kEmRUkKx
PoSはウォレットに入れとくと金利が付くから
売られ難く、上昇し易いっていう当たり前の事
言ってるだけだよね。そんな事誰でも理解してるだろうし、むしろ投資家にとってはそれはメリットじゃないですか。上昇し易いんだからw