探検


【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/01(火) 21:48:47.65ID:oSoUO5bY
もはや信頼できる唯一のオルトコイン取引所となったBittrexのスレです

BITTREX
https://bittrex.com
※前スレ
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495394172/
2017/08/01(火) 21:49:34.38ID:dvoDw8rR
現在ログインできない状態です。
2017/08/01(火) 21:49:46.08ID:tBbVR3q6
俺ログインできてるし取引も動いてるから大丈夫よ、安心しろ
2017/08/01(火) 21:52:12.27ID:UnMXBt6t
本当にログイン出来ないだけか?
大量ハッキングとか可能性あるよ
2017/08/01(火) 21:57:55.17ID:0VV9kyhv
ハッカーからアタックうけてない?
全然ログインできない
2017/08/01(火) 22:09:34.95ID:eApo567r
ログインできたぞ
2017/08/01(火) 22:10:50.77ID:fbIO3VHN
無効なんだけど
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 22:11:41.28ID:tOFYd180
IDとPASSが違うっ言われてログインでん
ログインサーバがダウンしてるのかね
2017/08/01(火) 22:12:42.30ID:SM7C57EH
ログインできない奴はハックされたろ
2017/08/01(火) 22:14:14.45ID:UtY7Hc8V0
タブトレーダで見る限り問題ないがログインできねえわ
2017/08/01(火) 22:17:57.01ID:MZnVTE62
自分もbit戻そうと思ったら入れんわー
2017/08/01(火) 22:19:56.08ID:5a5YWqgl
ずっと入ってた俺の勝利
2017/08/01(火) 22:21:21.14ID:8AcYf8O5
入れない…
2017/08/01(火) 22:24:14.89ID:g3+hLr4K
普通に入ったが
2017/08/01(火) 22:24:40.67ID:/tLPxKy8
ログインできてない
たのむからまだ倒産しないで
2017/08/01(火) 22:25:38.41ID:5GNlud/G
もうBCC付与されてるよw
2017/08/01(火) 22:27:35.04ID:WOlqTCsP
https://c2.staticflickr.com/8/7172/6508022985_b7862b580a_o.jpg
2017/08/01(火) 22:29:10.70ID:WOlqTCsP
Aug 1st
From: Rami

We are aware of login issues, investigating.
We have temporarily disabled account logins while we investigate.

https://bittrex.com/News
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 22:33:18.05ID:7h5m++Rh
普通に入れるな
BCCはよくれ
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 22:35:20.09ID:kQvb/lVH
ゴックス
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 22:35:24.42ID:pE+5vBtj
BCCを加えるメンテナンスをしてるんじゃないの
まさかハッキングじゃないだろ
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 22:37:56.03ID:pE+5vBtj
入れた!
BCCが加わっている
2017/08/01(火) 22:38:20.39ID:UtY7Hc8V0
>>18
私たちはログインの問題を認識し、調査しています。
調査中にアカウントログインを一時的に無効にしました。以前に無効なユーザー名またはパスワードを受信したときにログオンしようとすると、パニックに陥らず、今度はパスワードをリセットしないでください
2017/08/01(火) 22:39:59.18ID:NWdz/pkN
焦ってパスワード変更しなくてよかったわ
2017/08/01(火) 22:41:14.69ID:dvoDw8rR
ログインページに入れなくなったな。
2017/08/01(火) 22:42:32.48ID:MZnVTE62
調査中なのね。
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 22:43:16.89ID:7h5m++Rh
普通に入れるの俺だけなのか?
なんか怖くなって来たぞ
2017/08/01(火) 22:46:53.79ID:WOlqTCsP
何度かトライしたら入れたよ俺は
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 22:47:42.93ID:pE+5vBtj
こういう時はchromeが入れる
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 23:22:25.77ID:AdfR8ONA
>>2
同じくです
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 23:22:46.98ID:AdfR8ONA
>>8
同じくです
2017/08/01(火) 23:23:56.10ID:dvoDw8rR
復活した!
2017/08/01(火) 23:24:44.81ID:dvoDw8rR
俺の14万ドルは引き出されてなかった。
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 23:26:46.07ID:50mdzTpU
ビットコインもらえるのでぜひ無料登録してみてください

http://matsumiya.biz/lp/13766/660203
2017/08/01(火) 23:37:50.37ID:VMx9Vwwq
一回であっさり入れてワロタ
2017/08/02(水) 08:50:53.29ID:2V5LMN8M
ステラ貰えたりBCC貰えたり嬉しい
儲かってるかは知らんがw
2017/08/02(水) 09:00:14.51ID:kUQIN/ya
ここが一番ちゃんとしてる
2017/08/02(水) 10:26:16.45ID:1oi581iZ
ほんまやね
2017/08/02(水) 12:45:56.81ID:WCeRVCGt
迅速な対応したtrex。ここに預ければ良かったよ。
2017/08/02(水) 12:47:53.08ID:WDhVVo1g
どっかの化けタコと違って鯖も落ちないしな
2017/08/02(水) 13:35:18.74ID:WDhVVo1g
Bittrex‏ @BittrexExchange

BTC Deposits and Withdrawals back online. Confirmations set to 6
https://twitter.com/BittrexExchange/status/892603948942508032

BTC再開!
BCCはまだみたい
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 14:43:21.50ID:iHILfy+G
1日の送金額が1BTCから0.025BTCになってるんだけど、みんなはどう?
一時的なものなのかどうかが気になる…
2017/08/02(水) 14:58:38.15ID:kUQIN/ya
>>42
ホントだ、なにこれ
2017/08/02(水) 15:01:58.23ID:0OZ3987l
>>42
100BTCのままで変わりないよ
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 15:09:43.28ID:iHILfy+G
レベルを上げた人はそのままで、本人確認をしてない人の出金額が下げられたということなのかな
困ったな
さすがにレベル上げないと使い物にならないわ
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 17:51:49.40ID:6fSs0e9x
BITTREXにBTC預けていたらもうBCHもらえて売買できるの?
板はあるけど。
trezorはまだみたい。
2017/08/02(水) 17:54:22.27ID:WDhVVo1g
>>46
できる
俺はひとまず0.18で売ったよ
入出金はまだみたいだけどね
2017/08/02(水) 18:19:05.47ID:DRk0jJdX
本人確認しなくても住所とか入力するだけで3BTCになる
2017/08/02(水) 18:20:40.46ID:rYbYgE4x
出金制限下がってたから本人確認したら10分で100BTCまで上限上がるのな
はやい
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 18:31:41.00ID:iHILfy+G
>>48
そうなんだ。
じゃあとりあえずそこまでの入力はしたほうが良さそうだね
2017/08/02(水) 18:45:42.55ID:OJeY+yGH
なんかさー
BCHじゃなくてBCCもらえたんだけどどうなってんのこれ
2017/08/02(水) 18:53:01.16ID:WDhVVo1g
略称違うだけで同じやぞ
2017/08/02(水) 20:38:02.93ID:hJXMpRqB
今回の対応とstr配布で分かったことは
配布権利獲得するときはbittrexに置いておけばいいってこと
2017/08/02(水) 20:39:06.10ID:OJeY+yGH
ん?ビットコインキャッシュとビットコネクトと同じものなの?
2017/08/02(水) 21:12:39.29ID:WDhVVo1g
>>54
ビットコネクトと被るからBCH使う派と気にせずBCC使う派がいて統一されてないだけ
2017/08/02(水) 21:54:00.47ID:OJeY+yGH
>>55
ありがと理解した
2017/08/02(水) 22:02:47.25ID:YRVA6FfV
bittexだとbcc表記じゃなかった?
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 22:11:47.02ID:6lIto/j6
今ってBCHウォレット受け付けてないよね?
under maintenanceとか出てるけど
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 22:23:01.11ID:6lIto/j6
bittrexに入れてなかったおかげで早漏売りしなくてすんだが、
bittrexに入れてないから高値で売れないという
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 04:02:21.26ID:3yVVVi4S
GoxにつづいてPoloが逝ったみたいだな
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 04:02:39.15ID:3yVVVi4S
てことはBittrexがさいつよ
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 06:45:16.06ID:thciHZgP
ログインできない
2017/08/03(木) 08:23:49.11ID:L9mBCYtH
SBIが始まるまでBITTREX一択だろ
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 09:11:48.55ID:xlJZUpOR
bittrexにBTC預けて、BCHすぐ売った人大勝利
バリーフライヤーに預けていた人も勝利
CC、trezor→敗北 
trezorがBCH送金できるようになったら暴落だな
2017/08/03(木) 09:40:27.46ID:uvzs9TX2
>>64
Trezor、送金だけなら普通に8/1の段階で対応してたぞ
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 10:52:55.92ID:XNxC3ZX2
trex, bf , Trezor に3分割して置いたが Trezor はバグっててBCH貰えてない
まぁ早売りしなくて済んだから良しとする
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 10:56:35.98ID:LE+lWIY5
【 アルトコイン投資 】
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
2017/08/03(木) 11:35:35.02ID:EVj5h/Dm
個人認証めっちゃ早かったからそのままrex使い続けてて良かったわ
poloなんか未だに完了しないし元から不信感あった
2017/08/03(木) 15:26:07.36ID:d6dRKKWb
ポロはいろいろ怖い話を聞くね
2017/08/03(木) 17:54:46.00ID:fv/Ykv1a
ログインできないんやけど、自動車のタイルをすべて選択してください、
とでて永遠にクリックしてる、前はすんなりログイン出来てたのにちなみに音声は英語が聞き取れません、誰かわかる人いますか?
2017/08/03(木) 18:00:05.72ID:fv/Ykv1a
>>70
追伸、新たに標識囲むやつでログインできましたお騒がせしました
2017/08/03(木) 18:49:59.33ID:seAufYJ5
1ヶ月放置してて確認したら極少額のアルトコインが振り込まれてたんだけど
こういう場合どうすればいいんだ
2017/08/03(木) 19:04:14.60ID:aoWmoyvD
>>72
XLMか?BCCか?
もらえるもんは貰っとけ。みんな貰ってる。
2017/08/03(木) 19:04:28.94ID:L9mBCYtH
こんなにトレードしてやってるのに、なんでおれにはアルトくれないの
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 19:43:34.84ID:dTbyPACr
Daily出金が0.025で本人確認に登録したら
We could not match your information to our public record providers. To complete the basic verification process,
you can verify a phone number or apply for an enhanced account.
これ電話番号必須なの?
2017/08/03(木) 19:55:44.54ID:dTbyPACr
住所確認とSMS確認に失敗して
パスポート提出以外の方法がなくなった\(^o^)/
2017/08/03(木) 19:59:53.15ID:PZ4merwe
coincheckからbittrexのBTCウォレットにBTC送ったのにそろそろ2日建つが送金されねぇ…
2017/08/03(木) 20:07:50.02ID:P2nPdEoc
またまたチャートくん
2017/08/03(木) 20:33:53.78ID:fv/Ykv1a
Siaコインを取引所ポロからBITTREX
に移したいんだけどSiaコイン同士で遅れるよね?ちなみにBITTREXに
new addressが表示されてないんだけど
これは今遅れないと言うことなんかな?
2017/08/03(木) 20:45:21.94ID:EQg6I5QV
マルチしてんじゃねえゴミクズ死ね雑魚
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 21:01:15.20ID:WJ8UD29t
>>77
昨日と今日で2回送ったけど、普通にすぐ届いたぞ?
2017/08/03(木) 22:22:38.39ID:t5Klxabv
認証5分もかからず終わったんやがw
自動で判別しとるんかな?
2017/08/04(金) 02:52:03.11ID:TNJWT04o
>>81
丸2日かかってやっと送金完了した。こんなにかかることあるんだな。
2017/08/04(金) 04:06:00.74ID:PXWw/4u5
またまたチャートくん
2017/08/04(金) 06:28:49.01ID:BLBwKjU8
bittrex、、ベーシック会員になったのだが、
ログインパスワード変えたり間違えたりしてないのに
出金制限されてるんだが、どうしてか分かる人いる?
3万程の低額なXEM出金なのだが。
出金しようとすると「24時間後に試せ」と表示されるんだよね、、
2017/08/04(金) 08:22:43.59ID:qQGHTXw9
すまん 教えてくれ
ベーシック登録に失敗になった なぜだ?
パスポートいれなきゃならんのか?あと携帯番号のやつやったが一向にかかってこん
2017/08/04(金) 08:31:55.55ID:qQGHTXw9
あっ携帯のやつは今なった
これだけじゃいかんのか?
upgradeのやつもやらなきゃいかんのか?
上限3ビットでいいのだが…
2017/08/04(金) 08:33:59.69ID:qQGHTXw9
あっすまん ベーシックになってた
これは24時間後じゃないとベーシックにならんと言うことか?
いろいろ聞いてすまんかった
2017/08/04(金) 08:38:35.17ID:/4DCijQY
>>82
Poloで散々苦労したからあっけなすぎて拍子抜けしたわ
画像とか見ずに承認してんじゃないかと思うほど速かった
2017/08/04(金) 09:45:05.12ID:cpWAG8Lk
>>48
情報ありがとう!
送金できなくて悩んでたら0.025BTCになってたw
0.025だと使い物にならないから助かりました。
とりあえず本人確認なして3BTCになった。
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/04(金) 10:09:46.51ID:fJ0vA9WQ
ans来てるね。
今はおしめみたいだけど
いつneoになるのか
2017/08/04(金) 10:13:21.69ID:hbZZjGe7
ANSなんか凄いことになりそうだから買っといた
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/04(金) 10:38:14.53ID:2GJ6iLoS
BFから.1イーサ送付したら、.093イーサしか届いていないのですが、なぜかご存知の方教えてください。
2017/08/04(金) 10:44:21.66ID:xbjQhIm6
頑張ってるなあチャートくん
2017/08/04(金) 10:45:55.98ID:jiQxF3+X
>>93
てめぇで調べろゴミ
2017/08/04(金) 12:21:45.67ID:+VLaCqZx
値上がってんで迷ったがANS買った
2017/08/04(金) 12:48:54.92ID:4iYaNOma
とりあえずイナゴが来たんで利確しといた、ゴチ
2017/08/04(金) 14:07:19.99ID:vTjiQz3+
まぁイナゴって要するに順張りだから失敗しても大したダメージないもんな
2017/08/04(金) 14:24:12.69ID:vwUQxyEY
どうも気になるんでANSにBETしてみた
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/04(金) 16:34:32.07ID:2GJ6iLoS
BFから.1イーサ送付したら、.093イーサしか届いていないのですが、なぜかご存知の方教えてください。
2017/08/04(金) 16:37:25.46ID:t321VDdx
頑張るねえポロ君
2017/08/04(金) 16:53:03.42ID:D6AeBOZq
>>48
俺も3BTCになれたよありがとう
2017/08/04(金) 17:19:14.08ID:L4il6uf3
>>100
BFが間違えた
BFに問い合わせしろ
104承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/04(金) 18:22:32.74ID:Muw7Dupw
次の爆上げ通貨の予測が出てる
http://cr.2-d.jp/nbllde
105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/04(金) 20:23:46.57ID:IqCCu3ry
bittrexはBCH取引で今回相当手数料収入はいるな。
信頼度も上がったし。
一方poloは・・・
2017/08/04(金) 20:50:40.96ID:/q5gcFyN
アカウントEnhancedなのに出金上限が0.025BTCしかないんだけど、これってバグですか?

Enhanced Verifrcationには
「Your application for an Enhanced account has been approved.」
と出ていて、完了しているみたいなのですが…
2017/08/04(金) 21:06:33.09ID:cUFmyfD4
@BittrexExchange
PSA: We're fixing some bugs with withdrawal limits. You may have your limits temporary lowered for a few hours while reprocessing records.
2017/08/04(金) 21:13:17.97ID:/q5gcFyN
ありがとうございます!バグだったんですね。
安心しました。どうもありがとうございます!
2017/08/04(金) 22:20:04.04ID:nTiLFoKu
アカウントをBASICにしたんだけどこれって反映まで時間かかる?
2017/08/04(金) 22:37:04.57ID:Nn5ZDD0U
リロードしたりログインからやり直すとかしてると反映されたり
2017/08/05(土) 02:59:54.47ID:tUGtUZXd
アカウントはBASICって表示されてるのに出金制限が変わりません。しばらく待つのでしょうか
2017/08/05(土) 07:59:28.34ID:B08vuolU
XEMてメッセージいるのかよ〜
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 10:54:17.24ID:0drMnF9y
お店凄いね
何で、あんなに上がってるの?
114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 17:28:46.52ID:9zHQjowx
【 儲けるならアルトコイン投資 】
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
2017/08/05(土) 20:24:49.29ID:AhjtKeZA
新参ながらbittrex使い出してるのだけど色々慣れなくて、
何かリップル売りの時に間違えてしまったようで、普通に売るつもりが「リミット売り」みたいなことやってしまったのか、
ウォレットの「RESERVED」て所にリップルが入ってるのですが、これはどういう状況なんでしょか?
2017/08/05(土) 20:27:12.44ID:3ekckMWq
>>115
取引の約定待ちなだけでキャンセルすれば戻る
2017/08/05(土) 20:32:23.27ID:1F49ZPxW
>>115
取引した画面で下の方に行ったら赤い×ボタンがあるから、
それ押せば取引キャンセルになって一旦戻るよ。
2017/08/05(土) 20:41:39.40ID:nyGBwOAk
Your account does not have two-factor authentication and has hit your daily withdrawal limit. Please enable two-factor to increase your limits. See this link for more details.

