■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド61
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502111220/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド62 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 23:08:26.11ID:/9iD1KIP2017/08/09(水) 03:09:20.64ID:n4HONRrb
>>66
チートが上手く使えなくなっててまた分裂再燃
チートが上手く使えなくなっててまた分裂再燃
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 03:13:12.19ID:LM24macv2017/08/09(水) 03:16:38.82ID:T9lxRga7
>>68
チート云々はマイニングの話かと思われるけど、BIP91のおかげでマイナー支持率100%だし何の問題もない
(内部抗争起きそうなのは11月)
Segwit自体はみんなに歓迎されることだが、ロックインまで上がって直後に下げの先例があるからみんな警戒してるだけ
チート云々はマイニングの話かと思われるけど、BIP91のおかげでマイナー支持率100%だし何の問題もない
(内部抗争起きそうなのは11月)
Segwit自体はみんなに歓迎されることだが、ロックインまで上がって直後に下げの先例があるからみんな警戒してるだけ
2017/08/09(水) 03:17:55.24ID:562/+TYh
segwitまだなの?
遅すぎる
遅すぎる
2017/08/09(水) 03:22:26.94ID:T9lxRga7
あとふたつ
2017/08/09(水) 03:25:59.35ID:zKMwG4V/
ここ数日の上げはsegwit期待上げで実装されたら下がると思ってたけど仮想通貨界隈では通用しないのかな?
2017/08/09(水) 03:28:04.86ID:T9lxRga7
自分もそう思ってわざわざ起きてるんだが今回はロックイン前から既にモミモミしてるからなあ
2017/08/09(水) 03:29:47.98ID:n4HONRrb
下げ待ちが多いから上がると踏んでるけどな
んでキャッシュが暴落して敗残貨幣の末路の例となると予想
んでキャッシュが暴落して敗残貨幣の末路の例となると予想
75くコ:彡@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 03:32:30.76ID:SGRANdI4 大きくは下げないんじゃね?
成長産業だからな
成長産業だからな
76くコ:彡@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 03:34:13.55ID:SGRANdI4 それに今回の爆上げはロックイン上げというよりも、7月の騒動の清算って感じだからなあ
こっからまた元の成長産業の流れに戻ってもおかしくない
こっからまた元の成長産業の流れに戻ってもおかしくない
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 03:37:40.13ID:u6cwGBOg これは下がらない流れ
2017/08/09(水) 03:38:39.95ID:EKYtgcDl
分かりやすいよな。
ロックイン前の利確が多いこと。
これ、ロックインしたら上がるパターンやん。
ロックイン前の利確が多いこと。
これ、ロックインしたら上がるパターンやん。
2017/08/09(水) 03:39:02.22ID:EKYtgcDl
あ、すでに上げてきた。
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 03:43:33.51ID:ArjIsXgz 俺はロックイン前に40マン超えると読んでいたが、予想より過熱感がないで
上がると思うぞ
上がると思うぞ
2017/08/09(水) 03:58:01.86ID:T9lxRga7
ロックインきたーーーーーーー
2017/08/09(水) 03:59:33.04ID:T9lxRga7
https://www.xbt.eu のロケット映像、JAXAロゴ入ってるwww
2017/08/09(水) 03:59:57.42ID:EKYtgcDl
おい、爆上げ来てるぞ。
2017/08/09(水) 04:00:38.33ID:T9lxRga7
上げかおやすみ
85くコ:彡@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 04:01:13.72ID:SGRANdI4 とりあえず爆下げだけは無さそうだな
よかったよかった
よかったよかった
ロックイン前後から下げと言ってきましたが
もう結構下げてますしどうなるでしょうか
高値更新から上ヒゲ暴落の流れだと最悪パターンは5/25や1/5の再現です
お昼の天井がわかりやすかったのでそんな簡単でいいのかな、という気もします
もう結構下げてますしどうなるでしょうか
高値更新から上ヒゲ暴落の流れだと最悪パターンは5/25や1/5の再現です
お昼の天井がわかりやすかったのでそんな簡単でいいのかな、という気もします
2017/08/09(水) 04:04:54.42ID:EKYtgcDl
おまいらが焦って利確してるから、利確止めといた。
大正解だわ。
大正解だわ。
2017/08/09(水) 04:06:54.32ID:EKYtgcDl
おいおい、上げが止まらないぞw
2017/08/09(水) 04:09:27.66ID:3Qw9vaP4
板にあるでっかい売り玉を食わせるために演出してるように見えるが...?
