とてつもなく微妙な疑問なのだけど、マスタノードのwallet.datを適当な別のクライアント機に乗せて、
そっちでウォレット走らせてPoSクライアントとして動作させてステークさせることは可能なんかな?

もしそれが可能だとすれば、VPSで採掘しつつもポート開放が出来ないモバイル回線のPoSウォレットで
ステークが狙えるから、二重取りが出来そうな気がするのだけども…