探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part36 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/03(木) 00:48:33.24ID:KGFm+oLx
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0

※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part35
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501027995/
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 07:44:40.49ID:wEhDE8NJ
みんなどこの取引所使ってるの?
俺、ビットフライヤーだけど、スプレッドが4,000円くらいで騙されてる感が強すぎ。
2017/08/10(木) 07:45:45.79ID:3/HpcuuF
リップラーまじ気持ち悪いな
2017/08/10(木) 07:47:05.98ID:H7dDzM3H
>>952
ビットフライヤーライトニングでBTC建てで買えよ
何度目だよこの手の頭CC野郎の降臨
2017/08/10(木) 07:53:50.20ID:CWS6Xbx5
この下げは今日のインサイダー
2017/08/10(木) 07:58:38.00ID:CH5HQJm+
朝あがったとき逃げて正解だった
2017/08/10(木) 08:06:32.73ID:M5e9UFVP
追加で売ったわ
2017/08/10(木) 08:13:31.06ID:NdnRD4vM
0.9きてる。前日比プラス。取引高もbtc超えてるし、流れ来てるのかな?
2017/08/10(木) 08:14:54.20ID:46zM/F/O
日本の取引所使う奴って池沼だろ?
960承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 08:18:25.26ID:PRZ/aTBW
海外口座は大金おろそうとするとシカトされるぞ
使ってる奴が多いからと安心してると面倒な目にあう
961承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 08:31:35.28ID:gdstS1EO
961
2017/08/10(木) 08:36:28.80ID:i3gpBdfc
いつの間にか0.1BITに近づいてきたか
2017/08/10(木) 09:03:10.81ID:Qz16pqzz
とりあえず利確しておいた
31000円ならまあまあだ
欲はかいちゃいけない
2017/08/10(木) 09:07:22.95ID:M5e9UFVP
すぐまた20000JPY台の攻防に戻るさw
昨日35000JPYで売れたのは奇跡
965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 09:12:31.04ID:a+LgQlKo
まあ始めたばかりなのでわからないことが多いんです。
教えてくれてありがとね。参考にします。
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 09:17:33.79ID:Dr430JDq
これから上がる一方やで。
2017/08/10(木) 09:18:38.04ID:DrjEkVt/
いまビタリック日本にいるみたいだけどメトロポリスやライデンについて言及しないかな
爆上げキボンヌ
2017/08/10(木) 09:22:05.85ID:FvAmWtTD
モリモリ上がってるぞw
2017/08/10(木) 09:26:18.17ID:0I5jvZfK
今後上げるか下げるかは知らんけど、前回の暴落の時は夜下げて昼に戻して次の夜もっと下げるってサイクルやったやん
夜売るやつは素人
2017/08/10(木) 09:42:52.99ID:UuQH1P8+
前回1回を見てそれに倣うだけでプロなんだ
2017/08/10(木) 09:45:33.37ID:3s2NrJaU
このスレもBTCスレもさっきからどうしようもねぇレスが多いな
972アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 09:49:29.07ID:jWiUovgo
モリモリウンコしていい?
2017/08/10(木) 10:16:35.77ID:fNzVtWmb
>>972
ジハンのケツの穴に好きなだけしてこい
2017/08/10(木) 10:25:08.54ID:CWS6Xbx5
>>967
ビタリク氏は寿司食って帰るだけでしょ
975承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 10:44:04.34ID:W7J5iRA3
>>974
確かに…
一年に一回の大きな会議って訳でなく、毎週行われている東京ビットコイン会議なるもの…
それもダイニングバーで大事な話をするとは思えない…
19時30分〜21時30分の食事時…
簡単なスピーチして食事歓談で終了と考えるのが妥当ですね…
976アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 11:00:09.29ID:jWiUovgo
>>975
これタダで行けるの?
参加費あるの?
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 11:08:12.22ID:W7J5iRA3
>>976
よく読んでないけど参加費はあるでしょ
あと、知り合いから参加者人数に達したって言っていた…
渋谷の店前でぼんやり見ていたら、帰り際のヴィタリックさんは見れるのではないですかね(笑)
背が高いって話だし(・∀・)
https://www.meetup.com/ja-JP/Tokyo-Bitcoin-Meetup-Group/events/241878546/
978アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 11:25:20.55ID:jWiUovgo
>>977
なんだ、タダだったら行ったのに
リアル古事記だからさ俺
2017/08/10(木) 11:27:54.89ID:hEcFoiDr
俺のイメージは藤木くん
2017/08/10(木) 11:30:32.80ID:mIwNPh8P
ビタリックがなんか呟いてる
2017/08/10(木) 12:04:42.21ID:WOAWtZ6m
$280あたりに買い注文入れた
2017/08/10(木) 12:45:55.89ID:xSjdr8mD
>>980
なんて言ってるの??
2017/08/10(木) 14:04:02.30ID:40sBhDgn
>>891
VHSもβも一般人から見れば大差ない
技術ヲタや糞ニーのマスターペーションに過ぎん
一般人が明らかに分かる程画質に差があったらβが勝っている

