■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド61
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502111220/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド62 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 23:08:26.11ID:/9iD1KIP2017/08/10(木) 18:53:13.17ID:JjITLaVE
初めてそんな名前聞いたわ ポインて笑
2017/08/10(木) 18:54:42.94ID:SnsgmbIF
ビットポインなんてサイト検索しても出てこない
詐欺サイトでトレードしてたらそらなんでもありよ
詐欺サイトでトレードしてたらそらなんでもありよ
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 18:55:04.61ID:R3SizDwp2017/08/10(木) 18:55:06.73ID:t+2xU1j3
657承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 18:57:20.26ID:EM9Eo7TG 21日のアクティベートと11月の2x以外で直近材料ありますか?
658承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:00:16.44ID:ICTb9U4b BCC売ってBTCに替えるかな
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:00:28.74ID:R3SizDwp2017/08/10(木) 19:05:45.78ID:MhE0pflV
>>659
なんでそんな怪しいサイトに入金したの
なんでそんな怪しいサイトに入金したの
2017/08/10(木) 19:08:15.83ID:bCpqWyXA
ビットポイントw
最悪でもBFにしとけよw
最悪でもBFにしとけよw
662承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:11:12.18ID:R3SizDwp2017/08/10(木) 19:12:12.12ID:0E2kZ2Vu
ガラッてる!!
にげろ!!!!
にげろ!!!!
2017/08/10(木) 19:12:41.08ID:0E2kZ2Vu
これ戻ってこないやつだ!
にげろ!!!
にげろ!!!
2017/08/10(木) 19:13:03.64ID:0E2kZ2Vu
にげろ!!!!
来てる!!!!
来てる!!!!
2017/08/10(木) 19:18:11.33ID:wIZFpoFt
騒ぐなら1分で一万以上動いたときだけにしてくれ
2017/08/10(木) 19:18:57.33ID:Pd5yS90/
やばいやばいやばいやばい
わううううううううううううううううううう
わううううううううううううううううううう
668承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:35:20.97ID:R3SizDwp 1秒で10万下げたらさすがに騒いでもいいのかなー?
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:42:29.34ID:XCf0E8wb ビットポイントは有名だぞ
無知な自分が知らない取引所は怪しい扱いか(笑)
無知な自分が知らない取引所は怪しい扱いか(笑)
2017/08/10(木) 19:46:36.78ID:MhE0pflV
>>662
まずMT4使ってる時点でお察しだよね
出来高とかも見れない
客の注文を呑み込んでるんだよ
FXとは、会員からの注文を受けたときに、その注文を呑み込んで、商品市場における取引等をしないで、自己(業者)がその相手方となつて取引を成立させる取引です。
↑こういうこと(このことをなんて言うんだっけ?用語があった気がする。詳しい人教えて)
まずMT4使ってる時点でお察しだよね
出来高とかも見れない
客の注文を呑み込んでるんだよ
FXとは、会員からの注文を受けたときに、その注文を呑み込んで、商品市場における取引等をしないで、自己(業者)がその相手方となつて取引を成立させる取引です。
↑こういうこと(このことをなんて言うんだっけ?用語があった気がする。詳しい人教えて)
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:47:48.48ID:vjA81l4G >>649
自分もMT4のfx使ってて、結構スプ開く事あるけどせいぜい5000くらいで、流石に10万までは動かないかな。
あとNDD方式なのかわからんけど、BTC/JPY以外の取引が少ない通貨ペアは確かに数万単位で開く事がある。
他の業者は確認してないけどDD方式だろうからチャートのヒゲが必要以上に伸びてたりする。代わりにスプが狭い。
あとレバレッジ取引でもwebからログインするタイプとMT4の2種類ある。
MT4のfxのほうは恐らく板情報が見れないから不透明感は確かにあるが、証拠金維持率が100%な分資産を0にする可能性は減るので、個人的にはビットポイントは比較的マシな業者じゃないかなと思って使ってる。
自分もMT4のfx使ってて、結構スプ開く事あるけどせいぜい5000くらいで、流石に10万までは動かないかな。
あとNDD方式なのかわからんけど、BTC/JPY以外の取引が少ない通貨ペアは確かに数万単位で開く事がある。
他の業者は確認してないけどDD方式だろうからチャートのヒゲが必要以上に伸びてたりする。代わりにスプが狭い。
あとレバレッジ取引でもwebからログインするタイプとMT4の2種類ある。
