ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500854839/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/06(日) 16:58:16.88ID:ICOSOisD
2017/08/10(木) 13:40:20.86ID:FvAmWtTD
無理なんだよなあ
2017/08/10(木) 13:43:57.35ID:NNpWfHsf
全部買っとけばよくね?全部だ
2017/08/10(木) 13:44:17.87ID:wMR7AeFK
建値から2〜3割でも上がってくれればリカクリカクで少しずつでも弾が増えるのに
買ったらどれもその瞬間から下がっていくから不思議だわ
別に爆上げとかまでは望んでないんすよ
買ったらどれもその瞬間から下がっていくから不思議だわ
別に爆上げとかまでは望んでないんすよ
2017/08/10(木) 13:45:13.22ID:KxwlArvS
>>652
悲しい😢
悲しい😢
2017/08/10(木) 13:50:07.63ID:C3pJKaPk
>>654
自分の買ったコインは必ず下がるものよ…
自分の買ったコインは必ず下がるものよ…
2017/08/10(木) 14:28:43.27ID:9Nvv9xhD
2017/08/10(木) 14:33:10.49ID:Ug+jgWR9
もう大分来てるやん
2017/08/10(木) 14:35:06.33ID:bCpqWyXA
くっさ
ここで有益な情報拾えた試しがないわw
天井の見極めにしかならん
ここで有益な情報拾えた試しがないわw
天井の見極めにしかならん
2017/08/10(木) 15:15:26.38ID:ZvuvX7P3
CVC8500見えてきた!よかったじゃん!
(俺は一昨日売った)
(俺は一昨日売った)
2017/08/10(木) 15:22:59.10ID:JC9KngO1
btcとethは引き続き上がるって
2017/08/10(木) 15:33:17.41ID:D7Vu4niH
それは誰でも判ることで
ただ上げ率からすると他のコインに望みを持ちたいものよ
ただ上げ率からすると他のコインに望みを持ちたいものよ
2017/08/10(木) 15:40:13.80ID:0AtDnuel
>>651
俺パンプがまだ稼げた時期に
毎日徹夜で一回2割目標で一日3~5回位それやってたけど
最終的に大損して死んだわ
なんか定期的にはめ込み食らって賽の河原みたいな気分で
最後に大損してから1か月はアルトコイン相場からは離れてたわ
俺パンプがまだ稼げた時期に
毎日徹夜で一回2割目標で一日3~5回位それやってたけど
最終的に大損して死んだわ
なんか定期的にはめ込み食らって賽の河原みたいな気分で
最後に大損してから1か月はアルトコイン相場からは離れてたわ
2017/08/10(木) 15:42:12.80ID:QmkgGkCV
>>663
リアル感あってすき
リアル感あってすき
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 15:43:28.35ID:uso+vlzt 結局ここに出てくるようなコインってイナゴされて終わって今時価総額上位のやつが未来に残っていくようなきがする
2017/08/10(木) 15:45:12.00ID:qDBiGWtP
cvcは何か材料出た?
2017/08/10(木) 15:45:46.11ID:ddBUaCJO
>>663
3倍にしてその後半分以下にしたわたしみたいなこといわないで😭
3倍にしてその後半分以下にしたわたしみたいなこといわないで😭
2017/08/10(木) 15:48:06.44ID:JC9KngO1
amp
2017/08/10(木) 15:48:14.20ID:BAkjW7cY
結果売り煽りされるコインは、ダメと言うことやなw
2017/08/10(木) 15:49:34.21ID:mIql/xK+
なんでもpumpに飛びつくからそうなる
安定して稼いでるpump集団がいるからそこを探し出しなさい
安定して稼いでるpump集団がいるからそこを探し出しなさい
2017/08/10(木) 15:51:04.72ID:VAJiwKUq
3回目まで安定していて4回目からガッツリはめ込んでかるクソグループあるんだよなあ
2017/08/10(木) 15:51:18.52ID:FvAmWtTD
いくら継続して儲けてても一度の負けで消し飛ぶからな
一喜一憂しないようにしないと
一喜一憂しないようにしないと
2017/08/10(木) 15:52:14.47ID:0AtDnuel
ここで売買1分以内にしないと死ぬって
重要な情報書かずにはじめにパンプの情報持ってきた糞野郎は死ねと思うと同時に
まあそいつがいなくてもそのうち餌食になってたしどうでもいいなという気持ち
でもそいつ今も住人はめ込むためにこのスレに常駐して糞コイン紹介しまくってるんだろうな
夏休み入って学生狙いでネットメディアでBTCの宣伝しまくって新規増えてる最中
昨日タイミングよくパンプの情報持ってきたやついたし
重要な情報書かずにはじめにパンプの情報持ってきた糞野郎は死ねと思うと同時に
まあそいつがいなくてもそのうち餌食になってたしどうでもいいなという気持ち
でもそいつ今も住人はめ込むためにこのスレに常駐して糞コイン紹介しまくってるんだろうな
夏休み入って学生狙いでネットメディアでBTCの宣伝しまくって新規増えてる最中
昨日タイミングよくパンプの情報持ってきたやついたし
2017/08/10(木) 15:52:35.85ID:VAJiwKUq
安定してる()がキャプテンだったら許さねえからな〜?
