ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500854839/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/06(日) 16:58:16.88ID:ICOSOisD
2017/08/09(水) 19:45:44.02ID:3Qw9vaP4
2017/08/09(水) 20:16:19.44ID:JIBliFVg
取引所も動き変だしおれもADKやめた
0.5BTCが0.7BTCになったんでまぁよかったよ
0.5BTCが0.7BTCになったんでまぁよかったよ
2017/08/09(水) 20:21:43.57ID:D9vu9SLL
全部NimqとTezosにしてて他の通貨買うこともできない状態だから
機会損失感がパない
機会損失感がパない
2017/08/09(水) 20:30:50.11ID:DAct6q97
gld6000抜けるかな
556承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 20:35:17.21ID:liuogS5j 二倍以上体験してみてえなぁ
2017/08/09(水) 20:41:30.65ID:EBZwCgbq
adk含み益100万くらい出てる
2017/08/09(水) 20:46:13.55ID:/wDB3VQ1
GLDもパンプ?
2017/08/09(水) 20:52:31.53ID:c60RUZHw
gld5300付近の壁さえ壊れれば一気に行けそうなんだけどな
560承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 20:54:23.81ID:muSk7ky0 とりま、BTC落ちてるが市場規模は大きくて取引高も高い。どの通貨も上がる可能性がある。落ちてる人は高めに刺して寝ようぜ!w
てことで、全体落としたわいが発言
てことで、全体落としたわいが発言
561承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 21:06:54.66ID:muSk7ky0 パンプ調べてたら、GBGの吹き上げかかれててわろた。てかすごいなぱんぷ
562承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 21:08:35.30ID:liuogS5j gld下がってきてるね押し目なのか
2017/08/09(水) 21:09:53.26ID:yydoTRaw
お前ら
原資と今の金額教えてくれよ
原資と今の金額教えてくれよ
564承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 21:20:16.30ID:JVHZdvGQ2017/08/09(水) 21:22:23.58ID:DpM6lTSm
6月10参戦で恥ずかしくて言いたくないけど原資16万くらいかな
現在16.7ってとこかな
現在16.7ってとこかな
566承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 21:24:28.00ID:kYqk7hh9 原資70万で今140万。
お願いrippleとライトコイン頑張って
お願いrippleとライトコイン頑張って
2017/08/09(水) 21:25:19.11ID:DpM6lTSm
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 金持ちがいるぞ殺せ!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
> 金持ちがいるぞ殺せ!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
2017/08/09(水) 21:25:34.27ID:Y5gftCoM
2000倍マンやばすぎる
それくらいになりてえなあ
それくらいになりてえなあ
2017/08/09(水) 21:25:43.72ID:ImGcfkN0
scいい感じになってきてる
570承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 21:25:54.13ID:liuogS5j コツが知りたいぜ
とにかくホールドなんだろうが
とにかくホールドなんだろうが
571承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 21:27:07.41ID:liuogS5j SCなんかあんの?
2017/08/09(水) 21:27:19.13ID:Z6sQBk36
6月頭に始めて40万くらい増えたな
一時期は半分近くになって焦ったから、まだまだ不安
一時期は半分近くになって焦ったから、まだまだ不安
2017/08/09(水) 21:27:58.55ID:uuKn8KXq
35k→34.5k
開始2ヶ月
今握ってるやつは上がる(予定)
開始2ヶ月
今握ってるやつは上がる(予定)
2017/08/09(水) 21:36:12.31ID:PwLUujtR
560k→830k 途中DGB、xvg、RLC損切りして、tenx、NEO、SNTにポートフォリオ変更していい感じになってきた
2017/08/09(水) 21:36:31.11ID:fA+HJL7b
ビットコインショートでいけるっしょ
2017/08/09(水) 21:36:37.28ID:T/Ru2D2q
ホールドがいいのは分かるが、
ヨコヨコで耐えてるときに色んなコインが吹き上がってると、つい手を出してしまうなあ
ヨコヨコで耐えてるときに色んなコインが吹き上がってると、つい手を出してしまうなあ
2017/08/09(水) 21:44:40.17ID:eonZzpd9
GW後250k->400k
雑魚過ぎて草
もっと上げてくれよな〜頼むよ〜
雑魚過ぎて草
もっと上げてくれよな〜頼むよ〜
578承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 21:44:50.27ID:ho/b2Nod 40万→25万
579承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 21:46:33.42ID:GYvbdwQ9 わいも吹き上げてるの見るとつい手放すけど、パンプグループみてたら馬鹿らしくなってきたぞ。ほんとに今日の深夜上がるか試しに買ってみてる。
2017/08/09(水) 21:49:06.74ID:eonZzpd9
>>579
どれ見てるの?
