仮想通貨専用SNSサイト「クリプトパーク」について語ろう
http://cryptpark.com/
前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498647554/
■管理人の主な経歴(クリパの履歴からわかる部分)
ビットコインに初期から目を付けPC5台でマイニングしていた(資産は数千BTCという噂)
旧Ripple wallet公式翻訳コーディネーター、Ripple初期投資家 (所有:8750万XRP確認済み)
ETHもチャートリーディングを公開し、底値からほぼ天井0.029で売却 その後再購入
NEMも50で紹介、ほぼ天井2300で売却(約45倍) その後再購入
MONEROも110000で紹介、1600000で売却(約15倍) その後再購入
GAMEは、1500で紹介(最大約400倍)GAMEは提携している
総資産50億以上と噂されている
XRPとGAMEの普及はライフワーク
BTC半減期の最高値ほぼ的中
見事なテクニカル分析能力も披露
元機関投資家向けシストレ開発者
【仮想通貨】クリプトパーク7【専用SNSサイト】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 04:46:02.25ID:ZnIl1Kvk2017/07/29(土) 08:33:15.28ID:bQTpK9zq
ここはクリカンの凄さを議論するスレ?
それともクリカンの関連銘柄を議論するスレ?
後者なら1は消しましょう
それともクリカンの関連銘柄を議論するスレ?
後者なら1は消しましょう
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 08:41:14.81ID:T9GV7YNs 直近のおすすめコインであるRLCの事が書かれていないのはフェアーじゃない。
紹介時から倍々で上げ調子だったなら確実に書かれているだろうにな。
RLC紹介時
40,000→現在5倍 200,000!ってな。
実際は現在13,000だけどな。
紹介時から倍々で上げ調子だったなら確実に書かれているだろうにな。
RLC紹介時
40,000→現在5倍 200,000!ってな。
実際は現在13,000だけどな。
2017/07/29(土) 09:51:51.46ID:0/hidqaU
狂信者ではない、まともな方
普通の次スレを立てていただけないでしょうか
普通の次スレを立てていただけないでしょうか
2017/07/29(土) 09:59:42.80ID:2bLgUSse
このスレまでハードフォークさせるのかよ
2017/07/29(土) 10:05:42.44ID:6ZezTNxK
RLCなんて登場してまだ3ヵ月だし開発自体がこれからで数年は低空飛行と予想
2017/07/29(土) 10:38:36.60ID:CwAudEJm
>>1はアンチと見た
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 10:39:23.84ID:ZnIl1Kvk RLCは高値掴み注意って紹介時特別に注意して紹介してたから
売買タイミングまでクリカンが手取り足取り教えるのか?
クリカンの銘柄はほとんど中長期で大きく育つ
売買タイミングまでクリカンが手取り足取り教えるのか?
クリカンの銘柄はほとんど中長期で大きく育つ
2017/07/29(土) 14:41:34.20ID:vj7W6jsC
>>7
宣伝しまくってヘイト買って引退に追い込みたいんやろなぁ
宣伝しまくってヘイト買って引退に追い込みたいんやろなぁ
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 14:51:53.50ID:fVAZ62Cc 目くじら立てることでもない
仮想通貨は自己責任、クリパは自己責任でってTOP画面に常に出てるし
大体、間違いなく上がってきてる DECENTもかなり上がってる
仮想通貨は自己責任、クリパは自己責任でってTOP画面に常に出てるし
大体、間違いなく上がってきてる DECENTもかなり上がってる
2017/07/29(土) 15:04:49.43ID:fsJEpCDk
ぼくはRLCすこだから買い増ししますね
2017/07/29(土) 18:30:31.96ID:rNX7Ud3L
>>3
それは花山通貨じゃないからだろ
それは花山通貨じゃないからだろ
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 19:20:55.07ID:F1QqLBvr RLC明確に割れた
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 19:45:40.16ID:fVAZ62Cc GAMEも1500紹介で18000に一夜でなって、その後2000や4000さまよって
200000まで行ったからから
XRPも4円ぐらいで紹介0.7円まで下がって50円越えだからまだわからない
200000まで行ったからから
XRPも4円ぐらいで紹介0.7円まで下がって50円越えだからまだわからない
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 19:47:45.96ID:T9GV7YNs RLC、高値掴みしてるヤツかわいそうにな。
俺だ。
俺だ。
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 19:49:49.52ID:fVAZ62Cc RLCは、かなり数量少ないからホントは狙い目だと思うが
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 19:56:23.01ID:L87Z4Rfc 数量云々言ってるやつは頭悪いから幸せになれるわ
満足度の水準が他の人より低い
満足度の水準が他の人より低い
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 19:59:19.30ID:T9GV7YNs RLCそろそろ花山認定してくれないか?
バーゲンセールなんだし。
1万割れそうな気配。
バーゲンセールなんだし。
1万割れそうな気配。
2017/07/29(土) 20:00:30.48ID:fsJEpCDk
ワシもそろそろRLC買い増すか。
1万くらい買えればいいんだがな
1万くらい買えればいいんだがな
2017/07/29(土) 20:15:51.00ID:Qk5n+iqy
そろそろ信者のGAME紹介が入る
「あの時は凄かった、見てごらん」www
「あの時は凄かった、見てごらん」www
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 20:16:42.67ID:fVAZ62Cc というか8月1日以降、爆買いするやつが虎視眈々と狙っていてると思うがな
2017/07/29(土) 20:23:10.09ID:fsJEpCDk
>>21
どの通貨もそうだろうな。だから7/30には大体のアルト買い増ししとかないと
どの通貨もそうだろうな。だから7/30には大体のアルト買い増ししとかないと
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 20:23:33.25ID:fVAZ62Cc まあ、8月1日すぎないとどのアルトも今は厳しいだろね〜
逆に当面の底ともいえるかと
逆に当面の底ともいえるかと
2017/07/29(土) 20:48:04.33ID:rNX7Ud3L
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 20:48:36.45ID:4thdJrin クリカン銘柄ってだけで激強だからな
game、mobilgo、Dash、ripple
今みたいな下落時でも耐久力がすごい
game、mobilgo、Dash、ripple
今みたいな下落時でも耐久力がすごい
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 21:15:46.20ID:fVAZ62Cc 早く8月1日過ぎ去ってほしいよ
避難したやつをみんな戻せないだろうしな
避難したやつをみんな戻せないだろうしな
2017/07/29(土) 21:21:17.68ID:1GKHVwle
8/1 21時過ぎにBTC暴落して
アルトも回復が間に合わず
そこが一番のアルト底になるんじゃないの?
アルトも回復が間に合わず
そこが一番のアルト底になるんじゃないの?
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 21:28:54.62ID:fVAZ62Cc というか、ハードフォークブラフが今まで多かったから
何も怒らない可能性もあるし
今、BCC3万円ぐらいでしょ 影響なくすぎさるよ
何も怒らない可能性もあるし
今、BCC3万円ぐらいでしょ 影響なくすぎさるよ
2017/07/29(土) 21:31:12.05ID:fsJEpCDk
BTCは少し下がるだろうけどすぐ上がり始めると思うけどな。
どちらかといえばBCCが暴落するんじゃないかな
どちらかといえばBCCが暴落するんじゃないかな
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 21:38:49.10ID:qhuokJsd ほんと誰にも何にも分からないな
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 21:54:25.78ID:fVAZ62Cc でも、BCCなんて叩き売りたい奴多いと思う
上場ゴールで売り飛ばす人も多いでしょう
上場ゴールで売り飛ばす人も多いでしょう
2017/07/29(土) 21:56:51.45ID:fsJEpCDk
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/29(土) 22:00:20.11ID:fVAZ62Cc まあ、すぐ売り抜けないとまずいだろうな
2017/07/29(土) 23:00:58.48ID:AYaw9Xz1
xrpを信じれるのは幸せだな
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/30(日) 00:31:24.06ID:XnZFBcMc2017/07/30(日) 01:27:08.61ID:K1JwlT0D
やっぱりクリカンのリスト上位はクリカンが多めに買ってる、期待してるコインなんだな
2017/07/30(日) 02:25:48.78ID:Sb/Oigh3
XRPは1年中IPOをやってるようなものだから、開発側のクリカンも推さざるをえない
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/30(日) 09:45:44.17ID:22ctT9// 【 アルトコイン最安値投資 】
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
2017/07/30(日) 10:22:47.71ID:Xo07swAQ
2017/07/30(日) 10:29:42.39ID:ycBdyzF2
リップル社は会社の持ちXRPを売りながら計画を維持しているんだから
個人が逃げてあまり下がると計画が頓挫しちゃうし、クリカン含めた中の人も買い煽りに必死だろ
銀行の大規模な買取りが決まるまでは個人投資家から金を集め続けるしかない、まさに1年中ICO
個人が逃げてあまり下がると計画が頓挫しちゃうし、クリカン含めた中の人も買い煽りに必死だろ
銀行の大規模な買取りが決まるまでは個人投資家から金を集め続けるしかない、まさに1年中ICO
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/30(日) 10:59:33.55ID:XnZFBcMc これだけ大きな計画なら資金が必要なのも仕方ない
最終的に爆上げしてくれればいい
最終的に爆上げしてくれればいい
2017/07/30(日) 12:17:35.82ID:Beg5f/7l
そう、爆上げしてくれればいい
クリカンはラーメンでトッピング全部のせ
わたしらはラーメンにチャーシュー2枚
クリカンはラーメンでトッピング全部のせ
わたしらはラーメンにチャーシュー2枚
2017/07/30(日) 13:32:31.44ID:SZncswjn
>>38
クソ迷惑だからBANしてくれ〜ってYobitにメール送りまくったわ
クソ迷惑だからBANしてくれ〜ってYobitにメール送りまくったわ
2017/07/30(日) 14:21:40.00ID:hM3buqoL
cjboI
↑NGワードね
↑NGワードね
2017/07/30(日) 21:21:48.77ID:K1JwlT0D
クリカンが最近追加した新世代クリパコインに期待しよう
SNT TEZOS MGO ANS DCT
SNT TEZOS MGO ANS DCT
2017/07/30(日) 21:30:18.17ID:2aOYIN+H
TEZOSとANS買ってないなあ
2017/07/30(日) 21:38:01.54ID:ntSVTg4C
ANSって最近だっけ?
2017/07/30(日) 21:46:48.31ID:K1JwlT0D
>>47
割と最近
割と最近
2017/07/30(日) 22:07:48.01ID:s9yacuQX
それより保有量の多いMGOが暴落してるし
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/30(日) 22:14:59.19ID:EqeutaZG クリパ民は、総じてGAME取得時の単価が安いから、MGOの取得単価も安い
2017/07/30(日) 22:50:52.89ID:t7dZb/gi
出たよ取得単価ww
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/30(日) 22:59:52.47ID:EqeutaZG 実際、どの通貨も取得単価は大切
2017/07/30(日) 23:10:00.98ID:Ia5oQrXr
既に数十倍になったものは期待値低いよね
クリカンは売ると暴落起こして損するから仕方ないけど俺たちが真似しても意味無い
rippleとかgameはオワコン
クリカンは売ると暴落起こして損するから仕方ないけど俺たちが真似しても意味無い
rippleとかgameはオワコン
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/30(日) 23:23:49.15ID:AHvGmZjs >>53
しかし、大切なこの時を投機で過ごすか、
投資で過ごすかで後々大きな差が付くと
思う
RippleやGAMEのように資金を持って、
開発を続けてる企業がインターネットバブルを
生き抜いて大きく成長したからね
他のはポンプ&ダンプでまだ海の物とも山の物
ともつかないものばかり
クリカンは開発会社の視点で長期を見通してきた
から先見性と予測能力の高さは並じゃないと思うけど
素人判断は、長期予想は当てにならない
しかし、大切なこの時を投機で過ごすか、
投資で過ごすかで後々大きな差が付くと
思う
RippleやGAMEのように資金を持って、
開発を続けてる企業がインターネットバブルを
生き抜いて大きく成長したからね
他のはポンプ&ダンプでまだ海の物とも山の物
ともつかないものばかり
クリカンは開発会社の視点で長期を見通してきた
から先見性と予測能力の高さは並じゃないと思うけど
素人判断は、長期予想は当てにならない
2017/07/31(月) 06:37:20.35ID:b+2lntcY
ポ
か
ン
か
ン
2017/07/31(月) 07:04:30.31ID:PGb4R10c
>>54
ひとつ聞いてもいいかな
正直に答えてほしい
クリカンを評価していて、その推奨するコインをあなた自身が買うのはわかるんだけれど
なんで2ちゃんで一生懸命にクリカンは凄いと綴るの?
所謂、提灯をつける役割をするわけだけど、なんのメリットがあるんだろう
信者が増えたら、二度とGAMEみたいな事はありえないことは理解できるかな
ひとつ聞いてもいいかな
正直に答えてほしい
クリカンを評価していて、その推奨するコインをあなた自身が買うのはわかるんだけれど
なんで2ちゃんで一生懸命にクリカンは凄いと綴るの?
