がありすぎる
つーかビットコイン以外はもう・・・
2017/08/18(金) 22:45:55.75ID:FDr3b00S
オキュラスリフトの調達額が3億円ぐらいだぞ
めちゃくちゃ金集めたんだからすごいのできるだろ
めちゃくちゃ金集めたんだからすごいのできるだろ
2017/08/18(金) 22:50:30.55ID:VW8kpyVg
価格はあれだがとりあえず作業はしてるみたいだな
351承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 22:51:29.41ID:JKqFeXOm352承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 22:52:48.02ID:LFVct+li うんこショップ💩
2017/08/18(金) 22:54:32.25ID:ObK10p0C
slack見てみろjackが大ニュースつぶやいてるぞ
walletから買えるゲームが増えたって(笑)
walletから買えるゲームが増えたって(笑)
354承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 22:58:44.66ID:iE+cynS6 >>353
鍵屋wwwwww
鍵屋wwwwww
355承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 23:01:32.85ID:JKqFeXOm >>353
ワロタ
ワロタ
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 23:05:03.39ID:k2Wl8E9q 週末のニュース出尽くした?
2017/08/18(金) 23:06:55.53ID:ObK10p0C
6個もゲーム追加だから超すげぇニュースだよ
スクエニのゲームも入ってる(笑)
スクエニのゲームも入ってる(笑)
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 23:09:40.32ID:k2Wl8E9q スクエニ引っ張ってこれるとか人脈スゲーw
2017/08/18(金) 23:10:35.75ID:G4GuDp8T
やすけりゃさらにすげえな
2017/08/18(金) 23:12:46.70ID:v6CecIlY
>>351
今は仮想通貨市場が成長している中でビットコイン以下の成長率の
しかも延々と下落し続けてるものを持ち続けてたら相対的にはかなり損してる事になるんよ
もし今までガチホしていたのならご愁傷様としか…
今は仮想通貨市場が成長している中でビットコイン以下の成長率の
しかも延々と下落し続けてるものを持ち続けてたら相対的にはかなり損してる事になるんよ
もし今までガチホしていたのならご愁傷様としか…
2017/08/18(金) 23:13:47.97ID:jHgHMEVx
普通にビットコインホールドしてた方がsteamのセールで良ゲーいっぱい買えたんだよなぁ…
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 23:14:39.92ID:GpeObPLR GAMEもICOしてたら対BTCは下がり続けただろうな
屑コイン時代から育て上げたから見せかけの倍率が出てるだけだよ
屑コイン時代から育て上げたから見せかけの倍率が出てるだけだよ
363承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 23:16:48.67ID:tA7aQDRk 俺は300倍以上資産増えたけどなあ
364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 23:19:56.55ID:Odz+Ez2H >>363
初期投資で10万円くらいしか買ってないって言ってるようなもんだろそれ
初期投資で10万円くらいしか買ってないって言ってるようなもんだろそれ
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 23:28:01.03ID:tA7aQDRk366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 23:31:58.13ID:t8oCh0e9 >>343
Breakoutの方がパフォーマンス良いなここ最近
Breakoutの方がパフォーマンス良いなここ最近
2017/08/18(金) 23:33:39.83ID:OZ3DiL5N
jackがなんか言ってるけど、FFとかニーアって前も買えたよな?
痴呆なん?こいつ
痴呆なん?こいつ
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 23:36:08.45ID:tA7aQDRk2017/08/18(金) 23:37:43.31ID:ObK10p0C
GAMEの企画力()ってウケ狙いですか?
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 23:38:52.90ID:tA7aQDRk GAMEとMGOのコンビネーションは絶妙じゃないか
おもしれーっておもったぜ
おもしれーっておもったぜ
2017/08/18(金) 23:45:04.97ID:ObK10p0C
デザイナーと広報は入れ替えるべきだと切実に思うぜ。
ジャックじいさんはボケが過ぎるから
ジャックじいさんはボケが過ぎるから
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 23:52:10.55ID:WmzfHn7r373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 23:54:33.14ID:tA7aQDRk >>372
そんな発言したかなあ
そんな発言したかなあ
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/18(金) 23:55:20.51ID:tA7aQDRk じゃあ、これから書き込み宣言する
2017/08/19(土) 00:09:14.59ID:VPfaMT1y
ほんと気持ち悪いな
さっさと消えろよ
さっさと消えろよ
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 00:12:16.09ID:g51Yygd1 その割には人気あるよなこのスレ
ほっとけないようで
ほっとけないようで
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 00:20:01.33ID:BFNkqChV378承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 00:27:18.68ID:g51Yygd1 Google playなんかも昔はそうだっだ
ゲームが集まりだせば何を見せるかによってそんなのは変わってくる
ゲームが集まりだせば何を見せるかによってそんなのは変わってくる
2017/08/19(土) 00:33:21.15ID:TwelVgu6
>>361
これだけ流動性が死んでるコインで、しかも既に億り人が何人もいる状況だと
後から参加したホルダーが儲けることはまず無理、長期間下がり続ける構造が出来てしまってる
それに今後時価総額上位のコインの成長率についていけないアルトは次々と淘汰されていく中で
下がり続けるGAMEを握り続けてワンチャン待ち続けるってのは勝算がなさ過ぎる
これだけ流動性が死んでるコインで、しかも既に億り人が何人もいる状況だと
後から参加したホルダーが儲けることはまず無理、長期間下がり続ける構造が出来てしまってる
それに今後時価総額上位のコインの成長率についていけないアルトは次々と淘汰されていく中で
下がり続けるGAMEを握り続けてワンチャン待ち続けるってのは勝算がなさ過ぎる
2017/08/19(土) 00:34:33.74ID:VPfaMT1y
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 00:37:06.64ID:g51Yygd12017/08/19(土) 00:38:28.12ID:FNAmKvXu
50億持ってるサポート体制じゃないよ
ウォレットから出金もまともにできないのは根本的におかしい
今年はずっとこれが足を引っ張ってる
ウォレットから出金もまともにできないのは根本的におかしい
今年はずっとこれが足を引っ張ってる
383承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 00:39:50.16ID:g51Yygd1384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 00:40:48.07ID:5skdAT8a385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 00:47:41.79ID:g51Yygd1 馬鹿だな
ICOなんてもう100円以上スタートが多いんだから、数倍にしかならない
最初少し上がって終わり
ICOなんてもう100円以上スタートが多いんだから、数倍にしかならない
最初少し上がって終わり
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 00:51:59.76ID:5skdAT8a それはビットコインが暴騰してるからだね
これがビットコインが数万になった時に100万単位で投資できるの?
いま参入した人がこの相場で勝つにはicoか草コインか全戻ししかない
つまり、入るタイミングが最悪なんだよ
それを理解しないと損するぞ
これがビットコインが数万になった時に100万単位で投資できるの?
いま参入した人がこの相場で勝つにはicoか草コインか全戻ししかない
つまり、入るタイミングが最悪なんだよ
それを理解しないと損するぞ
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 00:55:34.43ID:g51Yygd1 まあ、今から入る人はかなり気を付けないとな
でも、もう下地ができてるGAMEはいいと思うけどな
ICOや草コインなんて下地も何もない インフラも何もない
ポンプされてダンプされるだけ
GAMEは作るところ作って、大きな金をかけて宣伝するだけ
でも、もう下地ができてるGAMEはいいと思うけどな
ICOや草コインなんて下地も何もない インフラも何もない
ポンプされてダンプされるだけ
GAMEは作るところ作って、大きな金をかけて宣伝するだけ
2017/08/19(土) 01:05:22.86ID:KcQMc9v/
ビットコイン数万とか極論過ぎて話にならないぜ
2017/08/19(土) 01:07:32.51ID:FNAmKvXu
今持ってていいコインじゃないのは確かだなあ
億ホルダーが何人もいたら短期で10倍は望めない
地合いがいいときは新規通貨に絞ればGAME持ってるよりリターンがありそうだ
億ホルダーが何人もいたら短期で10倍は望めない
地合いがいいときは新規通貨に絞ればGAME持ってるよりリターンがありそうだ
2017/08/19(土) 01:09:01.29ID:FNAmKvXu
短期で良くて3倍〜5倍のコインはリスクしかない
2017/08/19(土) 01:10:17.67ID:FNAmKvXu
億ホルダーも上がりすぎたと感じたら売るから大きくあがらないってこと失念してたわ
2017/08/19(土) 01:12:06.15ID:FNAmKvXu
億ホルダーはその金で新規通貨に突っ込むからあたりが出やすくなるわけだ
新規は新規通貨で勝負するほうがいい
新規は新規通貨で勝負するほうがいい
2017/08/19(土) 01:16:28.62ID:0XzlWFVq
億ホルダーが捌ける取引量ないだろ・・・これ
更に税金も考えると
更に税金も考えると
2017/08/19(土) 01:19:10.18ID:FNAmKvXu
億ホルダーになったら高騰したとき10%くらい売れば十分でしょ
その10%程度売られた結果がこの価格
その10%程度売られた結果がこの価格
2017/08/19(土) 01:21:24.09ID:FNAmKvXu
短期で3倍って言ったけどこのコインは3分の1だから救えない
今年の5月前半までBTC建てが戻った
今年の5月前半までBTC建てが戻った
2017/08/19(土) 01:25:27.28ID:FNAmKvXu
高値から見て4分の1だった間違えた
2017/08/19(土) 01:32:27.04ID:TwelVgu6
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 02:12:11.97ID:g51Yygd1 新規通貨なんて何にもならんと思うけどな
今ある大切な時期を実需で過ごすか、投機で過ごすかで
人生大きく変わる
今ある大切な時期を実需で過ごすか、投機で過ごすかで
人生大きく変わる
2017/08/19(土) 02:28:23.35ID:NRlIDeBk
わざわざ円やBTCに変えなくてもゲーム買い放題じゃん
ゲームで仮想通貨使われると思って投資したんなら先駆者になって盛り上げてくれよ
ゲームで仮想通貨使われると思って投資したんなら先駆者になって盛り上げてくれよ
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 03:52:47.49ID:g51Yygd1 仮想通貨は使えてこそ、面白いもんだよな
ゲームであるからこそ、いろいろな使い方ができて面白い
ゲームであるからこそ、いろいろな使い方ができて面白い
401承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 03:53:40.72ID:g51Yygd1 嫉妬が増えてきたけど、GAMEは面白いぞ〜
2017/08/19(土) 06:04:16.06ID:A5YxWEW/
今日も元気に20%下落で草
2017/08/19(土) 06:06:19.71ID:ebdgzHR5
仮想通貨の歴史を三国志みたいなゲームにしたら面白いんじゃねーかな
2017/08/19(土) 07:39:42.72ID:7O84A/4b
ゲームオワコンのお知らせ
2017/08/19(土) 09:38:57.55ID:/jgHVojk
どんどん下がるな
Steamみたいになると思ってたけど見込み違いだったか
Steamみたいになると思ってたけど見込み違いだったか
406承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 09:44:48.97ID:YIVv1Wuk Breakoutの方が良いな
ストアもショボいし
ストアもショボいし
2017/08/19(土) 10:17:14.03ID:hk9Rln5G
つらい
408承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 10:17:24.43ID:DiDoPDBG 仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.co...70210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、XEMの価格が上昇。
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参加はこちらから。
参考にどうぞ^_^
http://www.nikkei.co...70210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、XEMの価格が上昇。
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参加はこちらから。
参考にどうぞ^_^
2017/08/19(土) 10:19:07.62ID:hk9Rln5G
GAMEが引き出せないのが腹立つ
2FA解除してって頼んでもう1週間
月曜日くらいに対応するってメール以降音沙汰なし
なんのためのウォレットなんだよネコババして売ってるのか?
2FA解除してって頼んでもう1週間
月曜日くらいに対応するってメール以降音沙汰なし
なんのためのウォレットなんだよネコババして売ってるのか?
2017/08/19(土) 10:22:51.97ID:TwelVgu6
既にビットコインで寿司が食えて家電量販店で買い物できて、Steamでゲームだって買えて
その利用対象はどんどん拡大中というご時世に
ごくごく一部のゲームでしか使えないこのコインの「実需」ってなんなんだろうな
その利用対象はどんどん拡大中というご時世に
ごくごく一部のゲームでしか使えないこのコインの「実需」ってなんなんだろうな
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 10:33:29.66ID:BFNkqChV >>343
skincoinもSteamでなんかしてたりロシアのEゲームイベントに絡んだり既に実売して売り上げてる会社なんだよな
ブラックアウトとskincoinの方が 訳のわからない無料ショップ作るgameより良いかもな
skincoinもSteamでなんかしてたりロシアのEゲームイベントに絡んだり既に実売して売り上げてる会社なんだよな
ブラックアウトとskincoinの方が 訳のわからない無料ショップ作るgameより良いかもな
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 10:55:18.53ID:selMMmBx >>408
> COMSA Japan @comsadotio 8月14日
> Yahoo掲示板や匿名掲示板などにCOMSAのリフェラルリンクを無差別に投稿されているユーザーがいらっしゃいますが、
> それらは順次全て無効となります。紹介先データも全て破棄されます。
不正行為通報は↓ここから。
https://comsa.io/ja/
> COMSA Japan @comsadotio 8月14日
> Yahoo掲示板や匿名掲示板などにCOMSAのリフェラルリンクを無差別に投稿されているユーザーがいらっしゃいますが、
> それらは順次全て無効となります。紹介先データも全て破棄されます。
不正行為通報は↓ここから。
https://comsa.io/ja/
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 11:31:45.28ID:g51Yygd1414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 11:38:34.61ID:g51Yygd1 GAMEは何だかんだ言っても、アンチも毎日チェックして大人気だな
2017/08/19(土) 12:01:43.14ID:NRlIDeBk
下を見て安心したいんだよ
2017/08/19(土) 13:02:26.07ID:/gX2lafM
たしかに助走段階だからな
なお助走でフルマラソンする模様
なお助走でフルマラソンする模様
2017/08/19(土) 15:30:10.10ID:aTxaUtwM
このコインで数千万から億の含み益のある奴は多い
だけど利益確定が難しい
新たに買ってくれる奴がいないと売りたくても自分の売りで暴落を招いてしまう
だから本当に実需が発生するか
「実需が発生すると思わせて」買う奴に売るしかない
クリ管の神通力が効いてる間が残り時間ってこと
だけど利益確定が難しい
新たに買ってくれる奴がいないと売りたくても自分の売りで暴落を招いてしまう
だから本当に実需が発生するか
「実需が発生すると思わせて」買う奴に売るしかない
クリ管の神通力が効いてる間が残り時間ってこと
2017/08/19(土) 15:32:39.16ID:aTxaUtwM
同じことがXRPでもあったけど
鴨の流入量の桁が圧倒的に違ったので数千万から億単位の利益でも簡単に確定できた
その後は当然死屍累々だけど
鴨の流入量の桁が圧倒的に違ったので数千万から億単位の利益でも簡単に確定できた
その後は当然死屍累々だけど
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 15:33:33.77ID:gSVSFUiF 結局、嫉妬なんだろうな
毎日、ここにいる嫉妬はチャンスがあれば買おうとしてる
毎日、ここにいる嫉妬はチャンスがあれば買おうとしてる
2017/08/19(土) 15:33:33.91ID:rN/KKELS
賢いな
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 15:35:21.08ID:gSVSFUiF 結局、残高もってないやつはどの通貨でもダメ
何言ってもダメ 嫉妬の範疇
何言ってもダメ 嫉妬の範疇
2017/08/19(土) 15:38:07.87ID:Jq1244Gf
リップラーとゲーマラーは同類?
