■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド62
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502201306/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド63 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 16:49:32.09ID:nrSfpGt82017/08/12(土) 10:38:24.07ID:d0UHBpVW
>>199
3月が気になる
3月が気になる
2017/08/12(土) 10:39:40.93ID:cRq8R8za
>>262
心配しなくても年末にはマイナスやで
心配しなくても年末にはマイナスやで
2017/08/12(土) 10:39:44.58ID:GPHAlWbz
雑所得扱いで申告するか税務署に相談
2017/08/12(土) 10:40:12.41ID:AqH6PUyL
>>234
しかしコメント欄のアメリカ人が皆、書いてますが「これからはDEXの時代だから公的機関の規制なんて意味ねーからw」
というのはそのとおりかも知れませんね(;^_^A
私も予てからこの板で「DEXに移行しつつある暗号通貨取引に対して中央集権的な論理で課税するなど現実的には不可能」であることを進言しています( ^ω^ )・・・
とはいえ、米国在住者の参加をお断りしているICO案件も多いですから、
例えばですが「デジタル新政府」を標榜するTezos上でCivicのようなサービスを展開して
“デジタル新政府国籍”を発行するというアイデアも出て来るかも知れません。
アメリカ在住のアメリカ人であってもICOに参加するときに限っては【Tezos国民】として参加するわけです。
しかしコメント欄のアメリカ人が皆、書いてますが「これからはDEXの時代だから公的機関の規制なんて意味ねーからw」
というのはそのとおりかも知れませんね(;^_^A
私も予てからこの板で「DEXに移行しつつある暗号通貨取引に対して中央集権的な論理で課税するなど現実的には不可能」であることを進言しています( ^ω^ )・・・
とはいえ、米国在住者の参加をお断りしているICO案件も多いですから、
例えばですが「デジタル新政府」を標榜するTezos上でCivicのようなサービスを展開して
“デジタル新政府国籍”を発行するというアイデアも出て来るかも知れません。
アメリカ在住のアメリカ人であってもICOに参加するときに限っては【Tezos国民】として参加するわけです。
2017/08/12(土) 10:40:39.19ID:r6jUY2iK
>>262
どれだけ儲かったんや?
どれだけ儲かったんや?
2017/08/12(土) 10:41:47.89ID:AEm0xFHX
早く申告分離課税にして欲しい
ビットコインが上がってから分離課税決まったら試行された瞬間に下がりそう
まだ多くの人が利益ない今のうちにやってくれ
ビットコインが上がってから分離課税決まったら試行された瞬間に下がりそう
まだ多くの人が利益ない今のうちにやってくれ
2017/08/12(土) 10:44:45.84ID:i5AsQHEK
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 10:52:21.77ID:hdNGWlTY2017/08/12(土) 10:54:32.76ID:TljX90zI
所得税安い国に移住するしかないな
ビットコインの国外持出しは税関は調べられないからな
ビットコインの国外持出しは税関は調べられないからな
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 10:54:37.76ID:bTHE2VFC >>268
10年後くらいだな
10年後くらいだな
2017/08/12(土) 10:55:08.65ID:r6jUY2iK
>>269
利確してから心配しよう。サマージャンボ買った人が当たったらどうしようって言ってるのと同じやで(´・ω・`)
利確してから心配しよう。サマージャンボ買った人が当たったらどうしようって言ってるのと同じやで(´・ω・`)
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 10:56:22.61ID:bTHE2VFC2017/08/12(土) 10:57:37.13ID:84pxlb91
>>274
提案が仮定と矛盾してるが
提案が仮定と矛盾してるが
2017/08/12(土) 10:58:15.80ID:M4r6KanX
>>271
もう日本に帰れないぞ
もう日本に帰れないぞ
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 10:59:23.93ID:bTHE2VFC >>275
ぷ
ぷ
2017/08/12(土) 10:59:47.23ID:YYNF/qMk
国が滅んで、着の身着のままでスイスでメタルアドレスをネットカフェで打ち込んで億のドルを引き出すシナリオって映画になるな。
2017/08/12(土) 10:59:50.14ID:d0UHBpVW
38〜40ヨコヨコのパターンと見た
2017/08/12(土) 11:00:20.97ID:c5YLryEE
ゴールドマンのSheba Jafariが7月初旬に3915ドル予想をした記事があったが、7月末の記事では3691ドルと言っている
どっちなんや?
