■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド58
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501729498/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド59 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/05(土) 11:40:14.75ID:47YFP2vx0
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 11:40:47.98ID:LSRcTSSa 《もう一度だけ書く》
『仮想通貨の世紀の大波!』
『紹介だけでもOKなスペシャルな機会が到来!』
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=244910cf7162909cd5aa5496bfca4704
【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
『仮想通貨の世紀の大波!』
『紹介だけでもOKなスペシャルな機会が到来!』
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=244910cf7162909cd5aa5496bfca4704
【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 11:44:03.61ID:SQ0w9I+u 宣伝は控えてな
2017/08/05(土) 11:52:55.55ID:o5yA6s/K
2017/08/05(土) 11:56:37.14ID:3ekckMWq
・マイナー投票監視
https://www.xbt.eu
https://coin.dance/blocks
・フォーク監視
http://www.btcforkmonitor.info/
・BCC対応状況
まだ対応してないクソ取引所
Zaif
coincheck
Quoine
Polo
対応している取引所
BTCBOX(入出金可)
Kraken
Bittrex(入出金可)
bitFlyer
Bitfinex(入出金可)
https://www.xbt.eu
https://coin.dance/blocks
・フォーク監視
http://www.btcforkmonitor.info/
・BCC対応状況
まだ対応してないクソ取引所
Zaif
coincheck
Quoine
Polo
対応している取引所
BTCBOX(入出金可)
Kraken
Bittrex(入出金可)
bitFlyer
Bitfinex(入出金可)
2017/08/05(土) 12:15:04.94ID:yMUQyhc1
久々にビットコインの口座見たら勝手にbccになってて15マンくらいで0.45ビットコイン買ってたのが、bccだと1万5000円くらいの価値しかないみたいなんだがこれどういうこと?
7▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:17:05.16ID:xk1rFAmO ATH更新中
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:17:10.81ID:R5k72PM7 みんな買いって言い始めた数日後に大きく下がるから怖いわ
2017/08/05(土) 12:17:48.61ID:NPP7LFcq
高値更新かよ。
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:18:53.54ID:SQ0w9I+u なにこれ・・・
うれしい!!
3100どる
うれしい!!
3100どる
2017/08/05(土) 12:19:20.20ID:ZuL1NxP7
ひえー、爆上げじゃん
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:19:55.21ID:8zwPyYF6 毎分200の買いとかやばいなこれ
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:20:28.44ID:SQ0w9I+u こんなあげ久しぶり
ないす
ないす
14▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:20:53.17ID:xk1rFAmO 必ず調整が来ると思ったら大間違いだからな
2017/08/05(土) 12:21:13.55ID:kM7dmDu1
出来高はどうなんだ?
出来高が増えてなかったらただの騙し上げだぞ
出来高も上がってる?
出来高が増えてなかったらただの騙し上げだぞ
出来高も上がってる?
16▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:21:15.22ID:xk1rFAmO 35万円じゃん
嫌儲にスレ立てろよ
嫌儲にスレ立てろよ
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:21:17.32ID:8zwPyYF6 ドル建てもうすぐ35万や
2017/08/05(土) 12:21:27.45ID:DFjvBvWv
やばいわねw
19▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:21:31.78ID:xk1rFAmO アルト含め上がってきたな
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:21:45.16ID:8zwPyYF6 >>15
毎分200ビットコイン以上買われてる
毎分200ビットコイン以上買われてる
2017/08/05(土) 12:21:49.02ID:8EQwbX6T
はぁ〜
完全に買い時逸したわ
完全に買い時逸したわ
22▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:21:52.92ID:xk1rFAmO コインチェックも既に35超えてる
円建てでもATH更新した
円建てでもATH更新した
2017/08/05(土) 12:22:02.94ID:EcpOL5GI
さあ、新高値更新きましたね
ゴミのビットコインキャッシュが売られて
正義はビットコインになりました
これで分断が起きても正義は勝つのがコンセンサス
ゴミのビットコインキャッシュが売られて
正義はビットコインになりました
これで分断が起きても正義は勝つのがコンセンサス
2017/08/05(土) 12:22:19.26ID:tuHebljI
景気良い話を作っていこうや
2017/08/05(土) 12:22:24.14ID:DFjvBvWv
下がってから買おうと思ってたが、今の価格で買うのが正解だったとは・・・やられた
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:22:30.48ID:SQ0w9I+u bittrex
毎時4000btcなら十分出来高あるっしょ
毎時4000btcなら十分出来高あるっしょ
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:22:38.32ID:NPP7LFcq 笑うw
爆下げ。
爆下げ。
28▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:22:50.14ID:xk1rFAmO なぜかコインチェックがガラってるなw
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:22:56.79ID:TglGpH5z 何が起きている?
2017/08/05(土) 12:23:01.13ID:ltgYzdU0
【大問題】NHK「仮想通貨めっちゃ儲かるwww億単位儲けた人にインタビューしたで」 → 「あの人詐欺師だったので番組削除します!詳しくは説明しません!」逃亡
うわぁ。。。
うわぁ。。。
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:23:04.54ID:yGJs1YrV きたね
CASHが売られ続けて本丸が上がる
CASHが売られ続けて本丸が上がる
32▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:23:17.70ID:xk1rFAmO 海外は全くガラってない
むしろ上げてる
コインチェックもすぐ戻るだろう
むしろ上げてる
コインチェックもすぐ戻るだろう
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:23:41.43ID:SQ0w9I+u finexだったわ
すまん
すまん
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:23:50.58ID:NPP7LFcq ビットコ、アルト含めて爆上げの後、爆下げ。
何がどうなってるんだ。
不自然すぎるわ。
何がどうなってるんだ。
不自然すぎるわ。
35▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:24:01.64ID:xk1rFAmO ショート組マジで死んだな
ご愁傷様
ま、今後の人生頑張ってくれ
ご愁傷様
ま、今後の人生頑張ってくれ
2017/08/05(土) 12:24:05.74ID:ltgYzdU0
BTCだけ高値更新されてもアルト死んでるからなぁ・・・
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:25:02.74ID:NPP7LFcq segwitロックインまで、あと数日あるだろ。
なんか、不自然じゃね?
なんか、不自然じゃね?
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:25:07.40ID:SQ0w9I+u 値動き激しすぎる
2017/08/05(土) 12:25:45.21ID:kM7dmDu1
ただの利確だろ
押し目押し目
押し目押し目
2017/08/05(土) 12:25:47.71ID:TBrB+74T
ATH更新かな?
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:25:58.72ID:NPP7LFcq リップルへのダメージが半端無い。
42▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:26:23.53ID:xk1rFAmO XRP下がってて笑うわ
2017/08/05(土) 12:27:04.94ID:ecd07zm1
アフィが増えすぎてほんまうざいんだけど。
暗号通貨にまで持ち込むなボケナスマーケティング
暗号通貨にまで持ち込むなボケナスマーケティング
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:28:11.98ID:JU9gkYtO BF鯖クソすぎる買い注文すらすぐ反映しない、死ねよ
2017/08/05(土) 12:28:30.61ID:Ta15A68W
ロスカットされますた
2017/08/05(土) 12:28:35.87ID:rqv25MMF
BCC上がると思って7万以上で買ってたアホおる?
47▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:28:53.34ID:xk1rFAmO 嫌儲にスレが立ったな
嫉妬民も流れ込んでくるだろうなw
嫉妬民も流れ込んでくるだろうなw
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:29:03.35ID:SQ0w9I+u 誰かショートしてみて
2017/08/05(土) 12:29:52.05ID:FCQ2SE83
すいません
BCC bittrexに1.6もらったんだけど
いつものガチホールド戦略をとってしまいました
おおバカなんですかね?
BCC bittrexに1.6もらったんだけど
いつものガチホールド戦略をとってしまいました
おおバカなんですかね?
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:29:58.48ID:C2e5ThBT ビットコインが分裂する
→分裂先がバク上げるもBTCはヨコヨコ
→分裂先がバク下げて資金流入したBTCがバク上げ
→ビットコインが高騰という結果だけが残る
これ半分錬金術やろ
→分裂先がバク上げるもBTCはヨコヨコ
→分裂先がバク下げて資金流入したBTCがバク上げ
→ビットコインが高騰という結果だけが残る
これ半分錬金術やろ
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:30:15.00ID:TglGpH5z 時価総額10位以内が大打撃
2017/08/05(土) 12:30:17.51ID:Qh1mR9Gx
まだBCCもってるあほおりゅ?
ZAIF民wwww
ZAIF民wwww
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:30:28.78ID:R5k72PM7 BF意識だけ高いくせに鯖貧弱だよな
2017/08/05(土) 12:30:36.10ID:rqv25MMF
つかBTC何が起こったのかよくわからない
なんで急に上げたw
なんで急に上げたw
55▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:31:20.01ID:xk1rFAmO Market Cap: $105,928,435,824
2017/08/05(土) 12:31:54.85ID:DFjvBvWv
仮想通貨は取引所の問題も大きいよなぁ
何か大きな値動きあるとすぐ鯖死んだたり
糞重くなる取引所の多いこと多いこと
何か大きな値動きあるとすぐ鯖死んだたり
糞重くなる取引所の多いこと多いこと
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:33:32.74ID:EoWimEkh じり上げしてたし、高値更新したんやからパニック買いがくるのは必然
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:33:47.48ID:ob+N/Ium segwit確定して上がるとこだったのをbccに止められてたからな
当然っちゃ当然
ショートは救えない
当然っちゃ当然
ショートは救えない
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:34:22.90ID:975QDKnx ほげえー
2017/08/05(土) 12:37:33.99ID:EcpOL5GI
ただ出来高が伴ってないw
ホントに強い場合は値上がりと同時に出来高も右肩上がりなんだけど
ビットコインオプションの話からのリバから
出来高は右肩下がりw
まだまだ不安定
ホントに強い場合は値上がりと同時に出来高も右肩上がりなんだけど
ビットコインオプションの話からのリバから
出来高は右肩下がりw
まだまだ不安定
2017/08/05(土) 12:37:34.92ID:QnJ1sBXP
高猫?
2017/08/05(土) 12:37:59.35ID:nubDOlr5
ショーターはロングも出来るんだが?とか言ってた奴死んだだろw
2017/08/05(土) 12:39:03.78ID:AJAtOYf2
bitFlyer見てるけど買いが4800に対し売りが800、勝負になってない。
2017/08/05(土) 12:40:13.62ID:ZuL1NxP7
高猫じゃんかよー
2017/08/05(土) 12:41:24.38ID:R5k72PM7
今回の上昇ショーター狩りか?
2017/08/05(土) 12:41:24.91ID:R5k72PM7
今回の上昇ショーター狩りか?
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:41:32.22ID:SQ0w9I+u 1000ドルとはなんだったのか
2017/08/05(土) 12:42:29.55ID:kM7dmDu1
イーサリアムは何で上がらないの?
2017/08/05(土) 12:44:23.74ID:yLAaFrEI
はわわわわ。。。
70▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:44:44.03ID:xk1rFAmO 上がってるけど、まだまだ割安感ある
100万以下は超絶割安。
そうなる日が近いうちに来るだろうな。
100万以下は超絶割安。
そうなる日が近いうちに来るだろうな。
2017/08/05(土) 12:44:45.21ID:8ubGoB++
このタイミングですげえあがるな
2017/08/05(土) 12:45:00.39ID:ecd07zm1
ショーター焼ききれた?
2017/08/05(土) 12:45:02.13ID:Oqi8qpxi
これ以上は厳しい?
2017/08/05(土) 12:45:19.28ID:ZuL1NxP7
ここまで上がって来たら、もう20万円台はないだろうなぁ
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:46:21.94ID:SQ0w9I+u 今日の高値はこれで一旦終了かな
2017/08/05(土) 12:46:28.81ID:nubDOlr5
20万台で買えておまけでBCCが付いてきたいい時代でしたね
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:47:26.98ID:VgHI13kK 久々に見たらびびった
何があったのよ
何があったのよ
2017/08/05(土) 12:47:37.33ID:xnrEIdDd
おまけでついてきたBCCがまだ売れない取引所があるらしい。
マジで
マジで
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:49:53.54ID:NPP7LFcq >>78
どこだろうなぁ?
どこだろうなぁ?
2017/08/05(土) 12:50:14.79ID:DFjvBvWv
あーあ買っておけばよかった・・・早く爆下げしてくれねえかな
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:50:17.38ID:dtg++00f おー、いきなり来たなあ
ま、みんな今か今かと監視してんだから、上がるときは一気に上がるわな
まさか儲けられなかったセンス無い奴はおらんよな?w
ま、みんな今か今かと監視してんだから、上がるときは一気に上がるわな
まさか儲けられなかったセンス無い奴はおらんよな?w
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:51:01.32ID:k1UhEqAG 騒動で逃げてた人たちが一気に帰ってきてるな
プラスキャッシュの売りでこれは行くな
プラスキャッシュの売りでこれは行くな
2017/08/05(土) 12:51:44.19ID:DFjvBvWv
RIPPLE1円時代に200万分買って0.5円の時に手放すし
BCC6万円の時に買って4万円の時に手放すし
投資の才能ありすぎだろ俺
BCC6万円の時に買って4万円の時に手放すし
投資の才能ありすぎだろ俺
2017/08/05(土) 12:52:09.12ID:nubDOlr5
気絶アホールド馬鹿にされてたもんな
機会損失とか言ってw
機会損失とか言ってw
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:53:04.54ID:k1UhEqAG さてアルトが発射台にそろそろ乗るな
来週以降楽しみだ
来週以降楽しみだ
2017/08/05(土) 12:54:16.36ID:FCQ2SE83
bittrexで配布BCCアホールド気絶中
なんだけど
正しいんだよね?????
なんだけど
正しいんだよね?????
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:54:31.97ID:/ALjV6dn 長期で見れば上がるんだよな〜
しっかりホールドしてればいいんだ
しっかりホールドしてればいいんだ
2017/08/05(土) 12:54:35.72ID:FsxJ32AT
たまたまロング70btc入れてて良かったわ
もう天井がわからねぇなこれ
bchがゴミになるまでは続くのか?
もう天井がわからねぇなこれ
bchがゴミになるまでは続くのか?
2017/08/05(土) 12:54:43.77ID:VdwwDK9r
リスクはだめっぽいな
2017/08/05(土) 12:54:47.30ID:jz0ofsoX
くっそ22万の時に最後の追撃買いしなかったのが悔やまれる
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:55:19.55ID:7+zh9bw7 ここらでショートしたくなる病
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:55:35.90ID:dtg++00f ちなみに、こっから迂闊にショート入れるのはお勧めしない
素直に落ちるかも知れんが、ワンクッション置いてまだ上目指す可能性もあるからな
素直に落ちるかも知れんが、ワンクッション置いてまだ上目指す可能性もあるからな
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:55:42.20ID:NPP7LFcq さっきの高値更新のとき、チャートがチンコみたいに立ってるな。
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:55:58.37ID:SQ0w9I+u2017/08/05(土) 12:56:07.12ID:HuCnK2c5
やっぱりな
今月100万のチャートの形してたからな
今月100万のチャートの形してたからな
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:56:16.53ID:k1UhEqAG >>90
一年後に35万台で買わなかったのが悔やまれるって言われてるだろう
一年後に35万台で買わなかったのが悔やまれるって言われてるだろう
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:56:52.89ID:EoWimEkh 日本株と違ってこっからも右肩上がりであると思うのでガチホでいいと思う
日経みたいに巨大なレンジではガチホしてたら負けるけど
握力ないと大きな波取れないし
人のスタイルによるけども俺の場合はうまく動こうとしたら結局ガチホの方が儲かってたなってことしかないから暗号通貨ではガチホ一択にしてる
日経みたいに巨大なレンジではガチホしてたら負けるけど
握力ないと大きな波取れないし
人のスタイルによるけども俺の場合はうまく動こうとしたら結局ガチホの方が儲かってたなってことしかないから暗号通貨ではガチホ一択にしてる
2017/08/05(土) 12:57:13.25ID:EDrrMOVb
流動性が落ちて簡単に値が大きく動く状況
2017/08/05(土) 12:57:16.24ID:xj8p2/3y
あえて土曜日に資金投下して価格吊り上げですから、
ヘッジファンドか何か機関投資家ですかね(;^_^A?
もしかして北朝鮮ですか?
韓国ウォンが投下されていますよね( ^ω^ )?
ヘッジファンドか何か機関投資家ですかね(;^_^A?
もしかして北朝鮮ですか?
韓国ウォンが投下されていますよね( ^ω^ )?
2017/08/05(土) 12:57:41.38ID:DFjvBvWv
>>94
今は普通にBTCとイーサリアムしかやり取りする気ないで
RIPPLE売り払った後にしばるたって1リップル20円30円とかに
なってるのみて気絶しそうになったわほんま・・・
200万円投資が100万円・・・待ってれば数千万+だったのに
投資にもしもの話してもしゃーないけど
今は普通にBTCとイーサリアムしかやり取りする気ないで
RIPPLE売り払った後にしばるたって1リップル20円30円とかに
なってるのみて気絶しそうになったわほんま・・・
200万円投資が100万円・・・待ってれば数千万+だったのに
投資にもしもの話してもしゃーないけど
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:58:35.42ID:jPzfftFM >>99
豚は一生ノーポジってろ
豚は一生ノーポジってろ
2017/08/05(土) 12:58:46.63ID:1F49ZPxW
fiatから一気に流れ込んでるな。
久々の本当の上げ相場来るなこれ。
久々の本当の上げ相場来るなこれ。
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:59:40.78ID:k1UhEqAG104承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:59:57.93ID:SQ0w9I+u105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:00:00.29ID:NPP7LFcq こんなときでも、ビットバンクの出来高が少なすぎて泣ける・・・
ttps://jpbitcoin.com/markets
ttps://jpbitcoin.com/markets
106承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:00:54.81ID:dtg++00f >>100
つまりイーサは買わない方が良いってことだな
つまりイーサは買わない方が良いってことだな
2017/08/05(土) 13:01:13.28ID:kDyjQpUX
40億ドルぐらい市場につっ込まれたのか
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:01:22.32ID:mMv9tN/e >>85
そうだな、期待しよう!
そうだな、期待しよう!
2017/08/05(土) 13:01:27.69ID:xj8p2/3y
北朝鮮だとすると週明けにUSDに換金して来るかもですね( ^ω^ )・・・
ちょっとプレイヤーが見えにくい状況ですがKRWがBTC相場の最大手という状況に違和感が残ります。
BTC取引所最大手に躍り出たBithumbってなんだろ(;^_^A?
ちょっとプレイヤーが見えにくい状況ですがKRWがBTC相場の最大手という状況に違和感が残ります。
BTC取引所最大手に躍り出たBithumbってなんだろ(;^_^A?
2017/08/05(土) 13:01:29.50ID:pLOG06uH
分裂問題解決したら値段気にせず買う予定だったの人も徐々に入ってきてるだろうな
2017/08/05(土) 13:01:52.86ID:jz0ofsoX
>>100
もちろんもしもは無いけどそれは悔しすぎるな…
自分は手放したらそうなる未来しか見えないからまだ仮想通貨を買ったことしかなくて
他のアルトに変えたり現金に変えたりしたことは一度もないよ
イーサ4万で掴んで30万ぐらい含み損だけど
もちろんもしもは無いけどそれは悔しすぎるな…
自分は手放したらそうなる未来しか見えないからまだ仮想通貨を買ったことしかなくて
他のアルトに変えたり現金に変えたりしたことは一度もないよ
イーサ4万で掴んで30万ぐらい含み損だけど
2017/08/05(土) 13:05:07.21ID:EDrrMOVb
少なくとも一週間は落ちない
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:05:44.82ID:dtg++00f イーサはまだ復活の目がある
リップルだけは止めとけ
リップルだけは止めとけ
2017/08/05(土) 13:07:12.70ID:QnJ1sBXP
お前ら嫌儲で買い煽りすんのやめろやw
2017/08/05(土) 13:10:36.57ID:EDrrMOVb
一週間後は落ちる可能性が高い
2017/08/05(土) 13:11:29.91ID:xj8p2/3y
韓国ウォンが大量に投下されたのがよく分からないですよね(;^_^A
ざっと他の銘柄も再点検してみましたが暗号通貨市場の基軸通貨が
米ドルや中国元から韓国ウォンに変わりつつあります( ^ω^ )・・・
半島情勢の緊張が影響しているのでしょうか?
ざっと他の銘柄も再点検してみましたが暗号通貨市場の基軸通貨が
米ドルや中国元から韓国ウォンに変わりつつあります( ^ω^ )・・・
半島情勢の緊張が影響しているのでしょうか?
2017/08/05(土) 13:13:52.69ID:zaKCp+NE
まあ、気分転換でお遊びで
ビットコインでオンラインカジノしとくわ。
ワンベット100円だったのに今は350円なんだなとしみじみ。
ビットコインでオンラインカジノしとくわ。
ワンベット100円だったのに今は350円なんだなとしみじみ。
118承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:14:08.26ID:9zHQjowx 【 アルトコイン投資 】
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:15:32.04ID:EoWimEkh なんで自分とわかるようにしてるのにコテ付けないの?
2017/08/05(土) 13:15:48.09ID:3xIJnniw
BCCあがってきたぞ
121承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:16:34.26ID:fEhY2GNx ヒャッハー
122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:17:11.28ID:dtg++00f めでたく鷹猫行けたし、8月はこのまま行ってくれるとええな
123承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:17:18.70ID:bZLJpLuj >>83
別にセンスないとは思わないけど、なぜBCCを6万の時に掴もうと思えるんだ?長期でとかならまだわかるが4万で放ってるし、短期で見てたとしたらギャンブルにすらならないような賭けじゃね?
煽ってるつもりはないから気分悪くしたらスマン
別にセンスないとは思わないけど、なぜBCCを6万の時に掴もうと思えるんだ?長期でとかならまだわかるが4万で放ってるし、短期で見てたとしたらギャンブルにすらならないような賭けじゃね?
煽ってるつもりはないから気分悪くしたらスマン
2017/08/05(土) 13:17:45.66ID:rqv25MMF
売り豚また死んでしまうん?
125承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:17:46.79ID:tOw7I+842017/08/05(土) 13:18:59.85ID:xj8p2/3y
たしかにこれは少し新しい動きかも知れませんね(;^_^A
KRWが単純にUSDに両替されるのではなく一部BTCに両替される。
THAAD配備で北朝鮮だけでなく中国やロシアとも軍事的に敵対することになりましたからね。
そういった動きが暗号通貨市場に反映されているのかも知れません( ^ω^ )・・・
KRWが単純にUSDに両替されるのではなく一部BTCに両替される。
THAAD配備で北朝鮮だけでなく中国やロシアとも軍事的に敵対することになりましたからね。
そういった動きが暗号通貨市場に反映されているのかも知れません( ^ω^ )・・・
2017/08/05(土) 13:19:10.48ID:ZRoxZg9M
128▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:19:16.26ID:xk1rFAmO2017/08/05(土) 13:19:42.20ID:xnrEIdDd
BCCは全ての取引所が売買可能になるまで放置だわ
絶対にあがらん
絶対にあがらん
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:20:08.07ID:9zHQjowx 【 アルトコイン投資 】
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
2017/08/05(土) 13:22:08.32ID:3xIJnniw
>>125
やることないし波乗りしてみた笑
やることないし波乗りしてみた笑
2017/08/05(土) 13:23:34.44ID:zaKCp+NE
レンジから更なる高値更新を試してるのにショートとか。
意図は利確の下げを狙ってるという事だから
ショーターは余程の上級者しか居ないんだな。
意図は利確の下げを狙ってるという事だから
ショーターは余程の上級者しか居ないんだな。
133承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:25:52.64ID:OEHvACZn 久々みたら高値抜けてるじゃん
40いくか?
40いくか?
2017/08/05(土) 13:27:02.03ID:rqv25MMF
今日の上げは完全に予想外
儲かるからええけどなw
儲かるからええけどなw
2017/08/05(土) 13:27:34.67ID:SyED0iUl
様子見バカ高値で買い戻しw
136承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:27:50.28ID:UdMGets9 >>115
なぜ?
なぜ?
2017/08/05(土) 13:29:11.63ID:xj8p2/3y
>>134
本当に儲かってますか(;^_^A?