どれ見てるの?
581承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 22:02:29.00ID:GYvbdwQ92017/08/09(水) 22:04:57.74ID:eonZzpd9
2017/08/09(水) 22:10:26.07ID:/wDB3VQ1
>>579
パンプ初参加?マジで一回は様子見したほうがいいぞ。無くなってもいい額ならいいけど
パンプ初参加?マジで一回は様子見したほうがいいぞ。無くなってもいい額ならいいけど
2017/08/09(水) 22:14:54.86ID:ImGcfkN0
◆fwVkVAa8BEこいつ出てこなくなったな
585承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 22:21:07.96ID:GYvbdwQ92017/08/09(水) 22:23:48.36ID:eonZzpd9
ああ、クリプトラボってやつかー
2017/08/09(水) 22:29:38.56ID:yydoTRaw
ほええ参考になるなあ
おれは5月に13万スタートの30万だわ
ここのみんなみたいに売り買いせずにホールドしてる
トレード自体初めてなんだけど、みんなFXとか経験して来てるの?詳しすぎね?
おれは5月に13万スタートの30万だわ
ここのみんなみたいに売り買いせずにホールドしてる
トレード自体初めてなんだけど、みんなFXとか経験して来てるの?詳しすぎね?
2017/08/09(水) 22:33:38.02ID:RQOBaA2A
買い場欲しいんだけどここに銘柄書くと暴落するジンクスって本当?
Cryptopiaの IOU1
頼む発行枚数少ないんだこれ
Cryptopiaの IOU1
頼む発行枚数少ないんだこれ
2017/08/09(水) 22:34:27.14ID:eonZzpd9
ジンクスが本当だったらそれはジンクスといわないのでは?
2017/08/09(水) 22:44:14.57ID:sEFL3At3
決まった時刻に銘柄公開するパンプはマジでやめとけ
忠告はしたぞ
忠告はしたぞ
2017/08/09(水) 22:45:36.75ID:yydoTRaw
>>590
なぜかを教えてくれよう!
なぜかを教えてくれよう!
592承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 22:45:40.05ID:GYvbdwQ92017/08/09(水) 22:49:05.04ID:/wDB3VQ1
>>591
公開されて一分で最高値つけてその30秒後には半値まで下がる
公開されて一分で最高値つけてその30秒後には半値まで下がる
2017/08/09(水) 22:52:26.54ID:Qnfim/Xp
みんな貧乏ちゃう・・・
誰かわいにお金増やす方法教えて下さい
お願いします
誰かわいにお金増やす方法教えて下さい
お願いします
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 22:52:29.52ID:GYvbdwQ9 >>593
そゆことか。少額なら指定の額より低めでチョビ利益のとこに刺しとけばよくね?
そゆことか。少額なら指定の額より低めでチョビ利益のとこに刺しとけばよくね?
2017/08/09(水) 22:53:38.49ID:sEFL3At3
2017/08/09(水) 22:54:40.09ID:sEFL3At3
いっとくけどパンプが始まって終わるのマジで一瞬だぞ
無理ゲー
無理ゲー
598承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 22:55:44.58ID:GYvbdwQ9 なる。hodl系で少しずつあげるやつがあれば、それは乗る価値あり的な感じかな?
599承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 22:57:05.98ID:aaa3drem BTCを5万のとき10bit買って今7倍
充分だわ
充分だわ
601承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 23:03:13.90ID:GYvbdwQ9 >>600
XVGを1ドルにしてくれたら億り人なので頼むわw
XVGを1ドルにしてくれたら億り人なので頼むわw
2017/08/09(水) 23:05:17.92ID:yydoTRaw
2017/08/09(水) 23:07:51.12ID:qfETNn+/
>>600
ワイは信じてるから頼むで
ワイは信じてるから頼むで
2017/08/09(水) 23:14:33.16ID:/wDB3VQ1
605承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 23:14:34.82ID:7oiVCy/s 焼野原相場きたか?
2017/08/09(水) 23:16:25.87ID:LP9OZCDH
gld上げてきたぞ
2017/08/09(水) 23:19:59.62ID:/wDB3VQ1
Civicやっと進展があるみたいだな。0xのicoにCivicアプリ使うらしい
https://blog.0xproject.com/tutorials-for-the-0x-token-sale-registration-766064955d12
https://blog.0xproject.com/tutorials-for-the-0x-token-sale-registration-766064955d12
2017/08/09(水) 23:25:43.88ID:cyM2jWbK
CFIのナンピンがやっと終えられそうなワイを誰か労ってクレメンス_(:3 」∠)_
2017/08/09(水) 23:27:35.75ID:yydoTRaw
2017/08/09(水) 23:28:36.61ID:Qnfim/Xp
>>608
よく頑張った良かったね!
よく頑張った良かったね!
2017/08/09(水) 23:29:14.95ID:T9lxRga7
>>608
すっごーい!
すっごーい!
2017/08/09(水) 23:32:55.47ID:Qnfim/Xp
2017/08/09(水) 23:33:28.76ID:eonZzpd9
XVGを上げるとか最初に見たやつは言ってなかったな。はいスキャムNG
2017/08/09(水) 23:33:43.77ID:yydoTRaw
ほんとだ!!!!
いまパンプグループのテレグラムから通知きたけど見たらすでにチンコそそり立ってた
こんなもん間に合うかヴォケえ!
いまパンプグループのテレグラムから通知きたけど見たらすでにチンコそそり立ってた
こんなもん間に合うかヴォケえ!
2017/08/09(水) 23:34:25.05ID:eonZzpd9
1stはすでにパンプされたんだよな
最近はシグナル出すよ〜って言ってパンプするクソグループあるせいでほんまイライラするわ
最近はシグナル出すよ〜って言ってパンプするクソグループあるせいでほんまイライラするわ
2017/08/09(水) 23:44:44.37ID:T9lxRga7
XVGとか上げにくそうなやつじゃなくて早く俺のSCを救ってやってほしい
617承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 23:47:00.77ID:GYvbdwQ9 たしかに、どのパンプも結果しか言わんし、上げてから連絡くるから養分にしかならんなこれ。やっぱ、技術面や新しい発表を待ち、出来るだけ安く仕入れるのが一番なんかなぁ
2017/08/09(水) 23:49:45.41ID:eonZzpd9
ただ情報付きでこれ上がるでっていうのをテレグラムで教えてくれるのは普通に有能だった(RBY逃した)
2017/08/09(水) 23:51:18.92ID:iQwBr+dA
>>618
どのチャンネル?
どのチャンネル?
2017/08/09(水) 23:51:21.16ID:yydoTRaw
2017/08/09(水) 23:57:48.21ID:eonZzpd9
URLこれで正しいか分からん、これウェブ版だから。
https://web.telegram.org/#/im?p=%40Tradingcryptocoach
よくわかんなかったら@Tradingcryptocoachで検索な
今はもうただの告知パンプグループみたいになってるが。
https://web.telegram.org/#/im?p=%40Tradingcryptocoach
よくわかんなかったら@Tradingcryptocoachで検索な
今はもうただの告知パンプグループみたいになってるが。
2017/08/10(木) 00:00:19.87ID:bse58HCB
ありがとう
似たのも探してみる
似たのも探してみる
2017/08/10(木) 00:01:14.99ID:4HQ2UQkl
ありがとーそのときは頼む。
2chの影響力は考慮してないからもし見つけたらまた上げるね
2chの影響力は考慮してないからもし見つけたらまた上げるね
624承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 00:06:56.32ID:P7d8HjdA なる。DYNのパンプ終わったみたい。これで利益出せるやついない気がするわw
2017/08/10(木) 00:54:10.96ID:0Fcfcb4C
safexダダ下がりでワロス
2017/08/10(木) 01:00:03.83ID:0Fcfcb4C
>>621
sc買いシグナルなんか
sc買いシグナルなんか
2017/08/10(木) 01:10:15.77ID:0AtDnuel
scはずっと買いって言われてるけど上がる気配がない
専用ASIC発表して850から350まで落ちた時点でオワコンと思ってるが
それでもETHのついでに掘ってる人めちゃくちゃ多いから中期的には絶対あがるんだろうけど
専用ASIC発表して850から350まで落ちた時点でオワコンと思ってるが
それでもETHのついでに掘ってる人めちゃくちゃ多いから中期的には絶対あがるんだろうけど
