探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/06(日) 16:58:16.88ID:ICOSOisD
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500854839/
2017/08/07(月) 19:34:11.51ID:q+rQPKaz
>>262
siaはいつですか!
2017/08/07(月) 19:34:46.54ID:mcfakfLY
パンプの主導者みたいになってきたな…
2017/08/07(月) 19:37:02.21ID:UeUg0L9W
さっきのアレでSAFEX買って手持ち0.1BTCになっちった(・ω・)
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 19:43:12.88ID:UAvYVGSj
Dtbいつやろ
2017/08/07(月) 19:53:27.52ID:Q//cTPIu
俺のかわいい sia が眠り続けたまま起きない
なんでや
2017/08/07(月) 19:54:22.99ID:9IJdhgE8
>>267
俺もだ、ブロックフォリオでsiaたんが全力で足を引っ張ってくる
2017/08/07(月) 19:56:38.01ID:mcfakfLY
siaとBURSTに足を引きずられ続ける毎日
2017/08/07(月) 20:03:24.86ID:UcWRwniy
>>255
なるほど、ありがとうございます。興味はあるが金が無い
2017/08/07(月) 20:13:39.32ID:SOK20Qis
BQXが最安値から数日で3倍ぐらいに上がって来ている
開発ペースが順調なら9月にも大きな材料を控えている
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 20:26:41.57ID:UAvYVGSj
DTBをものごっつジャンピングキャッチした
2017/08/07(月) 20:44:03.72ID:hf6P39Oa
一旦、BTCの最高値で手持ちをUSDTに変えてみた
流石にジャンピングキャッチの価格っぽいし...(´・ω・`)
2017/08/07(月) 20:51:29.78ID:JBzOI8Mx
DTB高値狙います!
2017/08/07(月) 21:03:17.77ID:mcfakfLY
BTC下がってくれーでロング入れたらズバッと50万いってくれ
2017/08/07(月) 21:07:02.65ID:JBzOI8Mx
SEC行けそうです!
2017/08/07(月) 21:11:38.93ID:W85HleY/
[急募]siaちゃんの不治の病を治せる方
2017/08/07(月) 21:12:38.02ID:t5OG9Vez
>>276
期待してるで
2017/08/07(月) 21:14:20.78ID:fTiHv4uj
>>276
まだ持っとるで!
2017/08/07(月) 21:14:37.28ID:LOYoGpih
>>276
たのむで!
2017/08/07(月) 21:16:48.93ID:s4cHoWHP
>>276
ガチホしてるで!
後は任せた!
2017/08/07(月) 21:19:09.74ID:n50QNmsC
>>276
購入支援準備おkだよ!
2017/08/07(月) 21:21:09.04ID:4w4MOE3K
きたな
2017/08/07(月) 21:22:18.91ID:I3Q5DEMv
誰だSAFEXに間違えて10000satoshiで買いを入れた馬鹿者はw
おかげでチャート見にくいわ!
そんでもってもう一回お願いw
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 21:27:08.38ID:UAvYVGSj
>>276
期待するす!
2017/08/07(月) 21:28:59.45ID:JBzOI8Mx
ほんとにみんなの力借りないと上げれないかも!
ここ下がったら次上げるのほんとに大変になってしまう。
少量でもいいから買える人はここのみんなで支えあってほしい!
お願いします!
2017/08/07(月) 21:29:11.83ID:9IJdhgE8
>>284
声出してわろたwww
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 21:31:28.86ID:0ku5+/Q0
>>284
今頃絶望してるだろうな、初心者で10000枚買いたかったんだろう。チーン
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 21:32:38.11ID:UAvYVGSj
前より売りがだいぶ厚くなったな、、、
2017/08/07(月) 21:33:02.41ID:n50QNmsC
10000satoshiワラタwwwww
2017/08/07(月) 21:34:08.18ID:9IJdhgE8
枚数をpriceに入れちゃったのかなwww
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 21:37:42.92ID:elXx4gt8
売りました
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 21:39:14.03ID:UAvYVGSj
>>292
ここから、、、
2017/08/07(月) 21:41:37.55ID:t5OG9Vez
>>292
おい
2017/08/07(月) 21:42:35.69ID:ALYqeDlM
ん、10kSatoshiの件ってコイン名称変更のタイミングでシステム的にそうなっただけだと思ってたぞい
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 21:42:56.23ID:UAvYVGSj
>>295
個人的にもその認識
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 21:48:40.42ID:UAvYVGSj
https://steemit.com/safex/@jonahterrynn/usdsafex-usdsec-wallet-development-finished-pics

ちな、新しいサイトらしい。まだ見れないけど。ウォレットリリースと合わせリニュ。
2017/08/07(月) 21:49:35.70ID:9IJdhgE8
ANSは名前変わったけどなってないから名前変わって違うコインと間違えちゃったのかなって理解してたんだが違うんかな?
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 21:50:14.63ID:D5vOsCbc
おもしろそうやからsec売ったw
2017/08/07(月) 21:50:22.72ID:qjZ3orZ3
sntきてる
2017/08/07(月) 21:54:33.52ID:hf6P39Oa
あ〜BTC$3400超えて置いて行かれちゃった(´・ω・`)
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 21:56:22.14ID:UAvYVGSj
SNTエゲツない上げ方
2017/08/07(月) 21:56:33.05ID:VDte3mJq
>>301
でもそろそろBTC下がってアルト引きずられる焼野原相場きそうな感じしないか
2017/08/07(月) 22:00:34.67ID:x5Rf4t4x
出遅れた(´・ω・`)
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 22:01:12.53ID:UAvYVGSj
>>303
ANSの伸びもあるし、市場規模は大きくなってるぽい。先月みたいな先行き不安も減って、次期BTC探しが始まってる予感だけど。
2017/08/07(月) 22:04:36.40ID:hf6P39Oa
>>303
segwitロックインで一度、換金の下げ調整が来そうな感じするよね
皆が上がると思ってる所に大口が上昇分を売り浴びせ...とか?
チャートの大波を上手くサーフィンしたい(´・ω・`)
2017/08/07(月) 22:05:29.66ID:VDte3mJq
>>305
GWの時も市場大きくなったあとに利確きてさげたじゃん?どうかなーって
2017/08/07(月) 22:13:57.99ID:VAMtfksS
>>306
ロックインの直後は下がる傾向にあるから注意してみとくといいかも
2017/08/07(月) 22:14:28.43ID:VDte3mJq
>>306
後者は遅かれ早かれ必ずくるよね
今朝ビットコ投げたのは完全に俺の失敗だったけどな!ハッハッハッ!


はぁ...
2017/08/07(月) 22:22:30.64ID:7WKOvZMy
なんか割増前にbyteballゴミになっちゃってるんですけど\(^o^)/
2017/08/07(月) 22:29:35.99ID:pod0nz4N
みんな短期売買してんだな
仕事してないの?専業?
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 22:41:29.93ID:UAvYVGSj
>>311
仕事しながらwww
今日は台風のためノー残退社しろとのお達しではよ帰ったわ。
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 22:46:19.54ID:UAvYVGSj
お、みてないうちにSAFEX上がってるがな
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 23:17:41.68ID:1NAYiIlT
1割下がりましたお
*・゜゚・*:.。..。.:*・ (*VvV*) ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 23:33:47.01ID:UAvYVGSj
>>314
うーん、まー上がる要素はあるぽいけど、今他も祭り中だしな。
2017/08/07(月) 23:36:28.24ID:s4cHoWHP
このままガチホしてるから、secの人適当なところであげてくれ
寝る
2017/08/07(月) 23:39:29.73ID:hf6P39Oa
>>308
了解b"

>>309
ドンマイ
俺は急激に上げた後、少し上昇を待ってからUSDTに変えてるよ
2017/08/07(月) 23:43:04.47ID:mcfakfLY
BTCが爆上がりして市場規模全部持ってくから自分の持ってる主なアルト全部分裂直前と同等まで落とされたわ。泣いてる😭
2017/08/08(火) 00:04:45.43ID:n3ftHwc8
たしかに爆上げしてる通貨もある一方で戻しちゃってる通貨もあるんだよな
ポートフォリオまったく回復してない人とかいたら悲惨だな
2017/08/08(火) 00:27:21.36ID:yRuWQF31
いっぱいいるだろ
高値の時の半分以下なんてゴロゴロしてるじゃん
2017/08/08(火) 00:32:31.00ID:P2vAR5IK
てか爆上げしてるのほとんどないやん…
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/08(火) 00:50:11.94ID:7iiGlSeF
分割して100万sec売ります
2017/08/08(火) 00:56:31.98ID:ZRFiWTt7
どうせなら上げてから売りたいと思わない?
2017/08/08(火) 01:06:32.23ID:t1vUbnr7
NEO、tenx、SNTで原資よりプラスにはなってるが草コインに入れる金がもうない
2017/08/08(火) 01:14:33.58ID:GmxYAqAR
PKB材料出るみたいやけどどや
2017/08/08(火) 01:17:52.63ID:Nn+Dg7Pu
Bittrex上場前にDNT買っておくといいよ
2017/08/08(火) 01:18:25.50ID:wIqFGPv1
そろそろ大麻ブームがまた来ると呼んでDOPEとCANN仕入れて冬眠するよ。みんなラリってきたら起こして。
2017/08/08(火) 03:09:35.26ID:iPS3WQ6D
暗号通貨の時価総額が最高値を超えたみたいね
2017/08/08(火) 03:39:07.36ID:SwJhsERR
valuって結構稼げるな
胡散臭いやつらばかりで敬遠してたけど
2017/08/08(火) 04:21:34.81ID:8EroQ7Ca
「フレンド・フォロワーの数が十分ではありません。別のSNSアカウントでの連携をお試しください。」