含み益が増えたとかその程度の話で実際には一銭も
儲かっていないはずだと予想しているのですが( ^ω^ )・・・
投資初心者は含み益を儲けと勘違いしがちですので念のための確認です。
本当に儲かってますか(;^_^A?
含み益が増えたとかその程度の話で実際には一銭も
儲かっていないはずだと予想しているのですが( ^ω^ )・・・
投資初心者は含み益を儲けと勘違いしがちですので念のための確認です。
2017/08/05(土) 13:29:25.94ID:rLyr6l+E
現物買いなら全然ここで買ってもいいと思うけど
レバなら知らん
レバなら知らん
2017/08/05(土) 13:29:52.24ID:jz0ofsoX
160万突っ込んで現在イーサの含み損もあって時価総額145万
あと一割上がればプラマイゼロだ
ここでビットコインかイーサを一単元ぐらい増やしたいけど増やした瞬間に暴落するんだろうな
あと一割上がればプラマイゼロだ
ここでビットコインかイーサを一単元ぐらい増やしたいけど増やした瞬間に暴落するんだろうな
140承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:30:01.72ID:z/oeOR84 BCH は送金されるたびに下がってるし、日本の大手で送付受付がまだだからこれからいくらでも下がるよ
ブロック生成されても値下がりしなくなったら底
https://cash.coin.dance/blocks
ブロック生成されても値下がりしなくなったら底
https://cash.coin.dance/blocks
2017/08/05(土) 13:30:35.61ID:ZuL1NxP7
こりゃ35万までは行くな
142承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:31:49.79ID:8zwPyYF6 >>127
出張中なんで明後日になるけど上げますね
出張中なんで明後日になるけど上げますね
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:31:53.90ID:gO9P6NGG144承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:32:09.10ID:dtg++00f こうなると月曜の朝も要チェックやなあ
2017/08/05(土) 13:32:09.18ID:jz0ofsoX
もう二倍ぐらいになって買いまししたくないレベルにまで上がってほしい
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:33:34.83ID:qH8ge3dS また1段階上がってしまった
2017/08/05(土) 13:34:23.68ID:jz0ofsoX
35万きたーーー
2017/08/05(土) 13:34:27.00ID:ZRoxZg9M
>>142
ひょっとしてWindowsで大きなフォントを使うような設定にしてるとうまくないかも
ひょっとしてWindowsで大きなフォントを使うような設定にしてるとうまくないかも
2017/08/05(土) 13:34:27.78ID:Oqi8qpxi
爆上げじゃん
150承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:35:18.13ID:8zwPyYF6 >>148
4kディスプレイ用にフォントサイズ少し上げてますわ
4kディスプレイ用にフォントサイズ少し上げてますわ
2017/08/05(土) 13:35:59.57ID:DG1SYmY2
二日間でめちゃくちゃ含み益増えてわろた
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:37:38.65ID:KL9N6eyo 40万がとりあえずの天井と見た。まだ、先もあると思うけど。
2017/08/05(土) 13:39:37.66ID:xj8p2/3y
韓国ウォンばかりどんどん流入してますね(;^_^A・・・
土曜日なのに一体何が起こっているのか?
土曜日なのに一体何が起こっているのか?
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:41:31.67ID:dtg++00f あーらら
やっぱ二段階ロケットあったか
三段目はさすがに無いかな?
こっからジワ下げのターンかのう
やっぱ二段階ロケットあったか
三段目はさすがに無いかな?
こっからジワ下げのターンかのう
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:42:18.60ID:bIdUwxDo 韓国人というより北朝鮮側の人間かもしれない
2017/08/05(土) 13:42:24.52ID:ZuL1NxP7
利確の売りで一旦は下げるとは思うけど、かなり底は硬くなってるだろうなぁ
31万円台とかもう来ないんじゃねーか?
31万円台とかもう来ないんじゃねーか?
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:43:08.95ID:bIdUwxDo 今朝は31万4千円が底だったねもう少し下がると思ったけど
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:44:55.00ID:fIGuyOGl 昨日からアルト全部ビットコインに変えてて大正解だったねー
2017/08/05(土) 13:45:09.79ID:ZRoxZg9M
2017/08/05(土) 13:45:22.96ID:xj8p2/3y
うわ、ついにKRWの10%超え来ましたね(;^_^A
bithumbで一体何が起こっているのか・・・
bithumbで一体何が起こっているのか・・・
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:45:32.32ID:Mb7omS/m 35マン超えたあとのCCの歩み値が笑える
すごい売り
すごい売り
2017/08/05(土) 13:45:36.28ID:YBYlPIuC
>>137
分裂前狼狽してノーポジにし自信満々に自分の理論を振りかざし暴落を断言していた玄人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
分裂前狼狽してノーポジにし自信満々に自分の理論を振りかざし暴落を断言していた玄人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/08/05(土) 13:47:41.75ID:8iQ0NYOX
嫌儲にスレ建ったら下がるターン
イナゴでも分かる流れ
イナゴでも分かる流れ
2017/08/05(土) 13:47:47.59ID:tuHebljI
2017/08/05(土) 13:48:03.88ID:jz0ofsoX
ここの人はビットコイン以外は何もってる?
割合も含めて教えてほしい
割合も含めて教えてほしい
2017/08/05(土) 13:49:00.49ID:jz0ofsoX
>>164
それは何を意味する?
それは何を意味する?
167▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:50:36.35ID:xk1rFAmO ビタリックは日本企業と何か交渉でもするのかな?
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:50:44.99ID:bIdUwxDo ノーポジにしちゃったひといるの?
2017/08/05(土) 13:50:49.82ID:b0YQ3t52
>>163
上がってるけどな〜ぶひぶひ
上がってるけどな〜ぶひぶひ
2017/08/05(土) 13:50:56.31ID:MfoC1T+W
暫く売り煽りの時間ですがご辛抱ください
2017/08/05(土) 13:50:58.89ID:YBYlPIuC
まさか観光…
2017/08/05(土) 13:53:21.93ID:wcgOn4MB
>>83
xrp1円とか新規からしたらめちゃくちゃ羨ましいぜ
xrp1円とか新規からしたらめちゃくちゃ羨ましいぜ
2017/08/05(土) 13:54:00.10ID:vhgeQqI7
次の祭りは11月までないの?
2017/08/05(土) 13:55:13.05ID:tuHebljI
夏祭りちゃうんかこれ
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:55:16.15ID:qH8ge3dS 流石に止まるか
2017/08/05(土) 13:56:18.63ID:MfoC1T+W
オイ!オイ!そーれ!
2017/08/05(土) 13:56:58.43ID:YBYlPIuC
因みに「わっしょい」はヘブライ語で「神が来た」の意味
これ豆な
これ豆な
2017/08/05(土) 13:58:38.00ID:egDhzWKW
>>164
vitalikも来るの?
vitalikも来るの?
179▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:00:31.32ID:xk1rFAmO くるよ
来週の東京ビットコイン会議
俺も行こうかな
来週の東京ビットコイン会議
俺も行こうかな
いいですね〜
昼寝しているあいだにビットコインが+BCCでなく単体で過去最高値突破しているとは!
昼寝しているあいだにビットコインが+BCCでなく単体で過去最高値突破しているとは!
181▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:02:10.84ID:xk1rFAmO このツイートみたいに、通貨をBTC建てで見る意味が未だにわからん
BTCとアルトを短期トレードしまくってる人以外は円建てだけ観てりゃいいように思えるが
BTC建てが下がったのはBTCが上がったことによる結果であって
べつにアルトが下がったわけじゃないだろう
https://twitter.com/1000crypto/status/893674407331110912
BTCとアルトを短期トレードしまくってる人以外は円建てだけ観てりゃいいように思えるが
BTC建てが下がったのはBTCが上がったことによる結果であって
べつにアルトが下がったわけじゃないだろう
https://twitter.com/1000crypto/status/893674407331110912
182▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:03:27.82ID:xk1rFAmO 結局は円で利確するんだから
最終的にはそこに行き着く
BTCやアルトの枚数増やすためにトレードしまくるならBTC建てが重要なのは分かるが
そうでない人は円建てが最重要だろう
最終的にはそこに行き着く
BTCやアルトの枚数増やすためにトレードしまくるならBTC建てが重要なのは分かるが
そうでない人は円建てが最重要だろう
2017/08/05(土) 14:03:44.96ID:IFyOVwIg
またバブル来そう
184▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:04:45.95ID:xk1rFAmO185▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:05:07.02ID:xk1rFAmO >>181だった
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:06:13.56ID:qH8ge3dS このまま突き抜けて40まで行くかな
2017/08/05(土) 14:06:19.31ID:xj8p2/3y
https://www.bithumb.com/
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
を見るとBTCに韓国ウォンを使ったパンプが来ているんですよね(;^_^A
緊迫する朝鮮半島情勢が影響しているのか何なのか( ^ω^ )・・・
韓国人もアルトコインには全く興味ないようですし、正直何が起こっているのか分からないですね。
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
を見るとBTCに韓国ウォンを使ったパンプが来ているんですよね(;^_^A
緊迫する朝鮮半島情勢が影響しているのか何なのか( ^ω^ )・・・
韓国人もアルトコインには全く興味ないようですし、正直何が起こっているのか分からないですね。
2017/08/05(土) 14:06:41.30ID:UVn5AKH6
まぁこのバカはマイニングを知らないんだろう
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:07:20.13ID:aYJTd4du >>177
そう言う話を待ってたんだよ!
そう言う話を待ってたんだよ!
2017/08/05(土) 14:07:23.15ID:ZuL1NxP7
米兵が売ってくれるのを待つしかないな
2017/08/05(土) 14:08:47.65ID:xj8p2/3y
念のためにUSD/KRW相場にも注目していますが、
今のところ目立った動きは無いですね(;^_^A
週明けに飛ぶのかも知れませんが( ^ω^ )・・・
今のところ目立った動きは無いですね(;^_^A
週明けに飛ぶのかも知れませんが( ^ω^ )・・・
2017/08/05(土) 14:09:18.56ID:0sTtFpH5
>>181
無意識のうちに、BTCを基軸として自分のパフォーマンスを計っているじゃないのかな
米投信の運用者がdowやnasdaqと比較して売りにしているのと似ている感じ
もしくは…BTCが欲しいけどaltでまずは増やして戻ろうと画策しているとか
無意識のうちに、BTCを基軸として自分のパフォーマンスを計っているじゃないのかな
米投信の運用者がdowやnasdaqと比較して売りにしているのと似ている感じ
もしくは…BTCが欲しいけどaltでまずは増やして戻ろうと画策しているとか
2017/08/05(土) 14:10:02.26ID:lqmtLk4f
>>46
それお前やん
それお前やん
2017/08/05(土) 14:10:03.44ID:nBjQBs/I
>>191
スレチやぞ(^-^)
スレチやぞ(^-^)
2017/08/05(土) 14:11:59.24ID:qi8jGYbn
うおおおおおおおお 凄すぎやろおおおおおおおお
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:12:16.79ID:UdMGets9 >>191
韓国ウォン流入とかどこ見たらわかるの?
韓国ウォン流入とかどこ見たらわかるの?
2017/08/05(土) 14:12:32.40ID:jz0ofsoX
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:13:50.64ID:SQ0w9I+u 関わっちゃだめなやつに関わるなって
2017/08/05(土) 14:15:07.61ID:xj8p2/3y
>>196
あ、いつものとこですよ(;^_^A
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
為替市場ではまるで存在感のない韓国ウォンですが、
暗号通貨市場ではもはや米ドルを凌ぐ基軸通貨の地位に押し上げるかも知れませんね( ^ω^ )・・・
あ、いつものとこですよ(;^_^A
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
為替市場ではまるで存在感のない韓国ウォンですが、
暗号通貨市場ではもはや米ドルを凌ぐ基軸通貨の地位に押し上げるかも知れませんね( ^ω^ )・・・
2017/08/05(土) 14:16:27.85ID:EoWimEkh
>>199
コテ付けてくんない?参考にするから
コテ付けてくんない?参考にするから
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:17:44.52ID:UdMGets9 >>199
ありがとう
ありがとう
2017/08/05(土) 14:19:06.45ID:8qzmurf8
>>199
すげな、何が起こってんのか
すげな、何が起こってんのか
2017/08/05(土) 14:20:21.93ID:rGGikVwP
>>199
あんた程の情報通で相場観のある人なら
こんなアンチだらけの所じゃなくてここでお願い出来ないか?記録にも残せるし
こっちで頼むよ
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cook/1492429003/
あんた程の情報通で相場観のある人なら
こんなアンチだらけの所じゃなくてここでお願い出来ないか?記録にも残せるし
こっちで頼むよ
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/cook/1492429003/
2017/08/05(土) 14:21:22.55ID:FNt8cPA6
分裂前にビットコイン買った人全員含み益
分裂後にビットコイン買った人もほぼ全員含み益
誰も損している人はいませんね
分裂後にビットコイン買った人もほぼ全員含み益
誰も損している人はいませんね
206▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:22:46.92ID:xk1rFAmO >>204
俺はそう言ってるんだが?
俺はそう言ってるんだが?
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:23:01.37ID:SQ0w9I+u cook わろた
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:23:22.91ID:gnAR3fJg ショータ君……
2017/08/05(土) 14:23:45.47ID:xj8p2/3y
>>200
ハッハッハ、それは出来ない相談です( ^ω^ )
私はどこの板でも鋭い着眼点とその言葉に散りばめられた煌くパワーワードによって、
瞬く間に“注目の的”になってしまいますからね(;^_^A
けして名乗ることなど出来ない“存在”なのです。
ハッハッハ、それは出来ない相談です( ^ω^ )
私はどこの板でも鋭い着眼点とその言葉に散りばめられた煌くパワーワードによって、
瞬く間に“注目の的”になってしまいますからね(;^_^A
けして名乗ることなど出来ない“存在”なのです。
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:24:04.99ID:bIdUwxDo >>203 俺の欲しかった情報ばかりじゃねーか!ありがとな!助かった
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:24:41.22ID:SQ0w9I+u この流れ
おもしろい
おもしろい
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:24:45.32ID:bIdUwxDo なんか「やばいやつ」いるね?
2017/08/05(土) 14:24:57.52ID:bafakQIR
分裂前にショート外しててよかったわ
一歩間違えたらBCCの返却に追い証地獄だった
一歩間違えたらBCCの返却に追い証地獄だった
2017/08/05(土) 14:25:04.36ID:HSqaovn8
BCC 0,1以下かよw
まあsegwitに対応しないのに
価格がついてるだけマシかもなw
まあsegwitに対応しないのに
価格がついてるだけマシかもなw
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:25:41.05ID:dPp7xv1n 追加買いしてしまった 35より突き抜けると信じて
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:26:08.79ID:nbf+FsIK 夕方以降にまた上がるんだろうか
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:26:29.82ID:bIdUwxDo 両建てが正解
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:26:33.53ID:LSRcTSSa 【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=244910cf7162909cd5aa5496bfca4704
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=244910cf7162909cd5aa5496bfca4704
2017/08/05(土) 14:28:40.89ID:ZUTOKsHD
ハードフォークした通貨を同じ取引所が同時に扱うのってなんか変なことにならんの?
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:28:44.79ID:dPp7xv1n なぜこんなに上がったのか
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:28:56.09ID:NNWcVSn0 >>203
このスレで一番参考になった書き込みだわ
このスレで一番参考になった書き込みだわ
2017/08/05(土) 14:29:29.95ID:ZuL1NxP7
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:29:38.50ID:dtg++00f 今買うのはさすがにセンス無いんじゃないか?
まあ長期で見たら誤差かもしれんが
まあ長期で見たら誤差かもしれんが
2017/08/05(土) 14:30:30.24ID:tuHebljI
ヒーブルーむずい、シャローム
韓国は韓国籍だと海外取引所を使えない法律があるから上場された銘柄が集中的に高値推移する傾向があったような気がするけど異常な値動きの時は国会で仮想通貨関連法が盛んに議論され先進化を図ってるように政治的なプラス材料かor通貨不信
軽く調べると6月末も似たような動きで5日後位に関連法のニュースがあったわ
韓国は韓国籍だと海外取引所を使えない法律があるから上場された銘柄が集中的に高値推移する傾向があったような気がするけど異常な値動きの時は国会で仮想通貨関連法が盛んに議論され先進化を図ってるように政治的なプラス材料かor通貨不信
軽く調べると6月末も似たような動きで5日後位に関連法のニュースがあったわ
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:30:41.36ID:nbf+FsIK 俺も買った
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:31:15.57ID:Ww3mbM+R2017/08/05(土) 14:32:21.85ID:EoWimEkh
>>209
なんやコテ付けさせてNGしたかったんやがな
なんやコテ付けさせてNGしたかったんやがな
2017/08/05(土) 14:33:39.49ID:zaKCp+NE
21M→12M→21M
この三ヶ月の動き。
やっと元に戻りました。
アルトが下ったままで戻しきれてませんが。
この三ヶ月の動き。
やっと元に戻りました。
アルトが下ったままで戻しきれてませんが。
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:35:17.87ID:bIdUwxDo ガチホで正解だな。トレード下手だと枚数減らすだけ。
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:37:44.71ID:dtg++00f さて、月曜あたりにもう一上げあるかもしれんが、それが終わったら来週はアルトのターンだろう
どのアルトに資金が流れると思う?
今の状況なら、俺はやっぱりネム1択だと思うね
まあネクスト、ファクトム、アンツあたりも候補に上がるかもしれんが
どのアルトに資金が流れると思う?
今の状況なら、俺はやっぱりネム1択だと思うね
まあネクスト、ファクトム、アンツあたりも候補に上がるかもしれんが
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:39:31.34ID:bIdUwxDo 今はBTCの天井がどこか探すところでしょう。400k目指すかもしれない。アルトはそのあとだな。
2017/08/05(土) 14:43:40.31ID:ZuL1NxP7
ガチガチのフル勃起継続中だな
2017/08/05(土) 14:43:42.01ID:r72hTGpP
アルトここまでさがったのってなんでだっけ?
イーサショックあたりからがっつり下がったんだっけかな
イーサショックあたりからがっつり下がったんだっけかな
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:43:43.74ID:dtg++00f 天井がどこかは分からんが、とりあえずは祭りは月曜までで一旦終わりじゃないかなあ?
来週もビットコのターンが続くと思う?
来週もビットコのターンが続くと思う?
あまりすすめないがアルト買うなら8/1の後にしろと言ってきたけど
8/1からも上がらず、アルトはもう沈みゆく船が確定
ビットコイン島に集合!
8/1からも上がらず、アルトはもう沈みゆく船が確定
ビットコイン島に集合!
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:46:07.19ID:bIdUwxDo イーサリアムが下がったのはウォレットのバグをついた盗難とマイニングが赤字になったとかでマイナーが投げ売りしてたみたいね。
噂はあったけどそれほど影響あるとは思わなかった。
噂はあったけどそれほど影響あるとは思わなかった。
2017/08/05(土) 14:47:03.59ID:xj8p2/3y
>>224
たしかに何らかのインサイダーっぽい動きですよね(;^_^A
他の銘柄には見向きもせずBTCに直行してますし・・・
しかしこの取引所、つい先日ハッキングされて顧客情報や資産を盗まれたそうですが、
まったく影響していないのがすごいです( ^ω^ )
たしかに何らかのインサイダーっぽい動きですよね(;^_^A
他の銘柄には見向きもせずBTCに直行してますし・・・
しかしこの取引所、つい先日ハッキングされて顧客情報や資産を盗まれたそうですが、
まったく影響していないのがすごいです( ^ω^ )
2017/08/05(土) 14:47:13.24ID:EoWimEkh
見てるアルトによるやろ
俺のxemとgameは結構上がったぞ
俺のxemとgameは結構上がったぞ
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:47:29.03ID:dPp7xv1n >>222
やってしまいました
やってしまいました
2017/08/05(土) 14:48:08.49ID:ltgYzdU0
【速報】ビットコインが最高値更新中。乗り遅れるな! [無断転載禁止]©2ch.net [811796219]
あっ(察し
あっ(察し
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:48:26.77ID:dPp7xv1n 35突き抜けてくれ
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:48:27.17ID:bIdUwxDo ロシアのマネーロンダリング事件のせいで5000億円が市場から消えたのも大きいんじゃないの。
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:50:10.60ID:bIdUwxDo 韓国はひっしにイーサリアムからビットコインに逃げてる節があるね、何度か上げを狙ったけど叩き落されてこっそり移動してる。
2017/08/05(土) 14:51:06.46ID:m9REjQNo
分裂騒動は日本だけでなく各国で報道機関されただろうし、知名度あがって口座作った人がそろそろ入金送金できるころ
BCCの売りも一段落しアルトに流れるな
全部願望だけど
BCCの売りも一段落しアルトに流れるな
全部願望だけど
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:51:31.82ID:dtg++00f246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:52:11.08ID:bIdUwxDo アルトはしばらく我慢するしかないわ。ただちゃんと活動してるアルトなら今後爆上げ期待できるかもしれない。
GCは好感もてるよね。きちんと実体経済と連携しようとしてるし。
GCは好感もてるよね。きちんと実体経済と連携しようとしてるし。
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:53:59.21ID:dtg++00f2017/08/05(土) 14:56:09.82ID:xj8p2/3y
2017/08/05(土) 15:00:50.30ID:ZuL1NxP7
もういい加減に利確の売りをした方がいいんじゃねーか?
ワシ買えんがな
ワシ買えんがな
2017/08/05(土) 15:01:40.18ID:Y8iwt5Wz
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:04:29.31ID:bIdUwxDo ビットコインは通貨であり株でありゴールドである。
2017/08/05(土) 15:07:12.11ID:wwsHfI4O
>>249
1BTCほど利確いこうかな
1BTCほど利確いこうかな
2017/08/05(土) 15:10:01.79ID:mim9DNDE
アルトはフィアット建てだと変わってなくねえか?
分裂懸念が(一旦)解消してフィアットからBTCに金が流れてきてる様にしか見えんが
分裂懸念が(一旦)解消してフィアットからBTCに金が流れてきてる様にしか見えんが
2017/08/05(土) 15:11:18.30ID:+6e+dhRA
私の初めてのショート取引は-30000のロスカットに消えました
拍手っ…!
拍手っ…!
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:11:56.28ID:bIdUwxDo アルトはピークから半分下がってます。ICOに流れたか仮想通貨全体の時価総額が下がってるんじゃないですかね。
2017/08/05(土) 15:16:30.07ID:xj8p2/3y
>>255
たしかにBTCに資金が集中しているのは暗号通貨バブル末期の動きだと思えるんですよね(;^_^A
ただ一方でBTCには11月にもハードフォークボーナスが控えていますから、
またそこでイナゴが殺到する可能性もありますし予測がつかないところもありますけど。
たしかにBTCに資金が集中しているのは暗号通貨バブル末期の動きだと思えるんですよね(;^_^A
ただ一方でBTCには11月にもハードフォークボーナスが控えていますから、
またそこでイナゴが殺到する可能性もありますし予測がつかないところもありますけど。
2017/08/05(土) 15:17:29.99ID:HSqaovn8
4000ドルは固いと思わせといて終了とか
2017/08/05(土) 15:17:48.19ID:mim9DNDE
アルトバブルの最中に分裂懸念がきたからね。取り敢えずBTCに資金が戻ってきただけでも全体としてプラス。
bccに資金持ってかれたままが最悪の展開だった。
一旦引き上げた資金がどのアルトに向かうかは大口次第だね。
bccに資金持ってかれたままが最悪の展開だった。
一旦引き上げた資金がどのアルトに向かうかは大口次第だね。
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:18:06.52ID:RbmEowqo やっぱり法定通貨とはレベルがちがうな
ドルの強弱、そんなの関係ねえ♪w
ドルの強弱、そんなの関係ねえ♪w
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:18:48.36ID:EuXoxqnC なにこれ。高すぎて入っていけないのだけど、
261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:20:09.08ID:MZyW+1NX え?
なんか34万でずっと耐えてるけどここが底?
なんか34万でずっと耐えてるけどここが底?