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 15:40:12.25ID:gSVSFUiF >>422
お前はアホと同類
お前はアホと同類
2017/08/19(土) 15:41:47.42ID:sL+1N2iW
間違いなくこの通貨は優秀
2017/08/19(土) 15:43:53.06ID:rN/KKELS
同類やで
2017/08/19(土) 15:51:09.32ID:TwelVgu6
>>417
既に有力なアルトが次々と登場してくる中で古いアルトの淘汰、風化が始まってるからね
タイムリミットが刻々と迫ってる上に、GAMEのサービスの現在の価値にすら疑問符が付き始めてる
錦の御旗であった「実需」も既により広い範囲で実現しているコインが登場している
5月あたりに参加した多くの新規もこのコインで種銭を失った人たちが多いのか、色々と疑問を懐き始めてる
クリパ界隈のホルダーは少々悪どくやり過ぎた
既に有力なアルトが次々と登場してくる中で古いアルトの淘汰、風化が始まってるからね
タイムリミットが刻々と迫ってる上に、GAMEのサービスの現在の価値にすら疑問符が付き始めてる
錦の御旗であった「実需」も既により広い範囲で実現しているコインが登場している
5月あたりに参加した多くの新規もこのコインで種銭を失った人たちが多いのか、色々と疑問を懐き始めてる
クリパ界隈のホルダーは少々悪どくやり過ぎた
427承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 15:53:47.42ID:gSVSFUiF >>426
お前がそんなにシットしてるなら、安泰だな
お前がそんなにシットしてるなら、安泰だな
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 15:54:56.57ID:gSVSFUiF 他のアルトはビットコインのハードフォークで一旦みんな下がった
2017/08/19(土) 16:00:39.63ID:F/JK6n/R
ホルダーがやりすぎたんじゃなくて運営がやりすぎたんだよなぁ いや「やらなすぎた」か
430承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:01:06.22ID:ZAUdbbDU2017/08/19(土) 16:01:47.26ID:aTxaUtwM
>>426
あんな感じで鴨にされた奴らが文句言ってる内はまだまだ
そいつらすら諦めて投げてクリパもここも閑古鳥になったら本当の底
流動性もなくなって買うことも売ることも極めて難しい状態
そうなってやっと捨てたつもりの金で投資する価値が出てくる
数百倍も狙えるオールオアナッシングの投資
それでも俺は買わないけどね
今買ってる奴は本当にただの鴨だよ
あんな感じで鴨にされた奴らが文句言ってる内はまだまだ
そいつらすら諦めて投げてクリパもここも閑古鳥になったら本当の底
流動性もなくなって買うことも売ることも極めて難しい状態
そうなってやっと捨てたつもりの金で投資する価値が出てくる
数百倍も狙えるオールオアナッシングの投資
それでも俺は買わないけどね
今買ってる奴は本当にただの鴨だよ
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:05:42.39ID:ZAUdbbDU 俺も431も嫉妬してるのは確かだけど、チャンスあれば買うと思う
433承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:06:47.75ID:ZAUdbbDU 嫉妬してなければ、ここで四の五の言わないから
だから、安く売ってくれ
だから、安く売ってくれ
2017/08/19(土) 16:09:46.95ID:/pvy1zPP
ともやんID変え忘れてるよ
2017/08/19(土) 16:23:46.99ID:F/JK6n/R
今の状況で一番ウケるのはjackが「マーケティングはもう始まってる」とか言ってるとこだからな
ケツが2,3個つぶやいて終わりなのにwww
ケツが2,3個つぶやいて終わりなのにwww
2017/08/19(土) 16:26:15.86ID:TwelVgu6
437承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:28:22.26ID:I4hw4WDt 正直羨ましいです
もっと正直、安い時買いたかった
もっと正直、安い時買いたかった
438承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 16:40:45.93ID:TAaVRbmn 半ケツまでオッケー!ケツ!ケツ!ケツ!w
2017/08/19(土) 16:58:48.26ID:Y3XIoeFw
ケツは何億貰ったんだろうか...
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:02:13.77ID:TAaVRbmn ケツはケツ穴売ってる
441承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:03:35.58ID:I4hw4WDt 夏休みは、ここも小学生が多いな
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:12:58.54ID:d0xdVFcs 仮想通貨の情報交換コミュニティ(*^^*)
http://band.us/@bitcoinfan
http://band.us/@bitcoinfan
2017/08/19(土) 17:25:13.31ID:KcQMc9v/
メイウェザー捕まえたSTOXの方が良いな
2017/08/19(土) 17:34:11.84ID:wjYoz40S
事業成功しなくても一生遊んでられるだけの金手に入るしぶっちゃけ投資()とかやってる場合じゃないよな
一刻も早く大ぼら吹くための練習をするべき
一刻も早く大ぼら吹くための練習をするべき
445承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 17:34:27.46ID:Vedp5Gu0 クリカンがニュースレター間も無く発言してからもう2日経ってるな
またジャックが嘘ついたのか
またジャックが嘘ついたのか
2017/08/19(土) 17:50:38.38ID:Jq1244Gf
>>423
状況は似てるけど、やっぱリップラーは格下だって意識はあるんだぁ
状況は似てるけど、やっぱリップラーは格下だって意識はあるんだぁ
2017/08/19(土) 17:53:14.77ID:F/JK6n/R
数日後=数週間後 数週間後=半年後 soon=来ない
jack語はちゃんと読めよ?
jack語はちゃんと読めよ?
2017/08/19(土) 17:53:37.80ID:rR+2+u5+
>>443
詳しく
詳しく
2017/08/19(土) 17:58:04.60ID:aTxaUtwM
ちょっとブログ探しただけでも数千万円単位でGAME持ってる奴数人知ってるぜ
あいつらどうやって売るんだろうな
クリパ民含めて潜在的にはどんだけ売り需要があるんだろうな
あいつらどうやって売るんだろうな
クリパ民含めて潜在的にはどんだけ売り需要があるんだろうな
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 18:04:13.08ID:Vedp5Gu0 ストアに100本もソフトがないんだがこれも嘘か
2017/08/19(土) 18:06:27.15ID:F/JK6n/R
今年中に1000個以上って言ってただろ?あと4ヶ月で900個ゲーム追加するからセーフ(笑)
2017/08/19(土) 18:45:49.70ID:SQ0azTxJ
>>449
ゲーム好きだからゲームをたくさん買えば大丈夫b
ゲーム好きだからゲームをたくさん買えば大丈夫b
2017/08/19(土) 19:05:28.95ID:naDuK4CT
ゲーム数が少ないのをみても、ほんとうに不味いよなあ。
当初、すぐにでも200だか300タイトルって言ってなかったか?
半年以上前のニュースレターじゃなかったか?
で、まだ100なの?
どういうことなんだよw
当初、すぐにでも200だか300タイトルって言ってなかったか?
半年以上前のニュースレターじゃなかったか?
で、まだ100なの?
どういうことなんだよw
2017/08/19(土) 19:07:31.17ID:F/JK6n/R
things change やぞ 悪い方にだけな
2017/08/19(土) 19:09:17.50ID:KcQMc9v/
thing delay
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 19:10:15.19ID:qt3XxnjS セレブ発表でさらに落ちそう
売れてないコメディアンとかか
売れてないコメディアンとかか
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 19:12:39.32ID:ShHD4Wot BRKの方が良いなこれは
2017/08/19(土) 19:13:37.17ID:d690P1yW
嵌め込みだよなあ
6月以降に買った人が悲惨すぎる
6月以降に買った人が悲惨すぎる
459承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 19:15:10.71ID:8b5ckjrc 他のコインの方が上がってるぞ
ブロックネットとかシアコインのほうが上がってる
大半のコインより伸び率低いかと
ブロックネットとかシアコインのほうが上がってる
大半のコインより伸び率低いかと
2017/08/19(土) 19:17:20.40ID:F/JK6n/R
今の運営見てるとニートが小説家になるって言い出したようなイメージがあるわ
手が届く範囲の問題ガン無視してデカイ事やろうとするカスって意味で
手が届く範囲の問題ガン無視してデカイ事やろうとするカスって意味で
2017/08/19(土) 19:20:14.65ID:rN/KKELS
スレなんではやいん?
462承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 19:27:26.93ID:8b5ckjrc スキャムコイン
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 19:32:40.33ID:cSTIqxC4 ほっとける人がいないほど人気があるってこと
2017/08/19(土) 19:35:46.00ID:lvENWxZk
買うだけならpaypalでいいじゃん
重要なのはその先だろ?
もっとゲームの深いところまで食い込むシステムじゃなかったのか
重要なのはその先だろ?
もっとゲームの深いところまで食い込むシステムじゃなかったのか
2017/08/19(土) 19:47:35.87ID:naDuK4CT
>>464
それは理想。でもそこまで一気にできるとは、さすがに誰も思ってないので、別に気にしない。
問題はすぐにでもできそうな所を一つも潰さず、
手当たり次第に手を広げてるだけの現状。
ウォレット未完成で手動出金とかあり得るか・・・
一時的ではなく半年単位でだぞ。
スラックで言っても直らない、直メ言っても直らない、クリカン経由でも直らない、2chで毒づいても直らない、
どうせいちゅーんじゃw
それは理想。でもそこまで一気にできるとは、さすがに誰も思ってないので、別に気にしない。
問題はすぐにでもできそうな所を一つも潰さず、
手当たり次第に手を広げてるだけの現状。
ウォレット未完成で手動出金とかあり得るか・・・
一時的ではなく半年単位でだぞ。
スラックで言っても直らない、直メ言っても直らない、クリカン経由でも直らない、2chで毒づいても直らない、
どうせいちゅーんじゃw
2017/08/19(土) 19:51:53.40ID:KcQMc9v/
あんまり言い過ぎるとkickされます
2017/08/19(土) 20:13:57.06ID:F/JK6n/R
今日か明日のニュースレターもリリースされるかどうかで疑わないといけないし、内容もほとんど嘘だろうし、セレブの紹介があっても「誰?」ってなる可能性のほうが高い
やること全部疑われてるからね運営ちゃんは
やること全部疑われてるからね運営ちゃんは
2017/08/19(土) 20:18:08.30ID:c+39f5mW
あまりにもクソすぎない?この通貨
半額以下になっとるわ
半額以下になっとるわ
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 20:32:24.04ID:cSTIqxC42017/08/19(土) 20:58:36.32ID:KhZRhaUQ
いくら買い煽っても結局さらに下がっちまうんだ
他の通貨が悪いんだって言い訳しようぜ
他の通貨が悪いんだって言い訳しようぜ
2017/08/19(土) 20:59:09.21ID:F/JK6n/R
あれ、今日も20%下がっちゃう感じ?w
助けてケツリズム〜
助けてケツリズム〜
472承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:01:23.14ID:EiGm8ioa >>471
ケツドラムパンパンッ
ケツドラムパンパンッ
2017/08/19(土) 21:04:59.43ID:CEmMhB1I
オワコン
2017/08/19(土) 21:08:27.30ID:sL+1N2iW
いやBCCに出稼ぎいったんだろ
2017/08/19(土) 21:09:38.84ID:01WHslF4
まじでここを億単位で持ってる奴どうすんだろうな
利確しようがないだろ
利確しようがないだろ
2017/08/19(土) 21:10:52.74ID:IB1WJvT2
icoとかどこだって一緒だろ
2017/08/19(土) 21:14:13.80ID:CEmMhB1I
>>474
もう擁護はいいよ現実みよ?
もう擁護はいいよ現実みよ?