所謂、提灯をつける役割をするわけだけど、なんのメリットがあるんだろう
信者が増えたら、二度とGAMEみたいな事はありえないことは理解できるかな
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 09:45:06.15ID:+lzVLaFf58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 09:50:50.73ID:Omssh0xo そうか
それならいい
説明しても理解できないだろうから
それならいい
説明しても理解できないだろうから
2017/07/31(月) 10:07:54.26ID:fC69aTZU
昔、Yahoo!ショッピングで金券を利用した儲ける方法があったんだが
2ちゃんでテンプレまで作って方法を宣伝する人がいた
必死に宣伝をしたあげく、晴れて対策がされて儲けは出なくなったわけだが、
なんで自動的に儲かる方法を必死にふれ回ったのかは理解不能
つまり、わざわざ必死に活躍をして己の利益をつぶす人っているんだよ
2ちゃんでテンプレまで作って方法を宣伝する人がいた
必死に宣伝をしたあげく、晴れて対策がされて儲けは出なくなったわけだが、
なんで自動的に儲かる方法を必死にふれ回ったのかは理解不能
つまり、わざわざ必死に活躍をして己の利益をつぶす人っているんだよ
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 10:10:23.25ID:k9IOumL9 >>59
自分はそんな姑息な方法で儲けたくないという強い信念と儲けてる人に対する強い恨み、嫉妬、嫌悪
自分はそんな姑息な方法で儲けたくないという強い信念と儲けてる人に対する強い恨み、嫉妬、嫌悪
2017/07/31(月) 10:14:09.38ID:fC69aTZU
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 10:24:22.66ID:+lzVLaFf >>58
またアホが無根拠な事言っただけかwww
またアホが無根拠な事言っただけかwww
2017/07/31(月) 10:25:12.84ID:Scdok2Ou
ただのアホなんだろう
2017/07/31(月) 10:34:38.15ID:NejTITw8
買うやつが増えたら上がらない
クリカン持ち上げるのは良いがクリカン銘柄を買うやつが増えたら上がらないんだよ
そういうことだろうな
美味しい話というのは秘密にしておくもんだよ
ゼロサムゲームで、みんなで億万長者になれるわけがないんだからクリカン銘柄で億万長者になれるわけがない
そういうことだな
クリカン持ち上げるのは良いがクリカン銘柄を買うやつが増えたら上がらないんだよ
そういうことだろうな
美味しい話というのは秘密にしておくもんだよ
ゼロサムゲームで、みんなで億万長者になれるわけがないんだからクリカン銘柄で億万長者になれるわけがない
そういうことだな
2017/07/31(月) 10:39:01.42ID:SdwRCiro
株式や現物はプラスサムゲームでは?
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 10:51:22.12ID:+lzVLaFf 買う奴が増えたら上がらないだっておwww
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 11:33:15.55ID:NCrgvg2/ 株式や現物は、欲しい人が増えれば増えるほど需要が増えて価格が上がるから
プラスサムゲーム
そんなの当たり前
プラスサムゲーム
そんなの当たり前
2017/07/31(月) 11:50:32.02ID:SdwRCiro
ゼロサムゲームという言葉を覚えたてで全ての変動相場制取引にそれが当てはまると思って勢いつけて言ったのかな?w
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 12:14:29.06ID:NCrgvg2/ そうだとおもう
yahooショッピングと同じにするアホが痛なんて
yahooショッピングと同じにするアホが痛なんて
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 12:19:59.76ID:h8LEJ61K モバイルゴーなんかは資金をたんまりぶっ込んだ人が大量にいるからな
そしてイナゴも大注目している
そしてイナゴも大注目している
2017/07/31(月) 13:26:01.66ID:7S8l8Ajg
モバゴー、モバゴー
2017/07/31(月) 13:26:56.24ID:Vpo4iyDX
そして投機に大量に売られて蓋されるんやで
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 13:50:11.68ID:qOGYY0X6 蓋をしても、マグマが溜まって爆発するんだぜ
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 14:09:26.06ID:k9IOumL9 もうこのスレいらないな
巣立ちの時
巣立ちの時
2017/07/31(月) 14:19:24.83ID:OJodKCOp
モバゴー500円分も買ってやったぞ、はよ億らせろ
2017/07/31(月) 14:21:55.98ID:y50vIriO
>>75
さすがに20万倍は草
さすがに20万倍は草
2017/07/31(月) 14:50:48.68ID:UOwi+91g
クリパで書き込みの検索ってどこでやるんだ
分かりづれーなこのSNS
分かりづれーなこのSNS
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 14:59:03.88ID:qOGYY0X6 クリパの情報は即時性が大切だから、検索なんてしないだろ
気になる意見は、お気に入りに入れてるが
気になる意見は、お気に入りに入れてるが
2017/07/31(月) 16:06:41.65ID:UOwi+91g
いや前にクリカンのチャート解説の書き込みURLが貼られてたでしょ
ああいうのもっと読みたいんだけど検索機能が無いからお手上げなんだよね
新参だから過去からも学びたいのよ
ああいうのもっと読みたいんだけど検索機能が無いからお手上げなんだよね
新参だから過去からも学びたいのよ
2017/07/31(月) 16:28:09.60ID:MtsdnkZS
多分過去の書き込み追えないようにわざと見にくく作ってる
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 16:41:41.78ID:Mzp2g+A1 確かに随時チャート読んで利益を追いかけてく手法は俺も勉強したい
言ったとおりにチャートが動ぐ手法は衝撃だった
言ったとおりにチャートが動ぐ手法は衝撃だった
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 17:01:09.79ID:QFSczVvb チャートリーディングは、ほとんど間違えたことないから凄いのは確か
ビットコインのBTC半減期の最高値もほぼぴたりと当てたし
ビットコインのBTC半減期の最高値もほぼぴたりと当てたし
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 22:23:33.63ID:DrX0gA9+ NHKでHPが使われてるようなw
2017/07/31(月) 22:38:13.48ID:dNUuNu3R
クリパっぽい人たちが出てたけどあれクリパ?
カウントダウンしてサイトに公開してたやつ
カウントダウンしてサイトに公開してたやつ
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 22:54:28.49ID:QFSczVvb タイトルバックでクリパが使われてたw
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 23:56:58.94ID:USrcgybL クリカンも番組づくりに協力してたり、密かにどっかにでてるかもね
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 00:00:42.96ID:TjJjTjMm 信者の妄想すげーよ
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 00:06:58.95ID:LOheo92B しかし、NHKもクリパで勉強してそうだよな
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 01:00:37.37ID:PwVN4q+L ANS(NEO)はタグ検索してもほとんど外人だな
2017/08/01(火) 01:12:13.22ID:hRSefKCZ
NHK気づくの遅すぎるわ
もうバブル崩壊してるで
もうバブル崩壊してるで
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 01:20:18.58ID:LOheo92B 崩壊してないで、分裂騒動で一旦退避してるだけだで
2017/08/01(火) 01:21:07.02ID:LMWw9ZKv
俺たちのバブルはこれからだ!!!
というか大したバブルではなかったので本番はこれから
というか大したバブルではなかったので本番はこれから
2017/08/01(火) 03:30:45.08ID:5sn0pX9e
RLCマジで頑張れ
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 08:24:25.67ID:A15oJvbL2017/08/01(火) 10:52:36.70ID:z8taEmNM
2017/08/01(火) 11:42:05.66ID:snWHJqVs
いきなり時価総額高いTezosのポテンシャルききたいなぁ
2017/08/01(火) 16:04:23.56ID:VMx9Vwwq
時価総額ってやっぱポテンシャルに関係案のかね?
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 16:12:47.26ID:hBRqzNKI Tezosは計画通りに進めばETかそれ以上の時価総額になる可能性はあると思う
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 16:13:02.26ID:hBRqzNKI ETHね
2017/08/01(火) 17:35:59.24ID:tOog+hlR
バックトゥーザフューチャーくらいは欲しいとこだな
2017/08/01(火) 17:40:28.59ID:cFvTmpV4
2017/08/01(火) 18:06:19.45ID:vrLUkHTk
2017/08/01(火) 20:16:09.28ID:hRSefKCZ
だいたいGAME運営のしようとしていることって
資金も時間も人員も技術もそれほど要らないよね?
なんであんなに時間かかる?
資金も時間も人員も技術もそれほど要らないよね?
なんであんなに時間かかる?
104承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 20:23:39.14ID:AIPl7uDU 能無しだからさ、と言っても詮無きことよ。
俺らもその意味では能無し、なんせコミットできないのだからな、同類。アキラメロン。
俺らもその意味では能無し、なんせコミットできないのだからな、同類。アキラメロン。
105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 21:04:35.61ID:EWEdrOnE106承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 21:45:24.96ID:+fdQohh5 クリカンの手法やっぱ正しいな
クリカンまた資産伸ばしたろ これ
クリカンまた資産伸ばしたろ これ
107承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 22:45:03.86ID:RDB4aaxM >>106
どれをどう正しいの?
どれをどう正しいの?
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 00:03:28.16ID:pD/Qq+Lt 分割問題が出てるとき、資金10分割して時間おいて、時価総額が高い通貨と実需系
アルトを買っておくって言ってたな そのためにビットシェアやモナとか売却してた
アルトを買っておくって言ってたな そのためにビットシェアやモナとか売却してた
2017/08/02(水) 03:55:22.35ID:XkjzSp/q
1年前から大統領はトランプで決まりって言ってた
110承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 08:15:23.92ID:pD/Qq+Lt それは言ってないと思うぞ
未来人じゃないwww
未来人じゃないwww
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 09:08:59.95ID:7nOIU+rq クリパってほんと閑散としてるな。
クリカンに世話になったとか感謝してるとか言う人多いけど、
そういう人たちは率先して盛り上げようとか思わないのかね?
初心者が書き込みしてもスルーされる事もあるしな。
レスはクリカン一人が頑張ってる感じ。
俺のRLCが爆上げしたら、恩返しのつもりで思いっきりクリパを盛り上げてやるよ。
クリカンに世話になったとか感謝してるとか言う人多いけど、
そういう人たちは率先して盛り上げようとか思わないのかね?
初心者が書き込みしてもスルーされる事もあるしな。
レスはクリカン一人が頑張ってる感じ。
俺のRLCが爆上げしたら、恩返しのつもりで思いっきりクリパを盛り上げてやるよ。
2017/08/02(水) 09:41:55.57ID:67Ec6yjV
つーかこのスレいらなくね?クリカン万歳したいならクリパいってろよ
2017/08/02(水) 09:45:01.25ID:8Ybw99yb
ここはクリパ素人ルームみたいなもんだろ
個人的にはクリパでは頭整理して書き込む必要があるけど、ここは罵って遊ぶスレ
個人的にはクリパでは頭整理して書き込む必要があるけど、ここは罵って遊ぶスレ
114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 09:47:13.07ID:pD/Qq+Lt まだアクセス数はアルトコインサイトではトップクラスだし、影響力は
大きいと思う
http://www.alexa.com/siteinfo/cryptpark.com
まあ、大きくなりすぎて気軽に質問できなくなってるってのもあるけどね
大きいと思う
http://www.alexa.com/siteinfo/cryptpark.com
まあ、大きくなりすぎて気軽に質問できなくなってるってのもあるけどね
115承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 10:09:10.42ID:rnJhaWjo もともとクリカンの情報仕入れサイト
でも、2ちゃんのスレはクリカン紹介通貨が活発だし、2ちゃんがクリパで
話せない内容の分室というか裏サイトになってるw
みんなクリパと2ちゃんを往復してるだろw
でも、2ちゃんのスレはクリカン紹介通貨が活発だし、2ちゃんがクリパで
話せない内容の分室というか裏サイトになってるw
みんなクリパと2ちゃんを往復してるだろw
2017/08/02(水) 10:13:07.00ID:1oi581iZ
こん定期に見てるのはスレ数十人だよ
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 10:17:05.66ID:rnJhaWjo でも、XRPもクリパ前身のRippleパークから広がったし、NEMもGAMEもクリパ発祥
メールも毎日発信されてるし、ブログもツイッターもクリパの通貨や内容の影響を
受けてるの多い
メールも毎日発信されてるし、ブログもツイッターもクリパの通貨や内容の影響を
受けてるの多い
2017/08/02(水) 10:24:16.42ID:64gikOyB
すごいバイアスかかってるな
119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 10:30:14.86ID:rnJhaWjo 3大投資家のバフェットやソロス、ロジャーズの通貨や株も随時影響あるし、
バイアスかかってるよ
バイアスかかってるよ
2017/08/02(水) 10:33:02.45ID:skuuxK8k
↑このスレのレスの5割はこいつだから
121承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 10:34:25.23ID:rnJhaWjo ↑このスレのアンチ全てお前
2017/08/02(水) 10:38:52.14ID:1oi581iZ
だから、見てるやつなんてそんないねえよ
123承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 11:06:45.48ID:eRIUte21 http://www.alexa.com/siteinfo/cryptpark.com
このアクセス数は、恣意的に変えられないし、アルトコインサイトでは結構あるけどな
見てるのがいなければ、NEMが240倍、GAMEが400倍にもならないと思うが・・・
それにスーパー億り人の思想は重要
このアクセス数は、恣意的に変えられないし、アルトコインサイトでは結構あるけどな
見てるのがいなければ、NEMが240倍、GAMEが400倍にもならないと思うが・・・
それにスーパー億り人の思想は重要
2017/08/02(水) 11:10:16.52ID:1oi581iZ
125承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 11:15:43.50ID:eRIUte21 データみんな調べるよ 客観的なものさしだし
2017/08/02(水) 11:16:24.05ID:67Ec6yjV
でも書き込み数少ないんでしょ、ここで書き込むよりクリパ行って盛り上げてなよ
127承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 11:19:13.19ID:eRIUte21 クリパはちょっと恥ずかしい
そこまでの知識無いしw
そこまでの知識無いしw
2017/08/02(水) 12:11:27.80ID:qof5gZ0L
クリパ新世代コイン
TEZOS SNT MGO ANS DCT
TEZOS SNT MGO ANS DCT
2017/08/02(水) 12:19:33.06ID:QcT0II7O
RLCwww
2017/08/02(水) 12:38:26.07ID:67Ec6yjV
RLCとかcovalは価格が下がったのでクリカンとか無関係だよ
