ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500854839/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/06(日) 16:58:16.88ID:ICOSOisD
2017/08/07(月) 07:37:53.36ID:FxVMUd6i
以前40000まで上がったsyndicateってどうなん?
5000まで落ちてきてるけど、情報がさっぱりなくて買おうか迷ってる……
5000まで落ちてきてるけど、情報がさっぱりなくて買おうか迷ってる……
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 07:44:40.86ID:UAvYVGSj >>165
SEC自体は今後の可能性、まだある銘柄な認識ではあるよ。意図的に底上げしようとしてる人がいるなら、乗っかるのも手やん。
SEC自体は今後の可能性、まだある銘柄な認識ではあるよ。意図的に底上げしようとしてる人がいるなら、乗っかるのも手やん。
2017/08/07(月) 07:47:05.15ID:mcfakfLY
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 07:52:31.16ID:UAvYVGSj >>169
これからChilliブロックチェーン上でAmazonのマーケットプレイス的なものができるっぽい。で、Chilliが消費者が使うもの、SECは投資家向けで手数料の10%が配布されるらしい
これからChilliブロックチェーン上でAmazonのマーケットプレイス的なものができるっぽい。で、Chilliが消費者が使うもの、SECは投資家向けで手数料の10%が配布されるらしい
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 07:53:18.40ID:UAvYVGSj ま、強豪多いし未来はわからんが
2017/08/07(月) 07:58:42.89ID:UeUg0L9W
純粋にコインの存在意義や将来のビジョンについてまとめたWikiって需要ありそうよね。
今は「アルトコイン wiki」で調べてもブログとアフィサイトしか出てこないんだもの。
今は「アルトコイン wiki」で調べてもブログとアフィサイトしか出てこないんだもの。
2017/08/07(月) 08:10:24.18ID:mcfakfLY
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 08:20:28.89ID:+T8QypC+175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 08:21:27.50ID:+T8QypC+ >>170
Chilleだった
Chilleだった
2017/08/07(月) 08:31:34.94ID:p9BYVg7d
TenXガラガラ
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 08:33:10.64ID:EGbmdYjo >>172
誰でも更新可能にすると噂だらけになったり情報操作のために使われる未来しか思い浮かばない
誰でも更新可能にすると噂だらけになったり情報操作のために使われる未来しか思い浮かばない
2017/08/07(月) 08:36:53.71ID:UeUg0L9W
2017/08/07(月) 09:31:36.32ID:VAMtfksS
(´・ω・`)
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 09:37:29.13ID:B1+5oD9w2017/08/07(月) 09:38:49.31ID:4nnQF38D
買ったアルトが下がった時に
「どうせ上がるならこの下がった時に買えば良かった!」
と思ってしまう俺はもうダメかもしれない。
「どうせ上がるならこの下がった時に買えば良かった!」
と思ってしまう俺はもうダメかもしれない。
2017/08/07(月) 10:23:28.66ID:FzL/S2T3
「速報」COMSA海外発表でさらにXEMが上昇中!
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=f0fc221c6efdcda9e0e359f82c2cf9bc
【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=f0fc221c6efdcda9e0e359f82c2cf9bc
【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
2017/08/07(月) 10:33:19.01ID:4nnQF38D
さすがにウザくなってきたからtoknsaleをNGワードに入れよう…
2017/08/07(月) 10:43:03.74ID:VAMtfksS
ref_idでNGするのオススメ
2017/08/07(月) 10:47:00.80ID:4nnQF38D
>>184
ナイス
ナイス
2017/08/07(月) 10:48:43.50ID:4nnQF38D
だが俺がNGワードを修正して戻ると、そこに >>184 の姿は無かった…
2017/08/07(月) 10:49:57.33ID:qlrO8N9s
COMSAでNGでいいよもう
すべての元凶
すべての元凶
2017/08/07(月) 10:55:36.04ID:VAMtfksS
SECのシンボルがSAFEXに変更された?
2017/08/07(月) 10:58:14.26ID:9nNV8OtU
PoS通貨もおk?
最近RAINはじめたんだけど、PoWやるよりよっぽど効率はいいねw
いまんとこ月利15%以上いってる
取引量少ないからみんな買ってくれw
最近RAINはじめたんだけど、PoWやるよりよっぽど効率はいいねw
いまんとこ月利15%以上いってる
取引量少ないからみんな買ってくれw
2017/08/07(月) 10:58:58.51ID:9nNV8OtU
すまん、マイニングスレと間違えた
2017/08/07(月) 11:09:46.73ID:s4cHoWHP
>>188
10時30分に何があった??
10時30分に何があった??
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 11:10:04.59ID:qs7U8GxF >>188
sec入ろうとするとエラーになる
sec入ろうとするとエラーになる
2017/08/07(月) 11:14:29.95ID:VAMtfksS
2017/08/07(月) 11:33:02.67ID:s4cHoWHP
名称変更したらオーダー歴消えてるし、面倒くせー
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 11:51:18.56ID:Hus7k5D6 OmiseGoとTenxがまた伸び始めた
この二つはかなり強いぞ
この二つはかなり強いぞ
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 11:54:35.19ID:xeKQZroM XEM(ネム)暴騰してるでしょ
今すぐ登録しておいたほうがいいよ
https://coinmarketcap.com/
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、
10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=244910cf7162909cd5aa5496bfca4704
今すぐ登録しておいたほうがいいよ
https://coinmarketcap.com/
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、
10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=244910cf7162909cd5aa5496bfca4704
2017/08/07(月) 11:56:00.65ID:jil1cQxm
COSMAもうNGワードにしたわ。うざすぎ
2017/08/07(月) 12:00:07.51ID:VAMtfksS
蟻もシンボル変更だってさ
2017/08/07(月) 12:01:49.58ID:p7QwG8IB
アルトコイン塩漬けで動けない人多そうだな
2017/08/07(月) 12:09:57.33ID:4nnQF38D
平日のこのタイミングw
帰ってきた人びっくりしそうだな
帰ってきた人びっくりしそうだな
2017/08/07(月) 12:13:40.11ID:VAMtfksS
お疲れ様です
2017/08/07(月) 12:14:42.84ID:s4cHoWHP
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 12:25:48.57ID:+T8QypC+ >>200
たのんだー。9999で待ってる
たのんだー。9999で待ってる
2017/08/07(月) 12:41:36.37ID:xNo+STe8
>>200
もう何にも考えたくないから棒上げでATHよろしく
もう何にも考えたくないから棒上げでATHよろしく
2017/08/07(月) 12:42:34.02ID:KzlGQptc
BCCさすがにこの価格帯は安すぎるみたいな感じかあ
2017/08/07(月) 12:47:49.41ID:pZ4HHQ4D
SIGTの値上がりが息切れしてきた、取引量のペースが鈍化している
今買いで入るのは危険かもしれん
今買いで入るのは危険かもしれん
2017/08/07(月) 12:58:28.01ID:4nnQF38D
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 13:08:27.32ID:lGRjGlGq 先月ちょっとブレイクしたMUSICはどうでしょうか
すいませんSEC頑張ってるんですが結構抑えられてて…
諦めないで上げますんで買い支えて貰えたら助かります
諦めないで上げますんで買い支えて貰えたら助かります
2017/08/07(月) 13:43:06.37ID:zFGVuzxQ
多分今日この時間は助けられる人が…
2017/08/07(月) 13:52:35.34ID:UcWRwniy
secだだ下がりワロス
2017/08/07(月) 13:54:16.33ID:7MPsqplJ
買い支えとか言わなくてもWalletリリース控えてるし俺は水曜まで待つよ
2017/08/07(月) 13:58:36.83ID:s4cHoWHP
一旦、下げないとこれ以上は厳しそう
資金力でなんとか出来るなら別だが