ベーシックにはなってるのだがこれが出てしまうなぁ
二段階認証やってないからかなぁ
2017/08/05(土) 20:42:28.04ID:AhjtKeZA
戻った!
お二人さんありがとう!
2017/08/05(土) 21:16:10.58ID:1F49ZPxW
>>118
二段階認証はやっておかないと簡単にハッキングされるし、設定してない時点で盗られても何も言えないぞ。
だからまともに出金したいならほぼ必須になってるんじゃないかな。
121承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 04:44:40.40ID:GtYMbym+
上限0.025は本人確認しないとあがらないの?黙ってれば元にもどる?
2017/08/06(日) 06:51:47.63ID:sw2pA22P
恐竜みたいなのが出てきたんだが
2017/08/06(日) 07:02:50.22ID:9CxGXW4D
スマホアプリあればいいのに
2017/08/06(日) 09:12:33.00ID:lZeVQ9Oy
マージントレードないじゃんここ?
2017/08/06(日) 13:14:56.47ID:WhvIfZZB
ここ、ビットコで通貨買ったら反映されるの遅い?
BTCはANSに支出した分reserveに入ってるけどANSの方には反映されてないです
2017/08/06(日) 13:46:03.69ID:Ys4sUZQQ
>>125
その状態だと指値になってて
まだ刺さってない
2017/08/06(日) 14:41:30.87ID:WhvIfZZB
マジですか
とりあえずキャンセルして指し直します
ありがとうございました
2017/08/06(日) 15:58:51.99ID:qWJ/Ev9N
Please back up your secret key. ってあるけど秘密鍵ってどこにあるの?
最初に2要素認証設定したときにも出なかったし
2017/08/06(日) 16:11:56.28ID:yHK+L0Jd
>>128
設定時にqrコード付近に英数字羅列無かったか
あれをメモっておかないとスマホ死んだときに終わるよ
なので再設定した方が良いね
因みにスマホ2台持ってる場合は2台でqrコード読むと良いよ
2017/08/06(日) 16:44:55.11ID:qWJ/Ev9N
まじか
2017/08/06(日) 16:49:41.55ID:1hrRDgxS
俺もメモってなかったわ
再設定って一度解除するのか、、、
2017/08/07(月) 08:52:05.50ID:2xDK/cwi
二段階やってないとベーシックになってても上限低いままだね
二段階やったら3ビットまではいけるようになった
ところで秘密鍵は控えておいたがスマホ死んだときはどうやって復活すればいいんだ?
誰かやったことある人いる?
2017/08/07(月) 09:50:21.51ID:1S3hnG/0
>>132
Authy使えば?
2017/08/07(月) 09:51:46.59ID:VAMtfksS
>>132
バーコード読むところでキーを手入力するオプションもあるからそこで
2017/08/07(月) 10:46:55.85ID:2xDK/cwi
あーなるほどね
みんなありがとん
2017/08/07(月) 16:05:31.55ID:IiiRr016
SMS認証設定したが確認メールが一向にこないのでベーシックにできない
Japan +81の続き頭ゼロ抜きの10桁をハイフン入れずに連続で入れてんだけど俺間違ってる?
教えてください
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 16:08:13.94ID:4SwgoXdx
1のあとに半角スペース入れろ
2017/08/07(月) 17:49:13.35ID:2h8qaXKl
neo買うか迷う
2017/08/07(月) 17:49:22.65ID:FwOk+1dc
いくらで買ったかどこで見るん?
通貨の名前が変わったせいかMy Order Historyに出ない
2017/08/07(月) 19:04:19.55ID:4GxjXk2F
poloって信用売りができる?
2017/08/07(月) 19:48:20.52ID:QcQYRJik
一昨日買ったANSが名前変わって成長しててわろうた
2017/08/07(月) 22:06:45.62ID:IdGNpROR
>>140
できるよ
というか貸し通貨と組み合わせて最初にレバ取引の仕組み作った交換所でしょ
最大レバ2.5倍だけど
2017/08/07(月) 22:18:18.25ID:x5Rf4t4x
>>139
walletsのaccount balancesのhide zero balacesにチェックを入れるとホールドか刺してる銘柄だけが出てくる
まだ処理中ならその下のdeposit histryに出ているはず
2017/08/07(月) 22:19:20.80ID:x5Rf4t4x
ああ2行目は間違い
2017/08/07(月) 22:40:01.32ID:x5Rf4t4x
全然違った
oadersのcompletedにない?
2017/08/07(月) 23:01:34.20ID:FwOk+1dc
>>145
ありました!
アリガトン
2017/08/08(火) 00:08:15.93ID:z9t+qcdl
2段階認証した端末が水没して起動しなくなったんだけど
ウォレットへのアクセスは修理なりしないとどうしようもない?
2017/08/08(火) 00:10:52.65ID:ftuEP90B
>>147
端末バックアップしとけよ
してないなら個別にサポートに二段階解除してもらうしかない
2017/08/08(火) 00:14:07.92ID:z9t+qcdl
>>148
次からは次善の策を取れるようにしときます
サポートにメールするしかないか
2017/08/08(火) 01:20:50.32ID:8m/MaOEq
次からは2段階認証設定時に2台のスマホにqrコード読ませておくと良いよ
片方死んでも保険になる
2017/08/08(火) 01:29:05.44ID:uuusA+/X
そんな手が
2017/08/08(火) 01:40:47.68ID:aIeropmn
なるほどね
例えば今のスマホ無くしたら秘密鍵あれば次のスマホにアプリ入れて復活できるんですよね
2017/08/08(火) 01:49:15.57ID:8m/MaOEq
>>152
今見たけど
そういう事も出来るんだな
勉強になったわ ありがとう
2017/08/08(火) 08:21:10.56ID:ZHW8++8o
2段階認証の暗号キーてそういう使い方だったのか
てっきり、端末使えなくなった時に6桁の認証キー入れるとこで
暗号キーを代わりに入れれば開くのかと思ってた
2017/08/08(火) 08:43:30.86ID:9wm6496C
自分スマホ五年以上使ってるから確かにその点心配だわ
2017/08/08(火) 08:56:35.25ID:u6kqmKM2
やっすいタブレットでも買いなよ
二台登録してると安心感あるよ
あとタブレットはなんだかんだ便利
2017/08/08(火) 09:11:03.70ID:F7rZVend
2台登録のほかに紙に秘密鍵の文字列控えておくとか
どうせ泥棒に盗まれても何の文字列か分からんだろ
2017/08/08(火) 09:37:08.52ID:hCY98qDR
WinAuth.exe使ってる
2017/08/08(火) 10:06:02.75ID:aIeropmn
一回スマホで二段階やったあとタブレット買ってももうその二段階はできないよな
登録するときだけ2台は有効なんだよな
2017/08/08(火) 10:06:51.87ID:521B9J20
iijのアプリなら後からQRコード再表示できるよ
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/08(火) 11:52:40.59ID:EQflcLs9
Polo破綻の疑いありとかツイッター界ざわついてんだけどまじ?
http://coinsforest.com/p/2516/
2017/08/08(火) 11:59:29.77ID:DLK7spH/
>>161
ウイルス
2017/08/08(火) 12:31:52.86ID:XVH7pA07
>>159
Authyで一括管理でストレスフリーだわ
2017/08/08(火) 13:28:41.62ID:aIeropmn
>>163
あとからも出来るのか?
それではよくわかりません
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/08(火) 13:51:53.76ID:q7rGopJN
>>163
このアプリと、googleやmicrosoftの二段階認証アプリは全然違う?
2017/08/08(火) 13:56:09.57ID:XVH7pA07
>>164
Authyに登録しなおせば、それ以降は何台でも同期できるしPCのChromeでも使えるよ
セキュリティは少し落ちるけどね
https://love-guava.com/android-authy/
2017/08/08(火) 14:00:43.26ID:ZRFiWTt7
>>165
アカウントにバックアップ取ってくれるから他の端末への同期が非常に楽
Chrome拡張もあるからPCからでも確認コードが閲覧可
あとアイコンとか設定できて楽しい
2017/08/08(火) 16:35:22.65ID:9wm6496C
秘密鍵をメモし忘れた人は一度二重認証を解除して、再度設定し直すと新規の秘密鍵が取れるからそれメモしとき。
※以前の鍵は無効になる

これで突然携帯ぶっ壊れても新端末と秘密鍵で認証できる。(昔やったの忘れてた)
2017/08/08(火) 16:47:02.09ID:UgPtg6/Q
>>162
有難う、ウイルス野郎はちんこもげろ
2017/08/08(火) 18:35:59.50ID:n/fvvbCy
2段階再設定してキーも保存できた
教えてくれた人ありがとう
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/08(火) 19:32:06.64ID:RizECnXR
流れがneo→bccになりそうかな。
2017/08/08(火) 20:09:21.81ID:KGy0rJ7I
おれのwaveくんどうしちゃったの?
2017/08/08(火) 20:21:56.32ID:n/fvvbCy
全部BCHに吸われてる
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/08(火) 20:57:50.94ID:ol86hCpq
Byteballが貰えているような気がするけど気のせいか?
エアドロップ前に全部ウォレットに送ったはずなんだが。
2017/08/08(火) 22:07:24.53ID:mXLaip01
>>147
水没しても大丈夫なやつにしとけ
https://forbesjapan.com/articles/detail/16970
2017/08/08(火) 22:53:05.26ID:rhgaMrOi
二段階の再設定俺もやりたい
どおやるんだろ
2017/08/08(火) 22:57:40.27ID:chvZ4lCY
>>176
一回解除して再登録するだけよ
2017/08/08(火) 22:59:36.79ID:rhgaMrOi
あとさ俺データのバックアップってやったことないんだが
スマホ屋で新しい端末に替えたら認証アプリも移行勿論できるよな
あと古いスマホにはもうデータって残らないんだっけ?コピーになるんだったら残るのか?
できれば古い端末にも残して取っておきたいわ
2017/08/08(火) 23:00:38.16ID:ZRFiWTt7
>>178
Googleのはセキュリティ上の理由でできない仕様だったかと
2017/08/08(火) 23:01:10.33ID:rhgaMrOi
すぐできるんだ d
今度試してみます
2017/08/08(火) 23:03:30.20ID:rhgaMrOi
へぇーそうなんだ
なら再設定して複数台設定しておくのがいいかな 了解ありがとう
2017/08/08(火) 23:19:02.48ID:XVH7pA07
>>178

>>166
2017/08/09(水) 00:40:56.72ID:B2FOS8u6
上にあったね
重ね重ねありがとう これいいね
2017/08/09(水) 09:10:13.84ID:+j6F8sFf
>>179
普通にバックアップ取れば端末間で移行できるけど?
2017/08/09(水) 11:01:21.13ID:T9lxRga7
>>184
そうなんか?(自分もやったことないのでアレ)
2017/08/09(水) 16:48:15.98ID:auZ5wxZp
初心者ですいません
携帯から見るとデイリーのチャートしか見れないのですがアプリなりなんなりで良いの有りますか?
2017/08/09(水) 17:20:57.38ID:iZpE8dXC
>>186
TabTraderかなりおすすめ
2017/08/09(水) 17:44:44.57ID:MGZjR8WV
neo置いておいたらgasくれよー
2017/08/09(水) 18:48:55.79ID:B8cXgHNI
全文取り込んでるヒドい
2017/08/10(木) 02:21:09.44ID:lZU8FYKI
二段階の解除ってどうやるんですか?
bittrexとメールでやり取りせなあかんの? 面倒そうだなぁ
2017/08/10(木) 06:23:48.92ID:Dq8QBYbc
調べたらやり方出てくるよ
2017/08/10(木) 06:28:11.29ID:rrKjPBHK
解除は手順ちゃんと調べた方がいいぞ
GOXになりかねない
2017/08/10(木) 06:40:22.65ID:Ug+jgWR9
コード入力してdisable押しだけじゃん
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 06:55:57.89ID:zgrRcU+Y
安易にやるとGOXる、まあ中身抜いてからそういう設定はいじったほうがいいよ
2017/08/10(木) 09:11:28.32ID:N6gQ9VKm
Google認証ってGoogleアカウントに紐付けされてるわけじゃなかったのか…。
端末ぶっ飛んでも同じ垢で認証アプリ入れ直したらそのまま使えるものだとばかり思ってた。
2017/08/10(木) 09:18:45.88ID:TGs9m8of
飛ばすまではそう思うよね
2017/08/10(木) 09:47:12.78ID:K/mV4jW4
今月からの仮想通貨参戦でまだド素人なんだけど
何か勘違いしてるかもなので、チト教えてくだされ

bittrexでトレード始めてある動画でトレードの仕方解説を見て
「BTC建てで、基本価格は気にせずにChangeの値のところだけを見て、
値が小さくてもマイナスだったら買い、プラスに転じたら売ってBTCに戻す、を繰り返してみれ。価格よりコインの枚数増やす事に専念しろ」
と、あったのでETHやXEM、あとXRP、GAME当たりでそれ繰り返してた所、一昨日はそれやって総資産wも上がったのだが(円換算でBTCやアルト自体が大分上げてたのもあるけど)
昨日もその手法でやってて
いい塩梅の値にてマイナスで買いプラスで売れてたのだが、BTCの枚数が何故か微妙に減ってる。。

これって何か違ってます?
BTCが値下がりしてる時にこれやると逆にマイナスになるとか、、
トレードの基本をまだ理解してないんだろうけど。
アドバイス頂けたらありがたいです。
2017/08/10(木) 09:50:04.76ID:FvAmWtTD
>>197
手数料じゃね
2017/08/10(木) 10:01:05.98ID:K/mV4jW4
>>198
ども。
でも+-で小さくても3%の幅が出る時しか売買してないので、0.25%の手数料くらいなら大丈夫だと思っているんだが何か違うかな?
2017/08/10(木) 10:07:06.33ID:FvAmWtTD
>>199
上メニューのOrdersから売買の利益が見られるからそれ見て計算して見てくれ
2017/08/10(木) 10:18:29.35ID:x22PwzU4
例えば23時間前に10000から2000に急落した通貨を
現時点で5000の状態で見るとマイナス
1時間後に3000の状態で見るとプラス
そういうことでは
2017/08/10(木) 10:27:28.92ID:K/mV4jW4
>>200
Ordersの中の
COST/PROCEEDSてところですか?
円換算で10万ほどでトレードしてて、そこの欄だと0.3前後で値がついてるんだけど、、
ACTUAL RATEはBTC換算か、、
そこだと確かに売ってても昨日は余り利益出てない

とすると、さっき書いた手法で利益出ないのは何故でしょ?
2017/08/10(木) 10:32:09.56ID:K/mV4jW4
>>201
あ、前後してスマンです。
だと、BTC下がり目の時にやっても意味無いてことかな。。
あの動画はなんだったのやろ
めっちゃ利益出してる人の解説なんだけどさ
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 10:33:18.04ID:iGT+jJMU
>>199
おまえ・・・・あの+−は24時間前のという意味だぞ
買ったときからみていかないと無意味だろ
2017/08/10(木) 10:51:49.63ID:K/mV4jW4
>>204
今現在のBTCの対比で+-てことじゃなくて?
そのアルトの丸24時間前と比較てこと?
トレード初心者でチンプンカンプンで悪いんだけど。。
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 11:01:19.73ID:iGT+jJMU
>今現在のBTCの対比で
>そのアルトの丸24時間前と比較

これはまったく同じ意味だよ

24時間前 0.05
おまえが買ったとき 0.1 
今 0.07

これでも+40%と表示される
でもおまえが買ったときに比べたら下がってるんだよ

他人の作った動画やブログなんか見るのをやめろ
情報商材に騙されるタイプだな
2017/08/10(木) 11:02:58.40ID:kYKJYeyE
他人の言葉を鵜呑みして自分の金を失うことほどつまらん話はないな
2017/08/10(木) 11:04:03.27ID:K/mV4jW4
とゆかプライス値は取り敢えずは無視でchangeで+-取って枚数増やす事に専念しろというアドバイスだったが、枚数微妙に減ったわけで、そこが分からず、、んー、、
2017/08/10(木) 11:10:55.13ID:K/mV4jW4
>>206
また前後した スマヌ

いや魑魅魍魎なのは分かってるから鵜呑みにしてる訳じゃ無いけど、初心者としてコツ知りたいから色々試してるんだけど、

基本やはりプライスで考えるってことかな。。
海外のは小数点以下の数値がズラッと並んでこんがらがるからchangeで見れば楽と思ったんだけど楽は出来ないね、、
2017/08/10(木) 11:20:46.17ID:iGT+jJMU
枚数増やすことに専念するのはその通りだよ

BTC/円で上がると、保有アルト/BTCで下がってても円換算でプラスになって喜ぶのがいるが
それは間違っている
一度円に換えるならそれでもいいけど、次の暴落まで元値では入れなくなるからね
2017/08/10(木) 11:56:46.88ID:K/mV4jW4
うん、
基本BTC換算で考えて、円換算はスルーしてる。
ま、それも行き過ぎはどうかとは思うけど。。

wirexカードは一応持っとくかな、、
2017/08/10(木) 12:15:00.74ID:Pf00f1pp
もしかして指値とか適当であるだけ買ってない?

仮に表示されてる現在価格が買値の3%マシだったとしても
お前の持ってるコインをその3%マシの価格で
全部買い取ってくれる人がいなくて、実際は安値で売ってたりしない?
2017/08/10(木) 12:57:13.84ID:enc750YI
自分でいくら使ってるかもわからずにトレードしてるってすげぇな
暗号通貨界にそれだけ新規参入者が増えてってると考えればいいことなんかもしれんが…
2017/08/10(木) 13:20:51.08ID:pFGHAHZz
>>210
それよく聞くけど
最初に仮想通貨参入時にBTC買って、それ以降追加でBTC買わずに
仮想通貨内で回してるなら特に気にしなくても良い?
2017/08/10(木) 14:50:23.10ID:K/mV4jW4
>>212
いや、そこはしぶとく粘るよw
2017/08/10(木) 18:45:49.10ID:jGEdbZaP
しかしまぁこのスレは親切な人が多いな、良いことだ
2017/08/10(木) 19:58:15.55ID:+lUJHlkt
仮想通貨の板全体親切人多いね
個別株とかもまあまあ親切
ソーレンのスレだけはマジでおわってる
2017/08/10(木) 20:29:46.97ID:Pf00f1pp
>>214
ホールド中に総額を日本円換算で喜ぶのは良いと思うが、
アルト売り買いの時はBTC比で考えた方が良いような
日本円でいきなりアルト買った場合を除き、
基本BTC買った上でアルトに変えてるんだから
仮に日本円比で上がっててもBTCガチホ想定より損してたら負けじゃね?
2017/08/10(木) 21:30:36.65ID:trqtj66m
>>218
ありがとう
参入してまだ日が浅くていろいろ難しい
勉強しつつとにかく増やすことに専念します
2017/08/11(金) 16:20:33.97ID:Zfv58E1v
neoのgasはよ
2017/08/11(金) 16:54:35.10ID:H9nBKI0P
え?
何を言ってるんだ君は by 中の人
2017/08/11(金) 17:03:17.55ID:2PMYDC08
GASくれないなら他に移すって脅せばOK
2017/08/11(金) 21:46:00.13ID:vnsyih8M
すいませんポロがなんだか怪しいので、こちらに引っ越してきた新参者です
あの、送金の上限解除に必要な書類の写真は、パスポートの写真を貼ってあるページと
自分の証明写真みたいなやつの各1枚送ればよろしかったでしょうか?

初心者向けのサイトとかも見てみたのですが、そこまで書いていませんでした
よろしくお願いします
2017/08/11(金) 21:49:20.54ID:Khdin5LV
それでOK
2017/08/12(土) 00:05:13.95ID:b2QPD6RD
>>224さん ありがとうございます
さっそくやってみます1
2017/08/12(土) 00:17:56.19ID:hECJcret
俺は日本の免許証で通ったわ
2017/08/12(土) 01:13:21.36ID:feW9ou3C
poloからこっちに移動しようかと思って久しぶりにログインして確認したらDaily withdrawal limitが1337 BTCって書いてある
何でこんなに多いのかわからないんだけどどういうこと?
Account TypeはEnhancedです
2017/08/12(土) 03:01:16.16ID:7MYrXVP4
Account Type が LEGACYで違うけど
俺も見てみたらDaily withdrawal limitが1337 BTCだった
ちなみに本人確認無しで2FAしか設定してない
2017/08/12(土) 07:50:08.65ID:3PxmJQs4
みなさん二段階認証のアプリはなんでバックアップ取ってます?
Googleアカウントでは怪しいと聞いたもので
2017/08/12(土) 09:25:27.37ID:vTE9Un38
https://rcmdnk.com/blog/2017/04/12/computer-android-iphone/

authyを自分は使ってます
2017/08/12(土) 09:28:11.95ID:lW684Gme
>>229
自分もAuthy
2017/08/12(土) 13:42:37.90ID:Q9l6XHSn
これ土日でも入金の反映はされますか?
2017/08/12(土) 14:06:36.25ID:V+6anLqM
完全にBittrexに覇権移ったね。
レンディングやってくれれば嬉しいのにw
http://i.imgur.com/gAwidqR.png
2017/08/12(土) 14:14:43.46ID:2oKRLEJz
bfも頑張ってるなー
2017/08/12(土) 14:14:44.36ID:xqCNDW4n
>>233
相場が荒れるだけだから絶対いらん
poloが過疎ったから定期暴落こないんじゃないの
2017/08/13(日) 00:26:28.33ID:/64tHms9
>>233
来年はSBIだよ
2017/08/13(日) 00:47:33.75ID:VBxePrGs
6月以前上場の通貨はバブルに被ってて
恩恵受けてたから今上がらないし調整には半年以上かかる
そんな中で7月以降上場の通貨が豊富なここに資金が集まってる
おまけに事前にbcc配布するって案内してたから他から資金流入、そのままバブル突入
新規上場が続く内は安泰じゃないかな
2017/08/13(日) 03:40:52.56ID:Aqnv9ymL
API繋げるチャートや売買できる
やつおすすめない?bittrexだとすぐMAXで
突っ込んでしまう傾向が、、、
Coinigyみたいな有料のぞいて
2017/08/13(日) 08:05:38.80ID:gPdQSR04
ここの板の下に出てる合計おかしくないか?
BTC-BCC見てるんだけど
BIDS→Last→SUMのところ見ると150BTCくらいなのに
板の下には1135BTC、1.49億BCCって出てる
何これ?1.49億って?
2017/08/13(日) 08:09:45.48ID:gPdQSR04
0.00001くらいに1400BTC買い指しがあればそうなるのか
板には見えないけど
2017/08/13(日) 08:14:01.78ID:gPdQSR04
訂正、0.000007に1000BTC
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 13:25:44.79ID:VI/xUEok
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 08:39:17.80ID:oDDDTMIC
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
2017/08/14(月) 08:50:15.47ID:Snz5gBBu
>>243
詐欺すすめてんな。しねよ
2017/08/14(月) 08:54:59.09ID:aCKzU7+2
>>239
これ知りたいです
2017/08/14(月) 09:09:23.65ID:H5llBMda
もうpoloに置いてる分は全部TREXに移して良いな。
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 09:33:09.65ID:tEOOGk7M
仮装通貨取引所
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
2017/08/14(月) 10:00:05.57ID:aCKzU7+2
>>221
ww
2017/08/14(月) 20:55:22.07ID:1b/BtFNd
取引所のゴックス&ハッキングリスクのストレスあるから分散取引所が主流になって欲しい。
今度ICOの「0x」のプラットフォームで頼むわ
2017/08/14(月) 21:28:41.26ID:1F+RBfdC
3ヶ月くらいこの取引所使ってるんですけど今まで1度も出金成功したことがありません。日本の取引所(コインチェック)からbittrexに送ることは出来ました。
BTCその他アルトコインで出金を試したのですが1週間たってもPendingのままです。やり方を間違っているのでしょうか。出金制限は100BTCになっています。
2017/08/14(月) 21:43:40.65ID:FoxA+JAi
こんなレベルのが手を出すようになったんだなぁ
2017/08/14(月) 21:59:08.77ID:GhoPcqIc
どうすれば失敗するのか逆に興味がある
脳の何処かに欠陥があるとしか考えられない
大脳皮質基底核変性症を疑ったほうがいいのか
2017/08/14(月) 22:04:32.93ID:bjo2A0ms
確認メール読んでないだけだろうに まったく
2017/08/14(月) 22:29:12.69ID:YvCCNtJk
BTCの入金が反映されないなー
もうペンディングで3時間だわ
2017/08/14(月) 22:30:41.91ID:DXDlDg0x
使いやすいサイトでこれじゃあなあ…
大人しくコインチェックの中で取引やっとけ
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 02:07:02.76ID:DkixOli+
落ちた
2017/08/15(火) 02:11:10.79ID:dmmMGv9g
ぶっ壊れた
全ユーザーのコイン消滅か?
2017/08/15(火) 02:13:17.08ID:qej91vtU
Markets Frozen
Routine database upgrade consuming more resources than expected, halting markets as a precaution.
All wallets remain online. Apologies for the trading interruption.

