いつも言ってるだろう?
ショートなんて馬鹿のやることだって

超絶上げトレンドなんだから、短期の押し目を狙ったショートなんかやってたら
いつか大怪我する

俺は大学時代投資サークルだったから株の空売りで悲惨なことになってる奴を目の前でみた
アベノミクス初期の頃に空売りしてた奴がその後悲惨なことなってたわ

今あいつはどうしてるんだろうな