>>81,82
俺がここに書き込んだせいだったら、誠に申し訳ない。
ちなみに俺の経験では50万だといつまでたってもステークしない(ので200万まで買い増しした)から、
適当なタイミングで手放してください。
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/17(木) 11:46:45.57ID:3fb7vC3f
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています