まぁ、欠点だ欠点だってkEmRUkKx他が言うだけでその次がないからな。
じゃあどうするのか、結論は何なのかがなく、欠点だと言うだけ。
POS自体が欠点だというならブログ書いたりフォーラム行って意見提起すればいい