泣いた
2017/08/08(火) 04:24:07.96ID:8EroQ7Ca
と思ったら自分で発行しなくてもいいのかな?
小飼弾だっけ?元ライブドアのCTOが開発に参加したのは知ってる
332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/08(火) 07:15:25.80ID:CVib9SYY
とりままだ安いXMY買ってみた。
2017/08/08(火) 07:25:00.13ID:xjlx0fuA
>>327
仕込んで待ってるだけで勝てるからな
2017/08/08(火) 07:49:52.83ID:rY/BE9y9
Golemはねるぞ
335承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/08(火) 08:04:13.50ID:0ofCrV+J
>>334
なんかニュースでてるね
2017/08/08(火) 08:31:32.66ID:A1LjvvaQ
Golem露骨に値段上げ始めたな
2017/08/08(火) 08:47:13.79ID:B5oN+PSN
golemググってもそれらしいニュース見つからないんだけど、なんのこと言ってる?
2017/08/08(火) 08:57:01.80ID:mmrHiIMI
golemはスキャム
339承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/08(火) 09:29:06.70ID:AJPFBH0m
>>326
DNTは何が凄いの?
2017/08/08(火) 09:32:34.99ID:SfhMUNSV
うおおおおおおおおおおお
ゴーレムすごい!!!!!!!
2017/08/08(火) 09:38:35.53ID:mmrHiIMI
golemすごいとか言ってる奴ら真面目にどこまで言ってんの?wwwwwwwwwww
2017/08/08(火) 09:40:49.91ID:ljm/FULX
このスレは参考にしてはいけないと悟った
2017/08/08(火) 09:41:21.06ID:NtItaueh
golemのチャート思わず見てしもうたし
笑うてもうたわw
2017/08/08(火) 09:56:01.74ID:WWTVB8He
secマジで上がってる
この調子でお願いします

あとDTBは延期されるかもだから、まだ上げなくていいです
2017/08/08(火) 10:07:29.77ID:QFVGQv5e
SEC下げないようにずっと頑張ってます。
このスレのみなさんの力のおかげです!
ありがとうございます!
2017/08/08(火) 10:11:47.64ID:EW8Lhjqj
secご馳走さま 大分取れたし上値重いからパージ
2017/08/08(火) 10:20:11.92ID:nCOrJQi8
BCCはやはり上げて来たか(´・ω・`) 
2017/08/08(火) 11:06:48.78ID:WBN2upFP
secこれだめだな
btcで持ってた方がいいやろ
2017/08/08(火) 11:12:49.13ID:WBN2upFP
NEMいっとこう
2017/08/08(火) 11:14:39.90ID:3JnStQuP
20万円分のネムが60万円以上になりますた(・ω・)
2017/08/08(火) 11:22:48.28ID:WBN2upFP
ネムまだ厚い買い入ってるな
2017/08/08(火) 11:57:20.45ID:2gpb0xSe
>>350
本当の貧乏人のおれ、25000スタートや
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/08(火) 12:26:25.78ID:0ofCrV+J
XEMがここまで上がるとは。でも日本買い多数な印象だけどどーなるか
2017/08/08(火) 12:33:07.41ID:WBN2upFP
>>353
好材料多いし安定して上がるでしょ
2017/08/08(火) 12:34:08.98ID:9wm6496C
リップル高掴み勢と同じ道を辿りそう。明らかに過熱してる。
2017/08/08(火) 12:34:23.80ID:ftE0qLL/
BLASもなかなかのブチ上げで嬉しい!
4サトシで300万がもう17サトシ!
まだまだあげるとスラックで喚いてたどー
2017/08/08(火) 12:37:37.47ID:Nc5GWwOZ
好材料いっぱいある(リップルとおなじ)
2017/08/08(火) 12:54:07.52ID:xCqUX0j5
SECからXEMに乗り換えたわ
2017/08/08(火) 13:01:08.57ID:uL9IRX36
結局sec祭りは終了か
2017/08/08(火) 13:05:23.06ID:/bpnkZA/
>>359
上がってるぞ
BTCが上がってるから変化ないように見えるけど
2017/08/08(火) 13:09:44.92ID:3JnStQuP
ああ、そういやBTCがモリモリ値段上がってるから、
価値そのものは平行して上がってんのか
2017/08/08(火) 13:10:09.01ID:ZRFiWTt7
BTCについて行ってるだけですげえよ(主要オルトを見ながら)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況