posで降ってくるコインは本質的には利益では無いってことには気付いた方がいいぞ
純粋に通貨価値が希薄化しているだけ
値上がりしてるのは、トレンドフォロー的な投機家と、posが恒常的に(法定通貨建てでの)利益を生み出すと勘違いしてるバカが法定通貨を供給してくれてるから