2017/08/10(木) 15:54:34.30ID:VAJiwKUq
まあ確かに一次ソース晒さんやつは全員ゴミやな
それは間違いないわ
それは間違いないわ
2017/08/10(木) 15:54:56.38ID:JC9KngO1
ampは13000付近になったら売って
2017/08/10(木) 15:55:18.73ID:0AtDnuel
>>670
残念ながら俺が最後に嵌められて大損したのは信頼の実績あるパンプグループだった
pumpで儲けるには英語堪能かBTC払ってソーシャルコミュに入るしかない
それでも確実とは言い難いが
実際パンプ対策ツール配ってたテレグラムの日本人グループは
そういったロングパンプグループの話に乗って見事に損してた
残念ながら俺が最後に嵌められて大損したのは信頼の実績あるパンプグループだった
pumpで儲けるには英語堪能かBTC払ってソーシャルコミュに入るしかない
それでも確実とは言い難いが
実際パンプ対策ツール配ってたテレグラムの日本人グループは
そういったロングパンプグループの話に乗って見事に損してた
2017/08/10(木) 15:55:49.40ID:VAJiwKUq
いや、テレグラムの情報をソースも無しに貼るくらいならテレグラムのリンク出せや昨日そこのリンク俺貼ったやろ
2017/08/10(木) 15:58:36.46ID:FvAmWtTD
CVCすげー
最近の流れでチキって2万円しか入れてないw
最近の流れでチキって2万円しか入れてないw
2017/08/10(木) 15:58:39.98ID:VAJiwKUq
2017/08/10(木) 15:59:57.27ID:/ULp9km0
Pumpの話はpumpスレでも卍スレでもいいからどっか行ってくれねえかな
2017/08/10(木) 16:17:24.76ID:IhmM3XN1
2017/08/10(木) 16:27:06.38ID:JC9KngO1
cvcなんだこれ
握ってたやつ大勝利だな
握ってたやつ大勝利だな
2017/08/10(木) 16:27:37.13ID:j7Mg+rIZ
OmiseGoとcivicきてるぞ
2017/08/10(木) 16:28:38.66ID:JC9KngO1
>>660
かわいそう
かわいそう
2017/08/10(木) 16:30:29.43ID:FvAmWtTD
おめ!
526 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/08/09(水) 14:30:52.72 ID:/wDB3VQ1
にしてもOMGやXELやPAYやQTUMが爆上げしてるなかでCVC握ってじっと待ってた俺ら超間抜けだよな!
526 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/08/09(水) 14:30:52.72 ID:/wDB3VQ1
にしてもOMGやXELやPAYやQTUMが爆上げしてるなかでCVC握ってじっと待ってた俺ら超間抜けだよな!
2017/08/10(木) 16:39:54.89ID:yblhc8Qu
OmiseGo、Tenx、Civicここら辺はいくらでも儲かる
2017/08/10(木) 16:42:08.44ID:Gk1+Kk/d
CIVICは初弾だから乗る価値あるで
2017/08/10(木) 16:47:29.72ID:je0THoEG
>>687
NEOも負けてない
NEOも負けてない
2017/08/10(木) 16:47:38.19ID:uGhO4awl
CVCまじかあ…
乗ってた人おめ!
