ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500854839/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/06(日) 16:58:16.88ID:ICOSOisD
2017/08/07(月) 19:34:11.51ID:q+rQPKaz
>>262
siaはいつですか!
siaはいつですか!
2017/08/07(月) 19:34:46.54ID:mcfakfLY
パンプの主導者みたいになってきたな…
2017/08/07(月) 19:37:02.21ID:UeUg0L9W
さっきのアレでSAFEX買って手持ち0.1BTCになっちった(・ω・)
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 19:43:12.88ID:UAvYVGSj Dtbいつやろ
2017/08/07(月) 19:53:27.52ID:Q//cTPIu
俺のかわいい sia が眠り続けたまま起きない
なんでや
なんでや
2017/08/07(月) 19:54:22.99ID:9IJdhgE8
>>267
俺もだ、ブロックフォリオでsiaたんが全力で足を引っ張ってくる
俺もだ、ブロックフォリオでsiaたんが全力で足を引っ張ってくる
2017/08/07(月) 19:56:38.01ID:mcfakfLY
siaとBURSTに足を引きずられ続ける毎日
2017/08/07(月) 20:03:24.86ID:UcWRwniy
>>255
なるほど、ありがとうございます。興味はあるが金が無い
なるほど、ありがとうございます。興味はあるが金が無い
2017/08/07(月) 20:13:39.32ID:SOK20Qis
BQXが最安値から数日で3倍ぐらいに上がって来ている
開発ペースが順調なら9月にも大きな材料を控えている
開発ペースが順調なら9月にも大きな材料を控えている
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 20:26:41.57ID:UAvYVGSj DTBをものごっつジャンピングキャッチした
2017/08/07(月) 20:44:03.72ID:hf6P39Oa
一旦、BTCの最高値で手持ちをUSDTに変えてみた
流石にジャンピングキャッチの価格っぽいし...(´・ω・`)
流石にジャンピングキャッチの価格っぽいし...(´・ω・`)
2017/08/07(月) 21:03:17.77ID:mcfakfLY
BTC下がってくれーでロング入れたらズバッと50万いってくれ
2017/08/07(月) 21:11:38.93ID:W85HleY/
[急募]siaちゃんの不治の病を治せる方
2017/08/07(月) 21:12:38.02ID:t5OG9Vez
>>276
期待してるで
期待してるで
2017/08/07(月) 21:14:20.78ID:fTiHv4uj
>>276
まだ持っとるで!
まだ持っとるで!
2017/08/07(月) 21:14:37.28ID:LOYoGpih
>>276
たのむで!
たのむで!
2017/08/07(月) 21:16:48.93ID:s4cHoWHP
2017/08/07(月) 21:19:09.74ID:n50QNmsC
>>276
購入支援準備おkだよ!
購入支援準備おkだよ!
2017/08/07(月) 21:21:09.04ID:4w4MOE3K
きたな
2017/08/07(月) 21:22:18.91ID:I3Q5DEMv
誰だSAFEXに間違えて10000satoshiで買いを入れた馬鹿者はw
おかげでチャート見にくいわ!
そんでもってもう一回お願いw
おかげでチャート見にくいわ!
そんでもってもう一回お願いw
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 21:27:08.38ID:UAvYVGSj >>276
期待するす!
期待するす!
ほんとにみんなの力借りないと上げれないかも!
ここ下がったら次上げるのほんとに大変になってしまう。
少量でもいいから買える人はここのみんなで支えあってほしい!
お願いします!
ここ下がったら次上げるのほんとに大変になってしまう。
少量でもいいから買える人はここのみんなで支えあってほしい!
お願いします!
2017/08/07(月) 21:29:11.83ID:9IJdhgE8
>>284
声出してわろたwww
声出してわろたwww
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 21:31:28.86ID:0ku5+/Q0 >>284
今頃絶望してるだろうな、初心者で10000枚買いたかったんだろう。チーン
今頃絶望してるだろうな、初心者で10000枚買いたかったんだろう。チーン
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 21:32:38.11ID:UAvYVGSj 前より売りがだいぶ厚くなったな、、、
2017/08/07(月) 21:33:02.41ID:n50QNmsC
10000satoshiワラタwwwww
2017/08/07(月) 21:34:08.18ID:9IJdhgE8
枚数をpriceに入れちゃったのかなwww
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 21:37:42.92ID:elXx4gt8 売りました
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 21:39:14.03ID:UAvYVGSj >>292
ここから、、、
ここから、、、
2017/08/07(月) 21:41:37.55ID:t5OG9Vez
>>292
おい
おい
2017/08/07(月) 21:42:35.69ID:ALYqeDlM
ん、10kSatoshiの件ってコイン名称変更のタイミングでシステム的にそうなっただけだと思ってたぞい
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 21:42:56.23ID:UAvYVGSj >>295
個人的にもその認識
個人的にもその認識
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 21:48:40.42ID:UAvYVGSj https://steemit.com/safex/@jonahterrynn/usdsafex-usdsec-wallet-development-finished-pics
ちな、新しいサイトらしい。まだ見れないけど。ウォレットリリースと合わせリニュ。
ちな、新しいサイトらしい。まだ見れないけど。ウォレットリリースと合わせリニュ。
2017/08/07(月) 21:49:35.70ID:9IJdhgE8
ANSは名前変わったけどなってないから名前変わって違うコインと間違えちゃったのかなって理解してたんだが違うんかな?
