ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500854839/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/06(日) 16:58:16.88ID:ICOSOisD
2017/08/08(火) 19:07:15.45ID:P2vAR5IK
>>411
GW後でほとんどプラスでないワイもおるから普通やで
GW後でほとんどプラスでないワイもおるから普通やで
2017/08/08(火) 19:14:06.00ID:3JnStQuP
何でどんどん減るんだろう…と思ってたら
ローカルウォレットに入れてたPoS用コインを
計算に入れてないオチだった。
ローカルウォレットに入れてたPoS用コインを
計算に入れてないオチだった。
2017/08/08(火) 19:25:51.60ID:VIyDpMKs
>>403
マインクラフト
マインクラフト
2017/08/08(火) 19:30:09.96ID:yh58xnNy
>>415
もうあなたはここに来なくていいよ
もうあなたはここに来なくていいよ
2017/08/08(火) 19:32:59.84ID:yZU58a4J
>>415
お願いだからせめて同値撤退させてくれ
お願いだからせめて同値撤退させてくれ
2017/08/08(火) 19:41:48.79ID:6ydmHRRd
>>415
SECはChilleがWalletに実装されてからの期待が大きいから長期ホールドなのに上げてみせますとかpumpやん
実際、pump資金が流入して下がったところが本来の位置なのにそういう発言が混乱を生む
SECはChilleがWalletに実装されてからの期待が大きいから長期ホールドなのに上げてみせますとかpumpやん
実際、pump資金が流入して下がったところが本来の位置なのにそういう発言が混乱を生む
2017/08/08(火) 19:44:05.58ID:ZRFiWTt7
>>417
いくらで掴んだんだw
いくらで掴んだんだw
2017/08/08(火) 19:58:13.15ID:yZU58a4J
>>419
729や…
729や…
2017/08/08(火) 19:59:35.92ID:3JnStQuP
甘い、730だ!
2017/08/08(火) 20:00:37.64ID:ZRFiWTt7
えぇ……
2017/08/08(火) 20:01:32.57ID:9Tlv76xL
言えない・・・
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:01:47.89ID:QOSZc5wx 120やで
2017/08/08(火) 20:03:30.43ID:yh58xnNy
safex(sec)はしばらく上がらんで
コテつけたやつは前スレでsec上がるって言ったやつと別のやつや
コテつけたやつは前スレでsec上がるって言ったやつと別のやつや
2017/08/08(火) 20:05:50.97ID:9Tlv76xL
2017/08/08(火) 20:06:00.23ID:0j4WDi/5
おれもANSとWAVESとNEMとビットコだけだわ
リスクとるならICASHとかVISIO買うかな
他は読めないしギャンブルだわ
リスクとるならICASHとかVISIO買うかな
他は読めないしギャンブルだわ
2017/08/08(火) 20:08:53.75ID:yDfzAyrm
ビットキャ買っといたら?
2017/08/08(火) 20:10:12.48ID:0j4WDi/5
2017/08/08(火) 20:13:08.98ID:RQrHQSDd
>>398
無いっすねぇ
良くも悪くも大暴落が起きたことで
(何もかも下がったことによるヤケクソ感もあるけど)
塩漬けの損切りという決断ができたことが功を奏したかもしれん
結果ゴミアルトを処分して蟻とか仕入れたんでBTC同値程度に復帰できてるわ
無いっすねぇ
良くも悪くも大暴落が起きたことで
(何もかも下がったことによるヤケクソ感もあるけど)
塩漬けの損切りという決断ができたことが功を奏したかもしれん
結果ゴミアルトを処分して蟻とか仕入れたんでBTC同値程度に復帰できてるわ
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:13:51.34ID:PejPZBfY >>410
3ヶ月間BTCだけ買ってれば大黒字だったってこと?
3ヶ月間BTCだけ買ってれば大黒字だったってこと?
2017/08/08(火) 20:14:21.02ID:yh58xnNy
scはこっから上がる
433承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:16:22.55ID:RizECnXR bccはこれから爆上げで半値戻しあるかも。
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:19:45.08ID:0ofCrV+J2017/08/08(火) 20:23:34.65ID:ZRFiWTt7
>>434
これがほんとのリスクテイキングってやかましいわ
これがほんとのリスクテイキングってやかましいわ
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:27:18.41ID:9bP3Hpma SEC祭は終わったってことでええん?
