【NEO】NEO総合2【ANS】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 18:01:44.97ID:K3YsvLdT マナー良く
2017/08/11(金) 23:53:48.10ID:czzy5Fgq
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 23:54:30.79ID:DHNZDZjm クリカンはテクニカルで売買してるからシグナルが出たんだと思う
しかし、やっぱ影響力半端ないかも
しかし、やっぱ影響力半端ないかも
2017/08/11(金) 23:55:34.53ID:OaYTawjs
2017/08/11(金) 23:56:56.27ID:EU6134KU
2017/08/12(土) 00:01:48.49ID:GTPkQONL
全然板動かなくなったな
これは下ですな
これは下ですな
2017/08/12(土) 00:02:39.26ID:IMie1WuH
omise急落
cvcも天井から1割2割下げたまま
cvcも天井から1割2割下げたまま
2017/08/12(土) 00:03:40.78ID:AIqPAwrM
816承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:04:22.13ID:k+3J+CLp2017/08/12(土) 00:10:16.30ID:hECJcret
材料がしょぼいとこうも簡単に落ちるんだな
所詮はただの期待上げか
所詮はただの期待上げか
2017/08/12(土) 00:13:07.99ID:5VxeDPQ5
2017/08/12(土) 00:16:23.86ID:S1F3Mnrq
なんとなーくカンファの内容がしょぼかったから0.011で手持ちの半分売り払ったけど一旦は正解だったっぽいな
DECENTに移りますわ
DECENTに移りますわ
2017/08/12(土) 00:16:53.30ID:UXLxTkta
まあneoには稼がせてもらったわ
ポストイーサ目指して頑張れよ
じゃあな
ポストイーサ目指して頑張れよ
じゃあな
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:18:11.68ID:k+3J+CLp しかし下がるな
2017/08/12(土) 00:20:15.98ID:hECJcret
やっぱだいぶ投資家がシビアになってきてんだな
本当に実用するかどうかが重視されてる気がする
時代は変わった
本当に実用するかどうかが重視されてる気がする
時代は変わった
823承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:20:58.84ID:fqs3tIQY で、みんなはどれくらいまで下げたら買い戻すのNEO
2017/08/12(土) 00:22:10.08ID:vs+5Zptq
80万の150BTC買いが一瞬で消えたw
2017/08/12(土) 00:22:53.22ID:NsvqbyvL
2017/08/12(土) 00:23:01.72ID:/0TkJ+W/
10万satoshi切るくらいじゃないともう買わないかなぁ
伸び代はワベスあたりのほうがありそうだし
伸び代はワベスあたりのほうがありそうだし
827承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:24:23.99ID:k+3J+CLp まあ、売るわな
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:27:09.60ID:zyb/XR0d 切ったら反転
2017/08/12(土) 00:27:10.21ID:AqH6PUyL
今回はNEOの暴騰に先駆けてGASの暴騰がありましたからね(;^_^A
あれは一種の仕込みだったのかも知れません。
あれは一種の仕込みだったのかも知れません。
2017/08/12(土) 00:27:17.88ID:FDIeZ6Si
>>779
こいつが憐れに思えてきた
こいつが憐れに思えてきた
2017/08/12(土) 00:28:02.61ID:eqkgKlJp
逆にもう一度今日の日中の水準まで来ることがあればその時買い戻す
2017/08/12(土) 00:28:28.33ID:YVvdby+g
握力どうした?
2017/08/12(土) 00:28:47.68ID:FDIeZ6Si
2017/08/12(土) 00:31:54.14ID:5VxeDPQ5
6月の値動きを参考にすればおk
ウォレットの情報提供してくれた人が前スレに書いてくれてた
ウォレットの情報提供してくれた人が前スレに書いてくれてた
2017/08/12(土) 00:32:07.42ID:vs+5Zptq
NEOのショートってどこでやってるの?
2017/08/12(土) 00:32:09.37ID:Pwq1PbEk
そんな物は無い
2017/08/12(土) 00:32:45.74ID:TbY7v17+
スレの空気一変しててわろた
2017/08/12(土) 00:34:37.78ID:UO7TjQ9Y
とりあえず+350万円程度にはなったからまぁ良いや
839承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:34:56.84ID:zyb/XR0d 糞ゲー
2017/08/12(土) 00:34:57.26ID:vs+5Zptq
80万切ったら急に勢いでてきたな。なんだこれ
2017/08/12(土) 00:35:25.54ID:hECJcret
すげぇなんだこの暴騰www
一気に90万www
一気に90万www
2017/08/12(土) 00:35:51.92ID:NaGMLwQ1
意味わかんね
2017/08/12(土) 00:36:11.33ID:hECJcret
完全に仕手でワロスw
怖すぎて絶対手出しできねぇwww
怖すぎて絶対手出しできねぇwww
2017/08/12(土) 00:36:15.27ID:QCEyeoeR
反転来たな
中華パワーは流石にすごい
中華パワーは流石にすごい
2017/08/12(土) 00:36:40.51ID:faaJ0K9R
利確したら上がるのやめて〜
2017/08/12(土) 00:37:44.83ID:hECJcret
頻繁に売買してる奴はこういうのにちゃんと乗ってるの?乗れるの?
俺は無理だから基本ホールドですわ
俺は無理だから基本ホールドですわ
2017/08/12(土) 00:37:48.39ID:vs+5Zptq
買いも売り浴びせもすごい
2017/08/12(土) 00:38:06.23ID:IMie1WuH
極論だけど中華に材料はいらないからな
世界最大のPUMPグループみたいなもん
正直、今Yunbiに上場してるコインは数年後でも生き残ってシェア取ってると思うわ
世界最大のPUMPグループみたいなもん
正直、今Yunbiに上場してるコインは数年後でも生き残ってシェア取ってると思うわ
2017/08/12(土) 00:38:28.25ID:hECJcret
素人が多いと踏んで仕手が暴れまくってんね
2017/08/12(土) 00:39:20.90ID:NaGMLwQ1
ここ連日日付変わったあたりから暴騰してたから日付変わるまで様子見しよと思ってたら…
2017/08/12(土) 00:41:14.11ID:a/q18d9y
倒したと思ったら急に復活するタイプのモンスター
2017/08/12(土) 00:47:12.11ID:EIEXKg7Z
上がったら急に人いなくなった
買い戻してんの?
買い戻してんの?
2017/08/12(土) 00:48:44.89ID:3WFjnzAY
取り扱い取引所数比較、コインマーケットキャップ見ながら適当に数えてます。なんかの足しになればと思います
BTC 数えるの勘弁して下さい
ETH 76?
xrp 32
bch 38?
XEM 12
LTC 60超えたとこで数えんのやめた
IOTA 3
DASH 43?
⭐NEO 7
ETC 31
BTC 数えるの勘弁して下さい
ETH 76?
xrp 32
bch 38?
XEM 12
LTC 60超えたとこで数えんのやめた
IOTA 3
DASH 43?
⭐NEO 7
ETC 31
2017/08/12(土) 00:48:53.12ID:FDIeZ6Si
2017/08/12(土) 00:49:21.63ID:i5Ivtzd4
下がったら手放したマンとか悲観的になる奴とか、唐突に持論語り出す奴とか反応が様々で面白いね。
2017/08/12(土) 00:50:08.60ID:AIqPAwrM
売り煽りが大分増えて来たからそろそろかな
2017/08/12(土) 00:51:04.76ID:zJLG17n5
だいたい下落時は一瞬リバが何回か入るもんだろ
んで手放して持たざる恐怖に負けたイナゴが
飛びついて損をチマチマ繰り返すやつ
んで手放して持たざる恐怖に負けたイナゴが
飛びついて損をチマチマ繰り返すやつ
2017/08/12(土) 00:52:56.28ID:FDIeZ6Si
2017/08/12(土) 00:53:14.10ID:jKqXf22h
2017/08/12(土) 00:54:17.85ID:AqH6PUyL
んー、GASが垂れっぱなしなのがどうなのでしょうか(;^_^A?
当面は相関関係が出るんじゃないかと見ているのですが。
当面は相関関係が出るんじゃないかと見ているのですが。
2017/08/12(土) 00:55:56.52ID:i5Ivtzd4
BTC上げによる調整か。
2017/08/12(土) 00:56:35.99ID:zJLG17n5
逆じゃね?NEO利確でのBTC上げじゃね?