どっちなんや?
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 11:01:31.54ID:bwXsA+lx 昨日、家電量販店の売り場で、ビットコイン使えるか聞いてみた。
俺「すみません。このお店はビットコインは使えますかね?」
店員A「は?クレジットカードですか?」
俺「いや、仮想通貨の最近話題になっている暗号通貨なんですが」
店員A「ビットコイン?ですか?少々お待ちください」
店員A「たぶん使えると思うんですが。」
・・・・
レジにて
俺「ビットコインは使えますかね?」
店員B「は?なんですか?」
俺「最近話題の」
店員B「会員カードは使えますよ」
俺「○○○さんってBiccameraさんと提携してたんじゃ・・・」
店員B「ビットコイン?ですか?・・」
俺「もういいです」
世間の認知度はこの程度。まだまだこれから市場は伸びるとオモタわ。
俺「すみません。このお店はビットコインは使えますかね?」
店員A「は?クレジットカードですか?」
俺「いや、仮想通貨の最近話題になっている暗号通貨なんですが」
店員A「ビットコイン?ですか?少々お待ちください」
店員A「たぶん使えると思うんですが。」
・・・・
レジにて
俺「ビットコインは使えますかね?」
店員B「は?なんですか?」
俺「最近話題の」
店員B「会員カードは使えますよ」
俺「○○○さんってBiccameraさんと提携してたんじゃ・・・」
店員B「ビットコイン?ですか?・・」
俺「もういいです」
世間の認知度はこの程度。まだまだこれから市場は伸びるとオモタわ。
2017/08/12(土) 11:01:42.63ID:AqH6PUyL
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 11:03:05.17ID:bwXsA+lx えっ、二重国籍・・・
2017/08/12(土) 11:06:47.09ID:enCgKqOU
10万円→5万円→10万円に戻ったけど税金掛からんよな?
2017/08/12(土) 11:09:30.94ID:Pvkm+xQu
2017/08/12(土) 11:10:13.44ID:vA4cTML7
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 11:17:16.44ID:a4IcpAYZ 利益5万に税金はかからない。
もし、雑所得に税制が決まるなら、20万以上の利益にかかるはず
もし、雑所得に税制が決まるなら、20万以上の利益にかかるはず
2017/08/12(土) 11:17:24.68ID:AqH6PUyL
>>283
いえ、国籍ではなく住民票です(;^_^A
たしか首脳会談時にエストニア政府からプレゼントされたと報道があったかと。
エストニアは自国の安い税金を武器に以前から電子住民(電子移民とでも呼ぶのか?)を募っていまして、
今後10年で爆発的に増やそうという計画だそうです。
電子住民になることでエストニアでの銀行口座開設や法人設立などの手続きが簡略化されるとのこと。
ちなみにエストニアは所得税が最大20%(日本のように所得税が色々あったりはしないそうで、住民税も存在しないとか。税制が非常にシンプルなのもエストニアの特徴です。)
法人税に至っては内部留保している限り幾ら儲けようとゼロだそうです。
いえ、国籍ではなく住民票です(;^_^A
たしか首脳会談時にエストニア政府からプレゼントされたと報道があったかと。
エストニアは自国の安い税金を武器に以前から電子住民(電子移民とでも呼ぶのか?)を募っていまして、
今後10年で爆発的に増やそうという計画だそうです。
電子住民になることでエストニアでの銀行口座開設や法人設立などの手続きが簡略化されるとのこと。
ちなみにエストニアは所得税が最大20%(日本のように所得税が色々あったりはしないそうで、住民税も存在しないとか。税制が非常にシンプルなのもエストニアの特徴です。)
法人税に至っては内部留保している限り幾ら儲けようとゼロだそうです。
2017/08/12(土) 11:19:17.48ID:Pvkm+xQu
>>287
かかるよ
リーマンで年末調整してるとか条件満たせば確定申告が不要になるだけ
還付申告とかで確定申告するなら雑所得に書かないといけないし、確定申告不要な場合でも住民税はかかるので市役所に行って申告/納付しないといけない
かかるよ
リーマンで年末調整してるとか条件満たせば確定申告が不要になるだけ
還付申告とかで確定申告するなら雑所得に書かないといけないし、確定申告不要な場合でも住民税はかかるので市役所に行って申告/納付しないといけない
2017/08/12(土) 11:21:00.46ID:olpUArDN
もうアレか。。
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 11:21:45.48ID:MHllpsbG ビットコインからお金に変えた瞬間に税金支払い義務が発生するの?