2017/08/08(火) 20:29:31.99ID:ZRFiWTt7
BTCと一緒に上がってる時点で十分祭りなんだよなあ
2017/08/08(火) 20:33:50.51ID:yDfzAyrm
>>429
次の押し目から2日なら持てる気がするけどな
次の押し目から2日なら持てる気がするけどな
439承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:34:42.85ID:9bP3Hpma SEC終わったなら次仕込みたいからさ
まだ上がるなら持ってていいけどBTCが上がるなら、まあいいかなって
まだ上がるなら持ってていいけどBTCが上がるなら、まあいいかなって
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:38:49.80ID:0ofCrV+J >>439
ここはドイツの底力を信じてリスク逝こうぜ
ここはドイツの底力を信じてリスク逝こうぜ
頑張ってSEC上げますよ!
けど前回上げた時より確実に重たくなってるんです。
だから今はジリ上げしかできなくて…すいません。
けど前回上げた時より確実に重たくなってるんです。
だから今はジリ上げしかできなくて…すいません。
2017/08/08(火) 20:40:05.20ID:w8jwKM/+
死ねカス
2017/08/08(火) 20:40:44.14ID:9fVyFZSB
2017/08/08(火) 20:41:08.85ID:P2vAR5IK
secとかどうでもいいからscでもあげとけや
2017/08/08(火) 20:48:16.01ID:EW8Lhjqj
adtお勧め
446承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:50:50.49ID:0ofCrV+J LISK調べたら、今は19人体制だってな。2名追加されたばっか。バージョン1が来たら少しは上がるから買いやで。
(今買いたかったわ)
(今買いたかったわ)
2017/08/08(火) 20:53:26.79ID:mmrHiIMI
自分の持ってるおすすめ通貨の話でもするか、暇だからな
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:54:17.23ID:0ofCrV+J >>447
どぞ
どぞ
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 21:21:37.35ID:0ofCrV+J NEOだだ落ちか。NEO民騒然だな。
底で待つか
底で待つか
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 21:22:56.85ID:jNxY/nz6 NEO落ちるナイフ状態だけど掴んでみた、さーてどうなるやら
2017/08/08(火) 21:26:22.74ID:4zeKywie
NEOは底で待つほうが良さそう。
まだ下がりそうだし
まだ下がりそうだし
2017/08/08(火) 21:28:06.33ID:ZRFiWTt7
イナゴが飛びついてたやつ軒並み崩壊してんじゃん
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 21:28:12.42ID:jNxY/nz6 >>451
夜中下げ続けそうだよね
夜中下げ続けそうだよね
2017/08/08(火) 21:32:33.00ID:mmrHiIMI
まあ330で入ってるしいいかな
適当に下ろしていくか
適当に下ろしていくか
2017/08/08(火) 21:33:34.78ID:mmrHiIMI
2017/08/08(火) 21:40:26.43ID:Dyy1rxct
ARK格好良くて好き
もう持ってないけど下がったら買おうかな
もう持ってないけど下がったら買おうかな
2017/08/08(火) 21:40:33.34ID:4zeKywie
なにげにXVGが94まで落ちてて、さらに93が射程圏内か…。
また116くらいまでは回復すると分かってても買う気にならんなぁ。
また116くらいまでは回復すると分かってても買う気にならんなぁ。
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 21:44:04.56ID:0ofCrV+J >>455
思ったより短文でわろた。
今は、赤字をだいぶ消してくれたSAFEXとXVGをメイン保持やで。XVGは失敗もあるけど、PDCA回ってる感が強いので好きだわ。
あと、眠ってるリスクたん。そしてテゾスたん。
売りたくても売れない2つはむしろ愛着湧いてきたわ。
思ったより短文でわろた。
今は、赤字をだいぶ消してくれたSAFEXとXVGをメイン保持やで。XVGは失敗もあるけど、PDCA回ってる感が強いので好きだわ。
あと、眠ってるリスクたん。そしてテゾスたん。
売りたくても売れない2つはむしろ愛着湧いてきたわ。
2017/08/08(火) 22:20:42.80ID:mmrHiIMI
2017/08/08(火) 22:33:25.35ID:BuEHFlnr
neoに480k全力突っ込んだがどうしよう・・
2017/08/08(火) 22:36:07.57ID:EW8Lhjqj
>>460
neoまた落ちるぞ(笑)
neoまた落ちるぞ(笑)
2017/08/08(火) 22:37:10.14ID:BuEHFlnr
>>461
まじでかあ・・リリースしようかな・・
まじでかあ・・リリースしようかな・・
2017/08/08(火) 22:40:44.93ID:EW8Lhjqj
>>462
どういう基準で入ったかわからんけどまだ底探し中だしリバ狙いならそれこそこの位置じゃねーだろ
どういう基準で入ったかわからんけどまだ底探し中だしリバ狙いならそれこそこの位置じゃねーだろ
2017/08/08(火) 22:44:12.63ID:BuEHFlnr
二回目480000超えたから上がるかなーって。俺が浅はかだった。
この緊迫状態じゃねれないからギリギリまで監視するわ
この緊迫状態じゃねれないからギリギリまで監視するわ
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 22:46:11.56ID:CVib9SYY >>464
ようこそリスクたんへ。
ようこそリスクたんへ。