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:16:55.19ID:Y3XIoeFw2017/08/19(土) 21:17:04.13ID:sL+1N2iW
>>477
見て行ってるんですが俺だし
見て行ってるんですが俺だし
2017/08/19(土) 21:25:13.37ID:CEmMhB1I
お前は誰なんだよ…
2017/08/19(土) 21:52:10.09ID:ajURsAXE
MGOもまた下げに転じたなあ
まあ、Bittrexに上場するから何?って話か・・・
まあ、Bittrexに上場するから何?って話か・・・
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 21:59:45.75ID:TfiiVZSl クリカンがまもなくレター言ってから3日は経ったな
2017/08/19(土) 22:01:38.86ID:JgZ3N2/w
ここの運営酷すぎるけどやばくない?って新規の声を疑うのは馬鹿
黙ってガチホだとか言ったのに売られまくりやん
黙ってガチホだとか言ったのに売られまくりやん
484承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 22:04:54.09ID:hB1bnUqq 一方タヌキ案件のエイダコインは実際には詐欺じゃなかったらしく、bittrexに上場決定済みの模様w
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 22:08:10.73ID:EBqIl69B アチャー
時価総額でエイダコインに負けるぞこれは
時価総額でエイダコインに負けるぞこれは
2017/08/19(土) 22:13:35.70ID:fo17oqHi
ウオレットをまだ手動でやってるってマジ?w
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 22:15:14.31ID:swP/eIty 手動www
ゲームクレジットはブロックチェーンじゃなくて一企業が発行してるポイントと同じだったんだなw
ゲームクレジットはブロックチェーンじゃなくて一企業が発行してるポイントと同じだったんだなw
2017/08/19(土) 22:19:25.01ID:lvENWxZk
エイダガチってマジなの!
今年で一番ビビッタw
今年で一番ビビッタw
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 22:26:41.10ID:6Mv/y8bC エイダコインはマルチ代理店ではない本社の日本人社員の宮武さんがスラックでちゃんと対応してるからな
490承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 22:31:22.79ID:zIYLdkeu カジノ系コインバブル来るぞー
2017/08/19(土) 22:35:33.82ID:VBsoJ5IZ
最近弱いのは夢から覚めて現実を意識し始めたからかな。
2017/08/19(土) 22:46:44.16ID:nTL45LPC
すげー!時価総額50位だ!
2017/08/19(土) 23:10:14.59ID:c+39f5mW
ごめんここまで下がってて酷くないマジ
2017/08/19(土) 23:12:15.60ID:Hir+aZu8
むしろまだ50なのが驚き。もっと落ちてるかと思ってたわ
2017/08/19(土) 23:16:43.23ID:rR+2+u5+
下がったのは下がったけど、ICOバブルのコインが20位~50位に多数割り込んでるんだよな
こいつらは恐らく一時的なもん(本物以外)だからGAMEはそこまで下がった気がしない
BTCとBCH意外殆ど下げてるからな
つまり全体的な落ち込みだからそこまで心配する必要無い
こいつらは恐らく一時的なもん(本物以外)だからGAMEはそこまで下がった気がしない
BTCとBCH意外殆ど下げてるからな
つまり全体的な落ち込みだからそこまで心配する必要無い
496承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 23:25:29.70ID:Id51DrTi チャート見てたら3月を思い出す。
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/19(土) 23:35:36.04ID:q13+O5JV 41000あたりで拾ってみた
まずは50000タッチが目標だな…
売りは厚くないから材料きたら
すぐに上がりそうだけど
まずは50000タッチが目標だな…
売りは厚くないから材料きたら
すぐに上がりそうだけど
2017/08/19(土) 23:49:14.67ID:im/9bFy7
なんでアルトほとんど下がってるん?
数が増えたために分散されてるから?
理由がさっぱりわからない
数が増えたために分散されてるから?
理由がさっぱりわからない
2017/08/19(土) 23:53:20.10ID:gUnVxka9
>>498
BCHがアルトの王になったからじゃね
BCHがアルトの王になったからじゃね
500承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 00:00:41.58ID:7Yndy2zz 1. 数が増えた
2. ハードフォークの懸念材料がなくなって
BTCに流れている
3. BCCが出てきたこと
BTCの時価総額が50%に戻った上に
BCCまであるもんだからアルトにお金が流れてこない
2. ハードフォークの懸念材料がなくなって
BTCに流れている
3. BCCが出てきたこと
BTCの時価総額が50%に戻った上に
BCCまであるもんだからアルトにお金が流れてこない
2017/08/20(日) 00:30:17.66ID:Ovf7WW6c
8月頭はいい感じにどのアルトも上がり
少し経ったらNEOに吸われるようになり
また少し経ったらBTCに吸われるようになり
そして今度はBCHに吸われるようになり
ターンが回ってこないまま
少し経ったらNEOに吸われるようになり
また少し経ったらBTCに吸われるようになり
そして今度はBCHに吸われるようになり
ターンが回ってこないまま
2017/08/20(日) 00:44:11.47ID:s9I23xHI
ターン回ってきてもピクセルウォーズしかないからスルーされる
2017/08/20(日) 00:51:38.51ID:hBdypzL9
公式Youtubeトレーラーの再生回数が50回くらいしかないアレか
504承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 04:29:03.13ID:Qq9S6yUc505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 04:29:35.81ID:Qq9S6yUc クリパに投稿しておくか
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 04:31:50.64ID:Qq9S6yUc まあ、まだ買いたいからやめとく
しかし、60億つかった広告が始まるから、それまでの買い集め勝負だろうな
しかし、60億つかった広告が始まるから、それまでの買い集め勝負だろうな
2017/08/20(日) 07:31:15.08ID:BVqaoR8i
メール来たぞ
2017/08/20(日) 07:37:27.69ID:ihETZBaM
本当にメール送って来るとは思わなかった
2017/08/20(日) 07:41:20.54ID:jRPIyU1l
はい内容うんこ
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 07:51:33.51ID:AySl7yPt 世界的セレブ
ケツドラム
ケツドラム
511承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 08:17:09.87ID:LaedESiG メールきてるね。忙しい、中身三行で頼む
2017/08/20(日) 08:23:36.43ID:d4bbqohP
このTシャツ着たおっさんがセレブ?
513承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 08:45:00.31ID:4hEoDwc4 誰でも知っている世界的セレブ
サージェイ ショロム
サージェイ ショロム
2017/08/20(日) 08:50:42.40ID:5toJzGOs
誰だよそれ
515承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 08:52:01.73ID:2pyhcAdI 期待した以上に糞で既知情報のニュースレターだった
516承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 08:53:03.44ID:+/FdWVUp517承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 08:55:27.69ID:XZl5yeDg セルゲイとケツドラムさんの同人誌でマーケティングすればINさんあたりに需要があると思うんだが。
2017/08/20(日) 09:07:36.34ID:YsXNQ2Ib
今週別のアップデートあるらしいから来月を期待しような(笑)
2017/08/20(日) 09:13:36.94ID:EP62Jtnk
GAME、俺たちもう終わっちゃったのかな?
2017/08/20(日) 09:26:32.09ID:9CtIrIN+
バカヤローまだ始まってもいねーよ!
521承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 09:32:31.80ID:e4l17vmj 赤い光弾ジリオン〜消えるジリオン〜
ジリオンが光の玉になっている。
その目からは涙がこぼれていた。
JJ「これで..終わったのか..」アップル「ううん、まだ始まったばかり」
チャンプ「そうさ、今度は俺達自身の戦いが始まる」JJ「俺達自身の戦い..か」
ジリオンが光の玉になっている。
その目からは涙がこぼれていた。
JJ「これで..終わったのか..」アップル「ううん、まだ始まったばかり」
チャンプ「そうさ、今度は俺達自身の戦いが始まる」JJ「俺達自身の戦い..か」
522承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 09:37:40.02ID:1A+0mPjX2017/08/20(日) 09:51:03.68ID:/rIekAXE
>>506
中身がないのに広告してどうするんすか
中身がないのに広告してどうするんすか
2017/08/20(日) 09:57:49.54ID:QHkbb0Ae
60億使った広告がケツリズムのフェイスブックのポストだよ。
525承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 10:00:36.80ID:1A+0mPjX >>523
ピクセルウォーズが60億円の広告でブレイクするの
ピクセルウォーズが60億円の広告でブレイクするの
526承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 10:01:06.78ID:nzuIIPMu527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 10:01:33.53ID:EfgU0dNB ホモゲイとケツリズムの絡み
528承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 10:03:02.74ID:N0DW0xWr セルゲイは資産60億円のセレブだぞ
金の出どころは知らないが
金の出どころは知らないが
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 10:04:59.73ID:QHkbb0Ae >>522
ジャックがスパム認定したアカウントのツイートをリツイートするセルゲイ氏。やっぱ大物は違うな…
ジャックがスパム認定したアカウントのツイートをリツイートするセルゲイ氏。やっぱ大物は違うな…
530承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 10:06:15.03ID:N0DW0xWr _入ってるアカウントやんけ
531承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 10:07:40.45ID:bNlT/LMk FCTが上がる根拠がここに書いてある
http://bitmanager.club/signal
http://bitmanager.club/signal
532承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 10:38:26.36ID:7O0/h+Bh533承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 10:40:51.26ID:XITZsTwm534承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 10:42:37.78ID:EUrCGm9f ケツリズム
サージェイショロム
ニセマール
次は誰だ
サージェイショロム
ニセマール
次は誰だ
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 10:49:38.81ID:Prk6Shs7 どこがネイマールやねん
2017/08/20(日) 10:54:10.44ID:9cQJkYra
まじか。すごいとこ連れてきたな
と思ってリンクふんだら全然違ってて笑ったわw
と思ってリンクふんだら全然違ってて笑ったわw
537承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 10:57:18.19ID:lIf/ZRLR ネイマールwwwwww
2017/08/20(日) 11:02:59.72ID:NzK3H1Nb
ペドロのビデオレターも手作り感満載やな インド人にはこのほうがウケがええんか?
539承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 11:05:00.71ID:e4l17vmj なんJにスレ立てて聞いたが彼奴ら知らなかったからスポーツ選手じゃない可能性高いな
http://i.imgur.com/sMziTAf.png
http://i.imgur.com/sMziTAf.png
540承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 11:07:20.67ID:lIf/ZRLR541承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 11:09:02.66ID:e4l17vmj >>540
そうだ
そうだ
542承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 11:10:11.25ID:PjUED+NE >>541
張り手はGnation(笑)のサインやぞ
張り手はGnation(笑)のサインやぞ
2017/08/20(日) 11:11:04.52ID:NzK3H1Nb
コアラくんけ?
544承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 11:11:13.82ID:e4l17vmj なるほど
545承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 11:13:00.21ID:PjUED+NE546承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 11:13:29.69ID:e4l17vmj >>545
セレブ3人やん
セレブ3人やん
547承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 11:15:19.68ID:PjUED+NE 逆に日本でケツリズムの知名度上がりすぎだろ
ケツリズムのマーケティングかよ
ケツリズムのマーケティングかよ
2017/08/20(日) 11:16:38.29ID:3Xm3ahaK
日本のラッパーJにケツリズムがどれほど有名なのか聞きたい
549承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 11:18:28.29ID:PjUED+NE2017/08/20(日) 11:19:15.27ID:/rIekAXE
60億ジャスティンに渡してツイートしてもらえよ
2017/08/20(日) 11:22:52.21ID:BVqaoR8i
この張り手ポーズ流行らせば俺達でもマーケティング出来るのでは
2017/08/20(日) 11:30:47.31ID:EP62Jtnk
ケツリズムはもう忘れない
Gなんとかは進んでるのかよくわからない
Gなんとかは進んでるのかよくわからない
553承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 11:32:42.79ID:NpVP7lFb もう無理だと思うからGAME売ってケツリズムのCD買った
554承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 11:47:30.16ID:+BnY+FpX ネイマール?
2017/08/20(日) 11:58:14.90ID:WY4ME/mX
xrpとgameをライフワークとまで言いガチホ宣言。保有量は自身のコイン2位と4位
そんなクリカンはこの大暴落の中更に儲けたそうだ。ガチホのままなのに
お前ら売り抜けの為の買い煽りに見事嵌められたな
そんなクリカンはこの大暴落の中更に儲けたそうだ。ガチホのままなのに
お前ら売り抜けの為の買い煽りに見事嵌められたな
2017/08/20(日) 12:28:19.36ID:YsXNQ2Ib
行き遅れのINババアよ、俺は初期ホルダーだからな?
醜い顔と腹とツイートそろそろ辞めとけよ
醜い顔と腹とツイートそろそろ辞めとけよ
557承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 12:30:33.47ID:0jo8z4Np 74000掴みのインババアにお前ら高値掴み言われてるぞ
2017/08/20(日) 12:43:08.53ID:YsXNQ2Ib
INばあさんおねがいブロックやめて!男からブロックされてるからってイライラしないで!
行き遅れひとりの海外旅行とか悲壮感しか無いぞ
行き遅れひとりの海外旅行とか悲壮感しか無いぞ
559承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 12:43:15.74ID:Qq9S6yUc ネイマール?ネイマールだったら大変だよなぁ
560承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 12:48:59.47ID:0jo8z4Np 悲愴感は買いw
561承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 12:53:35.96ID:0jo8z4Np ダメージダメージw
2017/08/20(日) 12:59:57.59ID:CevJ1LyH
IN素直にすごいと思うけどね。性格は良くないと思うけど、
一般人と同じ思考してたら、こんな相場で長いこと勝ち続けるのは無理だろ
gameからNEOに乗り換えた瞬間はツイ見てたけど、pump前NEOに
注目してる日本人ツイッタラー殆どいなかったぞ
トレードで勝てないから人間性を叩きたいのはわかるけどな・・・
なんというか叩き方が見苦しい
一般人と同じ思考してたら、こんな相場で長いこと勝ち続けるのは無理だろ
gameからNEOに乗り換えた瞬間はツイ見てたけど、pump前NEOに
注目してる日本人ツイッタラー殆どいなかったぞ
トレードで勝てないから人間性を叩きたいのはわかるけどな・・・
なんというか叩き方が見苦しい
2017/08/20(日) 13:04:21.15ID:YsXNQ2Ib
INが自演初めて笑う
564承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 13:06:56.32ID:Nd0bP4XF トレードしてるから国税案件
2017/08/20(日) 13:11:07.01ID:CevJ1LyH
2017/08/20(日) 15:11:06.79ID:Nvsfiwq2
こいつ税金払ってんの?
払ってなかったら、国税に教えてあげたら泣いて喜ぶんじゃない?
払ってなかったら、国税に教えてあげたら泣いて喜ぶんじゃない?
