【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 11:32:08.61ID:KvmBzC4i 安くて簡単にほれて、増えるコインを教えて
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 10:00:15.61ID:Ft3UTxpC ステーキの証明
2017/08/24(木) 10:15:34.25ID:51Xyi6yD
2017/08/24(木) 10:28:07.21ID:ZTVKAZM+
ブロック数、ウォレットのヘルプに出てた
どっかにチャートないのかな..
Current number of blocks 269932
Estimated total blocks 269900
どっかにチャートないのかな..
Current number of blocks 269932
Estimated total blocks 269900
2017/08/24(木) 10:30:09.95ID:SA+jdckN
rainマスターノードを実装するそうだから、
毎日一ずつくらい増資中。
ノード建てられたら手数料でウマウマ。
でもいくら持ってたらマスターノードなれるかまだ不確定。@krisma_0は10万以上って言ってたけど。どうなんだろ
毎日一ずつくらい増資中。
ノード建てられたら手数料でウマウマ。
でもいくら持ってたらマスターノードなれるかまだ不確定。@krisma_0は10万以上って言ってたけど。どうなんだろ
2017/08/24(木) 10:32:29.68ID:SA+jdckN
毎日一ずつくらい増資中
↓
毎日一万rainずつくらい増資中
↓
毎日一万rainずつくらい増資中
2017/08/24(木) 10:37:56.03ID:ePWP12Hl
そんなに資金力ないわ。羨ましい。
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 10:38:59.32ID:jkgzUxT2 >>233 日利0.5%の複利力は凄いよね
2017/08/24(木) 10:47:08.95ID:e1SYXtv1
2017/08/24(木) 11:06:36.57ID:dzIQSwLK
日本円などのリアル通貨に変えない限りはいくら稼いでも税金は申告しなくて問題ないよ。
また、日本円に変えるにしても原資分を日本円に変えるだけなら税金は申告しなくていいよ。
原資分+20万円以上を現金に変えると申告しないといけない。
そしてビットコイン直接決済対応カードなどで、
仮想通貨から直接決済する手段を使えば結果的に全く税金払わずに済むとか
また、日本円に変えるにしても原資分を日本円に変えるだけなら税金は申告しなくていいよ。
原資分+20万円以上を現金に変えると申告しないといけない。
そしてビットコイン直接決済対応カードなどで、
仮想通貨から直接決済する手段を使えば結果的に全く税金払わずに済むとか
2017/08/24(木) 11:14:38.87ID:wrHlZ/dM
> 日本円などのリアル通貨に変えない限りはいくら稼いでも税金は申告しなくて問題ないよ。
ウソ
> また、日本円に変えるにしても原資分を日本円に変えるだけなら税金は申告しなくていいよ。
ウソ
> 原資分+20万円以上を現金に変えると申告しないといけない。
ウソ
> そしてビットコイン直接決済対応カードなどで、
> 仮想通貨から直接決済する手段を使えば結果的に全く税金払わずに済むとか
これもウソ
全部ウソ、つまりすべて脱税案件
ウソ
> また、日本円に変えるにしても原資分を日本円に変えるだけなら税金は申告しなくていいよ。
ウソ
> 原資分+20万円以上を現金に変えると申告しないといけない。
ウソ
> そしてビットコイン直接決済対応カードなどで、
> 仮想通貨から直接決済する手段を使えば結果的に全く税金払わずに済むとか
これもウソ
全部ウソ、つまりすべて脱税案件
2017/08/24(木) 11:19:17.92ID:xblHU1Uq
『追跡が困難なだけですべて申告義務はある』
が正解やね。
が正解やね。
2017/08/24(木) 11:19:32.39ID:ni7A9U6J
>>241
すっこんでろ
すっこんでろ
2017/08/24(木) 11:24:53.33ID:e1SYXtv1
税制がはっきりするまでは一方通行の投資になってるのがつらいわ
人柱が何人か出るまでは利確は様子見中
まずはNHKに出て高級肉食ってた連中が捕まるのを期待
人柱が何人か出るまでは利確は様子見中
まずはNHKに出て高級肉食ってた連中が捕まるのを期待
2017/08/24(木) 11:29:38.37ID:bq6diclw
税金の話題は別スレで
2017/08/24(木) 11:29:39.68ID:/pe1KhFm
bitbeanをマイニングしてる人いる?
