powはどう考えても電気コストが無駄すぎる。
イーサリアムもposへ移行するし、日本では難易度上昇で
いずれ電気代が赤字かそのギリギリ程度になるのは明らかで、
日本におけるpowマイニングは終わってる。
投げ売りでグラボがインフレしてゴミ価格になる前にリグをさっさと売った方が良い。
未だに日本でpowマイニングで稼ごうとしてる奴は現実を見るべき。