MT4のfxのほうは恐らく板情報が見れないから不透明感は確かにあるが、証拠金維持率が100%な分資産を0にする可能性は減るので、個人的にはビットポイントは比較的マシな業者じゃないかなと思って使ってる。
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:49:06.83ID:0VLNahti え、仕手とかじゃなくて運営にやられたとかだったらその話普通にかわいそうなんだが
ビットポイントぐぐるか。
ビットポイントぐぐるか。
2017/08/10(木) 19:54:08.60ID:GoRxzPJ9
まだ取引してないがビットポイントに入金してあるわ
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:54:34.03ID:Xb+EyY/7 >>670
バイナリーオプション
バイナリーオプション
2017/08/10(木) 20:04:11.36ID:MhE0pflV
>>674
そうじゃなくて、先物とかで、客が注文したときにその注文を市場に通さずに、自分のポケットに入れて、実際は売買しない詐欺のこと
客が損すれば業者の得、客が得すればそのまま業者の損になるから出金拒否するってやつ
何か呼び方があったんだよなあ
そうじゃなくて、先物とかで、客が注文したときにその注文を市場に通さずに、自分のポケットに入れて、実際は売買しない詐欺のこと
客が損すれば業者の得、客が得すればそのまま業者の損になるから出金拒否するってやつ
何か呼び方があったんだよなあ
2017/08/10(木) 20:06:22.97ID:MhE0pflV
2017/08/10(木) 20:06:25.96ID:MhE0pflV
2017/08/10(木) 20:06:25.98ID:kGW+hfiP
競馬で言うノミ行為だな
2017/08/10(木) 20:14:37.32ID:f/mlDWp2
FXの国内取引所は大体、数pips呑んでるで
数億とか勝ちすぎると出金拒否な(笑)
数億とか勝ちすぎると出金拒否な(笑)
2017/08/10(木) 20:22:09.00ID:XdIKv5K6
>>679
嘘やろw
嘘やろw
681億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:25:49.81ID:bY/iRc/j やっほー!
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:26:22.96ID:r3Cv4Pu0683億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:27:27.87ID:bY/iRc/j SBIとかの大手ってさ、その信用が仇となって追い込まれる心配はないのかな?
フィアットに換金するとき、信頼のあるSBIやGMOの方が安心だろ?
小物取引所じゃ大金を引き出せるか心配じゃん。
だから今まで小物取引所でBTCを購入してホールドしてたのを
億ったらSBIに送ってそこで換金って流れが起きそう
いくらSBIの資金力でもそんなことされたらもつのかなぁ?
フィアットに換金するとき、信頼のあるSBIやGMOの方が安心だろ?
小物取引所じゃ大金を引き出せるか心配じゃん。
だから今まで小物取引所でBTCを購入してホールドしてたのを
億ったらSBIに送ってそこで換金って流れが起きそう
いくらSBIの資金力でもそんなことされたらもつのかなぁ?
684億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:28:03.15ID:bY/iRc/j フィアットに換金したことないからちょっと不安だわ(わら
2017/08/10(木) 20:28:53.98ID:0NAjP3La
早く俺のBTCが時価1億円越えしないかなぁ
5000万くらいを現金化してマンションを買うんだよ
5000万くらいを現金化してマンションを買うんだよ
686億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:30:07.52ID:bY/iRc/j 2020年にはBTCは何枚になってるんだ?
現在1650万枚ほど
2033年にはほぼ2100万枚になるらしいじゃんか?
現在1650万枚ほど
2033年にはほぼ2100万枚になるらしいじゃんか?
2017/08/10(木) 20:30:33.48ID:DrM+s3br
>>683
売買の場なんだから、買い手から売り手にお金を移動させるだけだから問題ないだろ
売買の場なんだから、買い手から売り手にお金を移動させるだけだから問題ないだろ
688億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:32:08.87ID:bY/iRc/j2017/08/10(木) 20:34:09.15ID:DrM+s3br
690億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:35:43.24ID:bY/iRc/j ビットコインのままじゃなくて、円に変えて出金
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:36:17.68ID:108QL9Ti692億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:36:41.62ID:bY/iRc/j 取引所じゃなくて販売所で売ることを想定している
693億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:37:49.21ID:bY/iRc/j SBIはBTC持っててもフィアットの資金繰りで破産しないのか?
他の取引所でそのBTCを売却するのか?
他の取引所でそのBTCを売却するのか?
2017/08/10(木) 20:37:59.94ID:hEcFoiDr
3020年には円なんて無くなってるよ
695億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:38:25.32ID:bY/iRc/j まぁたしかに他の取引所で売却すれば破産はしないか
つか破産しそうになったら買い取り停止すればいい話か
つか破産しそうになったら買い取り停止すればいい話か
696億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:39:08.11ID:bY/iRc/j COMSAのアフィリエイトのせいでネット上の全てCOMSA情報が胡散臭く見えてしまう
697億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:39:59.08ID:bY/iRc/j 仮想通貨系Youtuberも一斉にCOMSA推しはじめたな
ICOインフラって、仮想通貨界にとって良くないことだろ
ICOインフラって、仮想通貨界にとって良くないことだろ
698億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:42:02.86ID:bY/iRc/j 企業がICOで調達した資金はフィアットに換金されるんだから
それは売り圧力として降り注いでくるわけだ
ICO増加
それは潜在的な売り圧力の増加に他ならない
それは売り圧力として降り注いでくるわけだ
ICO増加
それは潜在的な売り圧力の増加に他ならない
2017/08/10(木) 20:43:04.56ID:mD46NMtZ
さすがに頭コインチェックすぎるだろ
2017/08/10(木) 20:43:14.13ID:mH0LXXW/
2100枚になったらマイニングは終わるの?
マイニング終わったら、送金承認下りるの?
マイニング終わったら、送金承認下りるの?
701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:45:30.68ID:Xb+EyY/7 >>700
マイニングが終わったら 改竄し放題になる
マイニングが終わったら 改竄し放題になる
2017/08/10(木) 20:53:02.80ID:mH0LXXW/
>>701
何をどうやって改竄するの?
何をどうやって改竄するの?
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:56:37.20ID:DXRw4ifu 703
2017/08/10(木) 21:03:55.28ID:0NAjP3La
なかなか大きな動きがないね
2017/08/10(木) 21:04:24.24ID:wonte2/3
発行が全て終わったら手数料からマイニング報酬は支払われるようになるぞ
2017/08/10(木) 21:06:58.96ID:NNpWfHsf
掘り終わる頃には死んでるしあんまり気にしてない
と思ったけど寿命なくなってる可能性も否定できん
貨幣経済が終わってる可能性もある
と思ったけど寿命なくなってる可能性も否定できん
貨幣経済が終わってる可能性もある
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 21:07:18.02ID:xE4sMhgT 今の段階ではまだ金と同じだね
通貨としての役割はまだ果たしてない
通貨としての役割はまだ果たしてない
2017/08/10(木) 21:07:50.37ID:kGW+hfiP
3400で利確したからはやく3300まで落ちて
2017/08/10(木) 21:13:59.96ID:WrWmN0Pq
さげないでーーーー!!
やだーーーーーーー!!!
なんでこんなにさげるの!??
やだーーーーーーー!!!
なんでこんなにさげるの!??
2017/08/10(木) 21:14:30.89ID:WrWmN0Pq
おかしい!!
これ、直滑降じゃん!!
ふざっっっけんな!!!!
これ、直滑降じゃん!!
ふざっっっけんな!!!!
2017/08/10(木) 21:15:01.32ID:WrWmN0Pq
しね!!!しね!!!!
なんで!!!下げ止まったんじゃないの??
ふざけんなよ!!!
なんで!!!下げ止まったんじゃないの??
ふざけんなよ!!!
2017/08/10(木) 21:15:17.29ID:WrWmN0Pq
あーーーーー!!!
しらねえしごみ!!!しね!!!
しらねえしごみ!!!しね!!!
2017/08/10(木) 21:15:43.06ID:WrWmN0Pq
もどってきたよかた!!
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 21:15:46.30ID:K47a0I7H 統計とってないけど、夜は下げるよな
アメリカンの利確売なんかね
アメリカンの利確売なんかね
2017/08/10(木) 21:19:53.91ID:WrWmN0Pq
またさげてるだああああこのごみごみごみごみふざけるな金をかえせごみごみごみごみ
2017/08/10(木) 21:20:12.59ID:WrWmN0Pq
しねやごみ!!!!!
2017/08/10(木) 21:21:23.34ID:dJd93vNG
お前どんな金の突っ込み方してんだよ
2017/08/10(木) 21:21:54.54ID:rrKjPBHK
いくらでいくら突っ込んだんだ…
2017/08/10(木) 21:22:51.52ID:Qme7QQY3
ズドーンと落ちそう
2017/08/10(木) 21:23:13.78ID:xMNE0jJ3
レバレッジどんだけかけたんだよ
2017/08/10(木) 21:23:40.76ID:WrWmN0Pq
いいぞ
2017/08/10(木) 21:25:03.70ID:xGIyBNGa
コインチェックの資産がいきなり10万ぐらい増えたんだがレート変わったのか?
2017/08/10(木) 21:25:32.29ID:xGIyBNGa
コインチェックの資産がいきなり10万ぐらい増えたんだがレート変わったのか?
