>>710
まじでなんでみなさっきからpowの話をしてるんだ?
そしてposの方がインフレしやすいって俺が言ってると思ってんの?
そんなのデザイン次第じゃん

2000%云々についてもどの事だとかありえないだとか見当違いな事言ってるがちゃんとレス読んでるのか?
インフレ率と利便性についての話だぞ
2000でも20000でも10億でもいいよ!
イーサが2000%のインフレ率になるようデザインされるとか自殺だろw