2017/08/12(土) 00:57:16.34ID:hECJcret
上がったら買うってどんだけ養分だよ・・・
2017/08/12(土) 00:58:24.26ID:zJLG17n5
順張りは本来正しいけどね
2017/08/12(土) 01:03:51.12ID:hECJcret
あっさり普通の調整ラインまで戻したな・・・
まだ上げるってことか
まだ上げるってことか
2017/08/12(土) 01:04:26.33ID:zJLG17n5
ここから復活するなら半端ないけど
2017/08/12(土) 01:05:07.18ID:i5Ivtzd4
>>862
基軸はBTC様なのでそう表現した。
基軸はBTC様なのでそう表現した。
2017/08/12(土) 01:05:30.78ID:hECJcret
あんま下げると空気悪くなるからよかったわ
頼むぞ
頼むぞ
2017/08/12(土) 01:06:18.60ID:vs+5Zptq
これただのリバウンドとは違うのか?
2017/08/12(土) 01:07:15.40ID:OJnmIIvd
ここから上はもう材料ないから無理っす
だからクリカンは売った
だからクリカンは売った
2017/08/12(土) 01:07:49.60ID:i5Ivtzd4
今日涼しくて風邪引いちゃったみたい
2017/08/12(土) 01:08:16.15ID:AqH6PUyL
少し戻して来ましたね(;^_^A・・・
んー、、、
バルスッ( ^ω^ )o!!!!!
んー、、、
バルスッ( ^ω^ )o!!!!!
2017/08/12(土) 01:08:33.67ID:zJLG17n5
すごいねよくそんな盲目的に誰かを信じてトレードできるね
2017/08/12(土) 01:09:25.42ID:3WFjnzAY
>>686
wwwすまん和んだ君MVP
wwwすまん和んだ君MVP
2017/08/12(土) 01:09:34.24ID:i5Ivtzd4
お前ら心すり減らさないようにな。
2017/08/12(土) 01:09:48.55ID:NaGMLwQ1
そろそろ0.01復活じゃねーか
2017/08/12(土) 01:11:27.72ID:FDIeZ6Si
2017/08/12(土) 01:13:23.63ID:zJLG17n5
2017/08/12(土) 01:16:16.74ID:hECJcret
頼むから酷い暴落はすんな
空気が悪くなる
材料が無いなら停滞してくれ
空気が悪くなる
材料が無いなら停滞してくれ
2017/08/12(土) 01:16:19.89ID:i5Ivtzd4
下がると饒舌になる奴沸いてんね
2017/08/12(土) 01:16:58.28ID:hECJcret
クなんとか連呼するやつは沸くときに一斉に沸くから自作自演でしょ
沸かないときは一切沸かないからな
沸くときだけ複数のスレに沸いたりするし
沸かないときは一切沸かないからな
沸くときだけ複数のスレに沸いたりするし
2017/08/12(土) 01:17:03.72ID:AqH6PUyL
2017/08/12(土) 01:17:48.41ID:zJLG17n5
>>881
前から思ってんだけどグループだよね?
前から思ってんだけどグループだよね?
2017/08/12(土) 01:19:34.46ID:NaGMLwQ1
>>882
はじめて汗豚に同意見だわ
はじめて汗豚に同意見だわ
2017/08/12(土) 01:20:29.40ID:zJLG17n5
まぁ株でもいるしねそんな奴ら
2017/08/12(土) 01:21:23.47ID:EM7hsLqr
PAY止まらんな
2017/08/12(土) 01:21:40.03ID:yy/uLgy4
クなんとかさんは凄いと思うけど信者が痛すぎるw本人も迷惑だろこれw
2017/08/12(土) 01:24:01.84ID:vs+5Zptq
PAYぶちあげてるな
2017/08/12(土) 01:25:11.78ID:3WFjnzAY
>>851
スッと入ったwww
スッと入ったwww
2017/08/12(土) 01:26:52.01ID:a/q18d9y
PAYはジワジワ感が良かったのに〜
2017/08/12(土) 01:26:55.44ID:i5Ivtzd4
>>853
7つしか扱ってないんだね。本当モンスターだわ
7つしか扱ってないんだね。本当モンスターだわ
2017/08/12(土) 01:28:51.73ID:ZrNBSEI3
いま乗り換えるのにおすすめどれですか?
PAYとお店はさすがに上がりすぎてて
PAYとお店はさすがに上がりすぎてて
2017/08/12(土) 01:29:17.17ID:vs+5Zptq
NEOたしかに急にあげすぎだけどDASH、IOTA抜いてNEMやLTCあたりに並んでても違和感なくない?