乗ってた人おめ!
2017/08/10(木) 16:51:08.63ID:TJ2eqCH7
cvcはこれやろな
https://twitter.com/VinnyLingham/status/895184739379929088
0xっていう注目のICOにCivicのアプリ使われるみたいやわ
0xのICO開始が今月の15日からやからHODLでええんちゃうかな
https://twitter.com/VinnyLingham/status/895184739379929088
0xっていう注目のICOにCivicのアプリ使われるみたいやわ
0xのICO開始が今月の15日からやからHODLでええんちゃうかな
2017/08/10(木) 16:56:17.87ID:ay08buAW
このスレに書き込まれた瞬間下がる現象まじでなんなのw
2017/08/10(木) 16:59:10.49ID:je0THoEG
気のせいだろ
事実CVCは上げ継続中だし
事実CVCは上げ継続中だし
2017/08/10(木) 17:00:18.44ID:zW7iu63V
NEO下がるっていうから手放したのになんだこりゃ
2017/08/10(木) 17:01:49.08ID:JC9KngO1
ワイのscちゃんが息してないの
2017/08/10(木) 17:03:47.10ID:Kz4X0su1
ダメなのは損切り早くして動き良いのに切り替えていかないと
2017/08/10(木) 17:04:09.65ID:4HQ2UQkl
2017/08/10(木) 17:04:46.76ID:4HQ2UQkl
短期スレに乗っ取られた憐れなスレ
2017/08/10(木) 17:17:59.47ID:/8XSA7qw
neo止まらん!
56万で買ったけどおいしいわ、売るか悩む一旦。
帰ってこないかなもう
56万で買ったけどおいしいわ、売るか悩む一旦。
帰ってこないかなもう
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 17:22:11.81ID:P0LK85Bu Cvc8500でにぎってて諦めてたけど、今うったらちょっと利益か…
今売るか迷う
今売るか迷う
2017/08/10(木) 17:29:32.13ID:JjITLaVE
>>699
だいぶ優しい握力検査だと思う。余裕でホールド
だいぶ優しい握力検査だと思う。余裕でホールド
2017/08/10(木) 17:30:33.30ID:e5DTVQao
>>691
cvcはこれとBTER上場がある。そんなでかくないけど中国の取引所
cvcはこれとBTER上場がある。そんなでかくないけど中国の取引所
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 17:31:30.41ID:P0LK85Bu Civicうってもうた!
でも建てたビットコイン自体は25万の時仕込んでるから利益は多少でるかなあ
でも建てたビットコイン自体は25万の時仕込んでるから利益は多少でるかなあ
2017/08/10(木) 17:32:01.93ID:uGhO4awl
俺のクッソ下手な取引をNEO様が全てカバーしてくれている
ありがとう…ありがとう…
ありがとう…ありがとう…
2017/08/10(木) 17:34:09.14ID:9PQOE82r
DNTのおかげで3日で資産2.4倍
今年中にあと5倍は堅そう
今年中にあと5倍は堅そう
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 17:35:46.38ID:PKkt58XC Neo上に抜けそう
2017/08/10(木) 17:37:36.23ID:NgxEEMFd
悲しいくらい資産が上がらんな
NEOに全てのコインから生気が吸われておる
NEOに全てのコインから生気が吸われておる
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 17:43:18.78ID:ZiRlYL3J サラリーマンの利確下げタイムきたなwww
2017/08/10(木) 17:47:22.28ID:e5DTVQao
cvcはICO価格が3000sだったらしいからな。まだ売るのは早いだろ?頼むぞアメリカ様
2017/08/10(木) 18:01:28.05ID:Cj9XwWmv
>>687
BQXはどうでしょうか?
BQXはどうでしょうか?