Bitcoin(200万円)を年越し一年持って、Bitcoin→金、金→Bitcoinを一瞬でした場合200万円塩分の税金を納めなきゃならん?
Bitcoin(200万円)を年越し一年持って、Bitcoin→金、金→Bitcoinを一瞬でした場合200万円塩分の税金を納めなきゃならん?
2017/08/12(土) 11:23:25.56ID:Pvkm+xQu
2017/08/12(土) 11:24:48.01ID:Pvkm+xQu
2017/08/12(土) 11:26:57.73ID:bTHE2VFC
2017/08/12(土) 11:28:30.77ID:Pvkm+xQu
2017/08/12(土) 11:28:47.88ID:JYujj+vu
ナイスハッシュ勢にとってビットコイン上がるのってプラス?
2017/08/12(土) 11:29:13.81ID:AqH6PUyL
>>292
さすがにそれは無理だと思いますね(;^_^A・・・
ビットコインやイーサで納税させるのでしょうか( ^ω^ )?
税務署の「何とかしてブン捕りたい精神」は伝わって来るのですが、
先ほども申しましたとおりこれからの暗号通貨取引、とくに個人投資家はDEXへ移行して行く公算ですので、
課税するのはまず不可能だと私は思います(;^_^A
税金頼みを卒業した政府が生き残るのでは?という話は、
暗号通貨ブーム以前、グローバル企業の租税回避が問題になり始めた頃から言われていることです。
さすがにそれは無理だと思いますね(;^_^A・・・
ビットコインやイーサで納税させるのでしょうか( ^ω^ )?
税務署の「何とかしてブン捕りたい精神」は伝わって来るのですが、
先ほども申しましたとおりこれからの暗号通貨取引、とくに個人投資家はDEXへ移行して行く公算ですので、
課税するのはまず不可能だと私は思います(;^_^A
税金頼みを卒業した政府が生き残るのでは?という話は、
暗号通貨ブーム以前、グローバル企業の租税回避が問題になり始めた頃から言われていることです。
2017/08/12(土) 11:30:17.03ID:Pvkm+xQu
>>297
モノしか相続しない場合に相続税が免除されるか?
モノしか相続しない場合に相続税が免除されるか?
2017/08/12(土) 11:31:02.49ID:Pvkm+xQu
相続税の場合は物納が許されているけど、所得税では許されない
借金してでも払わないと利息が横暴的だよw
借金してでも払わないと利息が横暴的だよw
2017/08/12(土) 11:31:43.37ID:bTHE2VFC
>>295
でも税理士と税務署に聞いてもかからないと言ってるのに、君が正しいとも思えないなあ
でも税理士と税務署に聞いてもかからないと言ってるのに、君が正しいとも思えないなあ
2017/08/12(土) 11:32:35.35ID:bTHE2VFC
あーやめやめ
税金スレでやりましょう
これ以上のレスはやめよう
税金スレでやりましょう
これ以上のレスはやめよう
2017/08/12(土) 11:33:01.01ID:JFW6hXzU
マンションでも買うかなー
2017/08/12(土) 11:33:20.42ID:YYNF/qMk
知ったか中学生か
2017/08/12(土) 11:34:22.73ID:Pvkm+xQu
2017/08/12(土) 11:35:36.46ID:AqH6PUyL
>>298
その手の屁理屈は税金スレで続けましょうか(;^_^A?