ウォレットに入れておくだけでいいタイプかな、これって
ウォレットに入れておくだけでいいタイプかな、これって
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 11:31:55.55ID:dzIQSwLK ああごめん2番目は間違ってたな。移動平均法で
計算されるのか。ややこしいですね。しかし仮想通貨同士の売買益なんかは実際は煩雑すぎて算出することは不可能じゃないか。
計算されるのか。ややこしいですね。しかし仮想通貨同士の売買益なんかは実際は煩雑すぎて算出することは不可能じゃないか。
2017/08/24(木) 11:32:39.32ID:xblHU1Uq
2017/08/24(木) 11:46:24.95ID:/pe1KhFm
2017/08/24(木) 12:11:33.39ID:xblHU1Uq
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 12:17:24.90ID:uYFuJ3sc 808マイニングやってる人教えて
ウォレット起動してもネットワーク接続されないんだけど何やれば良いの?
ウォレット起動してもネットワーク接続されないんだけど何やれば良いの?
2017/08/24(木) 12:22:02.22ID:xblHU1Uq
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 12:48:05.03ID:uYFuJ3sc >>252
まじありがとう。できた
まじありがとう。できた
2017/08/24(木) 13:28:24.08ID:/pe1KhFm
2017/08/24(木) 13:28:40.34ID:q3ULDqff
rainとかPOS通貨を掘るなら、hp stream11みたいな2万円くらいの安いファンレスノート使うのが手軽ですね。電気代全然かからないし無音。サブpcが必要な時など他の用途でも活用できるし。
2017/08/24(木) 13:57:43.70ID:xblHU1Uq
2017/08/24(木) 14:09:20.77ID:q3ULDqff
本当ですか?PoSでウォレット起動させておくだけなので殆どcpu使わないし、
全く発熱もしないんですが。スリープ状態とほとんど同じだから問題ないかと
全く発熱もしないんですが。スリープ状態とほとんど同じだから問題ないかと
2017/08/24(木) 14:18:43.07ID:X70s8qkh
俺もノートpc24時間起動とかありえねーわw
2017/08/24(木) 14:20:15.15ID:FF0mrcoM
ファンレス、SSDならまぁ問題ないんじゃね
2017/08/24(木) 14:21:44.93ID:xblHU1Uq
2017/08/24(木) 14:38:05.85ID:q3ULDqff
うーん、、cpuやhddに負担がかかりまくるサーバーとPoSは全然違いますからね。PoS待機状態と殆ど変わらないですから。
2017/08/24(木) 14:39:02.21ID:SfinT57O
本当ならあちこちの会社で火事になってるわ
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 14:44:04.13ID:u/DqNkHI いやGPUマイニングこそやばいでしょ・・
ビデオカードは飽くまでゲーム用で、どう考えても
マイニングで一週間以上絶えずフル作動させる
なんて用途は想定されてない、、
現に実際に火事になりかけた話は一杯あるし。。
マイナーはposに切り替えるべき
ビデオカードは飽くまでゲーム用で、どう考えても
マイニングで一週間以上絶えずフル作動させる
なんて用途は想定されてない、、
現に実際に火事になりかけた話は一杯あるし。。
マイナーはposに切り替えるべき
2017/08/24(木) 14:50:04.84ID:0RVoySrV
ラズペリーパイ+POSが最強
2017/08/24(木) 14:57:21.10ID:xblHU1Uq
2017/08/24(木) 14:58:16.53ID:FF0mrcoM
ノートはファンがすぐつまるからそれ放置するとヤバイ
ラズパイとかも適当なやっすい電源使うとヤバくね?
それ以前に剥き出しなのは論外だけど
ラズパイとかも適当なやっすい電源使うとヤバくね?
それ以前に剥き出しなのは論外だけど
2017/08/24(木) 15:02:03.88ID:xblHU1Uq
延長コードでAC引っ張って、屋外にらずぱい吊して、
吊してる紐が燃えて切れたら、そのまま下に置いてる
バケツに落ちて消火で…!
吊してる紐が燃えて切れたら、そのまま下に置いてる
バケツに落ちて消火で…!