だって
2017/08/15(火) 02:19:55.98ID:0e4WhJW0
問題があるのは通貨間のトレードであって
ウォレットの入出金は出来るんだろ?
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 02:22:35.10ID:DkixOli+
マジ死ね
2017/08/15(火) 02:23:31.08ID:dmmMGv9g
ウォレットはまだ大丈夫って書いてある
そう、まだね。
2017/08/15(火) 02:25:16.54ID:RR2n2WJS
pendingのコイン引き出せねーよw
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 02:29:30.56ID:zy+PzfpV
注文中の取引全部キャンセルしといてくれや
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 02:30:54.27ID:zy+PzfpV
Poloを抜いたのはいいがユーザー取引集中しすぎてこのザマである
2017/08/15(火) 02:32:13.80ID:i99qP0Q+
最近一気に取引量増えたからそのせいだと思いたい・・・
2017/08/15(火) 02:40:59.24ID:dmmMGv9g
復ッ活!
2017/08/15(火) 07:19:25.55ID:zGtmGhtF
BREXが逃げたらおわりだわ
2017/08/15(火) 09:35:36.30ID:JVqdXWdV
zaif→bittrexに昨日BTCに送金してまだ届かないんだけどこんなもん?
2017/08/15(火) 09:46:02.70ID:zGtmGhtF
BTCはおそい
2017/08/15(火) 10:00:28.78ID:RR2n2WJS
なんかpendingに入ってから長いな
8時間くらい経ってるけどこんなもんか?
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 10:08:01.39ID:IEU5DjGF
またBTC送金混み出してるからな
来週のsegwit実装でだいぶマシになると思うが
2017/08/15(火) 10:13:59.71ID:rVdEKPWp
bitswiftってどんなコインです?
poloのNXTみたいな逃避先扱いでしょうか?
2017/08/15(火) 11:01:02.06ID:AKNi3Qvk
送金遅いのは取引所の問題?
知り合いに送るのは普通に送れたんだけど
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 16:32:14.01ID:bSBsbrcK
bittrexは今の所クソ早いけどな
polo←→bittrex平均10分ぐらい
日本の取引所が絡むと送金出金遅い(3〜12時間ぐらい)
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 16:35:01.64ID:bSBsbrcK
なんか今日BTC送金遅いみたいにだな
適当な事言ってごめんね
2017/08/15(火) 16:36:14.54ID:dmmMGv9g
遅いみたいニダ
2017/08/16(水) 00:24:28.64ID:hU2tgDYX
ビットコ送金したいんだけどこれ手数料固定なの?
四百円も取られちゃうの?
一日二千ドルだから何分割かしなきゃならんのだけど
その度四百円取られちゃうの?
ひどいよ
2017/08/16(水) 00:43:49.14ID:YlYitvog
手数料気にするくらいだったら投資投機辞めとくことをお勧めする
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 03:00:30.67ID:caNctzXB
銀行とかペイパルと比べるのもあれだけど
安いと思うわ
それぐらいは取引所に寄付して上げて欲しい
2017/08/16(水) 12:07:40.04ID:9XAK/oUN
そもそもあれって取引所がもってってるのか?
2017/08/16(水) 12:08:03.07ID:nER/uSjp
ちゅーかbitttrexが異様に高い
2017/08/16(水) 21:10:04.76ID:vCl9SRwq
ビットコイン持ってないのでドル入金したいんですけど、どこから送金すればいいか教えてください。
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:49:41.48ID:Nq9DZvWM
質問なんですが、ビットトレックスの手数料は成立数量に対した金額に0.25%ですか?
それとも注文数量全体の価格に対して0.25%?
今回注文数全量約定しなかったのですが、計算すると注文時よりも単体価格が1%程高かったようなので気になりました。
2017/08/16(水) 23:49:20.54ID:NdalyECL
27日にADA来るな…
お前ら詐欺詐欺言ってないでちゃんと買うんだぞ
2017/08/17(木) 03:59:20.10ID:gxni1x/1
>>284
こういうのってbittrexからも事前アナウンスあるの?
2017/08/17(木) 06:46:52.62ID:IYtB0Q6p
>>282
ここは法定通貨の入金は取り扱ってないよ
どこかでビットコインを買ってここに送るしかない
2017/08/17(木) 09:14:29.31ID:nQ2EnEqE
>>285
ないんじゃない?
2017/08/17(木) 09:23:02.29ID:olLyIGFk
入金反映どんどん遅くなってない?
pendingにすら出てこなくなった
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 11:07:22.87ID:ZQDaLEgD
>>288
30分前にBTC送ったけどまだpendingに出てきてないね
2017/08/17(木) 12:50:53.48ID:GklsXRv1
>>286
回答ありがとうございます。
いろんなブログにドル入金できるって書いてあったけど、やり方が載ってなくて困ってたので助かりました。
2017/08/17(木) 17:37:24.36ID:uZH05TpT
みんなADK何枚持ってるの?俺は1000枚しか持ってない
2017/08/17(木) 18:22:46.22ID:RX4/5t/v
54000枚
GW後参戦でトレードで失敗しまくってたからもう全力で賭けた
一気に含み損消えたわ
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 21:15:27.75ID:HIlQE+71
今日は 登録しようとしてるんだけど、
SMS認証が送られない。

サマリ編集しようにも編集する所が見当たらない。
運営に連絡しないと編集できない?
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 04:54:34.09ID:7JdMZZqD
neoをビットレックスに戻したんだけど、デジポットの所にアドレスが表示されない、何で?
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 06:00:47.62ID:zIB00viz
ADAなのADKなの、どっちなんだい
2017/08/18(金) 07:30:58.35ID:iNAfsd5M
今熱いのはADX
月末熱いのはADA
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 07:47:40.96ID:s38tId0C
仮装通貨取引所
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 08:05:18.26ID:rJ0PMmCu
俺はコインチエックから送ったけど
半日かかったよ。
2017/08/18(金) 11:35:44.58ID:XSAjoX0t
bittrexの国別出来高わかるとこってある?
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 14:29:15.04ID:zf+T9xiR
bitflyerとか日本の取引所でBTCをJPYに変えると税金払わなきゃいけなくなるけど、

bittrexでBTCをUSDに一時退避みたいなことするとどうなる?特に何もなし?
2017/08/18(金) 14:35:07.80ID:RIfr+laf
>>300
利確時点で課税対象と考えたほうがいいはず
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 15:15:21.14ID:zf+T9xiR
>>301
どこにどうやって払うの?
日本?アメリカ?
日本の税務署は関知してないでしょ

そもそも利確ってbittrexでUSDにしてUSDを手に入れることが出来るの?
手に入れられないと思ってた。それって利確じゃないよね
2017/08/18(金) 15:19:38.06ID:hvrwfkAN
>>302
BittrexでUSDが手に入るかと言われれば答えはノーだね
USDTでググれ
2017/08/18(金) 15:43:29.50ID:+8DvGfLZ
>>303
これも連動してないからなあ
財産保全にはならないでしょ
2017/08/18(金) 15:52:36.09ID:j00Rznbs
JPYにする必要はない
BTCをチャージできる海外デビットからのUSD決済これでOK
2017/08/18(金) 15:54:18.26ID:j00Rznbs
通貨は全て匿名通貨を通す
そして日本の取引所は使わない
これで万事解決!
2017/08/18(金) 15:59:53.39ID:6VYS1Zgl
脱税乙
2017/08/18(金) 16:48:09.61ID:+8DvGfLZ
>>306
ドル円相場しだいで何割も実利が変わってくるのもこわいといえば怖くない?
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/18(金) 16:52:37.08ID:BPVL/aoX
話違うかも知れないけど
上場した通貨って最初0に近い値段から始まるの?
チャート見てても最初は凄い上げがきて投げ売りが始まるでしょ
最初の格安の時に買って売るのはツールみたいなもの使わないと難しいのかな
2017/08/19(土) 01:01:28.33ID:DOrFO5yb
話ぶった切ってすみません
コインの送金リミット3bitまでだったの抜けてて、3bit以上送金したら、確認待ちで止まってしまって、、

パスポート、免許証未取得なのですが対応方法ってあったりしますでしょうか?

我ながら、アホな質問ですみません
2017/08/19(土) 01:26:20.02ID:AeExadjn
bittrexのウォレットにbitcoinの送金ってできないのかな?
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 01:56:44.37ID:ELfZOXhW
機能としては出来るけど君の能力では出来ないねかもね
2017/08/19(土) 06:30:01.26ID:p1UHnWwi
>>312
お前糞みたいな性格だな
この短いレスでもよくわかる
2017/08/19(土) 15:47:35.41ID:wjYoz40S
含み益含み損とかわかりにくいけどみんなどうやって管理してる?
2017/08/19(土) 17:37:42.94ID:qbv+pT6w
損なんてしてないからわからない
2017/08/19(土) 21:46:46.46ID:lvENWxZk
Unverified account withdraw limit has been reached.
Please try again in 24 hours. To increase your limits,
please verify your account. See this link for more details.

まだ何にも出金してないのにこのメッセージが出るんだが
2017/08/19(土) 21:48:26.05ID:Hir+aZu8
>>316
Verificationすすめてないと確か一日に0.025BTCしか引き出せないからやっといたほうがいい
poloみたいにクソ待たされたりしないし
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 00:01:16.06ID:ywSr1M7B
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.co...70210S7A800C1EE9000/

こちらのニュースを受けて、XEMの価格が上昇。

日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表

すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参加はこちらから。
参考にどうぞ^_^
2017/08/20(日) 00:50:05.37ID:EfizJYuv
ADA確定
2017/08/20(日) 01:03:39.24ID:AAdGKB9X
>>319
いつかは未定?
2017/08/20(日) 01:04:24.29ID:EfizJYuv
>>320
未定
2017/08/20(日) 01:05:44.29ID:AAdGKB9X
>>321
ありがとう
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 01:29:19.16ID:V8taZKg2
ADAが上場したらpoloに続いてBittrexも切るかな
Binanceが取引銘柄増えたらBittrexなんて必要ないんだけどな
2017/08/20(日) 01:30:21.32ID:EfizJYuv
>>323
プギャーwww
負け惜しみが心地よいw
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 01:41:18.78ID:GqqU6Ij2
>>323
bittrexとかかなり優しい方だぜ
この程度の認証すら出来ないなら日本の取引所もどきしかないよ
binance使ってるなら解るでしょ
2017/08/20(日) 01:51:11.23ID:AAdGKB9X
>>323
ADAに恨みあるの?
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 01:51:52.72ID:TQLTXuV6
scamscam騒いじゃったんでしょ
2017/08/20(日) 01:52:54.87ID:AAdGKB9X
ADAどうなんだろなぁ
買いが殺到しそうなきがする。
海外の評価ってどうなんだろ
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 01:55:06.81ID:UeW/xYPp
bittlexにADAcoin!
やったね!うれしい!
Cardano バンザーイ
2017/08/20(日) 01:56:00.03ID:EfizJYuv
海外じゃほぼ無名
俺の予想じゃIOTAみたいに最初からランキングトップ10の中にいると思う
2017/08/20(日) 02:11:55.84ID:AAdGKB9X
>>330
トップ10なら買わないわな
2017/08/20(日) 11:17:54.07ID:xYPLaIlj
オンラインカジノではBTCが既に基軸になっている
チェアマンが誰であろうが、開発者が誰であろうが、
オンラインカジノのディープユーザーじゃないよね

MicrogamingでもPlaytechでも使えない通貨には
全く需要がない。オンラインカジノのゲーム開発は
寡占が進んでいて、新興の入り込める余地に乏しい
2017/08/20(日) 11:37:10.71ID:ELqPe0f6
ADAの事言ってるの?
とっくの昔にカジノ事業よりプラットフォーム事業の方に専念してるよw
カジノのは別案件でADA主軸のICOでもするんじゃないかな?
2017/08/20(日) 12:54:24.88ID:pDOOL5p2
そのプラットフォームの中核事業がオンラインカジノだろう
ADAは誰でもハウスになれるから不正が無いとか凄いことを
書いていたサイトがあったが個人的には苦笑せざるを得ない

オンラインカジノ業界には既に厳格な第三者機関があるため
ゲーム自体の信頼性の問題はクリアされている

誰がハウスになってもハウスエッジを無くすことはできない
それを無くせばゲームルール上の胴元の優位が無くなるため
ハウスになるインセンティブも無くなる

それから確率的には必ず発生するプレイヤー側の巨額出金に
対応するためにはハウス側に一定の資本力がなければ不可能
2017/08/20(日) 13:06:05.46ID:pDOOL5p2
この判断で投資家からのtrexの信頼はかなり下がる
何でも上場させるように思われているliquiのほうが
実はきちんと上場審査していた(速いだけ)という
2017/08/20(日) 13:40:44.57ID:ELqPe0f6
何言ってんだこの馬鹿w
信用ってお前からの信用か?
んなもん無くても困りゃしねえよw
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 14:19:24.69ID:CHsmvJuR
ガイジ
338承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 16:10:42.07ID:kfqZsEEN
お前らネラーが詐欺だと騒いでいたエイダが上場するようだな。
お前らは本当に毎回まちがえたことしか言えない無能ぞろいだな。
だからお前ら屑はいつまで経っても成功できない。
2017/08/20(日) 16:51:39.08ID:pDOOL5p2
scamかどうかは知らないが明らかに実現不可能であり
ロードマップの無限の引き延ばしという結果に終わる
2017/08/20(日) 17:11:06.57ID:QHkbb0Ae
注文出そうとすると、account_disabledって出て注文出来ないんだけど、何でなん?
2017/08/20(日) 18:13:13.57ID:xBFc+5VQ
poloから大方こっちに移行したのに運悪くLiskがpoloに置いたままだった。
悲しい
342承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 20:57:03.94ID:dSQNLfMF
>>339
上場して儲かったならそいつが勝ちなんだよ。
お前みたいな口だけの奴が一番見苦しい。お前は一生けちをつけ続けて負け組で居続けるといい。
2017/08/20(日) 22:25:23.37ID:pDOOL5p2
申し訳ないが直近のICOを2件続けて当てている
仮想通貨とオンラインカジノについての自分の
若干の知識から「こんなもん買うのは馬鹿だけ」と
「けちをつけて」いるだけだから聞き流していい
2017/08/20(日) 22:33:21.55ID:4MP9TLFl
次当たりそうなの教えてくれ
2017/08/20(日) 22:57:44.85ID:pDOOL5p2
>>344
Qchain、NapoleonXあたり。どっちもたぶん1度は割れる
自分もNimiqに騙されかけたりOMGをscam視してたりも
したのであまり当てにはならない
2017/08/20(日) 23:05:22.11ID:AAdGKB9X
>>344
AOX,アグレロ
2017/08/20(日) 23:05:51.20ID:AAdGKB9X
間違えたOAX
2017/08/21(月) 00:00:02.03ID:GdFL/ldq
なんかウォレットの表示改悪されてね?
設定から変えられる?
2017/08/21(月) 00:01:58.38ID:GdFL/ldq
すまん何でもない
拡大しすぎてただけだった
2017/08/21(月) 08:53:16.28ID:8554SPKR
質問です

昨日gameを45400で売った後46000以上になったら損切りの逆指値入れたら1/4しか約定しなくて、48000くらいになってたからあわてて手動で残り買い戻したんだけど、要するにスリップ

Priceを46000にして、Typeをconditionalの「Greater Than Or Equal To」46000って設定して確かに機能したんだけど、これって46000で買い注文を出すだけなの?46000で約定しきれなかった分はそれより高い値段、例えば46500とかどんな値段でもいいから約定してくれないの?
2017/08/21(月) 12:22:18.71ID:4IfSD+5u
質問です

昨日gameを45400で売った後46000

>>350
自己解決したっぽい
これだと46000以上になったら46000の指値(PRICE)で出すから勢いがあるときは約定しないで置いてかれるのね

例えば「Greater Than Or Equal To」45800くらいにして、45800以上になったら46000の指値(PRICE)で買い注文を出すっていう設定なら注文早めに出せるから約定する確率上がるってことだな

Bittrexは成行注文ないみたいだから確実に損切りしたい時にちょい不安があるなぁ
2017/08/21(月) 17:33:09.37ID:kG1yKwub
>>351
報告乙
逆指値でも成り行きじゃないんだね
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 17:53:47.35ID:OuyVDvZ/
XMR価格差あるな
354承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 21:43:39.42ID:WXy8ioqJ
ADAの取引場出来てないよね
20日上場って言ってたのにな
355承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 21:50:43.41ID:5Mtg1Oqn
ADAcoinは27日予定だよ
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 22:50:51.74ID:Cd/26+o/
FCTが上がる根拠がここに書いてある
http://bitmanager.club/signal
357承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 03:40:43.22ID:WDT1HFNK
アホな質問だったら申し訳ないんだが、trexからフライヤーにbtc送金って出来ないの?
2017/08/22(火) 03:46:07.64ID:hb0hYLFW
できるよ
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 04:25:22.42ID:Wm5rexLR
>>358
Unverified account withdraw limit has been reached.
Please try again in 24 hours. To increase your limits, please verify your account. See this link for more details.

これがでるんだよね
全然わからん。。unverifiedじゃないと思うんだけど。。
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 05:07:40.33ID:iQti5sQ3
1日の引き出し制限に達したから、24時間経ってからよろぴこ
上限増やしたかったら、細かい事はリンク先に書いてあっから、みたいな 

unverifiedはアカウントのレベルじゃないの
361承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 07:12:01.93ID:frPGkVSd
質問です。
アカウントのレベルが上がれば電信送信でBTC.ETH.USDTが購入できると書いてあるけど、誰か、購入している人います?
2017/08/22(火) 12:53:40.85ID:XeQOUzLd
ここのチャートって保存できる?
毎回設定するのすげーめんどいんだけど
2017/08/22(火) 14:26:03.81ID:sdGEWtMS
海外の大手取引所だからと思って手数料あまり気にしてなかったが
1.7BTC分くらいの取引で片道約0.004BTC(1600円)も取られてたんだけど手数料高すぎない?