2017/08/20(日) 15:12:02.01ID:BVqaoR8i
ターゲットはブログとかから
568承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 15:18:26.78ID:Qq9S6yUc 匿名で書いてるのにわからんでしょ
569承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 15:26:03.07ID:9kyGTjrR 国税なめたらアカン
2017/08/20(日) 15:28:02.15ID:RxKGPt8s
ネタ無いから個人たたくでえええええ
2017/08/20(日) 15:38:09.50ID:b1TL0xDI
3%も上がってるー!!
572承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 15:41:43.60ID:U9j3SQuy 自演からの話題そらし
2017/08/20(日) 16:05:50.77ID:b1TL0xDI
ケツ上げ来てるぞ
2017/08/20(日) 16:07:29.41ID:YsXNQ2Ib
ケツリズム様だけを信じろ
2017/08/20(日) 16:08:34.09ID:b1TL0xDI
しかしあんだけ煽ってたのに大方の予想通り知ってるニュースしか出てこなかったな
今週末からインドの取引所に上場だっけ?
何かの間違いでインドの富豪が買いまくってくれる事に期待しよう
今週末からインドの取引所に上場だっけ?
何かの間違いでインドの富豪が買いまくってくれる事に期待しよう
576承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 16:11:00.18ID:U9j3SQuy 日本の富豪も中国の富豪も買ってないのが現実
577承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 16:16:46.97ID:Qq9S6yUc アンチも毎日大変ね 買ってしまえばいいのに
578承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 16:31:04.61ID:b6n+jNBw 150BTCだけど結局25BTCしか買えなかった
他の通貨にしようかと思ったけど、他はおはじき止まりだからまた買おうかな
他の通貨にしようかと思ったけど、他はおはじき止まりだからまた買おうかな
579承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 16:37:24.67ID:U9j3SQuy おはじきもともやん用語だっけ
580承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 16:45:06.68ID:b6n+jNBw おれ言っておくけどともやんと違うけど
2017/08/20(日) 16:47:14.28ID:sRWjPgSH
2chではmonacoinのことニートのおはじきっていってたな。3年前
2017/08/20(日) 16:47:32.78ID:b1TL0xDI
ケツ上げ終了…
583承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 16:47:52.02ID:EC8ylUik >>581
元モナコイナーだよねともやんさんって
元モナコイナーだよねともやんさんって
584承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 16:48:23.36ID:EC8ylUik >>582
下痢便のクソッタレ開始
下痢便のクソッタレ開始
585承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 16:55:21.62ID:b6n+jNBw586承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 16:56:12.25ID:b6n+jNBw しかし、実需になんもカスってないおはじき通貨は多すぎるからなあ
2017/08/20(日) 16:58:52.94ID:nzuIIPMu
俺はともやんじゃないのくだり何回やんだよ
588承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 17:00:09.46ID:b6n+jNBw だって、疑われてるから
まじ違うのに
まじ違うのに
2017/08/20(日) 17:01:38.89ID:mSQc1Jxp
いちいち150とか書くんじゃねーよ
590承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 17:03:59.77ID:b6n+jNBw K2もベスト中東MTVヨーロッパ音楽賞とってるんんだから、これちゃんとプレスリリース
打てば上がり要素だと思うけど
打てば上がり要素だと思うけど
591承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 17:11:52.34ID:b6n+jNBw2017/08/20(日) 17:12:47.83ID:RxKGPt8s
自分でコテ考えたらええねん
2017/08/20(日) 17:15:06.95ID:QHkbb0Ae
ケツがこれから熱入れて宣伝してくれると思えない。この前のSNSのポストで仕事終わりだろ。
594承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 17:17:59.44ID:ti+j3Zd9 今となってはケツを知らない人はいない程の世界的セレブだもんな
2017/08/20(日) 17:24:27.94ID:LjMC3KF3
ケツ is no.1ってよく聞くね
2017/08/20(日) 17:38:57.20ID:LjMC3KF3
ケツ下痢の時間かな
597承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 17:50:37.16ID:ElMn8aYS なんの根拠もないけど、そろそろ上がるんじゃないかなあ
そんな気がする
そんな気がする
598承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 18:28:45.13ID:OCHH8KTw dmarketはgameのライバル?ICOに突っ込むか悩む。
599承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 18:44:28.30ID:b6n+jNBw dmarketで得られるアイテムは、暗号通貨のアイテムじゃないから
600承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 18:54:27.77ID:b6n+jNBw 暗号アイテムなら、別のゲームのアイテムを取り出して持ってきて
別のゲームで使うとか新しいコラボの仕方が生まれるわけで、そういう
相乗効果が俺は面白いと思うわけ
dmarketで得られるアイテムは今までのアイテム交換と変わらない
変えようがない
別のゲームで使うとか新しいコラボの仕方が生まれるわけで、そういう
相乗効果が俺は面白いと思うわけ
dmarketで得られるアイテムは今までのアイテム交換と変わらない
変えようがない
2017/08/20(日) 19:06:07.44ID:AAdGKB9X
ゲーム系ってだけで入る気せんな
2017/08/20(日) 19:15:33.21ID:DySEev9W
個人的にはDiablo3のRMAHが好きだったから期待してる
DMarketの開発はもともとスキン系の仲介サイトやってるみたいだからどうなるかわからんが
DMarketの開発はもともとスキン系の仲介サイトやってるみたいだからどうなるかわからんが
603承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 19:24:38.90ID:OCHH8KTw ロトの剣をFFで使えるようになるのがGAME?
2017/08/20(日) 19:29:15.60ID:cnGsn6PJ
暗号アイテムってなに?
dmarketはゲーム開発者向けにAPIを提供してゲーム間売買を可能にするプロジェクトだと思うけど
要はゲームアイテムをアセットとしてブロックチェーンに載せるような感じ
dmarketはゲーム開発者向けにAPIを提供してゲーム間売買を可能にするプロジェクトだと思うけど
要はゲームアイテムをアセットとしてブロックチェーンに載せるような感じ
605承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 19:39:17.93ID:ti+j3Zd9 アイテムをブロックチェーン化するメリットなんて無いぞ
どうせゲーム内で使うのはアイテムIOUだからな
それよりゲーム内でGAME(これもIOU)とアイテムをユーザー同士で交換できるようにすれば良いだけだ
どうせゲーム内で使うのはアイテムIOUだからな
それよりゲーム内でGAME(これもIOU)とアイテムをユーザー同士で交換できるようにすれば良いだけだ
606承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 19:50:26.27ID:ti+j3Zd9 アイテムIOUは100個限定のアイテムと偽って実は101個にできたりする
GAMEIOUもユーザーから預かったGAMEから使い込みが可能ではある
とは言ってもブロックチェーンの台帳とオンラインゲームを直結して使うわけはないからオフチェーンだろうね
GAMEIOUもユーザーから預かったGAMEから使い込みが可能ではある
とは言ってもブロックチェーンの台帳とオンラインゲームを直結して使うわけはないからオフチェーンだろうね
2017/08/20(日) 20:21:36.00ID:B17E589u
チートで複製されたらどうすんの
ゲーム内のアイテムと深くリンクさせるのは危険
ゲーム内のアイテムと深くリンクさせるのは危険
608承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 20:22:42.82ID:b6n+jNBw609承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 20:23:36.06ID:b6n+jNBw Dmarketは所詮、借り物プラットフォームで借り物API
2017/08/20(日) 20:37:19.31ID:cnGsn6PJ
決済にも使えるというかアイテム決済の為の通貨って書いてあるけど
ゲーム内アイテムを売り買いするためのプラットフォームでGAMEとは土俵が違うからネガキャンする必要ないよ
ゲーム業界興味あれば両方持てばいいし
ゲーム内アイテムを売り買いするためのプラットフォームでGAMEとは土俵が違うからネガキャンする必要ないよ
ゲーム業界興味あれば両方持てばいいし
2017/08/20(日) 20:40:21.41ID:b1TL0xDI
チートで複製とかされないようにアイテムをブロックチェーン化するんでしょ
2017/08/20(日) 20:44:20.56ID:CevJ1LyH
上がってきたな
2017/08/20(日) 20:46:03.72ID:b1TL0xDI
しかし最近アイテムマーケットの話は全然しなくなったよね
プロダクトの中にも入ってないし。GNationとかGExchangeとかふわっとしたものの中に含まれてるのかもしれんけど
無かった事にされてマッチング対戦だけになりそうな気がする
プロダクトの中にも入ってないし。GNationとかGExchangeとかふわっとしたものの中に含まれてるのかもしれんけど
無かった事にされてマッチング対戦だけになりそうな気がする
614承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 20:51:05.32ID:b6n+jNBw まあ、ビットコインのマーケットに左右されてただけだからビットコインが落ち着けば
戻ってくるんだろう 俺も今戻ってきて買ってるし
戻ってくるんだろう 俺も今戻ってきて買ってるし
615承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 20:54:03.96ID:b6n+jNBw616承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 20:55:24.53ID:HicYyeJz もう下がらなくなったからな
ここからならたいして下落しそうもないから俺も買ってるわ
ここからならたいして下落しそうもないから俺も買ってるわ
617承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 23:49:47.94ID:b6n+jNBw もうじき、他のところに行ってた人がドーンと帰ってきそう
2017/08/21(月) 00:15:07.69ID:26Zh54XM
アイテムマーケットは各MMOやゲームを運営してる会社なんかが、既存プラットフォームなんかで
MGOのAPIを絡めて課金アイテムや限定アイテムを安全に複製なしで取引で利用できるっていう…
大きい意味での総称(構想)だろ
公式で用意するとは言ってなかったと思うが
MGOのAPIを絡めて課金アイテムや限定アイテムを安全に複製なしで取引で利用できるっていう…
大きい意味での総称(構想)だろ
公式で用意するとは言ってなかったと思うが
2017/08/21(月) 00:32:09.88ID:KeC5iH9p
来てるね
620承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 00:43:47.50ID:Zfqy4Jwi なーんだ 結局、ビットコインの動向に左右されてただけっていうオチでしたか
2017/08/21(月) 01:21:37.62ID:o5FbwY1f
そんな感じだねぇ
622承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 01:23:43.72ID:r+Kbmbzi お、唯一の有料ゲームOK Golfを誰かインストールしたみたいだぞ
623承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 01:27:14.59ID:HyCToDkR 4300で損切りして5000で戻ってきました…
売り板がうすいから上がる気はしてた
よろしく
売り板がうすいから上がる気はしてた
よろしく
624承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 01:46:28.91ID:fVsn9bA9 さっき取引量見たけど
BITTREXよりもJubiとかいう中国系?の取引所の方が多く取引されているみたいだな。
BITTREXよりもJubiとかいう中国系?の取引所の方が多く取引されているみたいだな。
2017/08/21(月) 04:10:20.99ID:2oLgS03G
今度は中国人が6月参加組みたいな目に遭わされるわけか
2017/08/21(月) 04:18:24.22ID:b/JuR39k
中国人のガラは怖いな
2017/08/21(月) 04:54:04.94ID:tZ4rK93V
日本人の売りのほうがめんどくさい
2017/08/21(月) 06:23:20.77ID:b/JuR39k
何で上げてきてんの?
2017/08/21(月) 06:32:20.76ID:wpgIfKRj
630承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 07:06:38.08ID:C+7ZIg+K2017/08/21(月) 07:14:33.09ID:szixlqpu
とっくに使われてる
2017/08/21(月) 07:22:28.05ID:HeCbF0RL
liskアビトラしようと
手持ちBTC0なのでGAME流用したら
失敗して50GAMEほど失ってしまった
どうしよう
手持ちBTC0なのでGAME流用したら
失敗して50GAMEほど失ってしまった
どうしよう
633承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 07:32:32.41ID:C+7ZIg+K 60億の広告宣伝費使ってOK golf宣伝してよ
2017/08/21(月) 07:46:28.41ID:UCiYJx9W
2017/08/21(月) 07:47:59.27ID:UZqUVSGG
liskなんかでアビトラ無理だろ
636承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 08:45:10.59ID:77a2wero 仮装通貨投資で億万長者
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
637承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 09:28:17.08ID:nt72Rbnf どんどん上昇してきた
本当に投資はみんなが文句言ってる時がチャンスだな
本当に投資はみんなが文句言ってる時がチャンスだな
638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 09:54:34.50ID:GQMi8SjY Ok golf Okgolf Okgolf Okgolf Okgolf!!!!!!!
2017/08/21(月) 09:57:04.42ID:9xQbmty1
反転できたら飛ぶけどどうだろ
中国次第
中国次第
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 10:11:20.12ID:Zfqy4Jwi 今日も買いまくる
641承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 10:14:15.54ID:Zfqy4Jwi by 150BTC
2017/08/21(月) 10:32:25.11ID:9xQbmty1
頼むからコテつけてくれ
本当にNG面倒
本当にNG面倒
2017/08/21(月) 10:44:40.16ID:b/JuR39k
落ちてもすぐ戻す
何だこの強さ
何だこの強さ
2017/08/21(月) 10:50:26.31ID:7fHUo2NP
アルト復活祭きてんね
2017/08/21(月) 11:11:52.09ID:GwbkJNsB
ミサワはゴミだから諦めろ
2017/08/21(月) 11:19:26.31ID:szixlqpu
0.55555で記念に買っておいた
2017/08/21(月) 11:19:45.18ID:vjGZwUTB
いやあもうアルトはいいや・・・・・
2017/08/21(月) 11:29:46.13ID:wpgIfKRj
, --、_
r'´:::::::::::::`ヽ
/::::::::,、_:::::::::::、
j:::::ノ´, 、_ `ーi::::::) 暴騰した?