2017/08/09(水) 04:10:33.51ID:tCHYiN7z
おや、ビットコインの様子が。。。。。。
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 04:12:34.89ID:+3OFOuM3 ビットフライヤ止まったぞ
おめでとう
おめでとう
2017/08/09(水) 04:16:55.20ID:24ZYIlmJ
configuration…!!
93くコ:彡@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 04:26:12.21ID:SGRANdI4 これ、日本時間でまた上げそうだなあ
日本人は勤勉だからなあ
日本人は勤勉だからなあ
2017/08/09(水) 04:29:20.56ID:F9Dn1Dnb
今日中に40万タッチが見れるかな
2017/08/09(水) 04:30:15.75ID:UfnX+4J1
ビットキャからビットコに戻したんだけど、これでよかった?
2017/08/09(水) 04:39:14.76ID:24ZYIlmJ
>>95
よかったよ
よかったよ
2017/08/09(水) 04:57:26.75ID:Pq7yvijX
今日爆上げ来そうだな42万行っちゃうかな
2017/08/09(水) 04:58:55.02ID:n4HONRrb
有事の中国買いはあり得る
金は高値圏だし
金は高値圏だし
2017/08/09(水) 05:02:26.21ID:3Qw9vaP4
高値更新もめでたいけど、次暴落きたら凄まじい売り圧力が襲いそう
2017/08/09(水) 05:38:59.35ID:zKMwG4V/
げえ、上がってるな
買い戻すか
買い戻すか
2017/08/09(水) 05:54:10.89ID:AgRO8p1g
もう下がってもこんなもんでまた次の最高値いっちゃうんだろうな
102億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/09(水) 07:16:36.94ID:qjd0olTB また日本円が取引高で一番高くなってるな
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 07:18:49.52ID:pKbmJE3i 10万まで下がることはないのか?
そういう阿鼻叫喚を見物したくて0.001BTCのアカウントだけ持って
チャットを覗いてるんだが。
そういう阿鼻叫喚を見物したくて0.001BTCのアカウントだけ持って
チャットを覗いてるんだが。
2017/08/09(水) 07:19:07.03ID:uACe2sRx
中国の地震とアメリカの北朝鮮攻撃警戒で
ビットコイン爆上げくるでこれ
ビットコイン爆上げくるでこれ
2017/08/09(水) 07:31:57.54ID:ju3YmlH9
>>103
寝言言ってんなよ
寝言言ってんなよ
106承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 07:35:47.91ID:TQFwfR5Z 36万の時利確しちゃって後悔してる
2017/08/09(水) 07:36:28.85ID:S/RrCfG7
で、手数料は下がるの?