2017/08/24(木) 15:03:32.05ID:u/DqNkHI
ノート サーバー 火事 でググッって
該当記事をまじめに読んだら
ServersManのというVPS会社のアフィリエイトだったよ・・w
該当記事をまじめに読んだら
ServersManのというVPS会社のアフィリエイトだったよ・・w
2017/08/24(木) 15:05:30.93ID:ePWP12Hl
>>267
鬼才あらわる。
鬼才あらわる。
2017/08/24(木) 15:06:16.21ID:51Xyi6yD
rainのここ数日の勢いがない。。
俺が買ったら上がり止まった。。
俺が買ったら上がり止まった。。
2017/08/24(木) 15:10:51.33ID:xblHU1Uq
>>268
そこまで見てなかったわw
そういやENTのEternityNode立ててから
何日も利益得られなくてしょんぼりしてたけど
ここ3日くらい毎日2〜4増えててちょっと嬉しい。
ROI188%と書いてあったけど、はてさてどうなるかな
そこまで見てなかったわw
そういやENTのEternityNode立ててから
何日も利益得られなくてしょんぼりしてたけど
ここ3日くらい毎日2〜4増えててちょっと嬉しい。
ROI188%と書いてあったけど、はてさてどうなるかな
2017/08/24(木) 15:14:13.49ID:FF0mrcoM
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 15:29:30.92ID:o5Fyxq6d このLINE@仮想通貨の情報めっちゃくれるよ
https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 15:37:34.89ID:2XuAXATx >>270 いや物凄い勢いで成長してるよ。
↓rainの7月25日から現在までのデータ
ttps://coinmarketcap.com/currencies/condensate/historical-data/
↓rainの7月25日から現在までのデータ
ttps://coinmarketcap.com/currencies/condensate/historical-data/
2017/08/24(木) 15:39:11.88ID:51Xyi6yD
2017/08/24(木) 15:45:49.48ID:EMreh43d
急に上がれば利確する人も出てくるからな
今も1BTC分売りが出てるね
今も1BTC分売りが出てるね
2017/08/24(木) 15:51:33.60ID:xblHU1Uq
2017/08/24(木) 16:17:58.49ID:51Xyi6yD
ここで売りたい奴が売ってまた上がり始めるわけね
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 16:20:20.90ID:aWPSJOSi いや、お前が売るまで下がり続ける
だから早く売れ
だから早く売れ
2017/08/24(木) 16:49:19.70ID:jf1NHOKt
どうせPoS報酬目当てでホールドし続けるんだから、そんな超短期的な値動きを見張っても意味なし
2017/08/24(木) 17:11:10.14ID:Q5B/fmP3
時々利確でクソ安い値段で撒くヤツがいるからそれを回収して養分にするための見張りは必要さね。
そして養分になる俺
そして養分になる俺
2017/08/24(木) 17:14:13.60ID:ePWP12Hl
細かく確認したわけじゃないけど、対BTCの価格なら、BTC自体が昨日より上がってるよね。
対JPYや対USDでは上がってるんじゃないかな。
対JPYや対USDでは上がってるんじゃないかな。
2017/08/24(木) 17:14:37.14ID:kvQWz0ZG
5000まで上がったらなぜかrainでテンバガーか…
200でクソほど仕込んでおくんだった…
200でクソほど仕込んでおくんだった…
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 17:28:44.51ID:F4yYnIBK2017/08/24(木) 17:35:44.68ID:Qow+yLwU
初めてウォレットに移したあと、どのくらいで最初の報酬もらえました?
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 17:53:41.63ID:YWYT7V0x >>285 4万をウォレットに移したら丁度1日後に来た。買った量によると思う。
2017/08/24(木) 18:06:39.44ID:qG4IJwIG
Truckcoinがステークしない..
ブロックチェーンはすべてダウンロードした。
やり方はrainと一緒だよね?
ブロックチェーンはすべてダウンロードした。
やり方はrainと一緒だよね?