私はその手の屁理屈以前に実務的に不可能だと見ていますので、
具体的にどう課税するつもりでいるのかという話をされた方が良いのでは無いかと思います。
私も実際に課税できるなら検討の余地十分だと思いますが、
まず不可能だろうと思いますし、コスパも合わないと考えています。
もちろん、大口顧客に対しては保護と引き換えに課税できると思いますが、
せいぜい数億円レベルの個人投資家は無理だろうなと。
その手の屁理屈は税金スレで続けましょうか(;^_^A?
私はその手の屁理屈以前に実務的に不可能だと見ていますので、
具体的にどう課税するつもりでいるのかという話をされた方が良いのでは無いかと思います。
私も実際に課税できるなら検討の余地十分だと思いますが、
まず不可能だろうと思いますし、コスパも合わないと考えています。
もちろん、大口顧客に対しては保護と引き換えに課税できると思いますが、
せいぜい数億円レベルの個人投資家は無理だろうなと。
2017/08/12(土) 11:36:22.62ID:T6Ow8PzB
>>269
それ下げるためのまじない
それ下げるためのまじない
2017/08/12(土) 11:36:46.41ID:RZabadgo
>>295
税務署による
税務署による
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 11:38:42.00ID:+Ggf+y5M お前らってどうして税スレ行かないでここでするの?
人多いから?
人多いから?
2017/08/12(土) 11:39:44.35ID:M4r6KanX
空気読めないから
2017/08/12(土) 11:40:05.46ID:HMGn0pP5
税金の話で解釈別れてダラダラパターンもう飽きた
2017/08/12(土) 11:41:35.83ID:AqH6PUyL
まったくです(;^_^A
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 11:41:43.98ID:MHllpsbG >>293
200万円買って五年後200万円で売れて(利益ゼロ)でも税金払わなくていいの?
200万円買って五年後200万円で売れて(利益ゼロ)でも税金払わなくていいの?
2017/08/12(土) 11:41:58.24ID:OBvMY5Gu
>>304
なんで為替差損持ち出してんの?
なんで為替差損持ち出してんの?
2017/08/12(土) 11:42:09.88ID:2P1d3Wcf
うわあああああああああ
マジで税金カスわいてきたあああああああああああ
暴落wwww
マジで税金カスわいてきたあああああああああああ
暴落wwww
2017/08/12(土) 11:42:37.08ID:Pvkm+xQu
>>312
その間に取引してなければそう
その間に取引してなければそう
2017/08/12(土) 11:43:31.17ID:2P1d3Wcf
売ってほしくないなら暴落しそうなときに税金の話しろよw
2017/08/12(土) 11:43:57.47ID:tZG06mc1
税金の話をすることによって下げようとしている輩が湧いているということ
つまり騰がる
つまり騰がる
2017/08/12(土) 11:44:51.81ID:AEm0xFHX
>>317
これもう分かんねえな
これもう分かんねえな
2017/08/12(土) 11:45:36.02ID:Pvkm+xQu
>>317
ガチホしてればかからないんだから逆
ガチホしてればかからないんだから逆
2017/08/12(土) 11:46:01.07ID:V+6anLqM
有志が色々動いてるようなので来月辺りに指針出ると思う。
普通にアルト課税で決着付くだろうけど。
暗号通貨に詳しい税理士程、アルト課税と認識してる。
よく分かってない税理士や税務署員は勘違いしてるだけ。
普通にアルト課税で決着付くだろうけど。
暗号通貨に詳しい税理士程、アルト課税と認識してる。
よく分かってない税理士や税務署員は勘違いしてるだけ。
2017/08/12(土) 11:47:38.73ID:JfM8ZWha
今年から仮想通貨が始まったばかりでもないのに何で税金がよくわからないみたいになってんだ?
