いやだからPOWの方がインフレし易いでしょ・・
何でずっとループしてんの?POSはPOWと比べてマイニング報酬が異常に高いっていう
間違った固定観念があんのかな?難易度で変動するだけだよ。
bitcoinだって当初はノートパソコンでザクザク掘れたって知らんの?
イーサリアムもメトロポリスアップデートでPOS化するようだけど、
POSマイニングの年利2000%なんてなるわけないでしょ。