探検


【NEO】NEO総合2【ANS】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 18:01:44.97ID:K3YsvLdT
マナー良く
910承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 03:35:48.41ID:QmrY8Wei
蟻ってイーサのICOモデル目指してんでしょ?
でもネムに先越されちゃってしかもネムとイーサが提携みたいな感じになったからね
そりゃ下がるわ
911承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 03:40:33.13ID:SV5ZWkMr
>>909
死ねゴミ
912承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 03:41:11.92ID:UqTsXlGw
0.01復帰か
913承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 03:48:52.69ID:k+3J+CLp
クリカンNEOは再購入
数増やしただけだな
2017/08/12(土) 03:51:43.95ID:AqH6PUyL
>>913
やはりそうでしたか(;^_^A
「クリカンが売った!」とか騒いでいましたから、クリカングループとしては買いたいのだろうなと睨んでいました( ^ω^ )

「クリカンが買った!」と騒ぎ出したということは売り抜けフェーズに入ったということでしょう。
本当に分かり易い人たちだ。
915承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 03:52:56.61ID:SV5ZWkMr
くっさ
2017/08/12(土) 03:55:18.07ID:D/2hD7ZU
別にリアルタイムでグループなんか組んでやってないよ。
>>914
917承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 04:02:15.66ID:k+3J+CLp
クリカンの使ってるテクニカル見てれば大体予測つく
918承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 04:04:01.57ID:k+3J+CLp
完全に戻してきたな・・・
2017/08/12(土) 04:04:02.61ID:TbY7v17+
https://alismedia.jp/
ここがNEOプラットフォームでICOやるらしい
2017/08/12(土) 04:04:54.94ID:TbY7v17+
リクルート出身者のスタートアップっぽいな
921承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 04:07:49.76ID:zyb/XR0d
天井で買って底値で売って
2017/08/12(土) 04:34:10.73ID:sQPIk+NB
binanceにBTC送ったら中文メールでお知らせ来てビビるわ
923承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 04:50:07.40ID:k+3J+CLp
ホント上がってきたな♪
2017/08/12(土) 05:37:35.46ID:l/tB5H8q
>>911
そこまで言わなくても
2017/08/12(土) 06:47:05.89ID:wEpBdo2U
>>914
ドブに沈んでろウシガエル
2017/08/12(土) 06:48:16.10ID:KawK8wip
>>909,924
死ねゴミガイジ
927承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 07:34:29.22ID:+iANU3gd
ひでえ。
誰も手を出さねえ。
2017/08/12(土) 07:59:47.12ID:S5Nk3Hmc
腐ってやがる!早すぎたんだ!
929承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 08:24:43.01ID:iyOw5X/B
クリカン買い戻してる!
2017/08/12(土) 08:46:55.98ID:VJeT9+JE
ここからまた上げてくてことだな
2017/08/12(土) 09:42:02.43ID:HETPgSz/
おれはガチホールドやで
2017/08/12(土) 09:42:54.78ID:HETPgSz/
560000satで全資産オールインしたが、マイナスになることはもうないだろうよ
2017/08/12(土) 09:45:24.63ID:M4r6KanX
オイラはイナゴったから怖くてもう売ったわ
2017/08/12(土) 10:02:19.86ID:vTE9Un38
短期の方は流動性をカクホしちょる
2017/08/12(土) 10:55:24.80ID:IMie1WuH
ビットコインが急騰してるのに強いなぁ
2017/08/12(土) 10:55:41.77ID:IMie1WuH
>>929
マジで?
2017/08/12(土) 11:02:34.40ID:JFW6hXzU
>>929
イナゴやんけ
2017/08/12(土) 11:12:51.11ID:li91CgUD
長期投資のプロであるクリカンが買い戻したのは大きいな
2017/08/12(土) 11:19:46.74ID:JFW6hXzU
下手糞なイナゴやんけ
2017/08/12(土) 11:21:48.76ID:M4r6KanX
何で2回言ったw
941承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 11:26:45.54ID:YPEdSgmR
クリカン、920000も買い戻したらしいよ!
2017/08/12(土) 11:28:44.41ID:M4r6KanX
そろそろ草コインの旨みは無くなってきたか…
2017/08/12(土) 11:29:50.84ID:KYs04fk2
指咥えて見てるだけの自分…
2017/08/12(土) 11:43:26.49ID:UkJlrD7q
>>940
ww
2017/08/12(土) 11:44:01.25ID:faaJ0K9R
Binanceってパスポートいるんか
GAS扱うとこ増えてくれないかな
946承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 11:54:14.90ID:QozXVx0F
>>919
サイト、ブログ、ホワイトペーパー一通りみた感想だけど
ここ大丈夫なのかねw
SCAMだったら初めてNEOに触れる日本人にとって悪い印象になりかねない
947承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 11:55:28.90ID:QozXVx0F
>>945
増えたらBinanceの利点無くなるからやらんくていいわ
948承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 12:21:06.76ID:Pyx2XmXt
週明けから二発目のロケット上げだな
2017/08/12(土) 12:34:05.97ID:IMie1WuH
今はビットコインが上がり続けてるからね
耐えるだけでok
2017/08/12(土) 13:19:11.77ID:a/q18d9y
0.009守るマンがいるな
2017/08/12(土) 13:38:00.98ID:hqVotbPV
クリカンがNEOはまだ始まりにすぎず、
長期で見てると明言来ましたね。みなさん安心して握ってて下さい
昨夜の売買はテクニカルで枚数増やすために行ったとのことで今後も
枚数増やしはするかもしれないが完全に長期銘柄とのこと
2017/08/12(土) 13:41:57.04ID:ir72Pb83
RLC・・・
2017/08/12(土) 13:46:26.23ID:xHD0czSP
もうあてにならねえよ
2017/08/12(土) 13:55:02.33ID:gyfGTTOg
>>951
だからなんだよw
955承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 13:57:42.40ID:YPEdSgmR
>>954
心強いでしょ(^ ^)
2017/08/12(土) 13:58:33.14ID:UDBn7guq
中国のファンダ漏れ確認。仕込みまーす。
2017/08/12(土) 14:03:26.91ID:gyfGTTOg
一旦3000円くらいまでは落ちるんじゃねーかな
みんなbtcに夢中
2017/08/12(土) 14:04:28.42ID:TbY7v17+
ほとんだwBTCすげー
2017/08/12(土) 14:04:45.73ID:TbY7v17+
ほとんだ?
2017/08/12(土) 14:09:47.80ID:V+6anLqM
neonウォレット凄く簡単でいいけど
毎回プライベートキー直打ちは面倒だから
コピペ出来るようにして欲しいね。
まあ、今はgas貰うだけから頻繁に
ログインする理由もないので大して困らんけど。
2017/08/12(土) 14:12:32.36ID:TbY7v17+
>>960
おれコピペ出来るよ!?
OSは何で使ってるの?
2017/08/12(土) 14:15:05.36ID:V+6anLqM
>>961
えっコピペ出来るの?
最新のWindow10だが2台とも無理だった。
2017/08/12(土) 14:16:57.52ID:9SF1AJnt
キーボードを使え
2017/08/12(土) 14:18:34.37ID:V+6anLqM
>>961
あー、すまん。ショートカット(Ctrl+v)なら行けた。
マウスの右クリックが無理なだけだった。
2017/08/12(土) 14:20:12.98ID:TbY7v17+
>>964
なるほど!要望出してみるわ
みんなキーボード使うっていうのはプログラマ発想かもね
2017/08/12(土) 14:20:44.75ID:i5Ivtzd4
強いな。btcが落ち着いたら戻るだろうし順調だ
2017/08/12(土) 14:24:45.53ID:a/q18d9y
【NEO】NEO総合3【ANS】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502515364/

一応立てといた
2017/08/12(土) 14:24:45.69ID:gyfGTTOg
>>966
チャート見ると0.06くらいまで下げそうやん..
