素人のような質問ですまないのだけど、RAINとかEMBの話を聞くとコインがどんどん増えるなら買う人も多くて値段もどんどん上がるように思える
でも実際はまったく上がってない
コイン自体に価値があるか懐疑的だから誰も買わないということなのかな?
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/01(金) 11:40:55.86ID:s5Sf2qNo
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています