ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500854839/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/06(日) 16:58:16.88ID:ICOSOisD
2017/08/06(日) 16:58:58.93ID:g3drZVTK
>>1
乙
乙
2017/08/06(日) 17:28:02.89ID:+c57lJE4
おつおつ
2017/08/06(日) 17:42:55.02ID:WhvIfZZB
>>1乙
2017/08/06(日) 17:44:11.55ID:lFfnqtcY
噂のSEC下げとるやんけ
餌にされたんかのぉ(°_°)
餌にされたんかのぉ(°_°)
2017/08/06(日) 17:45:24.17ID:g3drZVTK
>>5
今のうちに買い増ししておけ
今のうちに買い増ししておけ
2017/08/06(日) 17:46:56.77ID:ypEb32kH
>>6
あなたも騙されたんですねw
あなたも騙されたんですねw
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:51:04.88ID:crjJhTLc SEC騙されたガイジおる?wwwww
2017/08/06(日) 17:53:38.40ID:+c57lJE4
これもう次にデカイ売りが入れば一瞬で下がりそうだけどだいじょぶなの?
2017/08/06(日) 17:54:38.01ID:lYAw4vBc
SEC売り結構強いですね
2017/08/06(日) 17:56:32.13ID:qbFr7To4
静かにフェードアウトかね
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:58:14.97ID:kiG1OlYk SECなんぞpumpで上げているだけだからな
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:59:49.03ID:+c57lJE4 下がりだしてるぞ、にげろーーー
2017/08/06(日) 18:00:43.72ID:crjJhTLc
テノヒラクルクルでわろた
早く買ったやつ売っぱらってくんねえかなwwww
早く買ったやつ売っぱらってくんねえかなwwww
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:01:33.76ID:rX9XY62x 下がってから買えばよかった。。。
とりま八月はキープで良いらしいよ。
とりま八月はキープで良いらしいよ。
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:02:20.52ID:rX9XY62x >>15
おれは815で買い増した
おれは815で買い増した
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:05:01.29ID:rX9XY62x いま、全体相場が下がってるな
2017/08/06(日) 18:06:04.08ID:lYAw4vBc
買った人持ってて下さいね
まだあげますからね!
まだあげますからね!
2017/08/06(日) 18:07:28.90ID:crjJhTLc
全体相場ってなんだよ
2017/08/06(日) 18:09:28.39ID:g3drZVTK
本気で買い増しチャンスなだけなのにな
2017/08/06(日) 18:10:05.91ID:E67Fy95w
secはヨーロッパタイムでまたちょっと上がりそう
2017/08/06(日) 18:10:45.95ID:uy5Bl3UD
https://twitter.com/t_kumanote
宣伝とかじゃないんだけど、通貨って簡単に発行できるのかな?
フォロワーとか全然いないけど東大卒の人らしい
サンタルヌーとか嫌な名前は出てくるけども
通貨発行して金持ちになるチャンスもあるよな
テレビ買いたいとか糞みたいなのでも金集めてたし
poorcoinとかpovertycoinとか言う名前で作ろうかな
スレ民には100ずつ配ってやるわ
宣伝とかじゃないんだけど、通貨って簡単に発行できるのかな?
フォロワーとか全然いないけど東大卒の人らしい
サンタルヌーとか嫌な名前は出てくるけども
通貨発行して金持ちになるチャンスもあるよな
テレビ買いたいとか糞みたいなのでも金集めてたし
poorcoinとかpovertycoinとか言う名前で作ろうかな
スレ民には100ずつ配ってやるわ
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:13:00.24ID:rX9XY62x >>19
昼過ぎから、市場の金が若干抜けてるなーって話。フィアットに変えた層が少しいるからかね
昼過ぎから、市場の金が若干抜けてるなーって話。フィアットに変えた層が少しいるからかね
2017/08/06(日) 18:16:24.33ID:g3drZVTK
>>22
WAVESか何かベースでトークン形式で作るのは簡単でしょ
WAVESか何かベースでトークン形式で作るのは簡単でしょ
2017/08/06(日) 18:16:58.26ID:uy5Bl3UD
>>8
騙されて学ぶこともあるだろ
みんなもdgbとかで騙されたことあるだろ
そういうのバカにするもんじゃないぞ
みんな身銭きって学ぶもんだからな
株もおれは痛い目見てわかったしな
死なない程度に金使えよ
騙されて学ぶこともあるだろ
みんなもdgbとかで騙されたことあるだろ
そういうのバカにするもんじゃないぞ
みんな身銭きって学ぶもんだからな
株もおれは痛い目見てわかったしな
死なない程度に金使えよ
2017/08/06(日) 18:17:46.83ID:uy5Bl3UD
2017/08/06(日) 18:23:26.66ID:sWcfGF+V
経験をバカにするのではなく浅慮をバカにしているんだが?