2017/08/12(土) 14:26:52.50ID:ir72Pb83
強いのか・・・? チャートの形はヤバそうだが
2017/08/12(土) 14:28:15.08ID:i5Ivtzd4
スレ立ておつ。
>>968
テクニカル的にはそうだけど原因はBTC高値だから案ずることはない。簡単な握力テストだと思えば余裕。 がんばろ
2017/08/12(土) 14:34:33.55ID:i5Ivtzd4
更にいうと85万あたりでダブルボトムだぞ
2017/08/12(土) 14:34:55.24ID:+HHlbOOo
うん、ちょっとしんどそう
反転したら買うわ
2017/08/12(土) 14:37:38.37ID:TbY7v17+
78までもう一回落ちるかなと思ってるけど
今まで一度も正しかったことはない
974承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 14:46:01.26ID:apjiNZrt
80で待ってる仕手か大口がいるから80だと予想
2017/08/12(土) 14:47:42.17ID:i5Ivtzd4
ところで皆お盆過ごしてないの?
自分はBBQしながら
2017/08/12(土) 14:48:37.64ID:eiIafyG7
実家戻ってるから取引停止中
2017/08/12(土) 14:48:51.64ID:0GHjSQ1R
まだ下がるやろー
大した材料ないんだからーw
2017/08/12(土) 14:51:48.27ID:IMie1WuH
>>966
確かに
2017/08/12(土) 15:02:16.61ID:i5Ivtzd4
結局ほとんどの人は将来を見越してホールドしてるから本来日々の上下はどこふく風なんだよ。
不安とかあると、短期トレードの思考と混ざるからアワアワして自分を見失うことになる。
のんびりいこうや
2017/08/12(土) 15:04:44.64ID:gyfGTTOg
2000枚買っちゃった
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 15:09:46.07ID:2ACBoPIi
その程度で買った報告いらねえ、1億からが投資だから
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 15:11:56.50ID:GTuZM7AY
>>981
うぜぇ
2017/08/12(土) 15:15:06.59ID:Nn+VGf/+
クリカンは長期で見て枚数増やすために一度売却してから買い直したって言ってるな
2017/08/12(土) 15:18:56.33ID:i5Ivtzd4
あと二週間もすればBTCも4000ドル越えてNEOも150万sats狙っていくんだろうな。
この世界展開が早いよほんと。ついこないだ20万撃セったのに
2017/08/12(土) 15:25:47.56ID:rhVskvRu
85000切ったぞ
2017/08/12(土) 15:32:24.64ID:ir72Pb83
bittrexの落下率No1じゃんw
2017/08/12(土) 15:49:43.87ID:BCzqIaMe
クリカン売ってるやんけwwww
988承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 15:54:45.13ID:0Iw/+5TP
クリカン先生短期で右往左往しとるwww
2017/08/12(土) 15:56:03.08ID:5VxeDPQ5
あくまで枚数増やすためって書いてるね。
半値くらいになったらまた買い増すだろうね。
2017/08/12(土) 15:58:56.86ID:B116rQ5w
まあ、クリカンだかペリカンだか知らんがしらんが左右されないこった
2017/08/12(土) 15:59:38.49ID:0Iw/+5TP
将来的には有望だが、短期じゃ過熱しすぎってとこかなあ
2017/08/12(土) 16:01:22.56ID:B116rQ5w
英語勉強しろよ。日本人発信者からしか情報取れないのは損だぞ。
2017/08/12(土) 16:05:38.28ID:uRJpda1x
栗田貫一は当面は枚数増やすためにNEOだけ短期売買するって書いてるね
2017/08/12(土) 16:08:17.07ID:BCzqIaMe
ルパンにお金盗まれたやつww
2017/08/12(土) 16:35:49.97ID:mqU6gvMe
>>990
だな
チャイナマネーあるところに上昇あり
996承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 16:43:19.85ID:2ACBoPIi
短期でトレードしてんのに、長期目線って笑わせるよ
2017/08/12(土) 16:44:48.79ID:wk7DoYmB
ANSのままのほうがよかった
ANSからGASとか素敵じゃない?
2017/08/12(土) 16:45:35.74ID:Y0cAd2lK
まるで毒アリが毒ガス出してるみたいじゃないか
2017/08/12(土) 16:50:18.83ID:IMie1WuH
NEOの方がいいだろ
ネオを信じろ
2017/08/12(土) 16:56:41.89ID:TbY7v17+
ニオね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 22時間 54分 58秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況