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 21:50:14.63ID:D5vOsCbc おもしろそうやからsec売ったw
2017/08/07(月) 21:50:22.72ID:qjZ3orZ3
sntきてる
2017/08/07(月) 21:54:33.52ID:hf6P39Oa
あ〜BTC$3400超えて置いて行かれちゃった(´・ω・`)
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 21:56:22.14ID:UAvYVGSj SNTエゲツない上げ方
2017/08/07(月) 21:56:33.05ID:VDte3mJq
>>301
でもそろそろBTC下がってアルト引きずられる焼野原相場きそうな感じしないか
でもそろそろBTC下がってアルト引きずられる焼野原相場きそうな感じしないか
2017/08/07(月) 22:00:34.67ID:x5Rf4t4x
出遅れた(´・ω・`)
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 22:01:12.53ID:UAvYVGSj >>303
ANSの伸びもあるし、市場規模は大きくなってるぽい。先月みたいな先行き不安も減って、次期BTC探しが始まってる予感だけど。
ANSの伸びもあるし、市場規模は大きくなってるぽい。先月みたいな先行き不安も減って、次期BTC探しが始まってる予感だけど。
2017/08/07(月) 22:04:36.40ID:hf6P39Oa
2017/08/07(月) 22:05:29.66ID:VDte3mJq
>>305
GWの時も市場大きくなったあとに利確きてさげたじゃん?どうかなーって
GWの時も市場大きくなったあとに利確きてさげたじゃん?どうかなーって
2017/08/07(月) 22:13:57.99ID:VAMtfksS
>>306
ロックインの直後は下がる傾向にあるから注意してみとくといいかも
ロックインの直後は下がる傾向にあるから注意してみとくといいかも
2017/08/07(月) 22:14:28.43ID:VDte3mJq
2017/08/07(月) 22:22:30.64ID:7WKOvZMy
なんか割増前にbyteballゴミになっちゃってるんですけど\(^o^)/
2017/08/07(月) 22:29:35.99ID:pod0nz4N
みんな短期売買してんだな
仕事してないの?専業?
仕事してないの?専業?
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 22:41:29.93ID:UAvYVGSj313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 22:46:19.54ID:UAvYVGSj お、みてないうちにSAFEX上がってるがな
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 23:17:41.68ID:1NAYiIlT 1割下がりましたお
*・゜゚・*:.。..。.:*・ (*VvV*) ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・ (*VvV*) ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 23:33:47.01ID:UAvYVGSj >>314
うーん、まー上がる要素はあるぽいけど、今他も祭り中だしな。
うーん、まー上がる要素はあるぽいけど、今他も祭り中だしな。
2017/08/07(月) 23:36:28.24ID:s4cHoWHP
このままガチホしてるから、secの人適当なところであげてくれ
寝る
寝る
2017/08/07(月) 23:39:29.73ID:hf6P39Oa
2017/08/07(月) 23:43:04.47ID:mcfakfLY
BTCが爆上がりして市場規模全部持ってくから自分の持ってる主なアルト全部分裂直前と同等まで落とされたわ。泣いてる😭
2017/08/08(火) 00:04:45.43ID:n3ftHwc8
たしかに爆上げしてる通貨もある一方で戻しちゃってる通貨もあるんだよな
ポートフォリオまったく回復してない人とかいたら悲惨だな
ポートフォリオまったく回復してない人とかいたら悲惨だな
2017/08/08(火) 00:27:21.36ID:yRuWQF31
いっぱいいるだろ
高値の時の半分以下なんてゴロゴロしてるじゃん
高値の時の半分以下なんてゴロゴロしてるじゃん
2017/08/08(火) 00:32:31.00ID:P2vAR5IK
てか爆上げしてるのほとんどないやん…
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 00:50:11.94ID:7iiGlSeF 分割して100万sec売ります
2017/08/08(火) 00:56:31.98ID:ZRFiWTt7
どうせなら上げてから売りたいと思わない?
2017/08/08(火) 01:06:32.23ID:t1vUbnr7
NEO、tenx、SNTで原資よりプラスにはなってるが草コインに入れる金がもうない
2017/08/08(火) 01:14:33.58ID:GmxYAqAR
PKB材料出るみたいやけどどや
2017/08/08(火) 01:17:52.63ID:Nn+Dg7Pu
Bittrex上場前にDNT買っておくといいよ
2017/08/08(火) 01:18:25.50ID:wIqFGPv1
そろそろ大麻ブームがまた来ると呼んでDOPEとCANN仕入れて冬眠するよ。みんなラリってきたら起こして。
2017/08/08(火) 03:09:35.26ID:iPS3WQ6D
暗号通貨の時価総額が最高値を超えたみたいね
2017/08/08(火) 03:39:07.36ID:SwJhsERR
valuって結構稼げるな
胡散臭いやつらばかりで敬遠してたけど
胡散臭いやつらばかりで敬遠してたけど
2017/08/08(火) 04:21:34.81ID:8EroQ7Ca
「フレンド・フォロワーの数が十分ではありません。別のSNSアカウントでの連携をお試しください。」
泣いた
泣いた
2017/08/08(火) 04:24:07.96ID:8EroQ7Ca
と思ったら自分で発行しなくてもいいのかな?