(::::ノ ´pp` ヽ:::}
トリ | , |/`i まだ150BTC分買えてないのに
ゝ ,ニ、 爪 俺が買いすぎたせいかなぁ…
八 厂{{_ 俺が買ったせいで上がっちゃったなぁ…
. ,. -‐∧ } __ i: :「: : :`: ー--、
/ : : : : :/| /\: : : : : : :i : :\
〃: : : : / | '、 / |` ‐=ミ: :!: : : : ヽ
ii: : : / ; ` ‐--‐' | \: : : : :
i|: / | / \ ヾi: : :
l/ |/ i ||: : :
. / _{______ | |l: : :
, `丶 _」 |i: : :
. ′ __.. ゝ、 \ ̄ |: : :
 ̄ ̄i __.. -‐ 二二二ム i i }|___ j ̄ ̄ ̄
.  ̄ `Τ!ノノ|  ̄ ̄ ̄
l二二ニニニ==⊃ lrfY^|
. l二二ニニニ==⊃ ー‐'
どうせまたこう言い出す
r'´:::::::::::::`ヽ
/::::::::,、_:::::::::::、
j:::::ノ´, 、_ `ーi::::::) 暴騰した?
(::::ノ ´pp` ヽ:::}
トリ | , |/`i まだ150BTC分買えてないのに
ゝ ,ニ、 爪 俺が買いすぎたせいかなぁ…
八 厂{{_ 俺が買ったせいで上がっちゃったなぁ…
. ,. -‐∧ } __ i: :「: : :`: ー--、
/ : : : : :/| /\: : : : : : :i : :\
〃: : : : / | '、 / |` ‐=ミ: :!: : : : ヽ
ii: : : / ; ` ‐--‐' | \: : : : :
i|: / | / \ ヾi: : :
l/ |/ i ||: : :
. / _{______ | |l: : :
, `丶 _」 |i: : :
. ′ __.. ゝ、 \ ̄ |: : :
 ̄ ̄i __.. -‐ 二二二ム i i }|___ j ̄ ̄ ̄
.  ̄ `Τ!ノノ|  ̄ ̄ ̄
l二二ニニニ==⊃ lrfY^|
. l二二ニニニ==⊃ ー‐'
どうせまたこう言い出す
649承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:26:46.17ID:OuyVDvZ/ 昨日売った
650承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 12:34:40.56ID:b/4Mw1qg Ok golfは草
2017/08/21(月) 12:43:47.59ID:gGn8hcxv
昨日gameからmgoに買い換えた途端にこれよ
我ながらトレード下手くそだな
我ながらトレード下手くそだな
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 13:13:03.20ID:26Zh54XM2017/08/21(月) 13:41:43.58ID:4H0zSPMz
>>652
こんなホラ吹きが常駐してるのかこのスレ
こんなホラ吹きが常駐してるのかこのスレ
654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 13:48:10.20ID:Zfqy4Jwi ちゃんと上がったでしょ
by 150BTC
by 150BTC
2017/08/21(月) 13:49:04.06ID:wpgIfKRj
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 13:50:46.81ID:Zfqy4Jwi しかしまだ、27BTCしか買えてない
ゆーっくり買っていくから
ゆーっくり買っていくから
2017/08/21(月) 13:56:39.37ID:0ZaEqctr
仮想通貨板はホラ吹きばかりだからな
買ってるアピールは売りましたと同義
買ってるアピールは売りましたと同義
2017/08/21(月) 14:01:06.13ID:8PHDK5CN
早く18万まで回復しねーかなぁ。
2017/08/21(月) 14:09:37.85ID:fdkWK0IK
ともやんBって呼ぶで
660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 14:10:20.49ID:Zfqy4Jwi661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 14:11:11.44ID:Zfqy4Jwi 俺はしばらく来てなかったでしょ
2017/08/21(月) 14:14:57.47ID:xTTMU5zY
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 14:18:17.30ID:Zfqy4Jwi めんどいし、でも俺が買うといつも上がってるし
2017/08/21(月) 14:33:33.57ID:xTTMU5zY
>>663
嫌われてるの気付け
嫌われてるの気付け
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 14:47:20.57ID:Zfqy4Jwi 買い煽ってるわけでではないから
下がってきたところ買うから
下がってきたところ買うから
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 15:44:19.22ID:Zfqy4Jwi 家帰ったらまた続きで買おう
2017/08/21(月) 15:47:00.92ID:wpgIfKRj
な、俺が買ったから上がった言い出しだろ
2017/08/21(月) 16:07:36.24ID:GwbkJNsB
こうなる前に諌めてくれる親や友人は居なかったのか
と思ったけどそれが居ないからこんなところでホラ吹きまでして
ぼくすごいんだぞと言い続けてるのか
自演してまで擁護や自賛するくらいだもんな
と思ったけどそれが居ないからこんなところでホラ吹きまでして
ぼくすごいんだぞと言い続けてるのか
自演してまで擁護や自賛するくらいだもんな
2017/08/21(月) 16:18:40.91ID:wDHLZiRc
んんんんんー、イーサめ許るさーん
相場をサゲやがって
相場をサゲやがって
670承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/21(月) 16:28:55.83ID:HyCToDkR これさぁ、アルト祭り終わったらまたBTC上げアルト暴落の流れ来るよね
上手くやはりめちゃくちゃ儲かりそうだけど上で買ってる人が助かる日は来るのか…
上手くやはりめちゃくちゃ儲かりそうだけど上で買ってる人が助かる日は来るのか…
2017/08/21(月) 16:36:33.76ID:2oLgS03G
だからちょくちょくアラフォー以外わからないゲームネタを挟むのはやめろと
2017/08/21(月) 17:39:51.47ID:b/JuR39k
今のアルト祭BTC暴落してるから絶対来るだろうな
2017/08/21(月) 19:03:12.33ID:6jzt7x77
コラコラ、期待してみたら2割も落ちてるじゃねえか。
イナゴタワー作って自慢するなよ。
イナゴタワー作って自慢するなよ。
2017/08/21(月) 20:50:03.80ID:HeCbF0RL
moneroアビトラしようと
手持ちBTC0なのでGAME流用したら
失敗して60GAMEほど失ってしまった
どうしよう
手持ちBTC0なのでGAME流用したら
失敗して60GAMEほど失ってしまった
どうしよう
2017/08/21(月) 21:46:09.62ID:/MLPq5yj
2017/08/21(月) 21:59:27.59ID:HeCbF0RL
今もmonero poloとbittrexでアビトラできるふうだけど
polo pending地獄に陥るからやっぱだめだ
gameもアビトラできるときあるけど時間かかりすぎる
btc用意できないならもうヤメマスw
張り付いてなければならないからアビトラ難しすぎるwww
polo pending地獄に陥るからやっぱだめだ
gameもアビトラできるときあるけど時間かかりすぎる
btc用意できないならもうヤメマスw
張り付いてなければならないからアビトラ難しすぎるwww
2017/08/21(月) 22:52:20.34ID:4Js7I4dK
全然ダメでワロタ
2017/08/21(月) 22:59:20.36ID:A8+888R7
1日かけてあげた分全部戻しそうだな
2017/08/21(月) 23:00:45.14ID:fdkWK0IK
年末100円やろ
2017/08/21(月) 23:36:40.90ID:CVW4owU7
ただの鍵屋でうけるw
2017/08/22(火) 00:55:32.28ID:NduT4ZzQ
今はまだいいけどこのコイン実態に気づいた中国人が徐々に手を引いて
ステっぷる状態になりそう
ステっぷる状態になりそう
2017/08/22(火) 00:57:57.03ID:fMJgnmq1
中国人は買ってないよ見向きもしてないのか知らないのか
683承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 00:59:41.46ID:b+tmg9zs ちゃいごくじんに気づかれたらマネロン目的で一気にNEMに並ぶだろうね
2017/08/22(火) 01:09:34.40ID:/79PK2c2
あっさり50割ってくるからなぁ🐒
2017/08/22(火) 01:22:05.60ID:NduT4ZzQ
>>682
まあこんなコインに嵌め込まれるほど中国人は馬鹿じゃないか
まあこんなコインに嵌め込まれるほど中国人は馬鹿じゃないか
686承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 01:39:10.83ID:EBM/EdoN >>682
https://coinmarketcap.com/currencies/gamecredits/#markets
allcoin、jibi、yanbaoの出来高は結構ある
材料出た時の出来高は爆発してるよ
https://coinmarketcap.com/currencies/gamecredits/#markets
allcoin、jibi、yanbaoの出来高は結構ある
材料出た時の出来高は爆発してるよ
687承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 02:21:57.92ID:EBM/EdoN 明日も買おう おやすみい
By 150BTC
By 150BTC
2017/08/22(火) 02:34:17.86ID:TIkXhNi9
ただの投機コイン
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 07:15:54.70ID:v86xywns 誰でも知っている世界的セレブが判明
ブロエモン
ブロエモン
690承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 07:19:01.46ID:mooq43dC ブロエモン引っ張ってこれるとか最強だろ
2017/08/22(火) 07:33:04.91ID:couCWWJh
今日も20パーセントダウンおめでとー
2017/08/22(火) 07:35:26.85ID:hg9TVnDo
ケツリズム
693承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 07:43:53.00ID:ImSCz6T2 ブロエモン詳細
http://conf.blockemon.org/2017/
http://conf.blockemon.org/2017/
2017/08/22(火) 08:44:34.58ID:v4if3BgU
毎日サマーセールしてんな(笑う)
2017/08/22(火) 09:20:04.14ID:P0ga/ffO
数千万から億単位の大口からしたら話題になった時に売るしか逃げる方法ないよね
2017/08/22(火) 10:13:16.54ID:xekmN+gl
ビットコイン下がってるから下手したら円だと直近安値更新じゃね?
この相場でハンパないな…
この相場でハンパないな…
2017/08/22(火) 10:14:45.27ID:SX+s1kgi
ケツ叩いてリズムとっていけ
2017/08/22(火) 11:47:32.63ID:E8NmpMkY
>>696
ちょっと前に1.6ドルまで行ってたからまだいけるいける
ちょっと前に1.6ドルまで行ってたからまだいけるいける
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 14:37:36.51ID:P6Z9Cysy 安定の20%↑下落
空売り銘柄ならないかなーw
空売り銘柄ならないかなーw
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 15:04:09.55ID:ImSCz6T2 1週間連続-20%
701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 15:16:36.02ID:QpGlRqnb 全然下がってなくてワロタ
2017/08/22(火) 15:33:22.49ID:xekmN+gl
今度は8/26にセルビア最大の会議に出るってよ
2017/08/22(火) 15:35:18.37ID:xekmN+gl
2017/08/22(火) 15:37:03.33ID:4ZbsIAkv
マジかよ100000000GAME買ったわ
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 15:46:30.30ID:P6Z9Cysy >>702
きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
この時、ここのアホルダーはズコーの再来になるのでは…と内心怯えていたのだった。
きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
この時、ここのアホルダーはズコーの再来になるのでは…と内心怯えていたのだった。
2017/08/22(火) 15:53:55.60ID:xekmN+gl
よく見たら運営の拠点があるベオグラードでの開催だった
会議に出るってよりGAME運営が招待したのか?
この会議に広告費いくら使ってるのか…
会議に出るってよりGAME運営が招待したのか?
この会議に広告費いくら使ってるのか…
2017/08/22(火) 15:59:47.94ID:4ZbsIAkv
セルゲイの顔がエロいから買った
頼むぞエロゲイ
頼むぞエロゲイ
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 16:05:30.46ID:Ft3JNfmv エッチビューロのホモゲイCEO
2017/08/22(火) 16:06:47.21ID:JHmC67L8
箔をつけるために自前でカンファやるってだけじゃないの
MS単独なら評価されて呼ばれたんだなってなるけど
MS単独なら評価されて呼ばれたんだなってなるけど
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 16:08:22.13ID:T8Boa5S/ MS. IBMとはもう繋がりあるから要らんやろ
アリペイ、アマゾン、テンセントはよ
アリペイ、アマゾン、テンセントはよ
2017/08/22(火) 16:16:44.22ID:InobFCIV
うおおお
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 16:34:22.55ID:QpGlRqnb BTCってほんと迷惑でしかないよな
2017/08/22(火) 16:51:53.17ID:/79PK2c2
しばらくしたら暴騰してアルト下げるんだろうな
2017/08/22(火) 18:25:48.44ID:BW6DDU1K
おれはヒシヒシとGAME来てると思うんだ
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 19:10:19.28ID:DjMXDedz 新しい層が爆上げ時に儲けるためには今くらいの下げは絶対に必要だから全然問題ないと思う。
716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 19:40:05.53ID:P6Z9Cysy こんだけ投げられれば古参も利確?して、相当数ホルダー入れ替わるやろ
2017/08/22(火) 20:10:51.83ID:A69MdupO
GAMEに張ったわ
これで月末こけたら二度と買わない
これで月末こけたら二度と買わない
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 20:12:56.12ID:HwU70XPF マイクロソフトとGAMEは提携コンビじゃないか
すげー
すげー
2017/08/22(火) 20:25:40.93ID:lAcX4ILX
>>717
月末なんかあんの?
月末なんかあんの?
2017/08/22(火) 20:27:59.07ID:A69MdupO
やっぱGAMEは捨てられなわ〜
これまで世話になったし。
まま不安は残ってるけど応援する!
これまで世話になったし。
まま不安は残ってるけど応援する!
2017/08/22(火) 20:40:10.58ID:4rBO/Tuw
露骨過ぎてわろてまうやん
2017/08/22(火) 20:43:10.55ID:A69MdupO
のれ!
723承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 20:45:53.43ID:HwU70XPF やっぱ、乗っておかんとな
2017/08/22(火) 20:46:07.73ID:A69MdupO
いいやん
2017/08/22(火) 21:03:42.68ID:/79PK2c2
0004後半底にしたピンポン通過になってないか
2017/08/22(火) 21:05:56.86ID:InobFCIV
あんたの道は険しいだろうな頑張んな応援してっから
2017/08/22(火) 21:12:06.49ID:gdhwpFD5
セレブってケツゲイツなの?
