■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド62
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502201306/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド63 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 16:49:32.09ID:nrSfpGt82017/08/12(土) 13:15:06.06ID:AqH6PUyL
https://omega.one/
税金関係で頓珍漢なルールを話されている方は↑のホワイトペーパーをご覧ください(;^_^A
コンセンシスが開発中の機関投資家の参入を想定した暗号通貨取引所【オメガ・ワン】です。
(パチンコ屋みたいな名前ですが暗号通貨の取引所です)
さすがイーサリアムを開発したコンセンシスだけあって、数年後の暗号通貨取引市場が
どういった構成になるかよく見通しておられます。
大口はKYC/AML遵守の上でアビトラボットを内蔵したΩ1のような取引所でマーケットメーカーの役割を果たし、
小口投資家は主にKYC/AML適用外のDEXで取引を行うようになります。
一見分断されているようでこれらは全てアビトラボットが接続されているため、
分散されつつも1つの取引市場として機能します。
どう見たって課税出来たとして大口の機関投資家に対してだけなんですよ(;^_^A
一部の情弱な初心者は中央集権的な取引所で課税される取引を行ってしまう可能性はありますが、
そんなのは幾らもないと思います。
税金関係で頓珍漢なルールを話されている方は↑のホワイトペーパーをご覧ください(;^_^A
コンセンシスが開発中の機関投資家の参入を想定した暗号通貨取引所【オメガ・ワン】です。
(パチンコ屋みたいな名前ですが暗号通貨の取引所です)
さすがイーサリアムを開発したコンセンシスだけあって、数年後の暗号通貨取引市場が
どういった構成になるかよく見通しておられます。
大口はKYC/AML遵守の上でアビトラボットを内蔵したΩ1のような取引所でマーケットメーカーの役割を果たし、
小口投資家は主にKYC/AML適用外のDEXで取引を行うようになります。
一見分断されているようでこれらは全てアビトラボットが接続されているため、
分散されつつも1つの取引市場として機能します。
どう見たって課税出来たとして大口の機関投資家に対してだけなんですよ(;^_^A
一部の情弱な初心者は中央集権的な取引所で課税される取引を行ってしまう可能性はありますが、
そんなのは幾らもないと思います。
2017/08/12(土) 13:17:25.47ID:a/q18d9y
>>368
ビットで守りながらアルトで攻めるのがいいと思う
ビットで守りながらアルトで攻めるのがいいと思う
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:18:17.12ID:5kLqTU3+ 頑なに下げさせまいとするbotの買いといいこの行きすぎた買い煽りといい…
ちょっと異様な感じして来たわ
ちょっと異様な感じして来たわ
372▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:28:41.27ID:WCpiaSR2 もう買われるアルトはだいぶ少なくなったな(わら
ビットコイン一点集中がいいかもな(わら
おれはイーサと分散してるけどな(わら
ビットコイン一点集中がいいかもな(わら
おれはイーサと分散してるけどな(わら
2017/08/12(土) 13:31:09.76ID:AqH6PUyL
これからの世の中がどう進歩して行くのか全く勉強してもいない癖に、
課税するだのしないだの権力振り翳して到底実効性のない話を論じるなど恥を晒すだけなんですよ(;^_^A
税金納めて貰いたければ、しっかり文明の進歩について学び、そして自らもそれに貢献してください。
何ら文明人らしい努力もせずに権力だけ振り翳してりゃ税金納めて貰えるだろうなど、甘い考えは捨ててください。
北朝鮮じゃあるまいに、文明人の端くれたる矜持を示してください。
課税するだのしないだの権力振り翳して到底実効性のない話を論じるなど恥を晒すだけなんですよ(;^_^A
税金納めて貰いたければ、しっかり文明の進歩について学び、そして自らもそれに貢献してください。
何ら文明人らしい努力もせずに権力だけ振り翳してりゃ税金納めて貰えるだろうなど、甘い考えは捨ててください。
北朝鮮じゃあるまいに、文明人の端くれたる矜持を示してください。
2017/08/12(土) 13:33:04.68ID:bu9gmL+D
2017/08/12(土) 13:34:56.55ID:sbB5Q709
>>372
GWも似たような現象が起きてた希ガス
GWも似たような現象が起きてた希ガス
2017/08/12(土) 13:35:42.53ID:sbB5Q709
ビットコ → アルト に流れる瞬間を逃してはいかん
2017/08/12(土) 13:36:10.16ID:+GKzEXQD
>>369
脱税を勧めているように読めるがそういう趣旨で書いてる?
脱税を勧めているように読めるがそういう趣旨で書いてる?
378▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:36:43.25ID:WCpiaSR2 俺は2013年にビットコインの存在を知って、当時買おうかずっと迷ってたけど
当時のビットコインはいまのXRPみたいなクソチャートだったから結局買わなかった(わら
当時のビットコインはいまのXRPみたいなクソチャートだったから結局買わなかった(わら
2017/08/12(土) 13:36:44.92ID:bu9gmL+D
380▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:39:13.46ID:WCpiaSR2 poloで高値更新してるぞ(わら
2017/08/12(土) 13:39:15.14ID:5kLqTU3+
BTC明らかbotの買支えがずっと入ってんだけど…
こんな操作されるもんちょっとどうかと思うわ
こんな操作されるもんちょっとどうかと思うわ
2017/08/12(土) 13:40:14.47ID:DNomJKuj
アルトの存在意義ってビットコ改善の為の実験モルモットだからね
8/1の分裂問題で避難先になってただけでそれがクリアされたからもう用済み
8/1の分裂問題で避難先になってただけでそれがクリアされたからもう用済み
2017/08/12(土) 13:41:44.46ID:gyfGTTOg
夏休みなのにビットコインにしか興味ないのなお前ら
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:41:54.93ID:/cV7LdBQ 40万を一撃か・・
ええい、BTCは化物か!
ええい、BTCは化物か!
2017/08/12(土) 13:41:57.23ID:q3RW59VV
盆で45万くらいまでは上げそう
殆ど日本人で。
殆ど日本人で。
2017/08/12(土) 13:44:16.06ID:AqH6PUyL
>>377
脱税も何も「課税対象にすらなり得ない」と言っているのです(;^_^A
お友達同士でファミコンのカセットを貸し借りしていることに対して、
どうやって税金を課すのでしょうか?
貸した側が「Aくんにドラクエを貸しました」と申告するのでしょうか?
あるいは借りた側が「Bくんからドラクエを借りました」と申告するのでしょうか?
私が思うに暗号通貨だけでなく証券市場にもDEXが普及する可能性があると思います。
どうするんですか?考えてないでしょ、一つも。未来のことを。
未来について何一つ思いを馳せることもなく、ただ権力を振り翳すだけの人たちに
この先もこの国の人々が着いて行くのか私には疑問なのです( ^ω^ )・・・
脱税も何も「課税対象にすらなり得ない」と言っているのです(;^_^A
お友達同士でファミコンのカセットを貸し借りしていることに対して、
どうやって税金を課すのでしょうか?
貸した側が「Aくんにドラクエを貸しました」と申告するのでしょうか?
あるいは借りた側が「Bくんからドラクエを借りました」と申告するのでしょうか?
私が思うに暗号通貨だけでなく証券市場にもDEXが普及する可能性があると思います。
どうするんですか?考えてないでしょ、一つも。未来のことを。
未来について何一つ思いを馳せることもなく、ただ権力を振り翳すだけの人たちに
この先もこの国の人々が着いて行くのか私には疑問なのです( ^ω^ )・・・
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:44:23.90ID:+Ggf+y5M 怖いくらいに上げていくな
今年2000ドルいけば上々って感じだったのに
今年2000ドルいけば上々って感じだったのに
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:44:23.38ID:qPqh98Wy そろそろナイアガラ来そうで怖いな〜、いやな感じなチャートしてる
2017/08/12(土) 13:44:32.93ID:6GwTkdBK
上がり過ぎだろ…
イーサが4万いった時を思い出すわ
大暴落が来そう
イーサが4万いった時を思い出すわ
大暴落が来そう
390承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:46:16.05ID:7sZoclqz BTCで利確のつもりで売るとたいがい後悔するな
2017/08/12(土) 13:46:37.32ID:DNomJKuj
11月まで上がりっぱなしなのかな
2017/08/12(土) 13:46:49.11ID:vkGXKp5/
上がったら売る、下がったら買う
一度ここで基本に帰ろう
一度ここで基本に帰ろう
2017/08/12(土) 13:47:15.31ID:VzC1nw0X
直近押し目だった28万の1.5倍、42万までは行くと見てる。
2017/08/12(土) 13:47:18.57ID:T6Ow8PzB
馬鹿ども、税金の話はするなと言っているだろう。
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:47:23.37ID:/cV7LdBQ 大暴落が燃料になって、またそれ以上に上げる
これの繰り返しw
これの繰り返しw
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:49:03.31ID:5kLqTU3+ なんかこの上げ方と買い煽りしてる連中が狂気じみてんだよなぁ
買い煽りしてる奴話通じないし
買い煽りしてる奴話通じないし