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 18:08:15.29ID:Ft3UTxpC これめちゃくちゃ急下降しそうだな。
2017/08/24(木) 18:26:17.33ID:efyuQ8ZK
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 18:41:36.90ID:YWYT7V0x >>289 このスレに書いてあった通りですよ。
降ってくる頻度は買った量に比例して増えるが、1回あたりの量はそんなに変わらない。一日あたりの量の平均が+0.5パーセント。
降ってくる頻度は買った量に比例して増えるが、1回あたりの量はそんなに変わらない。一日あたりの量の平均が+0.5パーセント。
2017/08/24(木) 18:44:03.35ID:efyuQ8ZK
>>290
なるほど!ありがとうわざわざすみません
なるほど!ありがとうわざわざすみません
2017/08/24(木) 18:47:03.82ID:efyuQ8ZK
みんな買い始めたね
2017/08/24(木) 19:04:06.56ID:dp/DaM87
買い板うっすいのになかなか下がらないな
2017/08/24(木) 19:11:51.70ID:Av6oQgI8
マスターノード実装されたらマスターノード以下の人は報酬減るんだろうか。
2017/08/24(木) 19:28:18.28ID:ZaW7NqYf
今日は1300ぐらい発掘された。
うますぎる。
うますぎる。
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 19:34:58.65ID:OsQGlcLy rainあがってるね。売り注文どんどん食っていってる。
取引高上がってきたし他の取引所からの上場要請もそろそろありそうやね
取引高上がってきたし他の取引所からの上場要請もそろそろありそうやね
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 19:42:08.50ID:RN9vM6uO rainがbitrexあたりに上場したら
数倍値が跳ね上がる
数倍値が跳ね上がる
2017/08/24(木) 19:49:59.11ID:efyuQ8ZK
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 20:05:07.33ID:OsQGlcLy slackあるよ
2017/08/24(木) 20:15:39.33ID:ePWP12Hl
>>271
Eternity nodeどんなかんじか気になってたんだ。また様子レポしてください。
Eternity nodeどんなかんじか気になってたんだ。また様子レポしてください。
2017/08/24(木) 21:05:47.27ID:957ANxXt
>>300
1000ENTで8月16日にMN立てて8月18日までステーク0。
とりあえず一度eternityd止めて、取引所とかにあったaddnodeを丸ごとeternity.confに丸ごとコピペしてからMN再稼働。
それから20日に4ENT、21日に8ENT、22日2ENT、23日1ENT、24日4ENT……って、冷静に考えたら毎日ドロップしてた。
rainみたいに桁外れにデカい採掘量なコインと比較するのは無理があるけど、
今のレートで0.11BTC(1000枚)から増やせると考えると悪くないね。
月額500円のVPSレンタル代は十分に稼いでくれそう。
あとMNじゃないけどPieCoinのステークは「量はショボいけど見た目は楽しい」ね
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1843407-1503575675.png
1000ENTで8月16日にMN立てて8月18日までステーク0。
とりあえず一度eternityd止めて、取引所とかにあったaddnodeを丸ごとeternity.confに丸ごとコピペしてからMN再稼働。
それから20日に4ENT、21日に8ENT、22日2ENT、23日1ENT、24日4ENT……って、冷静に考えたら毎日ドロップしてた。
rainみたいに桁外れにデカい採掘量なコインと比較するのは無理があるけど、
今のレートで0.11BTC(1000枚)から増やせると考えると悪くないね。
月額500円のVPSレンタル代は十分に稼いでくれそう。
あとMNじゃないけどPieCoinのステークは「量はショボいけど見た目は楽しい」ね
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1843407-1503575675.png
2017/08/24(木) 21:33:54.82ID:HFPPLp9M
お前らPOSはチキンレースてもちろん知ってるよな
2017/08/24(木) 21:51:45.12ID:x5wsoXis
>>302
売り抜けられなければ負けなんだ😰
売り抜けられなければ負けなんだ😰
2017/08/24(木) 21:53:03.76ID:x5wsoXis
RAINはCHCのような初動の最中なんだ🙋
マスターノード導入も控えているぞ😱😱
もっとすこれ😡
マスターノード導入も控えているぞ😱😱
もっとすこれ😡
2017/08/24(木) 22:16:09.43ID:0LaJb+Nw
チキンレースというか決済通貨じゃない限り、最終的に売り抜けないと意味ないから他の通貨も同じでしょ
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 22:21:24.61ID:W1zun5Ng 時価総額から考えてrainはまだまだ伸びしろがある。
bitconnectなんかrain以上の日利だけど
今のrainの時価総額の約200倍まで成長して依然維持してる。
初動で買い込んでたら数百倍。
rainはまだその初動の段階かもね。
少なくともPoS報酬額が減少しない限りホールドする予定。
bitconnectなんかrain以上の日利だけど
今のrainの時価総額の約200倍まで成長して依然維持してる。
初動で買い込んでたら数百倍。
rainはまだその初動の段階かもね。
少なくともPoS報酬額が減少しない限りホールドする予定。
2017/08/24(木) 22:26:42.33ID:x5wsoXis
>>305
有能な通貨なら投げ売りなんて起きないんだ🤔
有能な通貨なら投げ売りなんて起きないんだ🤔
2017/08/24(木) 22:27:13.93ID:x5wsoXis
>>307
レスをちゃんと読むんだ😡
レスをちゃんと読むんだ😡
2017/08/24(木) 22:30:52.22ID:HFPPLp9M
>>305
POSは発行上限に達した時点で価値はゼロになる。rainに関しては0.5%/日でインフレなるならあと3年で発行上限になり終焉は他の通貨より早い
POSは発行上限に達した時点で価値はゼロになる。rainに関しては0.5%/日でインフレなるならあと3年で発行上限になり終焉は他の通貨より早い
2017/08/24(木) 22:34:05.88ID:1nDn6esj
今日もrain堅調な右肩上がり。近いうちに3000Satoshi達成しそう
2017/08/24(木) 22:35:09.73ID:fAVRbmAi
ブロック数が増えれば利率的にはそれに応じて減っていくから他の通貨と同じでしょ
2017/08/24(木) 22:42:15.59ID:Pc824AfT
え?0.5%報酬が3年も持つの??w
だったら相当安泰ですねw 正しくは多分1年半くらいだろうけど、一年も続けば十分すぎ。to the moon する場合は数ヶ月で数百倍になるし、現状維持だとしても0.5%と複利が美味しすぎ。
だったら相当安泰ですねw 正しくは多分1年半くらいだろうけど、一年も続けば十分すぎ。to the moon する場合は数ヶ月で数百倍になるし、現状維持だとしても0.5%と複利が美味しすぎ。
2017/08/24(木) 22:42:17.21ID:eDKwrLBK
マスターノード利率そんなよくないらしいんだよな
2017/08/24(木) 22:51:53.73ID:T7mhw5hx
マスターノードは10万で週4500貰えるそうだから日利は0.64%かな。若干良いんじゃないかな。
2017/08/24(木) 22:57:29.56ID:fAVRbmAi
総ブロックに対して均等に降ってくるんでしょ?