2017/08/09(水) 07:39:30.23ID:7SYqMjEL
>>66
とりあえず落ち着くから利確して他移れる
とりあえず落ち着くから利確して他移れる
2017/08/09(水) 07:53:36.55ID:5Gy6/IK2
日本主導の買いだし400000JPYでヨコヨコなりそう
2017/08/09(水) 07:56:25.19ID:v2T6pj3c
よっしゃめっちゃ含み益出てるし
アウディ予約してきたったwwwwww
アウディ予約してきたったwwwwww
2017/08/09(水) 07:58:15.29ID:47fHv76k
>>110
利確して税金払ってからにしような
利確して税金払ってからにしような
2017/08/09(水) 08:02:46.15ID:trn7nxIe
将軍様age
俺らは命の危険もあるが
俺らは命の危険もあるが
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 08:04:22.65ID:3dlIgusv >社長さんたちを味方につけると学生が手を出せないような機材も降ってくる
>@asukaoita (M Taro asuka) 2017-5-6 17:46:11
http://word-graph.com/keywords/ウェブサイト
http://i.imgur.com/eTelH3P.jpg
あっ…(察し)
>@asukaoita (M Taro asuka) 2017-5-6 17:46:11
http://word-graph.com/keywords/ウェブサイト
http://i.imgur.com/eTelH3P.jpg
あっ…(察し)
2017/08/09(水) 08:10:15.87ID:xdhn8YdV
>>110
アウディとこセンスないねー
アウディとこセンスないねー
2017/08/09(水) 08:11:43.73ID:h5gkbhwQ
大仏テザーに変えちまった
なんかいい通貨ないかな
なんかいい通貨ないかな
2017/08/09(水) 08:12:26.43ID:+VNDVOW3
今夜はフグチリだ(弱フラグ)
2017/08/09(水) 08:12:57.22ID:lLw+E5ck
これやはり仮想通貨元年だわ投資商品として最強
定期預金と子供の学資保険解約するわ
どれだけ投入出来るかの勝負だろこれ
定期預金と子供の学資保険解約するわ
どれだけ投入出来るかの勝負だろこれ
2017/08/09(水) 08:15:22.66ID:h5gkbhwQ
てかもうすぐ14兆か
成長産業っぷりを如実に体現してるな
成長産業っぷりを如実に体現してるな
2017/08/09(水) 08:17:23.71ID:H/ftxhjy
2017/08/09(水) 08:18:58.03ID:dE15UZRi
やべぇ。
このビットコインの高騰と、デリヘルの支払いがビットコインOK。
金運と女運が上がって来た!
このビットコインの高騰と、デリヘルの支払いがビットコインOK。
金運と女運が上がって来た!
2017/08/09(水) 08:23:05.72ID:D7AJyk8B
投資は余剰金でやれよ…
2017/08/09(水) 08:24:28.51ID:w6eEtqXF
まだ解約してなかったのかアホだな
123承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 08:24:29.01ID:VpxrGZpo ビットフライヤーの取引所のチャットどこ?
アプリから見れない?
アプリから見れない?
2017/08/09(水) 08:24:57.88ID:EJr3S7u8
デリヘルを女運と見れるのが素敵
2017/08/09(水) 08:29:54.38ID:wzZnRuuu
家と土地をまだ売ってない雑魚おる?
2017/08/09(水) 08:31:32.43ID:dE15UZRi
仮想通貨は、投資じゃなくて投機たぞ。
2017/08/09(水) 08:31:54.93ID:dE15UZRi
>>123
アプリからは見れない。
アプリからは見れない。
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 08:31:59.85ID:4Stx4+Ci 127
2017/08/09(水) 08:33:17.14ID:dE15UZRi
成長産業の連呼うざかったが、ここ数日は聞いても違和感無いな。
それだけの上げがあったわ。
それだけの上げがあったわ。
2017/08/09(水) 08:35:42.32ID:H/ftxhjy
JPYなんて貯めてても仕方ないぞ
全部BTCに替えろ
物価が上がってるんじゃなくて、JPYの価値が落ちてるんやで
全部BTCに替えろ
物価が上がってるんじゃなくて、JPYの価値が落ちてるんやで
2017/08/09(水) 08:36:56.59ID:ju3YmlH9
投資だ投機だ言う奴
結局金が欲しいだけの同類だと気づけ
結局金が欲しいだけの同類だと気づけ
2017/08/09(水) 08:38:25.00ID:h5gkbhwQ
利確するならドルに変えたほうがいいよな
2017/08/09(水) 08:42:31.00ID:Dt840ON7
>>126
それはお前が短期売買してるからだろ
それはお前が短期売買してるからだろ
2017/08/09(水) 08:44:14.17ID:uACe2sRx
ロックインってもうしたの?