10数回取引して、数分で損切りして入り直しを繰り返したりもしてたから
手数料だけで大損失してた…

私ってほんとにバカ…

orz
364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 14:52:04.54ID:ib36Utw4
0.25%だからそりゃ国内のBTC/JPYに比べたら高いよ。
2017/08/22(火) 15:20:56.22ID:aAEi8onq
取引量がそれなりにあって手数料安いとこって国内外問わずどこ?
2017/08/22(火) 22:08:43.86ID:H5/dCCTe
ETH送っても届かないんだけどなんか手続きいるの?
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 22:31:40.45ID:EOTjm6BU
trexて出金が厳しく制限されたってまじ
俺は名前も登録してないのにLEGACYとかいうアカウントタイプになっててLIMITが1337BTCもあるんだが
2017/08/22(火) 22:36:16.63ID:qLPYJm8S
bittrexに送金して8時間もたつのにまだpendingからavailableにならない・・・
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 23:10:34.49ID:p2h4XBpV
株でデイトレや、スイングしてもダメで大損こいたので仮想通貨を長期目的で保有しようと思い、さっきbittrex にBTC10枚送りました。
時価総額が低めでbittrexで のみの取扱のアルトコインってありますか?
今後取扱所が増えると上がりそう?な気がするので…ここしかない将来性があるコイン教えて下さいm(_ _)m
2017/08/22(火) 23:13:21.61ID:SZJ62Qbm
>>369
スレチになるけど珍コイン欲しいなら
CoinExchangeとかHitBTCとかの草コイン豊富な取引所当たるのがおすすめ
2017/08/23(水) 01:37:45.57ID:ZjOv/HHt
ここチャートたまに止まってることない?
買いそびれた
2017/08/23(水) 03:19:42.65ID:CvEFtvWJ
チャートどころか注文一覧も止まってたりするからな
マジでクソ
2017/08/23(水) 08:43:07.91ID:UHIGNWZL
アプリのブロックフォリオ便利って言われてるけどなぜこれを取引所のページで同じようにできないのかと
2017/08/23(水) 09:59:42.52ID:ZDfAc5sT
>>369
ここ独自なのはない
icoや他マイナー取引所で扱ってるアルトの上場が大半
将来性のあるコイン情報は他スレでばら蒔かれてるんで、自分で探すしかないね
375承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 17:58:40.47ID:Kn/0BRJY
>>370
>>374
親切にありがとうございました。
一応一晩調べて時価総額50億以下から直感でLUNとNMRとバーストをBTC約3枚を3つに分けて買いました。
危なそうなのがあったら教えて下さいw
2017/08/23(水) 18:02:11.33ID:427XzX0Y
burstは先無いでしょ…
2017/08/23(水) 18:10:51.28ID:Mvjn3aSP
ZaifはBTC/JPYとMONA/JPYがキャンペーンなのか-0.01%だな
取引すると手数料取られるどころか貰えるという

手数料はいいんだが逆指値を置けないからエントリー後怖くて仕方ない
2017/08/23(水) 18:13:01.23ID:Mvjn3aSP
更新してなかった
>>377>>365へのレス
2017/08/23(水) 20:14:48.27ID:/dSOV61k
>>375
いやそのへんはどうだろう
無難にコインチェックにあるようなアルトでもメジャーなものに投資したほうがいいよ
https://coinmarketcap.com/
こことか見て探すといい
ランキング上位のものはそこそこ有望だと思う
2017/08/23(水) 20:25:10.63ID:tE5mV57w
ついにNEOがきた
これでUSDTのやつ、ここ一週間で全部噴いたな
2017/08/23(水) 21:07:19.60ID:gPMOuQhH
>>380
結構短い時間足見てるんだな
2017/08/24(木) 05:56:48.81ID:Mai5oYPt
このサイトなんというかサイトに無駄な隙間が多くない?
もっとPOLOみたいに小さくしてほしいわ
4Kモニタでギリギリまともに見られるってクソすぎるだろ
特に一番上のバカでかいコインのロゴと値段のスクロールは何だよ
アホだろ?
2017/08/24(木) 08:12:58.86ID:l399x3rn
どんな小さい画面使ってるのよ
2017/08/24(木) 08:50:18.83ID:jlkh2+Nn
ここって指値入れた後にキャンセルかけたら手数料取られてるの?
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 09:57:20.67ID:IGK40Wg4
ビットレックスからメールきてそのメールでロックしてしまた。24時間くらい取引できないって言われて3日目や、わかる人います?
2017/08/24(木) 10:04:42.20ID:7tC9NGIJ
約定するまでキャンセルし放題だよ
2017/08/24(木) 10:35:13.37ID:jlkh2+Nn
>>386
ありがとう
キャンセルしまくります
2017/08/24(木) 10:46:07.83ID:qe7Rkoqu
初めてxemを入金して一時間半音沙汰なしだけどそんなもん?
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 11:19:50.88ID:vDOFF1jZ
>>385
390承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 11:21:04.44ID:vDOFF1jZ
>>385
俺も同じ。
サポートに連絡しても返信なし
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 11:26:46.19ID:IGK40Wg4
>>390
どのくらいたつんですか?
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 13:48:09.81ID:vDOFF1jZ
>>391
どれくらい経つか、正確にはわからない。認証レベルを上げて、これからトレードしょうと思ったて、アルトのアドレスが生成できなくて、アカウントがロックされているとメッセージが出てくる22日にサポートに連絡したけど返信なし、ロック画面のスクショ貼り付けて送ったけど
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 17:25:17.67ID:m+Jloajj
>>392
俺も頑張って英語でロック解除してっておくったが最低24時間はロックかかるって言われてるからもーちょいまってみます。
2017/08/24(木) 20:27:20.73ID:cJL579sU
メッセージ入れ忘れてないか?
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 21:31:10.52ID:EXQ7XYPk
>>394
メッセージって、リストから選ぶやつ?
2017/08/24(木) 22:00:00.78ID:Bhs2X4AI
ネム届かなかったのはメッセージに独自のメッセージ書いてて指定されたやつ書いてなかったからや
しょうがないからサポートに連絡したわ
2017/08/25(金) 00:01:43.43ID:LKcPhkcT
日本人の利用者無能ばっかかよwww
恥ずかしいからサポセンに迷惑かけんな
2017/08/25(金) 00:33:09.58ID:LiiJ0Q8D
ググるとネム帰って来る事も一応あるみたいだし頑張れよ
399承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 04:59:35.60ID:BPFNvt6b
え、返ってこないこともあるのかよwwwww
詐欺かよwwwww
誰のものになるんだよwwwwww
2017/08/25(金) 06:38:05.89ID:nAW8B+GS
ADAはまだか
2017/08/25(金) 12:41:48.36ID:dyG1+Orc
poloスレでもxem送金してワーワー言うてる人がいたわ
アルトは数年ガチホする以外は送金するもんじゃない
セルフgoxする確率がもの凄く高い
2017/08/25(金) 15:18:53.53ID:9s7ArikW
liquiからbtc送ったんだけどtxに載らないんだけどどうなってるのかわかる人いますか?liqui側では完了なっとる。
かれこれ五時間くらいなる
403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 16:08:15.39ID:tt0j+fPC
sntそろそろ吹き上げそう
2017/08/25(金) 17:35:55.18ID:BZbGKHpt
昨日問い合わせたネムの誤送金のチケットが何も返信がないのにsolvedになってるんだが泣きそうでしゅ
2017/08/25(金) 19:55:49.92ID:0KDSpmw/
イーサリアム送ろうとするとコントラクトアドレスには送金できませんとか言われるんだけど
送金アドレスはどうやって生成すればいい?
2017/08/25(金) 21:27:41.95ID:+7DvmCQX
BTCをzaifから入金したんだけど、pending depositのまま27時間経つ
なんなんこれ?
2017/08/25(金) 21:34:18.78ID:C+JX9x5p
秘密鍵メモしてなくて、2段階認証解除して再登録したいんだけど

input your6-digit authenticator code
って所に

2段階認証コード6桁入力して

Disable 2FA
をクリックして再登録で間違いないだろうか?
2017/08/25(金) 21:43:23.84ID:oVR7YwvD
>>406
ビットコインは初めてか?
力抜けよ
流通量が多いのに手間賃ケチるから順番待ち後尾にいるだけだよ
2017/08/25(金) 21:49:11.54ID:+7DvmCQX
>>408
一昨日は8時間だったんだよね
取引量大杉ってことか
標準の0.0005じゃだめなんかな?
2017/08/26(土) 02:40:06.16ID:gZmudbDa
ここのwalletsの表示で個別の通貨をBTC建てで見たいのだけど見れないの?
ずっとpoloにいたからよくわからない
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 08:59:37.86ID:BsGn3V43
basicにしようとしてるんだがphone verificationのphone numberのところが灰色になってて入力出来ません泣
誰かやり方教えてください
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 13:44:12.46ID:3C3io53j
電話番号の前に+81付けてるか?
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 16:48:17.64ID:6zLyC8fI
なんかメール届いた
スキャムサイトにご注意くださいみたいな
2017/08/26(土) 18:14:57.91ID:cbtn/4v3
BTC2日経っても反映されない
BTCで買い物とか大丈夫なんかいな…
415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 18:44:22.02ID:ll6r+ynX
>>413
俺にも来てた これ自体が詐欺くさいから見てないけど
2017/08/26(土) 20:17:25.44ID:8fCKoNzA
Bittrexのサポートにチケット取って一昨日連絡したけどまだ返事がない.. 一応Slackでもチケット番号言って助けてって言ったんだけど…
待つしかないかな?
2017/08/26(土) 22:44:26.57ID:ujhs8hdK
どこもサポートは遅いよな。BFも遅かったし
2017/08/26(土) 22:57:18.53ID:50Q4rT8b
そうなのか…
Cryptopiaかホワイトリストアドレスにちゃんと登録したのにPayment IDが入ってなかった(自動的に消された)みたいでXMRの送信は完了したものの届いてない…
ググったらBittrex自体には届いてるがPayment IDで個人に割り振るには時間がかかるとか…
早く利確したいのに
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 10:53:20.75ID:xXeu/LdD
昨日登録してアカウントはenhancedにしたんだけど
入金アドレス発行のとこでaccount disable ってでる

これってどうすればいい?
2017/08/27(日) 13:13:21.03ID:5f1RR0Nh
明日追加されるコインって確定したんだっけ?
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 14:14:58.23ID:k7XiVQ6Z
>>419
ロックだ、ロック。わしも今サポートの返信待ちだ。この取引所対応がおいついてないのか、遅いな!誰か面接いって働いてくれ。
2017/08/27(日) 14:18:41.70ID:jrcmk5xz
>>420
ついにMGO上場ですな
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 14:22:45.67ID:k7XiVQ6Z
>>422
なに!?くわしくおいえてくれ
2017/08/27(日) 14:27:42.43ID:5f1RR0Nh
>>423
ん、入れていいのか、あ
2017/08/27(日) 15:44:52.83ID:L7JQqWhq
>>420
複数なのか?
2017/08/27(日) 23:24:27.67ID:MHxEaT6t
ここのウオレットでは自分の持ってる通貨が上がってるのか下がってるのかさっぱりわからん
気づかないうちにどんどん負けていく
2017/08/27(日) 23:34:09.61ID:aPHFilT+
さっき登録したんだけど
アカウントNEWだと送金が全くできなくなったの?
日本語のブログだと2000ドルまではできると書いてあったんだけどな
2017/08/27(日) 23:42:41.63ID:WlpzGTlg
BASICプランにしないと一日3千円くらいまでしか送金できんよ
2017/08/27(日) 23:45:26.19ID:HQeQ2lb0
>>427
8/1以降に登録した人は送金まったくできない
2017/08/27(日) 23:54:55.81ID:jtmiFPhj
板に浴びせがかかると全体攻撃みたいに注文がびかーっと消滅するのがゲームっぽくて好き
2017/08/28(月) 00:02:01.47ID:/tiChjg1
SMSメッセージが届かない
めんどくさいけどパスポートアップロードするしかないのかな
2017/08/28(月) 00:05:48.82ID:lWNahMZ0
>>431
090-xxxx-xxxxだったら頭の0を消して+81を足して+8190xxxxxxxxって入れるはず
2017/08/28(月) 00:09:42.85ID:mTHdthXl
>>432
消し忘れたけど画面上はそうなってるから自動的に消してくれたみたい
でも届かない。海外シャットダウン機能もオフになってた
2017/08/28(月) 00:10:17.84ID:Iw048xS9
>>431
電話番号の入力欄で国旗選んだ?
国旗選んだ上で頭の0を抜くんだったと思う
435承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 00:14:38.55ID:XV7YQ/1i
今登録してベーシックにしようとしたら住所入力ミスしてか分からないけど承認されない
これ住所変更てどこで入力できるの?
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 00:28:01.26ID:bNaR1UfS
皆さんこんなメール来ましたか?
自宅のパソコンでログイン出来なくなった
かろうじてスマホだけログイン出来るが
パスワード変えようがないんだわ


Bittrex IP Verification


Dear ※※※※※@docomo.ne.jp,

This is to notify you that we have detected a login from an IP address or device that has not been used by this account before. In order to allow this device to access your account, you will need to login again from the same device using the link below.

CLICK HERE TO ENABLE THIS DEVICE and logon to your account.
2017/08/28(月) 00:32:07.38ID:+v01okUJ
>>436
この前来たメールからアクセスした?
2017/08/28(月) 00:34:10.40ID:mTHdthXl
>>434
081だから間違ってない
認証画面で表示される番号は合ってる
遅れてるだけかもしれないから明日やってダメならパスポートupするわ
2017/08/28(月) 00:38:15.79ID:8UoVuUQr
>>436
これまさに今の自分とまったく同じだ
スマホのみアクセス出来る
色々いじったが良く分からない
どなたかご教授願います
2017/08/28(月) 01:01:19.62ID:lWNahMZ0
>>435
住所認証は海外の認証機関のものだから日本の氏名住所じゃ無理
そのまんま電話認証と二段階認証の設定したら翌日リミットが3BTCにあがった

>>438
+81だぞ

>>436,439
メール内にログイン可能にするためのリンクがあるっぽいような雰囲気だけどそれ踏んだ?
2017/08/28(月) 01:10:35.79ID:mTHdthXl
>>440
+81で合ってる
twitterで検索したら運営がこんなこと言ってるし基本的にはEnhanceにさせる路線みたいだな

SMS messages normally blocked by your phone provider. Apply for enhanced account.
https://twitter.com/bittrexexchange/status/899215076128808962
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 01:21:12.59ID:XV7YQ/1i
>>441
435だけどありがとう
電話番号認証の下の欄のVERIFICATION CODEてどのコード入れればいいの?
2017/08/28(月) 01:29:57.75ID:GfROsbqh
今日コインの種類ついかされるのマジ?
2017/08/28(月) 03:42:52.50ID:8UoVuUQr
>>440

英文が表示され
CLICK HERE TO ENABLE THIS DEVICE and logon to your account
をクリックしてもメールを受け取ったスマホからはアクセス出来るんですが、
パソコンではNEW IP ADDRESS DETECTED check your email with further instractions on logging into Bittrex
と表示されこの繰り返しなんです
change your passwordをクリックするとエラー表示でかわいい青色の恐竜の赤ちゃんの画面に飛んでしまいます
disabled your accountはクリックしてはいません、こんな状況です。未熟で大変恐縮ですがお分かりでしたらよろしくお願いいたします
2017/08/28(月) 03:50:12.80ID:mTHdthXl
パスポート認証終わった。思ったよりあっさりだった
2017/08/28(月) 04:32:18.57ID:Uoqq7msp
運転免許証でEnhancedにアップグレードしたけど10分くらいで承認されてびびった
2017/08/28(月) 08:12:37.95ID:KCLV/9Sa
ipアドレスの確認みたいなやつされたけどお前らきた?
2017/08/28(月) 09:11:47.02ID:ds41TBn2
>>447
来たよ

ここって新規上場の情報ってどこに載るの?
2017/08/28(月) 09:28:38.19ID:Q+dQ3tOW
>>446
自分も直ぐに運転免許で承認されたよ
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 09:29:02.82ID:BaZ8c/DG
登録時に住所の番地入力し忘れてそのまま認証されちゃったんだけど問題ないかな。
何か送付されてくることってある?
2017/08/28(月) 09:33:15.43ID:Q+dQ3tOW
>>450
今の所何も送付されてないよ
2017/08/28(月) 09:56:30.13ID:XPTIQB/r
俺もログインしようとしたらIPアドレスがうんたらかんたらて言われたけど
これって信用していいの?
公式の発表待ちか?
2017/08/28(月) 09:59:57.75ID:fXSODjad
>>452
登録したアドレスにメール来てるからクリックで再接続できたよ
2017/08/28(月) 10:40:04.75ID:XPTIQB/r
>>453
それってフィッシングとかハッキングの可能性は?
心配でクリック出来ない俺はヘタレです
2017/08/28(月) 12:11:11.54ID:KCLV/9Sa
>>452
メールに来たのクリックしないとログインできなくない?俺はそれやらないとログインできなかったからクリックしてログインできた

けどまあ自己責任で
2017/08/28(月) 12:14:38.91ID:w79QxXEi
急にメール認証も追加された感じだな
IP同一クッキー保持でも毎回チェックされるわ
2017/08/28(月) 12:31:37.07ID:l3WAGlAI
何方か最初にアカウント作る時に登録したメールアドレスを変更する方法を知ってる人いませんかね?
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 12:45:10.29ID:12ev+RFU
>>457
俺も知りたい
2017/08/28(月) 14:36:10.49ID:2RxUes23
コインの種類が追加される場合って日本時間でいつも何時なのかわかる?
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 14:51:32.22ID:LKdf0bJ9
>>433
もう5回も書いてるけど