小飼弾だっけ?元ライブドアのCTOが開発に参加したのは知ってる
小飼弾だっけ?元ライブドアのCTOが開発に参加したのは知ってる
332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 07:15:25.80ID:CVib9SYY とりままだ安いXMY買ってみた。
2017/08/08(火) 07:25:00.13ID:xjlx0fuA
>>327
仕込んで待ってるだけで勝てるからな
仕込んで待ってるだけで勝てるからな
2017/08/08(火) 07:49:52.83ID:rY/BE9y9
Golemはねるぞ
335承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 08:04:13.50ID:0ofCrV+J >>334
なんかニュースでてるね
なんかニュースでてるね
2017/08/08(火) 08:31:32.66ID:A1LjvvaQ
Golem露骨に値段上げ始めたな
2017/08/08(火) 08:47:13.79ID:B5oN+PSN
golemググってもそれらしいニュース見つからないんだけど、なんのこと言ってる?
2017/08/08(火) 08:57:01.80ID:mmrHiIMI
golemはスキャム
339承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 09:29:06.70ID:AJPFBH0m >>326
DNTは何が凄いの?
DNTは何が凄いの?
2017/08/08(火) 09:32:34.99ID:SfhMUNSV
うおおおおおおおおおおお
ゴーレムすごい!!!!!!!
ゴーレムすごい!!!!!!!
2017/08/08(火) 09:38:35.53ID:mmrHiIMI
golemすごいとか言ってる奴ら真面目にどこまで言ってんの?wwwwwwwwwww
2017/08/08(火) 09:40:49.91ID:ljm/FULX
このスレは参考にしてはいけないと悟った
2017/08/08(火) 09:41:21.06ID:NtItaueh
golemのチャート思わず見てしもうたし
笑うてもうたわw
笑うてもうたわw
2017/08/08(火) 09:56:01.74ID:WWTVB8He
secマジで上がってる
この調子でお願いします
あとDTBは延期されるかもだから、まだ上げなくていいです
この調子でお願いします
あとDTBは延期されるかもだから、まだ上げなくていいです
SEC下げないようにずっと頑張ってます。
このスレのみなさんの力のおかげです!
ありがとうございます!
このスレのみなさんの力のおかげです!
ありがとうございます!
2017/08/08(火) 10:11:47.64ID:EW8Lhjqj
secご馳走さま 大分取れたし上値重いからパージ
2017/08/08(火) 10:20:11.92ID:nCOrJQi8
BCCはやはり上げて来たか(´・ω・`)
2017/08/08(火) 11:06:48.78ID:WBN2upFP
secこれだめだな
btcで持ってた方がいいやろ
btcで持ってた方がいいやろ
2017/08/08(火) 11:12:49.13ID:WBN2upFP
NEMいっとこう
2017/08/08(火) 11:14:39.90ID:3JnStQuP
20万円分のネムが60万円以上になりますた(・ω・)
2017/08/08(火) 11:22:48.28ID:WBN2upFP
ネムまだ厚い買い入ってるな
2017/08/08(火) 11:57:20.45ID:2gpb0xSe
>>350
本当の貧乏人のおれ、25000スタートや
本当の貧乏人のおれ、25000スタートや
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 12:26:25.78ID:0ofCrV+J XEMがここまで上がるとは。でも日本買い多数な印象だけどどーなるか
2017/08/08(火) 12:33:07.41ID:WBN2upFP
>>353
好材料多いし安定して上がるでしょ
好材料多いし安定して上がるでしょ
2017/08/08(火) 12:34:08.98ID:9wm6496C
リップル高掴み勢と同じ道を辿りそう。明らかに過熱してる。
2017/08/08(火) 12:34:23.80ID:ftE0qLL/
BLASもなかなかのブチ上げで嬉しい!
4サトシで300万がもう17サトシ!
まだまだあげるとスラックで喚いてたどー
4サトシで300万がもう17サトシ!
まだまだあげるとスラックで喚いてたどー
2017/08/08(火) 12:37:37.47ID:Nc5GWwOZ
好材料いっぱいある(リップルとおなじ)
2017/08/08(火) 12:54:07.52ID:xCqUX0j5
SECからXEMに乗り換えたわ
2017/08/08(火) 13:01:08.57ID:uL9IRX36
結局sec祭りは終了か
2017/08/08(火) 13:05:23.06ID:/bpnkZA/
2017/08/08(火) 13:09:44.92ID:3JnStQuP
ああ、そういやBTCがモリモリ値段上がってるから、
価値そのものは平行して上がってんのか
価値そのものは平行して上がってんのか
2017/08/08(火) 13:10:09.01ID:ZRFiWTt7
BTCについて行ってるだけですげえよ(主要オルトを見ながら)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引