■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド62
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502201306/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド63 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 16:49:32.09ID:nrSfpGt82017/08/13(日) 01:18:34.28ID:22/RTWp8
昔からビットコインベースで積立してる人は預金額を気をつけておいたほうがいいぞ
クレカがいつの間にか引き落とせなくなる
今は一ヶ月5ビットコイン積立でも月200万越えだからな
クレカがいつの間にか引き落とせなくなる
今は一ヶ月5ビットコイン積立でも月200万越えだからな
953承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:18:58.11ID:QhDmdDka 二月分の給料でも買えなくなりやがって…
2017/08/13(日) 01:19:44.29ID:rx8AlE+h
>>953
ビットコインやるより転職したほうが儲かる気が…
ビットコインやるより転職したほうが儲かる気が…
2017/08/13(日) 01:20:03.13ID:4BSRg0Kt
ビットコイン積み立てってある種恐ろしいよね
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:22:19.14ID:td8H4NEv957承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:23:40.19ID:KPLBqevS958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:24:30.00ID:UuYsjjps 数日前にオルト色々買ったけどさっき全部売ってBTC買ったよ
今はまだ損しているけど年末にはBTC/JPY100万超えてるだろw
今はまだ損しているけど年末にはBTC/JPY100万超えてるだろw
2017/08/13(日) 01:25:10.21ID:bYFis0w1
11月まで上がりっぱなし
2017/08/13(日) 01:25:19.56ID:I5hW3gSs
この人20万円台で買って、ホールドせずに1BTC全部損切りしてるw
結果マイナス4万円だってw
買って後悔、今は売って後悔してるだろうねwww
【BTC】1ビットコインを購入して3日後に相場が大暴落
http://www.tokyo-inspire.com/entry/2017/07/17/
結果マイナス4万円だってw
買って後悔、今は売って後悔してるだろうねwww
【BTC】1ビットコインを購入して3日後に相場が大暴落
http://www.tokyo-inspire.com/entry/2017/07/17/
2017/08/13(日) 01:27:01.19ID:kp1128Dx
2017/08/13(日) 01:28:26.49ID:kp1128Dx
200万はBTCドミナンスが半分位と考えてだが
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:28:58.77ID:usAitCfa こりゃ来てるな
もはやヨコヨコが暴落かよ
もはやヨコヨコが暴落かよ
2017/08/13(日) 01:30:01.10ID:/Tv9JdST
2017/08/13(日) 01:30:12.62ID:S1UwGZFI
何も考えず買ってぼーっとしてるだけで50万円儲かったわ・・・
仕事する気なくなるなあ
仕事する気なくなるなあ
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:30:37.80ID:usAitCfa 4000 そして 5000 だな
資産の8割は正解かもな…
資産の8割は正解かもな…
2017/08/13(日) 01:31:03.02ID:q5sSl2+Y
とりあえず世間が騒ぎ出すまで買いだろ
100万入金したはw
100万入金したはw
2017/08/13(日) 01:31:18.17ID:v1pYy3v+
落ち着いたか、今のうちに寝ておこう・・・
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:31:24.57ID:usAitCfa >>964
20万はないわ、奇跡で35かな
20万はないわ、奇跡で35かな
2017/08/13(日) 01:35:07.38ID:kp1128Dx
もはや送金手数料がバカにならない金額だな。
銀行送金の額を超えそうだし。
銀行送金の額を超えそうだし。
2017/08/13(日) 01:35:35.35ID:QUbFpXpX
自分キャッシングして全力いいっすか
2017/08/13(日) 01:37:11.15ID:WxbeV4cI
まだ勃起止まらないのか...
2017/08/13(日) 01:37:42.51ID:UoLc1XhJ
風呂入ってたら、また高猫さん。
2017/08/13(日) 01:39:33.37ID:l5bdKip7
3900ドルの板が厚すぎて笑った
2017/08/13(日) 01:40:19.91ID:jzn+xwd8
おええええ
なんだよこの上がりは
なんだよこの上がりは
2017/08/13(日) 01:41:54.06ID:kYm1nVRF
2000btcの売り来たぞ
2017/08/13(日) 01:41:58.10ID:WquQQk3i
まてまていくらなんでも上がり過ぎだぞ
2017/08/13(日) 01:42:48.66ID:q5sSl2+Y
そして誰も売らなくなった
979承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:43:01.87ID:KPLBqevS 俺は一回38万で利食いしてもうたから
次は早漏は避けたい
50万くらいいくかなあ
次は早漏は避けたい
50万くらいいくかなあ
2017/08/13(日) 01:43:40.99ID:WxbeV4cI
凄すぎてもうよく分からん
2017/08/13(日) 01:44:19.34ID:UoLc1XhJ
>>931
いくらで買ったん?
いくらで買ったん?
2017/08/13(日) 01:44:19.43ID:18eO+obb
最近は上げたら総楽観ってより皆恐怖感じてるよね
2017/08/13(日) 01:45:17.84ID:2D4rXew1
30万の時から、おいおい上がりすぎだろ…これは異常すぎる、きっとすぐ暴落が…
て指くわえて今もノーポジの俺みたいなのが一番ばかやな
て指くわえて今もノーポジの俺みたいなのが一番ばかやな
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:45:33.26ID:KPLBqevS もう43やでw
985▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:45:45.11ID:ZmrIXgkK 43万いったな
986▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:46:08.17ID:ZmrIXgkK まだ割安感あるよな(わら
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:46:27.40ID:8qC34aBj これ半分バブルだろ
2017/08/13(日) 01:46:27.59ID:2D4rXew1
あほか!43て!あほ!
2017/08/13(日) 01:46:56.87ID:adZ4q24l
ちょっとラブライブ見てる最中に上げないでよ
2017/08/13(日) 01:47:11.00ID:DoAORZh+
ビットコスレもりあがってるねぇ
2017/08/13(日) 01:47:45.66ID:9Dl6KthF
>>983
ババ抜きだから今から入ったら手数料分損するだけ。種が倍になるよりも半分になる可能性が大きい。数年塩漬けするなら別だが
ババ抜きだから今から入ったら手数料分損するだけ。種が倍になるよりも半分になる可能性が大きい。数年塩漬けするなら別だが
2017/08/13(日) 01:47:45.99ID:bYFis0w1
さあ次は4000ドルの攻防まで一気だ
994承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:49:06.80ID:KPLBqevS 祭りだ!祭りだ!
わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい
わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい
995承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:49:57.92ID:KPLBqevS てかもう、44万いきそうやん!
2017/08/13(日) 01:50:05.52ID:U86SmBZU
1000なら持ち玉全部売る
2017/08/13(日) 01:51:19.42ID:bYFis0w1
あ、これ4000軽く抜けるわ
2017/08/13(日) 01:51:22.88ID:WquQQk3i
これ下手したら今月中に100いくんじゃね
2017/08/13(日) 01:51:46.24ID:adZ4q24l
ビットコイン・・・
未来ずらぁ・・・
未来ずらぁ・・・
1000承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:52:16.80ID:0tsJ2Ehf 4000ドルはざっと44万
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 9時間 2分 45秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 9時間 2分 45秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。