81のあとに半角スペース入れろ
2017/08/28(月) 16:34:36.24ID:y2ZLxK6G
メールクリックしないとログインできないようになったの?
すばらしいセキュリティ意識だな
ほんとジャップ企業のゴミ使うとかありえんわ
2017/08/28(月) 17:26:30.82ID:I9gsyiDu
メールクリックはフィッシング詐欺のリスクも高まるけどね
2017/08/28(月) 17:33:57.20ID:0X2P1yy5
>>459
大体深夜だけどバラバラじゃなかったっけ
464承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 18:44:35.69ID:l4YHg3GX
bitflyerから、Bittrex宛てに27日にビットコインを送金しました。
その際に、以前もbitflyerからBittrex宛てに送ったことがあって、
そのアドレスをbitflyerに登録してたこともあり、Bittrex側で確認せずに、
bitflyerに登録してたビットコインアドレスに送金してしまいました。
Bittrex側で確認したら、受け入れアドレスがそのアドレスではなくなっていました。
当然2日たった今でも着金はしていません。一応サポートに連絡してみましたが未だ返信なし。
これって可能性として、受け取れない可能性の方が高いですか?
2017/08/28(月) 18:49:42.91ID:5vD45pkr
えっ、受取のアドレスって変わるんだっけ?
2017/08/28(月) 18:53:17.16ID:97X3YPJD
Flyerの方には変わる可能性ありって書いてあったような気がする
trex側が秘密鍵捨ててなければなんとかなるかもしれんけど、
捨ててたら復旧できないと思う
467承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 19:08:35.27ID:TXReRHx5
6時間足とか時間をカスタマイズできないんですか?
2017/08/28(月) 21:25:24.24ID:+v01okUJ
>>464
何もかもが無能すぎて反吐が出るわ
2017/08/28(月) 21:28:15.90ID:Ap2fzdC/
こういう事だよな
マス層に普及する訳ない
どっかが集中的に管理しないと無理
世の中バカの方が圧倒的に多い
2017/08/28(月) 21:56:52.52ID:BqIx9alo
BTCの受取アドレスって変わるの?
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 22:07:06.90ID:pxtQVGVt
高い勉強代になりそうです。
472承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/28(月) 22:10:27.56ID:yrx+/VFD
フォークの後、半分くらいの取引所で変わったんじゃない
2017/08/28(月) 23:44:55.79ID:lWNahMZ0
たまにプール報酬の受け取り先を取引所のアドレスにしてるってやついるけど頭おかしいんじゃないかと思うわ
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 03:59:34.30ID:oSUSBF/k
>>464
それはもはやbittrex関係なくね?
475承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 04:25:23.45ID:kxisO6UB
>>464
bittrexもビットフライヤーも全く悪くない
非中央集権金だから残念
2017/08/29(火) 04:33:48.52ID:/wlYdtqt
今までビットコリップルXEMだけで回してたような人らが最近bittrexとかに
興味持ち始めてるんだよな。金が回ってくるんだし親切にしてやれよな
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 06:27:44.69ID:yzGxH/gx
>>464
おまえからのプレゼントを受けとった幸運な奴が、この世界のどこかにいる
2017/08/29(火) 07:45:19.03ID:29cwhxfS
ミサイルがbittrexのあるラスベガスに落ちませんように。
2017/08/29(火) 07:55:14.80ID:IF0GWTVG
>>478
マジで落ちたらおもしろいことになるだろうからむしろ落ちてほしいわw
2017/08/29(火) 08:13:49.61ID:29cwhxfS
>>479
サーバーごと吹っ飛んだら、あらゆるコインが強制burnされるな
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 09:22:54.29ID:GhTCYzZq
8月全然新規のコイン追加されないな
つまらん
2017/08/29(火) 09:31:24.91ID:uqBrZlm4
>>481
どこで見れるの?
2017/08/29(火) 10:09:10.14ID:8XVJ8SoE
毎回ログイン時に新しいIPってメールきて2回入力させられてめんどくさい・・・
2017/08/29(火) 10:15:38.44ID:I7XhF0HU
通知なく急にセキュリティ強化したのは密かに大規模ハッキングでもあったのか
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 14:07:43.09ID:14oMTtvW
アカウントロックかかって。サポートにチケットとって、それを送って毎日まだかまだかとメールを送り、やっと5日目で解除された。あっちの日時で土日はさんだから、土日は休みなのかな、最近は取引するやつふえて対応が遅くなってるのかな
2017/08/29(火) 14:09:46.42ID:PzxnwS8V
一度も出金したことないのに
XEMをナノウォレットに移そうとしたら
未確認の口座引き出し限度に達しました。 24時間後にもう一度お試しください。
って出たんだけどなんでっすか?
一日の上限は1BTCって聞いてたけど
2017/08/29(火) 14:12:24.96ID:PzxnwS8V
XEMも大量に移そうとしたわけじゃなくて少額でテストしたんす。うっす
488承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 14:13:20.13ID:hxBzN7FQ
https://support.bittrex.com/hc/en-us/articles/231701788-Withdraw-Limits-and-Troubleshooting
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 14:17:07.98ID:14oMTtvW
>>487
セッティングのとこに上限なにビットコインか、確認したのち0.025になってたら、上限あげな。
2017/08/29(火) 14:37:01.39ID:PzxnwS8V
最近作ったアカウントはめっちゃ制限されてるのか
電話認証で提出しますしてもコード届かなかったから
もっかい提出しますしたら
既にアカウントを確認するために使用されています。
って出てロック?された・・・^o^
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 14:55:00.43ID:14oMTtvW
>>490
電話番号認証は放置で大丈夫だと思うよ。俺は番号うちまちがったけど、上限100になってる。電話番号は登録してない。住所とか二段階とかが必須かな
492承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 14:57:27.89ID:mA+Nv9n3
トレックスの送金上限0,025とか少なすぎて笑う
小学生じゃねえんだぞ
2017/08/29(火) 15:16:41.21ID:PzxnwS8V
>>491
いや、上で書いたけど全く送金できないから上限0だか0.025なんじゃないかな?
で上限あげるには本人認証しなきゃあかんって話よね
二段階認証はもち登録してる

サポートに連絡するしかないか・・・英語できねえ
2017/08/29(火) 15:54:36.40ID:PzxnwS8V
住所入力と免許証提出はできた
これで電話しなくても上限解放できるかな?

みんなありがとー^^v
495承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 17:11:28.12ID:9wZD8oBg
>>457
俺も変更したい
2017/08/29(火) 17:59:14.84ID:DU6hnQCG
固定回線で接続してるのにログインするたびに新規IPからのログイン通知が来るんだけど俺だけ?
マイナーブラウザ使ってるからかな
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 18:08:03.49ID:SCrq3Nqp
スマホからなんだけど、時価総額って
どこを見ればいいの?
2017/08/29(火) 18:13:28.70ID:rR1SnjA8
>>496
昨日からそういう仕様に変更されたようだ。
499承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 20:17:29.18ID:+ARM8dxl
こことかpoloとかの海外取引所の取引は国税が確認できるの?
2017/08/29(火) 20:23:05.50ID:K60+XMQX
できないんじゃない?
というか仮想通貨の売買を同じ取引所で完結させないと利益の計算できないような
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 20:26:38.33ID:+ARM8dxl
億の利益があってもばれないかな
2017/08/29(火) 20:28:58.78ID:89hRuBLG
ばれないけど出金したらバレるから結局
503承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 20:37:07.84ID:+ARM8dxl
ビットコインのままデビッドカード支払いするの
504承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 20:39:33.29ID:bpH2/q4E
いまいち、よくわからんのだが、ニホンザルのぼくが超進化を遂げるには
日本の取引所から円をBTCに変える、

BTCを海外の取引所の自分垢にうつす

草で稼ぐ、BTCに化かす

ガチホ
っていうのがもっともクールなフロウっつーやつなのか?
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 20:40:03.44ID:dCUtsnex
>>499
理屈上はできるけど取引所がどう対応するかは分からんね。
アメリカ政府とかだったらすぐ返事しそうだけど。
goxの時は裁判所の命令ないと教えないってところもあったと聞いたけど
こういうときサービス最悪のpoloは心強い。きっと国税がチケット切っても無視してくれるはず。
2017/08/29(火) 20:49:52.83ID:jjEbCX3F
poloは米財務省にデータ全部渡してるから
日本から国税が照会を求めたら全て分かる
2017/08/29(火) 20:52:16.55ID:89hRuBLG
trexは?
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 23:31:34.35ID:+ARM8dxl
モネロとかの匿名通貨を間にいくつかかませば追跡不能な気が...
2017/08/30(水) 00:03:21.99ID:JY0gwy90
あとミキシングな
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 01:39:42.66ID:62KFTA3u
電話認証エラーになった。
Phone reusedの文字が消えないんで運営の方にメール送った。日本語対応しとらんから英文はきつい
511承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 01:56:18.17ID:qXIOmXRj
>>510
phone飛ばしてエンハンスにしろって言われるよ
2017/08/30(水) 05:03:14.87ID:WklMDh6t
所得隠したいならDEXで増やしてTenxとかで仮想通貨のまま消費かな
2017/08/30(水) 05:13:40.08ID:tAwu4zVW
bitflyerでamazonギフト券と交換はダメなの?
2017/08/30(水) 05:28:33.85ID:omHMBVCu
税金そんなに払いたくないならさっさと国外に行ったら?
少なくとも俺ならそうするけど
2017/08/30(水) 05:40:55.22ID:htIfLElX
>>514
うわっガイジやんけ
2017/08/30(水) 07:41:30.31ID:yJMUD+ll
国内で匿名通貨を買う→海外取引所に送る→海外で好きな通貨に変えてを転がす
これでもう追跡しようがなくなる
利確したかったらコインのまま使う
決して円に換えてはいけない
2017/08/30(水) 08:04:50.06ID:2aoGrPPw
いずれは円に変えなきゃ意味ないところだが、BTC全部ビックカメラで家電購入すりゃ課税されようないよなあ
2017/08/30(水) 08:17:04.40ID:omHMBVCu
日本に居たいなら税金払えよクズ
いやなら出ていけ
2017/08/30(水) 08:48:34.92ID:ICXjgMqO
コイン追加って今日だっけ?
2017/08/30(水) 09:55:25.88ID:uvnZEgPl
国税は仮想通貨の情報収集に余念がないらしいから2chだからってあまり余計なこと言わん方がいいぞ
2017/08/30(水) 10:36:41.46ID:ZB4JDKnp
官僚とか情弱のカスだから出し抜けるよ
あいつら価値ないもん
2017/08/30(水) 10:37:57.57ID:htIfLElX
>>518
ガイジくん!お薬を飲もう!w
2017/08/30(水) 10:48:30.38ID:g3h8ynLa
お前ら税金の話すると暴落の法則を知らんのか

や め ろ
2017/08/30(水) 10:58:26.98ID:T8chViBK
>>517
ビックみたいな公のコイン支払いには仮想通貨消費税とかも有り得そう
実質的なコインの売却益への課税になる
2017/08/30(水) 12:25:40.72ID:j3/1b+Xi
>>457
結局これは誰も分からないですか?
アドレスをキャリアメールにしてるから、格安SIMに変えたら使えなくなってしまうという事か
2017/08/30(水) 12:30:57.90ID:FyiIPjxo
国は何も関与してないくせに税金だけ搾取するって
一番儲かる商売は国ってことだな。
2017/08/30(水) 12:32:09.14ID:buQUV2Ch
>>525
もう一個アカウント作って全部送信したら?
2017/08/30(水) 12:43:09.93ID:sRmj8/9W
税金は払うものじゃなくて貰うもの
絶対になくならない収入源だからね
2017/08/30(水) 15:03:08.33ID:j3/1b+Xi
>>527
ありがとうございます
やはりその方法が無難ですかねー
2017/08/30(水) 15:23:11.16ID:wfcKzWb9
それか、キャリアメールを別料金払って継続するか
2017/08/30(水) 17:12:51.23ID:KptMOUPX
なんでsysこんなに爆上げしとるん
2017/08/30(水) 20:27:37.74ID:UKokG8AP
ビットコインチャージのクレカなら税金逃れられるんじゃない?
あくまでもクレカ払い限定だけど
2017/08/30(水) 20:48:11.99ID:pIXWqqm9
儲かった分草コインに回して待つの楽しいな
2017/08/30(水) 20:55:21.12ID:xS72RoRK
>>532
円に替えてから買い物をしたのと同じ行為と解釈されるので
あまり意味はない。当局が把握しにくい脱税行為というだけ
2017/08/30(水) 21:01:04.55ID:vEC1BgLj
>>533
上に寄り付いて天井薄くなってる草コインでヘッジファンドごっこやるのも楽しいぞ
536承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 23:28:22.27ID:JSCjmRHZ
bittrexからコインチェックに送金しようとしたんだが送金するときの確認メール消してしまってpending withdrawalsに保留されたままなんだが。どうしたらいいの教えて賢い人
537承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 23:33:02.34ID:JSCjmRHZ
>>536
すまない無かったことにしてくれiPhoneじゃ右側の×が見えにくかったんだ。あー恥ずかしい
2017/08/30(水) 23:33:22.17ID:593pXFUH
ゴミ箱に入っている確認メールを復旧する
2017/08/30(水) 23:34:57.96ID:m/drFpKz
BITTREXに送ったXMR、チケット取ってサポートに問い合わせてからはや5日が経つ…
まだなんの返事もない…(´・ω・`)
540承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 23:48:05.02ID:WtRcX7qL
アカウント作ったんだけど、デバイス確認のメールってみんな来るものなの?
541承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 23:48:44.85ID:WtRcX7qL
>>540
自己解決しました。すいません。
2017/08/31(木) 01:13:14.70ID:zdCQzFsj
>>490
俺も同じ現象なった…
2017/08/31(木) 01:32:32.99ID:zdCQzFsj
パスポート登録したらすぐENHANCEDになったw
2017/08/31(木) 01:44:54.16ID:622ZqFNK
何も設定してないのに
input your authenticator code
って出てきてログインできないんだけどなんやこら
2017/08/31(木) 01:58:43.78ID:w7MUg8pt
>>544
登録したメールに認証コード載ってるだろ
2017/08/31(木) 02:02:10.51ID:622ZqFNK
>>545
新たにメール来るものです?
なんかそれ関連のメール来てたのでURL押したらfailedって出るわ、今までのメール漁っても何も書いてないわで大混乱
2017/08/31(木) 02:15:30.86ID:622ZqFNK
その前にログインする時になんかGoogleのパスワード求められたり、パソコンに表示されてる数字を携帯で選択しろとか出てきたからやったけどそれかな…
何も送られてきていませんが…
2017/08/31(木) 02:22:00.00ID:622ZqFNK
自己解決しますた…あぶねぇ…ログインしてる時にたまたま2段階認証のqrを何かあったらでスクショしてたから良かったけど、何かの拍子にきちんと認証設定できてないのにされたことになってたわ…
549承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 03:39:06.12ID:ImU78aKw
おい、お前らすぐにこれ確認しろ

googleでbittrexで入力すると一番上に来るのが偽サイトだぞ
id、pw吸い取られるぞ。俺はログインしちまったからすぐpw変えた
メール認証になってつくづく良かったと思ってる

https://mobile.twitter.com/cryptotaro/status/902922237673578497
550承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 03:41:38.06ID:UYdDhYIb
今日新規でアカウント作ったから不安でしょうがない。パスワードは変えたけど他にどうしたらいいんだろう。
551承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 03:48:19.22ID:ImU78aKw
年の為、メアドのpwも変えたほうが良いゾ
2017/08/31(木) 03:51:44.22ID:622ZqFNK
>>549
俺もそれ入力して危なかったわ
2017/08/31(木) 03:55:30.49ID:J7OnicQK
一番上どころか1ページ目に見当たらないんだが・・・
へんな日本語解説サイトばっか
554承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 03:56:45.91ID:ImU78aKw
登録メアドも変えたいんだが項目が見当たらないなー
555承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 04:57:03.48ID:ArAta1/m
>>525 >>527 >>549
ありがとう助かります
もうすぐ海外旅行で海外SIM刺すところだったわ
スマホキャリアメールは不便だな 危なかった
BITTREXスマホだけだと見づらいし早くパソコンで見たい…

偽サイト情報も助かるありがとう!
556承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 04:58:46.22ID:ArAta1/m
>>554
そう、スマホだとなおさら
557承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 06:13:20.78ID:ArAta1/m
BITTREXアカウント引越しし始めたよ。
スマホキャリアメールアカウントから
パソコン・スマホ両方見れるメールアカウントへ。

だが、スマホキャリアメールアカウントは
まだアップグレードしていないのが悪いのか
ウオレットが見つからない…

スマホ画面だけだとBITTREX使いづらい
558>>557 パソコン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 06:27:12.46ID:s4bXczD5
スマホ画面ウォレット自己解決か

三 → Order → スクロール → 所有する各通貨が出てくる → クリックする
→ 上下にひげの生えたB → ここから出金できそう

という段階
2017/08/31(木) 07:30:32.89ID:3Q2XIkDb
お気に入り登録してないのか
2017/08/31(木) 09:18:35.33ID:dBoJv0oY
全取引所及びウォレットはお気に入りかブラウザ履歴からだわ
561承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 09:27:26.38ID:ArAta1/m
>>557 続き出勤しようとしたらダメだった
スマホアカウントがNEWのままだった
BASICにしたいが、
BITTREXスマホ画面からだと 歯車マークが無くて困っている。どこに有るんだか?

http://fx-ganbaru.com/bittrex-account-basic/
562承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 15:04:53.24ID:DtvUmEsS
>>549
注意喚起サンクス
563承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 15:07:19.45ID:71hI92Hx
スマホで使いづらい
564承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 18:07:34.59ID:HYRiSVnb
このLINE@仮想通貨の情報めっちゃくれたよ !
【@bitcoin】で追加してみてん
https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/08/31(木) 18:25:25.41ID:CAAn0rxK
>>549
こええええええ
2017/08/31(木) 18:34:16.26ID:PlOXD+p/
pw変えても変えただろ?ってメール来ないんだね
2017/08/31(木) 19:21:18.02ID:njp2jVjg
>>549
Bittrexで検索したら一番上が本物だけど
2017/08/31(木) 19:29:04.61ID:lgQa9cgA
どうやったらiphoneで快適に見れる?
出先からだと非常に使いにくい
2017/08/31(木) 19:54:44.08ID:PlOXD+p/
>>567
広告カットしてないとググると一番上に偽が来る
2017/08/31(木) 20:47:15.40ID:ZlQn81Xp
偽物のURL載せてくれると助かったんだが…
https://bittrex.com/
は本物だろ?

あと、Xem送信しても問題ないかな?
Poloでは失敗して全部一式無くなったらしいが…
2017/08/31(木) 21:50:41.36ID:CsftNOof
チャートもっと使いやすくなんねえかな
いちいち設定するのめんどい
572承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 21:57:26.75ID:UYdDhYIb
>>570
本物だよ。
573承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 22:01:23.30ID:UYdDhYIb
偽物はbillttriexになってるから確認してみて。
2017/08/31(木) 22:11:05.63ID:7sgBLOo4
ぐぐったら https://bittrex.com/ の広告が一番上
これが偽者か
2017/08/31(木) 22:17:10.94ID:zdCQzFsj
>>574
それは本物じゃない?
2017/08/31(木) 22:17:36.60ID:xqSJq1eu
それは正規じゃない?
たぶんwww.がついてるやつがフィッシングサイトだと思う
577承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 22:19:34.25ID:VD9nLwq/
君は何を言ってるのかね
2017/08/31(木) 22:54:25.17ID:PlOXD+p/
ググって1番上
ググルの広告枠だから広告って書いてある
それが偽物サイト


パスワ変えたらメール来たわ
変えれてなかっただけだったテヘペロ
2017/08/31(木) 23:02:21.76ID:oCzesymp
自分の検索結果では最上段の広告も紫リンクだから正規サイト出てる
2017/08/31(木) 23:03:02.35ID:oCzesymp
っと思ったけど踏んだらbllttriex.comに飛ばされた
581承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 23:03:56.22ID:gHA4U4EQ
おろ
2017/08/31(木) 23:04:06.64ID:kg3cics7
訪問済みのエサだね
2017/08/31(木) 23:06:02.53ID:4nXWpoal
訪問済みワロタ
やばすぎやん
2017/08/31(木) 23:08:45.77ID:kg3cics7
仮に訪問しても相手がそれを利用するチャンスは
2段階認証入力の内容が通用するリアルタイムの1回だけではある
2017/08/31(木) 23:21:57.43ID:05o45K9S
広告でやってるならみんなで通報すればそのうち消えるでしょ
586承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 01:49:47.23ID:0g/HQ1Z6
google検索で

bittrex.com - Bittrex Online Exchange - Sign in to Your Account‎ 偽
Bittrex.com - Bittrex, The Next Generation Digital Currency Exchange 本物

https://bllttriex.com/  偽のアドレス
587承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 01:52:23.32ID:0g/HQ1Z6
偽はアドレス踏むといきなりログイン画面が表示される。
その画面にBITTREXって書いてあるからたちが悪い
588承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 01:58:02.43ID:0g/HQ1Z6
>>584
仮に2段階認証突破されても今はメール認証しなきゃいけないから
更にセキュリティーは強固になってる
昔のままだったらアカウント乗っ取られてたわ
面倒だと思ってたけど本当にメール認証になって良かった
さすがここの運営は他に先駆けてセキュリティー意識も高いな
589承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 02:01:38.67ID:0g/HQ1Z6
2段階認証も時間と労力かけて本気で狙われたら突破されるみたいだしなー
2017/09/01(金) 02:12:15.68ID:y6JjvU4N
世界中の人が二段階認証で毎日数秒を無駄にしてるんだよな
死ねよ犯罪者
2017/09/01(金) 02:13:52.05ID:9biyl5SI
あーなんかログインしようとしたとき何故かIP変わってて
ログインできなくてメール認証があったがあれか
2017/09/01(金) 02:22:01.45ID:3zb1FCqK
あとはTrezorあたりでボタンポチーすれば二段認証できるようになれば最強なんだがな
2017/09/01(金) 03:53:29.21ID:z8e1Y/Ob
ここにイーサリ送るのってETHの+ボタンおして0x〜のアドレス表示されたあと
そいつに対してETH送金すればいいの?
594承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 04:33:52.36ID:0g/HQ1Z6
>>593
送金元でコントラクトアドレスで送金できないって表示されたら送れないから
マイイーサウォレットとかに一旦送ってウォレット経由じゃないとダメってどこかで見た
2017/09/01(金) 04:50:33.25ID:z8e1Y/Ob
>>594
ありがとう。今まさにググってそんなページがでてきたと。
めんどくさいので他の通貨にして転送する。
2017/09/01(金) 05:02:33.95ID:z8e1Y/Ob
×でてきたと。
〇でてきたところ。
2017/09/01(金) 05:37:40.86ID:OCaX5eRD
MARKET HISTORYって
たとえばbuy100、sell99で出てると仮定して
buy=「100で買ってよ」という売り主の要望
sell=「99で売ってよ」という買い主の要望?