131承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 12:41:48.65ID:eRIUte21 RLCは高値掴み注意銘柄って紹介してた Covalはもうイラン子
132承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 13:01:43.02ID:KgvNHP9s133承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 13:04:33.32ID:KgvNHP9s その他10つの通貨は保有比率低いからクリカンも売って、実需通貨買うって言った
2017/08/02(水) 13:14:20.81ID:67Ec6yjV
クリパ見てないので,2chだけのイメージなんだけどクリカンが推してたのはgame,mobilego,rlc,covalのイメージだよ。上がったらクリカンすげええ、はずれたらクリカン銘柄じゃないはあまりに卑劣
2017/08/02(水) 13:17:16.88ID:oklEPoCf
頭おかしいのかこのスレの住民は
136承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 13:27:58.88ID:KgvNHP9s クリカンはrlcはそんなに推してないけどな
XRPとGAMEはライフワークとして推してた
XRPとGAMEはライフワークとして推してた
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 13:28:53.04ID:KgvNHP9s2017/08/02(水) 13:35:15.67ID:oklEPoCf
専門的なやり取りしてるならまだしも
このスレの住民なんてほとんどただのアホやないか
このスレの住民なんてほとんどただのアホやないか
139承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 14:10:50.42ID:ZECR4Hop 実需通貨はXPRのことでしょうか
2017/08/02(水) 14:16:21.46ID:925hmEk6
専門的なやりとりなんて専スレですればええやん
2017/08/02(水) 14:19:50.75ID:oklEPoCf
根拠のない妄言垂れて短期で一喜一憂している様なんて
まさにアホ
いい年した大人が稚拙なやり取りしていて悲しくなるわ
多分パチンカスとかその辺の連中なんだろうけど
まさにアホ
いい年した大人が稚拙なやり取りしていて悲しくなるわ
多分パチンカスとかその辺の連中なんだろうけど
142承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 14:33:26.25ID:KgvNHP9s 専門的なやり取りする奴は頭でっかちで動きが遅い
儲けが少ない
儲けが少ない
2017/08/02(水) 14:56:47.51ID:8YA9q58D
1円より高く買ったやつは動きが遅い頭でっかちの馬鹿なんだよなぁ
2017/08/02(水) 17:55:52.91ID:Yov4I/Ta
信者スレでなに正論たれてやがる
2017/08/02(水) 18:05:24.07ID:qof5gZ0L
>>134
違う
gameは花山通貨だから一応現在も推してる
最近所有リストに加えたのがmgo ans snt tezos dct
rlcを買ったのは大分前だしあまり強く推奨もしてない
むしろ高値掴み注意とか競合もあるから判断が難しいとネガティブな注釈を珍しくつけてた
covalは元々花山通貨だったけど、開発がスワップ絡みで供給量読み間違えた時に外された
違う
gameは花山通貨だから一応現在も推してる
最近所有リストに加えたのがmgo ans snt tezos dct
rlcを買ったのは大分前だしあまり強く推奨もしてない
むしろ高値掴み注意とか競合もあるから判断が難しいとネガティブな注釈を珍しくつけてた
covalは元々花山通貨だったけど、開発がスワップ絡みで供給量読み間違えた時に外された
2017/08/02(水) 18:15:33.64ID:45FIvcV8
それにしては競合こき下ろしてたけどねえ
まあ個人的にはクラウドコンピューティングはiex.ecを押すことにしてる
まあ個人的にはクラウドコンピューティングはiex.ecを押すことにしてる
2017/08/02(水) 18:35:07.41ID:skuuxK8k
信者は都合よく解釈するし、とにかくしつこい
敵は1人と思い込んでいるのも特徴
敵は1人と思い込んでいるのも特徴
2017/08/02(水) 19:00:00.78ID:8648eT6y
この信者、クリカンに対する批評は100%の絶賛以外必ず反論するのなw
マジ、クリカン本人じゃないかと思ったが、そんな暇じゃないだろうし
やはり信者なんだろう
マジ、クリカン本人じゃないかと思ったが、そんな暇じゃないだろうし
やはり信者なんだろう
2017/08/02(水) 19:12:07.92ID:aYfkBb5Q
そういう妄信的なエセ信者が一番危ないんだよな。
何かあったら掌返して粘着アンチになる。ほんと人間の屑だよ。
何かあったら掌返して粘着アンチになる。ほんと人間の屑だよ。
2017/08/02(水) 19:39:47.43ID:paQEXILz
151承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 22:33:15.44ID:KgvNHP9s iex.ecをこき下ろしたsから始まる何とかは
沈んでいったなあ
クリカンもはじめてやめておいた方がいいと
言っていたけど
沈んでいったなあ
クリカンもはじめてやめておいた方がいいと
言っていたけど
2017/08/02(水) 22:45:06.94ID:oRWaolTi
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 22:45:24.10ID:45FIvcV8 あれ?xemって一回クリカンコインから外されたんだっけ?
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 23:06:15.01ID:y1JIf8Un155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 23:07:18.77ID:45FIvcV8 >>154
ネムも化けたよなぁ
ネムも化けたよなぁ
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 23:10:29.73ID:y1JIf8Un >>152
iexにケンカ売って、沈んでいったけど
iexの価格は回復してないんだよな
元々、あのブログ自体信用無かったから
沈んでいったのに
iexは、不運というか必要以上に沈んでる
上がると思うけどな
花山になってると思う
iexにケンカ売って、沈んでいったけど
iexの価格は回復してないんだよな
元々、あのブログ自体信用無かったから
沈んでいったのに
iexは、不運というか必要以上に沈んでる
上がると思うけどな
花山になってると思う
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 00:42:45.16ID:0CFKAoA5 RLC上目指してね?
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 03:24:17.75ID:/4oqtcY+ クリカンBCCのパラボリック下方反転で全力売りしてそう
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 03:43:54.88ID:y+m6VVcN BTC、XRP、以下の通貨省略
ここまでは、以前、申しましたように時価総額の高い通貨と実需系の通貨の枠で特に当初から多く集めている通貨及び最近のICOで沢山購入したものが含まれてます。順番は、ほぼ保有額順です。最近のチャートの動きによって若干保有額が変わってます。
RLC、BAT、VISIO、ETT
こちらについては、ICO通貨等で長期的に期待しているものです。
これ後者のコインはどういう意味なんだろうか?
前者に比べて優先度の低いおまけ通貨のように読んでたけど、大化け期待の長期用通貨とも読めるな
ここまでは、以前、申しましたように時価総額の高い通貨と実需系の通貨の枠で特に当初から多く集めている通貨及び最近のICOで沢山購入したものが含まれてます。順番は、ほぼ保有額順です。最近のチャートの動きによって若干保有額が変わってます。
RLC、BAT、VISIO、ETT
こちらについては、ICO通貨等で長期的に期待しているものです。
これ後者のコインはどういう意味なんだろうか?
前者に比べて優先度の低いおまけ通貨のように読んでたけど、大化け期待の長期用通貨とも読めるな
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 03:53:49.74ID:/4oqtcY+ 確かに別枠ってなんでだろう
VISIOは150でICOで買ってるはずだし、既に12倍ぐらいになってるよね
VISIOは150でICOで買ってるはずだし、既に12倍ぐらいになってるよね
2017/08/03(木) 04:10:17.04ID:gAtnGvbm
8500万枚保有のリップルよりもビットコインのが上なのか。
すごいな。
すごいな。
2017/08/03(木) 04:47:35.89ID:L9mBCYtH
BCCはクリカン?
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 05:06:05.38ID:/4oqtcY+ >>162
クリパのチャートで仕掛けてるでしょ
クリパのチャートで仕掛けてるでしょ
2017/08/03(木) 07:11:56.64ID:IXxKoCpB
tenXはクリカン?
2017/08/03(木) 07:20:26.23ID:u6XD/8F4
2017/08/03(木) 07:25:01.49ID:fAVO/gde
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 11:25:00.88ID:WeYVHueX クリカンがパラボリックが反転したと言ってるからBCCは逆に上がる
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 11:29:18.11ID:aibOqiyV SNTはクリカン?
2017/08/03(木) 11:34:35.64ID:ojK/Rixm
ノアコインはクリカン?
2017/08/03(木) 11:34:38.43ID:EtnMIo/J
BCCで5千万ぐらい儲かったのかな?
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 12:21:52.92ID:/4oqtcY+2017/08/03(木) 12:29:41.61ID:mdbOpIEE
思うにクリカンぐらいの資金力あればクリカンが売ったところが天井になるんじゃ
2017/08/03(木) 12:35:31.29ID:GPmGqFNf
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 12:51:38.98ID:/4oqtcY+2017/08/03(木) 13:49:07.26ID:E9f99vIJ
クリカンが買った瞬間にbotが集まって買い上げて、リストに追加した瞬間に信者が集まり買い上げる
まさに常勝の軍神よ
まさに常勝の軍神よ
2017/08/03(木) 16:12:20.35ID:csH9zVMu
それにしてはRLC、、
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 16:42:24.56ID:/4oqtcY+ RLCは、クリカンまだマーケティング始めてないからなぁ
静かに買い集めてるかもよ
静かに買い集めてるかもよ
2017/08/03(木) 17:21:49.18ID:L9OAPbEf
>>168
所有リストに最近入った
所有リストに最近入った
2017/08/03(木) 17:22:37.78ID:GPmGqFNf
RLCはこれからなんだよなあ(好材料あっても上がらない
2017/08/03(木) 18:34:46.04ID:XzK6JRAs
クリカンはpayはスルーなんだな意外
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 18:59:10.07ID:/4oqtcY+ >>179
XRPも昔、同じような状態だったけど、上がった
XRPも昔、同じような状態だったけど、上がった
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 19:19:13.92ID:XzgrV7Y3 次に爆上げする通貨が発表されてる
http://cr.2-d.jp/xkjdqh
http://cr.2-d.jp/xkjdqh
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 19:26:49.12ID:gtOqQwHf >>182
クソ野郎が
クソ野郎が
2017/08/03(木) 19:32:18.61ID:oHz6zORA
RLCは爆発したらまじで100倍以上のポテンシャルある
ただプロジェクト的に時間がかかるのが難点
ただプロジェクト的に時間がかかるのが難点
2017/08/03(木) 20:03:17.84ID:5axBKISc
その間に量子きたらどうなる?
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 20:24:31.50ID:/4oqtcY+ >>185
量子来ても量子対応暗号がある
量子来ても量子対応暗号がある
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 20:25:15.33ID:/4oqtcY+ その前にインターネットも量子対応にしないとインターネットが成り立たなくなる
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 20:28:02.65ID:WeYVHueX RLCはいずれ来るだろうけど、RLCよりもまだビットコインの方がここから100倍早そう
2017/08/03(木) 20:33:26.50ID:+pxp1fLY
じゃぁRLCとBTCで100×100で10000倍だ
やったぜ
やったぜ
2017/08/03(木) 20:49:10.04ID:L9OAPbEf
>>188
というかもっと早くにはクリパ新世代コインが全部数十倍になってるよ
RLCよりも多く買ってるし期待値も高い
特に最近は中華コインが強いから中華イーサリアムのANSとか中華最大取引所に上場したSNTとかね
クリカンが推してるICO枠はDECENTに取られてるし
というかもっと早くにはクリパ新世代コインが全部数十倍になってるよ
RLCよりも多く買ってるし期待値も高い
特に最近は中華コインが強いから中華イーサリアムのANSとか中華最大取引所に上場したSNTとかね
クリカンが推してるICO枠はDECENTに取られてるし
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 20:58:25.39ID:WJ8UD29t payをスルーしてる理由知りたいわ
影響力あるから、ネガティヴな意見は思ってても言ってくれなそう
影響力あるから、ネガティヴな意見は思ってても言ってくれなそう
2017/08/03(木) 21:00:52.22ID:5clQqeGl
別額枠って所持数でも少ないって意味なん?所持数はそこは関係なくしてると思うんだが。
2017/08/03(木) 21:14:42.94ID:u6XD/8F4
ETTなんて売買が少なすぎてクリカンが大量に買ってればもっと上がってるよ
というか所有リストで大体投資額順に分かれてるんだし別枠に期待する意味がないでしょ
所有リストの中から、まだ10倍にもなってないコインを拾えばいいだけ
というか所有リストで大体投資額順に分かれてるんだし別枠に期待する意味がないでしょ
所有リストの中から、まだ10倍にもなってないコインを拾えばいいだけ
2017/08/03(木) 21:18:13.28ID:E9f99vIJ
tenxは夢がないからだろうな
実用化を想像した時のわくわく感がない
実用化を想像した時のわくわく感がない
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 22:00:30.97ID:/4oqtcY+2017/08/03(木) 22:03:31.06ID:/D4WAGZm
今から1stリリースの10月が楽しみだわ
2017/08/03(木) 22:07:40.08ID:u6XD/8F4
クリカンが買ってないコインの話題は他所でやれよ
2017/08/03(木) 22:14:33.50ID:1tKQooZz
クリカンスレじゃなくクリパスレよここ
2017/08/03(木) 22:35:53.31ID:L9OAPbEf
いや、クリパスレにしてもクリカンのおすすめしてるコインとか所有してるコイン、あとはクリパそのものへの話題だろ
関係ないコインの名前出してクリカンが買ってないのどうのは完全にスレ違い
関係ないコインの名前出してクリカンが買ってないのどうのは完全にスレ違い
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 22:40:57.53ID:aibOqiyV おすぎはピーコですか?
2017/08/03(木) 22:47:12.45ID:82ObSg3+
クリカンの推奨コインの予想でしょ(適当
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 23:12:15.34ID:SD0BT+Si >>200
不覚にも笑っちまった
不覚にも笑っちまった
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 23:15:01.16ID:/4oqtcY+ BCCの読みも当たってるなぁ
2017/08/03(木) 23:22:01.21ID:ws79YmKz
暴騰したnemを大量に売ってしまったのは残念だね
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 23:29:32.30ID:/4oqtcY+ 一回売って再購入してるでしょ
2017/08/03(木) 23:41:36.08ID:u6XD/8F4
クソコイン仕入れた奴がクリパコインだと匂わせるためだけに書き込んでる
2017/08/04(金) 00:09:44.39ID:I2k0vbY/
クリカンが最近追加した新世代クリパコインに期待しよう
SNT TEZOS MGO ANS DCT
SNT TEZOS MGO ANS DCT
2017/08/04(金) 00:11:30.39ID:vhnBc/yR
クリカンが買っただけで特に宣伝もしてないコインがクリパコインなの?