2017/08/12(土) 13:49:27.47ID:V5LV9lIK
やべえな
押し目買い増しタイミングわかんねえ
早くしねーとどんどん上がっていく
押し目買い増しタイミングわかんねえ
早くしねーとどんどん上がっていく
2017/08/12(土) 13:49:51.33ID:T6Ow8PzB
2017/08/12(土) 13:49:51.89ID:2P1d3Wcf
買い煽りも何も11月の分裂騒動まで下がる要素ないだろ
2017/08/12(土) 13:50:43.96ID:DNomJKuj
押し目買い増し待ってると置いて行かれる
どうすんだこれ
どうすんだこれ
2017/08/12(土) 13:51:07.45ID:rawqwvSp
売っちゃったから指くわえて見てる…買い戻せない
2017/08/12(土) 13:51:15.69ID:AqH6PUyL
>>396
しかし、ここまで資金が入って来ると正直逆らえないですよ(;^_^A
以前から話しているとおり、私はくだらない政治的な問題で常にグダっている
ビットコインってやつが大嫌いなんですけどね( ^ω^ )・・・
しかし、ここまで資金が入って来ると正直逆らえないですよ(;^_^A
以前から話しているとおり、私はくだらない政治的な問題で常にグダっている
ビットコインってやつが大嫌いなんですけどね( ^ω^ )・・・
403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:51:25.30ID:+Ggf+y5M 売りあおった人間がどうなっていったのか・・・
つまりそういうことっしょ?
つまりそういうことっしょ?
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:52:33.03ID:5kLqTU3+ 下がる要素無いってそればっか言うけど利確は出て来るでしょ
取引所によっちゃ調整入れてくるし、無尽蔵に上げるわけないじゃない
取引所によっちゃ調整入れてくるし、無尽蔵に上げるわけないじゃない
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:52:55.81ID:/cV7LdBQ >>397
動きが止まってもたつくと一旦下げるが、こういうギュンギュンいってるときはしばらく上げ続ける
動きが止まってもたつくと一旦下げるが、こういうギュンギュンいってるときはしばらく上げ続ける
2017/08/12(土) 13:53:25.66ID:gyfGTTOg
407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:54:10.55ID:+Ggf+y5M たかねこわろた
2017/08/12(土) 13:55:22.60ID:T6Ow8PzB
暗号通貨の価格は、その通貨の社会的便益性が将来的にどうなっていくと推測されるかにかかっている。
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:55:23.65ID:5kLqTU3+ どうかしてるわ
完全に高値掴みになるって
完全に高値掴みになるって
410▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:55:25.61ID:WCpiaSR2 polo、3700USDTいきそうだな(わら
2017/08/12(土) 13:55:57.62ID:T6Ow8PzB
高猫さん更新ですが
2017/08/12(土) 13:56:07.40ID:gyfGTTOg
>>409
高値がどこかは1年後に振り返ればいい
高値がどこかは1年後に振り返ればいい
413▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:56:27.71ID:WCpiaSR2 暴落や大調整が必ず来ると思ったら大間違いだぞ(わら
GWに20万まで駆け上がったときも暴落くると言われてたからな(わら
結局、そのまま34万まであがって20万以下への暴落は未だに一度も来てないな(わら
GWに20万まで駆け上がったときも暴落くると言われてたからな(わら
結局、そのまま34万まであがって20万以下への暴落は未だに一度も来てないな(わら
414▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:56:51.19ID:WCpiaSR2 poloで3700USDT超えたな(わら
415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:57:00.30ID:7sZoclqz 今年の夏も熱い夏になりそうだね
416▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:57:26.13ID:WCpiaSR2 そもそも分裂騒動がなかったら5月末やその後の暴落も無かったのかもしれないしな(わら
2017/08/12(土) 13:57:32.65ID:gyfGTTOg
2017/08/12(土) 13:58:16.81ID:V5LV9lIK
2017/08/12(土) 13:58:38.79ID:gyfGTTOg
ちなみに俺は1週間前に34万で買ったとき
ここの奴らにすぐ暴落すると馬鹿にされた
今いくらですか?笑笑
ここの奴らにすぐ暴落すると馬鹿にされた
今いくらですか?笑笑
420▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:58:47.38ID:WCpiaSR2 大石っちが世紀の大発見!!