明らかに分かったのはVHSの方が録画時間が長いと言う単純な所

btcとaltでは「名前」で明らかにビットコがリードしてて、逆転は無いだろ
2017/08/10(木) 14:47:02.98ID:IQSS9YAu
>>935
まだどうなるか分からんけど、今の段階だとこいつまた押し目で売ってるやん
0時とかドンピシャで底やぞ
2017/08/10(木) 14:47:31.44ID:K/mV4jW4
代名詞になってる強みは確かだけど
ただビットコインの送金の遅さは一般人は耐えられんの?
ビッグカメラでも寄って安いものサクッと買って帰りたい時に送金完了まで10分です、とか言われたらやってられんじゃない?
飲食店やコンビニなら尚更。
1分でも客の流れ悪くなるし。

そこまでスピード改良出来ないんだったら広まりようもないんじゃない?
2017/08/10(木) 14:52:37.87ID:NhE6kHY0
スピードの問題は中間業者が間に入る事で補ってる…補ってるが…
それって送金コスト上昇を意味していて
メリットを減らしていると言うwwww
2017/08/10(木) 14:59:44.95ID:5lkwdMCx
円と変わらん
2017/08/10(木) 15:07:14.38ID:635ulW48
>>985
bicで実際に使ってみ
一瞬で終わるから
989承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 15:25:51.28ID:iGT+jJMU
タイムアウトしてビットコインも行方不明になったって話があったが改善されたのか
2017/08/10(木) 15:32:28.55ID:bRs1y4us
上がらんね〜売れないさ〜
2017/08/10(木) 15:37:26.05ID:al5+XSlY
btc建ては超横横
2017/08/10(木) 15:41:57.66ID:OC9wUIW6
今はビットフライヤーが代行決済してるだけだからな
結局あれはただのBTC集めでクレカと変わらん
2017/08/10(木) 15:54:30.95ID:w6pIc3n7
週末から来週にかけてBTCの調整に引っ張られます。。25500円くらいで買い戻せれば良いなあ
2017/08/10(木) 16:16:05.30ID:7ZsDJue2
一般人が決済で使うのはBTCかLTCになると思うけどな
2017/08/10(木) 16:19:04.82ID:bCpqWyXA
LTCとか空気のゴミだろw
2017/08/10(木) 16:29:43.06ID:MVxmfeev
昨日急遽ビタリクちゃんに会うために予約いれたんだけど、今になって運営上のミスでキャンセル待ちに入れられた
行かない人は予約取り消して下さいお願いします。
2017/08/10(木) 16:57:35.64ID:13rwcW8B
今手数料馬鹿高いな
2017/08/10(木) 16:58:03.21ID:+yV/MezU
>>985
送金完了まで待たないよw
2017/08/10(木) 17:13:08.53ID:IQSS9YAu
はい次
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part37 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502352765/
2017/08/10(木) 17:35:36.91ID:sqekKbGT
>>999
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7日 16時間 47分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況