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 00:24:57.79ID:QdwdM6qi クリカン、所有枚数書いてくれないかなあ
2017/08/04(金) 00:32:16.88ID:W68k+2jT
クリカンだってポートレートの調整とかしたいだろうし、その度に「なんで減らしたんですか?!」とか聞かれるのも面倒だろ
2017/08/04(金) 00:41:10.60ID:x/P7lhap
フォトショで調整するのかな?
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 00:41:26.04ID:QdwdM6qi 確かに毎回聞かれてもこまるか
2017/08/04(金) 06:20:05.41ID:Pvlt9I5w
2017/08/04(金) 06:44:47.36ID:3D6bIndi
ポートレートにワロタ
2017/08/04(金) 08:15:40.00ID:yT3UNMjd
ANS盛り盛りきてんね
2017/08/04(金) 09:11:31.81ID:yVg663w5
ans moonする
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 09:46:36.33ID:EL7Y7Z2f こりゃ、ビリオネア超えるな
2017/08/04(金) 11:25:51.20ID:nDBTWe+N
蟻まだ上がる?
2017/08/04(金) 11:42:03.84ID:SB8Vwxf2
2017/08/04(金) 12:04:25.07ID:VjC6Hkac
2017/08/04(金) 12:27:34.71ID:U2/9pc3e
アルト全体が上がって、、
いやなんでもない
いやなんでもない
2017/08/04(金) 12:30:53.42ID:xjMcZwmJ
ネムやリップルは低調だな
2017/08/04(金) 12:34:26.25ID:CBv7UR2w
>>220
クリカンの推奨していないtenXはもっと上がって、、
クリカンの推奨していないtenXはもっと上がって、、
2017/08/04(金) 12:52:11.18ID:Q9EUcqPH
推奨してもないコイン出すガイジナニモンなんだwwww
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 13:07:37.01ID:EL7Y7Z2f tenXを推してるやつもクリカンの神通力を信じてるんだな
あやかろうとして頑張ってるな
あやかろうとして頑張ってるな
2017/08/04(金) 13:17:16.37ID:WTZtsW6Q
tenXに限らず、次から次へ主役は出てくるし、そのたびに凄く儲ける人は続出する
その間、クリカン信者がつぶやくのは「GAMEの時は凄かった」
その間、クリカン信者がつぶやくのは「GAMEの時は凄かった」
2017/08/04(金) 13:22:52.82ID:B4NydqKk
見てごらんw
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 13:33:10.00ID:EL7Y7Z2f しかし、クリカンの利益とパフォーマンスにかなう人がいない
後追い人は多いけど
特に独自調査で数百倍の花山通貨を見つけられる人がいない
後追い人は多いけど
特に独自調査で数百倍の花山通貨を見つけられる人がいない
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 14:17:03.30ID:sZx9bphJ 10倍ぐらいなら凄く儲ける人はいるけど、尋常じゃない儲け方するのはほとんどいない
のでは?
しかも的確な指針を示しながら、フアンと共にそれをやってのけてるから支持されてる
わけで・・・
他にいれば教えてくれ
のでは?
しかも的確な指針を示しながら、フアンと共にそれをやってのけてるから支持されてる
わけで・・・
他にいれば教えてくれ
2017/08/04(金) 14:36:33.81ID:6K65Jpli
見てごらん
他にいれば教えてくれ
他にいれば教えてくれ
2017/08/04(金) 15:29:58.78ID:MCEIw4MW
ビルゲイツ
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 16:11:16.71ID:yEu6Zk6d リップルよりもビットコインの方が多いって。
マジびっくり。
マジびっくり。
2017/08/04(金) 16:17:39.55ID:+/jinoI7
ウォーレン・バフェット
2017/08/04(金) 17:10:21.74ID:jfMRVDsV
半沢直樹は凄かった、見てごらん
と奨めるようなものかな
と奨めるようなものかな
2017/08/04(金) 17:30:03.41ID:xjMcZwmJ
>>223
全然上がってないぞ
全然上がってないぞ
2017/08/04(金) 17:41:41.84ID:bImoRYB9
207 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/08/04(金) 00:09:44.39 ID:I2k0vbY/
クリカンが最近追加した新世代クリパコインに期待しよう
SNT TEZOS MGO ANS DCT
クリカンが最近追加した新世代クリパコインに期待しよう
SNT TEZOS MGO ANS DCT
2017/08/04(金) 17:50:34.60ID:B4NydqKk
>>235
どこに目ついてんだ
どこに目ついてんだ
2017/08/04(金) 17:55:52.20ID:VDzsNotR
中期で数十倍期待するならクリカンコイン買うのが一番だな
既に上がり切ったものは除くけど
既に上がり切ったものは除くけど
2017/08/04(金) 17:57:23.38ID:iD+f0fUw
2017/08/04(金) 18:00:58.30ID:jfMRVDsV
2017/08/04(金) 19:11:38.48ID:TgBnUTCF
盲目にクリパ管理人の保有だけ持って、OMG持ってないカスどもって
悲しくないの?
悲しくないの?
2017/08/04(金) 19:12:27.16ID:7lDKfBWK
そうそう、クリカンが買ってないから上がらないなんてことないからな。
今まで他の通貨も上がりまくってきてるわけでw
全体が下がりまくってる中生き残って爆益出してるなら評価されるべきだがな。
今まで他の通貨も上がりまくってきてるわけでw
全体が下がりまくってる中生き残って爆益出してるなら評価されるべきだがな。
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 20:41:01.88ID:dLveDSDv PAYのデビットカードなんてもう珍しくないからなぁ
デビットカードはこれからどんどん出てくる
デビットカードはこれからどんどん出てくる
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 20:44:00.36ID:dLveDSDv2017/08/04(金) 20:46:16.61ID:D9nUVO8B
そもそも50satsであるような多少将来性の期待できるようなクソコが現場無いしICOでも出てないんだよな
2017/08/04(金) 20:50:15.37ID:7lDKfBWK
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 20:53:18.77ID:dLveDSDv NEMが紹介された時点で、誰もNEMに
将来性があると思ってなかったし、クリカン
だけが見抜いていたというのはある
提示されても買えないんだよな
俺も実際買いだしたのは500satoshiだったし
将来性があると思ってなかったし、クリカン
だけが見抜いていたというのはある
提示されても買えないんだよな
俺も実際買いだしたのは500satoshiだったし
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 20:54:38.49ID:dLveDSDv >>246
というお前は、開発とつながりがあるのか?
というお前は、開発とつながりがあるのか?
2017/08/04(金) 20:56:17.22ID:HmN015yW
>>248
というお前は、開発とつながりがあるのか?
というお前は、開発とつながりがあるのか?
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 21:01:35.52ID:MyMmW81c BCHだってクリカンが「ネットワーク効果を引き継げないフォークは、私は本当はかぎりなく
価値は低いと思います。」って言ったら、耐えてたのが耐えきれなくなってダダ下がりしだした
価値は低いと思います。」って言ったら、耐えてたのが耐えきれなくなってダダ下がりしだした
2017/08/04(金) 21:04:52.02ID:HmN015yW
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 21:10:10.73ID:BBxcPWQb253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 21:13:34.22ID:MyMmW81c >>251
でも、BCHの行く末を読みきってたと思うけど
でも、BCHの行く末を読みきってたと思うけど
2017/08/04(金) 21:16:00.99ID:lr1reB7P
PAYは汁豚銘柄だからスレ違いだぞ
2017/08/04(金) 21:18:25.99ID:5YD9zJO9
2017/08/04(金) 21:20:55.06ID:l5ugI4OQ
>>253
当たり前に誰でも予測できるでしょ
クリカンの発言でキャッシュが売られたわけではない
皆、ジハン買いが落ち着いた頃を見て売り抜いただけのことだ
二、三年前と違って投機マネーだけではそう簡単に倍率が高い通貨は絞れないから実需が生まれる可能性の高い通貨にしか投資は出来ない段階に入ってるのは間違いない
当たり前に誰でも予測できるでしょ
クリカンの発言でキャッシュが売られたわけではない
皆、ジハン買いが落ち着いた頃を見て売り抜いただけのことだ
二、三年前と違って投機マネーだけではそう簡単に倍率が高い通貨は絞れないから実需が生まれる可能性の高い通貨にしか投資は出来ない段階に入ってるのは間違いない
2017/08/04(金) 21:22:00.19ID:7lDKfBWK
2017/08/04(金) 21:22:03.95ID:vhnBc/yR
読みきってたで草
これが信者か
暴落していくだろうことはほぼ全員が理解していたんだけどなあ…
これが信者か
暴落していくだろうことはほぼ全員が理解していたんだけどなあ…
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 21:25:12.57ID:MyMmW81c アンチがものすごいなあ
なんでそんなに向きになるねん
なんでそんなに向きになるねん
2017/08/04(金) 21:25:28.56ID:qMFCnJyt
2017/08/04(金) 21:27:07.11ID:vhnBc/yR
クリカンではなくお前を否定しているのにアンチ扱いなのか…(困惑)
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 21:28:21.71ID:MyMmW81c それじゃ、クリカンにPAYの評価頼んでみるか?
暴落しないように起きてた方がいいかもしれないぞ
ただし、いつ聞くか未定
暴落しないように起きてた方がいいかもしれないぞ
ただし、いつ聞くか未定
2017/08/04(金) 21:29:49.58ID:l5ugI4OQ
2017/08/04(金) 21:35:38.63ID:7lDKfBWK
>>260
言う相手間違ってるぞ?お前はレスも追えないバカなの?
言う相手間違ってるぞ?お前はレスも追えないバカなの?
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 21:41:19.01ID:pOn8pBcz PAY PAYうるさかったら、今度真面目に聞いてみよう
俺も興味あることはあるから
俺も興味あることはあるから
2017/08/04(金) 21:46:11.89ID:crhSSt3/
>>262
いや、余計な絡みはやめろよ
裏で個人メッセージ送ってマイナス評価するなとかできるわけだから
gameとrippleは売却宣言するなって迫ったやついたしな
だからクリカンの持ってるコイン以外の話題は禁止
いや、余計な絡みはやめろよ
裏で個人メッセージ送ってマイナス評価するなとかできるわけだから
gameとrippleは売却宣言するなって迫ったやついたしな
だからクリカンの持ってるコイン以外の話題は禁止
2017/08/04(金) 21:47:38.81ID:qXMRl34T
2017/08/04(金) 21:48:12.34ID:7lDKfBWK
PAYはどうでもいいよ
それより本当にクリカンに乗っかるだけの信じられないレベルの信者がいるんだなと…。
暴落したらクリカンのせいにしてキレるんだろうなあ。
それより本当にクリカンに乗っかるだけの信じられないレベルの信者がいるんだなと…。
暴落したらクリカンのせいにしてキレるんだろうなあ。
2017/08/04(金) 21:51:37.39ID:XzP3rrPo
何れ嫌気がさして閉鎖する日が来るだろうよ
ウォレットから抜かれたのクリカンのせいにして切れてたのもいた位だから
ウォレットから抜かれたのクリカンのせいにして切れてたのもいた位だから
2017/08/04(金) 21:55:55.22ID:l5ugI4OQ
XRPはSBIの出方次第で売られる可能性有り
GAMEも、これだけ煽ったムンバイで実需に結びつく材料か
超強力なパートナーシップの発表とiOSウォレットの2FA対応がなければ厳しいよな
GAMEも、これだけ煽ったムンバイで実需に結びつく材料か
超強力なパートナーシップの発表とiOSウォレットの2FA対応がなければ厳しいよな
2017/08/04(金) 22:10:51.94ID:E4ggT5bX
GAMEの時凄かった、と1年間騒いでいるやつな
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 22:20:38.86ID:diegSp3w 信者の熱量が反発を生み、居心地の悪さを作るってわからないんだろうなあ
黙って乗っかってりゃいいんだよ
黙って乗っかってりゃいいんだよ
2017/08/04(金) 22:24:14.53ID:l5ugI4OQ
GAMEの時はというか暗号通貨自体、実験段階なんだから始まってすらいない
BTCや大御所はまだしも使われない草コインは無価値になるか需要が生まれて飛躍するかの紙一重の段階
BTCや大御所はまだしも使われない草コインは無価値になるか需要が生まれて飛躍するかの紙一重の段階
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 22:27:57.51ID:jnSZHTAP 信者も結構、儲けてるからなぁ
頭でっかちより、クリカンに黙って乗ってた方がパフォーマンスがいいという事実
頭でっかちより、クリカンに黙って乗ってた方がパフォーマンスがいいという事実
2017/08/04(金) 22:29:10.80ID:vhnBc/yR
最初期に乗れてれば10万くらいからでも今頃4桁万円になったのかなあ
ちなみにクリパって何年からあったんだっけ
ちなみにクリパって何年からあったんだっけ
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 22:30:18.32ID:jnSZHTAP しかもフルでビットコイナーやってるやつは、ほとんど儲けてないからなぁ
大事な数か月を失って、人生のチャンスを失ったよ
大事な数か月を失って、人生のチャンスを失ったよ
2017/08/04(金) 22:32:36.22ID:JuaA8+SF
>>270
10日が過ぎても次はesports方面のニュースが控えてるけどな
10日が過ぎても次はesports方面のニュースが控えてるけどな
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 22:35:57.49ID:jnSZHTAP2017/08/04(金) 22:38:26.15ID:6WusXnpY
>>246
具体的には?
具体的には?