2017/08/09(水) 08:46:20.46ID:dE15UZRi
>>134
したよ。
したよ。
2017/08/09(水) 08:50:13.55ID:aAsXngJy
ロックボトムってもうした?
2017/08/09(水) 08:52:39.19ID:nWCMtxEU
これからは消費者金融の利息と仮想通貨の上昇率のバトルだぜ!
2017/08/09(水) 08:54:08.66ID:M7uxTPSS
>>135
ロックインしたのに下がらなかったの?
ロックインしたのに下がらなかったの?
139承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 08:55:27.03ID:pLGK3e9+2017/08/09(水) 08:56:54.91ID:eCVrFuwS
ビットコイン始めます!
販売所の購入価格と売却価格の差はスプレッドですよね?ビットフライヤーで一万円近く差があるんですけどこんなもんなんですか?
販売所の購入価格と売却価格の差はスプレッドですよね?ビットフライヤーで一万円近く差があるんですけどこんなもんなんですか?
2017/08/09(水) 08:57:18.12ID:24ZYIlmJ
>>138
買ってる奴の9割はロックインを知らないから
買ってる奴の9割はロックインを知らないから
2017/08/09(水) 08:59:48.06ID:NCLXczRT
>>138
ああー、誰かの噂を信じちゃったみたいだ。
ロックイン前後の相場の動きやツイートを見てると、上がる要素が結構あったよ。
ロックイン前の利確落ち、ロックインにプラスイメージのツイートの多さ、などなど。
俺も下がると思ってたけど、ロックイン少し前に上がりそうと見て、ホールドした。
だけど、今後は分からん、という感じ。
ああー、誰かの噂を信じちゃったみたいだ。
ロックイン前後の相場の動きやツイートを見てると、上がる要素が結構あったよ。
ロックイン前の利確落ち、ロックインにプラスイメージのツイートの多さ、などなど。
俺も下がると思ってたけど、ロックイン少し前に上がりそうと見て、ホールドした。
だけど、今後は分からん、という感じ。
2017/08/09(水) 09:01:11.62ID:M7uxTPSS
ロックインって実際には
ビットコインにとって良いことなにか悪いことなのかまだ不明なのか?
ビットコインにとって良いことなにか悪いことなのかまだ不明なのか?
2017/08/09(水) 09:05:26.19ID:RQOBaA2A
汗かいてた人へ
マスターカード、仮想通貨利用者向け払い戻しサービスの特許出願
https://cointelegraph.com/news/mastercard-files-patent-for-refund-services-for-cryptocurrency-users
マスターカード、仮想通貨利用者向け払い戻しサービスの特許出願
https://cointelegraph.com/news/mastercard-files-patent-for-refund-services-for-cryptocurrency-users
2017/08/09(水) 09:07:04.61ID:mt92RThz
金融から限界まで借りるてフルレバすれば簡単に送り人だな
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 09:10:44.15ID:npe+/qXX >>131
投資はともかく、投機は金儲けの意味で使われることの方が多いだろ
投資はともかく、投機は金儲けの意味で使われることの方が多いだろ
2017/08/09(水) 09:12:56.79ID:DpKzMSkm
>>140
海外の取引所だともっと安いよ。複数口座開設してみて
海外の取引所だともっと安いよ。複数口座開設してみて
148承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 09:13:34.02ID:aT8gauU0 投資、投機、なんでそんなにこだわるの?
呼び方なんてどっちでもいいよ
呼び方なんてどっちでもいいよ
2017/08/09(水) 09:14:20.93ID:Dt840ON7
>>148
かしこぶりたいんだろ
かしこぶりたいんだろ
2017/08/09(水) 09:18:18.38ID:7UUW8Qok
たらればww
2017/08/09(水) 09:19:03.64ID:24ZYIlmJ
ふるれば
2017/08/09(水) 09:19:06.17ID:NQpjfu1n
>>145
宝くじや競馬パチンコに注ぎ込むよりいいな
宝くじや競馬パチンコに注ぎ込むよりいいな
2017/08/09(水) 09:23:55.82ID:fTJK2s7I
50万で始めてCCレバ5ロングでBCH7枚貰えた私は勝ち組ですか?それとも頭CCですか?