2017/08/05(土) 15:20:45.81ID:Y8iwt5Wz
2017/08/05(土) 15:22:06.16ID:3ekckMWq
>>204>>206
オルトトレードしてても最終目的はBTC増やすことって人が大多数なんだろうね
オルトトレードしてても最終目的はBTC増やすことって人が大多数なんだろうね
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:22:40.70ID:YVowSHMI なる。戻ってきただけか。
てか、ハードフォークでもまたこれ起こる可能性あるんか
てか、ハードフォークでもまたこれ起こる可能性あるんか
2017/08/05(土) 15:22:56.39ID:m9REjQNo
>>203
役に立つな
役に立つな
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:24:51.93ID:w6Z+9kul 【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=855e3bec24a8aff29f628c70703e448d
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=855e3bec24a8aff29f628c70703e448d
2017/08/05(土) 15:28:36.21ID:3ekckMWq
BCC0.06台からちょっと戻ってて草
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:29:31.98ID:bIdUwxDo >>261 底じゃなくておそらく上げるための地固め。急激な上げのあとさらに上げるとバブルみたいになるから。
2017/08/05(土) 15:29:46.84ID:m9REjQNo
XEMに期待できるのは否定しないけど、それ以上に期待できるアルトも多くて目移りする
仮想通貨楽しいな
仮想通貨楽しいな
2017/08/05(土) 15:32:02.58ID:0sTtFpH5
>>262
ホルダーだったら彼の言葉を逆に利用させていただいた方がお得だぞ
このスレでも色々なaltの買い煽りを見たがことごとくそこが高値になった
彼にはこれからもバブルという言葉を使い続けて加熱相場を冷やして欲しい
ホルダーだったら彼の言葉を逆に利用させていただいた方がお得だぞ
このスレでも色々なaltの買い煽りを見たがことごとくそこが高値になった
彼にはこれからもバブルという言葉を使い続けて加熱相場を冷やして欲しい
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:32:03.18ID:RTZC16Q9 やっぱりコムサのアフィリが出てきたか笑
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:34:29.36ID:bIdUwxDo 本当に上がるコインだったらわざわざ煽らなくても黙って仕込み続けるからね。煽るってことは仕込みおわったか、含み損を取り返そうとしてるかどちらか。
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:36:56.73ID:W9oNVMf0 TO THE MOON
2017/08/05(土) 15:38:40.90ID:zaKCp+NE
顔文字の人は逆指標としては貴重だと思う。
ことごとくだし。
ことごとくだし。
2017/08/05(土) 15:40:23.50ID:zaKCp+NE
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:40:42.68ID:dtg++00f 素直に順張りすればいいのに
ひねくれ者多いねえ
ひねくれ者多いねえ
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:42:32.89ID:MZyW+1NX >>276
今の順張りはどっちなのか
今の順張りはどっちなのか
2017/08/05(土) 15:45:19.18ID:UmgRRXh5
ノーポジならもうここに来る必要無いだろ汗豚
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:45:23.13ID:bIdUwxDo またBF落ちたか・・・
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:46:07.50ID:EuXoxqnC 一昨日、利確して買い時逃した俺、負け組みでオワタ(^o^)
本当にこの価格は入っていけないっす。。
本当にこの価格は入っていけないっす。。
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:46:42.18ID:EuXoxqnC みなさんおめでとうございます。
僕は退場します。
僕は退場します。
2017/08/05(土) 15:47:07.70ID:25hx7PT8
多分これ押し目にして38くらいまで上がると思う
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:47:23.95ID:w6Z+9kul 【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=855e3bec24a8aff29f628c70703e448d
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=855e3bec24a8aff29f628c70703e448d
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:49:06.52ID:EuXoxqnC2017/08/05(土) 15:50:33.07ID:EcpOL5GI
こっから買うのは難しいよね
2017/08/05(土) 15:53:25.27ID:YwurXRoe
一度下げてくれないと買えん
2017/08/05(土) 15:53:55.97ID:ob+N/Ium
>>206
読み違えてたさーせん
読み違えてたさーせん
2017/08/05(土) 15:53:59.92ID:Y8iwt5Wz
>>285
BTCが3万円から7万円になったとき、そう感じたこともありました。
BTCが3万円から7万円になったとき、そう感じたこともありました。
2017/08/05(土) 15:54:28.90ID:ZuL1NxP7
アメ公は売りに来るかな?
2017/08/05(土) 15:57:56.92ID:dMIV5Wqs
起きてみたら目ん玉飛び出た
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:58:26.50ID:dtg++00f292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:59:08.55ID:dPp7xv1n 35いくか!?
2017/08/05(土) 16:00:01.10ID:pLOG06uH
高くて入れないって人はここまで急な上げだから
一万円くらい下を維持させるように指値を入れておけば
一瞬の利確投げをうまく拾えるんじゃなかろうか
一万円くらい下を維持させるように指値を入れておけば
一瞬の利確投げをうまく拾えるんじゃなかろうか
2017/08/05(土) 16:00:58.11ID:l1h+Et0C
2017/08/05(土) 16:02:03.93ID:XSXOBK36
34-5なんていつガラるかわらかなすぎて現物など絶対不可
2017/08/05(土) 16:05:20.28ID:Y8iwt5Wz
案ずるな
BTCのジャンピングキャッチは全て救われている
BTCのジャンピングキャッチは全て救われている
2017/08/05(土) 16:06:02.03ID:Y8iwt5Wz
むしろジャンピングキャッチを恐れて入れなかった人が後悔している
2017/08/05(土) 16:06:27.47ID:dMIV5Wqs
高値更新だからそりゃそうだ
ただ俺はアルトが欲しいんだよ
ただ俺はアルトが欲しいんだよ
2017/08/05(土) 16:06:36.46ID:WNNEG2Dg
NG避けしてまで無能アピールとか笑うわ
汗豚アヘアヘショートマンさっさとロスカ食らって死ね
汗豚アヘアヘショートマンさっさとロスカ食らって死ね
2017/08/05(土) 16:12:20.47ID:zaKCp+NE
チャート的には調整入ったとしても2900ドルってところだね。
2017/08/05(土) 16:12:39.05ID:qFFHYu6A
40万いくだろ
全力で買った
全力で買った
2017/08/05(土) 16:14:49.45ID:FsxJ32AT
俺はまだ上がると思うし十分含すでにみ益出てるから買足した
でも、今ポジション持ってなくてなけなしの所持金を突っ込むタイミングかと言われるとNoだわ
31万台の時は諸々の材料で上がると確信できたけど、ここから上がるかは確信は持てん
でも、今ポジション持ってなくてなけなしの所持金を突っ込むタイミングかと言われるとNoだわ
31万台の時は諸々の材料で上がると確信できたけど、ここから上がるかは確信は持てん
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 16:20:29.60ID:nfgzPAcr バブルには乗っかれ
ただし信用取引だけはやめろ
ただし信用取引だけはやめろ
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 16:20:49.19ID:u3L3pnin2017/08/05(土) 16:26:09.45ID:qRVLpwih
上がった後は下がるということを忘れると、痛い目合うぞ。
でも、今回は、segwitロックインという楔があるから、そんなに落ちなさそうだけどな。
でも、今回は、segwitロックインという楔があるから、そんなに落ちなさそうだけどな。
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 16:30:57.11ID:bIdUwxDo BF使えねえw重くなるし入れないしポジれないw
2017/08/05(土) 16:35:37.47ID:rGGikVwP
2017/08/05(土) 16:37:50.58ID:rGGikVwP
○石先生ってなんかのICOでこれ止めとけ推奨しといて信者の目をそらして自分はちゃっかり申し込んでた人だよね?
XRPもなんか狙ってんのかね
XRPもなんか狙ってんのかね
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 16:37:57.97ID:u3L3pnin 大石がいると他のビットコイナーへも恨み買うからなぁ
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 16:39:35.85ID:RbmEowqo つまんねえ奴の名前だすなよ
ここはBTCそのものを語るスレ
ここはBTCそのものを語るスレ
2017/08/05(土) 16:40:04.49ID:rGGikVwP
ついこないだのBCCへの分裂の時も
手の平グルングルン回してたからな
ゲルググみたいに
手の平グルングルン回してたからな
ゲルググみたいに
2017/08/05(土) 16:42:15.09ID:ZYpSCZ2a
今朝31万4000円に落ちた時にロングしようか迷ったのに
チャンスを逃した…悔しい…
チャンスを逃した…悔しい…
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 16:43:59.09ID:bIdUwxDo 現実で自己承認欲求が満たされない人が2chにいるからね。しょうがないね。
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 16:50:48.39ID:9zHQjowx 【 儲けるならアルトコイン投資 】
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 16:54:39.95ID:GlYWsNYd そのうち一度ジハンが暴落させるのでは?
2017/08/05(土) 16:59:40.58ID:AJAtOYf2
もう利確したから10万くらい下げてくれ(賢者モード)
2017/08/05(土) 17:00:33.25ID:oZMxe0qQ
値段気にせず毎月積み立てた者が勝利する
これまでも
そしてこれからも
これまでも
そしてこれからも
2017/08/05(土) 17:08:14.85ID:ZRoxZg9M
Bitfinex、$3,120に500BTC買い
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1329245.png
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1329245.png
2017/08/05(土) 17:09:25.00ID:ak0CWgMa
★★ ビットコインまだまだバク上げ ★★
■(実需)ビットコイン、丸井グループで決済 新宿店で試験導入
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ04I4A_U7A800C1EA6000/
■(実需)ビックカメラ 全店でビットコイン決済に対応
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ09H1K_Q7A710C1TJ1000/
■(短期)ビットコイン価格は5000ドル間近(財経新聞)
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20170729/388608.html
■ホリエモン「仮想通貨バブルは今からが本番、こんなもんじゃないでしょ」【堀江貴文 × OZZ&ONZ ビットコイン対談】
http://www.mag2.com/p/money/274246/amp
■(長期)John McAfee、ビットコインは3年以内に500,000ドルを超える
http://cryptocurrencymagazine.com/john-mcafee-bitcoin-price-over-500000-dollar-in-3-years
5000万円です。これきいて「そんなわけないわ〜」と思ってる人は負け組。ビットコインならありえる。数年前だれも1ビットコイン30万円と予想できてなかったはず。
2009年10月 0.09円
2017年06月 30万円
→333万倍!
5000万円は余裕でいきます。たかが2017年6月から166倍です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
■(実需)ビットコイン、丸井グループで決済 新宿店で試験導入
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ04I4A_U7A800C1EA6000/
■(実需)ビックカメラ 全店でビットコイン決済に対応
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ09H1K_Q7A710C1TJ1000/
■(短期)ビットコイン価格は5000ドル間近(財経新聞)
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20170729/388608.html
■ホリエモン「仮想通貨バブルは今からが本番、こんなもんじゃないでしょ」【堀江貴文 × OZZ&ONZ ビットコイン対談】
http://www.mag2.com/p/money/274246/amp
■(長期)John McAfee、ビットコインは3年以内に500,000ドルを超える
http://cryptocurrencymagazine.com/john-mcafee-bitcoin-price-over-500000-dollar-in-3-years
5000万円です。これきいて「そんなわけないわ〜」と思ってる人は負け組。ビットコインならありえる。数年前だれも1ビットコイン30万円と予想できてなかったはず。
2009年10月 0.09円
2017年06月 30万円
→333万倍!
5000万円は余裕でいきます。たかが2017年6月から166倍です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:23:18.58ID:MMzTHOvu >>301
35にせめて到達して欲しいものではあるな?
35にせめて到達して欲しいものではあるな?
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:25:40.99ID:nbf+FsIK 上がりも下がりもせんなあ
2017/08/05(土) 17:26:38.16ID:YNQhExDt
いや上がってるだろ
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:27:50.65ID:SQ0w9I+u ここ
まとめサイトに載ってるんだな
まとめサイトに載ってるんだな
2017/08/05(土) 17:28:32.16ID:zaKCp+NE
cjboI
上をNGワードにすると快適
上をNGワードにすると快適
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:29:16.63ID:e7bgY+9a 3200ドルに合わせてくるなこれ
355000円
355000円
2017/08/05(土) 17:33:32.43ID:w+WArLKq
アメリカタイムで利確入りそうな予感
2017/08/05(土) 17:34:27.08ID:xnrEIdDd
コインチェックの人ってまだBCH売れないの?
可哀想
可哀想
2017/08/05(土) 17:44:39.58ID:ZuL1NxP7
>>326
あんたなかなか良い事を言うねぇ〜
あんたなかなか良い事を言うねぇ〜
2017/08/05(土) 17:47:23.37ID:tuHebljI
2017/08/05(土) 17:48:47.75ID:0sTtFpH5
1月から分裂を待ち望んできた(良い意味で)けど
BCash(bch)可哀そうだからナンピンで進むわ
BCash(bch)可哀そうだからナンピンで進むわ
331▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:52:25.53ID:xk1rFAmO なんか土日の間に40万越える気がするわ
2017/08/05(土) 17:52:47.39ID:ZuL1NxP7
>>331
マヂか?
マヂか?
333▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:53:05.25ID:xk1rFAmO オルト全然あがんねーな
ETHはホールド予定だけどライトコインを全部BTCに変えるか迷うわ
ETHはホールド予定だけどライトコインを全部BTCに変えるか迷うわ
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:53:49.46ID:AnhF/POA >>330
勝負師やなぁ
勝負師やなぁ
2017/08/05(土) 17:59:01.52ID:XwZ4av19
キャッシュは0.01ぐらいまで下がったら10枚ぐらいかってもよい
2017/08/05(土) 18:01:35.38ID:nubDOlr5
上場廃止株で遊ぶアレだな
2017/08/05(土) 18:04:48.85ID:Y8iwt5Wz
買えー
なんでもいいから買えー
なんでもいいから買えー
339ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:05:48.42ID:VQHEQm7P 前スレ>>906
>結果、ブロック発見に掛かる時間が16倍になったり1/16になったりする。
なっても困らんだろ?
何が不味い?
10分が160分間隔になっても38秒間隔になっても、システムとしては別に問題無いじゃん。
と言うか、瞬間的に採掘機を切り替えれるのなら、瞬間的に出入りして調整されるよ。
分裂時に追加で対策取ったが、取らないで1%の奴しか掘らないと、当面1000分(17時間)間隔になる。
価値が10割なら採掘の利益率は変わらん。仮に1割の利益とすると経費は9割だ。
しかし価格が1割なら経費は変わらないのだから、1-9で大幅な赤字。
2週間分の平均を時間で求めるのなら、殆ど掘られなくても2週間後には10分間隔になるが、あくまでも2016ブロックでの平均。
だから掘ってくれないと採掘能力が落ちた状況が中々反映されない。
何故大幅な赤字なのに付き合う必要があるのか?参入は利益が出そうになってからで良いとか、一旦BTCとかに戻ろうとかで、掘る人が殆どいなくなる可能性があった。
6確認に3ヶ月掛かるとかになれば価格も大幅に下がるだろう。
それと状況は全然違う。
対策取ってるからBCC(BCH)は6ブロック後から急速な難易度の変更が可能だし。実際に機能した。
前スレ>>914
>CCは頑なにBCHの取引や入出金をさせない。
>取り立てだけ。
取り扱うか否かなど取引所の勝手では?
分裂前のコインは割れるのだから、それを借りていれば取り立てがあって当然。
100円が50円2枚に割れれば、返済は50円で良いよ何て訳は無い。
ウォレットで持っていても割れるんだよ。それを空売りの為に貸し出すとBTCだけしか戻って来ません何て方が変。
誰が貸すのよ?
あと、どっかかは忘れたけど、システムを供給して貰ってる所がある。
アプリサーバーが対応しなければ、取り扱う事自体が不可能。
>結果、ブロック発見に掛かる時間が16倍になったり1/16になったりする。
なっても困らんだろ?
何が不味い?
10分が160分間隔になっても38秒間隔になっても、システムとしては別に問題無いじゃん。
と言うか、瞬間的に採掘機を切り替えれるのなら、瞬間的に出入りして調整されるよ。
分裂時に追加で対策取ったが、取らないで1%の奴しか掘らないと、当面1000分(17時間)間隔になる。
価値が10割なら採掘の利益率は変わらん。仮に1割の利益とすると経費は9割だ。
しかし価格が1割なら経費は変わらないのだから、1-9で大幅な赤字。
2週間分の平均を時間で求めるのなら、殆ど掘られなくても2週間後には10分間隔になるが、あくまでも2016ブロックでの平均。
だから掘ってくれないと採掘能力が落ちた状況が中々反映されない。
何故大幅な赤字なのに付き合う必要があるのか?参入は利益が出そうになってからで良いとか、一旦BTCとかに戻ろうとかで、掘る人が殆どいなくなる可能性があった。
6確認に3ヶ月掛かるとかになれば価格も大幅に下がるだろう。
それと状況は全然違う。
対策取ってるからBCC(BCH)は6ブロック後から急速な難易度の変更が可能だし。実際に機能した。
前スレ>>914
>CCは頑なにBCHの取引や入出金をさせない。
>取り立てだけ。
取り扱うか否かなど取引所の勝手では?
分裂前のコインは割れるのだから、それを借りていれば取り立てがあって当然。
100円が50円2枚に割れれば、返済は50円で良いよ何て訳は無い。
ウォレットで持っていても割れるんだよ。それを空売りの為に貸し出すとBTCだけしか戻って来ません何て方が変。
誰が貸すのよ?
あと、どっかかは忘れたけど、システムを供給して貰ってる所がある。
アプリサーバーが対応しなければ、取り扱う事自体が不可能。
2017/08/05(土) 18:06:40.54ID:tuHebljI
向こうも上げてるのに警戒心MAXなのは地獄の7月を乗り越えた直後だからかタフ
国内勢と同じくtrexに置いてなくて機会損失した奴らも怒ってるな
ただこいつのお陰で成長が阻害された銘柄に命を吹き込んで行きたいのもわかるよ
国内勢と同じくtrexに置いてなくて機会損失した奴らも怒ってるな
ただこいつのお陰で成長が阻害された銘柄に命を吹き込んで行きたいのもわかるよ
2017/08/05(土) 18:08:09.47ID:aQmiiYU+
zaifの口座作ったばかりでまだ何も持ってないイナゴだけど疑問
短期で考えると高値で売りたい人 高値では掴みたくない人
これでどうやって利益出すの?
仮に今の¥300,000代で買って ¥500,000まで上昇 売りたいときは?
処理に時間もかかるみたいだし 売りたい時に売れるの?
どんどん上昇すると読んでる人にしか売れんてこと?
短期で考えると高値で売りたい人 高値では掴みたくない人
これでどうやって利益出すの?
仮に今の¥300,000代で買って ¥500,000まで上昇 売りたいときは?
処理に時間もかかるみたいだし 売りたい時に売れるの?
どんどん上昇すると読んでる人にしか売れんてこと?
342承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:11:08.00ID:BW34Ef+92017/08/05(土) 18:16:08.69ID:aMoGzgHr
やばい、笑いが止まらない
2017/08/05(土) 18:17:22.21ID:ZuL1NxP7
ぎやあああああ!!!!!
また上がってるううううう!!!!!
また上がってるううううう!!!!!
345▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:18:30.08ID:xk1rFAmO >>341
なんだぁ!?てめえ!!
なんだぁ!?てめえ!!
346▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:18:58.14ID:xk1rFAmO Market Cap: $108,525,904,854
347▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:19:33.09ID:xk1rFAmO たしか市場時価総額のATHは160億ドル
348▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:20:07.13ID:xk1rFAmO 3200ドル余裕で突破してきたな
2017/08/05(土) 18:20:40.19ID:VjdUL24W
BCCは要らない子
350▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:20:50.62ID:xk1rFAmO さっき30万円分成り買いしたわ(わら
コンビニ入金だと30万までしか入金できないんだな
あと3往復くらいしようかな
コンビニ入金だと30万までしか入金できないんだな
あと3往復くらいしようかな
2017/08/05(土) 18:21:04.67ID:aQmiiYU+
2017/08/05(土) 18:23:56.32ID:8EQwbX6T
全然下げねーな
ちょっとは下げてくれんと買えねーじゃん
ちょっとは下げてくれんと買えねーじゃん
354▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:24:44.74ID:xk1rFAmO アルトに資金流れてこねーかな
355▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:24:57.66ID:xk1rFAmO まだBTC集め終わってないんだよ!!
2017/08/05(土) 18:25:25.89ID:ZuL1NxP7
メリケンは売るどころか買ってんじゃねーの?
2017/08/05(土) 18:25:26.21ID:aQmiiYU+
358▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:25:44.15ID:xk1rFAmO もう100万円でも3枚すら買えないんだな・・・
2017/08/05(土) 18:28:11.29ID:rGGikVwP
象徴としてニュースになるほど上がって欲しいわ
新規参加者増やさないとな
新規参加者増やさないとな
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:28:54.54ID:KL9N6eyo こりゃ、ニュースになってまた上がるなww
2017/08/05(土) 18:29:39.30ID:Bp7NCHkS
ショートした奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
362▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:29:48.81ID:xk1rFAmO 2320ドルか
すげーな
すげーな
2017/08/05(土) 18:30:10.46ID:aMoGzgHr
もう一回落ちるなこれは
ナンピンするならその時だな。今は買うべきじゃないと思う
ナンピンするならその時だな。今は買うべきじゃないと思う
364▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:30:11.94ID:xk1rFAmO まちがえた3230ドルだった
2017/08/05(土) 18:31:19.53ID:xj8p2/3y
2017/08/05(土) 18:31:27.34ID:2E0Rmew3
嫌儲板から来ました
今はビットコインやリップルを買うと儲かるらしい
今はビットコインやリップルを買うと儲かるらしい
2017/08/05(土) 18:31:35.20ID:ZuL1NxP7
ぐんぐん上がってるね、ワシはもうどうでもいいわ
あきらめた
あきらめた
2017/08/05(土) 18:31:49.02ID:rGGikVwP
分裂前に手放した奴とBCHにシフトした奴ドンマイ
369▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:32:20.82ID:xk1rFAmO いつも言ってるだろう?
ショートなんて馬鹿のやることだって
超絶上げトレンドなんだから、短期の押し目を狙ったショートなんかやってたら
いつか大怪我する
俺は大学時代投資サークルだったから株の空売りで悲惨なことになってる奴を目の前でみた
アベノミクス初期の頃に空売りしてた奴がその後悲惨なことなってたわ
今あいつはどうしてるんだろうな
ショートなんて馬鹿のやることだって
超絶上げトレンドなんだから、短期の押し目を狙ったショートなんかやってたら
いつか大怪我する
俺は大学時代投資サークルだったから株の空売りで悲惨なことになってる奴を目の前でみた
アベノミクス初期の頃に空売りしてた奴がその後悲惨なことなってたわ
今あいつはどうしてるんだろうな
2017/08/05(土) 18:32:25.71ID:rGGikVwP
なんかあぼーんに話しかけられた
371▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:33:08.79ID:xk1rFAmO2017/08/05(土) 18:33:49.22ID:rGGikVwP
>>366
マジかよイーサ買うわ
マジかよイーサ買うわ
373▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:34:00.26ID:xk1rFAmO ドラゴンボールでも戦闘力50〜60万あたりからとんでもない暴騰がはじまったからな
50万を超えたら100万〜1億まではあっという間かもな
50万を超えたら100万〜1億まではあっという間かもな
2017/08/05(土) 18:35:48.19ID:Bp7NCHkS
ショーターは馬鹿だけどドラゴンボールとのアナロジーを見出そうとしてる奴はもっと馬鹿だろ
2017/08/05(土) 18:35:48.81ID:Bztxh37S
>>369
変なフラグ立てんなアホ
変なフラグ立てんなアホ
2017/08/05(土) 18:36:18.87ID:rGGikVwP
だよな例えるならキン肉マンだよな
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:37:20.91ID:bIdUwxDo 大人に翻弄されるな。何億の金がポンポン動く。
2017/08/05(土) 18:39:02.95ID:qRVLpwih
これ、何の上げなんだ?
segwitにしては、タイミングが変だな。
8日の夜にロックインだろ。
segwitにしては、タイミングが変だな。
8日の夜にロックインだろ。
2017/08/05(土) 18:40:14.00ID:qRVLpwih
昼に爆上げしたから、日本・韓国・中国で、金が流入する材料があったのか?