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 22:42:32.05ID:jnSZHTAP 間違った2013年の後半の10月か11月ぐらいだな
2017/08/04(金) 22:46:44.70ID:u6ps5Wgu
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 22:59:08.65ID:jnSZHTAP 俺は、2013年組だけど億行ったよ
これから入る人もいくと思うけど、クリカンの花山通貨がないと難しいかもしれない
20%〜30%の上昇を渡り歩くだけじゃ難しい ±あるし
何十倍にもあがるのはICO通貨では今後出にくいと思う
ICOは最近のは最初から高いから
これから入る人もいくと思うけど、クリカンの花山通貨がないと難しいかもしれない
20%〜30%の上昇を渡り歩くだけじゃ難しい ±あるし
何十倍にもあがるのはICO通貨では今後出にくいと思う
ICOは最近のは最初から高いから
2017/08/04(金) 23:07:33.03ID:3LUrNgxp
いやほんとicoは市場衰退させる原因だからみんなやめるべき
ひとつのicoに皆が何百億なんて資金投入しても固定価格で吸い取られてしまい
上場時に力尽きてしまってる。本来上場後に何百億の資金が入れば価格は暴騰するのに
ひとつのicoに皆が何百億なんて資金投入しても固定価格で吸い取られてしまい
上場時に力尽きてしまってる。本来上場後に何百億の資金が入れば価格は暴騰するのに
2017/08/04(金) 23:08:02.89ID:vTjiQz3+
それにしても基本過疎スレなのにここも賑わってきたなぁ
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 23:10:57.07ID:jnSZHTAP 基本クリカンを超えたいからなw
2017/08/04(金) 23:12:11.93ID:bj7fmr4V
ICOじゃいくら買われても値段上がらないからなぁ
上場してから値段上がるほうが全員幸せになれる
上場してから値段上がるほうが全員幸せになれる
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 23:15:53.93ID:jnSZHTAP 静かに始まって、上位に来るのが理想
GAMEなんて俺気が付いたとき500位だったし、クリパで紹介された時130位ぐらいだった
かと しかし、500位では買えなかった
130位でもしばらく買えなかった
やっぱ、特殊能力必要か、実績ある人につく必要がある
GAMEなんて俺気が付いたとき500位だったし、クリパで紹介された時130位ぐらいだった
かと しかし、500位では買えなかった
130位でもしばらく買えなかった
やっぱ、特殊能力必要か、実績ある人につく必要がある
2017/08/04(金) 23:18:20.42ID:2NdvFuRk
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 23:19:44.82ID:jnSZHTAP2017/08/04(金) 23:20:35.23ID:S5VNDSeo
クリカンがBCCをどの辺のタイミングで売り抜いたのか
ちょっと興味あるな。限りない速さで価値が0になるから
すぐに売り払えという人たちが大勢を占めていたが
ちょっと興味あるな。限りない速さで価値が0になるから
すぐに売り払えという人たちが大勢を占めていたが
2017/08/04(金) 23:20:42.38ID:YT98cQoM
ICOバブルが弾けない限りもうGAMEのようなケースは難しそう
Tezosの結果次第ではクリカンもICOについて考え直す気がする
Tezosの結果次第ではクリカンもICOについて考え直す気がする
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 23:22:37.96ID:jnSZHTAP クリカンのICOの戦略は、利益が出てるうちに一回売って、下で拾うだからな
天井売りができるクリカンなら可能だが、俺らはやっぱり数テンポ遅れがち
天井売りができるクリカンなら可能だが、俺らはやっぱり数テンポ遅れがち
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 23:24:35.53ID:jnSZHTAP2017/08/04(金) 23:29:57.16ID:bQQli6rP
少し前までのicoならいきなり数倍の利益確保して一旦下で拾うもできたな
今やみんな欲しい人は先にicoで持ってるから買い手が少なくて売り手がジャブジャブ
今やみんな欲しい人は先にicoで持ってるから買い手が少なくて売り手がジャブジャブ
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/04(金) 23:36:35.17ID:jnSZHTAP でも、少し前までは数倍〜数十倍になるのがほとんどでいい時代だったよな
もうクリカンの次の花山通貨が待たれる
もうクリカンの次の花山通貨が待たれる
2017/08/05(土) 00:05:08.53ID:NjqcamX2
2013かーそのころからアンテナを張っていれば…
みなさん教えてくれてありがとう!!
常に新しいものにアンテナを張っていないとなあ
みんなは最初はどういうところから暗号通貨の領域に入ったの?
みなさん教えてくれてありがとう!!
常に新しいものにアンテナを張っていないとなあ
みんなは最初はどういうところから暗号通貨の領域に入ったの?
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 00:12:28.27ID:ATNCgQMm 2013年からアンテナ張っててもフルでビットコイナーなら全然ダメだった
やっぱり、世の中の流れを俯瞰して見れる人と開発や本質がわかってないと無理
やっぱり、世の中の流れを俯瞰して見れる人と開発や本質がわかってないと無理
2017/08/05(土) 00:13:01.25ID:qOsTP6NC
クリパ新世代コイン
TEZOS SNT MGO ANS DCT
TEZOS SNT MGO ANS DCT
2017/08/05(土) 00:46:01.57ID:NjqcamX2
やっぱり難しいね〜
今になって考えてみると昔に戻ってBTC爆買いしたいなww
最近この分野に入ってきたけどみなさんが儲かることを祈る!
今になって考えてみると昔に戻ってBTC爆買いしたいなww
最近この分野に入ってきたけどみなさんが儲かることを祈る!
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 01:03:09.30ID:MkXh6fpc 俺は去年の秋やな
ビットコインは高かったから安いxrpにした
三月の下旬ころまでは含み損で何度損切りしようと思ったか
3/31や4/2の興奮が忘れられんわ
ビットコインは高かったから安いxrpにした
三月の下旬ころまでは含み損で何度損切りしようと思ったか
3/31や4/2の興奮が忘れられんわ
2017/08/05(土) 01:06:15.36ID:NjqcamX2
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 02:18:57.50ID:ATNCgQMm VISIOもなんか凄い進んでる
約50人(ほとんど音楽的な)アーティストと契約を結びました。ストリーミング可能で
ダウンロード可能な音楽コンテンツ、P2P音楽市場、ブログ、ニュースなどで、「分散型
音楽センター」の導入を開始する準備が整いました。ビデオストリーミングとビデオ共有
とドキュメントストレージも利用可能です。
"Youtubeのような"ビデオブログセンターは、数日後に続きます
約50人(ほとんど音楽的な)アーティストと契約を結びました。ストリーミング可能で
ダウンロード可能な音楽コンテンツ、P2P音楽市場、ブログ、ニュースなどで、「分散型
音楽センター」の導入を開始する準備が整いました。ビデオストリーミングとビデオ共有
とドキュメントストレージも利用可能です。
"Youtubeのような"ビデオブログセンターは、数日後に続きます
2017/08/05(土) 10:53:48.59ID:lTU4yaun
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 11:19:27.03ID:VjOcrmAS クリカン信者の皆さんはテンバガーOMG買えてないよな?
俺やで。
俺やで。
2017/08/05(土) 11:29:45.63ID:QUPbdhdV
参加するつもりだったけどICOの登録が面倒でスルーしちまったわorz
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 11:38:56.49ID:mUGGDcmg オミセゴー
・プレセール第2期募集しておいて全員買えず、面倒くさい手続きして買えなかった人に連絡もよこさず上場
・ICOは中国人限定
・Twitterでフォローしまくってフォロバされたらフォロー外す
ワシはstatusでええわ
・プレセール第2期募集しておいて全員買えず、面倒くさい手続きして買えなかった人に連絡もよこさず上場
・ICOは中国人限定
・Twitterでフォローしまくってフォロバされたらフォロー外す
ワシはstatusでええわ
2017/08/05(土) 11:41:03.96ID:qT8UmfJm
>>306
やってることめっちゃ小物でわろた
やってることめっちゃ小物でわろた
2017/08/05(土) 11:46:34.25ID:yI+y2LDT
>>306
それマジならゴミやん
それマジならゴミやん
2017/08/05(土) 11:52:54.09ID:4QCQHSDn
涙拭けよ
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 11:54:50.40ID:DVCapBCw スレチですまんが、確か4億円のプレセールに60億円集まったのに
なぜか追加で2ラウンド目募集して
結局誰も買えなかったらしいな
それでICOももうやりませんって発表しておいて
中国人限定のICOだから怒る人がいるのも仕方ない
なぜか追加で2ラウンド目募集して
結局誰も買えなかったらしいな
それでICOももうやりませんって発表しておいて
中国人限定のICOだから怒る人がいるのも仕方ない
2017/08/05(土) 11:56:25.29ID:qT8UmfJm
OMG来年のブロックチェーンエキスポ出るからまあやる気はあるんだろうけどな
2017/08/05(土) 12:01:55.99ID:qOsTP6NC
>>306
確かにな
確かにな
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:06:10.27ID:ATNCgQMm OMGは、ダブルトップで天井
2017/08/05(土) 12:11:38.01ID:5S1QvC2v
短期で遊ぶ程度ならお店もありだな
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:11:41.24ID:VjOcrmAS >>・プレセール第2期募集しておいて全員買えず、面倒くさい手続きして買えなかった人に連絡もよこさず上場
俺やで。
個人情報めっちゃ送ったんだけど、連絡なし。
クリカン先生のリスト入りしてたら上場後に買ったんだがなぁ。
スレチの流れ作ってなんかすまんなw
俺やで。
個人情報めっちゃ送ったんだけど、連絡なし。
クリカン先生のリスト入りしてたら上場後に買ったんだがなぁ。
スレチの流れ作ってなんかすまんなw
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:18:22.62ID:ATNCgQMm というか、OMGのCEO日本人だよな
脱法的なICOやってると捕まらんのか?
脱法的なICOやってると捕まらんのか?
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:29:53.91ID:MkXh6fpc2017/08/05(土) 13:36:14.36ID:OmCkz9wC
億で引退とか何かの冗談だろ
円の価値はどんどん下がるのに
円の価値はどんどん下がるのに
2017/08/05(土) 13:42:43.15ID:Ytjsjw9z
こういう円でしか考えられない雑魚がいまだにいるうちは世界も変わらんだろうな
2017/08/05(土) 13:59:03.01ID:bE5RW7hs
2017/08/05(土) 15:27:35.82ID:4NMjvdkh
ICOが当局から違法と認定されたのはアメリカ
今後のICOはアジアやヨーロッパが中心になる
今後のICOはアジアやヨーロッパが中心になる
2017/08/05(土) 16:25:49.11ID:zAGEPUV4
omiseGOやtenXなんて大手が参入しているし、とてもわかりやすく白書が書いてあるんだから
初心者でも安値で買えるお宝コインだったのに、教祖が推していないと持つことができない信者たち
宗教ってこわい
初心者でも安値で買えるお宝コインだったのに、教祖が推していないと持つことができない信者たち
宗教ってこわい
2017/08/05(土) 17:05:01.01ID:2fPYi5NU
Omiseは出資者も凄いがタイの決済企業を買収して金も使ってる
純粋なscamの可能性が0に近いというだけで投資の安心感があるな
ただ普及するとは思えないのが難しい所
まあ暴落時に強かったから少し買ったけど、もっと買えば良かったなあ
純粋なscamの可能性が0に近いというだけで投資の安心感があるな
ただ普及するとは思えないのが難しい所
まあ暴落時に強かったから少し買ったけど、もっと買えば良かったなあ
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:23:33.02ID:u3L3pnin ICOではもう億れない
2017/08/05(土) 17:26:52.91ID:C+RA2s02
オミセ垂直落下してる
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:28:22.78ID:u3L3pnin 典型的なポンプ&ダンプだよなあ
omiseもtenxも
omiseもtenxも
2017/08/05(土) 18:17:22.59ID:mB4VT8tY
お店はicoでほぼ中国人しか持ってなかったからか
目先の小銭欲しさに簡単に売り物が出なかったから
まったくico割れの気配すらなかったな、ああいうとこだけは賢い
目先の小銭欲しさに簡単に売り物が出なかったから
まったくico割れの気配すらなかったな、ああいうとこだけは賢い
2017/08/05(土) 18:37:05.09ID:vfyK7L6u
やはり中長期で数十倍目指すなら新世代クリカンコインだな
TEZOS SNT MGO ANS DCT
TEZOS SNT MGO ANS DCT
2017/08/05(土) 18:37:56.28ID:QUPbdhdV
お前しつこい
2017/08/05(土) 19:17:18.31ID:GPUGCtmH
クリパに関係ない通貨の話題よりはいいな
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 20:44:23.99ID:u3L3pnin 最初から100位に入ってこなくて有望な通貨がいいよな
332829@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:23:17.97ID:a/lRjlbt >>328
visioは入らないの?
visioは入らないの?
333承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:39:56.33ID:mUGGDcmg decentとstatus、どっちが伸びしろあると思う?
decentの方が時価総額低いけど、statusの方はATHから半分に落ちてるから倍になるのも早い気がする
decentの方が時価総額低いけど、statusの方はATHから半分に落ちてるから倍になるのも早い気がする
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:36:19.28ID:u3L3pnin クリカン銘柄ETTが135%上昇中だな
https://coinmarketcap.com/assets/encryptotel/
https://coinmarketcap.com/assets/encryptotel/
2017/08/06(日) 01:06:10.07ID:yigMRQ9B
それ流動性が低すぎるから買ったら多分ハマる
2017/08/06(日) 01:51:57.90ID:cdxQm62g
ビットコイン高騰中なのにANSとSNT爆上げしてるな
やっぱり法定通貨で直接買えるのが強いのか?
ANSはドルと元、SNTは元で買えるんだっけ
やっぱり法定通貨で直接買えるのが強いのか?