2017/08/10(木) 18:08:07.90ID:Cj9XwWmv
>>696
でも上がってる途中のに飛び乗って天井だったことあるので怖い…
でも上がってる途中のに飛び乗って天井だったことあるので怖い…
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 18:24:01.34ID:MvXMqiB/ オマイセゴーとNEOは数百倍まで育つポテンシャルを秘めている
最近のだとこの2つぐらいだ
次点でTenxやCVCな感じ
最近のだとこの2つぐらいだ
次点でTenxやCVCな感じ
2017/08/10(木) 18:32:07.31ID:Xv+1R2xZ
secはもう助からないの(´;ω;`)
2017/08/10(木) 18:38:37.23ID:bse58HCB
スレチ覚悟で聞くけど
短期売買してる人ってブロックフォリオとかいちいち登録してないよね?
短期売買してる人ってブロックフォリオとかいちいち登録してないよね?
2017/08/10(木) 18:42:51.30ID:W3NQT6Bo
2017/08/10(木) 18:45:55.99ID:FvAmWtTD
>>714
自分はCoin Tickerっての使ってる(iOSだけ、かな? Play Storeの同名アプリはちょっと違うみたい)
取引所のAPI経由でウォレットの中身を取得するから基本何もしなくてもポートフォリオが確認できて便利
自分はCoin Tickerっての使ってる(iOSだけ、かな? Play Storeの同名アプリはちょっと違うみたい)
取引所のAPI経由でウォレットの中身を取得するから基本何もしなくてもポートフォリオが確認できて便利
2017/08/10(木) 18:55:27.42ID:Y6Hw3jrw
>>710
BQXは今たしか時価総額5億ぐらいのはずだから
Augurの5%程度まで時価総額が上がったとして
290(億円)×5%だから15億円つまり3倍になる
10%なら6倍だけど、もっと上げる可能性もある
BQXの予測市場は仮想通貨の価格に対象を絞った、
Augurよりもビジネスとして地に足の着いたもの
Augurの50-100%以上まで伸びることもあり得る
BQXは大化けするポテンシャルを持った通貨だね
BQXは今たしか時価総額5億ぐらいのはずだから
Augurの5%程度まで時価総額が上がったとして
290(億円)×5%だから15億円つまり3倍になる
10%なら6倍だけど、もっと上げる可能性もある
BQXの予測市場は仮想通貨の価格に対象を絞った、
Augurよりもビジネスとして地に足の着いたもの
Augurの50-100%以上まで伸びることもあり得る
BQXは大化けするポテンシャルを持った通貨だね
2017/08/10(木) 19:02:48.84ID:e5DTVQao
CFIもツイッターでなんか情報出してるけど無風だな
2017/08/10(木) 19:04:59.18ID:+qh58rl3
買ったら下がる
売ったら上がる
わし泣きたい
売ったら上がる
わし泣きたい
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:06:41.64ID:3cmCHdRA オマイセゴーとNEO止まらねぇぇぇ
これは超大型仕手コインですわ
これは超大型仕手コインですわ
2017/08/10(木) 19:09:27.44ID:2wUj1FGn
DNTも止まる気配がない
2017/08/10(木) 19:11:20.25ID:W3NQT6Bo
>>719
わしも
わしも
2017/08/10(木) 19:13:17.64ID:e5DTVQao
XelとQtumも順調にあげてんだよね。この状況で上がらない草コインガチホはつらいだろうなあ
2017/08/10(木) 19:21:28.02ID:EM5xHHXe
先週ポートフォリオ組み換えてGAMEとMGOとSNTとイーサとPAYを蟻に変えて正解だった
2017/08/10(木) 19:55:10.38ID:4HQ2UQkl
自慢レスが多すぎてつらい
2017/08/10(木) 19:57:18.31ID:2wUj1FGn
>>725
ごめん、DNT上がりすぎて興奮してしまった
ごめん、DNT上がりすぎて興奮してしまった
727承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:58:18.82ID:PKkt58XC Neo怖くて売っちゃった
2017/08/10(木) 20:01:50.62ID:zW7iu63V
結局さ、リップルみたく100倍とか跳ね上がるのを
数多ある草コインから見極めるなんて俺には無理だと思ったよ
数多ある草コインから見極めるなんて俺には無理だと思ったよ
2017/08/10(木) 20:02:44.22ID:F1lboS5j
前も書いたけどvaluくそ儲かるな
動きもわかりやすいし
10日で10倍とかゴロゴロしてる
胡散臭いやつらがやってるから敬遠してたけど稼ぎたいなら完全にやるべきだわ
この板って全体的にレイシストとか頑固者多いけど単純に金稼ぎたいだけならおすすめ
動きもわかりやすいし
10日で10倍とかゴロゴロしてる
胡散臭いやつらがやってるから敬遠してたけど稼ぎたいなら完全にやるべきだわ
この板って全体的にレイシストとか頑固者多いけど単純に金稼ぎたいだけならおすすめ
2017/08/10(木) 20:03:30.50ID:wMR7AeFK
XLMに大きな買いガーって通知が来てたけど全然伸びてないやんけ!
