何と戦ってるのか知らんが、各々の自己責任だし、
好きなようにすれば良いと思うんだがなぁ。

GPU6枚リグとASICマイナー持ってて、
VPS借りてCHCとENTとPINKとXCXTとSWEEPと
JAPANとPIEとRAINとIFLTをPoSで採掘しつつ、
次はXMCCとZENのMN立てる準備してるけど、
どう考えてもこれが黒字になるとは思えん。
でも知的好奇心をバリバリ満たしてくれるから、
個人的には満足よ。