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 22:47:14.29ID:CVib9SYY >>459
うむ、待とうではないか。XVGはちょい上がりしたな、そんななか。
うむ、待とうではないか。XVGはちょい上がりしたな、そんななか。
2017/08/08(火) 22:52:40.75ID:iTKWmjd5
2017/08/08(火) 22:56:39.57ID:BuEHFlnr
>>467
売買が忙しすぎて目がチカチカしてきた* *
売買が忙しすぎて目がチカチカしてきた* *
2017/08/08(火) 23:09:31.92ID:yh58xnNy
scは280まではいくがその後どっちいくかなあ
2017/08/08(火) 23:35:21.18ID:wrKUgtaH
ptoyくるんやないか
DASHとの提携の話出てて、
公式からも近い内に発表あるようだぞ
DASHとの提携の話出てて、
公式からも近い内に発表あるようだぞ
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 23:43:46.36ID:CVib9SYY >>470
買う玉がない!!www
買う玉がない!!www
2017/08/08(火) 23:50:24.54ID:9Tlv76xL
わしもw
2017/08/09(水) 00:15:47.76ID:T9lxRga7
PTOY、すでに割と上がってるしいつ入るのがいいかねえ
2017/08/09(水) 00:21:42.72ID:iQwBr+dA
チャート見ればわかるが
ptoyの提携情報がフォーラムに出たのは8/5ですでに高騰済み
このスレマジで住人嵌めこむことしか考えてないやつがいるから
すでに上がった後の銘柄書いてるやつは用心したほうがいいよ
とくに書き込み直前に上がってるようなのは嵌め込み目的な場合が多い
ptoyの提携情報がフォーラムに出たのは8/5ですでに高騰済み
このスレマジで住人嵌めこむことしか考えてないやつがいるから
すでに上がった後の銘柄書いてるやつは用心したほうがいいよ
とくに書き込み直前に上がってるようなのは嵌め込み目的な場合が多い
2017/08/09(水) 00:23:53.99ID:T9lxRga7
なるほどねえ
なんにせの高値掴み民を何人も見てきたし今入る勇気はないw
なんにせの高値掴み民を何人も見てきたし今入る勇気はないw
2017/08/09(水) 00:35:37.26ID:Z6sQBk36
2017/08/09(水) 03:23:22.14ID:rujaLhuO
ジャンピングキャッチに自信あり!キリッ
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 03:25:03.62ID:/bzTGKbz ptoyは急激に下げたね。
掲げてる目標は一番応援したい内容だから相場が一段落したら、買って気絶する。
ゴールとする内容が自分に+になるもの買っとけば、一喜一憂しなくてすむしね。
掲げてる目標は一番応援したい内容だから相場が一段落したら、買って気絶する。
ゴールとする内容が自分に+になるもの買っとけば、一喜一憂しなくてすむしね。
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 05:21:42.67ID:GYvbdwQ9 >>474
き、気をつけるん
き、気をつけるん
2017/08/09(水) 05:41:37.26ID:Dt840ON7
2017/08/09(水) 05:48:41.79ID:Gd0/zhIE
ここで話題になったコインは9割その後暴落するよなw
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 06:13:08.73ID:GYvbdwQ9 >>481
自分が持ってるコインはここで紹介しない方がいいのかorz
自分が持ってるコインはここで紹介しない方がいいのかorz
2017/08/09(水) 06:14:01.58ID:LI5Ax9De
上がってから騒ぎ出すから、まぁ落ちるわな
2017/08/09(水) 06:32:05.24ID:Dt840ON7
短期のやつが多いからな
おれはよくあがるの書いてるけどだいたいスルーされてる
すぐに動かないと反応ないわな
自分が儲かってるならいいんじゃねと思うわ
たまに買った人が報告してるけど
おれはよくあがるの書いてるけどだいたいスルーされてる
すぐに動かないと反応ないわな
自分が儲かってるならいいんじゃねと思うわ
たまに買った人が報告してるけど
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 06:32:07.18ID:GYvbdwQ9 XVG上がりだしたから、130ぐらいまで戻らんかなぁ。短期で取引するか迷うけど
2017/08/09(水) 06:42:06.74ID:o2FqwbeS
起きたらneoが底上げしてた。これはガチホでいいよね。
2017/08/09(水) 06:46:12.09ID:Gd0/zhIE
XVGってあがる具体的な材料皆無だよな
安いからって理由だけでたまに話題に出る程度で
仕手以外で上がる要素が無いゴミクズだよねこれ
安いからって理由だけでたまに話題に出る程度で
仕手以外で上がる要素が無いゴミクズだよねこれ
488承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 07:00:20.72ID:GYvbdwQ9 >>487
XVG調べて出直して来いやw
XVG調べて出直して来いやw
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 07:11:44.39ID:IhhvbhXu OmiseGoに乗っておけば良かったなぁorz
2017/08/09(水) 07:15:03.43ID:YeZrPL8d
お前らの次から次へと出してくるゴミコイン買って大損だわ、もうネム買って寝とく
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 07:17:31.33ID:GYvbdwQ9 >>490
まー基本、儲かってない人が来るとかやしな
まー基本、儲かってない人が来るとかやしな
2017/08/09(水) 07:18:36.27ID:A/OLP8/M
見える…見えるぞ!!ネムでもジャンピングキャッチしてしまう>>490の姿が…!