Tetsu UASF 大石哲之 @tyk97
気づいちゃったんだけどリップルって、ビットコイン建てではずる下がりなんだけど、fiat建で見るとよこよこで維持状態のように見えるよう巧妙にコントロールされてる気がする。
つまりこの錯覚を利用して売ってBTCを得れば、 フィアットだけで見てる人にとっては気づかないわけだ
Tetsu UASF 大石哲之 @tyk97
気づいちゃったんだけどリップルって、ビットコイン建てではずる下がりなんだけど、fiat建で見るとよこよこで維持状態のように見えるよう巧妙にコントロールされてる気がする。
つまりこの錯覚を利用して売ってBTCを得れば、 フィアットだけで見てる人にとっては気づかないわけだ
2017/08/12(土) 13:59:17.29ID:DNomJKuj
8月までのレンジで慣らされてしまって買うのを躊躇ってしまったな
意識をリセットしないとだめだな
意識をリセットしないとだめだな
422承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:00:18.26ID:7sZoclqz もう半月で30万台ですら買えない事になるよ
2017/08/12(土) 14:01:18.10ID:V5LV9lIK
みんなの意識が(下がったら買いたい…)になってるからもう下がらねーわなwww
2017/08/12(土) 14:01:22.52ID:gyfGTTOg
近いうちに100万スタートから1000万目指すから、100万以下は勝ち組と言われる日が来るよ
年明けくらいには
年明けくらいには
425▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:01:28.09ID:WCpiaSR2 株の感覚でいうとまだ単価だけで見ても全然高い感じしないけどな(わら
一単元40万以上ないと買えない銘柄なんて株にはいくらでもあるしな(わら
一単元40万以上ないと買えない銘柄なんて株にはいくらでもあるしな(わら
426▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:03:24.11ID:WCpiaSR2 株との大きな違いは
1つの銘柄が市場全体の50%近くを占めてるところだよな(わら
全世界から1つの銘柄に資金が集中することの意味を理解してない奴が多いな(わら
1つの銘柄が市場全体の50%近くを占めてるところだよな(わら
全世界から1つの銘柄に資金が集中することの意味を理解してない奴が多いな(わら
427▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:04:35.83ID:WCpiaSR2 時価総額でみても、単価でみても
まだまだ割安すぎるわな(わら
未だに100万いってないのが信じられないわ(わら
100万でも安いと思うけどな(わら
まだまだ割安すぎるわな(わら
未だに100万いってないのが信じられないわ(わら
100万でも安いと思うけどな(わら
2017/08/12(土) 14:04:55.12ID:T6Ow8PzB
確実に底固めをしているね。
いずれ、もっと広い投資対象になる。
いずれ、もっと広い投資対象になる。
2017/08/12(土) 14:04:56.15ID:Qws9CB1t
>>423
これだね
これだね
430承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:05:39.56ID:/cV7LdBQ2017/08/12(土) 14:05:58.46ID:2P1d3Wcf
432▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:06:05.96ID:WCpiaSR2 俺は買い増しするときいつも成り書いだからな(わら
この相場に指値とかほとんど意味ないしな(わら
誤差みたいなもんよ(わら
この相場に指値とかほとんど意味ないしな(わら
誤差みたいなもんよ(わら
433▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:07:20.97ID:WCpiaSR2 分裂騒動もホールド組大勝利だったけどな(わら
もうその前例ができてしまったから
11月の分裂は買い殺到するんじゃないかな(わら
もうその前例ができてしまったから
11月の分裂は買い殺到するんじゃないかな(わら
2017/08/12(土) 14:07:59.94ID:kQGvpvrO
ほんと入るタイミングわかんねー
2017/08/12(土) 14:09:48.54ID:T6Ow8PzB
>>434
今日暴落がなかったら、とりあえず今日中に入っとけ。
今日暴落がなかったら、とりあえず今日中に入っとけ。
2017/08/12(土) 14:11:47.45ID:gyfGTTOg
>>434
右肩上がりなのになぜ早く入らないz
右肩上がりなのになぜ早く入らないz
437承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:11:57.79ID:L9RThqpp 下がらないなら買わない
素直に諦めるわ
悔しいけど高値掴んで損するより全然マシ
素直に諦めるわ
悔しいけど高値掴んで損するより全然マシ
2017/08/12(土) 14:12:10.12ID:kQGvpvrO
>>435
暴落何時に来るの?
暴落何時に来るの?