去年までみんな脱税してたの?
去年までみんな脱税してたの?
2017/08/12(土) 11:47:46.62ID:Pvkm+xQu
こんなことで指針とか笑うわ
素人かよ
素人かよ
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 11:49:13.78ID:tyRyzL65 323
2017/08/12(土) 11:51:02.95ID:9XTCEmKc
2017/08/12(土) 11:51:28.21ID:JYujj+vu
はいアルト
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 11:52:45.27ID:FRgT1p0l 暗号通貨関連で税務調査入られたって話聞いたことないんだが
2017/08/12(土) 11:54:30.74ID:Qws9CB1t
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:00:35.42ID:BFnHo0sF2017/08/12(土) 12:03:06.90ID:O8/aM0bC
北朝鮮情勢で上がったのか?
2017/08/12(土) 12:07:00.65ID:Qws9CB1t
時価総額1300億$突破か
2017/08/12(土) 12:07:28.55ID:Qws9CB1t
仮想通貨のね
2017/08/12(土) 12:11:04.21ID:LIlxFyEj
税務調査入るのなんて数年後だろ
去年と今年で稼いだ人間が99%だから話聞いたことないのは当たり前
去年と今年で稼いだ人間が99%だから話聞いたことないのは当たり前
2017/08/12(土) 12:11:05.05ID:4nr0t9Wf
ナイアガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しばらくは40万円復帰は無さそうだな
しばらくは40万円復帰は無さそうだな
2017/08/12(土) 12:11:15.10ID:a/q18d9y
6月から始めて10万の種を33万にしたが1BTCにいつまで経っても到達できないわ
335承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:13:28.64ID:Rbo9D4J82017/08/12(土) 12:13:46.65ID:9BU8dmQp
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:14:30.07ID:Z2qqqKqa こんな下げなんて、ナイアガラのナの字でもねーぞ!
こんぐらいで「ナイアガラキタ━(・∀・)━!!!!」とか素人ぬかしてんじゃねー!
ナイアガラはせめて10%下がってからだ。
こんぐらいで「ナイアガラキタ━(・∀・)━!!!!」とか素人ぬかしてんじゃねー!
ナイアガラはせめて10%下がってからだ。
2017/08/12(土) 12:15:38.74ID:zI8wq4dT
まじで天井知らずだなぁ
XRPなんか買うんじゃなかった
XRPなんか買うんじゃなかった
339承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:15:57.88ID:Rbo9D4J8 その代わり毎年50万までは控除はあるよ
2017/08/12(土) 12:17:37.03ID:O8/aM0bC
この成長産業、友達や恋人にも紹介してあげなきゃ!
2017/08/12(土) 12:18:51.77ID:6GwTkdBK
急落すると関係悪くなるからやめとけ
2017/08/12(土) 12:20:00.28ID:V5LV9lIK
お盆だからどんどん身内にもBTC宣伝するんやで!!