728承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 21:50:03.40ID:P6Z9Cysy 最近はここからでも一晩で全モだったが、さて今回はw
MSとタッグなら一気に10倍は行きそう
MSとタッグなら一気に10倍は行きそう
2017/08/22(火) 21:50:30.00ID:/FVPSWxb
スポンサー
Microsoft Gamecredits やるやん
Microsoft Gamecredits やるやん
2017/08/22(火) 21:50:44.27ID:jzeRwhIY
ビル・ゲイツやぞ
2017/08/22(火) 22:04:40.02ID:+g9FPd5D
うひゃあ震えが止まらん
億当選確実の宝くじ持ってるもんなもうやんかあ
億当選確実の宝くじ持ってるもんなもうやんかあ
2017/08/22(火) 22:06:56.87ID:lAcX4ILX
マイクロソフトなんてどこにリリース来てんだよ
2017/08/22(火) 22:44:28.58ID:SIteUaLO
ロゴが並んでいるだと!?
2017/08/22(火) 22:54:52.82ID:lAcX4ILX
ガセネタ死ねや
2017/08/22(火) 23:08:53.89ID:couCWWJh
「見つけられません教えてください」だろ?普通に公開されてる情報なんだから探せや
2017/08/22(火) 23:21:08.50ID:++myOgo7
ガセネタいうからソースもっかい見直しに行ってもうたやんけあほくさ
2017/08/22(火) 23:26:06.64ID:/79PK2c2
マイクロソフトなんて誰とでも寝るビッチやんけ
2017/08/22(火) 23:32:45.85ID:cRkTkSj8
じゃあ俺はSilverlight子ちゃんと寝るわ
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 23:34:10.71ID:3IyGJRDx2017/08/22(火) 23:36:35.35ID:XmxW39/6
こんな情報すら調べられないやつが持ってる額なんてたかがしれてるわ
2017/08/22(火) 23:52:00.42ID:pgf0Vfki
IDコロコロくんけ
742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 00:29:31.14ID:lbRDpt/T ちっちぇ奴だなぁ。。
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 00:40:15.01ID:9NICVfLM 誰でも知っている世界的セレブ・・・ビルゲイツ
寒すぎるよクリカン
寒すぎるよクリカン
744承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 01:10:36.13ID:pt7R4PRZ ケツだけを信じてきた俺
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 02:21:44.57ID:Fz5sC8H3 ゲームセレブっつーと、マイクラ売却した開発者だな
2017/08/23(水) 04:03:31.77ID:nCHgNPzs
NotchとGAMEになんの関係が?
2017/08/23(水) 07:06:10.02ID:3dBcJJch
ピンポンクレジット
2017/08/23(水) 08:31:33.83ID:CnYHnBOM
>>739
ID変えたみたいだけど、お前レベルのカスが投資目的で買う金額なんてゴミみたいなもんだからどうでもいいんだよ
人に教えばかり乞い、お願いする態度も知らない。そんなんじゃいつまでたっても金持ちになれねーぞ(笑)面倒でも調べろよ(笑)
ID変えたみたいだけど、お前レベルのカスが投資目的で買う金額なんてゴミみたいなもんだからどうでもいいんだよ
人に教えばかり乞い、お願いする態度も知らない。そんなんじゃいつまでたっても金持ちになれねーぞ(笑)面倒でも調べろよ(笑)
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 09:15:22.01ID:Fz5sC8H3 ↑書き込みが低レベル過ぎるやろ
まぁ、2chで「(笑)」とか夏だなー
まぁ、2chで「(笑)」とか夏だなー
2017/08/23(水) 10:17:26.34ID:MwwWZ3gB
ムンバイショック投売り勢が焦って買い戻してるねw
今日$3はある
今日$3はある
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 10:19:19.34ID:J5YSGXQv オディンディンさんが今回の上げで売ったみたいよw
2017/08/23(水) 10:54:05.75ID:tO8ho5z4
貧乏神臭かったし上がりそうだなw
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 11:24:13.77ID:0sFcJr2t2017/08/23(水) 12:03:08.29ID:/3XF5XC+
>>735
死ね
死ね
2017/08/23(水) 12:17:12.14ID:tO8ho5z4
2017/08/23(水) 14:31:43.92ID:JtfrgM45
中々伸びんなー。
新規参入し辛いんだろうか。古参ホルダーばっかりな気がする
新規参入し辛いんだろうか。古参ホルダーばっかりな気がする
757承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 15:12:23.54ID:cyR/WxNY 新規の気分になってみろよ
こんな大暴落通貨を買うなんて火中の栗を拾うような物だぞ
こんな大暴落通貨を買うなんて火中の栗を拾うような物だぞ
2017/08/23(水) 15:15:50.83ID:/bSUfxce
フィアットが使えるゲームに特化したアプリストアを作って、人気が出たところで独自通貨を導入するのがまともなビジネスモデルだと思う
まずプラットフォームを運営する実力があることを証明するのが先
まずプラットフォームを運営する実力があることを証明するのが先
2017/08/23(水) 15:36:51.23ID:eEmS8FUF
2017/08/23(水) 16:09:10.90ID:1HEZIgRI
明日インドオープン?
761承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 19:44:20.96ID:lc/HaHCm 下がったら買いは間違いない
時価総額がこんなもんで頭打ちだと思ってるならそもそも暗号通貨なんて買わない方がいい
Gameがどうなるかは知らんけど
時価総額がこんなもんで頭打ちだと思ってるならそもそも暗号通貨なんて買わない方がいい
Gameがどうなるかは知らんけど
2017/08/23(水) 19:58:34.96ID:cXNHw9se
反転したのは間違いない
XRPの祭りが終わってからが楽しみだな
XRPの祭りが終わってからが楽しみだな
763承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 20:10:51.48ID:4fH/Jk4E アルトの中ではかなり頑張ってる方だよね
ただBTCが暴騰した時の下りが最速だから
明日明後日あたりが怖いね
インドにある程度反応すればいいが
ただBTCが暴騰した時の下りが最速だから
明日明後日あたりが怖いね
インドにある程度反応すればいいが
2017/08/23(水) 20:20:21.70ID:znCR88h7
ガツガツ買いためてます。
2017/08/23(水) 20:30:05.70ID:cXNHw9se
>>763
インドもセルビアも好材料なのは確定
インドもセルビアも好材料なのは確定
2017/08/23(水) 20:59:40.71ID:qjk2l0G4
好材料でもイナゴが釣り上げて投げるだけって何回みとんねん
2017/08/23(水) 21:14:18.53ID:cXNHw9se
実ゲーマーに使ってもらうには最低半年はかかるだろうな
ホルダーはムンバイで多少は入れ替わったような気もする
ホルダーはムンバイで多少は入れ替わったような気もする
2017/08/23(水) 21:15:49.22ID:Ebk+3VFD
CCMから引用
GNationを通じてゲームのヴァーチャルな世界を構築しつつ、リアルな世界ともコネクトするプロジェクトを発表した。GNationによって得られた利益をGShareによって共有するのだ
CEOであるSergey氏は毎日のベースで利益が共有されオープンであるため人々はそれを確認できると話している
結局何をするのか、GAMEにどんなメリットがあるのか、全くわからん
誰かGNationについて理解してる人いる?
GNationを通じてゲームのヴァーチャルな世界を構築しつつ、リアルな世界ともコネクトするプロジェクトを発表した。GNationによって得られた利益をGShareによって共有するのだ
CEOであるSergey氏は毎日のベースで利益が共有されオープンであるため人々はそれを確認できると話している
結局何をするのか、GAMEにどんなメリットがあるのか、全くわからん
誰かGNationについて理解してる人いる?
769承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 21:16:43.11ID:pUt+CPk2 インドくるから買っておかないとな
770承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 21:19:54.82ID:BRkBFI2E Gshare コインICO!!!
771承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 21:20:50.35ID:vjatOVfC これは大掛かりな寄付プロジェクトだろ かなりクリーンなイメージを狙ってるだろうから大きく成長しそうな気がする
2017/08/23(水) 21:29:52.09ID:cXNHw9se
2017/08/23(水) 21:37:30.94ID:YobZ4oLi
お、ちゃんと情報配信してるなえらいえらい
2017/08/23(水) 21:40:40.41ID:Ebk+3VFD
>>772
だから結局具体的に何をするのよ?
ゲーム自体はストアにあってストアでやるでしょ?マッチング対戦はGame.GGでやるでしょ?
GShareってやつで寄付するみたいだし
全部ひっくるめたプロジェクトの総称がGNationってだけなんかな
だから結局具体的に何をするのよ?
ゲーム自体はストアにあってストアでやるでしょ?マッチング対戦はGame.GGでやるでしょ?
GShareってやつで寄付するみたいだし
全部ひっくるめたプロジェクトの総称がGNationってだけなんかな
2017/08/23(水) 21:47:00.32ID:Ebk+3VFD
Youtubeの動画見てもみんなでGNationGNation言ってるだけで何の情報も無いし
776承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 21:49:33.72ID:vjatOVfC You GNation!とも言ってるよ?
2017/08/23(水) 21:52:32.13ID:k+gldfTQ
中身がほんとうに無い。
ここまできてさ、壮大なスキャムを疑った昨年一年間の流れと全く変わらないのは、
マジで深刻だぜ。
ここまできてさ、壮大なスキャムを疑った昨年一年間の流れと全く変わらないのは、
マジで深刻だぜ。
2017/08/23(水) 21:53:25.37ID:cXNHw9se
2017/08/23(水) 21:54:37.32ID:cXNHw9se
具体的になにをするか、、、
ごめんなさい
ごめんなさい
780承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 21:58:17.94ID:MqohS71H 明日はインドくるしな
2017/08/23(水) 22:15:16.12ID:/3XF5XC+
>>755
ソース貼ってみろよカス
ソース貼ってみろよカス
2017/08/23(水) 22:44:36.06ID:dIk2Rlus
ごめん、ホルダーじゃないんだけどgnationの動画見て腹抱えて笑っちゃったわww
2017/08/23(水) 22:48:17.31ID:Edo0wQ1F
キター
784承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 23:01:06.46ID:hK6hhByr 出来高も増えていい感じだね
61900にある22BTC食えれば跳ねそう
61900にある22BTC食えれば跳ねそう
2017/08/23(水) 23:05:15.63ID:ySDH1PxV
仮に上がるとしたら一瞬レベルか
786承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 23:10:31.73ID:hK6hhByr 最近そんなのばっかだよね
コインが増えすぎてるから仕方ないけど
イーサでさえこの前の爆上げからほぼ戻してるし
コインが増えすぎてるから仕方ないけど
イーサでさえこの前の爆上げからほぼ戻してるし
787承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 23:13:41.30ID:lbRDpt/T ビッグアイデアねぇ…
多分、普通にMGOかGAMEにリワード(報酬)持たせるんだと思う
Payやらで人気が出て金も集まりやすい(=価格が上がりやすい)と踏んだせいだろう
自社株(MGO/GAME)買いも絡めるんやで
多分、普通にMGOかGAMEにリワード(報酬)持たせるんだと思う
Payやらで人気が出て金も集まりやすい(=価格が上がりやすい)と踏んだせいだろう
自社株(MGO/GAME)買いも絡めるんやで
2017/08/24(木) 00:23:59.47ID:jzReFcrb
一瞬だった
2017/08/24(木) 00:50:52.84ID:2o4a4ZXy
1時間足でアップトレンド発生
日足でも今の段階ではようやくアップトレンド発生してるけど、ローソク足まだ閉じてないし、長い上ひげつくかもしれんしなんともいえん
日足でも今の段階ではようやくアップトレンド発生してるけど、ローソク足まだ閉じてないし、長い上ひげつくかもしれんしなんともいえん
790承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 07:09:25.13ID:6dBslFlt はいはい 全モ全モwww
2017/08/24(木) 11:28:26.21ID:lH5iO5Zr
BTC爆上げくるやろうしたえれんやろ
2017/08/24(木) 11:41:59.58ID:zyFwDBli
言うてもドルベースでガッカリカンファ前の高値は超えてきたし良い方向なんじゃないの
2017/08/24(木) 11:47:19.51ID:EglhqXyb
インド上場何時から?
2017/08/24(木) 12:27:32.15ID:RU/Yqp2i
いま買っておくマイナスなんてないから恐くもない
2017/08/24(木) 16:56:41.34ID:3h9+YK24
17時になったらむしろ下がりそうだな
2017/08/24(木) 17:00:44.78ID:3h9+YK24
ごめん10時だったね
797承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 17:56:41.53ID:9LQ8yMsn サイト無い
2017/08/24(木) 18:23:13.66ID:hbtIwVOK
4万割れまで行くやろ
2017/08/24(木) 19:01:33.31ID:3A3pDQ8f
夜10時に上場?
2017/08/24(木) 19:14:35.01ID:7e9tsV7L
HODL一択
2017/08/24(木) 19:24:22.94ID:10eLc0Te
円建て500円で買ってもうたワイもやっと卒業できそうやな…
2017/08/24(木) 19:54:39.17ID:3cX+wGgq
だから貴様は飼い犬なのさ
803承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 19:59:14.93ID:FCHI3xna 上場後に買われるか売られるかは分からないが単純に安いから買ったぜ
804承認済み名無しさん
2017/08/24(木) 20:42:36.98ID:8bXpmwcO0 🐒
805承認済み名無しさん
2017/08/24(木) 20:44:28.16ID:6PKjn9w40 🐒
2017/08/24(木) 20:46:20.50ID:QkoqvVvo
円建て500円て今の値からだと2倍近いぞ
2017/08/24(木) 20:55:05.57ID:Mkudh4ZF
50後半キープは成長したな
2017/08/24(木) 21:02:43.73ID:7lexv0eC
俺、GAMEが4ドル行ったら彼女にプロポーズするんだ
2017/08/24(木) 21:10:18.07ID:zjfciy9L
その願い叶えてしんぜよう
2017/08/24(木) 21:11:42.51ID:hbtIwVOK
売りか
2017/08/24(木) 21:19:23.79ID:kDC63yjA
マイクロソフトがどうのとか言ってた詐欺師どこいったの?