2017/08/10(木) 21:25:57.04ID:xGIyBNGa
なんか連投してたすまん
725承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 21:29:00.12ID:apDpBMPC 安くなったなら買い増せばいいのに
2017/08/10(木) 21:29:15.28ID:WrWmN0Pq
おい、ほんとになんだこいつ俺を殺すのか
727承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 21:29:39.94ID:uAugY/UT 演技うまいな
2017/08/10(木) 21:33:04.73ID:WrWmN0Pq
あああ
2017/08/10(木) 21:33:30.27ID:xLNjqqzF
コイツ今度はビットコインスレに移住したのか
2017/08/10(木) 21:34:09.79ID:WrWmN0Pq
だめ
守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ
守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ守れ
2017/08/10(木) 21:34:35.35ID:PQkE+hVY
あぼーん多いな
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 21:34:52.55ID:6dBUcayV OZプロジェクトって大丈夫ですか?
今日からの予定が延期された……
下のメールがきました
OZシステムエラー
現在、システムのバグでにより3.0コインの予約ができないようですね。
アップデートされるまでしばし待ちましょう。
今日からの予定が延期された……
下のメールがきました
OZシステムエラー
現在、システムのバグでにより3.0コインの予約ができないようですね。
アップデートされるまでしばし待ちましょう。
733承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 21:35:24.00ID:9PUqwLMX >>723
BCHだろ
BCHだろ
2017/08/10(木) 21:36:41.64ID:zLWhD/kf
お前どんな金の突っ込み方してんだよ、ってのは数日前BFで緩い押し目に1000枚の売り壁で蓋をしていた奴が、
あっと言う間に2億食われた所で逃げたのを目撃して思わずつぶやいてしまったな
チャットは「バーカ」で溢れていたw
あっと言う間に2億食われた所で逃げたのを目撃して思わずつぶやいてしまったな
チャットは「バーカ」で溢れていたw
2017/08/10(木) 21:38:23.25ID:WrWmN0Pq
はーーーーーーーーーー
2017/08/10(木) 21:43:29.63ID:rKTNiYXe
よくわからんがすごいバブ味の始まりを感じる
あとUSDTで預けてたしょぼい額に対してBCCくれたBittrex有能
あとUSDTで預けてたしょぼい額に対してBCCくれたBittrex有能
2017/08/10(木) 21:46:13.81ID:rLPecx5n
>>707
ビットコイン預けたら金利くれる所が出ない事には…
ビットコイン預けたら金利くれる所が出ない事には…
738承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 21:49:31.02ID:K47a0I7H2017/08/10(木) 21:52:41.45ID:yoCCumO6
Poloのレンディングでウハウハだが
最近激減したけどそれでも年率換算だと6%くらいはあるし
最近激減したけどそれでも年率換算だと6%くらいはあるし
2017/08/10(木) 21:55:44.34ID:WrWmN0Pq
ボラボラボラボラボラボラボラボラ
世紀の瞬間までもうすこしししししししししししししあげろろろろろろろろろろろ!!!!
世紀の瞬間までもうすこしししししししししししししあげろろろろろろろろろろろ!!!!
2017/08/10(木) 21:57:07.92ID:PQkE+hVY
1発360000円に下げてくれんかのう
2017/08/10(木) 21:57:30.44ID:WrWmN0Pq
2017/08/10(木) 21:57:59.25ID:WrWmN0Pq
うおおおおおおおおおおおおアマゾン!!!!!!!!
744承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:01:17.03ID:gF1+jqPk うおおおおおおおおおおおおゾマホン!!!!!!!!
2017/08/10(木) 22:07:59.74ID:WrWmN0Pq
よし!!!計画通り!!!!!
2017/08/10(木) 22:09:30.39ID:VjZwTvxe
36万円台こい
2017/08/10(木) 22:10:37.77ID:LNhNKAlw
黙って390000に利確の指値入れてどっしり構えてろよ
いつか届くだろ
いつか届くだろ
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:11:32.94ID:K47a0I7H 爆下げかと思ったら、違うやん
勃起しそうな角度やな
勃起しそうな角度やな
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:11:33.55ID:gF1+jqPk ヘイ!ヘイ!ガチホがびびってるぅ〜
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gifhttp://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gifhttp://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/parrot.gif
2017/08/10(木) 22:20:46.61ID:kGW+hfiP
はやく3300ぐらいまで下げて
そこで買ったらまた3400まで上げて
11月までそれの繰り返しでいいよ
そこで買ったらまた3400まで上げて
11月までそれの繰り返しでいいよ
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:23:26.72ID:K47a0I7H >>750
ドルでやったら税金かからんの?
ドルでやったら税金かからんの?
2017/08/10(木) 22:24:23.25ID:mTKlJhaV
USDTはドルじゃないからな
仮想通貨だから
仮想通貨だから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?