JAPANCOIN調べたけどやべーなw
一昔前の雨後のタケノコのように作られた使用用途無しの糞コインを思い出す
ツイッター見てもPOSマイニングで55%増えますしか言わずそれ以外の情報がまったくない
しかもフォローしてるのが転売や副業ビジネス、HYIP関係が多過ぎて金の匂いをさせまくる
このプロジェクト、絶対チームじゃなくて個人だろw