大体がbuyのが1高いんで気になって質問しました
2017/09/01(金) 05:47:29.83ID:RW2JXX5K
>>597

buy買います
shell売ります
だからshellの方が高いはず
2017/09/01(金) 05:54:17.56ID:OCaX5eRD
>>598
ですよね
普通はそうだと思うんですが見てる通貨は
なぜかいつもbuyの方が1高くて変だなあと
2017/09/01(金) 07:10:01.01ID:r1CQzdXm
わかってない同士が会話しててワロタ
石油かよ

buy 買いました
sell 売りました
だよ
2017/09/01(金) 07:19:29.61ID:sm/cCtHa
>>600
ゴメン
ヒストリー見落としてた
2017/09/01(金) 08:40:54.84ID:RYKKhxbG
>>549
1番上にそんなサイトないけど?
どんなブラウザで検索してんの?
2017/09/01(金) 08:54:57.38ID:q9p4f/5e
shell売るなよ
604承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 09:23:25.70ID:NNkwFV9k
>>598
石油でも売ってんのか?
2017/09/01(金) 09:24:08.24ID:3zb1FCqK
なんやこの流れwww
606承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 09:26:18.86ID:hcvNXUIU
shellワロタ
2017/09/01(金) 09:46:57.05ID:q4CbkPKG
ipadだとメール認証こないな
2017/09/01(金) 10:04:00.48ID:N9jhW8Fh
みんなここで買ったオルトコインそのまま取引所置いてる?それともビットコインに戻して他で管理してる?
609承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 10:08:38.37ID:hGsZX4UH
>>608
質問が、意味不明
610承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 10:16:25.11ID:5gAsXGuU
ビットに戻したらそれはもうアルトではない
611承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 10:16:35.11ID:NNkwFV9k
ワロタ
今日はおかしい奴が多いな
612承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 10:19:22.32ID:jdzFTulr
夏い暑が終わりそうだからな
2017/09/01(金) 10:19:37.07ID:649Knuja
bitrrexも英語で変な質問受けてるんだろうなw
614承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 10:49:00.89ID:5gAsXGuU
ビットに戻したらそれはもうアルトではない
615承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 11:20:47.90ID:1innP7B2
shellとかBTCに戻したアルトとか全部草
2017/09/01(金) 12:05:16.07ID:80wPRTii
夏のほぉ〜わ〜り〜
2017/09/01(金) 12:23:39.82ID:LMSEl2uE
釣られただけだったりしてw
2017/09/01(金) 12:50:33.15ID:DPx53C39
俺もshellして大儲けしたい
2017/09/01(金) 12:54:23.22ID:3zb1FCqK
石 油 王
2017/09/01(金) 12:55:45.81ID:UzK2PEN2
結局ERC20のメンテナンスって何が原因だったの?
Monetha IOCが原因で詰まっただけ?
2017/09/01(金) 13:05:32.00ID:PPaisk5G
8月なんて新しい種類全然追加しなかったな
2017/09/01(金) 14:39:20.32ID:kZaa3gtY
サポートでチケット取って質問したけど1週間なんの返事もないんだけど無視されてんのかな?
623承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 15:17:58.50ID:pfRGmC8e
ベーシックにしようとしたら電話番号間違えて打ってて進めなくなった
サポートに翻訳で苦戦しながら送って見たら返事がこない。。
2017/09/01(金) 15:58:28.50ID:hjtgdIrJ
ここ手数料が
625承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 16:27:05.68ID:oz92vOyf
Bittrex開設してまだ入金しとらんのだが、ここで儲かったらアメリカ国へ課税すんのかな?英語わからんちん
2017/09/01(金) 16:27:32.04ID:GWuCkhXs
作った!神奈川と香川まちがった!なおせない!
2017/09/01(金) 16:31:59.41ID:IIOkCXac
>>625
納税は住んでる地域の税務署にすればいいんだよ
2017/09/01(金) 16:40:16.86ID:opHPollU
>>623
同じ状況で飛ばしてパスポートの方にしたよ
629承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 16:42:23.62ID:xNnohfR8
このLINE@仮想通貨の情報めっちゃくれたよ !
【@bitcoin】で追加してみてん
https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/09/01(金) 16:48:46.60ID:pO+J6q6q
海外取引所を使うにはまずビットコインを買わなきゃいけないんでしょ?
今高すぎて手が出せないんだけど下がるの待つしかないかな?
2017/09/01(金) 17:07:50.06ID:WzmMyTBR
アルト買いたい分だけ小数点以下でBTC買えばいいだけやん
まあ送金中にBTC相場値崩れするかも分からんが
2017/09/01(金) 17:14:54.58ID:6YueWsTg
BTCどこで買えばええねん
633承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 17:15:37.78ID:NeUF52hs
コンビニで
2017/09/01(金) 17:16:13.10ID:6YueWsTg
ありがとやで!
2017/09/01(金) 17:25:56.15ID:6YueWsTg
コンビニでビットコインあるか聞いたらDMMマネー勧められたんやが
636承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 17:44:51.13ID:Uxj9TGk0
同じようなもんやで
2017/09/01(金) 17:47:47.16ID:hZF5Lw0r
せやな
2017/09/01(金) 17:49:07.80ID:6YueWsTg
とりあえず1万円分かって今よさそうなAV探してるわ
2017/09/01(金) 17:49:44.15ID:3zb1FCqK
DMMマネー買ったのか(困惑)
2017/09/01(金) 17:49:54.00ID:5cyimwXO
ビットコインだと送料が高いので(銀行とかに比べると安いけどね)
リップルあたりのアルトを買って海外に送金してそっちでビットコインに変えると送金手数料安かったりする
尚相場の変動はないものとする
2017/09/01(金) 17:50:12.42ID:9biyl5SI
先着5万人のPUBG買っとけ
2017/09/01(金) 17:56:00.40ID:IIOkCXac
>>630
待ってたらどんどん高くなっていく一方だよ
2017/09/01(金) 17:57:43.52ID:ZytvLzzN
"Buy Bitcoin"って深いスローガンだったんだな
最近ようやくその意味が薄っすらと分かってきた
2017/09/01(金) 18:41:41.35ID:hjtgdIrJ
何ここ?
2017/09/01(金) 18:43:04.89ID:6YueWsTg
>>644
DMMアダルト総合やで
646承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 19:26:50.92ID:wlyio/wD
スマホしか受信出来ないメアドで
口座作ったあと、ログインが変わってしまい、

スマホ画面だとウオレットや設定が出てきません!

お金が引き出せずに身動き取れません
こんな方いますか?
2017/09/01(金) 19:52:45.37ID:z6pdTYgn
頭CCが海外サイト利用とか止めとけ
2017/09/01(金) 20:21:38.53ID:LMSEl2uE
頭がーーーーーーーーアー。コインチェックウ
2017/09/01(金) 20:51:07.82ID:dl9Dsiue
俺も思ってた
まるでccチャットのようなスレだよな
2017/09/01(金) 20:52:36.88ID:6YueWsTg
DMMライブチャット知らん潜りかよ
2017/09/01(金) 22:02:34.70ID:hwCfoETH
cryptopiaハッキングされて仮想通貨取られた人いるっぽいんだがマジかな?ここは大丈夫?
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 22:08:13.01ID:KhM3QcCi
Bittrexのsettingメニューに行けないんですが。
このスマホサイトおかしくないか?
2段階認証してあるから先日までは行けたのに今はどうやってもできない

ドコモメール スマホだと
B Markets
S Markets
Logout
Lab
Orders
までしかスクロールできない!!!!
肝心なウォレットやセッティングが表示されない

NEWからBacicにしようがないので
出金もままならない
2017/09/01(金) 22:25:02.46ID:WzZp6X2f
俺は最初からスマホではsettingまでスクロールできなかったからPC使ったよ
2017/09/01(金) 22:38:58.98ID:6uazxHLU
byteball 送ったけど届かないんだけど
トランザクションはちゃんと出てる
2017/09/01(金) 23:38:44.08ID:LMSEl2uE
>>654
byteballのwalletだったらすぐだけど。
pendingになってる?
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 00:17:46.70ID:hqIquLeK
スマフォで取引は止めとけ
657承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 00:29:02.21ID:yeIYDUAO
質問なんですが、コインチェックからbittrexにliskを送金したところ、届いたliskが0.1少ないんですが、これはコインチェックだけでなく、bittrex側にも手数料を支払っているということですか?
2017/09/02(土) 00:37:59.42ID:k3nbv65P
Liskのトランザクションフィーじゃねえの?
2017/09/02(土) 00:46:32.70ID:IbLMOong
>>655
言葉足らなかった
Androidのウォレットからbittrexの口座に送ったけど反映されない
2017/09/02(土) 01:28:37.97ID:SYKcExgh
やっぱ英語がハードル高いよね
わたしもここの取り引き所解説したいけど
トラブった時の対処が不安
ビットフライヤーでほかのコインも取り扱ってくれないかなー
2017/09/02(土) 01:31:01.95ID:yYz7ZX5P
大丈夫、英語でちゃんと聞こうが返事返ってこない時は返ってこないからw(現在進行中
2017/09/02(土) 02:55:39.59ID:NGxwfPO3
>>628
ありがとう その一言で助かった
2017/09/02(土) 03:06:13.39ID:CyTbnxJt
>>652
pcサイト表示にすればできる
スマホでもChromeならできるよ
2017/09/02(土) 03:23:20.77ID:4Wr67GR5
1つのスマホで複数のアカウントの二重認証ってできますか
2017/09/02(土) 03:28:16.54ID:ylVj1lOu
そもそもここは副垢禁止じゃなかったか?
2017/09/02(土) 03:37:13.07ID:4Wr67GR5
副垢ではないです
2017/09/02(土) 04:12:51.36ID:P3PamYK3
2段階認証アプリのことだろ?
もちろん制限なんかないよ
2017/09/02(土) 04:26:02.69ID:4Wr67GR5
ありがとうございました(´▽`)
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 06:51:26.82ID:bHIRtfH8
DMMアダルト(bittrex)スレはここですか?
もう直ぐ上場のコイン情報あれば教えて下さい

犬が大好きなので子犬コイン1000万円分買いました
上がりますよね子犬可愛いし
2017/09/02(土) 06:58:10.42ID:xHYbThlf
おっぱい好きだからTitコイン買おうかな
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 07:06:21.27ID:ixy0z3sd
>>663様に深く感謝します!
Google chromeにしたら解決しました!
英語翻訳が自動で入るし(私のスマホは既にGoogle翻訳アプリ入っています)

ドコモキャリアメールでBITTREXアカウント作ってしまって
パソコンで表示しようがなくて
ウォレットや設定が出てこなくて困り果てている方は
chromeにしたら1発で解決!
2017/09/02(土) 08:00:50.17ID:xgx8vJI+
ここってIFDONEとかOCOとかないよね
673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 09:57:50.72ID:ixy0z3sd
ビットレックス NEWからBASICアカウントにしたら失敗したっぽい…
独身だった頃の住所で登録したからかなあ…
いつになったら引き出せるんだよー?


NO PUBLIC RECORD MATCH
We could not match your information to our public record providers. To complete the basic verification process, you can verify a phone number or apply for an enhanced account.
2017/09/02(土) 10:32:50.59ID:hQpeEhqy
なんで電話番号登録したくないんだ
2017/09/02(土) 10:34:57.70ID:qXoeudvH
電話番号登録するやつって電話番号変わったら最悪ログインできなくなるぞ
フェイスブックがそうだ
2017/09/02(土) 10:35:46.78ID:C3dfKiLy
このご時世どうやったら電話番号変わるんや
2017/09/02(土) 10:39:13.81ID:xkf/SOHT
ドヤフェイスブックは番号変えられるで
678承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 13:27:23.72ID:noEBQId4
ほんと全然上場しなくなったな
2017/09/02(土) 14:26:12.92ID:k73FWuIv
アメリカの規制が入る可能性があるから上場しない
680承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 14:51:35.44ID:iIMU4NT6
電話番号はアカウントタイプを昇格する時だけに必要でログインには無関係り
英語だからってパニくるような低脳は大人しく国内取引所使えよ
2017/09/02(土) 14:57:34.17ID:qXoeudvH
疑義があってログインできなくされた場合に
電話番号認証要求されるパターンがあるかもしれない、フェイスブックと言ってるのはそれ
2017/09/02(土) 15:26:10.26ID:k+h9xY41
アメリカの規制の話なんてあったか?
2017/09/02(土) 15:53:34.97ID:/OD5gCjQ
アメリカのSECが配当型トークンを問題視してるからその他にも締め付け来るんじゃないかってやつでしょ
リスクがありそうなもんは上場させんよ
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:07:44.27ID:2Q6ifPW2
>>630
0.1BTCとか小数点以下で買えるじゃん
2017/09/02(土) 20:34:43.65ID:DPNVVSrH
Liquiが配当型トークンをどんどん上場させてるのは
ウクライナに規制が無い(たぶん)というのが大きい
2017/09/02(土) 20:39:54.34ID:ytfALvDU
>>684
頭CCに小数点とかは考えられない
無茶言うな
2017/09/02(土) 21:56:26.89ID:yQJnyZbf
次いつコイン追加されるの?
2017/09/03(日) 00:41:45.20ID:qQYLPqnm
通貨アイコンが消えてるような?

取引ページもデフォルトアイコンのやつばっかり
http://i.imgur.com/LBUH3YQ.png
2017/09/03(日) 01:45:47.45ID:0EDBzHfd
円周率が3の奴らか・・・
2017/09/03(日) 02:11:57.93ID:OCOs0Zbs
>>688
そもそもこの表示いらない
無駄ないスペース広いし邪魔だろこれ
2017/09/03(日) 08:00:04.85ID:yPSCkU+X
>>689
全然関係ないレスするけど円周率って今でも3.14で教えてるんだよ
2017/09/03(日) 08:07:54.84ID:OQiMJo0M
BITFLYERのスレでも最低1枚前提の奴がいてあほかと思った
2017/09/03(日) 09:02:32.14ID:qQYLPqnm
>>690
Bittrexの通貨アイコンを消すChrome拡張作るか〜
2017/09/03(日) 12:00:15.20ID:a4bk15nX
>>693
volumeと%表示を1h,3h,6h,12h,24hで一覧できる表作って
2017/09/03(日) 19:01:30.87ID:rNJ+/1ds
>>693
購入時のBTC VALUEと損益表示するの作ってくださいお願いします
2017/09/03(日) 22:59:10.66ID:XIkS0gO4
日本円にするときてどんなルートでしてますか?
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 23:00:33.19ID:kUmFG7m7
ワイは仮想通貨からは一度も日本円にしてないな
ひたすら買い増ししてるだけだからそれ気になるわ
2017/09/03(日) 23:22:54.64ID:niFZRAkB
わいも
2017/09/03(日) 23:31:00.15ID:I0bIU4Cn
いやいやお前らどうやってbittrexにBTC送ったんだよwwwそれの逆やるだけだろ!
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 23:32:38.84ID:LYLKl/Yj
MONAにしてzaifから出金が良いらしいな。
2017/09/03(日) 23:44:58.12ID:LkTvXSZ4
転送手数料はMONAが安いけどMONAにする時点で取引手数料が0.25%かかるからな
金額による
702承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 23:50:42.32ID:kUmFG7m7
>>699
それは確かにそうやけども
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 23:59:32.82ID:VmtVi5U9
俺はxemかな。
やっぱり早いのはいいよ。
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 00:01:21.30ID:T0SeNc3w
BTC,日本と2万以上 価格差があるね。
日本は高杉。
2017/09/04(月) 00:08:52.28ID:0FWVSW32
でも日本円にする時は得なのでは?
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 01:27:43.70ID:Z7NaapSe
bittrexで買ってzaifで売ればいいってことか
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 01:56:30.60ID:zEtCXkJr
>>704
すぐに価格差なんて埋まるし、どうせ利ざやをとるのは簡単じゃないから考えても無駄
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 01:57:43.65ID:zEtCXkJr
>>696
日本の取引所に移動して、円で出すだけだろ。
2017/09/04(月) 02:08:52.25ID:kvCy2MBX
小数点で買えない人見かけるとビットコイン将来ちゃんと普及するか不安になってくるわ
2017/09/04(月) 02:20:11.55ID:o7PIkETE
整数値でないときもいから小数点以下指定したことない
2017/09/04(月) 02:21:35.53ID:lVhH4/33
送金時にxx.99とかになるし気にしなくなった
2017/09/04(月) 09:04:20.68ID:PjqJBdtf
BTCはデノミするべきとは思う
713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 09:53:20.17ID:XqjBaoKk
しただろbch
2017/09/04(月) 16:19:45.32ID:LjtsrSRU
bitrrexの銘柄出来高めちゃさがってんな。
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 18:29:15.10ID:Jh84w0c8
ウォレットに入ってるLISKがAutomated Maintenanceなんだけど、自分だけ?
ログアウトして再び入ってもダメだった
2017/09/04(月) 18:32:18.46ID:PjqJBdtf
ウォレットのメンテなんてよくあることだろ
ここ使いはじめて数ヶ月の俺でも何度も目にしてるわ
2017/09/04(月) 18:42:52.88ID:Jh84w0c8
朝からずーっとなので
まだ始めて1ヶ月なんだ
メンテナンスの時は買えないものだと思い込んでた
送・受金が出来ないだけか
下がってたのに買い増し出来なかった…
2017/09/04(月) 20:02:40.70ID:m8rcCoUY
IDとPASSが違うからログインできんて助けて
2017/09/04(月) 20:24:00.78ID:9T4Q5Jod
>>718
俺も先月なったよ、それハックされかけてないか?pass変更したらログインできた、2重認証してあるんであれば大丈夫だと思うよ
2017/09/04(月) 20:36:54.05ID:m8rcCoUY
>>719
パス変えて試したがログインできない
2段階認証はしてあるがこれヤバイ?
2017/09/04(月) 20:46:11.93ID:IMliIXIz
俺も何回かやり直してログインできるようになったから、取りあえずキャッシュクリアしてやり直してみると良いかも、俺の場合YahooIDハックされてた
2017/09/04(月) 21:22:35.27ID:m8rcCoUY
解決しました。
ありがとうございました
723承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:27:07.52ID:45j08irB
よかったな
パスワード間違ってただけやったんかな
2017/09/04(月) 21:41:35.93ID:IMliIXIz
>>722
お、良かったなあ
725承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 22:26:46.18ID:3ZzuHh2R
>>715
同じく、自分も初めてのことでビックリした。
これだけ上下の大きいタイミングは勘弁してほしいよね。
2017/09/04(月) 23:36:05.60ID:8hCPyGCa
502 Bad Gatewayって出るけど
2017/09/04(月) 23:39:15.43ID:8hCPyGCa
ブラウザ再起動したら直った
GOXしたかと焦ったわ
2017/09/05(火) 10:06:34.79ID:sRPawOrJ
helpにgoogleやyahooメールはヤメレってあったのでプロバイダアドレスでアカウント作ったけど
ここはあとからメアド変えられないのね!? メアドだけじゃなくて住所も変えられない模様。
将来メアドが変わったら、新しいアカウント作ってそっちに送金するのが正しい手順ですか?