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:42:13.98ID:LRppdXjt 嫌儲からきますた
10BTC買ったぜ
10BTC買ったぜ
381▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:43:35.29ID:xk1rFAmO2017/08/05(土) 18:43:59.44ID:rGGikVwP
BTC上がって落ち着いたら次はアルト来るだろ
原資膨らんだらより効率いい方に動かしたいだろうしな
とか言ってフィアットに逃がす最後の花火だったりしてな
原資膨らんだらより効率いい方に動かしたいだろうしな
とか言ってフィアットに逃がす最後の花火だったりしてな
2017/08/05(土) 18:45:12.09ID:Se0cOYtj
BTC売って全力BCCに換えた奴おる?
384▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:45:28.29ID:xk1rFAmO イーサもチャート的には反発した気がする
2017/08/05(土) 18:46:40.90ID:qRVLpwih
おい、俺もBTCロングしてるんだが、原因不明の、土曜日の昼の爆上げに不自然さを覚えるわ。
北朝鮮マネーなのか?
北朝鮮マネーなのか?
386▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:47:30.09ID:xk1rFAmO イーサはドル建てでは反発開始、BTC建てでは下げ継続か底へばり付きか読みにくい。
まぁ円建てで上がってくれればいいんだが
まぁ円建てで上がってくれればいいんだが
387▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:48:23.20ID:xk1rFAmO 原因不明?
お前ら、成長産業だってことを忘れていないか?
全てのage要因は成長産業で説明可能。
お前ら、成長産業だってことを忘れていないか?
全てのage要因は成長産業で説明可能。
2017/08/05(土) 18:48:31.88ID:Y8iwt5Wz
>>378
Segwit要因ならタイミングぴったしだろ
Segwit要因ならタイミングぴったしだろ
2017/08/05(土) 18:48:49.75ID:Y8iwt5Wz
>>380
3枚くらいちょーだい
3枚くらいちょーだい
390▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:51:10.80ID:xk1rFAmO アルトに資金流れてきたか?
2017/08/05(土) 18:51:44.31ID:Se0cOYtj
俺のドージコインには来てないが・・・
2017/08/05(土) 18:53:18.63ID:qRVLpwih
>>388
ここから8日まで、上げ続けなのか・・・
ここから8日まで、上げ続けなのか・・・
2017/08/05(土) 18:53:40.08ID:xSig2cbl
2017/08/05(土) 18:57:23.76ID:qRVLpwih
アルトはヨコヨコだな。
2017/08/05(土) 18:57:39.64ID:p9zT8RrA
>>380
資本主義のブタ共め!
資本主義のブタ共め!
397▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:59:44.28ID:xk1rFAmO ライトコインもCCだと8%も上げてるんだな
イーサも結構上がってる
イーサも結構上がってる
2017/08/05(土) 19:03:08.75ID:qRVLpwih
あ、そうか。
BCHに流動性出たから、その価格分がBTCに移動し始めたのか。
高値更新したのは、分裂して価値が増えた分というわけだ。
BTCに養分吸い取られないように、アルトの底固めにもBCHの価格分が使われてるな。
その証拠に、BCHだけ強烈に一人負けだ。
BCHに流動性出たから、その価格分がBTCに移動し始めたのか。
高値更新したのは、分裂して価値が増えた分というわけだ。
BTCに養分吸い取られないように、アルトの底固めにもBCHの価格分が使われてるな。
その証拠に、BCHだけ強烈に一人負けだ。
399▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 19:05:00.00ID:xk1rFAmO マーケットキャップもATH更新を狙える位置まで登ってきた
6/14から続いた調整期間もようやく終わり、仮想通貨市場は新たな上昇相場へ。
6/14から続いた調整期間もようやく終わり、仮想通貨市場は新たな上昇相場へ。
2017/08/05(土) 19:05:16.61ID:82UQnHdd
>>398
(その証拠にも何も、みんはわかってますよ!)
(その証拠にも何も、みんはわかってますよ!)
2017/08/05(土) 19:07:24.36ID:tuHebljI
>>384
放出落ち着いたのかメイウェザーのstoxも思った程落ちて来ない
今の所通貨ペア3種でLiqui1位、telegramでほぼ24時間スタッフが常駐して投資家サポートしてる
増資エントリーが見つからなくて悩んでる
放出落ち着いたのかメイウェザーのstoxも思った程落ちて来ない
今の所通貨ペア3種でLiqui1位、telegramでほぼ24時間スタッフが常駐して投資家サポートしてる
増資エントリーが見つからなくて悩んでる
2017/08/05(土) 19:07:39.82ID:ak0CWgMa
ビットコイン
イーサリアム
リップル
ネム
ここらは分散してるんだが、
ダッシュ
ライトコイン
も買うべき?長期ホールド狙いです。
ここからは実需がキーワードだと思ってるんですが。
イーサリアム
リップル
ネム
ここらは分散してるんだが、
ダッシュ
ライトコイン
も買うべき?長期ホールド狙いです。
ここからは実需がキーワードだと思ってるんですが。
2017/08/05(土) 19:09:57.14ID:DFjvBvWv
塩漬けしとけば全部儲かる
すぐ利益得たいのなら知らん
すぐ利益得たいのなら知らん
2017/08/05(土) 19:10:06.42ID:xj8p2/3y
>>398
いや、それがBCH祭りで大活躍したBittrexは今回あまり関係がないんですよね(;^_^A・・・
トランザクション覗いているのですが、ビットコインといっても中々分かりにくい。
どこかにアドレスごとに集計して見られるところがありましたっけ?
無かったら作りますけど?
いや、それがBCH祭りで大活躍したBittrexは今回あまり関係がないんですよね(;^_^A・・・
トランザクション覗いているのですが、ビットコインといっても中々分かりにくい。
どこかにアドレスごとに集計して見られるところがありましたっけ?
無かったら作りますけど?
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 19:11:06.46ID:gM/iVJzr さーてそろそろbch仕込むかな
2017/08/05(土) 19:12:27.14ID:qRVLpwih
2017/08/05(土) 19:13:40.33ID:NNWcVSn0
>>403
過去の俺ぶん殴ってそれ言いたい
過去の俺ぶん殴ってそれ言いたい
2017/08/05(土) 19:13:58.72ID:rGGikVwP
BCHはしーばらくキツいと思うなぁ
2017/08/05(土) 19:14:00.54ID:pcqdeqSg
>>402
それがわかれば誰も苦労しないっすよ
それがわかれば誰も苦労しないっすよ
2017/08/05(土) 19:14:59.85ID:qRVLpwih
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 19:16:57.76ID:XotdMXvJ BCC売り忘れ塩漬け
すぐに腐りそう
すぐに腐りそう
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 19:18:19.44ID:nfgzPAcr ワイはコードもロクに読めんボンクラやからな
アルトがいくら話題になろうとビットコインオンリーで買ってる
そしてそれで今日まで間違いがなかった
アルトがいくら話題になろうとビットコインオンリーで買ってる
そしてそれで今日まで間違いがなかった
2017/08/05(土) 19:20:13.92ID:oAgwJ3ZQ
1日一万回、感謝のトレード!って感じッスね。
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 19:25:48.20ID:aUHaE+rL2017/08/05(土) 19:30:50.13ID:o3U8Uc1o
きたな!!これはショーター絶望の上げだ!
$3000まで一気にいくぞ!!!
$3000まで一気にいくぞ!!!
2017/08/05(土) 19:33:25.75ID:kM7dmDu1
>>414
こんなやつ何の影響力もないw
こんなやつ何の影響力もないw
2017/08/05(土) 19:34:07.44ID:TcqE1Kg/
じゃあショート入れれば
今上げ方は急落はしない上げ方だ
今上げ方は急落はしない上げ方だ
2017/08/05(土) 19:34:49.46ID:ozmCPlKC
lending金利が異様に低いから当分急な動きは無いよ
2017/08/05(土) 19:46:13.62ID:ypCuozLR
オルトー生き返ってくれー!
2017/08/05(土) 19:51:30.08ID:HSqaovn8
とうとう高値を超えたわけだが
もみ合ってた30万から5万超えてるだけで
なんか地味だな
もみ合ってた30万から5万超えてるだけで
なんか地味だな
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 19:53:39.91ID:mMv9tN/e 最高値超えたんじゃないかな?
2017/08/05(土) 19:55:46.59ID:nubDOlr5
知ってるか?先週には20万台で買えたんだぜ?
2017/08/05(土) 19:56:12.79ID:IF2y4MAZ
423
424▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 19:56:20.27ID:xk1rFAmO イーサも上がってきた
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 19:56:41.15ID:IF2y4MAZ 425
426▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 19:56:59.71ID:xk1rFAmO427▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 19:57:35.17ID:xk1rFAmO イーサも円建て10%くらい上がってるな
これは完全に市場が復活してきたかもな
これは完全に市場が復活してきたかもな
2017/08/05(土) 19:58:16.33ID:xj8p2/3y
すごい(;^_^A
アルトも含めて全面アゲが来てますね( ^ω^ )・・・
BCHまで生き返って来てますし一体何なんでしょうね。
アルトも含めて全面アゲが来てますね( ^ω^ )・・・
BCHまで生き返って来てますし一体何なんでしょうね。
2017/08/05(土) 19:59:17.15ID:qRVLpwih
430▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 19:59:29.33ID:xk1rFAmO BTCもまだまだ割安感あるわ
1枚100万円なんてすぐ行くだろうし
1枚100万円なんてすぐ行くだろうし
2017/08/05(土) 19:59:59.21ID:qRVLpwih
先生!リップル君が息を吹き返しました!!
432▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 20:00:39.20ID:xk1rFAmO ドルだと少し下がってるな
日本は後追いで追いついてる感じ
アビトラが動いてるのか?
日本は後追いで追いついてる感じ
アビトラが動いてるのか?
433▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 20:01:11.61ID:xk1rFAmO マーケットキャップもかなりいい感じで上げてきてる
Market Cap: $109,597,135,779
Market Cap: $109,597,135,779
434▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 20:01:44.44ID:xk1rFAmO 市場時価総額を観察するスレを建てたのは俺
ふふ
ふふ
435▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 20:03:06.45ID:xk1rFAmO ETHも3万円復帰は速そうだな
2017/08/05(土) 20:03:46.70ID:qRVLpwih
>>428
マーケットキャップ見ると、やはり、BCHだけ一人負け。
ttps://coinmarketcap.com/#JPY
BCHの流動性により、その価格分が、主にBCTとアルトに向かってると考えられる。
多少のBCH戻りもあるかもしれないが。
マーケットキャップ見ると、やはり、BCHだけ一人負け。
ttps://coinmarketcap.com/#JPY
BCHの流動性により、その価格分が、主にBCTとアルトに向かってると考えられる。
多少のBCH戻りもあるかもしれないが。
2017/08/05(土) 20:07:44.58ID:ZuL1NxP7
ストーンと下がったな
何かの前兆なのかな?
何かの前兆なのかな?
2017/08/05(土) 20:08:50.94ID:xj8p2/3y
>>436
いや、マーケットキャップ自体が急激に上がってますからね(;^_^A
BCH云々は関係ないんだと思いますよ( ^ω^ )
理由ははっきりしませんが単純に資金が流入しています。
月中あたりまで上げ続けるのかも知れませんから、
アルトで追撃するのは良いんじゃないかと思いますね。
いや、マーケットキャップ自体が急激に上がってますからね(;^_^A
BCH云々は関係ないんだと思いますよ( ^ω^ )
理由ははっきりしませんが単純に資金が流入しています。
月中あたりまで上げ続けるのかも知れませんから、
アルトで追撃するのは良いんじゃないかと思いますね。
2017/08/05(土) 20:12:25.89ID:Pu9TqjCD
韓国から資金が入ってきたみたいだけど、こいつはアレか?
北が動いたのか??
北が動いたのか??
2017/08/05(土) 20:15:51.54ID:qRVLpwih
2017/08/05(土) 20:16:42.39ID:qRVLpwih
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 20:21:34.92ID:LSRcTSSa 『仮想通貨の世紀の大波』
『紹介だけでもOKなスペシャルな機会が到来』
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=244910cf7162909cd5aa5496bfca4704
COMSAのトークンセールでは、
全発行総量のうち5%が配分されるリフェラルプログラムを提供しており、
ユーザーの紹介が可能となっています。
Token Sale Dashboardに登録すると、紹介コードが入手できます。
【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
『紹介だけでもOKなスペシャルな機会が到来』
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=244910cf7162909cd5aa5496bfca4704
COMSAのトークンセールでは、
全発行総量のうち5%が配分されるリフェラルプログラムを提供しており、
ユーザーの紹介が可能となっています。
Token Sale Dashboardに登録すると、紹介コードが入手できます。
【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
2017/08/05(土) 20:22:43.44ID:qRVLpwih
ごめん、これ、すげぇイラっとしたから、さらさせてくれ。
ttps://twitter.com/wadakooo/status/893665515196956672
ttps://twitter.com/wadakooo/status/893665515196956672
2017/08/05(土) 20:27:08.13ID:BTrjH/z9
btcから主要オルトに流れつつあるな
草に流れるまでもう少し
草に流れるまでもう少し
445承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 20:34:34.21ID:tKIli9fR 来週の中国の政府側とBCC開発者との会談のニュースが理由じゃないの?
中国は独自のブロックチェーン開発を計画してるし
ロシアがイーサ支援なら中国はBCCを支援するんじゃ?
中国は独自のブロックチェーン開発を計画してるし
ロシアがイーサ支援なら中国はBCCを支援するんじゃ?
2017/08/05(土) 20:39:42.27ID:jPzfftFM
447▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 20:40:08.79ID:xk1rFAmO D9のデ・ニーロ逮捕ってマジ!?
2017/08/05(土) 20:41:18.16ID:HuCnK2c5
>>443
通訳して
通訳して
2017/08/05(土) 20:42:38.53ID:wJ7I5/Gy
h ttps://bitcoiner.link/2879.html
この読みは? 中国のビットコインキャッシュ コントロール
この読みは? 中国のビットコインキャッシュ コントロール
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 20:43:43.83ID:HESSmTXp 塩漬け前提ならアルトに200万ぐらい分散で入れた方がいい気してきた
2017/08/05(土) 20:46:21.93ID:qRVLpwih
>>448
CCは、未だにBCHの取引と入出金未対応なのに、社長が「やっぱりBCH下がって来ましたね」と、のほほんとした発言。
他と同じくらいの早さで対応してれば、ユーザーは高く売り抜けられたんだよね。
今の3倍から4倍くらいで。
CCは、未だにBCHの取引と入出金未対応なのに、社長が「やっぱりBCH下がって来ましたね」と、のほほんとした発言。
他と同じくらいの早さで対応してれば、ユーザーは高く売り抜けられたんだよね。
今の3倍から4倍くらいで。
2017/08/05(土) 20:46:49.13ID:HuCnK2c5
CCの社長だったのかw
2017/08/05(土) 20:47:05.41ID:Dolin6Ev
>>438
こいつの言う事の逆を行けば勝てる
こいつの言う事の逆を行けば勝てる
2017/08/05(土) 20:47:22.97ID:xj8p2/3y
BCHだけ下げ続けてますね(;^_^A
BTCも最後は採算割れでこうなってしまうのでしょうか( ^ω^ )?
BTCも最後は採算割れでこうなってしまうのでしょうか( ^ω^ )?
2017/08/05(土) 20:47:42.43ID:tuHebljI
>>444
草はチャートに現れてないだけで面白いね
完全にステルスフェーズ
coinmarketcap→気になる銘柄のannouncement→bitcointalk
仮想通貨界総大将BTC親分が頑張ってるから死んでいたコインの開発者達も動き始めてる
何の保証も無いし宝クジ置いておくけど例えばI love NY coin!
草はチャートに現れてないだけで面白いね
完全にステルスフェーズ
coinmarketcap→気になる銘柄のannouncement→bitcointalk
仮想通貨界総大将BTC親分が頑張ってるから死んでいたコインの開発者達も動き始めてる
何の保証も無いし宝クジ置いておくけど例えばI love NY coin!
2017/08/05(土) 20:48:54.56ID:AhjtKeZA
結局ビットコも有力アルトも
胡散臭い扱いされながら仮想通貨市場全体が勝利に進み続けてるってことじゃダメなんかい?
ここから仮想通貨全体が一旦壊滅状態になるとか可能性あるの?
胡散臭い扱いされながら仮想通貨市場全体が勝利に進み続けてるってことじゃダメなんかい?
ここから仮想通貨全体が一旦壊滅状態になるとか可能性あるの?
2017/08/05(土) 20:50:11.68ID:qRVLpwih
2017/08/05(土) 20:58:23.96ID:pko3uddp
仮想通貨資産3000万あるけど、1000万ビットコイン、2000万アルトに分散してる
どれくらいの割合がいいんだろう
ビットコイン一強にもかけたいし、アルトの爆発力の可能性にもかけたい..
どれくらいの割合がいいんだろう
ビットコイン一強にもかけたいし、アルトの爆発力の可能性にもかけたい..
2017/08/05(土) 20:58:45.79ID:nFYqnYmF
>>450
塩漬け前提で投資する阿呆はお前だけだろ
塩漬け前提で投資する阿呆はお前だけだろ
2017/08/05(土) 21:02:10.01ID:qRVLpwih
>>458
そんな大金、2chで聞いた判断入れるのは、どうかと思うぞ。
そんな大金、2chで聞いた判断入れるのは、どうかと思うぞ。
2017/08/05(土) 21:04:36.96ID:6tzk4JMV
今まで2800とか2900ドルを超えた時って、ほんの数時間だったけど、今回は強いな
長期間にわたって3100を割り込んでない
長期間にわたって3100を割り込んでない
2017/08/05(土) 21:06:56.32ID:3xIJnniw
このスレまとめサイトに乗ってたぞ。無断転載禁止じゃねえのか??
2017/08/05(土) 21:07:44.72ID:TcqE1Kg/
火柱ではなくて1段上げたからな、長らくの調整が終わったから上げ始めるよ
2017/08/05(土) 21:08:24.37ID:pko3uddp
>>460
もともと2chの情報で200万→3000万にしたから問題ない
もともと2chの情報で200万→3000万にしたから問題ない
2017/08/05(土) 21:09:13.58ID:wJ7I5/Gy
この中にマウントゴックス破綻で失敗、戻ってきた人たちいるの?
仮想通貨投資を知って2週間 2chで様子見てたら事件起こって
みんな泣いとったな
あれからこんなことになってるとは
仮想通貨投資を知って2週間 2chで様子見てたら事件起こって
みんな泣いとったな
あれからこんなことになってるとは
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:09:27.65ID:20v0HUcN467承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:10:19.81ID:Yjc2ylRt さすがに上げすぎ。いま手持ち全部売った。
2017/08/05(土) 21:11:04.77ID:xnrEIdDd
2017/08/05(土) 21:11:29.94ID:kM7dmDu1
470▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:11:41.17ID:xk1rFAmO ドル建て上がりだしてるのに今売るのか?アホなのか?
2017/08/05(土) 21:13:57.38ID:XwZ4av19
472▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:16:09.53ID:xk1rFAmO 3200ドル再突入できればさらなる高値更新もあり得るな
473田原実@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:17:17.02ID:01OczOHW 分裂した日の実質高値更新からなんでもいいから仮想通貨買っとけ状態
あとは売り方を追証に追い込むためこの水準で数日維持できるかどうか
あとは売り方を追証に追い込むためこの水準で数日維持できるかどうか
475▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:19:04.76ID:xk1rFAmO 俺の思うに、次の分裂である11月は買いが加速すると思う。
なぜなら
今回の分裂で、BTCの価格はほとんど下がらず、BCHがそのまま付与されるという前例を作ってしまった
しかも、一時的にとはいえ0.45まで上昇
分裂需要で急上昇するんじゃないか?
なぜなら
今回の分裂で、BTCの価格はほとんど下がらず、BCHがそのまま付与されるという前例を作ってしまった
しかも、一時的にとはいえ0.45まで上昇
分裂需要で急上昇するんじゃないか?
476承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:19:19.58ID:Yjc2ylRt btc売った金でxrp買った。
2017/08/05(土) 21:19:21.66ID:zaKCp+NE
2017/08/05(土) 21:19:33.71ID:xj8p2/3y
私も土曜日に大きな資金が入ったので当面上げ相場なのかな(;^_^A?
というイメージを持っていますね。
もちろん、利益が出たらきっちり利確してフィアットか塩漬け用銘柄に移すべきだと思いますが。
ビットコインはどうせこの先も主要なマイニング企業が私利私欲でガチャガチャやるのでしょうから、
あまり塩漬けにする銘柄というイメージが湧きませんけれど( ^ω^ )・・・
というイメージを持っていますね。
もちろん、利益が出たらきっちり利確してフィアットか塩漬け用銘柄に移すべきだと思いますが。
ビットコインはどうせこの先も主要なマイニング企業が私利私欲でガチャガチャやるのでしょうから、
あまり塩漬けにする銘柄というイメージが湧きませんけれど( ^ω^ )・・・
2017/08/05(土) 21:19:53.83ID:xnrEIdDd
・8月2日
田中 ??? @tanaka_bot_1
押し目待ちに押し目なし
田中 ??? @tanaka_bot_1
ということで、100BCCほど購入。目標は0.5
wwww
田中 ??? @tanaka_bot_1
押し目待ちに押し目なし
田中 ??? @tanaka_bot_1
ということで、100BCCほど購入。目標は0.5
wwww
2017/08/05(土) 21:22:45.20ID:Y8iwt5Wz
>>478
お前は当面上げ相場なんて言う前に、お前の言う恐怖期が来なかったことの謝罪と訂正をしろ
お前は当面上げ相場なんて言う前に、お前の言う恐怖期が来なかったことの謝罪と訂正をしろ
2017/08/05(土) 21:22:54.12ID:rqv25MMF
週明けはブラマンかなぁ?
2017/08/05(土) 21:25:50.44ID:qRVLpwih
おやつはブラマンジェか。うまそうだな。
2017/08/05(土) 21:26:41.14ID:qRVLpwih
>>476
正解ー!!
正解ー!!
2017/08/05(土) 21:27:30.59ID:qRVLpwih
>>466
今年の5月前、5月後で、相当環境違うぞ。
今年の5月前、5月後で、相当環境違うぞ。
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:27:55.87ID:Yjc2ylRt 347299.32916956 BTC/JPY
そこそこ良い値で売れたでしょ
そこそこ良い値で売れたでしょ
2017/08/05(土) 21:31:49.32ID:qRVLpwih
488▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:33:01.32ID:xk1rFAmO SBIって現物買い集めるのかな?
2017/08/05(土) 21:33:03.01ID:kM7dmDu1
>>485
今晩のアメリカタイムからが上げの本番なのにもったいな
今晩のアメリカタイムからが上げの本番なのにもったいな
2017/08/05(土) 21:35:38.51ID:xj8p2/3y
オルトにどこまで波及するのかに注目したいですね(;^_^A
一応、BTC最高値更新を受けて仕込んでおいたので楽しみです( ^ω^ )
一応、BTC最高値更新を受けて仕込んでおいたので楽しみです( ^ω^ )
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:38:07.74ID:FWvKEXZe 今晩はどんな展開になるんだい?
2017/08/05(土) 21:39:39.19ID:HuCnK2c5
>>487
暗殺されたんじゃね?このまま関わらないで欲しいわ
暗殺されたんじゃね?このまま関わらないで欲しいわ
2017/08/05(土) 21:40:19.26ID:Kbjpt9/N
どんなとこにも必ず1人くらい自己主張の強い匿名でもわかる書き方するやついるよな
構って欲しいのかな
構って欲しいのかな
2017/08/05(土) 21:40:38.66ID:qRVLpwih
>>489
そうと言い切れないだろ。
そうと言い切れないだろ。
495承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:41:21.71ID:Yjc2ylRt おれは値上がりの倍率を考えてみた。BTCも上げると思うが、もっと良い値上げ率のアルトに変えてもいいんでは?
2017/08/05(土) 21:43:38.03ID:kM7dmDu1
2017/08/05(土) 21:44:11.29ID:llYVbGMx
CCtwitter和田がBCH入出金、来週前半にリリースするよう努力してるらしいけど実際できるようになるのはいつ頃?