2017/08/09(水) 09:25:09.55ID:eCVrFuwS
2017/08/09(水) 09:26:43.98ID:DpKzMSkm
>>154
円建てで買えるところもある。ここの板の専用スレをどうぞ。
円建てで買えるところもある。ここの板の専用スレをどうぞ。
2017/08/09(水) 09:27:35.25ID:+VNDVOW3
わりとccだけど中華勢の今後の動き次第ではワンチャンあるんじゃね。
2017/08/09(水) 09:31:00.93ID:24ZYIlmJ
>>153
頭ジハンです
頭ジハンです
2017/08/09(水) 09:46:35.50ID:sixPfC4H
ロックインは特に何も起きなかったか
次のイベントは11月?
次のイベントは11月?
2017/08/09(水) 09:48:48.10ID:S/RrCfG7
3400割りそう
2017/08/09(水) 09:52:35.28ID:zd0yxyKG
日経が大きく下げてる
ビットコインも過剰分は資金の引き上げがあるかもね
ビットコインも過剰分は資金の引き上げがあるかもね
いい感じですね
上髭陰線大暴落せずに終わり
ビットコインのリバもそこそこにアルトたちが上がり始めましたね
当分アルトのターンですね。おまけがもらえるイーサがバブルになりそうな気がします
上髭陰線大暴落せずに終わり
ビットコインのリバもそこそこにアルトたちが上がり始めましたね
当分アルトのターンですね。おまけがもらえるイーサがバブルになりそうな気がします
2017/08/09(水) 10:00:09.38ID:C034KaYk
みんなドルで持ってるの?
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 10:13:28.85ID:aT8gauU0 それどういう意味?
2017/08/09(水) 10:26:32.14ID:5rqLOXeR
下がらんの?
33マンまだ?
33マンまだ?
2017/08/09(水) 10:45:22.02ID:24ZYIlmJ
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O , -'"/////////////////////\
///////////////////////////ヽ
///////////////川/ ノ川 ノノ||//ミ
{////// // レ ノ/ レソ//||ミミ
k////""” ||//ミミ
――――――――-. .-――――――――
| 楽@天 固. | | 楽@天 固. |
|. 非 . | |. 非 . |
| .≡≡≡≡≡≡≡..| | .≡≡≡≡≡≡≡..|
|___________| |___________| と思ってる間にも
{ | < .. ..> } 8秒に一人申し込んでるんです!
{ | ''''''' |
| ,,_ _,, ゝ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . /
\ 丶 """"" / /
|\ 丶 / /
|\.\ //|
/ \、ヽ――― / |
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O , -'"/////////////////////\
///////////////////////////ヽ
///////////////川/ ノ川 ノノ||//ミ
{////// // レ ノ/ レソ//||ミミ
k////""” ||//ミミ
――――――――-. .-――――――――
| 楽@天 固. | | 楽@天 固. |
|. 非 . | |. 非 . |
| .≡≡≡≡≡≡≡..| | .≡≡≡≡≡≡≡..|
|___________| |___________| と思ってる間にも
{ | < .. ..> } 8秒に一人申し込んでるんです!
{ | ''''''' |
| ,,_ _,, ゝ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . /
\ 丶 """"" / /
|\ 丶 / /
|\.\ //|
/ \、ヽ――― / |
2017/08/09(水) 10:53:17.33ID:rGpoRyjX
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 今投資信託に600万くらいあるんだが、これ放置したら30年後いくらになる?
- ヨルシカのsuisちゃんと星街のすいちゃんどっちが歌上手い?
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]