資金力でなんとか出来るなら別だが
2017/08/07(月) 14:06:07.83ID:TAvLRPAg
もう売ったわ
2017/08/07(月) 14:08:06.10ID:VAMtfksS
600sat越えて海外勢も乗ってきてくれたら行きそうだけどこちらはもう弾が尽きた
2017/08/07(月) 14:20:45.84ID:pZ4HHQ4D
SIGTの後方支援の弾が尽きた、後は誰か頼む
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 14:21:50.25ID:njNMJIba2017/08/07(月) 14:24:49.78ID:mcfakfLY
さすがに草wwwww
まあ問題ある金額入れてないからね・・・
はやくアルト祭りこい
まあ問題ある金額入れてないからね・・・
はやくアルト祭りこい
2017/08/07(月) 14:32:51.69ID:ArdFML4z
■アフィリエイト注意報■
コムサのアフィリエイト外したの
https://tokensale.comsa.io/
アフィリエイト採用のコインとかロクでもなさそうだが
必ず下にこれを貼ってやろう。
誰かのコピーだが。
>>196
>>182
コムサのアフィリエイト外したの
https://tokensale.comsa.io/
アフィリエイト採用のコインとかロクでもなさそうだが
必ず下にこれを貼ってやろう。
誰かのコピーだが。
>>196
>>182
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 14:52:05.86ID:YrhoS6Az 誰かcoinexchangeのスレ建ててぇ〜!!
宝くじ草コインの話しをしたいっす!
やっぱり貧乏人が億万長者になるには安い通貨を買って枚数を持つ事が重要な気がする。
誰か〜!よろしくです!
宝くじ草コインの話しをしたいっす!
やっぱり貧乏人が億万長者になるには安い通貨を買って枚数を持つ事が重要な気がする。
誰か〜!よろしくです!
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 14:58:00.92ID:H6CXjgY7 ワオもsec売ったわ
ウマウマセンキューな
押し目あったらまた入ってやるよ
ウマウマセンキューな
押し目あったらまた入ってやるよ
2017/08/07(月) 15:00:29.44ID:ALYqeDlM
I will 撤収
2017/08/07(月) 15:11:25.60ID:NnxxClz+
SAFEXの高値づかみ報告楽しみにしてるぞ
2017/08/07(月) 15:17:08.86ID:LvkAe1vD
safexかNLC2ってどうなの?
2017/08/07(月) 15:18:18.08ID:TAvLRPAg
ANSがNEOになって上がってて嬉しい
2017/08/07(月) 15:48:57.84ID:yBf0P9Kd
Myriadcoinを70で全力買いしたワイを褒めてや。
2017/08/07(月) 16:08:43.04ID:a6EdttaQ
はい情報
VIAcoinがsegwit対応させたcorewalletをリリース
上がるかもだから少し買って少し下にストップ入れとくと良いよー
VIAcoinがsegwit対応させたcorewalletをリリース
上がるかもだから少し買って少し下にストップ入れとくと良いよー
2017/08/07(月) 16:41:49.90ID:8+KyifAO
ワッチョイ必要だよな
2017/08/07(月) 16:46:45.59ID:8qDuH2sg
次スレ立てするときはワッチョイ入れないとだめだね
2017/08/07(月) 16:55:25.23ID:3rxycwC7
>>228
乗り遅れてしまった残念
乗り遅れてしまった残念
2017/08/07(月) 17:19:12.26ID:1L5owxlc
>>230
申請通ったの??
申請通ったの??
2017/08/07(月) 17:25:48.67ID:UeUg0L9W
なんだか唐突にSAFEXの値段がガンガン上がり始めたぞ…。
間もなく700越えそう
間もなく700越えそう
2017/08/07(月) 17:36:08.42ID:8qDuH2sg
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 17:40:13.86ID:+T8QypC+ お、わいのSEC上がっとる。
2017/08/07(月) 17:41:18.34ID:3rxycwC7
secの人を信じてガチホしてて良かった
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 17:42:55.59ID:+T8QypC+ 途中で売るか、ガチホか。
今後考えたら天井売りで買い直しが上手くいけば理想か
今後考えたら天井売りで買い直しが上手くいけば理想か
2017/08/07(月) 17:44:19.66ID:8qDuH2sg
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 17:46:02.99ID:+T8QypC+ >>238
予算ないからガチホします!