2017/08/12(土) 01:30:31.79ID:vs+5Zptq
>>892
6月下旬以降にビットレックス上場したやつでまだ爆上げしてないやつ
6月下旬以降にビットレックス上場したやつでまだ爆上げしてないやつ
895承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 01:32:12.08ID:UqTsXlGw ヤバい買いの勢いが加速してきた
2017/08/12(土) 01:32:23.13ID:faaJ0K9R
利益分で少額買って気絶しとこ
2017/08/12(土) 01:32:41.51ID:hECJcret
2017/08/12(土) 01:32:57.61ID:3WFjnzAY
>>893
今またマーケットキャップみたら7位に返り咲いてますね
今またマーケットキャップみたら7位に返り咲いてますね
2017/08/12(土) 01:36:07.18ID:AqH6PUyL
GASも復活して来ましたから↑に行くのかも知れませんね(;^_^A
そうなると0.5NEO/GAS前後で推移するという形でしょうか。
そうなると0.5NEO/GAS前後で推移するという形でしょうか。
900承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 01:36:55.10ID:k+3J+CLp 無理に上げてはしご外したなw
また下がる
また下がる
2017/08/12(土) 01:44:38.59ID:tiXNQeIJ
いま買ってもここから2倍なんてそうとうな材料と時間が必要
0.01の桁に入ってからの重さはよく分かったしね
ico価格からの倍率見てもここから先は険しい
それなら他の安い銘柄のほうが今から2倍にするのは簡単
0.01の桁に入ってからの重さはよく分かったしね
ico価格からの倍率見てもここから先は険しい
それなら他の安い銘柄のほうが今から2倍にするのは簡単
2017/08/12(土) 01:46:45.74ID:FDIeZ6Si
2017/08/12(土) 01:48:17.66ID:i5Ivtzd4
お、おう
2017/08/12(土) 02:00:23.51ID:AqH6PUyL
しかし、市場規模が小さく商いも薄いGASをパンプすることでNEOを吊り上げようというのは、
何と言うか新手の相場操縦の手口と言っても過言では無いですよね(;^_^A
仕手筋専用銘柄と言いますか、GASを見ていれば仕込みが丸分かりの可能性もあるので
そんな何度も使える手口では無い気もしますが、やはり仕組み的にどうなんだと思います( ^ω^ )・・・
何と言うか新手の相場操縦の手口と言っても過言では無いですよね(;^_^A
仕手筋専用銘柄と言いますか、GASを見ていれば仕込みが丸分かりの可能性もあるので
そんな何度も使える手口では無い気もしますが、やはり仕組み的にどうなんだと思います( ^ω^ )・・・
2017/08/12(土) 02:18:05.83ID:TbY7v17+
結局wiki記法とかよく知らないからgitbookっていうのを使って情報まとめてみるわ
2017/08/12(土) 02:46:05.92ID:cq/wC57N
neo下がるのか本当に
今35BTCで壁作ってた奴1人に溶かされたぞ
今35BTCで壁作ってた奴1人に溶かされたぞ
2017/08/12(土) 02:49:05.41ID:IMie1WuH
>>893
確かにその辺は抜いても自然
確かにその辺は抜いても自然
2017/08/12(土) 03:07:15.11ID:eh047hGK
逆山尊来た感じなので買い増した
2017/08/12(土) 03:31:20.44ID:AqH6PUyL
>>906
GASがじわじわ上げて来てますからね(;^_^A
一旦、0.5NEO/GASでバランスする想定で注視したいと思います( ^ω^ )
流石にもうパリティは無いと思いますけど、そうなったら仕掛けが来るのは明らかと見て
ボリンジャー見ながら全力提灯では無いでしょうか?
どうせ相手は輩なのですから、遠慮なく抜いて差し上げましょう。
GASがじわじわ上げて来てますからね(;^_^A
一旦、0.5NEO/GASでバランスする想定で注視したいと思います( ^ω^ )
流石にもうパリティは無いと思いますけど、そうなったら仕掛けが来るのは明らかと見て
ボリンジャー見ながら全力提灯では無いでしょうか?
どうせ相手は輩なのですから、遠慮なく抜いて差し上げましょう。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]