2017/08/09(水) 07:21:37.23ID:rGpoRyjX
お店は何度も教えようと思ったけどお店宣伝マンとか言われるしな
そういうのめんどくさいしな
そういうのめんどくさいしな
494承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 08:47:18.35ID:GYvbdwQ9 我々には我慢という二文字が足らないのだな。
下がっても上がっても、すぐ売りたくなるから全体でマイナスになってく
下がっても上がっても、すぐ売りたくなるから全体でマイナスになってく
2017/08/09(水) 08:47:53.30ID:eonZzpd9
回数が多くなればなるほど下手くそは損がかさむからトレードはあんまりしないのが吉だな
496承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 09:13:35.45ID:NMsb7Mvq んなこたぁないよ
下手くそは良いpump情報仕入れることだ
下手くそは良いpump情報仕入れることだ
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 09:23:10.30ID:muSk7ky0 わいの350円リスクたん、今日いい感じやん。
年末の大リリースに向け上げてるな。インタビューも載ってたし。年末までガチホ出来るなら、今やすいで
年末の大リリースに向け上げてるな。インタビューも載ってたし。年末までガチホ出来るなら、今やすいで
2017/08/09(水) 10:15:50.33ID:EBZwCgbq
sec死んどるやないかいっ
2017/08/09(水) 11:05:04.10ID:78JLFUzk
dntきてる
2017/08/09(水) 11:05:59.80ID:T9lxRga7
いろんな通貨が上がってて思考が追いつかないw
2017/08/09(水) 11:18:23.35ID:BtVJcRhh
みんな色んな通過に投資してんだな
7種類くらいしか追ってないわ
7種類くらいしか追ってないわ
2017/08/09(水) 11:22:22.22ID:T9lxRga7
いや買ってないのばかり高騰して悲しい思いをしてるだけだよ
2017/08/09(水) 11:25:48.36ID:23U8Y2/t
ans27の時から追ってたのに60で入り申したwwww
2017/08/09(水) 12:22:00.58ID:UVHPdYnv
そんな来てるのあるか?自分10通貨くらいあるが全部死んでるわ
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 12:37:23.44ID:muSk7ky0 お、仕事中にXVG以外は微上げしとるやん
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 12:41:53.33ID:muSk7ky0 個人的にはDASHとリップルは買い時だな。
トレードするかな
トレードするかな
2017/08/09(水) 12:48:22.22ID:6ycTxQU2
直感でEmberCoinとかいうの買って寝かせてたけど上りも下がりもしねえ
やっぱり草も実用ありそうなの買わないといかんね
やっぱり草も実用ありそうなの買わないといかんね
2017/08/09(水) 12:50:48.07ID:UasffWWX
草コインは長期pump集団に加わるのが一番手っ取り早いぞ
というかそれ以外は宝くじみたいなもんだし
というかそれ以外は宝くじみたいなもんだし
2017/08/09(水) 13:01:55.52ID:yydoTRaw
>>508
その集団はどこにおるのさ
その集団はどこにおるのさ
2017/08/09(水) 13:02:36.39ID:Xtf9YJ9Y
>>509
みんなの心の中にいるんだよ
みんなの心の中にいるんだよ
2017/08/09(水) 13:03:05.36ID:yydoTRaw
>>510
ほらやっぱり教えてくれへん...
ほらやっぱり教えてくれへん...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]