ANSはドルと元、SNTは元で買えるんだっけ
2017/08/06(日) 01:54:21.01ID:cdxQm62g
>>333
クリカンが前から推してるのはDCTだけどどちらも買ってるし正直どっちもそこらのコインより有望そうで両方買いたい
DCTはクリカンが勧めるコインの共通点でもある供給量の少なさがいいね
SNTはポストpoloniexのyunbiに上場したしこっちもかなり上がりそうな気はしてる
クリカンが前から推してるのはDCTだけどどちらも買ってるし正直どっちもそこらのコインより有望そうで両方買いたい
DCTはクリカンが勧めるコインの共通点でもある供給量の少なさがいいね
SNTはポストpoloniexのyunbiに上場したしこっちもかなり上がりそうな気はしてる
338承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:58:12.68ID:mwjjki/i 底買い、天井売りを何度も成功させてるのはクリカンぐらいしか知らない
通貨を知るよりその極意を知りたいな
通貨を知るよりその極意を知りたいな
339承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 02:54:47.89ID:Zd7NMDEW 海外のおすすめの暗号通貨フォーラム教えて
2017/08/06(日) 02:57:39.78ID:Wi579H6V
twitterで十分
341承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:10:01.95ID:mwjjki/i twitterって経営危機じゃなかったか?
約190億円の赤字で経営危機だよな もうじきなくなるよ
引き取り手が見つかってないし
約190億円の赤字で経営危機だよな もうじきなくなるよ
引き取り手が見つかってないし
2017/08/06(日) 05:09:01.33ID:OnSJiObs
気持ち悪い奴
2017/08/06(日) 06:48:48.54ID:lymGrebT
クリカンは基本的にホールドなの?
クリカン銘柄持ってるけど短期で2〜3倍になると一旦利確したくなるのだが
ホールドしてると結局また元に戻ったりしてもったいない気がしてしまう
そういう時クリカンはどうしてるの?ある程度成長するまでホールドを貫いてるの?
クリカン銘柄持ってるけど短期で2〜3倍になると一旦利確したくなるのだが
ホールドしてると結局また元に戻ったりしてもったいない気がしてしまう
そういう時クリカンはどうしてるの?ある程度成長するまでホールドを貫いてるの?
2017/08/06(日) 07:42:08.10ID:7vCZNbHM
俺も知りたい
345承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 09:17:29.54ID:K8IrDZDU クリカンはIOTAやGBYTEなどのDAG系はなぜ買わないんだろう?
第3のDAGが気になって仕方ない。
第3のDAGが気になって仕方ない。
2017/08/06(日) 09:41:11.34ID:U1uVPUmh
adkは買っておけ。今メンテ中だけど
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 09:50:01.00ID:mwjjki/i2017/08/06(日) 10:18:37.18ID:OnSJiObs
信者的に、RLCは無かった事になっているのかな
349承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:25:00.46ID:hA2ZyiGs でも、まだ圧倒的に利益でてるからなぁ 6780万円ぐらい出てる
バフェットだって100%銘柄当てるのは難しいし、クリカン銘柄は確率的には
自分で選ぶより全然利益率がいい
バフェットだって100%銘柄当てるのは難しいし、クリカン銘柄は確率的には
自分で選ぶより全然利益率がいい
350承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:26:53.96ID:8POJ/Kym RLCはこれからが反撃のターン
351承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:39:53.04ID:6i/Iwqwi >>345
クリカンはIOTAは、ICOで買ってると思う
http://cryptpark.com/members/admin/activity/17939/
しかし、上場後、500倍ぐらいになってるでしょ
高すぎるから即売却したよう
価格操作をうたがってるらしい
クリカンはIOTAは、ICOで買ってると思う
http://cryptpark.com/members/admin/activity/17939/
しかし、上場後、500倍ぐらいになってるでしょ
高すぎるから即売却したよう
価格操作をうたがってるらしい
2017/08/06(日) 10:52:24.47ID:U1uVPUmh
iotaってそんなに上がったのか
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 10:55:55.53ID:6i/Iwqwi354承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 11:14:57.16ID:K8IrDZDU2017/08/06(日) 11:55:56.83ID:cdxQm62g
クリカン新世代コインのANS暴騰中
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 12:05:27.53ID:6i/Iwqwi すげーな おい
流石、ANSはGAMEのパートナーだけある
流石、ANSはGAMEのパートナーだけある
2017/08/06(日) 12:07:24.97ID:IjHD+v+9
あぬすって何なの?
2017/08/06(日) 12:08:32.35ID:oXRXmAvq
お前の汚いケツ穴のことさ
2017/08/06(日) 12:11:55.51ID:GUxYSgnk
game xrp ans snt dctあたり買えばいいの?
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 12:15:51.20ID:ga/lBSyu game下がってるから買ってください
お願いします
お願いします
361承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 12:20:22.52ID:vU6NP5HB 大化け予想通貨発表 http://bitmanager.club/crypt
2017/08/06(日) 12:20:22.05ID:VenIamfL
game売ってansに集中したい気持ちが抑えられない
2017/08/06(日) 12:23:01.25ID:GUxYSgnk
2017/08/06(日) 12:26:28.47ID:cdxQm62g
gameも悪かないが既に400倍達成してしまってるしなぁ
クリカンが昔仕込んだものがここから10倍になるよりは最近仕込んだものが50倍になる方が容易いと思う
クリカンが昔仕込んだものがここから10倍になるよりは最近仕込んだものが50倍になる方が容易いと思う
2017/08/06(日) 12:33:52.98ID:VenIamfL
>>363
それは短期の目線だよね
ansがこれからイーサレベルまで上げる可能性のほうが高い気がするんだよね
もちろん移すのはgameが最高値を更新した後で考えてるけど、それまでにansの吹き上げが早い可能性もあるしなんとも言えん
それは短期の目線だよね
ansがこれからイーサレベルまで上げる可能性のほうが高い気がするんだよね
もちろん移すのはgameが最高値を更新した後で考えてるけど、それまでにansの吹き上げが早い可能性もあるしなんとも言えん
2017/08/06(日) 12:34:56.70ID:VenIamfL
2017/08/06(日) 12:39:11.93ID:cdxQm62g
2017/08/06(日) 12:44:49.67ID:yno/U+BS
蟻コインってどういうものなのかよく知らない
2017/08/06(日) 12:45:55.12ID:JIPc4Irm
1年後にはDASHくらいになってそうだよね蟻
2017/08/06(日) 13:02:54.28ID:vuoeN2tT
2017/08/06(日) 13:03:05.10ID:oe9gq7P0
今蟻に飛びつくのは典型的な養分
2017/08/06(日) 13:26:19.75ID:lGx5oCpq
わけの分からん高騰じゃなくて好材料で上げてる状態だからまだしばらくは養分化はしないと思うわ
まぁ個人的にはWAVESとDECENTのほうに期待したいんだけど…
まぁ個人的にはWAVESとDECENTのほうに期待したいんだけど…
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 13:43:18.19ID:6i/Iwqwi374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 13:45:53.26ID:6i/Iwqwi375承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 14:05:44.70ID:X4/lDbnN 【ビットコインを投資して億万長者】
http://satoshinakamoto.hatenablog.com/entry/2017/08/06/122407
http://satoshinakamoto.hatenablog.com/entry/2017/08/06/122407
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 16:49:38.85ID:BmIB79Ev GAMEは第2のビットコインになると思うよ
2017/08/06(日) 16:59:47.53ID:vuoeN2tT
それはない
ポストビットコインならETH、LTC、ANS辺りが限界
実需あるコインではあってもGAMEじゃ基軸にはなれない
ポストビットコインならETH、LTC、ANS辺りが限界
実需あるコインではあってもGAMEじゃ基軸にはなれない
378承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:18:17.86ID:dWXcx9y2 そろそろ出揃いロケット発射します
Visioホワイトペーパー日本語版
https://ipfs.visio.wtf:444/ipfs/QmV9PTMvp2wfiHppZi345BYWPMQEjGfrRHGjLfF1awAa26
ロードマップアップデート
http://visioplatform.com/files/visio_map.pdf
https://steemitimages.com/0x0/https://steemitimages.com/DQmTEYhsv6D5s2L2YctiD6zBBk7QNsbb1Dsa5e89u3w1beF/VisioAlien.jpg
Visioホワイトペーパー日本語版
https://ipfs.visio.wtf:444/ipfs/QmV9PTMvp2wfiHppZi345BYWPMQEjGfrRHGjLfF1awAa26
ロードマップアップデート
http://visioplatform.com/files/visio_map.pdf
https://steemitimages.com/0x0/https://steemitimages.com/DQmTEYhsv6D5s2L2YctiD6zBBk7QNsbb1Dsa5e89u3w1beF/VisioAlien.jpg
2017/08/06(日) 17:18:39.01ID:gHsC2xAt
GAMEは仮想通貨の基軸通貨にはならないけど
ゲーム業界の法定通貨的なのにはなると思う。
ゲーム業界の法定通貨的なのにはなると思う。
2017/08/06(日) 17:22:54.63ID:Rdu5PM0c
ならない。絶対に
2017/08/06(日) 17:25:47.58ID:f8KsbmBY
2017/08/06(日) 17:37:03.46ID:lldCJcpv
GAMEが基軸は名前的にありえないわな
2017/08/06(日) 17:40:13.02ID:Rdu5PM0c
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:46:26.22ID:BmIB79Ev 第2のビットコインっていうのは
単純に成長率って意味で言ってるんやで。
単純に成長率って意味で言ってるんやで。
2017/08/06(日) 18:03:44.35ID:cdxQm62g
それなら既に400-500倍になったからあまり期待できないなぁ
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:06:50.55ID:/Nq1L6UH 日経は第2のビットコインと決め打ちしてたからナア
60億の資金はさらに増えてるだろうし
60億の資金はさらに増えてるだろうし
2017/08/06(日) 18:07:23.49ID:f8KsbmBY
>>386
gameを?
gameを?
2017/08/06(日) 18:11:19.44ID:/0d5xHjd
>>383
業界内の問題点とは何?
業界内の問題点とは何?
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:11:28.37ID:/Nq1L6UH >>387
この間の記事でしてたよ
この間の記事でしてたよ
2017/08/06(日) 18:12:42.89ID:uy5Bl3UD
gameってgameじゃないとダメってコインじゃないよな
なんならビットコでも可能だし
なんならビットコでも可能だし
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:15:39.50ID:/Nq1L6UH2017/08/06(日) 18:38:47.67ID:0O0EYVwA
駄目って言われても事実ですしね
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:55:46.40ID:r+Pu9D9U 好きな通貨買えばよろしい
394承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:58:45.96ID:r+Pu9D9U まだ、コミュニティーレベルの通貨なんだからどんな通貨にも可能性がある
2017/08/06(日) 19:04:57.27ID:uy5Bl3UD
>>391
そっかーだめかー
そっかーだめかー
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 19:13:11.92ID:r+Pu9D9U でも、300円だからいいほうだよね
今年100円超えればいいかなって思ってたぐらいだから
今年100円超えればいいかなって思ってたぐらいだから
2017/08/06(日) 19:17:22.06ID:oe9gq7P0
あるゲームが
BTCで500円
GAMEなら100円
で買えます
あなたならどちらの通貨で買いますか?
BTCで500円
GAMEなら100円
で買えます
あなたならどちらの通貨で買いますか?
2017/08/06(日) 19:19:28.22ID:uy5Bl3UD
2017/08/06(日) 19:29:38.79ID:OPjPvrdf
ビットコって言いかたどこから出たんだろ
嫌いなんだよな
嫌いなんだよな
2017/08/06(日) 19:31:16.90ID:uy5Bl3UD
2017/08/06(日) 19:33:18.02ID:OPjPvrdf
402承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 19:49:32.97ID:pT8Tuc3+2017/08/06(日) 20:07:45.52ID:0O0EYVwA
>>398
https://gamecredits.com/ja/
公式だけどユーザー側と開発会社側のメリットなんかを簡素でわかりやすく書かれてる
ぶっちゃけいい事だらけだなブロックチェーン技術によって仲介手数料省いてるんだから
当たり前といえば当たり前なのかもわからんが
https://gamecredits.com/ja/
公式だけどユーザー側と開発会社側のメリットなんかを簡素でわかりやすく書かれてる
ぶっちゃけいい事だらけだなブロックチェーン技術によって仲介手数料省いてるんだから
当たり前といえば当たり前なのかもわからんが
2017/08/06(日) 21:10:52.52ID:uy5Bl3UD
>>403
ざっと見たけどgameって主にスマホゲーなの?
ざっと見たけどgameって主にスマホゲーなの?
2017/08/06(日) 21:15:00.38ID:0O0EYVwA
>>404
よくわからんがスレの雰囲気だとGameはどちらかと言うとPCゲーらしい
スマホゲーはMobileGO辺りなのかな名前的に
まぁどちらのコインの中の人もその辺について確かな事は言及するわけないけどねどっちもこの業界の覇権を取ろうとしてるわけだし
ただ敵対してるわけじゃないらしいけどねMobileGoのトークンICOで購入する時GameCreditだと安く買えたらしいしよくわからん
よくわからんがスレの雰囲気だとGameはどちらかと言うとPCゲーらしい
スマホゲーはMobileGO辺りなのかな名前的に
まぁどちらのコインの中の人もその辺について確かな事は言及するわけないけどねどっちもこの業界の覇権を取ろうとしてるわけだし
ただ敵対してるわけじゃないらしいけどねMobileGoのトークンICOで購入する時GameCreditだと安く買えたらしいしよくわからん
2017/08/06(日) 21:26:36.86ID:nKeqsyy4
>>405
ゲームクレジットモバイルストアって知ってるか?
ゲームクレジットモバイルストアって知ってるか?