早くソース貼れよカス
早くソース貼れよカス
2017/08/24(木) 21:23:51.31ID:9UTAk47r
2017/08/24(木) 22:06:43.97ID:8bXpmwcO
あれ?セルゲイから人変わってね?
2017/08/24(木) 22:18:59.60ID:WLnt9t9p
alexだろ。
GAMEに誰がいるか知らないのかよ。
GAMEに誰がいるか知らないのかよ。
2017/08/24(木) 22:19:45.70ID:zyFwDBli
セルゲイは裏でマイクロソフトのお偉いさんの接待でもするんじゃね
2017/08/24(木) 22:22:03.99ID:jzReFcrb
イケメンすぎて外された
2017/08/24(木) 22:50:08.15ID:hnbmPrKr
裏でお偉さんの接待(意味深
2017/08/24(木) 23:10:14.41ID:yGyaA1L+
写真がエロいからで買ったのに…
失望しましたGAME売ります
失望しましたGAME売ります
2017/08/25(金) 00:06:38.92ID:zFJpeuHz
d下がってるな
2017/08/25(金) 01:04:32.25ID:rczTpbd3
限界臭いしIXT行くわ
あっちは時価総額安すぎて上場だけでテンバガー狙えそうだし
あっちは時価総額安すぎて上場だけでテンバガー狙えそうだし
2017/08/25(金) 01:35:36.20ID:kCd0DVyz
>>820
死ね
死ね
822承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 03:51:05.53ID:JTiWZfz1 ケツのゲームに捧げるライム来たな
2017/08/25(金) 05:08:26.72ID:1A10i00+
gameを人にすすめるときの説得力ある説明教えて
2017/08/25(金) 06:12:17.95ID:JIplwUwJ
男らしく素直に養分になってくれと言え
2017/08/25(金) 08:38:55.17ID:K1X/EN/d
全く上がらんなー
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 10:04:04.19ID:PzNrmkS22017/08/25(金) 10:08:01.51ID:TcazoKJW
インド上場ってしたんだよな?
2017/08/25(金) 10:40:47.06ID:dbu9UMQ5
リップルの煽りを受けている
2017/08/25(金) 11:31:09.24ID:QL4Xg173
リップルがアレでBTCにきてるんか?
2017/08/25(金) 12:02:29.72ID:GkZqD1dV
せやで
2017/08/25(金) 16:16:37.03ID:xObT210J
う〜買うか。
2017/08/25(金) 17:22:48.70ID:I8HwFv9o
MGO買おうとliquiに余力昨日送っちまったから買えないわ!くそが!
833承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 19:14:37.83ID:9EnOdVQI 現在有料ゲー2本(相変わらずDL数1)
クリケットゲーも配信されたよー
クリケットゲーも配信されたよー
834承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 19:22:35.45ID:UmzAtH0w 世界的に有名な誰でも知ってるセレブのインサイダー情報手に入れた
ケツラップとかいうアラブのラッパーだってよ
ケツラップとかいうアラブのラッパーだってよ
835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 19:24:34.35ID:X36TbnMf 世界的ですもんね
2017/08/25(金) 20:09:40.79ID:Do4NZYgu
知らねーよそんなヤツw
2017/08/25(金) 20:22:44.50ID:SRmfN2hK
2017/08/25(金) 20:24:38.80ID:1E+1aVdM
Unityあたりと提携しないかな?w
2017/08/25(金) 20:33:34.84ID:Do4NZYgu
なんでラッパーなんだよ!
有名人ならゲーマー接点強いやつ持って来ないと意味ないっしょ
そんな下らんことに貴重な資金使ってるくらいならホルダーが望んでるストア充実、iOS2FA、eスポ関連のマーケティングしないといい加減見放されて無価値になるって
ムンバイの成果でないし、セルビアでも失望されて地に落ちることになる
有名人ならゲーマー接点強いやつ持って来ないと意味ないっしょ
そんな下らんことに貴重な資金使ってるくらいならホルダーが望んでるストア充実、iOS2FA、eスポ関連のマーケティングしないといい加減見放されて無価値になるって
ムンバイの成果でないし、セルビアでも失望されて地に落ちることになる
840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 20:38:03.86ID:LjEDWt6X2017/08/25(金) 20:40:05.08ID:Do4NZYgu
>>840
いや俺ゲーマーではない
いや俺ゲーマーではない
2017/08/25(金) 20:40:29.90ID:LnQAvHzV
>>838
Unityのプラグインあるからまぁ・・・
Unityのプラグインあるからまぁ・・・
2017/08/25(金) 20:43:50.18ID:7JXHGkAy
Twitchの人気配信者に紹介してもらえばいいのに
ケツラッパーは意味不明だわ
ケツラッパーは意味不明だわ
844承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 20:44:39.49ID:LjEDWt6X 俺はラッパー!
お前ゲーマー!
大石ストパー!
お前はテンパー!
お前ゲーマー!
大石ストパー!
お前はテンパー!
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 20:47:49.78ID:C0muv0VM 仮想通貨取引所
https://yobit.io/?bonus=cjboI
https://yobit.io/?bonus=cjboI
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 20:51:49.15ID:/9nbEwII ケツラップヨー!
ブッ!ブッ!ブッ!ブッ!ブッ!ブッ!
ブッ!ブッ!ブッ!ブッ!ブッ!ブッ!
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 21:07:24.80ID:i9Yc4/3F ウンコバルスレ
848承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 21:12:00.11ID:VzrCUwf7 >>845
誰も踏まねーよ!!!
誰も踏まねーよ!!!
849承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 23:44:01.86ID:MzZD5aFc ケツリズムって語呂良すぎだろ
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 00:33:41.03ID:YoD1gXFT インドってもう取引始まってるの?
coinmarketcapにまだ載ってないよね
🇮🇳
coinmarketcapにまだ載ってないよね
🇮🇳
2017/08/26(土) 01:06:08.29ID:jNIA8XH3
ガラガラ
2017/08/26(土) 01:28:31.50ID:yLEwlZcZ
28日に2.6ドルぐらいまで戻して一気に1.8ドルぐらいやろうな わかりやすいで
2017/08/26(土) 01:40:13.84ID:HNADgNhP
ケツ待ち
2017/08/26(土) 07:59:56.85ID:YmsyapgC
>>852
28になにがある?
28になにがある?
2017/08/26(土) 10:20:27.64ID:8wB/2KZS
LSKにも負けるのか…
2017/08/26(土) 11:15:55.45ID:l4ZBlVPJ
通貨でピンポンゲームが出来る通過はここだけ!
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 11:24:40.70ID:3C3io53j クリカン開催でクリカンが勝つピンポン大会
858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 11:30:34.86ID:C5hI4Zc/ ゲームクレジットは必ず上がるコイン
859承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 12:17:35.05ID:n8iPu9NG いよいよホルダーが分散してきた感があるね
2017/08/26(土) 12:27:42.31ID:rRF9qmhW
流行は変わるから
861承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 12:29:05.75ID:ckGpllDx ホルダーはガッチリホールドしてるよ
862承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 12:32:02.09ID:n8iPu9NG 分散は良い意味でね
ガッチリホールドされてるから出来高が少なく流通しなすぎなんだよこのコイン
ガッチリホールドされてるから出来高が少なく流通しなすぎなんだよこのコイン
2017/08/26(土) 19:29:06.63ID:KOZHTO0d
必ずあがるな
864承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 19:32:32.49ID:IJvSlZqC 今やってるカンファで何かしらのアナウンスして多少は上がるだろうな
2017/08/26(土) 19:45:47.00ID:LxM1um/9
期待が低すぎて上がる現象か
2017/08/26(土) 19:47:22.84ID:jNIA8XH3
一応、インド上場っていう小さな材料はあるけどな
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 19:52:27.63ID:IJvSlZqC 少し上がって来てるな!カンファのレポート次第でぶっ飛ぶか
2017/08/26(土) 20:28:30.50ID:xQzboLtZ
これは上を目指しているのか…
869承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 20:46:30.03ID:tn85ldST jubiの出来高が増えてるな、Bittrexより多い。
2017/08/26(土) 20:48:27.15ID:oqAwnNKw
なぜかJubiでの出来高がトップになってるぞ
中国人が買い出したのかな?
中国人が買い出したのかな?
2017/08/26(土) 20:56:56.50ID:ECOSs6f3
pumpしてるだけだろ。マネーゲーム。
2017/08/26(土) 21:08:52.79ID:X6ZGjG2C
早いとこ100kサトシ辺りまで戻して欲しいわ
873承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 23:59:41.09ID:5Jv0BCCS じわじわ上がってきてるね
100kサトシの直前もじわじわ上げでドカーンときたからね
100kサトシの直前もじわじわ上げでドカーンときたからね
2017/08/27(日) 00:02:00.27ID:sjEUqqCU
まったく直前じゃないので気にしない
2017/08/27(日) 00:02:34.46ID:FZOzK366
内容なかったな 明日昼まで上げて落ちるぞ
2017/08/27(日) 00:52:48.66ID:/YN2DtC/
もう落ちたぞw
2017/08/27(日) 01:03:13.16ID:Kku0J+yr
150BTC君はやくあげてくれよ
2017/08/27(日) 08:19:26.45ID:P41mUvqr
毎週ニュースリリースはどうなった?
一週間で終わりか?…
一週間で終わりか?…
2017/08/27(日) 08:24:21.04ID:wtPSYXeg
まさかここが安定価格か
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 08:51:22.55ID:E9Vdfhc+881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 09:43:19.29ID:PX+Md1WD ここからまたしばらくジリ下げ…?
882承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 10:37:47.75ID:JcJlU/V3 >>878
まあ待てよ、今日中にくれば、一応一週間だ。
まあ待てよ、今日中にくれば、一応一週間だ。
2017/08/27(日) 11:49:49.90ID:Vfp7qEaE
ジャックがニュースレターは明日か明後日になるってよ。
884承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 11:54:53.27ID:r2dmyrYX >>883
誰かが予想した通りだな
誰かが予想した通りだな
885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 11:55:57.90ID:r2dmyrYX 3回目からは自然消滅www
886承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 11:56:31.86ID:r2dmyrYX 正直者のジャック「僕は嘘が嫌いだ」
2017/08/27(日) 11:56:36.92ID:sOgAAxMC
お金手に入れすぎて富樫みたいになっちゃってんだろな
2017/08/27(日) 12:26:47.61ID:6kG3xpgv
もうメンバーに分配して解散準備してんじゃないの
soon
soon
2017/08/27(日) 12:39:32.15ID:Bs18hBN5
薄味のスープが出てきそう
890承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 12:51:33.58ID:NeHvKVUP モノになるまであと何年掛かるか分からないな。
Btcでいいんじゃねえ、ではないが今は普通に
Btcに換えてた方がいいな。
Btcでいいんじゃねえ、ではないが今は普通に
Btcに換えてた方がいいな。
2017/08/27(日) 13:05:24.65ID:P8Dbnpb5
チャーハンが出てくるのはまだまだ先みたいですね
2017/08/27(日) 13:29:48.96ID:LOIna/JX
だから早く変えてくれよ
こういうとこで拾っておく俺が3年後に勝ち組になると思ってるからさ
こういうとこで拾っておく俺が3年後に勝ち組になると思ってるからさ
893承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 15:21:15.26ID:pNyco0vt 28000枚まで買い増した俺に抜かりなし。
2017/08/27(日) 18:00:34.88ID:r2J4jvQC
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170826-53239/
当たり前だけどデベロッパーに対するリスペクトが少しでもあれば鍵屋なんかやらない
クソゲー作ってたところが仮想通貨バブルを聞きつけて一発当てようとしたってだけ
当たり前だけどデベロッパーに対するリスペクトが少しでもあれば鍵屋なんかやらない
クソゲー作ってたところが仮想通貨バブルを聞きつけて一発当てようとしたってだけ
2017/08/27(日) 18:11:56.44ID:/YN2DtC/
まじかよケツリズムサイテーだな
896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 20:55:05.89ID:V9ayo1My Your GNation!
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 21:51:53.97ID:SHPB8ux8 ジージー!
2017/08/27(日) 22:00:19.52ID:IOuxEBIm
ラッパーのオッサン実は働いてたのか
2,3ツイートして終わりと思ってた
2,3ツイートして終わりと思ってた
2017/08/28(月) 03:01:53.60ID:f9+mA6mW
集めるだけ金集めたんだからもうやる気なんてある訳ないよね
2017/08/28(月) 07:23:46.97ID:mMR0+x7w
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=60d42904971d6070c4eafb9c0b8b111b
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=60d42904971d6070c4eafb9c0b8b111b
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
2017/08/28(月) 07:35:15.15ID:nYYe93Lk
>>900
死ね
死ね
2017/08/28(月) 08:51:09.14ID:e6DfsBky
今年の上昇率がLSKに負けるクソコイン
頭CCのほうが儲かってるぞ
頭CCのほうが儲かってるぞ
2017/08/28(月) 08:52:22.26ID:tHckkyNd
肝心の通貨作ってないからね
2017/08/28(月) 10:09:03.86ID:ZRtiKGhw
2017/08/28(月) 10:09:40.34ID:Xa0DIggy
比べてどうすんだ
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 11:33:29.68ID:BPJM4c72 全く久しぶりに来たら、嫉妬がまだわいてるな
大丈夫だな
大丈夫だな
907承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 12:31:54.77ID:ZPLn2f/S2017/08/28(月) 12:46:42.69ID:nYYe93Lk
>>907
死ね
死ね
2017/08/28(月) 13:19:39.96ID:vKkYvweB
クリカンとかとっくに売り抜いてそうだな。ホールド推奨してたから
910承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:19:06.85ID:ToGiwzHv インド上場とニュースレターであげてきそうだな
2017/08/28(月) 14:27:47.72ID:/AGcd1XG
旧ウォレットは引き出せない&サポート対応しない
Bittrex上場を質問したらBAN
あと何かあったっけ?