ニートだから引きこもってるけど
ニートだから引きこもってるけど
2017/08/12(土) 12:24:04.03ID:F3bcMBCE
うちは嫁がなけなしのお金はたいて35万の時に1枚買ったわ
説得したけど夫婦円満になるかな
説得したけど夫婦円満になるかな
344承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:24:24.88ID:Kk+0+jlB 10万とかから数ヶ月で3倍にする人すげえな
俺と何が違うんだろう
俺と何が違うんだろう
2017/08/12(土) 12:25:07.89ID:6Fhxy1BR
今週、死んだ爺ちゃんが帰ってきてるからBTC買うように言ってる
346承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:26:01.89ID:+Ggf+y5M ひえー
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:27:06.81ID:A3OTDgdq ガチホモ勢
2017/08/12(土) 12:29:04.88ID:97cOI+g4
>>344
5月以前に買ったかどうか。
5月以前に買ったかどうか。
2017/08/12(土) 12:29:21.12ID:O8/aM0bC
じゃあ俺はいとこの子宮内にいる赤ちゃんにビットコイン勧めとくわ
2017/08/12(土) 12:30:44.60ID:s7LDlh+W
なんで俺の先祖はビットコイン買ってなかったんだよ糞が
351▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:32:44.18ID:WCpiaSR2 あと8.5倍で億だわ(わら
352くコ:彡@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:34:34.59ID:Rcyyeu062017/08/12(土) 12:34:51.85ID:TZKt7hYo
poloのbotがうざ過ぎるわ
どうしても下げたく無いのか0.00001から連番で買い板があるように見せる手口
取り敢えず利確で下げるだろ
どうしても下げたく無いのか0.00001から連番で買い板があるように見せる手口
取り敢えず利確で下げるだろ
2017/08/12(土) 12:38:46.83ID:/bawE2FO
日足でボリバン超えたら、ほぼ確実に下がるからね
利確して少し下で待っている
利確して少し下で待っている
355承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:39:03.35ID:HYhpYyHD >>351
おれもあと1億50万円あったら億なるわ
おれもあと1億50万円あったら億なるわ
356▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:40:45.89ID:WCpiaSR2 アルトはあんまり上がってないんだな
アルトに資金流れてくるのかな?
アルトに資金流れてくるのかな?
357くコ:彡@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:45:46.79ID:Rcyyeu06 ビットコとアルトで交互に順番が来てるからな
つーか、ビットコとアルトで交互に資金を動かした方が儲けやすいってことだろうけど
次はアルトのターンじゃね?
つーか、ビットコとアルトで交互に資金を動かした方が儲けやすいってことだろうけど
次はアルトのターンじゃね?
2017/08/12(土) 12:47:21.29ID:O8/aM0bC
>>355
損でとるやんけ
損でとるやんけ
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:48:38.46ID:+Ggf+y5M 借金だろうね・・・
360▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:52:35.59ID:WCpiaSR2 XRPマジで悲惨だな
正直、最近はXRP持ってるってだけで馬鹿に思えるようになってきたわ(わら
正直、最近はXRP持ってるってだけで馬鹿に思えるようになってきたわ(わら
2017/08/12(土) 12:56:52.61ID:AqH6PUyL
>>320
DEX主流になるのだからそんなのは無理だと言うのに(;^_^A・・・
2ちゃんばかりやってないでたまにはRedditでお勉強して来たまえ( ^ω^ )o
日本の税務署がどれほど頓珍漢な皮算用をしているかよく分かるから。
私は税金払いたくないなんて話をしてんじゃないんですよ。
実際問題としてどうやって取るんだ?って話をしているのです。
大口の機関投資家に対してならまだしも、
こんな個人投資家しかいないところで出来もしないことを
出来ると言ったところで恥を掻くだけだと思います(;^_^A
DEX主流になるのだからそんなのは無理だと言うのに(;^_^A・・・
2ちゃんばかりやってないでたまにはRedditでお勉強して来たまえ( ^ω^ )o
日本の税務署がどれほど頓珍漢な皮算用をしているかよく分かるから。
私は税金払いたくないなんて話をしてんじゃないんですよ。
実際問題としてどうやって取るんだ?って話をしているのです。
大口の機関投資家に対してならまだしも、
こんな個人投資家しかいないところで出来もしないことを
出来ると言ったところで恥を掻くだけだと思います(;^_^A
362▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:00:58.23ID:WCpiaSR2 汗豚ちゃんは女?何歳?彼氏はいるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- Steam Machine、23万円wwwwwwwwwww [955862909]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]