2017/08/06(日) 21:27:29.66ID:nKeqsyy4
>>405
お前何から何まで間違ってるからグーグルでまず勉強してこいや
お前何から何まで間違ってるからグーグルでまず勉強してこいや
408承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 21:33:34.95ID:aEcFt/d1 いつの間にかVISIOの出来高増えてきたな ATMSとの決着も付きつつある
2017/08/06(日) 21:40:03.76ID:ztLfmktt
ビットコって呼び方一般的なの?多いけど
トットコハム太郎みたいな響きで間抜けな感じ
トットコハム太郎みたいな響きで間抜けな感じ
2017/08/06(日) 21:58:06.76ID:U1uVPUmh
visioほんと出来高増えた来たね
slackも活発なってきてるし。
ただ残念なことに一時期六万持ってたのに訳あって今じゃ8000枚しかない…
slackも活発なってきてるし。
ただ残念なことに一時期六万持ってたのに訳あって今じゃ8000枚しかない…
2017/08/06(日) 22:06:37.98ID:uy5Bl3UD
>>409
一般的ではないだろうけど日本人は四文字が好きなんだよ
キムタク、クリロナ、ミニスト、ケンチキ、あけおめ、とかなんやらかんやら
日本人のなんかあるんだろうな
気持ちいいんだろきっと
言語学とかやってる人なら知ってるかもしらん
一般的ではないだろうけど日本人は四文字が好きなんだよ
キムタク、クリロナ、ミニスト、ケンチキ、あけおめ、とかなんやらかんやら
日本人のなんかあるんだろうな
気持ちいいんだろきっと
言語学とかやってる人なら知ってるかもしらん
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 22:19:11.35ID:mIbjrTcv >>409
そう言ってる奴は、大抵BTCを日本で転がしてるだけ。
そう言ってる奴は、大抵BTCを日本で転がしてるだけ。
2017/08/06(日) 22:27:04.67ID:hNo0HedE
>>408
VISIOはそのうちとんでもない問題を起こす
何しろ、一度アップした画像、動画は永遠に消せない
危険画像の印を付けたって、リンクを消したって、情報が出回れば見ることができる
YouTuberでたとえるなら、テロ組織の人質殺害動画や、自殺中継動画が永遠に観れる
もし、幼児ポルノとかを上げる犯罪者がいるとしても、その画像、動画は永遠に消えない
ATMSはデータを消せるから、その点の心配がない
決着というなら、まだまったくわからないぞ
開発は進んでいるかも知れないが、VISIOは爆弾を抱えていると覚えておけ
VISIOはそのうちとんでもない問題を起こす
何しろ、一度アップした画像、動画は永遠に消せない
危険画像の印を付けたって、リンクを消したって、情報が出回れば見ることができる
YouTuberでたとえるなら、テロ組織の人質殺害動画や、自殺中継動画が永遠に観れる
もし、幼児ポルノとかを上げる犯罪者がいるとしても、その画像、動画は永遠に消えない
ATMSはデータを消せるから、その点の心配がない
決着というなら、まだまったくわからないぞ
開発は進んでいるかも知れないが、VISIOは爆弾を抱えていると覚えておけ
2017/08/06(日) 22:32:28.28ID:Rdu5PM0c
それがいいんじゃないか
わかってないなぁ
わかってないなぁ
2017/08/06(日) 22:44:30.59ID:0O0EYVwA
>>407
だからよくわからんって言ってるんだけどね
間違ってると煽るのは簡単だがわかってるなら説明してあげたらいいと思うんだけどな
過疎コインはとにかく住民が排他的過ぎてダメだからこういうところで気軽に聞いてくるんだろうに
だからよくわからんって言ってるんだけどね
間違ってると煽るのは簡単だがわかってるなら説明してあげたらいいと思うんだけどな
過疎コインはとにかく住民が排他的過ぎてダメだからこういうところで気軽に聞いてくるんだろうに
2017/08/06(日) 22:46:45.40ID:cdxQm62g
クリカンが最近追加した新世代クリパコインに期待しよう
SNT TEZOS MGO ANS DCT
SNT TEZOS MGO ANS DCT
2017/08/06(日) 22:47:35.17ID:VPvBSEaQ
>>413
よくわからんが実際に動画ってアップロードしてる人いるの?
よくわからんが実際に動画ってアップロードしてる人いるの?
2017/08/06(日) 22:48:15.50ID:nKeqsyy4
>>415
何お前
何お前
2017/08/06(日) 22:48:57.51ID:uy5Bl3UD
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 22:49:29.33ID:aEcFt/d1 >>413
VISIOも消せるようになったよ
VISIOも消せるようになったよ
2017/08/06(日) 22:51:43.21ID:0O0EYVwA
なんかやべえやつにマジレスしてしまったっぽいな
422承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 22:52:08.39ID:aEcFt/d12017/08/06(日) 22:52:09.11ID:yigMRQ9B
>>415
PCゲームよりもどっちかってとスマホが主力
GAME自体がGogle Playストアや林檎と違って手数料取らないのが売りだし
ユーザーの大半がAndroid所持のインドに今売りこみをかけている
PCゲームよりもどっちかってとスマホが主力
GAME自体がGogle Playストアや林檎と違って手数料取らないのが売りだし
ユーザーの大半がAndroid所持のインドに今売りこみをかけている
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 22:58:34.66ID:aEcFt/d1 VISIOは単価安くて、発行数少なくて、開発も早いよ~
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 22:59:40.09ID:ga/lBSyu ICO系ではTezos、SNT、decentの順なんだね
SNT全力いこうかな
今更イーサとか買うより期待値高そう
SNT全力いこうかな
今更イーサとか買うより期待値高そう
426承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 23:02:11.48ID:aEcFt/d1 https://coinmarketcap.com/currencies/decent/
decentも緩やかに上がり始めてるな
decentも緩やかに上がり始めてるな
2017/08/06(日) 23:12:00.50ID:uy5Bl3UD
>>421
すまん
すまん
2017/08/06(日) 23:16:45.77ID:NYcKFMTb
2017/08/06(日) 23:32:29.98ID:67sqv+PR
急にvisioの煽り増えたな
2017/08/07(月) 00:17:58.21ID:A/Cs8nrp
visioに関してはその辺ホワイトペーパーでも詳しく書いてないんだよな
こっちは別に気にしないけど
気になる人はslackで聞いてみたらどうでしょう
個別チャットしたら結構返答してくれる
こっちは別に気にしないけど
気になる人はslackで聞いてみたらどうでしょう
個別チャットしたら結構返答してくれる
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 05:08:24.21ID:L2D8OIIa クリカンがrlcのプロモーションやろうとしてるけど、rlcはどういう扱いなのかよく分からんな
リストだとおまけ投資扱いなのに自分で広告活動するなんてクリカンに取ってどのくらいの重要度なんだろうか
リストだとおまけ投資扱いなのに自分で広告活動するなんてクリカンに取ってどのくらいの重要度なんだろうか
2017/08/07(月) 06:26:48.05ID:mcfakfLY
>>431
クリカンおすすめ通貨なんだから他のただのクリパ通貨とは違うと思ってたんだけど…
クリカンおすすめ通貨なんだから他のただのクリパ通貨とは違うと思ってたんだけど…
2017/08/07(月) 06:37:08.95ID:LQwX5dSW
>>431
それもおまけなんでしょ
それもおまけなんでしょ
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 07:27:14.12ID:vVsyPbxV >>432
クリカンの通貨保有リストでは明らかにおまけ扱いでクリカン自身の投資額は多くないはずだよ
他のクリパ通貨より上の扱いならリストでgameとかその辺の位置にあるはず
なんか知らんけどrlcに過度に期待してるやつ多いな
確かに過去に勧めたり自身がプロモしようとしてるけど、高値掴み注意や競合もあって難しい分野だから読み切れないとかマイナスの発言もしてる
プラスの発言だけ切り取って都合よく解釈してるやつが過度に期待してるんだろうけど、マイナスの発言も見てニュートラルな視点になれば他のクリパ通貨より有望なんて結論には絶対ならない
クリカンの通貨保有リストでは明らかにおまけ扱いでクリカン自身の投資額は多くないはずだよ
他のクリパ通貨より上の扱いならリストでgameとかその辺の位置にあるはず
なんか知らんけどrlcに過度に期待してるやつ多いな
確かに過去に勧めたり自身がプロモしようとしてるけど、高値掴み注意や競合もあって難しい分野だから読み切れないとかマイナスの発言もしてる
プラスの発言だけ切り取って都合よく解釈してるやつが過度に期待してるんだろうけど、マイナスの発言も見てニュートラルな視点になれば他のクリパ通貨より有望なんて結論には絶対ならない
2017/08/07(月) 07:49:57.08ID:mcfakfLY
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 10:51:10.12ID:IS2WOYWj2017/08/07(月) 11:00:41.33ID:+mFzZ2QZ
438承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 11:11:49.86ID:IS2WOYWj2017/08/07(月) 12:09:23.69ID:RQWyVq4V
2017/08/07(月) 12:54:29.42ID:A/Cs8nrp
そのフィルターがどういう扱いになるかだな
Youtubeとかニコ動は削除した(された)場合、ユーザーは一切そのコンテンツにアクセスできなくなるけど
実はデータベース上にはしばらくの間残ってる
Visioも同様にデーターベースには残ってるけど
フィルタが使われると、URL指定してもユーザーは一切使用出来なくなるのかどうか
問題のあるコンテンツにアクセス出来るならフィルタの意味がなくなるから
一般ユーザーは閲覧権限が与えられなくなるとは思う
Youtubeとかニコ動は削除した(された)場合、ユーザーは一切そのコンテンツにアクセスできなくなるけど
実はデータベース上にはしばらくの間残ってる
Visioも同様にデーターベースには残ってるけど
フィルタが使われると、URL指定してもユーザーは一切使用出来なくなるのかどうか
問題のあるコンテンツにアクセス出来るならフィルタの意味がなくなるから
一般ユーザーは閲覧権限が与えられなくなるとは思う
2017/08/07(月) 12:55:07.47ID:lp3ajzbQ
クリパ新世代コインのANSつえー
ビットコインキャッシュの現在値まで行きそう
ビットコインキャッシュの現在値まで行きそう
2017/08/07(月) 13:06:04.15ID:S7uVbSY7
>>440
フィルタなんてかけない
フラグ、印を付けて問題動画をWebで検索できなくするだけで、動画自体は残るし、場所がわかれば観れる
YouTubeでも問題動画がアップされた場合、対策前にある程度は観覧数が伸びるだろ
VISIOの場合、対策後Webに載らなくなったとしても、対策前に観覧をした人は刻まれた場所を知っている
永遠に観れるし、消せない
フィルタなんてかけない
フラグ、印を付けて問題動画をWebで検索できなくするだけで、動画自体は残るし、場所がわかれば観れる
YouTubeでも問題動画がアップされた場合、対策前にある程度は観覧数が伸びるだろ
VISIOの場合、対策後Webに載らなくなったとしても、対策前に観覧をした人は刻まれた場所を知っている
永遠に観れるし、消せない
2017/08/07(月) 13:07:59.16ID:2xDK/cwi
ANSは将来とんでもない値がつくよ
蟻ったけ買っておけ
蟻ったけ買っておけ
2017/08/07(月) 13:09:48.71ID:KvJAGsXs
完全にポストビットコイン狙えるな
445承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 13:33:50.56ID:IwrV4XKg2017/08/07(月) 13:41:41.92ID:A/Cs8nrp
結論からするとさっさと開発者に聞いたほうが早い
まだ開発段階だからどういうシステムになるかは不明だが
まだ開発段階だからどういうシステムになるかは不明だが
2017/08/07(月) 14:01:29.32ID:FYrjKkr5
>>445
一度アップされたコンテンツを消す事はできない
フラグを付けて表示をさせない
もし、フラグの意味も知らないなら、それだけでもググってからslackに行った方がいいぞ
フラグはただの印であって、検索にヒットしないようにできるだけ
一度アップされたコンテンツを消す事はできない
フラグを付けて表示をさせない
もし、フラグの意味も知らないなら、それだけでもググってからslackに行った方がいいぞ
フラグはただの印であって、検索にヒットしないようにできるだけ
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 14:01:38.40ID:t/pW2+4U ANSもクリカン銘柄か
いくら儲けるんだ 裏山
いくら儲けるんだ 裏山
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 14:17:45.36ID:eLpWN59M なんかやっぱりクリカン中心に回ってるよな
2017/08/07(月) 15:31:34.16ID:uHlkq0tF
ANSは10分の1以下の時から中国の注目通貨だったから買ってる奴は買ってるからなあ
クリカン銘柄って言われるともにょる
クリカン銘柄って言われるともにょる
2017/08/07(月) 15:37:23.03ID:YFYClM9Y
まったくだよなw
あれだけ方々で大々的に宣伝がされていたMGOもクリカン銘柄らしいし
あれだけ方々で大々的に宣伝がされていたMGOもクリカン銘柄らしいし
452承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 15:49:45.40ID:eLpWN59M ANSはゲークレのパートナーなんだな
2017/08/07(月) 15:52:52.66ID:Nq922qx3
とりあえず買ってるリストで上がれば全てクリカン銘柄にするの嫌い
同じようになんでもかんでもすぐクリパ銘柄っていうのも嫌い
一体どういう定義やねん
同じようになんでもかんでもすぐクリパ銘柄っていうのも嫌い
一体どういう定義やねん
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 15:54:52.66ID:eLpWN59M バフェットが買ってればバフェット銘柄
クリカンが買ってればクリカン銘柄
単純でいいんじゃないの
クリカンが買ってればクリカン銘柄
単純でいいんじゃないの
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 16:10:38.23ID:6WY3fJWk >>447
なるほどサンクス
なるほどサンクス
2017/08/07(月) 16:41:34.82ID:GTQ12A7y
過去は過去として
クリカンは自身が相当な金額いってるところがいいよね。
アフィリエイトも代理店のも勧めないし。
クリカンは自身が相当な金額いってるところがいいよね。
アフィリエイトも代理店のも勧めないし。
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 17:17:18.63ID:eLpWN59M 3年前からクリカンの言ってる方向に時代が流れてきてる
恐ろしいぐらい
恐ろしいぐらい
2017/08/07(月) 17:22:13.39ID:uHlkq0tF
過去記事読むとほんと勉強になる
最近になってやっと言ってる意味がわかってきた
最近になってやっと言ってる意味がわかってきた
2017/08/07(月) 17:42:21.58ID:IErYOIrg
この賛美の始まり方も違和感半端ない
いつも同じ内容だし
いつも同じ内容だし
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 17:45:03.86ID:K6TkiIiz まあ、クリパは、事実上、アルトコインのハブ機能みたいになってるから影響力が大きんだよね
2ちゃんの仮想通貨板以前からあるんだから
2ちゃんの仮想通貨板以前からあるんだから
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 17:50:24.05ID:K6TkiIiz >>459
まーた、3羽ガラスかあ
まーた、3羽ガラスかあ
2017/08/07(月) 17:50:55.64ID:tkzUjLKz
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 17:52:59.05ID:K6TkiIiz 実績みたら賛美しかないんだろ
2017/08/07(月) 19:22:58.06ID:fgvKtLXr
クリパのおかげで稼いでるから賛美したくもなる。
2017/08/07(月) 19:39:33.20ID:dA8Gcf5D
うまくいったら教祖様のおかげ
うまくいかなければ本人が悪い
信者ってのはどこでも判を押したようにこの反応
だからこそどこでも信者は嫌われる
うまくいかなければ本人が悪い
信者ってのはどこでも判を押したようにこの反応
だからこそどこでも信者は嫌われる
2017/08/07(月) 20:10:21.41ID:GTQ12A7y
クリカンは上がる下がるの批評家や予想屋の類ではなく
大量の金を入れてる自ら入れてる実務者だから信用してる。
俺の場合はだけどね。
大量の金を入れてる自ら入れてる実務者だから信用してる。
俺の場合はだけどね。
2017/08/07(月) 20:38:27.78ID:lp3ajzbQ
クリカン新世代コイン
SNT TEZOS MGO ANS DCT
SNT TEZOS MGO ANS DCT
468承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 20:39:14.78ID:K6TkiIiz2017/08/07(月) 20:54:58.14ID:Eu84vjkM
Tezosは2-3年でイーサ超えもあると思ってる
2017/08/07(月) 21:21:43.26ID:K6TkiIiz
次世代コインをNGワードにすると綺麗になるよ
2017/08/07(月) 21:48:15.31ID:EwWzxZRZ
ANS買っておいてよかった
ETH並にならんかなあ
ETH並にならんかなあ
2017/08/07(月) 22:05:25.69ID:qHL6n+SL
ANS、SNT、DCTのクリカン新コインが同時に吹き上げてる
2017/08/07(月) 22:11:26.05ID:A/Cs8nrp
こいつら何回同じ事位tてんだ
2017/08/07(月) 22:16:25.83ID:IrtEp6+v
ANS、SNT、DCTはクリカンの発行したクリカン新コイン
2017/08/07(月) 22:24:21.05ID:K6TkiIiz
新コインもNGにすればスッキリ
476承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 22:44:59.10ID:N6sBaHta DCT勧めたの昨年9月頃だから新コインなんて言われても違和感しかない
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 00:01:50.97ID:is8vf8TZ2017/08/08(火) 00:03:28.31ID:oGGx559Y
6月にクリカン銘柄買ってたら半分だよ
2017/08/08(火) 01:09:37.98ID:5USn2ksr
>>478
ANSは暴落時にも強かったしSNTもICO価格を余裕で超えてるんだが
ANSは暴落時にも強かったしSNTもICO価格を余裕で超えてるんだが
2017/08/08(火) 05:37:38.62ID:asjV/8n3
損切りしました?
