ど素人で最近posに興味を持ったのですが困っているので助けてください。。
qt系のウォレットがことごとく同期を開始してくれません。
ウィルスソフトーconfファイルまでやってみたもののダメでした。
何かわかる方いらっしゃいましたらお願いします。