Bittrex上場を質問したらBAN
あと何かあったっけ?
912承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:30:03.63ID:AumE4Ybv アンチがいて安心したよな
嫉妬はバロメーターだし
嫉妬はバロメーターだし
2017/08/28(月) 14:32:20.75ID:/AGcd1XG
事実をずっとアンチ連呼してる奴もいるよな
こいつ初めてこのスレ来たときからいるから普通に気持ち悪い
こいつ初めてこのスレ来たときからいるから普通に気持ち悪い
2017/08/28(月) 14:42:52.92ID:/AGcd1XG
やっぱりこいつミサワなのかな?
飛行機ビュンビュンだけど
飛行機ビュンビュンだけど
2017/08/28(月) 16:03:28.64ID:JspVOb/J
どうせ今日か明日に出るとかいうニュースレターも
インドに上場しました!!
マイクロソフトと一緒にカンファしました!!
だけなんだろうな
インドに上場しました!!
マイクロソフトと一緒にカンファしました!!
だけなんだろうな
2017/08/28(月) 16:06:40.89ID:dXcEZ4cl
インド上場ってもうしたの?
917承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 17:46:41.64ID:0lenUIed ニュースレターなし
コアラクリパで煽ってこい
コアラクリパで煽ってこい
918承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 19:16:05.19ID:0QW2WcO12017/08/28(月) 20:01:21.03ID:3Lv+ClKy
>>914
ミサワはお前みたいに短時間で連投するんだよ
ミサワはお前みたいに短時間で連投するんだよ
2017/08/29(火) 02:09:27.60ID:WtZn3p7b
スーパー童貞で草
2017/08/29(火) 09:38:51.37ID:VBhNojlN
MGOがHitBTCに上場…
これでインド上場、マイクロソフトとのカンファ、HitBTC上場
今週のニュースレター逃げ切るネタが集まったな
これでインド上場、マイクロソフトとのカンファ、HitBTC上場
今週のニュースレター逃げ切るネタが集まったな
2017/08/29(火) 09:51:07.57ID:Nvm/AHeE
HitBTCとか誰得だよw
2017/08/29(火) 10:07:20.20ID:I7XhF0HU
MGO売って草を山盛り買えってことだよ
924承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 12:39:34.90ID:79VfpRIo >>920
何か動きありましたか?スーパーDT
何か動きありましたか?スーパーDT
925承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 13:20:14.24ID:4N1QgM3O 苦し紛れに凄い小さな所上場
2017/08/29(火) 13:29:20.02ID:8XVJ8SoE
小さいというか怪しい
927承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 13:44:00.76ID:5PEH+60K2017/08/29(火) 14:40:45.53ID:daYdmTuZ
変な噂が絶えない取引所だな
2017/08/29(火) 16:58:41.35ID:Yqll4MdN
誰か旧ウェブウォレットで2FAしててログインできなくなった人いない?
運営に問い合わせても何の回答も得られずめっちゃ困ってるんだけど
運営に問い合わせても何の回答も得られずめっちゃ困ってるんだけど
931承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 17:09:14.73ID:k18tblZZ >>930
クリカン経由なら、直通エクスプレス、一瞬で解決だせ!w
クリカン経由なら、直通エクスプレス、一瞬で解決だせ!w
2017/08/29(火) 17:14:15.79ID:At4MkeX0
あの・・ニュースレターは・・?
2017/08/29(火) 17:19:48.77ID:1d7zz9hk
BTCにパフォーマンスで勝っているといってた
調子こいてたカス
でてこいや
焼き土下座しろや
どの面下げて講釈垂れてたんや
調子こいてたカス
でてこいや
焼き土下座しろや
どの面下げて講釈垂れてたんや
2017/08/29(火) 17:23:54.44ID:1Fzglh2l
インド上場とか全く意味なかったな
935承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 17:24:28.35ID:79VfpRIo936承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 17:25:11.02ID:79VfpRIo >>934
インド人はポロ、トレックス自由に使えるしね
インド人はポロ、トレックス自由に使えるしね
937承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 17:32:36.05ID:79VfpRIo >>921
代わりに誰でもニュースレター作れそうだなwww
代わりに誰でもニュースレター作れそうだなwww
938承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 17:35:13.79ID:DFzBokrA 三日坊主
2017/08/29(火) 17:36:33.69ID:7IGjrVbR
6月以降参入組はGAMEとXRPが初心者嵌め込み用のコインだと気づいて
さっさと損切りするところまでがチュートリアル
さっさと損切りするところまでがチュートリアル
2017/08/29(火) 18:18:52.69ID:iUtjufzy
GAME、liskはまじ初見殺しだったわ
2017/08/29(火) 18:22:05.93ID:iz7R7oq6
下がったら上がるまでもっとけばいいだけなのにね
2017/08/29(火) 18:25:15.36ID:RsLiAkoJ
上がりますかね…
2017/08/29(火) 19:03:43.84ID:VBhNojlN
8月から宣伝開始するはずだったのがe-スポーツアプリ始まってからみたいに変わってるな…
e-スポーツアプリが10月予定で、当然予定通りリリースされるわけがないから数ヶ月はたいした進捗なさそうだな
e-スポーツアプリが10月予定で、当然予定通りリリースされるわけがないから数ヶ月はたいした進捗なさそうだな
2017/08/29(火) 19:11:55.31ID:VD+CVCvN
進捗無しで年越しだろ
2017/08/29(火) 19:13:51.06ID:NbNKn49o
クリカン信者がやたらと擁護してたのが懐かしいな
946承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 19:39:18.47ID:ON5C3lHF このコイン口だけで全然ニュースが無いから安心して出稼ぎに行ける
947承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 20:41:40.36ID:NTLZWGgN そもそも去年内にはストア出来てる予定だったよな
全米ナンバーワンアプリだの広告費60億だの言ってた奴www
全米ナンバーワンアプリだの広告費60億だの言ってた奴www
2017/08/29(火) 20:44:35.55ID:MI6OJEsz
MGOだがいざ大金を手に入れるとどうでも良くなるんだろうな
ここから苦労し、集めた金も無くなるかもしれない事業を進めるより
そのまま持ち逃げした方が確実に勝ち組だし
ここから苦労し、集めた金も無くなるかもしれない事業を進めるより
そのまま持ち逃げした方が確実に勝ち組だし
2017/08/29(火) 21:10:40.30ID:DfwM0ava
950承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 21:11:36.11ID:J+Ipc1ql 前もディスりまくってた後、ヤフーファイナンスに記事が出て100%近い上げとかあって
呆然自失となってたアンチがいたよな
呆然自失となってたアンチがいたよな
951承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 21:15:20.28ID:ON5C3lHF 買い煽りしょーもな
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 21:50:20.70ID:0wqA+GbP 旧ウォレも2FAは壊れてるよ
運営に連絡すると本人確認の為に色々情報くれって言われて出すと解除してくれる
当然2FAはないので心配、新ウォレに2FAつくまでそのログインできない状態の方がいいかも
運営に連絡すると本人確認の為に色々情報くれって言われて出すと解除してくれる
当然2FAはないので心配、新ウォレに2FAつくまでそのログインできない状態の方がいいかも
2017/08/29(火) 21:54:31.86ID:dx0yfyO5
あの…そろそろレターは…?
954承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 22:49:41.05ID:FszP1kuC Your GNation!
2017/08/29(火) 22:55:27.16ID:NG9/AnNP
ゲーム年内1000個くるかな
2017/08/29(火) 23:00:52.02ID:8wRaihMQ
おいクリカン
このゴミ通貨の申し立てしろ
このゴミ通貨の申し立てしろ
2017/08/29(火) 23:14:50.93ID:YygY9a6Q
2FA壊れてるのが上がらない理由やろなあ
2017/08/29(火) 23:40:14.83ID:KkMtFGn8
インド取引所の話も取引所のミスで嘘になったし
毎週のニュースレターも嘘
予想通りだけどここまで嘘ばっかりだとすごい
毎週のニュースレターも嘘
予想通りだけどここまで嘘ばっかりだとすごい
959承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 23:46:46.58ID:svxAWdhe 安いし買おうかと思ったんだが
しばらくは上げ材料ないよね?
しばらくは上げ材料ないよね?
2017/08/30(水) 00:01:30.37ID:QpiVMXyv
ないで 運営が年末100円いうとる
961承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 00:04:47.06ID:GqSGtRVJ まじかよ買うわ(単純
2017/08/30(水) 00:15:57.23ID:jx38enNK
クリカンを信じましょう
2017/08/30(水) 00:29:45.81ID:ZB4JDKnp
2FAってサーバ側の実装かなり簡単な部類なので
そんなの間違えるとか遅れるとかシステムは正直信用できない
そんなの間違えるとか遅れるとかシステムは正直信用できない
2017/08/30(水) 00:33:57.12ID:bkzPzn2E
40代で買えば勝手に55以上に上がっていくから稼げる通貨
965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 01:36:27.45ID:wi7yfrVB2017/08/30(水) 01:42:43.87ID:ZB4JDKnp
2017/08/30(水) 02:53:43.20ID:d9GFqpzT
早々にパスポートなり免許送付すればちゃんと手動確認で解除対応してくれるわ。
Androidウォレットでちゃんと2FAついてPC連携対応済みなのに持ってない奴が騒いでたってアホだよ遅れてるよ。そんなんならデストクップウォレットに入れれば解決だろ。
Androidウォレットでちゃんと2FAついてPC連携対応済みなのに持ってない奴が騒いでたってアホだよ遅れてるよ。そんなんならデストクップウォレットに入れれば解決だろ。
2017/08/30(水) 07:05:03.06ID:NK/hl+Kl
公式100円いくとか、いってねーからな笑
2017/08/30(水) 08:38:33.87ID:DE0P8/B6
2017/08/30(水) 09:54:39.89ID:6CVKAQNp
カンファの内容を入れたいから1.2日遅れるといったレターさえも出てこない…
口から出てくる言葉が全部嘘
口から出てくる言葉が全部嘘
971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 10:06:25.09ID:qSr6bA2C2017/08/30(水) 11:06:46.01ID:yXUhWfPE
みんなバカンスにでも出かけたのかね
2017/08/30(水) 12:06:14.70ID:bkzPzn2E
この前インド旅行行ったのに、またバカンスかよ
974承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 12:29:05.72ID:yqJjG+9b 今回のビットコインの上げでアルトは落ちなかったな
ゲームクレジット以外は
ゲームクレジット以外は
975承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 12:33:58.87ID:iOP1oBAd976承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 12:35:06.79ID:iOP1oBAd >>974
poloみてみろ Altはそれなりに落ちてるよ
poloみてみろ Altはそれなりに落ちてるよ
2017/08/30(水) 12:37:33.67ID:qC7XMCYK
注目度上位のGAMEは目が離せねぇな
2017/08/30(水) 12:41:36.55ID:gNcQ8Ntz
2017/08/30(水) 12:51:37.36ID:ndkQmwyH
むしろ上場してこんなに上がらないのか
2017/08/30(水) 13:09:11.48ID:QpiVMXyv
ゆーくっりゆーっくり
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 16:04:12.01ID:GqSGtRVJ 昨日4950で買ったらさっそく下がってて悲しい…材料もないしまたジワ下げかなぁ
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 17:03:31.50ID:uccJoZ8V Your Gnation! You know saying?
2017/08/30(水) 17:17:19.43ID:6CVKAQNp
Yes I'm Gnation!
2017/08/30(水) 17:20:27.95ID:6CVKAQNp
ジャック氏あらゆる問い合わせを「でもHitBTCに上場したから!!」で乗り切る
2017/08/30(水) 17:35:02.00ID:U9nbeFps
すべてはGネイション
986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 17:48:47.34ID:arJNR4NW なにこのゴミ通貨
また3000台に戻るんか
また3000台に戻るんか
2017/08/30(水) 18:19:56.38ID:2DYuC36Z
結局セレブは誰だったんだろ
金集めてからポンコツだな
金集めてからポンコツだな
2017/08/30(水) 18:25:56.66ID:JpRIr4El
もう最高値から7割くらい落ちてんだよな
そろそろ上がってほしいな
そろそろ上がってほしいな
989承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 18:34:58.99ID:GqSGtRVJ BTCが落ちはじめた急に買われるこの感じ…
2017/08/30(水) 21:16:01.00ID:DE0P8/B6
ニュースレターの準備中て・・・
今回も準備の準備の準備みたいな内容でしかも嘘なんだろ
今回も準備の準備の準備みたいな内容でしかも嘘なんだろ
2017/08/30(水) 21:17:52.97ID:4Mh5ndIp
1000G買い戻した
2017/08/30(水) 21:21:23.39ID:ZBFdKvI+
ここまでガラリと変わった通貨ないよな、ちょっと期待してる
2017/08/30(水) 21:25:24.52ID:6CVKAQNp
ジャックぶち切れ中
2017/08/30(水) 21:27:25.67ID:6CVKAQNp
次このスレ消費?
【GAME】GameCredits総合35【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498380519/
【GAME】GameCredits総合35【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498380519/
2017/08/30(水) 21:27:36.52ID:gXnSPe8H
ハイハイSOONSOON
2017/08/30(水) 21:30:25.07ID:DE0P8/B6
夏休みの宿題いつまでも持ってこないから起こったら逆ギレするガイジjack
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 21:33:25.50ID:yqJjG+9b Jack「ガイジをBANする事が生き甲斐」
998承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 21:34:23.63ID:0/uObwp4 jack「俺は悪くねえ!!!!」
999承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 21:35:32.01ID:0/uObwp4 999
1000承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 21:36:05.12ID:0n6YLjys jack「嘘は嫌いだ」
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 15日 22時間 18分 0秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 15日 22時間 18分 0秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 暇だけど面白いゲームある?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]