2017/08/05(土) 21:44:30.50ID:0sTtFpH5
499▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:47:19.67ID:xk1rFAmO マウントゴックスは俺がビットコインを知るきっかけになった事件
あのニュースのスレが2chに立っててそのときビットコインについて初めて調べた
あのときに買っておくべきだった・・・。
あのニュースのスレが2chに立っててそのときビットコインについて初めて調べた
あのときに買っておくべきだった・・・。
500承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:48:18.19ID:FWvKEXZe >>499
それは言えるな
それは言えるな
2017/08/05(土) 21:51:22.99ID:qRVLpwih
502▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:52:32.88ID:xk1rFAmO ビットコインが20万に到達したとき、100万で5枚しか買えないなんてかなり高いと思ったが
今になってみると激安だな
今の35万という価格も、数ヶ月後には超絶破格バーゲンセールに思えるようになるだろうな
今になってみると激安だな
今の35万という価格も、数ヶ月後には超絶破格バーゲンセールに思えるようになるだろうな
2017/08/05(土) 21:53:38.61ID:kM7dmDu1
2017/08/05(土) 21:56:17.14ID:UVn5AKH6
この上げで利確してるのアホだろ
分裂騒動で調子に乗ってショートしてたやつ殺しにきてる相場なんだから当分下がらんぞ
分裂騒動で調子に乗ってショートしてたやつ殺しにきてる相場なんだから当分下がらんぞ
2017/08/05(土) 21:57:00.00ID:xj8p2/3y
今のところアジア時間の祭りが嘘のような静けさですね( ^ω^ )・・・
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:58:27.24ID:e7bgY+9a 325000で上がり途中に70BTC確保したのが震えるほど利益出てる
2017/08/05(土) 21:59:06.49ID:lqmtLk4f
>>496
お前も陰毛ソバージュのド素人だろ?おまけに童貞で清い。そうカッカするな。猿の恥垢でもねぶって落ち着け
お前も陰毛ソバージュのド素人だろ?おまけに童貞で清い。そうカッカするな。猿の恥垢でもねぶって落ち着け
2017/08/05(土) 21:59:24.78ID:vYzRWRXs
>>503
いくら儲かったの?
いくら儲かったの?
2017/08/05(土) 21:59:56.54ID:m9REjQNo
>>503
100%わかるとか凄い資産持ってそう
100%わかるとか凄い資産持ってそう
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:04:10.59ID:FWvKEXZe511▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:05:52.37ID:xk1rFAmO いや70億だろ
2017/08/05(土) 22:06:21.73ID:ycHQM0aj
>>503
意外とこういう奴がS握ってたりするからな
意外とこういう奴がS握ってたりするからな
2017/08/05(土) 22:06:33.26ID:yIPmk2Pq
ほぼ全財産の25万円、BCCにぶち込む
2017/08/05(土) 22:08:22.17ID:vFwZ5FL1
なぜBCHに行こうとする人がいるのか理解できない
515▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:09:32.60ID:xk1rFAmO BCHは滅びなければならん。
ビットコインの未来のために。
ビットコインの未来のために。
516承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:09:45.04ID:Yjc2ylRt 何故か余計な知識が無いやつほど相場観がわかる。
相場で利益得る奴は常に少数派。多数派が利益出てたらどっから金が生まれてくるんだ?
多数派はチャートだのファンダだので確実に稼げると思ってる。少数派は感性だけで勝負。
相場で利益得る奴は常に少数派。多数派が利益出てたらどっから金が生まれてくるんだ?
多数派はチャートだのファンダだので確実に稼げると思ってる。少数派は感性だけで勝負。
2017/08/05(土) 22:10:01.21ID:sxxZbqVm
>>503
汗豚みたいなこと言うな。
汗豚みたいなこと言うな。
2017/08/05(土) 22:11:28.22ID:mWi0IYkj
豚汁はいつ英語コミュニティに行くんだろう
行って帰ってこなくていいんだけど
行って帰ってこなくていいんだけど
2017/08/05(土) 22:12:21.00ID:qRVLpwih
ビットコインの未来のために。
なんか、いいなw
なんか、いいなw
2017/08/05(土) 22:12:55.12ID:xj8p2/3y
今のところ思ったほどオルトに波及して来ないですね(;^_^A
もう少し来るかなと期待しているのですが( ^ω^ )・・・
もう少し来るかなと期待しているのですが( ^ω^ )・・・
2017/08/05(土) 22:14:19.70ID:vFwZ5FL1
こいつマジ逆指標だな
NEMもこいつ来てからピタッと止まったし
NEMもこいつ来てからピタッと止まったし
522承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:14:20.23ID:+eP15K8c 少し前に出てたCOMSAに登録してきた
ICOとか最初はとっつきにくかったけど日本の企業で日本語で取引できる安心感はでかい
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=122844bc48f5796395362261cabf3542
ICOとか最初はとっつきにくかったけど日本の企業で日本語で取引できる安心感はでかい
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=122844bc48f5796395362261cabf3542
2017/08/05(土) 22:15:35.63ID:xj8p2/3y
しかし、BCHの惨状を見ているといずれBTCもマイニングが採算割れして
同じことになると思うんですけどね(;^_^A
これまではマイニングが難しくなるほど希少価値が上がるように言われていましたが、
ETHやBHCがそうではないことを証明した観があります。
同じことになると思うんですけどね(;^_^A
これまではマイニングが難しくなるほど希少価値が上がるように言われていましたが、
ETHやBHCがそうではないことを証明した観があります。
2017/08/05(土) 22:15:42.53ID:qRVLpwih
>>522
1秒でバレるアフィカス。
1秒でバレるアフィカス。
525承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:15:54.65ID:LjxahePr 全く仮想通貨のことを知らず話を聞いて、世界共通の新しい通貨っていいなと思い買った。
あの時の5倍になってる。
価格が上がるのも嬉しいけど、普及して世界が変わるといいなと思ってる。
あの時の5倍になってる。
価格が上がるのも嬉しいけど、普及して世界が変わるといいなと思ってる。
2017/08/05(土) 22:16:25.04ID:vFwZ5FL1
ところでお前らちゃんとSTRAT底値で拾ったよな?
チャート的にも面白いポイントだぞ
チャート的にも面白いポイントだぞ
2017/08/05(土) 22:22:25.19ID:yIPmk2Pq
ほ、本当にBCCに全力でいくからな!誰か止めてくれても良いんだからな!今なら踏みとどまるんだからなっ!!!
2017/08/05(土) 22:22:58.05ID:0sTtFpH5
>>514
古参から意見を言わせてもらうと
昔は犯罪のレッテルが強く規制でいつなくなるか分らんような感じだった
多くのマイニング業者が消えていっても支え続けたのがbitmain
俺も何台も持っているが非常に安定している
それに対する感謝の意味合いで今は支えの一本になってる
古参から意見を言わせてもらうと
昔は犯罪のレッテルが強く規制でいつなくなるか分らんような感じだった
多くのマイニング業者が消えていっても支え続けたのがbitmain
俺も何台も持っているが非常に安定している
それに対する感謝の意味合いで今は支えの一本になってる
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:22:59.18ID:Je3R8Uxc2017/08/05(土) 22:23:31.73ID:xj8p2/3y
>>526
私は基本ZECですね(;^_^A
暗号通貨銘柄としてはボラティリティがマイルドですが、
いつも相場にディレイして来るので今回もおそらく、
と狙いましたらしっかりカチ上げて来ました( ^ω^ )・・・
私は基本ZECですね(;^_^A
暗号通貨銘柄としてはボラティリティがマイルドですが、
いつも相場にディレイして来るので今回もおそらく、
と狙いましたらしっかりカチ上げて来ました( ^ω^ )・・・
2017/08/05(土) 22:23:37.91ID:IBFXBNMU
>>527
糞ゴミみたいな草に突っ込んだほうが良い
糞ゴミみたいな草に突っ込んだほうが良い
2017/08/05(土) 22:25:51.10ID:vFwZ5FL1
2017/08/05(土) 22:26:36.55ID:vFwZ5FL1
なんかあぼーんが語りかけてきてる(ガクブル)
534▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:26:42.61ID:xk1rFAmO ドルageてきやがった
俺が仕込むまで待てよ
俺が仕込むまで待てよ
2017/08/05(土) 22:27:27.65ID:mWi0IYkj
>>527
4分割にして、ビットコ、イーサ、ライト、ビッチにしとけ
4分割にして、ビットコ、イーサ、ライト、ビッチにしとけ
2017/08/05(土) 22:28:30.51ID:yIPmk2Pq
>>529
5万くらいで50万入れたの!?勇気あるなおい!
5万くらいで50万入れたの!?勇気あるなおい!
2017/08/05(土) 22:29:54.88ID:JZanICT4
上がり続けるものは無いって思ってたけど、お金の代わりになるものであれば上がり続けることは可能なんだよな
ジンバブエドルとドルの関係で見れば従来のお金がジンバブエ化するだけで、真実の価値か常にビットコインで示されることになるだけなんだから
ジンバブエドルとドルの関係で見れば従来のお金がジンバブエ化するだけで、真実の価値か常にビットコインで示されることになるだけなんだから
2017/08/05(土) 22:30:32.74ID:fcvei5Ep
上野さんのメルマガでD9の奴が逮捕されて
自分も拡散に加わった事を謝罪して
私個人にメリットがないICOのみご紹介して〜…
の後に即QUANTA紹介て書いてあるのんどうよ?w
それもあかんやろ上野さん
自分も拡散に加わった事を謝罪して
私個人にメリットがないICOのみご紹介して〜…
の後に即QUANTA紹介て書いてあるのんどうよ?w
それもあかんやろ上野さん
2017/08/05(土) 22:31:33.10ID:yIPmk2Pq
2017/08/05(土) 22:31:40.34ID:P3eFmgbn
この辺が限界か
半分売っておいた
半分売っておいた
541承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:32:39.61ID:25VcS/IT yobitのomgが送金できないんだけど誰か何か知ってる?
2017/08/05(土) 22:32:48.91ID:xj8p2/3y
543▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:33:30.40ID:xk1rFAmO 3200ドル再突入しそう
2017/08/05(土) 22:34:14.78ID:0sTtFpH5
2017/08/05(土) 22:34:16.53ID:0cHxHf6z
bcc 200ドル割れ わろたwww
2017/08/05(土) 22:36:04.02ID:eQkDwWwZ
BCHは2度死ぬ
2017/08/05(土) 22:36:41.85ID:DJb7EQ16
BCCまだこれでも高すぎるからなwここから1/100になってもでもまだ高いw
2017/08/05(土) 22:37:47.70ID:xj8p2/3y
アメリカ勢はやはり「買い」ですか(;^_^A
マーケットキャップがまたグッと上げて来ましたね( ^ω^ )
マーケットキャップがまたグッと上げて来ましたね( ^ω^ )
2017/08/05(土) 22:38:41.10ID:Vfbn+IoV
btcもう少しだけ残しといてもしものためにストップキツめに入れとこう
2017/08/05(土) 22:38:41.73ID:CaGTjRDS
bccまじコイツ要らなすぎ
551承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:38:44.26ID:XotdMXvJ Civic8500で掴んでる俺はもうチャートすら見てない。
俺に買わせたやつ許さんぞ
俺に買わせたやつ許さんぞ
2017/08/05(土) 22:40:23.12ID:IBFXBNMU
> BTCは今上がりすぎててちょっと怖いんだけど!あとBTC復活したのにLTCに希望あるかね?
LTCはBTC復活したから価値があるんじゃないか?
LTCはBTC復活したから価値があるんじゃないか?
553▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:42:40.70ID:xk1rFAmO 3191ドル
554▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:43:43.53ID:xk1rFAmO チャート的にはライトコインがアルトの中で一番綺麗
2017/08/05(土) 22:43:59.58ID:zaKCp+NE
>>502
いい買い物だったね。
いい買い物だったね。
2017/08/05(土) 22:45:47.91ID:vf0oJLMN
>>529
俺より悲惨なやつがいたw
俺より悲惨なやつがいたw
2017/08/05(土) 22:46:14.47ID:mWi0IYkj
>>539
別に確信があるならレバでもかけて全力どうぞって思うけど
BCCこけたら全財産がなくなるけど、4分割しとけば3つこけても1つが4倍になったら元本救われるだろ?
どのコインが上がるかなんて分からん
短期長期、回転かホールドするつもりかでも変わるし
別に確信があるならレバでもかけて全力どうぞって思うけど
BCCこけたら全財産がなくなるけど、4分割しとけば3つこけても1つが4倍になったら元本救われるだろ?
どのコインが上がるかなんて分からん
短期長期、回転かホールドするつもりかでも変わるし
558承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:46:38.70ID:ZRu66JUp >>516
利益は預金とか他の投資関連市場から出てくるんだよ。だから株とか金とかは極わずかだけど割食ってるはず。ここ数年は仮想通貨市場はゼロサムじゃなくプラスだし、これから数年もそうだろうね
利益は預金とか他の投資関連市場から出てくるんだよ。だから株とか金とかは極わずかだけど割食ってるはず。ここ数年は仮想通貨市場はゼロサムじゃなくプラスだし、これから数年もそうだろうね
2017/08/05(土) 22:56:49.89ID:XSXOBK36
23時何があんねん
560承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:59:59.38ID:FWvKEXZe いまいち上がらねーな
サクッと40万くらいになってくれよ
サクッと40万くらいになってくれよ
2017/08/05(土) 23:01:14.76ID:xj8p2/3y
思った以上にオルトに流れて来ないですね(;^_^A・・・
マーケットキャップ的には来ても良さそうなもんですが。
マーケットキャップ的には来ても良さそうなもんですが。
2017/08/05(土) 23:01:55.15ID:qRVLpwih
2017/08/05(土) 23:03:29.79ID:YwurXRoe
資金は戻ってるけど新規の人はまだ増えてないんだろうな
2017/08/05(土) 23:03:49.72ID:qRVLpwih
アルトは、リップルに来てるぞ。
リップルだけ上がってるわ。
悲しみのリップルホルダーの俺が言うんだから、間違いない。
リップルだけ上がってるわ。
悲しみのリップルホルダーの俺が言うんだから、間違いない。
565承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 23:07:07.34ID:Yjc2ylRt2017/08/05(土) 23:08:04.94ID:I8xY7yst
>>529
大好きなジハンにお布施出来てよかったじゃないか
大好きなジハンにお布施出来てよかったじゃないか
567▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 23:09:39.14ID:xk1rFAmO 相場で利益を得るのは少数派って
それ株や為替の話だろう
仮想通貨で損失出してる奴は、ショート入れてるアホだけ
それ株や為替の話だろう
仮想通貨で損失出してる奴は、ショート入れてるアホだけ
2017/08/05(土) 23:10:01.95ID:jPzfftFM
アルトはまだまだこれからだよ
全上げ相場になってからが本番
全上げ相場になってからが本番
2017/08/05(土) 23:10:04.04ID:qRVLpwih
2017/08/05(土) 23:10:49.18ID:Vfbn+IoV
よく分からんが自分は感性があるから儲かるってマウンティングか。
そんな事して楽しいか?
そんな事して楽しいか?
571承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 23:11:01.62ID:qNldg92G2017/08/05(土) 23:11:48.76ID:qRVLpwih
微妙だな。
マーケットキャップが、増えたり減ったり。
アメリカ人、細かくデイトレしてやがる。
マーケットキャップが、増えたり減ったり。
アメリカ人、細かくデイトレしてやがる。
2017/08/05(土) 23:14:07.97ID:BTrjH/z9
>>552
俺はそろそろLTCに流れると思ってちょっと買ってみた。
俺はそろそろLTCに流れると思ってちょっと買ってみた。
2017/08/05(土) 23:14:20.59ID:jPzfftFM
>>564
リップル25円、イーサ3万まずはここからだ
リップル25円、イーサ3万まずはここからだ
2017/08/05(土) 23:14:23.67ID:aKuK+0KE
イーサとイークラの比率くらいだろうがBCHの適正価格は
2017/08/05(土) 23:15:30.39ID:IBFXBNMU
>>569
中国へのバイアスがすごいな
中国へのバイアスがすごいな
2017/08/05(土) 23:15:44.32ID:qRVLpwih
>>573
ライト、いい感じに上がってるよな。
ライト、いい感じに上がってるよな。
578▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 23:18:52.86ID:xk1rFAmO LTCもさっさと3万くらいいってほしいなぁ
579▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 23:19:50.86ID:xk1rFAmO ビットコインがライトニングネットワーク実装するとライトコインにとって都合がいいらしいがその理屈がよくわからん
2017/08/05(土) 23:20:21.71ID:dghye//1
市場に大して資金流入してないな。btcとアルトコインをぐるぐる回して
稼ごうとしてるだけの流れじゃないかこれ?
稼ごうとしてるだけの流れじゃないかこれ?
581▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 23:20:23.77ID:xk1rFAmO まぁでもチャーリーが言うんだからそうなんだろう
2017/08/05(土) 23:21:43.64ID:62zSuSLZ
じゃあーりませんか
2017/08/05(土) 23:21:51.39ID:qRVLpwih
あああ。リップルが上がっていく・・・
俺の負債が減っていく。傷が癒えていく感じだ。
俺の負債が減っていく。傷が癒えていく感じだ。
2017/08/05(土) 23:24:51.80ID:62zSuSLZ
多数派だから損をする。と
損をしているのは多数派。は違うんだなぁ
損をしているのは多数派。は違うんだなぁ
2017/08/05(土) 23:28:44.23ID:jPzfftFM
>>583
ナンピンしてる?
ナンピンしてる?
2017/08/05(土) 23:29:00.91ID:xj8p2/3y
どうも見ているとアメリカでは暗号通貨取引自体が下火なのかも知れませんね(;^_^A
他の金融商品市場と比較して存在感が希薄です。
他の金融商品市場と比較して存在感が希薄です。
2017/08/05(土) 23:32:21.90ID:mim9DNDE
寝て起きたら37万くらいになってそう
588▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 23:32:37.23ID:xk1rFAmO 3200ドル再突入してるじゃねーか!
2017/08/05(土) 23:33:50.90ID:qRVLpwih
おおおい!
なんだこの、ビットコインの上げは!!
なんだこの、ビットコインの上げは!!
2017/08/05(土) 23:34:23.85ID:qRVLpwih
アメリカ、底を上げて来やがった・・・
2017/08/05(土) 23:35:53.29ID:sR6EojNW
謎上げ
2017/08/05(土) 23:35:58.88ID:3xIJnniw
しゅごい
2017/08/05(土) 23:38:18.52ID:WX7JF8PE
アルトコインの殆どが5,6月の高値を抜けてない危機感を早く感じるべきだなホルダーは
2017/08/05(土) 23:38:43.62ID:Kbjpt9/N
そらそやろ
機能アップしとんねんから
機能アップしとんねんから
2017/08/05(土) 23:38:53.50ID:qRVLpwih
2017/08/05(土) 23:39:34.77ID:2AxeGnY0
今日の上げはほんとわからん
インサイダーで何か漏れてるとかかな
インサイダーで何か漏れてるとかかな
2017/08/05(土) 23:40:15.26ID:mWi0IYkj
せんそーが起きるんじゃね?
2017/08/05(土) 23:40:59.07ID:3xIJnniw
>>596
segwitが明日アクティベートされるからじゃね
segwitが明日アクティベートされるからじゃね
599▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 23:42:28.94ID:xk1rFAmO なんでライトコインガラってんだ?
2017/08/05(土) 23:43:00.12ID:j+53h25N
36マソいきそ
2017/08/05(土) 23:43:33.33ID:3xIJnniw
>>593
ほんそれな。まあ外部資金が全然入ってこずBTCに集中してるだけっていうことの裏返しだけども
ほんそれな。まあ外部資金が全然入ってこずBTCに集中してるだけっていうことの裏返しだけども
2017/08/05(土) 23:43:43.87ID:wJ7I5/Gy
チャートどこ見てんの?
blockfolioだと3200行ってない
コインチェックもほぼ変わらず
教えて
blockfolioだと3200行ってない
コインチェックもほぼ変わらず
教えて
2017/08/05(土) 23:44:08.49ID:M3phSEVT
2017/08/05(土) 23:45:58.13ID:1+Rb1H9W
あっそw
2017/08/05(土) 23:47:10.52ID:3xIJnniw
>>602
多くの人はbitfinex
多くの人はbitfinex
2017/08/05(土) 23:48:51.74ID:wJ7I5/Gy
>>605
なる 早速見よ サンキュー
なる 早速見よ サンキュー
2017/08/05(土) 23:49:38.05ID:xj8p2/3y
>>602
USDはBitfinex見てますね(;^_^A・・・
USDはBitfinex見てますね(;^_^A・・・
608承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 23:50:24.14ID:nfgzPAcr え?
糞アルトなんでどうでもいいんだけどw
買ってるアホがボヤいてるだけ
糞アルトなんでどうでもいいんだけどw
買ってるアホがボヤいてるだけ
2017/08/05(土) 23:51:48.18ID:1+Rb1H9W
上昇”率”でみれないのはただのバカw
610承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 23:52:10.37ID:/MmkuZ5f 反発のないジワ上げ
どこまでいくんだろ
どこまでいくんだろ
2017/08/05(土) 23:53:24.49ID:1+Rb1H9W
ショーターどうすんの?強制ロスカまで持ちこたえるのか
売りで入ると大変だーw
売りで入ると大変だーw
612▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/05(土) 23:54:46.07ID:xk1rFAmO またATH更新すんのかよ?
2017/08/05(土) 23:58:21.30ID:nubDOlr5
市場はジハン敗北を快く思って爆上げ
こいつのせいで停滞してたからな
こいつのせいで停滞してたからな
614承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:01:09.25ID:RcfU4lD8 ジハンは嫌いだが
仮想通貨界隈ではトップレベルの勝ち組やぞ
仮想通貨界隈ではトップレベルの勝ち組やぞ
615▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:02:42.70ID:hZHLRcoW 3243ドルが昼の高値な
616▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:03:12.13ID:hZHLRcoW つーか、売り板スッカスカだな
617承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:04:15.23ID:LV9W198f んー、さすがに下行くかな?
一応デッドクロスだしな
一応デッドクロスだしな
618▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:05:16.88ID:hZHLRcoW このまま高値更新しそうだな
2017/08/06(日) 00:05:54.51ID:Wi579H6V
>>614
そろそろ引退してほしいな
そろそろ引退してほしいな
2017/08/06(日) 00:09:07.61ID:OPjPvrdf
bFショーター集まってきたか
2017/08/06(日) 00:09:47.37ID:IfU24HmU
上げ要因何?
2017/08/06(日) 00:11:08.50ID:OPjPvrdf
>>621
segwit期待
segwit期待
623承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:12:34.10ID:RcfU4lD8 嵐の前の静けさ
2017/08/06(日) 00:12:45.39ID:VenIamfL
625▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:12:48.73ID:hZHLRcoW ビットコインの手数料って安くなるの?
2017/08/06(日) 00:12:50.42ID:qSa5mAxH
上げ要因もなにも懸念材料がなくなったら市場的に上がっていくものじゃないんか
627承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:13:19.95ID:aC9j5p3v こんな夜中に買っている野郎は誰だ?
これ以上は何も言わなくてもわかるよね?
これ以上は何も言わなくてもわかるよね?
2017/08/06(日) 00:14:00.91ID:l5KkJVXh
>>627
アイツが?
アイツが?
629承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:14:23.55ID:LV9W198f んー、せめぎ合ってるけど売りが優勢だな
クリプトは展開が早いよね
このまま3050くらいまで下げて次はアルトのターンにさっさと突入かも
クリプトは展開が早いよね
このまま3050くらいまで下げて次はアルトのターンにさっさと突入かも
2017/08/06(日) 00:15:12.95ID:Sjs1JSR/
ジャスティンビーバーあたりがツイートすればティーンが一気になだれ込んでくるんだろうなー
2017/08/06(日) 00:16:44.44ID:pL8SLCgj
この辺りで利確しておいたほうがいいのか。と思ってる人多いだろうな。
2017/08/06(日) 00:20:56.62ID:l8woC89Y
>>627
ああ…ついに奴が…
ああ…ついに奴が…
2017/08/06(日) 00:22:14.54ID:6p3dTmP4
>>632
誰なんですか?
誰なんですか?