予算ないからガチホします!
2017/08/07(月) 17:48:15.75ID:UeUg0L9W
>>238
OK買い増し入れる。
OK買い増し入れる。
2017/08/07(月) 17:48:22.18ID:s4cHoWHP
2017/08/07(月) 17:49:00.72ID:FsvgPQfD
>>238
少し買いましした
少し買いましした
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 17:52:26.62ID:+T8QypC+ みんな凄い。微力だが他の売って5000枚だけ買い増した
2017/08/07(月) 17:57:59.86ID:UeUg0L9W
730台がバカみたいに弾撃ってくるなぁ
2017/08/07(月) 17:59:20.44ID:pmrIiECe
adt発射するわ
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 18:00:38.51ID:elXx4gt8 sec売りましたありがとう
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 18:08:10.50ID:+T8QypC+ 利確野郎少なきゃもっと上がるものを。。。
2017/08/07(月) 18:12:09.56ID:+KdZWWUK
2017/08/07(月) 18:24:25.49ID:3rxycwC7
>>249
tabtrader
tabtrader
2017/08/07(月) 18:37:28.84ID:+KdZWWUK
>>250
ありがとう!助かった!
ありがとう!助かった!
2017/08/07(月) 18:45:02.49ID:7WKOvZMy
今夜byteballのエアドロップに挑戦する人おる?
2017/08/07(月) 18:55:07.30ID:UcWRwniy
>>252
エアドロップってウォレット入れてるだけじゃだめなん?
エアドロップってウォレット入れてるだけじゃだめなん?
2017/08/07(月) 19:01:56.91ID:xPtvmMRF
2017/08/07(月) 19:04:54.28ID:7WKOvZMy
>>253
byteball本体はそれでOk
btcが余ってる人はウォレットから紐付けするとタダでbyteballがもらえる
というやりかたの問題じゃなくて
byteball買ってタダで2割福利をもらう(が直後暴落)か、
暴落したとこを拾いに行くかの二択勝負がアツい
byteball本体はそれでOk
btcが余ってる人はウォレットから紐付けするとタダでbyteballがもらえる
というやりかたの問題じゃなくて
byteball買ってタダで2割福利をもらう(が直後暴落)か、
暴落したとこを拾いに行くかの二択勝負がアツい
2017/08/07(月) 19:08:48.44ID:tmkOfbm7
700で買い入れといたでー
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 19:20:13.06ID:1NAYiIlT secってbittrexにはないのか
2017/08/07(月) 19:20:54.23ID:t6dE4w0L
>>257
safex
safex
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 19:25:19.16ID:UAvYVGSj >>257
名前変わったん。
名前変わったん。
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 19:25:55.91ID:1NAYiIlT QRLはいけるんですがSECが硬いです。
ここを超えればSECも高値行けると思うんですが…
みなさんの力も必要です。お願いします
ここを超えればSECも高値行けると思うんですが…
みなさんの力も必要です。お願いします
2017/08/07(月) 19:34:11.51ID:q+rQPKaz
>>262
siaはいつですか!
siaはいつですか!
2017/08/07(月) 19:34:46.54ID:mcfakfLY
パンプの主導者みたいになってきたな…
2017/08/07(月) 19:37:02.21ID:UeUg0L9W
さっきのアレでSAFEX買って手持ち0.1BTCになっちった(・ω・)
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 19:43:12.88ID:UAvYVGSj Dtbいつやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ChatGPT「日本人がフィリピン人に所得で負けるのは35年後です」 [819729701]
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 日本、あと14年で後進国に転落する予想らしい…ヤバくないか? [819729701]