ぬかよろこびさせすぎだわ
ぬかよろこびさせすぎだわ
2017/08/10(木) 20:03:30.93ID:4HQ2UQkl
2017/08/10(木) 20:08:24.01ID:4HQ2UQkl
2017/08/10(木) 20:10:09.75ID:e5DTVQao
>>729
結構稼げるからくそ儲かるに変わったのかよ
結構稼げるからくそ儲かるに変わったのかよ
2017/08/10(木) 20:12:24.11ID:W3NQT6Bo
>>729
facebookに紐付けなきゃあかんのやろ
facebookに紐付けなきゃあかんのやろ
2017/08/10(木) 20:16:05.01ID:F1lboS5j
2017/08/10(木) 20:19:03.64ID:F1lboS5j
ただこのサービスがでかくなることはないと思う
ネット記事だとmixiみたいに爆発的に増えるなんて書いてるとこもあるけど、まずないだろうな
でも今はバブルだと思うわ
3月4月くらいの仮想通貨の雰囲気に似てる
まぁ長くても年内だろうね
田村淳あたりのネットにどっぷりの芸能人がやりだしたら終わりだと思う
ネット記事だとmixiみたいに爆発的に増えるなんて書いてるとこもあるけど、まずないだろうな
でも今はバブルだと思うわ
3月4月くらいの仮想通貨の雰囲気に似てる
まぁ長くても年内だろうね
田村淳あたりのネットにどっぷりの芸能人がやりだしたら終わりだと思う
2017/08/10(木) 20:20:05.67ID:/8XSA7qw
>>701
ありがとう。ホールドするよ
ありがとう。ホールドするよ
2017/08/10(木) 20:26:04.70ID:e5DTVQao
2017/08/10(木) 21:12:44.04ID:v6r28Hjv
elfって大事か?
さっきまでハッカーの攻撃受けてたみたいなことrexのウォレットで書いてあったが
さっきまでハッカーの攻撃受けてたみたいなことrexのウォレットで書いてあったが
2017/08/10(木) 21:12:51.71ID:IhmM3XN1
2017/08/10(木) 21:29:30.03ID:WGuUP+8x
ttps://www.cryptopia.co.nz/Exchange?market=BRO_BTC
このコイン何があったの……
このコイン何があったの……
742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 21:40:47.06ID:vYWS6CdL よく分かった!ここの板と逆張りすれば良い!NEO売る!
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 21:44:07.19ID:vYWS6CdL そしてXVGに全力や!
2017/08/10(木) 21:48:29.96ID:4HQ2UQkl
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 21:52:06.18ID:vYWS6CdL >>744
、、、中国が崩壊したら、きっといく!
、、、中国が崩壊したら、きっといく!
2017/08/10(木) 21:58:42.85ID:IhmM3XN1
2017/08/10(木) 22:01:56.37ID:FJuUUK0t
PROCにぶち込んだ 頼むぞ草コインくん
2017/08/10(木) 22:02:12.46ID:wMR7AeFK
>>743
俺も帝愛から金借りて全力に乗るわ
俺も帝愛から金借りて全力に乗るわ
2017/08/10(木) 22:03:12.22ID:mTKlJhaV
材料が無いゴミコインXVGをやたらとおすすめしてるクズは何なん
2017/08/10(木) 22:03:58.29ID:4HQ2UQkl
利益を出し続ければきっと間違いはないからな(早く持ってるコイン上がらせてくれ〜)
2017/08/10(木) 22:07:06.08ID:2lNJTj6E
DNT押し目!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- もう大声やめて
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]