2017/08/06(日) 00:24:01.99ID:l8woC89Y
2017/08/06(日) 00:24:02.88ID:H/GxgsQB
ここは追っかけLしても大丈夫じゃないかと思いますね(;^_^A・・・
私はやりませんが( ^ω^ )
私はやりませんが( ^ω^ )
636承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:26:00.83ID:aC9j5p3v2017/08/06(日) 00:26:33.29ID:qSa5mAxH
トランプといいジャスティンといい破天荒な奴らがその世界での頂点に君臨してると面白いな
休み無しの仮想通貨相場に影響あると大量殺戮が起きる可能性あるけど
休み無しの仮想通貨相場に影響あると大量殺戮が起きる可能性あるけど
2017/08/06(日) 00:32:05.31ID:1rRlsC4G
んでアメ公は買ってアゲんのか?36イクのか
2017/08/06(日) 00:34:00.68ID:H/GxgsQB
640▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:38:46.48ID:hZHLRcoW もう我慢ならん
コンビニ入金で買い増しする
コンビニ入金で買い増しする
641承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:38:57.48ID:LV9W198f これは半値戻しのパターンやろなあ
そして明日か明後日にはアルトが噴くで
そして明日か明後日にはアルトが噴くで
2017/08/06(日) 00:39:35.63ID:l8woC89Y
持たざる恐怖に支配されてる奴きてんね
2017/08/06(日) 00:41:23.77ID:jPG+8pT/
>>627
に、にげー
に、にげー
2017/08/06(日) 00:41:30.32ID:VLUApTBr
「全てを知るもの」
になりたい
になりたい
645▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:41:56.29ID:hZHLRcoW メタルドラゴンがはぐれメタルの鎧落とした!!!!
2017/08/06(日) 00:42:19.35ID:Wi579H6V
11月に暴落来るやろ
647▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:42:49.35ID:hZHLRcoW >>644
FF5にいたな
FF5にいたな
648承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:42:59.38ID:LV9W198f むしろ今までなんで買ってなかったんだろうな?w
ずっとこのスレに張り付いてる糞コテのくせにw
ずっとこのスレに張り付いてる糞コテのくせにw
649▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:44:41.37ID:hZHLRcoW さっきも1BTC買ったぞ?
さらに買い増しするんぞよ
予算オーバーだがな(わら
さらに買い増しするんぞよ
予算オーバーだがな(わら
2017/08/06(日) 00:46:03.70ID:mYXtEf4h
>>614
すでにアホほど儲けてるのにさらに儲けるために仮想通貨界隈全体に迷惑かける銭ゲバ屑野郎
すでにアホほど儲けてるのにさらに儲けるために仮想通貨界隈全体に迷惑かける銭ゲバ屑野郎
2017/08/06(日) 00:46:27.72ID:S5ecPYVi
おまいらが買ったら、利確するわ。
2017/08/06(日) 00:52:46.55ID:8uuN1ezh
BCHヨコヨコからの大暴落くっぞ
明日は0.001だな
明日は0.001だな
2017/08/06(日) 00:52:48.91ID:H/GxgsQB
やはり厚かった売り板も全部食われましたね(;^_^A
更に♂る態勢になって来ました。
逆・バルスッ( ^ω^ )o!!!!!
更に♂る態勢になって来ました。
逆・バルスッ( ^ω^ )o!!!!!
654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:57:24.17ID:DYBIY19B 「一部のファンドが値動きの軽い仮想通貨に資金を移している」(外資系証券)との見方があった。
ビットコイン最高値更新 2カ月ぶり、分裂騒動収束で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC05H0S_V00C17A8EA5000/
ビットコイン最高値更新 2カ月ぶり、分裂騒動収束で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC05H0S_V00C17A8EA5000/
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:58:03.84ID:DYBIY19B 週末は為替と株が休みだからこっちきてる
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:02:14.90ID:DYBIY19B 現物のほうが先物3か月物より高い ドル建て ビットバンク
657承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:03:34.15ID:KPnNDL4s まだビビリなので入れぬ(*_*)
いつになったら下がるのやら
いつになったら下がるのやら
2017/08/06(日) 01:05:50.93ID:SKzHHB8N
休みに消耗したくないから売った
2017/08/06(日) 01:07:37.92ID:Yc9Ydj68
半分税金にもってかれるのに何が楽しくてやっていのか分からなくなる
2017/08/06(日) 01:16:01.29ID:W3EJpTFW
経費って知ってるかな
661▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:16:35.17ID:hZHLRcoW あれ、また3200ドル超えてる
662承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:19:38.59ID:7ywt5TBs なんだこのヨコヨコは
アメカスいつもの元気はどうした?
アメカスいつもの元気はどうした?
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:21:07.78ID:LV9W198f 意外と落ちないねえ
逆にだんだん上がりそうなチャートになってきた
逆にだんだん上がりそうなチャートになってきた
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:22:35.52ID:DYBIY19B 3300ドル超えた ビットバンク現物
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:22:38.44ID:E1dF6O+w 上がって来てるね
この丑三つ時の買いは誰なんだろうか?
アメリカ軍かな?
この丑三つ時の買いは誰なんだろうか?
アメリカ軍かな?
2017/08/06(日) 01:23:39.54ID:AzAKNYKN
いよいよ40万チャレンジが始まるぞ
2017/08/06(日) 01:24:33.87ID:X2zyXJ5X
ちっす億万長者ども
2017/08/06(日) 01:26:14.49ID:az8Bee75
もう一段階上がる前兆に見える
買い増ししておいたわ
買い増ししておいたわ
2017/08/06(日) 01:27:16.78ID:1rRlsC4G
いっぺん30まで堕ちろ
そこで現物ホールドしとくのがよいのは分かった
そこで現物ホールドしとくのがよいのは分かった
2017/08/06(日) 01:28:03.70ID:X2zyXJ5X
ビットコインが円ぐらい普及すれば時価総額は5000兆円ほどになる。現在の1000倍ぐらい。
さて円ぐらい普及するかどうか。
さて円ぐらい普及するかどうか。
2017/08/06(日) 01:29:15.39ID:IFf136iR
仮想通貨全体で5000兆円かなって思ってるんですがどうでしょうか。
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:30:09.34ID:LV9W198f ふとポロスレ見たら本格的にヤバそうな雰囲気になってるな
2017/08/06(日) 01:30:54.77ID:X2zyXJ5X
どうでしょう。そこまで未来はよめません。
円ぐらい普及した時どうなっているかはわかるけれど
そういう風に普及するかどうかがわからない。
円ぐらい普及した時どうなっているかはわかるけれど
そういう風に普及するかどうかがわからない。
2017/08/06(日) 01:31:53.72ID:X2zyXJ5X
ポロはトびそうだからね。
資金引き上げが始まってる。
ゴックスのように不正を働いていたなら引き上げに対応するお金がないはずだからトぶことになる。
資金引き上げが始まってる。
ゴックスのように不正を働いていたなら引き上げに対応するお金がないはずだからトぶことになる。
2017/08/06(日) 01:32:33.16ID:knm+B4KU
コンピュータ予測2月までに120万はありかもな、いいなおまえら金持ちは
貧乏人は一年後の5倍より1年後の100倍捜そうとして更に貧乏になる、これが世の中や
貧乏人は一年後の5倍より1年後の100倍捜そうとして更に貧乏になる、これが世の中や
2017/08/06(日) 01:32:42.03ID:az8Bee75
ポロ飛んだらまた暗黒時代突入するのか
677▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:34:50.91ID:hZHLRcoW poloってフィアットでのBTC購入受け付けてないだろ?
経費なんてオフィス代と人件費とサーバ代だろ?
どうやっても破産なんてしなさそうだけどな
破産するなら手数料上げるだろう
経費なんてオフィス代と人件費とサーバ代だろ?
どうやっても破産なんてしなさそうだけどな
破産するなら手数料上げるだろう
2017/08/06(日) 01:35:05.10ID:az8Bee75
>>661
日本のプレミアム価格との差が無くなってきてるな
日本のプレミアム価格との差が無くなってきてるな
679▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:35:27.63ID:hZHLRcoW 説明がおかしかった
フィアットの引き出しを受け付けてなきゃ破産すると思えない
フィアットの引き出しを受け付けてなきゃ破産すると思えない
680▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:36:15.02ID:hZHLRcoW SBIが開設されたとしてさ
みんなSBIにBTC送ってそこで出金したらどうなるんだろうな(わら
出金停止すりゃ済む話なのか?
じゃあ心配ないな
みんなSBIにBTC送ってそこで出金したらどうなるんだろうな(わら
出金停止すりゃ済む話なのか?
じゃあ心配ないな
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:36:16.78ID:LV9W198f あーなんか上げそうになってきたな
いいよもう、このまま3300くらいまで行っちゃえ
いいよもう、このまま3300くらいまで行っちゃえ
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:39:30.46ID:KPnNDL4s683承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:40:13.83ID:DYBIY19B >>681
ビットバンクの現物チャートは3300ドル超えた
ビットバンクの現物チャートは3300ドル超えた
2017/08/06(日) 01:40:36.98ID:AzAKNYKN
高値更新の動きだろ
ロケット打ち上がるぞ
ロケット打ち上がるぞ
2017/08/06(日) 01:40:47.96ID:az8Bee75
>>682
買いたい時が買い時だぞ
買いたい時が買い時だぞ
686承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:41:41.86ID:DYBIY19B みんなポロが いい イイ 言ってたのに
2017/08/06(日) 01:42:32.79ID:xquHcKBP
アルトコインオワコンやね
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:42:49.29ID:6F6aeO2P 買う買うが始まった
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:43:01.78ID:DYBIY19B >>683
3350ドル ビットバンク現物チャート
3350ドル ビットバンク現物チャート
690▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:43:08.21ID:hZHLRcoW 36万いきそうじゃねーか!!
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:43:59.88ID:nr+7c3/m また来てるな。でも寝るべ。明日、朝起きたらびっくりぽんやでーー
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:44:04.50ID:DYBIY19B みんなトレンド追うの好きだな
2017/08/06(日) 01:44:05.21ID:H/GxgsQB
謎資金がどんどん入って来ている状況ですので$3300くらいはすぐだと思いますね(;^_^A
だから「逆・バルスッ( ^ω^ )!!!!!」と言ったわけです( ^ω^ )
先日も私が「バルスッ( ^ω^ )!!!!!」と叫んだら一気に$300ガラりましたよね?
だから「逆・バルスッ( ^ω^ )!!!!!」と言ったわけです( ^ω^ )
先日も私が「バルスッ( ^ω^ )!!!!!」と叫んだら一気に$300ガラりましたよね?
2017/08/06(日) 01:44:17.75ID:X2zyXJ5X
私の場合
今まで入金(BTC含む)した取引所が今までに5箇所あるけれど
そのうち4つが持ち逃げで逃げられている。(その前にほぼ全額の資金は移していたので逃げれはしたけど、若干残っていた額はとられた)
仮想通貨取引所はあまりに持ち逃げが多い。
預けていたら大抵とられるもの。
今まで入金(BTC含む)した取引所が今までに5箇所あるけれど
そのうち4つが持ち逃げで逃げられている。(その前にほぼ全額の資金は移していたので逃げれはしたけど、若干残っていた額はとられた)
仮想通貨取引所はあまりに持ち逃げが多い。
預けていたら大抵とられるもの。
695▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:44:20.90ID:hZHLRcoW マジでコンビニ入金してくるわ
696▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:45:30.50ID:hZHLRcoW ATH更新だな
2017/08/06(日) 01:47:26.47ID:hqydmiPR
いくらなんでも上げすぎ
俺が買うためにも一旦下げろ
俺が買うためにも一旦下げろ
698承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:49:07.76ID:nr+7c3/m 36万でた。安心してねんべ。ウシウシ。
2017/08/06(日) 01:49:41.38ID:X2zyXJ5X
適正価格はもっと↑なのかもね。
不安材料が現状ほぼないから、とにかくとまらないね。
どこまでもいく。3300-4000→5000→10000と。とまらない。
どこかの時点で頭をハンマーで叩くような不安材料がパっとでるのだろうけれど。
不安材料が現状ほぼないから、とにかくとまらないね。
どこまでもいく。3300-4000→5000→10000と。とまらない。
どこかの時点で頭をハンマーで叩くような不安材料がパっとでるのだろうけれど。
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:49:45.74ID:DYBIY19B ファンドの買いが入るとすごいな カモにされる
。「一部のファンドが値動きの軽い仮想通貨に資金を移している」(外資系証券)との見方があった。
ビットコイン最高値更新 2カ月ぶり、分裂騒動収束で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC05H0S_V00C17A8EA5000/
。「一部のファンドが値動きの軽い仮想通貨に資金を移している」(外資系証券)との見方があった。
ビットコイン最高値更新 2カ月ぶり、分裂騒動収束で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC05H0S_V00C17A8EA5000/
701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:50:43.31ID:885n4/1K polo「よしっ今なら破綻しても大丈夫だな」
702承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:50:56.30ID:0XcOPtuG >>669
40いったときに、今の価格で買えばよかったと思ってるだろうよ
40いったときに、今の価格で買えばよかったと思ってるだろうよ
2017/08/06(日) 01:51:31.20ID:V3VUC7Lv
>>674
ポロが飛んだらガタガタ言い訳して、CCも顧客の資金をネコババして逃げるの?
ポロが飛んだらガタガタ言い訳して、CCも顧客の資金をネコババして逃げるの?
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:52:02.07ID:DYBIY19B ゴールドマンは3600ドル予想
ゴールドマン・サックスのテクニカル戦略責任者シバ・ジャファリ氏、ビットコイン価格は直に3,600ドルを超えると分析
https://jp.cointelegraph.com/news/goldman-sachs-to-bitcoin-investors-be-patient-bitcoin-over-3600jp
ゴールドマン・サックスのテクニカル戦略責任者シバ・ジャファリ氏、ビットコイン価格は直に3,600ドルを超えると分析
https://jp.cointelegraph.com/news/goldman-sachs-to-bitcoin-investors-be-patient-bitcoin-over-3600jp
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:53:13.35ID:DYBIY19B ポロは一足先にワシントン州で取引停止 法律の事で
2017/08/06(日) 01:55:30.76ID:X2zyXJ5X
>>704
そんなこと私には分からん。
ただ取引所というのは本当に信用ならない。
どっかの取引所がとトんだから、私もトぶとかそういう感じではないと思うけどね。
トんで持ち逃げしても大丈夫な情勢なら持ち逃げする取引所が出てくるというそれだけの事だと思う。
後はmtgoxのように過去に顧客の金を使い込んでる取引所が一定数あるはずだけれど、そういう所は引き出しのための預かり金がないわけだから
一斉に引き出しされるとトぶ事になるね。
そんなこと私には分からん。
ただ取引所というのは本当に信用ならない。
どっかの取引所がとトんだから、私もトぶとかそういう感じではないと思うけどね。
トんで持ち逃げしても大丈夫な情勢なら持ち逃げする取引所が出てくるというそれだけの事だと思う。
後はmtgoxのように過去に顧客の金を使い込んでる取引所が一定数あるはずだけれど、そういう所は引き出しのための預かり金がないわけだから
一斉に引き出しされるとトぶ事になるね。
2017/08/06(日) 01:56:17.72ID:H/GxgsQB
Bitfinexも$3300到達ですね(;^_^A
これは流石に今週のオルトは期待出来ると思いたいです( ^ω^ )・・・
これは流石に今週のオルトは期待出来ると思いたいです( ^ω^ )・・・
2017/08/06(日) 01:56:41.05ID:rMurAkpP
ビットコインをウォレットに保管しようとTREZORとかいうの買おうとしたけど
これって踏んで壊したり、TREZORの会社が倒産したりでTREZOR.COMサイトがなくなったりしたらアウトだよな?
安全そうで全く安全じゃない
せめて他社の製品でも復元できないと
これって踏んで壊したり、TREZORの会社が倒産したりでTREZOR.COMサイトがなくなったりしたらアウトだよな?
安全そうで全く安全じゃない
せめて他社の製品でも復元できないと
2017/08/06(日) 01:58:25.57ID:P7JACjXK
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:59:52.82ID:jPkbp/iI ポロニエクスやばいな。
完全逃げ遅れた。
顧客の金を使い込んでいたのか
完全逃げ遅れた。
顧客の金を使い込んでいたのか
2017/08/06(日) 02:00:52.33ID:Wi579H6V
一旦USDTに変えたけど、このままぶち抜く気か?
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:01:12.74ID:885n4/1K 定期的にDDos攻撃受けて盗まれそうだよな
明らかにして無いだけで
明らかにして無いだけで
2017/08/06(日) 02:02:09.35ID:X2zyXJ5X
自己管理ならパスワードさえきちんと管理できれば、
後はusbとかhddとかにバックアップを3個4個とっておけば十分だと思うよ?
保管場所も複数個所にしてね。後は実家とかにおいておけば自宅が災害にあっても、実家から復元できるし。
他の懸念としたら、ビットコインは銀行引き出しと違って足が付かないから
多額にビットコイン持ってることが知られたら、ヤクザとかが拉致って拷問してはかせて埋めるみたいなことはやりかねないけどね
この前ビットコインを奪う目的で53歳のパートが殺されたしね。
後はusbとかhddとかにバックアップを3個4個とっておけば十分だと思うよ?
保管場所も複数個所にしてね。後は実家とかにおいておけば自宅が災害にあっても、実家から復元できるし。
他の懸念としたら、ビットコインは銀行引き出しと違って足が付かないから
多額にビットコイン持ってることが知られたら、ヤクザとかが拉致って拷問してはかせて埋めるみたいなことはやりかねないけどね
この前ビットコインを奪う目的で53歳のパートが殺されたしね。
716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:03:41.18ID:885n4/1K717承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:04:14.88ID:vLSgX0lV お前等儲かったら遊べよ。
2017/08/06(日) 02:04:34.35ID:rMurAkpP
2017/08/06(日) 02:05:58.05ID:qWJ/Ev9N
暴落してるのかと思ったらビットフライヤーのチャートがバグって反転してた
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:07:00.43ID:vLSgX0lV 日本人が儲かるなら俺は嬉しいけどね。もちろん儲けた金で美味い物を食って遊ぶよね?
まさか仮想通貨に追加融資とか?
まさか仮想通貨に追加融資とか?
2017/08/06(日) 02:08:41.62ID:7p8a+KOP
下がれ下がってくれメンス
2017/08/06(日) 02:08:45.21ID:V3VUC7Lv
723承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:10:12.67ID:6F6aeO2P 仮想通貨時価総額が6月の最高値12兆円の時イーサが強くってbtcのドミナンス40%
だったが現在12兆円でドミナンス47%だよ ビットコ強いなぁーやっぱり このまま行くよー
だったが現在12兆円でドミナンス47%だよ ビットコ強いなぁーやっぱり このまま行くよー
2017/08/06(日) 02:10:14.32ID:shpinIZy
未だ原資回収出来てない下手くそがここに
2017/08/06(日) 02:13:47.67ID:rMurAkpP
>>722
そう、10年後に普通に保管して使えなくなるなんてありそう
しかもこんなマイナー商品が10年後もアマゾンで売ってるなんて想像できないし
ある程度は0になるリスクを受け入れるしかないな
ペーパーは発行と同時に発行サイトに盗まれるかもしれないし不安
取引所は二重認証でも取引所全体にウィルス攻撃されると不安
オンラインウォレットはもっと不安
結局は分散しかない
そう、10年後に普通に保管して使えなくなるなんてありそう
しかもこんなマイナー商品が10年後もアマゾンで売ってるなんて想像できないし
ある程度は0になるリスクを受け入れるしかないな
ペーパーは発行と同時に発行サイトに盗まれるかもしれないし不安
取引所は二重認証でも取引所全体にウィルス攻撃されると不安
オンラインウォレットはもっと不安
結局は分散しかない
2017/08/06(日) 02:13:49.53ID:fhMb1EcU
売り豚生きてるの?
2017/08/06(日) 02:14:45.34ID:8vF6wBe0
U S A ! U S A ! U S A !
728▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:14:49.69ID:hZHLRcoW 1.09BTC買い増ししたわ
俺のポートフォリオ(最新版)
BTC:4枚
ETH:250枚
LTC:210枚
俺のポートフォリオ(最新版)
BTC:4枚
ETH:250枚
LTC:210枚
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:15:05.27ID:LV9W198f ふう、とっさに買いで入ったら秒でお小遣い稼げたわ
元々下げ予想だったけど、臨機応変って大事やね
元々下げ予想だったけど、臨機応変って大事やね
730▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:15:09.07ID:hZHLRcoW BTCが少なすぎる
10枚は欲しいのにこれじゃ厳しくなってきた
10枚は欲しいのにこれじゃ厳しくなってきた
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:15:12.31ID:vLSgX0lV これってどう円に換えて利食いするの?
732▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:15:32.65ID:hZHLRcoW とりあえず36万2000円で買ったことをここに記しておく。
733承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:15:48.15ID:jPkbp/iI734▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:16:05.99ID:hZHLRcoW 実は俺、円に変えて引き出すってのをやったこと無いんだよな(わら
ちゃんとできるのかな?(わら
ちゃんとできるのかな?(わら
2017/08/06(日) 02:17:05.85ID:Sjs1JSR/
ブログかCCでやれ
736▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:17:34.10ID:hZHLRcoW もうちょっとでマーケットキャップもATH更新すっぞ!!
Market Cap: $111,630,800,000
Market Cap: $111,630,800,000
2017/08/06(日) 02:18:54.18ID:X2zyXJ5X
2017/08/06(日) 02:18:55.89ID:9DZwDDFT
もう自分のスレ作ってそこでやってくれよ...
2017/08/06(日) 02:19:17.58ID:hqydmiPR
3300$突破しそうだな
もう買っちゃおうかな
もう買っちゃおうかな
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:20:30.46ID:0XcOPtuG >>725
別にこの製品がなくなろうが、リカバリーパスフレーズがあれば他のウォレットに復元できるぞ
別にこの製品がなくなろうが、リカバリーパスフレーズがあれば他のウォレットに復元できるぞ
2017/08/06(日) 02:20:31.90ID:pwfh+kVs
$3300おめ
2017/08/06(日) 02:21:10.84ID:X2zyXJ5X
2017/08/06(日) 02:21:41.47ID:9p7TMvhF
含み益は飾りやぞ
744▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:22:46.03ID:hZHLRcoW いま取引所に預けとくならGMO一択だと思うがな
企業としての信頼度は他の取引所とは比較にならん
企業としての信頼度は他の取引所とは比較にならん
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:22:55.52ID:aT92xEKD 最低限(わら
は辞めろこっちが恥ずかしくなってくる
は辞めろこっちが恥ずかしくなってくる
746▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:23:17.80ID:hZHLRcoW やだよ(わら
747▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:23:38.40ID:hZHLRcoW イーサが上がってきたああああああああ
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:23:54.55ID:vLSgX0lV 皆は円に換えて使ってるよね?まさか…投資は投資と言う事で儲けたお金を使ってないとかないよね?
2017/08/06(日) 02:24:11.23ID:ybx8hQLW
746 名前:あぼ〜ん[NGName:◆Ether.GOJo] 投稿日:あぼ〜ん
747 名前:あぼ〜ん[NGName:◆Ether.GOJo] 投稿日:あぼ〜ん
747 名前:あぼ〜ん[NGName:◆Ether.GOJo] 投稿日:あぼ〜ん
2017/08/06(日) 02:25:34.39ID:1ZhocUHl
>>748
もちろん倍プッシュですよ、仮想通貨か株かにです、贅沢は敵
もちろん倍プッシュですよ、仮想通貨か株かにです、贅沢は敵
751▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:26:14.65ID:hZHLRcoW Market Cap: $112,057,829,636
2017/08/06(日) 02:26:37.67ID:xsjtOX8d
>>725
詳しく調べもせずにありそうやら不安やら言わないでくれ
詳しく調べもせずにありそうやら不安やら言わないでくれ
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:29:35.96ID:vLSgX0lV2017/08/06(日) 02:29:57.60ID:Wi579H6V
早まったああい
755承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:30:57.33ID:E2b0579O756▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:33:12.00ID:hZHLRcoW イーサもさっさと5万くらいいけよ
757承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:33:24.36ID:vLSgX0lV758▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:34:00.44ID:hZHLRcoW 年末予想
BTC:80万
ETH:7万
LTC:2万
BTC:80万
ETH:7万
LTC:2万
2017/08/06(日) 02:34:44.93ID:pwfh+kVs
この辺で一旦安定して、アルトに水やりして欲しいな
2017/08/06(日) 02:35:02.20ID:mzDhIkQR
ビットコインデビューした方がいいですか
761▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:35:16.11ID:hZHLRcoW 日本は終わりだろうな
このまま行くと税金や保険料はどんどん高くなっていくに違いない
助かる方法は大量移民の受け入れしかないが・・・。
数千万人規模の移民を受け入れる器が日本にあるだろうか?
マジで途上国へ移住した方がいい。
このまま行くと税金や保険料はどんどん高くなっていくに違いない
助かる方法は大量移民の受け入れしかないが・・・。
数千万人規模の移民を受け入れる器が日本にあるだろうか?
マジで途上国へ移住した方がいい。
2017/08/06(日) 02:35:38.82ID:5Fzdwp20
jpyはshitcoin
本格的にヤバくったらインフレで爆下げする
ビットコインかさもなくばドルに替えとけ
本格的にヤバくったらインフレで爆下げする
ビットコインかさもなくばドルに替えとけ
763承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:36:27.36ID:E2b0579O2017/08/06(日) 02:36:58.88ID:5Fzdwp20
それに付け加えると60年ぐらい経つと新展開なのでそこまで行けば日本は終わらない
2017/08/06(日) 02:37:40.52ID:5Fzdwp20
但し向こう最低40年は苦しむ
766▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:37:53.72ID:hZHLRcoW 途上国の都市部にタワマン投資するのが正解って本当か?
767▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:38:15.55ID:hZHLRcoW イーサ2.8万か・・・
なんだか眩しいよ
なんだか眩しいよ
2017/08/06(日) 02:38:19.87ID:xsjtOX8d
JPY、マイニングのdiffクッソ高いしよく掘るやついるよなって感じだ
2017/08/06(日) 02:38:37.48ID:Wi579H6V
俺がネンキ貰える年齢になったら月2万とかだろうな
770▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:39:30.11ID:hZHLRcoW 仮想通貨で儲けても遊ぶ金に使う気は全くない
金は金を増やすために使う
金は金を増やすために使う
771▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:39:49.18ID:hZHLRcoW イーサ急上昇中
2017/08/06(日) 02:40:08.24ID:X2zyXJ5X
>>763
質問。ポロは大丈夫だと考える?
質問。ポロは大丈夫だと考える?
773承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:40:31.90ID:vLSgX0lV この辺りの円の不信感からも仮想通貨が人気なのか?でも世界から見ても円は人気だろ?
俺なら一度利食いしたいけど皆はそんな事はしないの?
俺なら一度利食いしたいけど皆はそんな事はしないの?
774▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:41:31.54ID:hZHLRcoW bittrexも最近厚くなってきたし
polo使うメリットはあんまりないんじゃないか?
polo使うメリットはあんまりないんじゃないか?
775承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:41:41.01ID:vLSgX0lV >>770
生活のランクを上げるとか日本なら円が必要だと思うけど…
生活のランクを上げるとか日本なら円が必要だと思うけど…
776承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:41:52.04ID:fKx6CGBz だから高けーって
はやく下がってくんなまし( ;∀;)
はやく下がってくんなまし( ;∀;)
2017/08/06(日) 02:42:00.77ID:X2zyXJ5X
778▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:42:37.93ID:hZHLRcoW 俺は最終的には円に変えるぞ?
んでその円を別のなにかに投資する
んでその円を別のなにかに投資する
779承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:44:04.04ID:vLSgX0lV >>778
そうだよな。最終的にはどれくらいで円に換えるの?
そうだよな。最終的にはどれくらいで円に換えるの?
780承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:44:58.69ID:6F6aeO2P781▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:44:59.57ID:hZHLRcoW 億いくまでは変えないんじゃないかな?
782承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:45:13.47ID:E2b0579O 2nd Stage の
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
783▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:45:31.85ID:hZHLRcoW そろそろmetropolisを織り込む相場なんじゃないか?イーサは
あとあんま期待してないけどETFもある
あとあんま期待してないけどETFもある
784▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:45:49.54ID:hZHLRcoW CCで37万突破
マジで40万が見えてきた
マジで40万が見えてきた
785▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:47:05.26ID:hZHLRcoW やべえなこれ
勢い止まらねえぞ
勢い止まらねえぞ
786承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:48:10.62ID:vLSgX0lV >>781
そこまで持つのか…そしたら使わないと公言してるのと違わないか?
そこまで持つのか…そしたら使わないと公言してるのと違わないか?
787▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:48:41.16ID:hZHLRcoW 20万って安かったんだなぁ
788承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:48:45.27ID:LV9W198f ひえ、まーだ上がっとるんか
さすがにこれ以上は付いていけんわ
さすがにこれ以上は付いていけんわ
789▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:49:10.36ID:hZHLRcoW 遊ぶためには使わない
さらに金を増やすために使う
さらに金を増やすために使う
790承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:51:26.95ID:jPkbp/iI >>763
つぶれる可能性の高い取引所なんてそんなの結果論だろ。
事前にわかるわけがない。
マウントゴックスまで出金できなくなる寸前まで兆候もなかっただろ。
ポロだって世界最大の取引所なのにこんなことになってる。
つぶれる可能性の高い取引所なんてそんなの結果論だろ。
事前にわかるわけがない。
マウントゴックスまで出金できなくなる寸前まで兆候もなかっただろ。
ポロだって世界最大の取引所なのにこんなことになってる。
791承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:52:28.10ID:vLSgX0lV >>789
旦那は生活のランクを上げる為に使うとかはしないのか?
旦那は生活のランクを上げる為に使うとかはしないのか?
2017/08/06(日) 02:52:46.09ID:xsjtOX8d
今度の上げは主要オルトも頑張ってついていってるね
明日の朝が楽しみ
明日の朝が楽しみ
793▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:53:01.99ID:hZHLRcoW 資産4億くらいいったら生活ランク上げようかなぁ
794▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:54:20.20ID:hZHLRcoW 世の中にはガチモンの金持ちなんていっぱいいるんだよなぁ
中国人の若者、1杯114万円の「マッカラン1878年」をポンと支払い。未開栓だったためホテル側は開栓をためらう
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1501943760/
中国人の若者、1杯114万円の「マッカラン1878年」をポンと支払い。未開栓だったためホテル側は開栓をためらう
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1501943760/
2017/08/06(日) 02:55:48.92ID:V3VUC7Lv
堅牢さで言えばcoinbase一択だろうな
BCHだって充分な研究のあと2018年1月に実装するって言ってたし
BCHだって充分な研究のあと2018年1月に実装するって言ってたし
2017/08/06(日) 02:57:56.88ID:5Fzdwp20
フラグ立てるのは止めろ
2017/08/06(日) 02:58:01.46ID:busRPz/G
しかし一気に上げすぎの気がする
どこかでチキンレースが始まり維持は困難になるキガス
どこかでチキンレースが始まり維持は困難になるキガス
798承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:58:17.16ID:E2b0579O >>795
情弱www
情弱www
2017/08/06(日) 02:59:37.12ID:5ZJCmni7
+でビットコインスレ立ってるけどあいつらマジやべえ
2017/08/06(日) 03:00:00.17ID:V3VUC7Lv
2017/08/06(日) 03:00:21.85ID:xsjtOX8d
>>795
充分な研究(客のBCCを勝手に転がして儲ける)
充分な研究(客のBCCを勝手に転がして儲ける)
2017/08/06(日) 03:00:58.86ID:X2zyXJ5X
803承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:04:36.39ID:E2b0579O2017/08/06(日) 03:05:19.31ID:5Fzdwp20
805承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:06:15.67ID:E2b0579O 海外FXが危ないとかw
楽天FXのほうがよほどあぶないわwwwww
楽天FXのほうがよほどあぶないわwwwww
2017/08/06(日) 03:07:32.96ID:5ZJCmni7
>>804
そんなの序の口ですよ
そんなの序の口ですよ
2017/08/06(日) 03:07:39.01ID:5Fzdwp20
こういう人間まで取り込むにはどうすれば?と思ったが政府が腐心して来たことなんだよなあ
貯蓄から投資へとか、NISAとかやってるが中々頭が固い
貯蓄から投資へとか、NISAとかやってるが中々頭が固い
2017/08/06(日) 03:08:46.73ID:X2zyXJ5X
2017/08/06(日) 03:09:43.01ID:xsjtOX8d
現金至上主義、タンス預金の国だぞ
一般に普及なんてまだまだ遠い話
一般に普及なんてまだまだ遠い話
2017/08/06(日) 03:11:51.48ID:X2zyXJ5X
大多数がわけわからない。怪しいと思っているからこそ
いま安く買うことができるわけだけれどね。
いま安く買うことができるわけだけれどね。
2017/08/06(日) 03:12:16.02ID:busRPz/G
ほんと時給ン百円で働いてるのがバカらしくなる金の動きだわ
一般に普及し投資常態化したら全国民が働かなくなりそうw
一般に普及し投資常態化したら全国民が働かなくなりそうw
812承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:13:39.02ID:E2b0579O >>808
おまえ福島の原発メルトダウンしてたのに、水蒸気ですwとか国が言ってたの知らないの?www
おまえ福島の原発メルトダウンしてたのに、水蒸気ですwとか国が言ってたの知らないの?www
2017/08/06(日) 03:13:39.51ID:CivGUbKB
>>808
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2017080500409
韓国で実際行われた
ロシアも自国他国問わずやってる
日本も疑惑はある
流石に無いと願いたいが疑う事自体はおかしくない
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2017080500409
韓国で実際行われた
ロシアも自国他国問わずやってる
日本も疑惑はある
流石に無いと願いたいが疑う事自体はおかしくない
814▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:14:39.95ID:hZHLRcoW 普及した頃に買う奴は儲からないんだからそうはならんだろう
世間が胡散臭いものだと認識している時期に買うからこそ儲かる
世間が胡散臭いものだと認識している時期に買うからこそ儲かる
2017/08/06(日) 03:16:40.61ID:E41dA4FV
>>814
それな
それな
816▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:16:51.94ID:hZHLRcoW 昼頃にまたさらに一段か二段上げる気がするわ
2017/08/06(日) 03:18:24.55ID:X2zyXJ5X
>>812
福島で国家が情報統制を行っていたことは明白。
だが、福島で情報統制を行ったからといって、
ビットコインのニュース速報+のスレが国家主導なんだ。と考えることがおかしい。
まあ頭おかしい人に説得は通用しないから、まあどうしようもないわけだけれど。
世界理解において陰謀成分が強すぎる。
じゃあなんだ。仮想通貨版のスレも大部分国家工作員の書き込みだとでもいうのか?
福島で国家が情報統制を行っていたことは明白。
だが、福島で情報統制を行ったからといって、
ビットコインのニュース速報+のスレが国家主導なんだ。と考えることがおかしい。
まあ頭おかしい人に説得は通用しないから、まあどうしようもないわけだけれど。
世界理解において陰謀成分が強すぎる。
じゃあなんだ。仮想通貨版のスレも大部分国家工作員の書き込みだとでもいうのか?
2017/08/06(日) 03:19:22.38ID:busRPz/G
3年くらいまえだが仮想通貨はインターネットの普及と同じように広がると勧誘文句にセミナーで言われとったな
2017/08/06(日) 03:20:38.55ID:CivGUbKB
>>814
情報格差によるプレミアムと純粋なリスクプレミアムのおかげで俺達は食っていける訳だな
情報格差によるプレミアムと純粋なリスクプレミアムのおかげで俺達は食っていける訳だな
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:20:41.12ID:eyFDWphV レバ寝ロングしてもおけ?
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:21:23.97ID:E2b0579O2017/08/06(日) 03:22:48.40ID:X2zyXJ5X
823承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:25:43.81ID:E2b0579O2017/08/06(日) 03:27:54.00ID:xsjtOX8d
ID:E2b0579O
くっさ
くっさ
2017/08/06(日) 03:31:20.00ID:X2zyXJ5X
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:36:54.97ID:6F6aeO2P ビットコのスケーラビリティ問題解決すると次はマジでフィアットとの対決が始まる
その時に使用されているのはビットコだけだね
その時に使用されているのはビットコだけだね
827承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:38:44.78ID:mwjjki/i このボラではフィアットにいつまでも勝てないだろ
2017/08/06(日) 03:53:01.93ID:busRPz/G
フィアットの価値は安定してるがBTCの価値は安定しないものだからなぁ
投機対象と扱われても通貨としての普及は難しい
投機対象と扱われても通貨としての普及は難しい
829▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:54:00.58ID:hZHLRcoW 手数料問題は解決するのか?
それを教えてくれ
それを教えてくれ
830承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:54:29.12ID:6F6aeO2P831▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:56:18.67ID:hZHLRcoW なんかまたドル建て上がりそうな雰囲気出てきたな
832承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:57:09.03ID:6F6aeO2P2017/08/06(日) 03:57:49.43ID:Wi579H6V
ジハン問題の方が解決して欲しいわ
834▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 04:01:02.46ID:hZHLRcoW835▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 04:01:57.22ID:hZHLRcoW >ビットコインの平均送金手数料は、2015年から2017年にかけて約16倍(0.04ドル→0.62ドル)になっている。
>利用者の増加が大きな要因だろう。
>注目すべきは、SatoshiPayだけでなく複数の企業やプロジェクトがビットコインからの移行を検討している点だろう。
>今年の5月には、コンテンツキュレーションアプリの「Yours」が、決済手段をビットコインからライトコインに切り替えると発表している。
>理由はやはり、ビットコインの送金手数料増加だった。
>利用者の増加が大きな要因だろう。
>注目すべきは、SatoshiPayだけでなく複数の企業やプロジェクトがビットコインからの移行を検討している点だろう。
>今年の5月には、コンテンツキュレーションアプリの「Yours」が、決済手段をビットコインからライトコインに切り替えると発表している。
>理由はやはり、ビットコインの送金手数料増加だった。
2017/08/06(日) 04:05:09.62ID:tzP+DGU4
おれ正解だろ。否定してたやつ、でてこいやー!
■(短期)ビットコイン価格は5000ドル間近(財経新聞)
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20170729/388608.html
■(長期)John McAfee、ビットコインは3年以内に500,000ドルを超える
5000万円です。これきいて「そんなわけないわ〜」と思ってる人は負け組。ビットコインならありえる。数年前だれも1ビットコイン30万円と予想できてなかったはず。
2009年10月 0.09円
2017年06月 30万円
→333万倍!
5000万円は余裕でいきます。たかが2017年6月から166倍です。
■(短期)ビットコイン価格は5000ドル間近(財経新聞)
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20170729/388608.html
■(長期)John McAfee、ビットコインは3年以内に500,000ドルを超える
5000万円です。これきいて「そんなわけないわ〜」と思ってる人は負け組。ビットコインならありえる。数年前だれも1ビットコイン30万円と予想できてなかったはず。
2009年10月 0.09円
2017年06月 30万円
→333万倍!
5000万円は余裕でいきます。たかが2017年6月から166倍です。
2017/08/06(日) 04:09:50.95ID:HAoDzrOM
ジハンが売り時を今か今かと待ってるとしたら、すげえこわい
まぁ、無いだろうけど。
まぁ、無いだろうけど。
838承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 04:18:35.43ID:/ZyxIAbq839ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 05:29:00.65ID:HJ5QpLu5 >>834
>手数料問題
「只程高い物は無い」って言葉聞いた事ある?
飽和状態が解消すれば4セントでも送れるさ。
もっと低い決済には使えない?
0.1円の決済で、0.003円くらいの手数料しか払いたくない?
いや、使えばパンクする仕様だから。
金融庁の審議会では、全銀システムの1回100億円未満の送金をもっと可能にしてって要望が出てたな。
1回7円くらい払ってるのかな?
>手数料問題
「只程高い物は無い」って言葉聞いた事ある?
飽和状態が解消すれば4セントでも送れるさ。
もっと低い決済には使えない?
0.1円の決済で、0.003円くらいの手数料しか払いたくない?
いや、使えばパンクする仕様だから。
金融庁の審議会では、全銀システムの1回100億円未満の送金をもっと可能にしてって要望が出てたな。
1回7円くらい払ってるのかな?
840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 05:29:02.50ID:6DG4FNbl >>837
今現金ないんで売り浴びせは10日以降にお願い
今現金ないんで売り浴びせは10日以降にお願い
2017/08/06(日) 05:29:52.41ID:knm+B4KU
>>837
普通に上がるコイン売らんよ
普通に上がるコイン売らんよ
2017/08/06(日) 05:35:54.01ID:J6wnrxe8
イーサが…イーサ…!あがっとるやん!
とかさ、喜びそうになるけどあと一万上がらないと損が消えない
とかさ、喜びそうになるけどあと一万上がらないと損が消えない
2017/08/06(日) 05:41:37.48ID:mzDhIkQR
>英モデル誘拐 ビットコイン支払いのオークションにかけられる
>ポーランド国籍の男が伊ミラノを訪れた英国のモデルに薬を盛り誘拐した上で、30万ユーロ(約3900万円)で「オークション」にかけた。ミラノ警察の情報を基に報じた。
>これより前、イーサリアムのクライアントのParityの3つのアカウントがサイバー攻撃を受け、仮想通貨3170万ドル以上が盗まれたとポータル「マザーボード」が報じた。
>ポーランド国籍の男が伊ミラノを訪れた英国のモデルに薬を盛り誘拐した上で、30万ユーロ(約3900万円)で「オークション」にかけた。ミラノ警察の情報を基に報じた。
>これより前、イーサリアムのクライアントのParityの3つのアカウントがサイバー攻撃を受け、仮想通貨3170万ドル以上が盗まれたとポータル「マザーボード」が報じた。
2017/08/06(日) 05:42:31.14ID:mzDhIkQR
あと数時間で大暴落ですやん
2017/08/06(日) 05:51:38.39ID:AzAKNYKN
1日足が伸び切ってることを頭に入れておいた方が良いかも
2017/08/06(日) 05:52:47.28ID:bWzD3YSX
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 05:57:38.31ID:LV9W198f ビットコはヨコなのにアルトが上がり始めたな
そろそろアルトのターンか?
そろそろアルトのターンか?
2017/08/06(日) 06:03:39.74ID:nBosXobu
>>845
7/20の足も同じ様な感じじゃね
7/20の足も同じ様な感じじゃね
2017/08/06(日) 06:16:31.41ID:8vF6wBe0
アメ豚役立たずすぎ
自分で上げた分を全戻しどころかマイナスじゃねえかよwww
自分で上げた分を全戻しどころかマイナスじゃねえかよwww
2017/08/06(日) 06:27:37.87ID:HAoDzrOM
やっぱ下げてきたか。
おまいら気をつけろよ、上げたあとは必ず下がるから
おまいら気をつけろよ、上げたあとは必ず下がるから
2017/08/06(日) 06:41:40.77ID:oWaLLgBu
36万守るマンが交戦中
2017/08/06(日) 06:43:29.45ID:F6lP8DPd
>>814
バブル弾けそうな事言うのやめろ
バブル弾けそうな事言うのやめろ
2017/08/06(日) 06:47:47.74ID:hqydmiPR
アメカス早漏すぎ
40万まで上げろ
40万まで上げろ
2017/08/06(日) 07:00:06.42ID:jV54HDHP
とりあえず30万まで落ちろ
もう手放さないから
もう手放さないから
2017/08/06(日) 07:04:32.66ID:lzGfKuE4
日本タイムで同じぐらい上げてくるかね
2017/08/06(日) 07:35:09.31ID:PVrhj8Xr
【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=313ae265ad659b44867ca356f2d41c7e
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=313ae265ad659b44867ca356f2d41c7e
2017/08/06(日) 07:50:59.64ID:pwzOZhxL
もう分かってると思うけど、COMSAの登録は● https://token●sale.comsa.io/●でOK
もし● https://token●sale.comsa.io/●?ref_id=××(紹介ID)×× のリンクから入って登録したら
××(紹介ID)××にサービス分のトークンが無償で配布される
もし● https://token●sale.comsa.io/●?ref_id=××(紹介ID)×× のリンクから入って登録したら
××(紹介ID)××にサービス分のトークンが無償で配布される
2017/08/06(日) 07:56:19.17ID:IFf136iR
下がってる時に平常心保つのは慣れたけど、上がってると狼狽してしまう。
いつか下がるんだよな?
いつか下がるんだよな?
859承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 08:12:38.17ID:vLWqgw5n さすがに30万に戻ることはもうないんじゃないか?
逆にまた30万に戻ったりしてたらビットコの成長が不安になるし
逆にまた30万に戻ったりしてたらビットコの成長が不安になるし
2017/08/06(日) 08:15:19.57ID:mYXtEf4h
この上げは流石に調整はいるでしょ
2017/08/06(日) 08:19:53.41ID:tI1euWis
2017/08/06(日) 08:23:22.89ID:tI1euWis
ライトコインが元気だな。
少し、他のアルトと動きが違うな。
少し、他のアルトと動きが違うな。
2017/08/06(日) 08:24:53.01ID:6p3dTmP4
天井と思わせてスルスルパターンと見た!
2017/08/06(日) 08:28:10.34ID:tI1euWis
おい、ビットバンク使ってくれ。
板が止まってるので、ネットワーク回線繋がってないのかと思ったぞ。
板が止まってるので、ネットワーク回線繋がってないのかと思ったぞ。
2017/08/06(日) 08:31:47.97ID:LnaS0O+i
よっしゃ日経朝刊載った新規マネーの流入だぜ!
日経天井…?
日経天井…?
2017/08/06(日) 08:32:55.62ID:tI1euWis
>>865
下がるフラグじゃないのか?
下がるフラグじゃないのか?
2017/08/06(日) 08:36:21.37ID:tI1euWis
日経・今日の記事の締め。
「BCCを売りビットコインを買う動きが活発だ」(大手取引所ビットバンクの広末紀之社長)
ttps://jpbitcoin.com/markets
↓
bitbank.cc 出来高(24h):11.36BTC
草!
「BCCを売りビットコインを買う動きが活発だ」(大手取引所ビットバンクの広末紀之社長)
ttps://jpbitcoin.com/markets
↓
bitbank.cc 出来高(24h):11.36BTC
草!
2017/08/06(日) 08:36:50.49ID:LnaS0O+i
活発ぅー
2017/08/06(日) 08:38:52.78ID:kEmIO8KX
大手…?
2017/08/06(日) 08:39:20.18ID:tI1euWis
うおおお。
また、上がって来た。
BTCの爆上がり見ると、消耗するなぁ。
また、上がって来た。
BTCの爆上がり見ると、消耗するなぁ。
2017/08/06(日) 08:39:55.69ID:LnaS0O+i
じゃここ数日の流れ予想しとくわ
BTCヨコヨコかちょい上
ETH上げ0.1までは行かない
NEM横かちょい下げ
注目はSTRAT、PAY、SNT
BTCヨコヨコかちょい上
ETH上げ0.1までは行かない
NEM横かちょい下げ
注目はSTRAT、PAY、SNT
2017/08/06(日) 08:43:06.48ID:BFuSmCQM
OMG今すごいけどそんな市場でかいかなぁ
2017/08/06(日) 08:49:21.89ID:jV54HDHP
大縄跳びに入るタイミングがわからん
2017/08/06(日) 08:50:27.27ID:r8/PIr+f
何でもいいけどBTC上がれ!