IPアドレスは変わっていなくても、サイトにログインしようとするたびにIPアドレスが変わったぞと言われて
プロバイダアドレスに来たメールをクリックして再度メアドとパスワードと二段階認証の数字を入れる必要があるけど
回避策無いですよね。
この確認メールもプロバイダアドレスに届くので、出先からスマホで確認するのは訳あって困難。

ググったら IP whitelist は、設定したIP以外からログインできなくなるっぽいね。
さらにIPv6でつながってるのにIPv4でしか設定できない感じ。
2017/09/05(火) 12:53:39.88ID:2J/rD8se
ここ最近、各種コインの売り板と買い板で
同じ人(と思われる)が何度もオーダー入れる→消す→入れるのループを
目まぐるしいスピードで繰り返しまくってるの見るんだけど
これって何かのツール?
買い注文も売り注文もしづらくてしょうがないんだけど
730承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 13:03:48.11ID:q1SD81BX
>>728
新メアドに転送するよう設定すれば良い
2017/09/05(火) 13:27:38.91ID:YJZzaIDJ
>>729
APIとかHFTとか知ってる?
2017/09/05(火) 13:35:47.12ID:cSX9oyIm
>>729
BOT
2017/09/05(火) 14:33:32.23ID:T+avdgNQ
>>731
>>732
なるほど。まあ調べてみる
ほんと目障りなんだよアレ
2017/09/05(火) 15:16:36.45ID:mxwRpLQv
bittrexを出先からスマホで単純な取引したいんだけど
このbittrexアプリはどこからログイン出来るの?
ググったけどよー分からんのです
2017/09/05(火) 15:20:59.05ID:wd5YRBgM
ありません
iPhoneの俺はリンクをホーム画面に追加してるけど
2017/09/05(火) 15:29:37.68ID:2z+jkZ/s
>>729
それいわゆるアルゴや
2017/09/05(火) 15:42:32.75ID:mxwRpLQv
>>735
アプリからは出来んのですか、、
Chromeアプリからなら出来るっぽいですね

リンクをホーム画面に追加??
どゆことかな。。
2017/09/05(火) 16:57:03.37ID:kNFjBCZ2
ブラウザでしょ
2017/09/05(火) 18:01:40.56ID:n/QlUJrn
>>729
ベータ版だが、通貨ごとに自動トレードするか選ぶ画面があったような気がする
その挙動かも
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 22:22:24.89ID:6Ktx2cZ+
OKコイン買わないのか?
2017/09/05(火) 22:45:30.83ID:5ibYAi35
>>734
アンドロイドならタブトレーダー入れたら?
iPhoneはただのチャートみる機能しかないけど
2017/09/05(火) 23:29:07.16ID:27mXh0SF
スマホからwalletみるとchangeとかの項目が見れないんですけど設定する方法とかありますか??
2017/09/05(火) 23:35:10.24ID:6+SJLntw
>>742
画面横にしても見えんならアキラメロン
744承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 23:42:51.95ID:v6gfOdec
bittrexってスマホからアクセス出来ないの?登録してメール来てそこから入ろうとしたらiがなんたらかんたらとなっててログインできません
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 23:55:20.34ID:v6gfOdec
NEW IP ADDRESS DETECTED

We have detected you are attempting to access your account from the following IP Address:

452.236.53.124

Please check your email for instructions on allowing this IP address to access your account.

こんなのが出ます
2017/09/06(水) 00:05:54.11ID:1pT6uP5u
そんなIPアドレスはこの世に存在しないです
2017/09/06(水) 00:06:40.59ID:zKrV1TGc
>>745
やべえぞそれハッキングされてるぞ!!!
今すぐパソコンを窓から投げ捨てないと親兄弟にまでコンピュータウィルスが感染するぞ!
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 00:07:14.87ID:d81YH14u
うんこのipはわざと今俺が変えたんだよ悪用されたら困るから。

何つまり携帯からはアクセスしないでってことかな?
2017/09/06(水) 00:07:25.83ID:Z684Iljl
先頭バイト限界超えててかっこいいですね^^
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 00:08:12.69ID:d81YH14u
>>747 ツマンネ
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 00:08:54.85ID:rT8tqDN8
>>745
このIPからアクセスを検出したで
ログインしたかったらメールチェックしてくれや

って事やろ
もう一回スマホでメアドとパスワード入れたらログインできるんちゃうか
2017/09/06(水) 00:08:58.57ID:zKrV1TGc
>>750
パソコンじゃないのかよく読んでなかったスマソ
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 00:16:37.67ID:d81YH14u
あ出来ました!すみません!ありがとうございました!

何がオススメですかね?xvgとピンクとiotaって奴に興味あります。10万で100倍目指したいです
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 00:17:33.95ID:d81YH14u
>>752 いえ!とりまありがとうございました!
2017/09/06(水) 00:22:53.00ID:Z684Iljl
モミモミしてる銘柄を安い時に買って高い時に売るを永遠と繰り返す
2017/09/06(水) 00:24:34.36ID:DCuW19Hm
グーグル翻訳すら使えない奴ってどんだけ情弱なの?
未成年?
757承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 00:25:21.94ID:rT8tqDN8
みた感じ頭CCやろ
2017/09/06(水) 01:45:42.72ID:robm5clm
ccレモンですか?
2017/09/06(水) 01:55:57.90ID:zKrV1TGc
カーボンコピーじゃね
2017/09/06(水) 01:58:53.29ID:xvWebt61
ハードフォークしてBCCが誕生
2017/09/06(水) 02:32:36.07ID:4UOcFVjH
カルチャーコンビニエンスと迷った
2017/09/06(水) 07:54:14.65ID:5pjF7hmE
カントリークラブでしょ
2017/09/06(水) 08:27:10.21ID:+l+ksWDp
頭BCC吾郎かよ
2017/09/06(水) 09:53:53.62ID:6bR4VIWO
あふぉばっか
2017/09/07(木) 01:37:52.55ID:h+NXjtuB
ログインのメールが送られてこないんだけど
2017/09/07(木) 01:58:49.00ID:VMInDFkD
ログインのメールっていうのがちょっと分からない
2段階認証かな
2017/09/07(木) 02:02:05.20ID:h+NXjtuB
2段階認証した後の、このIPアドレスを許可するってメール
来ないとログインできない
2017/09/07(木) 02:04:25.12ID:nWwu6Z1N
俺の場合そもそもそんなメール届いたことない
2017/09/07(木) 02:08:11.14ID:kcDw6kjq
私も届いたことないよ
2017/09/07(木) 02:11:48.93ID:FrlC+Vzb
別のpcやスマホから入ろうとするとメールくるわいな
2017/09/07(木) 02:14:31.93ID:fT5V12Ns
新しいIPメールはいいとして自宅でやっててもたまに出るようになった交通標識とか選ぶやつ減らしてほしい
あれやってる時間で微妙に買い時逃す
2017/09/07(木) 02:15:50.61ID:kcDw6kjq
いまスマホの回線でログインしてみたけど画像認証と二段階コード入力で済んだけど
2017/09/07(木) 02:17:58.87ID:h+NXjtuB
そうなの?
毎回くるからそういうものかと思ってたんだが
2017/09/07(木) 02:18:16.36ID:h+NXjtuB
PCとか回線とかブラウザは変えてない
2017/09/07(木) 02:20:22.30ID:a/sqvaFt
なんかbanされたんだが
2017/09/07(木) 14:36:14.23ID:h+NXjtuB
今見たらさっきメール来てた
助かった
2017/09/08(金) 03:10:59.76ID:be01rjJF
foxytradreってアプリケーション使ってる人います?
Androidです
778承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 13:43:00.38ID:bjmoptj0
PoloみたいにStop Limit機能ある?
2017/09/08(金) 21:54:58.57ID:ORjgq9oq
BITTREX逝った
2017/09/08(金) 21:55:10.82ID:9HeeVowz
重い
781承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 21:55:12.91ID:1s5WQ29T
トラフィックやばいのかサイバー攻撃かしらんが重すぎて取引どころじゃないな
とにかく酷い
2017/09/08(金) 21:57:23.54ID:MDeWt6wQ
503になった
2017/09/08(金) 21:57:31.71ID:yVUKxHJN
おっgox?
2017/09/08(金) 21:59:50.48ID:Muoadp+5
つながらない
785承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 22:02:05.37ID:1s5WQ29T
Investigating connectivity failure, markets offline.
786承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 22:03:29.29ID:4Ch3/juy
復旧後に儲けるor損しない方法とか知識ある?
2017/09/08(金) 22:03:49.05ID:MAWEZ1vV
くそー
売れねえ
これはひどい
788承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 22:03:53.42ID:201+HBAm
最近めちゃくちゃ重いよね
売りや買いをクリックしてもしばらくローディングになってチャンスを逃すことが多くなってきた…
2017/09/08(金) 22:03:58.29ID:gplo0tjO
おい取引させろ
790承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 22:05:35.78ID:HwltXbtu
つながんねー
2017/09/08(金) 22:06:51.58ID:wKsaCU9v
スマホ回線からなら繋がるよ
2017/09/08(金) 22:07:46.11ID:KRdw/gHc
チャートなら表示できるな
2017/09/08(金) 22:10:32.39ID:HwltXbtu
つながった
2017/09/08(金) 22:12:35.42ID:aRHEBv7q
おい損切りさせろ
2017/09/08(金) 22:42:49.42ID:9y2we/Pb
人大杉なんだよね
796承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 22:47:32.41ID:1s5WQ29T
また逝ったか!?
2017/09/08(金) 22:54:30.99ID:uqn1rTQ9
取引量が増えるようなイベントも特に無いのに重くなるのちょっと怖いな
2017/09/09(土) 00:09:26.78ID:SVguDAjt
>>797
これからまだまだ仮想通貨取引量増えるのにこれくらいで重くなってたらやばくね
2017/09/09(土) 00:13:19.15ID:oDhr7iNW
poloが重いから台頭したのにね
2017/09/09(土) 00:54:17.36ID:EzlwOxll
ウォレットが開かない
重すぎ
2017/09/09(土) 01:31:50.57ID:sPQQ81AN
>>791
802承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 02:39:08.86ID:4yhisGGV
CCって使いやすさ見やすさなら世界1位じゃねーか?
2017/09/09(土) 03:06:16.70ID:aSdBuwxY
>>802
いいえ
2017/09/09(土) 03:20:53.63ID:bWmEOONd
bitbankのが使いやすい
805承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 03:32:50.65ID:Q0B2Zm9R
bitbankとかゴミ
2017/09/09(土) 03:52:23.33ID:l8MU4O2V
>>767
これ、おれも
807承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 04:01:42.03ID:levlO0IR
なんか仮想通貨色々終わりかけてるよな気が
2017/09/09(土) 04:15:53.77ID:b85IB93n
好きな通貨握って寝ておはニッコリしたいよぉ
2017/09/09(土) 09:31:37.81ID:nV1CzeVn
恐らく中華のDDOS攻撃だろ
2017/09/09(土) 11:23:33.29ID:okwOzQDz
サポートチケット取って聞いたのに2週間無視されてて、メールでサポチケの件なんとかしてくれ!って送ったら、このメールはサポートに閲覧されにくいのでチケット取って聞いてくださいって言われた…
どうしろと…(´・ω・`)
2017/09/09(土) 12:01:56.82ID:lwkY8vNN
>>810
どうした?
2017/09/09(土) 13:39:24.90ID:SDFZ0o9k
えっ?
2017/09/09(土) 21:06:19.85ID:01UgsRKh
コイン追加まだかな
814承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 21:54:00.38ID:sPQQ81AN
bittrex自分のオーダーとか全く見えなんだがみんな見えてるか?
いまめちゃくちゃ重くないか?
2017/09/10(日) 03:44:54.72ID:0zbKamMu
自分のオーダーが見えない?
ログアウトしてるとか?
2017/09/10(日) 09:29:43.97ID:l+oLjwNK
bittrexの最小オーダーって5万satoshiだよね?
でもそれ未満のオーダーがちらほらあるんだけど何なの?
2017/09/10(日) 09:34:15.17ID:l+oLjwNK
ああ、わかった
成り買いに限ってはできるのか
818承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 11:36:20.11ID:iL28+cXq
成りでも指しでも手数料一緒なの?
2017/09/10(日) 18:54:11.40ID:oMyaCehJ
BTCで出金できた人いる?
ちゃんとbasicで登録してもunverified account withdraw limitってなっちゃうね
何回かやるとしばらくDDos protectionでアクセスすらできなくなる
2017/09/10(日) 19:05:35.69ID:fcdHB0Wb
>>819
何回も試してないでまず出金可能金額確認しろよ
SMS認証と二段階認証やっといたほうが無難だよ
2017/09/10(日) 20:37:54.59ID:RMGY29Si
英語読めないなら使うなよ
2017/09/10(日) 22:08:53.17ID:sbomJeRq
いつの間にかcloudflare使うようになってた。やっぱDDoS攻撃きてたんかな
2017/09/10(日) 23:49:47.12ID:Pk7AoSG3
ここのウォレットにとあるアルトコイン送金したんだが2回振り込まれてて自分の持ってた量の2倍になってるんだが、どういう事だろ?例えば1BTCしか送金してないはずなのにウォレットには2BTCあるって感じ。履歴にもなぜか2回分記載されてる
2017/09/11(月) 00:01:50.10ID:M0H2UhI6
儲かったじゃん
いいなぁ
2017/09/11(月) 00:05:24.27ID:IPXa93Kw
>>824
1BTCは例えで実際はほんのわずかなんだけどね。こんな事ってよくあるの?送金のミス?
2017/09/11(月) 13:05:08.17ID:gi4fgagR
>>823
お前がバカだから遅れてないと勘違いしてもう一回送ったんじゃない?
827承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 13:06:03.52ID:mLnwEkt2
>>826
送れてないだろ?お前がバカかよ
2017/09/11(月) 13:56:41.33ID:2Q2s2+Kg
>>826
書いたものを読み返さずに投稿する底辺w
レポート作成や論文の執筆等と関わりがない生き方してきたんやろなぁ
2017/09/11(月) 14:17:53.46ID:uZ1r6zSV
ばかって言う方がばかなんですープンプン
2017/09/11(月) 14:24:01.31ID:gi4fgagR
>>827
>>828
>>829

レポートとか論文とか手が痛くなるくらい書いたわバカ
お前れあみんな馬鹿だよバカ
2017/09/11(月) 14:28:59.73ID:jQEh14KZ
日本語でおk
2017/09/11(月) 15:03:15.96ID:4HeqadCl
こんなのがいるから大変だよなぁ
2017/09/11(月) 15:27:26.19ID:2m8cvomZ
はやく新しいの追加してくれ
2017/09/11(月) 20:00:39.14ID:OFOMr+U5
新しい間抜けをご所望で?
2017/09/11(月) 20:51:46.72ID:N81erpEq
>>830
キミ面白いね
836承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 22:19:48.93ID:o1KU20a5
>>834
これ以上いらん
2017/09/11(月) 22:20:23.26ID:RKf8CaZg
お前れあ
2017/09/11(月) 23:23:06.03ID:lQ1xNn8i
>>826
もともと持ってたコイン以上に送金されてるから2回も送ったて事はないと思う。
2017/09/12(火) 07:34:48.90ID:YMQs+iPy
>>823
たまにプレゼントあるよね
2017/09/12(火) 11:05:54.05ID:TQBhsziQ
スマホでウォレットを見ることできますか
自分は見れないのですが
2017/09/12(火) 11:15:10.47ID:ZabBKaWf
>>840
ブラウザからでもアプリからでも見られますよ
2017/09/12(火) 13:32:05.15ID:3rOVqNO4
スマホアプリ公式で出してくれんかな
TB Bittrex良さげだけど個人が作ったやつだしなんか不安だわ
2017/09/12(火) 13:33:45.00ID:QXteYW7J
縦で見るとチャートがカクカクするのがな
844承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 15:10:21.06ID:l5ms5xh/
evergreencoinてなんだよ
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 20:09:58.39ID:vbR6GyWE
携帯アプリで取引してますが、広告がちょいちょい出て鬱陶しいんだけどいい方法ないですか?
2017/09/12(火) 20:13:40.23ID:193iRqiK
823なんだがアカウント無効になった
どうしたらいい?
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 20:22:15.96ID:zkRiCr8F
君が踊り 僕が歌う時 新しい時代の夜が生まれる
太陽のかわりに 音楽を 青空のかわりに 夢を
フレッシュな夜明けをリードする
オールナイトニッポン エバーグリーン
2017/09/12(火) 20:26:09.54ID:193iRqiK
To get your account into good standing, please deposit the mis-credited amount to your account and respond to this ticket.
って書かれてるんだが誤って振り込まれた量を返信すればいいのかな?誰か教えてください
849承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 20:53:28.17ID:CKIQADCQ
>>848
グーグル先生の翻訳で、訳を話してビットコインを送ったアドレス検索&スクショを取って送ればいいんじゃね?
ネットはちょっとした環境が乱れるだけでおかしくなったりして大変だが、ガンバ!
2017/09/13(水) 01:22:37.60ID:k7+epGGj
823.846です
メールのやり取りの結果、やはり送金にミスがあったようで一つを取り消してもらいアカウントも復活しました
お騒がせしました
2017/09/13(水) 01:23:15.67ID:k7+epGGj
>>849
遅くなったけどアドバイスありがとう!
2017/09/13(水) 08:42:39.63ID:t4NbGvHG
対応早いね
2017/09/13(水) 12:35:41.79ID:lXYySz70
poloが変なウワサが多いので、こちらに引っ越してきました。普段は自宅のPCからログインしていたのですが、今日初めて外出先からスマホからログインしようとしたら、初めて見るIPですみたいなメッセージがでてログインできません。どうすればログインできるのでしょうか?
2017/09/13(水) 12:42:46.18ID:x3UzVXyw
>>853
setting
ipホワイトリスト
google翻訳
以上
2017/09/13(水) 12:50:38.71ID:zrm7CNCu
チケットから18日経ってやっとサポから連絡来た(;´Д`)
Slackに殴り込みするまで放置ってなんだよ...
2017/09/13(水) 13:49:37.37ID:7Blsr7ou
>>853
メール届いているから
そのメールをスマホに転送して
メールの中のURLに接続
そうすればそのスマホでログイン可能になる
2017/09/14(木) 14:08:20.98ID:wSD8clFb
20分メンテ。
14:20〜頃再開予定。
2017/09/14(木) 14:10:27.92ID:wSD8clFb
客には影響でないっていうけど、ポップでねーところとか数字でねーところとかあるね。
ま、取引は気合で出来なくも無いが(笑 数字見えないのは怖いから待つけど。

以上、途中送りすまそ。
2017/09/15(金) 00:07:56.10ID:rli+zlDb
ここってファアットに換金できないですよね?
初心者で申し訳ありません
2017/09/15(金) 01:42:34.99ID:aYfD59fd
>>859
USDTというフィアットもどきが使える
左上のtrexのバナー押した画面の一番下がそれだ、急げ
2017/09/15(金) 06:04:57.34ID:vd/XwpS6
>>859
フィアットに一時退避したいのか、急に現金がほしくなったのか、何?
2017/09/17(日) 09:50:49.54ID:ujE6wRY9
初歩的ですいませんが、
BIDSと、ASKS、それぞれの左下のBTCの数字は何でしょうか?
それぞれの右下の数字は買い、売りの合計というのは分かります。
863承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 11:22:58.46ID:EVUXbFjd
それもわからんのにトレードしようってのは、さすがに厳しいのでは?
2017/09/17(日) 11:31:45.99ID:ujE6wRY9
>>863
はい、その数字だけ分かりませんが、半年ほどトレードしてますが?
2017/09/17(日) 11:45:13.38ID:YDRKWtXF
0.1BTCで教えてやるよ
2017/09/17(日) 11:51:31.30ID:ujE6wRY9
>>865
1サトシに負けてくれ
2017/09/17(日) 11:52:42.64ID:PEAcIh0a
しね
2017/09/17(日) 12:00:03.44ID:ujE6wRY9
心の狭いやつが多いなここは
869承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 12:35:17.13ID:ICJ9OTjA
養分様だ
丁重に扱い給え
2017/09/17(日) 12:41:16.19ID:DdCETIoL
>>864
みんなわかってないから大丈夫
2017/09/17(日) 12:49:45.03ID:2OwPXjTv
でも正直おもうのが、ここに質問してる時間で調べられるよな
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 13:23:23.14ID:ujE6wRY9
なんだ、意外と知らないやつ多いんだな

>>871
調べても分からないんだよ
Bittrexに聞くしかないか
2017/09/17(日) 13:39:51.71ID:0v4wME5g
みんな知らないんだ
ごめんね
2017/09/17(日) 14:50:24.46ID:2OwPXjTv
>>872
本当に調べてもわからないなら投資やめたほうが良い。何歳か知らないが、意地悪してるわけじゃなくて本気でそう思う。試しに検索してみたがいくらでも調べれば出てくる。
2017/09/17(日) 15:56:51.97ID:GCe3LgEI
自分で調べないってことはそこまで興味無いんでしょ?続かないからやめといた方が良いよ。
2017/09/17(日) 16:47:24.58ID:/JK5LTIU
じゃあこのスレもいらないな