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:25:41.64ID:TRrl2yl1 今ならTenxだろう
SECはないわー
SECはないわー
2017/08/06(日) 18:26:15.49ID:gYjBokrr
まあ、上値軽い訳だが
2017/08/06(日) 18:32:51.14ID:uy5Bl3UD
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:37:37.94ID:XImbgHeU TenX上がってるな〜。一度買ってたけど、何でもホールド姿勢は重要やな
2017/08/06(日) 18:37:37.54ID:+c57lJE4
パンプなんて遊びみたいなもんやろ。「ガイジおる?」の定型文でいじるくらい許したれよw
2017/08/06(日) 18:39:19.91ID:sWcfGF+V
>>30
いやいや、ただ何も考えずに金を突っ込んで損するだけではなく、しっかり考えて何が間違いだったのか下がれば良いだろう。
捉え違いだったらすまん。
ところでトークンそんな自由発行して一体どう言う風に購入者に利益取らせるんだろうな。
アプリならアプリ内で利用できるようにこの団体が実装してくれるんだろうか?
いやいや、ただ何も考えずに金を突っ込んで損するだけではなく、しっかり考えて何が間違いだったのか下がれば良いだろう。
捉え違いだったらすまん。
ところでトークンそんな自由発行して一体どう言う風に購入者に利益取らせるんだろうな。
アプリならアプリ内で利用できるようにこの団体が実装してくれるんだろうか?
2017/08/06(日) 18:39:52.01ID:g3drZVTK
>>27
3桁SATOSHIのコインはちょっと注目浴びて取引量が増えればすぐに4桁に行く
万単位で買い込んでおけば確実に利益は出る
今SECはその状態
誰かが上がるの上げるの言ってただけでただ飛びつくわけないじゃん
3桁SATOSHIのコインはちょっと注目浴びて取引量が増えればすぐに4桁に行く
万単位で買い込んでおけば確実に利益は出る
今SECはその状態
誰かが上がるの上げるの言ってただけでただ飛びつくわけないじゃん
2017/08/06(日) 18:40:07.93ID:uy5Bl3UD
>>31
基本売らない方がいいと思う
おれはほぼ毎月買いたしてるだけ
タイミングよくくっそあがったの見たら利確してるけど、基本はあまり売らない
株で学んだけど短期売買は本当にわかってる人じゃないと難しいよ
基本売らない方がいいと思う
おれはほぼ毎月買いたしてるだけ
タイミングよくくっそあがったの見たら利確してるけど、基本はあまり売らない
株で学んだけど短期売買は本当にわかってる人じゃないと難しいよ
2017/08/06(日) 18:41:49.82ID:sWcfGF+V
2017/08/06(日) 18:42:39.96ID:+c57lJE4
ホールドするにしてもできるなら回転させて枚数増やしていきたいよね
2017/08/06(日) 18:47:06.40ID:gYjBokrr
喧嘩すんなや
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:47:44.77ID:rX9XY62x2017/08/06(日) 18:56:43.84ID:uy5Bl3UD
>>39
短期はやっぱりセンスだと思う
おれは株10年以上やってるけど株だけで食ってく自信あっても、やっぱ働いてないとずっとチャート見つめてて売り買いして、それで損するとおもうんだよな
アベノミクスもそうだけど市場全体が上がり相場なら売らないで買いたすだけでいいのかなと
損切りの重要性もあるけど、それって成熟した時だしな
まぁあくまでおれの意見だけど
短期はやっぱりセンスだと思う
おれは株10年以上やってるけど株だけで食ってく自信あっても、やっぱ働いてないとずっとチャート見つめてて売り買いして、それで損するとおもうんだよな
アベノミクスもそうだけど市場全体が上がり相場なら売らないで買いたすだけでいいのかなと
損切りの重要性もあるけど、それって成熟した時だしな
まぁあくまでおれの意見だけど
2017/08/06(日) 19:07:34.70ID:y4Rv34Zk
ハナっから暫く握る予定で買うと多少のアゲサゲでも動じんからメンタル的にはエエわね
2017/08/06(日) 19:38:34.53ID:p4p5ce9b
>>40
2カ月くらいニートなんだけど、正にチャートに張り付きって感じだわw
資産がウン千万あったら心構えが別だろうけど、これで生活するには自分には無理そうだわ
早く生活インフラ整えた上で遊び感覚でやりたい
2カ月くらいニートなんだけど、正にチャートに張り付きって感じだわw
資産がウン千万あったら心構えが別だろうけど、これで生活するには自分には無理そうだわ
早く生活インフラ整えた上で遊び感覚でやりたい
2017/08/06(日) 20:19:56.43ID:KHs9K39Q
pdcが暴騰後に暴落して落ち着いてきたのでちょっと買ってみた。わくわく
2017/08/06(日) 20:20:47.70ID:Jk1F5xue
SIGTの上がり方が気持ち悪いな…。
今までずっと採掘してた連中が一斉に暴れ始めた感じが凄い。
今までずっと採掘してた連中が一斉に暴れ始めた感じが凄い。
2017/08/06(日) 20:29:35.21ID:HJePbvWz
一斉に暴れ始めたら下がるだろ・・
2017/08/06(日) 20:33:03.17ID:fJ5zc7Ht
一時的に下げていいですか?…
2017/08/06(日) 20:33:22.07ID:Jk1F5xue
>>45
いや、手持ちぶっ放すだけだと余計自分の首絞まるだけだから、
売る目的の連中がひたすら値段釣り上げてる感がある。
700satoshiまで暴落した時に買い漁ったヤツ含めてやってる気がするんだよなぁ。
いや、手持ちぶっ放すだけだと余計自分の首絞まるだけだから、
売る目的の連中がひたすら値段釣り上げてる感がある。
700satoshiまで暴落した時に買い漁ったヤツ含めてやってる気がするんだよなぁ。
2017/08/06(日) 20:54:38.69ID:U1uVPUmh
sec全然上がらねぇじゃねぇか!