875承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 09:00:14.07ID:jTdD5zN3 875
2017/08/06(日) 09:01:58.02ID:BFuSmCQM
そろそろウォレット退避組が取引所に移動すると思う
他に資金移動したくて
他に資金移動したくて
2017/08/06(日) 09:04:22.85ID:F92QN39S
これ、一気に28万ぐらいまで落ちそう
2017/08/06(日) 09:05:59.58ID:4wUWpIaZ
利確したから落ちて欲しいとは思うけど一気に落ちたらアルトも落ちるからそれはそれでやめて欲しい
2017/08/06(日) 09:06:03.86ID:uHjLo3Q2
Bitfinex、$3,300と$3,310に320+320=640BTC売り
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1329939.png
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1329939.png
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 09:14:31.33ID:X4/lDbnN 【 アルトコイン投資 】
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 09:19:11.51ID:lfAxE/Uw2017/08/06(日) 09:21:58.35ID:e7J1UcjA
2017/08/06(日) 09:23:34.36ID:BFuSmCQM
2017/08/06(日) 09:25:04.18ID:DhAXg+t2
アルトも上がり始めた今は様子見だね
2017/08/06(日) 09:25:32.28ID:BFuSmCQM
ETHいいね上がれば
ETHベースのICOにも資金流入するだろ
ETHベースのICOにも資金流入するだろ
2017/08/06(日) 09:25:40.11ID:JNnjiCKV
bfってスプレット高くね?取引手数料もちょっと高いし
俺は英語アレルギーだしいしいろいろ面倒だからザイフあたりでチマチマ買ってる
元々mona買うつもりで登録したが全然上がらないからビットコの換えた
俺は英語アレルギーだしいしいろいろ面倒だからザイフあたりでチマチマ買ってる
元々mona買うつもりで登録したが全然上がらないからビットコの換えた
2017/08/06(日) 09:29:35.97ID:uHjLo3Q2
$3,300の売りは引っ込んだ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1329963.png
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1329963.png
888承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 09:31:01.77ID:/P1eJHXV2017/08/06(日) 09:32:08.45ID:3a9l1Czy
>>881
高値更新を買うって常識なんだけど
高値更新を買うって常識なんだけど
2017/08/06(日) 09:32:31.40ID:ASHP7Kst
ヤフー米民の仮想通貨嫌いは凄いよな
仮想通貨関連の米見てちょっとびっくりしたわ
仮想通貨関連の米見てちょっとびっくりしたわ
2017/08/06(日) 09:32:54.53ID:3a9l1Czy
2017/08/06(日) 09:33:52.39ID:BFuSmCQM
トレードスタイルは様々でいいじゃないですか
893承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 09:37:10.07ID:/P1eJHXV2017/08/06(日) 09:37:28.79ID:Wzg88l8S
これビットどこまで上昇するかまったく分からないな
まあ40まで上がったら流石に利確するが
まあ40まで上がったら流石に利確するが
895承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 09:40:02.51ID:oOjD8XGG >>881
無理して利益を出そうと思わず、長期の定期預金のつもりでいた方がいいよ。
無理して利益を出そうと思わず、長期の定期預金のつもりでいた方がいいよ。
2017/08/06(日) 09:48:18.50ID:g3drZVTK
>>890
我々が仕込んでいる間は嫌っててもらっていいよ
我々が仕込んでいる間は嫌っててもらっていいよ
2017/08/06(日) 09:55:09.35ID:BFuSmCQM
こういう地合良いときにtezosは上場して欲しいわ
てかもう変なプロレス止めて欲しいわ
てかもう変なプロレス止めて欲しいわ
2017/08/06(日) 10:01:15.08ID:OJ7E597c
ビットコインのイベントスケジュールってどうなってるん?
899承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:01:33.11ID:eYjDr6pF 日本初icoプラットフォーム
コムサCOMSAをテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=bd4293f1daf82a09a23bb656ea49915b
コムサCOMSAをテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=bd4293f1daf82a09a23bb656ea49915b
2017/08/06(日) 10:02:21.68ID:1ZhocUHl
>>899
グロ
グロ
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:02:27.82ID:w7xF+Lrs >>899
ウィルス
ウィルス
2017/08/06(日) 10:02:55.62ID:3a9l1Czy
2017/08/06(日) 10:09:58.08ID:vnQ5d2/5
>>899
ブラクラ
ブラクラ
2017/08/06(日) 10:15:30.97ID:2hfKfwRn
>>899
通報した
通報した
2017/08/06(日) 10:18:42.43ID:H/GxgsQB
>>895
今年に入ってからの暗号通貨は純然たる投機商品ですからしっかり利確した方が良いと思いますね(;^_^A
昨日からの不可解な資金流入を見ましても緊縮政策が始まれば真っ先に資金を引き揚げられる市場ではないかと思います( ^ω^ )・・・
今年に入ってからの暗号通貨は純然たる投機商品ですからしっかり利確した方が良いと思いますね(;^_^A
昨日からの不可解な資金流入を見ましても緊縮政策が始まれば真っ先に資金を引き揚げられる市場ではないかと思います( ^ω^ )・・・
2017/08/06(日) 10:19:57.08ID:Yc9Ydj68
356 名前:まんぼう ◆EmjE9CpTaMi0 (ワッチョイ a311-m8QI)[sage] 投稿日:2017/08/01(火) 06:26:08.78 ID:ZcldAd4D0 [3/3]
皆さんお世話になりました(╹◡╹)
http://i.imgur.com/SSFNmzD.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1325834.png
2か月で30万円から1億円越えワロタww
皆さんお世話になりました(╹◡╹)
http://i.imgur.com/SSFNmzD.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1325834.png
2か月で30万円から1億円越えワロタww
2017/08/06(日) 10:23:30.57ID:16huLRtF
908▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:24:15.43ID:hZHLRcoW 起きたら再高値挑戦中じゃねえか!!!
しかもイーサ上がってる!!
しかもイーサ上がってる!!
2017/08/06(日) 10:27:58.67ID:VhFyck2Y
ビットコインどうなってんだw
910▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:30:50.82ID:hZHLRcoW 今日中に40万いくんじゃねーの?
911▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:31:14.70ID:hZHLRcoW マーケットキャップも上昇中!!
Market Cap: $114,116,045,338
Market Cap: $114,116,045,338
912▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:32:02.12ID:hZHLRcoW ちなみにマーケットキャップの過去最高値は6月の
Market Cap: $116,000,000,000
くらいな。
今日中に6月の最高値は更新しそう。
Market Cap: $116,000,000,000
くらいな。
今日中に6月の最高値は更新しそう。
2017/08/06(日) 10:32:06.36ID:Ig4Jc7pl
怒らないでマジレスして欲しいんだけど
皆は仕事中と眠ってるような深夜の時間帯の値動きには
どう対応してんの?運に任せる?
皆は仕事中と眠ってるような深夜の時間帯の値動きには
どう対応してんの?運に任せる?
2017/08/06(日) 10:32:50.23ID:sN77kYXv
ビットコインよりもイーサが5月6月時まで戻してくるかの方が気になるわ
915▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:34:39.45ID:hZHLRcoW ショートしてた人、どうすんの?これ。(わら
916承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:35:26.38ID:VGBJkm+r 長期保持だから真夜中に動こうが関係ないな
917承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:39:59.63ID:ZOy4R8m9 まあBCHの値段がBTCに来たと思えばおかしくない
このままBCHの値段が下がりつつければBTCはもっとあがる
ちなみに俺のBCHはまだZaifから配られてない
ComsaとかほざいてBCHに対応できないクソ取引所
このままBCHの値段が下がりつつければBTCはもっとあがる
ちなみに俺のBCHはまだZaifから配られてない
ComsaとかほざいてBCHに対応できないクソ取引所
2017/08/06(日) 10:43:48.72ID:Sjs1JSR/
アルトが戻らないときついっす
919承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:44:02.10ID:nr+7c3/m 出遅れたネラーどもが取引所申請中と見た。
まだ、間に会うぞww
まだ、間に会うぞww
920▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:44:49.24ID:hZHLRcoW 1BTCが100万以下のうちはまだ先行者だろうな。
アーリーアダプター
アーリーアダプター
921承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:45:45.71ID:YDspZUxf >>917
11月とか次の分裂のときはみんなZaifから資金引き上げるだろな
11月とか次の分裂のときはみんなZaifから資金引き上げるだろな
2017/08/06(日) 10:46:13.48ID:Ig4Jc7pl
最初期の頃にニュースになってた数億円分のビットコイン入った
PC捨ててごみ集積場で探し回ってたイギリスの男性あれみつかったんかな
今の価値だと数十億捨てたようなもんだろ
PC捨ててごみ集積場で探し回ってたイギリスの男性あれみつかったんかな
今の価値だと数十億捨てたようなもんだろ
923▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:46:44.84ID:hZHLRcoW イーサ3万復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/08/06(日) 10:47:53.58ID:+0m+ralt
億ったら会社辞めるわ
2017/08/06(日) 10:48:26.40ID:hjKSAr5u
>>922
あの人は7500BTC捨てたから27億円くらい捨ててるね
あの人は7500BTC捨てたから27億円くらい捨ててるね
2017/08/06(日) 10:50:10.62ID:BB81myx4
テクニカル厨のワイ完全にお手上げ
もうボリジャー上限張り付きやからマジで上がり続けるね
もうボリジャー上限張り付きやからマジで上がり続けるね
2017/08/06(日) 10:52:22.53ID:3R9P5JK5
フィアットから流れ込んできてるね。segwit発動完了まではこの調子なのかな。
2017/08/06(日) 10:53:40.15ID:2hfKfwRn
>>924
税金5千万でも大丈夫なの?
税金5千万でも大丈夫なの?
いい感じですね
アルトにも波及して仮想通貨なんでも買っとけ状態
BCCは先物取引含めての過去最安値更新してますね
総ての大手取引所が配布を終えるまでBCC→仮想通貨の流れは続きそうです
アルトにも波及して仮想通貨なんでも買っとけ状態
BCCは先物取引含めての過去最安値更新してますね
総ての大手取引所が配布を終えるまでBCC→仮想通貨の流れは続きそうです
2017/08/06(日) 10:56:41.73ID:Sjs1JSR/
いやーアルトに流れ込むかがなかなか疑心暗鬼よ これまで痛い目あってるし
2017/08/06(日) 11:00:29.27ID:fhMb1EcU
BCC分裂でアルトに流れてただけでやっぱりBTCだって戻ってきただけ
そもそも分裂騒ぎなかったらアルトは死んだままだった
これからはBTCしかあがらない
そもそも分裂騒ぎなかったらアルトは死んだままだった
これからはBTCしかあがらない
932承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 11:00:59.34ID:Y7pfMYw7 ファンダで上げてるときにテクニカルなんて意味無いだろ
成熟しきった市場とは別物で考えなきゃ
成熟しきった市場とは別物で考えなきゃ
2017/08/06(日) 11:01:39.60ID:g3drZVTK
934承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 11:03:46.72ID:Y7pfMYw7 すでにアルトに流れ出してるよ
ただICOバブルのときみたいになんでも買っとけ状態ではない
暴落を経て選別が行われた感じだね
まあ市場としては健全なことだよ
ただICOバブルのときみたいになんでも買っとけ状態ではない
暴落を経て選別が行われた感じだね
まあ市場としては健全なことだよ
2017/08/06(日) 11:05:39.70ID:B4e3xdrp
アルトの糞コイン買う奴の気持ちはわからんな
基軸かBTCでこいつに全て左右されるってのに
基軸かBTCでこいつに全て左右されるってのに
936▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 11:07:39.55ID:hZHLRcoW 5000万を全部別の投資に回せばいけるんじゃないか?
不動産とか
不動産とか
2017/08/06(日) 11:07:47.25ID:3QrlXpLc
どんだけ勢いあるねんBTC…
頭おかしい感じしてきたけど、これパニック買いじゃねーの?
そろそろ売り浴びせくるだろ。やばそうだな
頭おかしい感じしてきたけど、これパニック買いじゃねーの?
そろそろ売り浴びせくるだろ。やばそうだな
2017/08/06(日) 11:08:53.61ID:16huLRtF
今のところBTC買って損した人はいない訳か
939承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 11:11:18.39ID:Y7pfMYw7 理屈で言えば、3300でキャッチした人もどっかにいるはずだぞ
2017/08/06(日) 11:11:45.66ID:3QrlXpLc
スレも総楽観気味で怖いわ…いつもこのあと大暴落がきたけど、成長産業笑らしいからこのまま行く可能性もあるしわからんわ
総楽観は売りの言葉は仮想通貨じゃ意味ないのかもな(楽観
総楽観は売りの言葉は仮想通貨じゃ意味ないのかもな(楽観
2017/08/06(日) 11:11:55.78ID:5Fzdwp20
しょうもない煽りだけ、ゴミスレ
2017/08/06(日) 11:11:58.09ID:gHsC2xAt
コムサのアフィリエイト外したの
https://tokensale.comsa.io/
https://tokensale.comsa.io/
2017/08/06(日) 11:13:09.10ID:NpjddjBc
ビットコインは暴落繰り返してきたからなぁ
新規の人はわからんかもだけど、いつも死人が多数出るよね
新規の人はわからんかもだけど、いつも死人が多数出るよね
944承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 11:14:06.11ID:xY1AuK6t 昨日一日の爆上げだからここ数日でどっちに転ぶかわからんな
入金したものの手が出せない
入金したものの手が出せない
2017/08/06(日) 11:14:54.33ID:Sjs1JSR/
たった一週間足らずで30万が安いと思わせる上昇ぶり。やべえなまじで
2017/08/06(日) 11:15:19.03ID:Ig4Jc7pl
BCCは犠牲になったのだ
2017/08/06(日) 11:16:49.49ID:3QrlXpLc
だってよく見たらちらほら靴磨きくんがまた出始めたじゃん…億ったら億ったら言い出すからヤバイ気がしてきた
2017/08/06(日) 11:17:03.33ID:g3drZVTK
2017/08/06(日) 11:18:31.12ID:kiG1OlYk
確かに靴磨き達が湧き出してきたな
2017/08/06(日) 11:19:32.60ID:Ixe7WzSX
毎回
なんでそんな高値で掴んだのwww
って人見るから自分もそうなりそうで怖くて買えない
なんでそんな高値で掴んだのwww
って人見るから自分もそうなりそうで怖くて買えない
2017/08/06(日) 11:23:54.12ID:VenIamfL
>>940
いつものパターンだとお昼頃からそろそろ数日調整入りですが、どうでしょうね
前回の暴落の時もそうですが、土日に大きく動くと追証入金までの日数が長くなるんですよね
水曜の夕方まではある程度の高値にいてもらいたいですが、前回の暴落時は一日でほぼ全戻しでしたしね
いつものパターンだとお昼頃からそろそろ数日調整入りですが、どうでしょうね
前回の暴落の時もそうですが、土日に大きく動くと追証入金までの日数が長くなるんですよね
水曜の夕方まではある程度の高値にいてもらいたいですが、前回の暴落時は一日でほぼ全戻しでしたしね
953承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 11:26:06.78ID:xY1AuK6t おっ下げて来たな一気に行くか?
2017/08/06(日) 11:26:45.99ID:VLUApTBr
靴磨きでもなんでもいいから
俺の0.18でつかんだBCHを救ってくれよ
俺の0.18でつかんだBCHを救ってくれよ
2017/08/06(日) 11:30:28.49ID:g3drZVTK
>>954
それは今月中に助かる
それは今月中に助かる
2017/08/06(日) 11:30:49.27ID:Sjs1JSR/
>>954
長期的に待つしかないと思う。俺もBFで受け取ったから塩漬けしてる
長期的に待つしかないと思う。俺もBFで受け取ったから塩漬けしてる
2017/08/06(日) 11:33:02.69ID:yigMRQ9B
2017/08/06(日) 11:35:26.31ID:V3VUC7Lv
>>804
広告ブロック入れろよみっともねえ
広告ブロック入れろよみっともねえ
2017/08/06(日) 11:35:29.29ID:fhMb1EcU
下がったところでもう2700で買えることはない
せいぜい3000防衛ぐらいだろう
せいぜい3000防衛ぐらいだろう
2017/08/06(日) 11:37:49.16ID:BB81myx4
ていうかこの分裂騒動でこれしか下げてないのがヤバすぎ
どう考えても上がるしかないわ
どう考えても上がるしかないわ
2017/08/06(日) 11:37:55.18ID:g3drZVTK
2017/08/06(日) 11:38:21.57ID:H/GxgsQB
>>957
アルトは、というより単純に銘柄が増えて行くと思いますね(;^_^A
その中でBTCも徐々に存在感を弱めて行くでしょうし、アルトという呼び方自体が無くなると思いますよ( ^ω^ )
ビットコイン、オルトコインという分類は黎明期の今だけの話で、
「貨幣のカンブリア紀」が本格化すると共に消えて行くと思います。
現にビットコイン自体が分裂(分割)を始めましたからね。
11月にはまたBCHに続いてまた新しいビットコイン派生トークンが分割されると予想されていますし。
アルトは、というより単純に銘柄が増えて行くと思いますね(;^_^A
その中でBTCも徐々に存在感を弱めて行くでしょうし、アルトという呼び方自体が無くなると思いますよ( ^ω^ )
ビットコイン、オルトコインという分類は黎明期の今だけの話で、
「貨幣のカンブリア紀」が本格化すると共に消えて行くと思います。
現にビットコイン自体が分裂(分割)を始めましたからね。
11月にはまたBCHに続いてまた新しいビットコイン派生トークンが分割されると予想されていますし。
2017/08/06(日) 11:38:54.48ID:VLUApTBr
2017/08/06(日) 11:40:29.85ID:VLUApTBr
このゴミ通貨
毎日最安値更新してんな
暗号通貨界のドンキホーテかよ
とりあえずポロとCCのアホが売買できるようになるまではずっと下げそう
あいつら狼狽売りするだろうし
毎日最安値更新してんな
暗号通貨界のドンキホーテかよ
とりあえずポロとCCのアホが売買できるようになるまではずっと下げそう
あいつら狼狽売りするだろうし
2017/08/06(日) 11:42:12.38ID:J6wnrxe8
ヌーメライとか沼みたいな名前の草コインを思い出した
2017/08/06(日) 11:43:28.38ID:yigMRQ9B
>>961
ファミコン初期みたいにジャ○コのクソゲーでも100万本とかじゃなくなるんだろうな
今後はある程度選別された銘柄あるいは不動の王者が勝ち続ける市場になるんだろうか
あと技術偏重で他が置いてけぼりで全然評価されないセガみたいな銘柄も増えてくると思うw
ファミコン初期みたいにジャ○コのクソゲーでも100万本とかじゃなくなるんだろうな
今後はある程度選別された銘柄あるいは不動の王者が勝ち続ける市場になるんだろうか
あと技術偏重で他が置いてけぼりで全然評価されないセガみたいな銘柄も増えてくると思うw
2017/08/06(日) 11:44:24.93ID:EtT2y6Kv
2017/08/06(日) 11:44:45.11ID:SzydZoXV
時価総額が6月に戻りつつあるのに俺の資産は全く回復していない
アルトが多いからだけど、結局btc1択ってことか
アルトが多いからだけど、結局btc1択ってことか
2017/08/06(日) 11:44:45.86ID:g3drZVTK
970承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 11:45:53.02ID:TX1JD9jl ヌーメライはツイッターの詐欺師すずきあきひろによって勧められ、みんなそれにのり、本人は数分で売り抜いてぼろ儲けってコインだった
971▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 11:46:44.10ID:hZHLRcoW 7500BTCを紛失したイギリス人の話は有名だが
こういった事故は世界中で起こってるだろうな
いまのBTCの流通量は1650万BTCとされてるが
実際はもっともっと少ないだろう
こういった事故は世界中で起こってるだろうな
いまのBTCの流通量は1650万BTCとされてるが
実際はもっともっと少ないだろう
2017/08/06(日) 11:48:41.50ID:kiG1OlYk
>>968
世間にどれだけ認知されているかってけっこう重要だと思うんだよね
世間にどれだけ認知されているかってけっこう重要だと思うんだよね
2017/08/06(日) 11:49:11.27ID:H/GxgsQB
実際問題としてBCHをこのままにしておくとBTCが今後分割マジックを使えなくなってしまいますからね(;^_^A
BTCの分割ってマイニング企業のためにやっている側面も見受けられますから、
11月の再分割に向けてそのうち主要マイナーが掘り出すと思いますが如何でしょうか( ^ω^ )?
BTCの分割ってマイニング企業のためにやっている側面も見受けられますから、
11月の再分割に向けてそのうち主要マイナーが掘り出すと思いますが如何でしょうか( ^ω^ )?
2017/08/06(日) 11:51:24.93ID:SzydZoXV
>>972
結局雑魚漁るより、ガンホーに投資しとけってことだよな
結局雑魚漁るより、ガンホーに投資しとけってことだよな
2017/08/06(日) 11:52:42.16ID:/8RTVChJ
まだBCH持ってるとかアホでしょ
もらったぶんならともかくなぜ買うw
もらったぶんならともかくなぜ買うw
2017/08/06(日) 11:53:25.19ID:2hfKfwRn
ガンホー?草生えるっていうか、お前いくらで捕まってるんだ
2年前までに売り抜けられなかったやつはセンスないから
暗号通貨でも儲けられないぞ
2年前までに売り抜けられなかったやつはセンスないから
暗号通貨でも儲けられないぞ
2017/08/06(日) 11:54:27.14ID:H/GxgsQB
>>972
そのうち「暗号トークン名鑑」「暗号トークン四季報」が出版されると思いますね(;^_^A
株式市場に目を向けますと現在の日本の株式市場に上場している企業の数はおよそ3500です。
そこから察するに現在1000ほどの暗号トークンも今後10000程度までは増えると予測できますからね。
企業の株式と同様、著名なものは100〜200というところでしょうけど、
著名だからといって価格が上昇するのかというと全くそんなことはありませんからね。
そのうち「暗号トークン名鑑」「暗号トークン四季報」が出版されると思いますね(;^_^A
株式市場に目を向けますと現在の日本の株式市場に上場している企業の数はおよそ3500です。
そこから察するに現在1000ほどの暗号トークンも今後10000程度までは増えると予測できますからね。
企業の株式と同様、著名なものは100〜200というところでしょうけど、
著名だからといって価格が上昇するのかというと全くそんなことはありませんからね。
2017/08/06(日) 11:56:16.47ID:g3drZVTK
2017/08/06(日) 11:56:40.13ID:SzydZoXV
2017/08/06(日) 11:58:12.88ID:SzydZoXV
2017/08/06(日) 12:01:31.19ID:m6jxreId0
ほんとこの板踏み逃げばっかだな次スレ立ててくるわ
2017/08/06(日) 12:01:47.98ID:Ig4Jc7pl
そろそろ下落来るかこれ
2017/08/06(日) 12:03:17.68ID:m6jxreId0
ほいよ次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド60 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501988526/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド60 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501988526/
2017/08/06(日) 12:05:39.84ID:g3drZVTK
>>983
乙
乙
2017/08/06(日) 12:11:11.50ID:Vq6mtDuC
>>968
2日前にポートフォリオを組み直してしてbtc1/6で残りはオルトだけど、この2日で2割ほど上がったな
オルトは底打って長期右肩上がりのものだけにした
草コインの一気にmoonは魅力だけど、当面様子見だな
2日前にポートフォリオを組み直してしてbtc1/6で残りはオルトだけど、この2日で2割ほど上がったな
オルトは底打って長期右肩上がりのものだけにした
草コインの一気にmoonは魅力だけど、当面様子見だな
2017/08/06(日) 12:12:32.64ID:xsjtOX8d
>>983
有能
有能
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 12:12:35.26ID:xY1AuK6t 一気に下がって来たな
久しぶりに35万代
久しぶりに35万代
2017/08/06(日) 12:12:41.54ID:JNnjiCKV
ガラってきたぞ
買い増しのチャンスか?
買い増しのチャンスか?
2017/08/06(日) 12:13:40.45ID:GUxYSgnk
990承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 12:15:05.94ID:Y7pfMYw7 リップル以外は好きなように買えばいいと思うぞ
991承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 12:16:17.87ID:xY1AuK6t 結構やばい勢いで下がって来た
売り時狙ってたやつが一気に売り始めたかな
売り時狙ってたやつが一気に売り始めたかな
992承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 12:17:16.83ID:nr+7c3/m993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 12:17:56.30ID:vU6NP5HB 大化け予想通貨発表 http://bitmanager.club/crypt
やはりお昼から暴落来ましたね
今日中に31万割ると終わりの始まりですが、さすがにそこまではないでしょう
今日中に31万割ると終わりの始まりですが、さすがにそこまではないでしょう
2017/08/06(日) 12:18:27.63ID:GUxYSgnk
>>990
xrpは期待できない?
xrpは期待できない?
2017/08/06(日) 12:19:25.50ID:H/GxgsQB
大きな動きには引き続き警戒したいですね(;^_^A
2017/08/06(日) 12:22:10.11ID:Sjs1JSR/
2017/08/06(日) 12:26:42.97ID:Vww5eGXV
BCH埋葬
2017/08/06(日) 12:27:02.25ID:mYXtEf4h
BCHに黙祷を
1000承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 12:27:10.53ID:Y7pfMYw7 >>995
最近始めた人?
最近始めた人?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 0時間 46分 57秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 0時間 46分 57秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]