今1日あたり140ブロックづつくらい増えてるから、もしこのままのペースでブロックが増えていくとすると半年で利率は半減する計算だね
今1日あたり140ブロックづつくらい増えてるから、もしこのままのペースでブロックが増えていくとすると半年で利率は半減する計算だね
2017/08/24(木) 22:59:27.78ID:Qp+tDASK
rainの出来高cryptopiaで5〜6位になってるよ。。これはこの先マジで大化けするかも。
2017/08/24(木) 23:20:35.17ID:L24wRRu2
利率良すぎてグラボ買ってマイニングするより
グラボ買う金でRAIN買ってPoSする方が稼げる現状。
グラボ買う金でRAIN買ってPoSする方が稼げる現状。
2017/08/24(木) 23:28:47.25ID:efyuQ8ZK
3万rainしかないのが悔やまれる。一週間前に買っとけば。。くそ。。
2017/08/24(木) 23:32:48.48ID:pZ7W0tj6
もしこのまま飛び立っていくと予想するなら
今から買っても全然遅くない。
今から買っても全然遅くない。
2017/08/24(木) 23:35:18.23ID:dp/DaM87
10万ステークしてたけど5万買い増ししたわ
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 23:44:11.64ID:huphaXIf 資金力が羨ましい。。15万rainもあれば今の価値だと毎日平均1万円近く入ってくる
2017/08/24(木) 23:49:50.88ID:ln0Jr/sR
1RAIN \12越え記念!
2017/08/25(金) 00:02:52.88ID:nzigqmzu
こんな感じでALTCOMが伸びてくれたら掘りがいがあるんだけどなぁ。
ちなみに今手持ちは23ALTCOM
ちなみに今手持ちは23ALTCOM
2017/08/25(金) 00:08:20.16ID:WAw99fq+
あえて俺はVeriCoin増資するぜ
2017/08/25(金) 00:46:22.28ID:022GVtjE
初のdropが降ってきた、109rain(笑)
タバコ3箱だな
タバコ3箱だな
2017/08/25(金) 00:56:30.68ID:4Ylaw+Jm
ifltってmacのwalletなさげだな。。
2017/08/25(金) 01:38:02.68ID:Pky2XfzJ
次のイナゴ先を探してるんだ🤔
どれも既存のコインのフォークでつまらないんだ😡
どれも既存のコインのフォークでつまらないんだ😡
2017/08/25(金) 05:25:27.31ID:Pky2XfzJ
皮算用をしてワクワクするなどしている
2017/08/25(金) 06:23:48.04ID:AuaGyVp7
誰だよrain爆買いしてるの
cryptopiaの3000-4000を一息で食いやがった
cryptopiaの3000-4000を一息で食いやがった
2017/08/25(金) 06:32:55.18ID:EOp7WHNe
sugoi..これはマジなやつだ
2017/08/25(金) 06:37:30.01ID:nuWMJK31
毎日増資中だけど、底値なんて結果的にしか分からないんだから、
あの時点で買っていれば良かったとか後悔しても
意味ないよね。まだまだあがりそうなら
買ってホールドするのみ。
そうじゃなきゃ永遠に買えずに後悔し続けることになる
あの時点で買っていれば良かったとか後悔しても
意味ないよね。まだまだあがりそうなら
買ってホールドするのみ。
そうじゃなきゃ永遠に買えずに後悔し続けることになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて