なにか面白いコインないかと思って、年率最大750%というHyperStake(HYP)をおためしで1万円ちょい買ってみたが、
ぜんぜん足りなかったと見えてステークまでの残り時間が減るどころかジリジリ増える一方だったので1週間で撤退。
今度はInflationCoin(IFLT)というおバカな名前のコイン(年率最大800%)に突っ込んでみたw
これでちゃんとステークするようだったらもうちょっと買い増ししてもいいな。