2017/08/10(木) 02:32:03.72ID:2lNJTj6E
DNTほぼ底で大量に買えてよかった
Webにこだわりがあるのと、
ロードマップがしっかりしてるなあ
っていうテキトーな理由で買った
Webにこだわりがあるのと、
ロードマップがしっかりしてるなあ
っていうテキトーな理由で買った
2017/08/10(木) 03:18:41.80ID:ufQzajHh
SCはマイニングで運営がやらかしたからもう二度と最高値こえることはないよ
2017/08/10(木) 05:46:28.67ID:RMtDb6Ud
SAFEX 安く拾えたわ
ウォレットリリース今日中でなければ投げるけど
延期なら延期で公式にアナウンスしないとダメだろ
ウォレットリリース今日中でなければ投げるけど
延期なら延期で公式にアナウンスしないとダメだろ
2017/08/10(木) 05:56:53.55ID:xuHEuhsG
700sat 100kを330で売って232でsafex買った
これで何とかプラマイゼロだけどもう少し上がって欲しいの
これで何とかプラマイゼロだけどもう少し上がって欲しいの
2017/08/10(木) 05:59:22.43ID:ZgmkfITi
本人バレてないと思ってんだろうな
2017/08/10(木) 07:13:30.93ID:4HQ2UQkl
さっさとSC,XVG上がれや
634承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 07:26:09.74ID:P7d8HjdA パンプじゃなく、ダンプのが乗りやすいな。
PARTは底値買いして微上げ。
ほか4つほどマイナスw
PARTは底値買いして微上げ。
ほか4つほどマイナスw
2017/08/10(木) 07:36:15.35ID:PIwf/dmx
短期スレ作ったのになんの意味もなかったな
2017/08/10(木) 08:19:59.07ID:EtZq7vqU
637承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 08:44:31.56ID:Od0TiSBx >>635
新しい人が増えたから存在を知らないんじゃないかな
新しい人が増えたから存在を知らないんじゃないかな
2017/08/10(木) 10:30:37.84ID:ttYfSZMj
639承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 11:11:53.67ID:vYWS6CdL >>635
たのむ!
たのむ!
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 11:12:25.50ID:vYWS6CdL しかし、NEOハンパないな。
これ今からでも少額買うべきなのかな
これ今からでも少額買うべきなのかな
2017/08/10(木) 11:14:44.26ID:BnM7te29
>>640
買え買えもっと買え!!来年には億万長者や!!
買え買えもっと買え!!来年には億万長者や!!
642承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 12:23:52.70ID:vYWS6CdL >>641
648kで買って688kで売ったわ。1万円ぐらい
648kで買って688kで売ったわ。1万円ぐらい
643承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 12:26:43.48ID:PKkt58XC NEO押し目あれば買う
2017/08/10(木) 12:35:44.93ID:e5DTVQao
>>635
住み分けするにはあっちもこっちもスレタイが良くない
住み分けするにはあっちもこっちもスレタイが良くない
2017/08/10(木) 13:01:38.76ID:UygPw3NT
>>633
おまおれ
おまおれ
2017/08/10(木) 13:08:04.87ID:LLSnjAhu
長期的な話してくれ
2017/08/10(木) 13:11:58.41ID:e5DTVQao
>>636
CFIは悲惨だったね。下がり方はまだしも今も少ししか回復してないもんなあ
CFIは悲惨だったね。下がり方はまだしも今も少ししか回復してないもんなあ
2017/08/10(木) 13:27:04.75ID:BmAXZElZ
アルトは後1〜2年は冬の時代だろうな
2017/08/10(木) 13:27:36.74ID:BmAXZElZ
あーあアルトなんて買うんじゃなかった
2017/08/10(木) 13:28:35.96ID:e5DTVQao
CVCあがってきたな。他の最近上場した通貨のように爆上げチャンスあるのか…?
2017/08/10(木) 13:35:53.24ID:KxwlArvS
毎回のパンプで10%取り続ければ大金持ちになれるよ!やったね!!
2017/08/10(木) 13:40:20.86ID:FvAmWtTD
無理なんだよなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【朗報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」