解散
2017/09/17(日) 16:57:20.65ID:SaflTO63
新しいコインの追加まだかよ
878承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 17:08:49.45ID:7eoe9mu6
毎月上場と上場廃止ぐらいやってくれんかな
2017/09/17(日) 20:08:08.15ID:wC7D/Gqx
>>876
いや質問のレベルによるだろ
流石に誰が調べてもわかるようなことがわからないなら投資向いてないとしか
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 23:20:34.92ID:sEO8DWkx
>>874
意地悪にしか見えないわ
2017/09/17(日) 23:36:53.02ID:YvyKl4Cs
ググって分かることを聞いてくるやつは何にも向いてない
882承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 23:37:10.46ID:hYQjvulU
意地悪とかじゃなくて自分で調べる努力すら出来ない奴は利益なんて出せるはずないからやめとけってことでしょ
2017/09/17(日) 23:45:24.45ID:XXtzaVsh
>>882
利益はそんなもん関係ないやろ
運がよけりゃそんなくだらない事超越して儲かる訳だし
2017/09/17(日) 23:57:44.45ID:wC7D/Gqx
じゃあもう質問スレ行けよ、そもそもここそういうスレじゃねーから
2017/09/18(月) 00:01:01.37ID:iKgLY14q
日本の取引所もそうだけどFXくらいは経験してないと意味不明だろうな
5月くらいから参加者どっと増えたから多そう
2017/09/18(月) 01:14:13.81ID:CYO/3Wwy
自称経験者がドヤ顔で初心者を叩いてるだけw
やっぱジャップだわw
2017/09/18(月) 01:15:38.89ID:3kKVKn1X
ヤフー知恵遅れ感
2017/09/18(月) 01:40:10.50ID:JegV3MbZ
養分は大切にしないと。
退場しないスレスレで居てくれるのがいいわけで。
2017/09/18(月) 02:25:59.33ID:84lTBLQz
>>886
じゃあ教えて
2017/09/18(月) 02:45:28.09ID:3+j9enaB
LMCきてるよ
2017/09/18(月) 02:51:10.92ID:iKgLY14q
ロモコイン?これ流行らねーだろ…
2017/09/18(月) 06:10:10.56ID:d52j4Nfz
BTCの数字誰も答えないw
初心者叩くやつで投資うまくいっているやつはいないね

オレもその数字はちなみに知らんw
けど、億り人ではないがまあまあだと思うぞ
是非教えてくれよ、その数字、自称経験者と言われている奴さんよw
2017/09/18(月) 06:10:59.92ID:d52j4Nfz
BTCの数字誰も答えないw
初心者叩くやつで投資うまくいっているやつはいないね

オレもその数字はちなみに知らんw
けど、億り人ではないがまあまあだと思うぞ
是非教えてくれよ、その数字、自称経験者と言われている奴さんよw
2017/09/18(月) 10:16:16.48ID:X9VLK3wa
>>890
んなもん知ってるよ
つまらんレスするな
895承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:02:27.67ID:SY6h2179
poloの本人認証が3週間たってもこねぇ
ビトレってすぐできるんかね?
896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:33:43.76ID:Q2xAVsEO
>>895
10分後には認証されたよ
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 14:36:22.24ID:CsjofwYA
ここはpoloと違って1分足見れていいね
2017/09/18(月) 15:30:34.88ID:R64/zEtL
チャート止まってること多いけどな
2017/09/18(月) 16:24:48.86ID:LK8qpHA4
仮想通貨でスキャルの大変そう
900承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 21:53:14.62ID:p/XkTSZ1
画面変わった?
2017/09/18(月) 23:28:48.57ID:TCaM+X5M
>>893
ワイ仮想通貨初心者だったけど、
CC開設後の翌日にPolo、その翌日にBittrex、ほか諸々歩いていった

つか、調べれば猿でもわかるぞ
902承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 23:40:03.41ID:r1uNIXYH
ココンチて、アイフォーンアプリある?
2017/09/18(月) 23:54:41.32ID:x2BnhHpU
>>901
たくましいな
2017/09/19(火) 00:50:11.19ID:K8AXi8bV
>>901
と言って、説明できない人w

国内4ヶ所、Bittrex,polo,bitfinex一日で手続きしたよ
別にやり方一緒なんだから自慢にならんわ
2017/09/19(火) 01:00:29.07ID:9U3x8Lh7
ブラウザ何使ってる?
chrome,firefoxは初期読み込みは軽いんだけど、更新が止まる時がある。
edgeが意外と更新してくれる。
2017/09/19(火) 02:24:48.71ID:x8/syExw
キャプぐらい貼れよ
ログインめんどくさいんだよ
2017/09/19(火) 03:41:26.59ID:NF6DLBO4
>>862
これ結局誰もわからないんだな
まぁ俺も知らないけど支障はないから気にしなくていいけどね
2017/09/19(火) 04:13:07.41ID:yvpGjI2X
>>907
OrderBookに入っている注文のSizeと価格の総計なんじゃないの?
安い通貨ほど極端だし。
2017/09/19(火) 07:01:27.66ID:rZwBDstT
bittrexなんてみんなよく使うよな
ゲーセンでメダルゲームしてるようなもんじゃん
2017/09/19(火) 07:56:39.32ID:WSdaEAvT
換金できるよ?
2017/09/19(火) 08:15:08.24ID:eUC9m8ll
bittrex以外逆にどこ使うんだよwww
初心者はCCにでも行っとけw
912承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/19(火) 09:01:33.71ID:xe4FYZKm
Cpiaぐらいなかーお前らおすすめある?
2017/09/19(火) 09:34:42.58ID:KHnUhKV9
メダルゲームとか頭コインチェックな発想で草
2017/09/19(火) 18:44:43.80ID:hU1uM84L
電話番号間違えて入力したら灰色になって入力できなくなった
1回間違えたらサポートに連絡しないと入力できないって何系の発想だよ
誰でも間違いはあるだろ
2017/09/19(火) 23:30:29.40ID:rZwBDstT
bittrexからちゃんと引き出せた人いるの?
すぐ0usd にならない?
2017/09/19(火) 23:39:08.82ID:pL0rNkof
>>915
BTC?2段階認証してるならそれ入力すればよかったけど、そうじゃないならメール来るとかって話聞いた。確かな情報じゃないからあまりあてにしないでくれ
2017/09/20(水) 00:51:47.47ID:g9tPjBgJ
日本語でおkすぎる
918承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 13:41:32.97ID:um8vAmLE
bid ask の質問云々だけど、個人的には見づらいから気持ちはわかる。
2017/09/20(水) 14:47:53.03ID:nSEdbler
>>915
アカウントだかなんだかをベーシックにしないとすぐに出金上限が来るぞ
920承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 07:21:02.60ID:BYP1ZQuz
パズル、なくなった?
メアド、パスワード、パズル、2段階(×2 新しいIPアドレス云々)なのに
楽になって良かったけど

・・・書き込んだ後、zaifログインしたら、こっちもパズルなかった
2017/09/21(木) 10:24:12.25ID:9O9tQ/mK
IPアドレスのホワイトリストはIPv6対応している?
見た感じv4しか対応してなく面倒
922承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 21:10:19.91ID:hjTxM55y
リチャプタはGoogleにログインしてると出る確率ぐっと減るぞ
923承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 22:03:28.44ID:2CBZke68
顧客対応も良いし、信頼性が
高いからな。
2017/09/22(金) 01:35:33.74ID:mDuQ9jc9
ここログインするたびに犯罪者共に
2017/09/22(金) 13:42:57.93ID:JTfgYPgh
今Bittrexログインできてる?
ログイン時のrecaptcha画像が表示されないのにログインしようとしたら
画像入力しろってエラー表示されてログインできないんだけど。。。
キャッシュ、クッキー削除、ublock解除しても出てこない。
一時的なのか俺だけなのか知りたい。
2017/09/22(金) 16:04:32.12ID:QMd95pJQ
お前やっちまったな
それスキャムサイトだぞIDとパス抜かれたな
2017/09/22(金) 16:25:21.43ID:JTfgYPgh
スキャムサイトじゃないから大丈夫だよ
サンキューな
2017/09/26(火) 10:07:40.82ID:R8Lt1fRB
RDDって何で上げてんの?
カカオトークで採用されるのか?
2017/09/26(火) 16:18:10.17ID:zsneXESc
>>928
ロードマップのQ3にアプリリリース予定
誰かが開発者に大丈夫か聞いて大丈夫だと返事があった、と報告
つまり今週中にアプリリリース
2017/09/27(水) 10:39:55.62ID:Rp1o7Pgg
使ってるプロバイダがIP安定しないところだから毎度2回入力強要されてすげー不便
2017/09/27(水) 21:40:35.48ID:DhofWQKt
うちはauひかりでIP変えたくてもなかなか変えられないくらいなのに毎回それ
もしかしてIPv6が変わってるとか?
2017/09/28(木) 01:48:41.95ID:YJ7PihBZ
自動でipv6がオンになってるとそうなる
2017/09/28(木) 01:49:41.66ID:YJ7PihBZ
ここって年間の損益とか表示できる項目ある?
自分で計算しなきゃダメ?
2017/09/28(木) 10:19:43.04ID:PIclzdwv
10/2にADA取引開始されるらしいから2ヶ月ぶりの更新だな
2017/09/28(木) 17:34:23.30ID:iYufjJiu
【海外取引所】Binance総合1【超新星】
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506587567
936承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 07:51:35.70ID:LFY6+Qak
過疎
937承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 10:30:09.66ID:TCd5tHMC
前にこのスレだったと思うんだけど、教えてくれたやつ
二段階認証アプリなんて名前だったっけ?
938承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 10:43:34.75ID:PO/CJLAr
authenticator
939承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 11:17:27.03ID:TCd5tHMC
さんくす

それって、通知きてワンタッチで解除できる?
それとも数字打ち込まないとダメ?
940承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 12:04:25.11ID:QyOfnsps
6桁のコード打ち込むタイプやね
941承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 12:08:02.18ID:TCd5tHMC
さんくす!

androidの頃、MSの認証アプリ使ってて、ワンプッシュでいけたのに
iphoneにしてから入力しなきゃいけなくてめんどくさい
2017/09/29(金) 12:18:24.22ID:nI6CLpIX
俺はAuthy派だな
複数端末で同期できるから1台ぶっ壊れても平気だぞ
2017/09/29(金) 12:41:58.51ID:/iZHhMfC
>>940
入力というか長押ししてコピペだな
944承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 12:57:32.16ID:5vPPGqmh
それならここから情報取れるよ
結構仮想通貨とか色々情報くれるから助かる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

http://bitcoin-news.site/line
945承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 12:58:10.23ID:XfRFoDEm
BITTREXってBCH発行されて貰ったときBTCと同じ枚数分貰ったの?
なんか1:1で貰えるってみたんだけどBTCと同じ枚数分のBCHを貰えたってことでいいのか?
2017/09/29(金) 12:59:31.41ID:0r9eXpsx
>>945
そうだよ
947承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 13:03:15.02ID:XfRFoDEm
なんか1:1の場合は
BTCの保持してる金額分でBTCとBCHで割った分が付与されるってどっかにみたんだけど
948承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 13:04:22.12ID:QyOfnsps
あれ同数なんか?
28.45BTC持ってて追加されたん28.376....BCHやったけど
2017/09/29(金) 16:44:49.20ID:nVRVAexC
2ヶ月ぶりのコイン追加は我等がADAだなw
こりゃ爆上げ間違い無いw
950承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 15:14:13.80ID:5Zo5SLuu
いやいやどう考えてもixtだろ
951承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 15:32:52.53ID:eTa+YII5
初心者質問で悪いんだけど
ビットレのBCCアドレスに、コインチェックからTCHを送っても
届くんだろうか!?
BCCとBCHって同じだよね・・・

ごめん!誰か分かる人教えてください!
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 15:34:49.73ID:eTa+YII5
>>951
済みません。

コインチェックからBCHを送っても でした・・・
953承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 15:35:29.42ID:oB9If5Hq
2行目BCHだね?
届くはずです。
でも念のため少額で試してみてください
954承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 15:36:16.90ID:eTa+YII5
>>953
はい!有難う御座います!!
早いレスに感謝します。
955承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 15:41:19.76ID:oB9If5Hq
BCCとBCH紛らわしいよね

BitConnect が先にBCC名乗ってるから本当はBCHで統一して欲しいんだけど
bitcoincash公式サイトではBCCっていってんだよね
ビッチみたいな語感がイヤなんだろうけど
2017/09/30(土) 18:15:03.31ID:hmJ/g+3J
bittrexで日本から送ったコインをUSDにかえて売買してる人いる?
BTCを国内でいったんJPYに換えるかbittrexに送ってU
SDに換えるか迷うとこなんだけど
外貨預金の口座とかないから出金するとき面倒なことになりそうなんだよね
各種アルトの買い増しは少し様子を見たいし
2017/09/30(土) 18:19:04.62ID:85SWAcid
>>956
BITTREXって法定通貨との交換って無いんじゃなかった?
958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 18:48:04.36ID:Y6guImkC
USDTしか無いよ
2017/09/30(土) 18:49:27.30ID:hmJ/g+3J
>>957
MarketのほうでUSD指値売却できないの?使ったことないからわからないけど
2017/09/30(土) 18:55:37.27ID:hmJ/g+3J
>>957-958
Tついてたのかよorz
損益持ち越せないこと考えたらある程度JPYにした方が良いのかな
ちょっとわからなくなってきたわ
2017/09/30(土) 19:28:18.99ID:AzZRzq5p
税金なんて年末に処理すりゃいいだけの話なのに
まーたカスの利確阻止工作か
962承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 19:32:02.77ID:sJNa6UR5
それならここから情報取れるよ
結構仮想通貨とか色々情報くれるから助かる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

http://bitcoin-news.site/line
2017/10/01(日) 19:08:52.94ID:X2VfQqVb
ada終わったんかと思ってたわ
964承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 01:29:33.74ID:aWOj7IRw
ipアドレスの問題で携帯からしかアクセスできなくなる問題って解決方法見つかった?
965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 03:13:34.96ID:bN4InLlj
すみません。この取引所は100円で買えた場合は自動で110円に売り注文を出す
みたいな注文方法がありますか?
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 08:33:13.34ID:/4pE1As1
Bitrrexをマイナンバーカードで登録した人いますか?
運転免許証とパスポートを持っていないのですが、他の方法で登録できるのでしょうか?
2017/10/02(月) 08:36:39.91ID:le+F8TPm
>>966
そんな大事な個人情報を海外のわけわからん企業に開示しない方が良いよ
968承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 08:49:06.67ID:f35FDgZ0
顔写真付きの身分証じゃないとダメだよ
2017/10/02(月) 11:47:09.79ID:aXneQGDo
運転免許とパスポート持ってないってどんなけ底辺やねん
970承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/02(月) 12:07:13.72ID:KnKFOfzo
NEOのwalletいつまでメンテしてんだよ
2017/10/02(月) 12:16:59.18ID:lx18zezF
パスポート切れちゃって金かかるから嫌だなぁ
2017/10/02(月) 12:44:54.97ID:X54B3j6b
日本の運転免許証ってOKなん?
どこかにダメって書いてあったような気がするんだが
2017/10/02(月) 12:55:56.02ID:le+F8TPm
>>972
オーケー
2017/10/02(月) 13:00:19.55ID:zlmPTQ+3
運転免許は原付の免許5000円でとれるから取っとけよ
高校生でもとれるぞ
2017/10/02(月) 13:06:32.31ID:X54B3j6b
>>973
お、そうなのか。ありがとう
今のところ3btc制限に引っ掛からないけどちょっと考えてみようかな
2017/10/02(月) 13:45:53.61ID:lx18zezF
運転免許証でいけるのか
2017/10/02(月) 16:13:54.09ID:Od1r6tjB
no problem
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:30:53.46ID:Bx3hJJxE
https://www.blocksafefoundation.com
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 19:33:02.21ID:t/ile3+z
送金が終わらない
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 23:40:21.43ID:ses0FWfF
ビットレ上場廃止の銘柄が4つあるってどれのこと?
2017/10/03(火) 23:47:54.54ID:s3jNj40d
delistの情報はHelp→Support→Coin Removalsにあるけど
今日出た↓のことか?

BTC-BTA
BTC-BTS
BTC-DAR
BTC-DRACO
ETH-BTS
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 23:48:17.00ID:G11C1Hhq
そうやで
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 00:04:25.90ID:qdHqpjDg
>>981
ありがとう
こんなページあったんだ
廃止後もウォレットがわりに通貨をビットレに置いておくことはできる?
2017/10/04(水) 00:31:59.39ID:0w11GaxV
廃止ってからにガラってる15銘柄くらい一気に廃止になるかと思いきや。。

つーか、200以上の中から何でこの銘柄が上場廃止に選ばれたかなw
BTSよりかヒドイのは大量にあったろうにね

ADAといい、何か深い人間関係で色々決まってる気がするが、よー分からん。
2017/10/04(水) 00:36:12.52ID:M2/nG/7f
まとめ

Bittrex 「BTSのノードがメモリ64GBも食ってる!ふざけんな、廃止だ廃止」
BTS開発 「は?5GBで十分なんだが?ちょっと待てよ」
BTS信者 「やっぱ集中取引所は駄目だな!これからはDEXの時代だ!」
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 01:09:55.35ID:M7c90/7I
BTS廃止覆りませんかね
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 04:17:42.41ID:CVyBuWtv
>>956
USDTはクラーケンに送金して、ドルに交換できるし、USDTだとポロにも送金できるし案外便利
2017/10/04(水) 06:36:46.29ID:+tiesqfV
bittrexの上場廃止基準は公開されてるよ
ttps://support.bittrex.com/hc/en-us/articles/202583874-Bittrex-Market-Removal-Policy

>>983
廃止されたら、bittrexのウォレットから14日以内に移せと書いてあるね。
If a market is removed, you will have 14 days to remove your coins from our wallets.
2017/10/04(水) 08:14:18.32ID:e6bZ+4YU
>>988
他のは分かるけどBTSは何がダメなの?
ボリュームもあるし開発も継続されてるし
運営とケンカぐらいしか想像できないんだけど?
2017/10/04(水) 10:57:05.60ID:9ykLBlhx
ADAを新規上場させてBTSを上場廃止にするのは
まともな取引所のすることじゃない
2017/10/04(水) 16:08:56.52ID:vKc87zpg
まともの取引所じゃないってのは40時間くらいメンテで停止させた挙句、
単騎で導入したメジャー通貨のチャートを崩壊させて、
Tokenセールのペーパーを初っ端から有耶無耶にしてしまうことだと知ってます。
2017/10/04(水) 16:37:26.46ID:FaY1hggb
ん?zaifの悪口のような、違うよう、、、、なわけないw
2017/10/04(水) 18:07:55.88ID:hr2dBhSA
毎日2回ログイン入力させられてウンザリする
スマホの指紋認証とかで出来ないのか?
2017/10/04(水) 19:49:08.16ID:wg9or2dz
二回どころかしょっちゅう求められるんだけど……
remember meが全然働いてない
2017/10/04(水) 19:55:22.01ID:4GdBd4W8
よく切れるよねー
面倒くさいけど
その分セキュリティ的にはいいんかな?w
2017/10/04(水) 22:33:54.52ID:nym7Wk1E
BTSの何が悪いと聞かれれば
たくさんの人を損させた事だな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 14:07:34.92ID:qRBZ8oof
bittrex のストップロスの仕方教えて下さい!
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/06(金) 14:18:42.37ID:oY2IAKTT
えー、どうしよっかなー
2017/10/06(金) 15:40:45.30ID:0j4pZuCj
仮装通貨の取引所は逆指値使えない所が多いから
投資としてリスク管理が出来ない
取引所に置いとくのもリスクだし
ウォレットに置いとけば暴落時には無力となる
2017/10/06(金) 15:47:17.10ID:qgMvWlSY
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 65日 17時間 58分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況