2017/08/06(日) 21:03:16.36ID:uy5Bl3UD
>>48
XEL買っとけ
XEL買っとけ
2017/08/06(日) 21:08:48.09ID:JqmVMZC9
tenXええな
2017/08/06(日) 21:10:35.67ID:o5Y7tIaJ
>>48
ババ抜きみたいになってるからなww
ババ抜きみたいになってるからなww
2017/08/06(日) 21:12:42.21ID:uy5Bl3UD
おれは明日の夜辺りから目をつけてる銘柄あがるんじゃないかと思ってる
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 21:13:17.33ID:rX9XY62x てか、ここから上げるのって資金力大変そうやなぁ。上げられるのか。
微上げしてるけど売り厚い
微上げしてるけど売り厚い
2017/08/06(日) 21:15:58.52ID:+c57lJE4
>>49
今からXEL入ってもいいんですか!??
今からXEL入ってもいいんですか!??
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 21:18:48.56ID:rX9XY62x >>46
700でまってる
700でまってる
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 21:20:24.67ID:p0diH/r2 一旦まとめます。
sec
xvg
dtb
上げます。
sec
xvg
dtb
上げます。
2017/08/06(日) 21:21:03.07ID:uy5Bl3UD
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 21:23:11.40ID:rX9XY62x >>56
なに
なに
2017/08/06(日) 21:25:56.25ID:fJ5zc7Ht
SEC.SC.VISIO.DTB.QRLで変わりはありません
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 21:28:25.14ID:rX9XY62x >>59
どれやねん
どれやねん
2017/08/06(日) 21:31:07.50ID:o5Y7tIaJ
>>59
QRL内輪モメでやばそうだけど目処立ったの?それとも資金力で強引にあげるの?
QRL内輪モメでやばそうだけど目処立ったの?それとも資金力で強引にあげるの?
2017/08/06(日) 21:33:06.01ID:uy5Bl3UD
>>60
おれはビットコ、ANS、STEEM、WAVES、GAMEを持ってる
リップル、イーサはほぼ天井で売った
いま持ってるのもとりあえず今月来月あたりまでは特に大きな発表とかなければ持ち続けるし買いたす予定
ライトコインとかネムも買いたいけど資金がない
おれはビットコ、ANS、STEEM、WAVES、GAMEを持ってる
リップル、イーサはほぼ天井で売った
いま持ってるのもとりあえず今月来月あたりまでは特に大きな発表とかなければ持ち続けるし買いたす予定
ライトコインとかネムも買いたいけど資金がない
2017/08/06(日) 21:35:00.84ID:nhqAtxpK
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 21:37:04.80ID:rX9XY62x2017/08/06(日) 21:38:59.06ID:nhqAtxpK
>>64
昨日の人、昨日と今日の朝のSECは言った通りに綺麗に上がったからどうかなって観察してたけど午後はだめだったな
昨日の人、昨日と今日の朝のSECは言った通りに綺麗に上がったからどうかなって観察してたけど午後はだめだったな
2017/08/06(日) 21:41:06.66ID:UQRSphei
status少し勢いつけてきたけど
壁が厚いから無理かなあ(´・ω・`)
壁が厚いから無理かなあ(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【画像】コンビニでごはん買ってきたよ~
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 老人よりも外人によく道を聞かれることが多いのに何故か