ほとんどの人が板なんか出さずにステークしてるんだから少量の買いでスルスル上がっていくわけ
だからPoWには考えられないような実体のない上昇が起こるときがある
コインの枚数が増えるのはもちろんPoWもPoSも同じだが条件は同じだがそこが違うんだよ
動きを理解できず正論に対してイライラしている人が散見できるので取り急ぎ