439承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:12:36.87ID:vQwCDicH 先週ぐらいまで$2600ぐらいをウロウロしていた気がするのに、
いつの間にか$1000上がってて値段の感覚狂うわ。
いつの間にか$1000上がってて値段の感覚狂うわ。
2017/08/12(土) 14:12:57.79ID:M4r6KanX
下がったところですぐ50万いくよ
441承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:13:31.77ID:1cwLjapX 初心者だけど大金突っ込んだから
いきなり億りそうだわ
税金どうしよ…
いきなり億りそうだわ
税金どうしよ…
2017/08/12(土) 14:13:53.02ID:Qws9CB1t
まさか年内100万行かないよな・・・
2017/08/12(土) 14:13:59.37ID:T6Ow8PzB
>>438
知るか。
知るか。
2017/08/12(土) 14:14:25.52ID:gyfGTTOg
445承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:15:11.44ID:+Ggf+y5M 暴落待ちがいるのか
仕方ない
0.1btcを売って暴落の引き金になろう
仕方ない
0.1btcを売って暴落の引き金になろう
2017/08/12(土) 14:16:41.04ID:gyfGTTOg
1円 1000円 1万円 40万と上がってきてるのに、なぜ今この瞬間の40万を天井だと思うのか
お前らよりよっぽど頭の良い人が1000万、3000万まで予想してるのにw
お前らよりよっぽど頭の良い人が1000万、3000万まで予想してるのにw
447▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:18:21.36ID:WCpiaSR2 34万円は5月の時点でつけてるから、3ヶ月で6万円しか上がってないんだけどな(わら
このまま50万までいかないと分裂騒動での損失を取り戻せてないよ(わら
このまま50万までいかないと分裂騒動での損失を取り戻せてないよ(わら
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:18:47.67ID:aZsatG2k 知名度は抜群だから、多少の不祥事は響かないでガンガンいくね。
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:19:16.36ID:5kLqTU3+ 分かった分かった
やっぱ狂気じみてるわ
やっぱ狂気じみてるわ
2017/08/12(土) 14:20:22.24ID:M4r6KanX
リプルのキチガイ荒らしが面白いことになってるw
2017/08/12(土) 14:21:54.52ID:gyfGTTOg
2017/08/12(土) 14:23:06.06ID:gyfGTTOg
此の期に及んでアルト一発逆転狙ってる時点で最高の雑魚w
話題のneoか?www
話題のneoか?www
2017/08/12(土) 14:24:10.52ID:AqH6PUyL
もう少し短期的な買い場の話ですよね(;^_^A
私は一旦、今月末の様子を見たいですね。
たしかに熱狂的な相場が続いていますが、まだここ一週間の話です。
私は一旦、今月末の様子を見たいですね。
たしかに熱狂的な相場が続いていますが、まだここ一週間の話です。
454▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:26:16.40ID:WCpiaSR2 1BTC=1億はないと割安感あるよな(わら
2017/08/12(土) 14:26:45.67ID:DNomJKuj
君NGね
2017/08/12(土) 14:28:05.19ID:kQGvpvrO
40割ったら入るよ
それまで待ってる
待つの
それまで待ってる
待つの
2017/08/12(土) 14:28:38.54ID:acfxMF90
買うタイミングが分からんて、そもそも直近の暴落で20万台で買わなかった奴おりゅん?
信じらんなーい
信じらんなーい
2017/08/12(土) 14:29:44.15ID:+HHlbOOo
仲良くせーや
2017/08/12(土) 14:31:36.84ID:6GwTkdBK
月中に50万まで上がるな
確実に
確実に
2017/08/12(土) 14:32:29.63ID:Qws9CB1t
俺がチャート見てると価格が上がらない現象が発生する
でも気になるから見てる
でも気になるから見てる
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:34:48.16ID:oS+dfS5n 461
2017/08/12(土) 14:35:23.79ID:JAVqxbdJ
高値、暴落、タイミング、買い戻す
この辺の単語使う奴は絶対に大勝ちできない永遠の負け人生
この辺の単語使う奴は絶対に大勝ちできない永遠の負け人生
2017/08/12(土) 14:36:46.84ID:Qws9CB1t
高値掴みしたくないから
暴落したタイミングで
買います・・・コンプリートじゃん!
暴落したタイミングで
買います・・・コンプリートじゃん!
2017/08/12(土) 14:38:35.72ID:JAVqxbdJ
>>463
一番無能な典型やねw
一番無能な典型やねw
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:39:23.14ID:/cV7LdBQ 見せてもらおうか、BTCの暴落とやらを
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:47:21.04ID:aZsatG2k 北朝鮮関連で上がってるんだと思う。
一昨日じゃなくて今日きたのは、急いで口座開設した人が大量に出たからじゃないかね。
一昨日じゃなくて今日きたのは、急いで口座開設した人が大量に出たからじゃないかね。
2017/08/12(土) 14:49:11.63ID:af6GPZ9h
朝に初めて買って、まだ反映されてないんですが結構時間かかるんですか?
468承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:51:26.17ID:+Ggf+y5M それどういう意味?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- どん兵衛と赤いきつねと緑のたぬき食べ比べた🥺
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]