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 06:29:30.51ID:sA4sAmkr482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 06:46:17.34ID:LXfkJ8KP >>478
クリカンは、昔チャートの見方の神髄まで全部教えてくれてた
クリカンのシステムトレードの根幹を占めてるっていうし、教えてくれた通り
チャート見てるとかなり精度高いよ
クリカン銘柄買うタイミングもチャート見て買わないといかん
クリカンは、昔チャートの見方の神髄まで全部教えてくれてた
クリカンのシステムトレードの根幹を占めてるっていうし、教えてくれた通り
チャート見てるとかなり精度高いよ
クリカン銘柄買うタイミングもチャート見て買わないといかん
2017/08/08(火) 06:53:50.84ID:Rw7HMIzi
>>482
今もそれ見れる?
今もそれ見れる?
2017/08/08(火) 07:12:07.39ID:1vDlqYBg
クリカン銘柄のMGOが暴落中
なんとかしてくれ
なんとかしてくれ
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 07:21:11.55ID:EzRW92L4 >>484
あれは超大量に群がったから、大口の餌になってるね
あれは超大量に群がったから、大口の餌になってるね
2017/08/08(火) 07:26:44.60ID:rkT2kqyL
mgoってICO割れとか言われてるけどなんで?
俺普通に二倍くらいになってんだけど
入ったタイミングの問題?
俺普通に二倍くらいになってんだけど
入ったタイミングの問題?
2017/08/08(火) 07:33:06.40ID:je5OKvTS
2017/08/08(火) 07:52:09.02ID:Y8MPTr8J
>>487
GAME建てじゃないの?
GAME建てじゃないの?
2017/08/08(火) 08:00:16.18ID:rkT2kqyL
2017/08/08(火) 08:12:17.59ID:J+0XyEqG
2017/08/08(火) 08:22:05.74ID:4Of974Is
mgoとか一番買っちゃダメなコインやん
492承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 08:27:40.28ID:LXfkJ8KP >>483
見れるよ
見れるよ
2017/08/08(火) 08:30:27.16ID:KBu4k8+g
やはりクリカンはGAME以外だめか
494承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 08:30:29.98ID:LXfkJ8KP クリカンのテクニカルチャートの見方知ってたら、下がってる局面で十分売れると思う
2017/08/08(火) 08:55:25.28ID:mmrHiIMI
クリカンが買ってるからクリパ銘柄なのかクリカン銘柄なのかほんとよくわかんないから統一してくれ
そういうの適当にして適当に持て囃すから信者とか言われるんだよな
そういうの適当にして適当に持て囃すから信者とか言われるんだよな
2017/08/08(火) 08:56:55.52ID:Y8MPTr8J
クリパでagrello熱心に押してる人いたから10万円ほど買ってみた
上がるといいなぁ
上がるといいなぁ
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 09:01:07.76ID:LXfkJ8KP498承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 09:02:08.07ID:LXfkJ8KP クリパ→クリパ民
打ち間違い
打ち間違い
2017/08/08(火) 09:03:47.74ID:mmrHiIMI
500承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 09:13:13.97ID:xD/4jRWG MGOは完全なる養分向けコイン。
管理人の推薦の仕方もGAMEと関連する流れでの紹介でしかなかったし、仕組みを考えればわかるやろ
管理人の推薦の仕方もGAMEと関連する流れでの紹介でしかなかったし、仕組みを考えればわかるやろ
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 09:15:51.56ID:LXfkJ8KP でも、日本のアルト界にクリパ民率が非常に高いし、億万長者率も高いから凄い影響力
がある
がある
2017/08/08(火) 09:18:07.20ID:4y4biMRR
>>468
うんうんそういう開き直りも嫌われるよね
うんうんそういう開き直りも嫌われるよね
503承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 09:22:40.00ID:LXfkJ8KP2017/08/08(火) 09:23:04.58ID:4y4biMRR
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 09:47:45.54ID:LXfkJ8KP クリカンの銘柄はクリカンが儲けてる実績があるということだけど、全ての投資は
タイミングだからなぁ
勉強しないで勝ち続けるのは難しいし、貧乏スレの奴が勝ち続けてるとは思わない
タイミングだからなぁ
勉強しないで勝ち続けるのは難しいし、貧乏スレの奴が勝ち続けてるとは思わない
2017/08/08(火) 09:52:42.46ID:eTpphaXm
信者の謎理論
507承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 10:13:49.74ID:9mTKEBcm2017/08/08(火) 12:13:28.72ID:J+0XyEqG
ANSとSNTが暴騰中!
2017/08/08(火) 12:14:29.52ID:J+0XyEqG
2017/08/08(火) 13:02:11.56ID:KDsWXr3C
>>496
クリカンがアグレロどう見てるのか気になるな
クリカンがアグレロどう見てるのか気になるな
2017/08/08(火) 13:11:52.08ID:Nc5GWwOZ
2017/08/08(火) 14:28:16.43ID:sxE+CjWV
短期では何の判断もつかないのが仮想通貨。
来年の今頃にはそれなりの結果が出てると思うわ。
そういう意味では短期の人には向かない。
来年の今頃にはそれなりの結果が出てると思うわ。
そういう意味では短期の人には向かない。
2017/08/08(火) 17:10:23.71ID:Rw7HMIzi
514承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 18:28:17.11ID:RBur8tuS MGOもう無理。
すまん。
すまん。
2017/08/08(火) 18:32:32.22ID:62FFPanh
え、今売っちゃうの??
2017/08/08(火) 18:49:40.86ID:eTpphaXm
MGO割ってはいけないライン割っててワロタw
2017/08/08(火) 18:52:12.36ID:2bu24W/J
ひえーwさすがに笑うわ
2017/08/08(火) 19:22:59.22ID:ICOh/oMp
クリパでICO表示されてたしブッコンだ人おおいだろうなあw
2017/08/08(火) 19:30:44.94ID:RBur8tuS
2017/08/08(火) 19:38:28.69ID:X5GTmcRh
せめて上海まで様子みようぜ
2017/08/08(火) 19:42:51.28ID:eTpphaXm
それ込みで25000割ってるのに失望売りで20000割ってもしらんぞ
2017/08/08(火) 19:48:12.81ID:VIyDpMKs
2017/08/08(火) 20:02:43.96ID:RBur8tuS
2017/08/08(火) 20:04:41.24ID:WSCh04GN
クリカンはGAMEで少しの人たちを天国に導き
mobileGOで多くの人たちを地獄に突き落とした
mobileGOで多くの人たちを地獄に突き落とした
2017/08/08(火) 20:07:19.97ID:0j4WDi/5
MGOむしろ買い時じゃね
資金あったら買いたいわ
ないから買えないけど
資金あったら買いたいわ
ないから買えないけど
2017/08/08(火) 20:11:54.56ID:je5OKvTS
つーか、馬鹿信者が勝手にクリカン銘柄、クリカン銘柄と持ち上げてるだけだがな
2017/08/08(火) 20:17:58.22ID:kdRDckrv
パラボリックが反転したから上がるとか言ってるのはアホっぽいな
あんなのコロコロ変わるのに
あんなのコロコロ変わるのに
2017/08/08(火) 20:23:58.49ID:bOChpvy4
馬鹿信者ってバカだから、自分の買った銘柄を「クリカン銘柄」と宣伝すれば
買う人が増えて上がると思ってるんだよな
実際はイナゴが寄ってきて少しのことで売り浴びせが起き、受給が悪化して
上がりづらくなるのに
買う人が増えて上がると思ってるんだよな
実際はイナゴが寄ってきて少しのことで売り浴びせが起き、受給が悪化して
上がりづらくなるのに
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 21:16:53.54ID:s51qrI8w2017/08/08(火) 22:19:10.51ID:kdRDckrv
売り買いのタイミング上手いと思うけど、あれはパラボリックなんかで決めてないと思うわ
表向きはパラボリックがどうのこうの言ってるけどね
表向きはパラボリックがどうのこうの言ってるけどね
2017/08/09(水) 00:14:56.54ID:1q8hWtXy
別スレで見たクリカンリンクで聞きたいんだけど、とても勉強になるコメントだなぁと読みながら考えてたんだけど、
「ハイプサイクルというかICO通貨自体がまだ期待だけしかない状態なので、需要が生まれるまでは、歓喜のうちに売るのは正しい投資行動かなと思います」
↑これって確かにその通りだと自分も腑に落ちたんだけども、最近のICO終わり物件には当てはまらなくないかな?TenXはICO後の上場ですぐ吹いてるし、OMG(嫌いだけどw)、あとBQXも上がってるし。
ちょうどBTCが拭き上げてるのも関係してるとは思うけど、みんなはどう思う?
http://cryptpark.com/members/papayan/activity/17496/
「ハイプサイクルというかICO通貨自体がまだ期待だけしかない状態なので、需要が生まれるまでは、歓喜のうちに売るのは正しい投資行動かなと思います」
↑これって確かにその通りだと自分も腑に落ちたんだけども、最近のICO終わり物件には当てはまらなくないかな?TenXはICO後の上場ですぐ吹いてるし、OMG(嫌いだけどw)、あとBQXも上がってるし。
ちょうどBTCが拭き上げてるのも関係してるとは思うけど、みんなはどう思う?
http://cryptpark.com/members/papayan/activity/17496/
2017/08/09(水) 00:56:18.28ID:HeawmA7U
信者のかき集めたイナゴの売りが、やっと収まった
MGOがんばれ
MGOがんばれ
533承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 02:28:35.69ID:Vl3q+jo9 >>530
パラボリックだけでは決定してないと思う
前に、パラボリックだけでなくて、もう一つ自分で作成した独自指標を使ってると
言ってたと思う
いずれにしても、サッと投資資金が引ける瞬間がわかってるような気がする
パラボリックだけでは決定してないと思う
前に、パラボリックだけでなくて、もう一つ自分で作成した独自指標を使ってると
言ってたと思う
いずれにしても、サッと投資資金が引ける瞬間がわかってるような気がする
534承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 02:47:42.57ID:Vl3q+jo9 >>531
そのコメントの前に
「基本的にICO通貨は、上場後長くもたないですね。上場直後の期待期はなるべく早めに売って、安くなったところを狙って利益が出た分のみを再投資し、
テクニカル指標使って運用するという形です。」
何でも上場直後に売るなんて方法使ってないと思う。
やっぱり、クリカンはパラボリックの全時間足見ながら
何か独自の指標使ってると思うな
そのコメントの前に
「基本的にICO通貨は、上場後長くもたないですね。上場直後の期待期はなるべく早めに売って、安くなったところを狙って利益が出た分のみを再投資し、
テクニカル指標使って運用するという形です。」
何でも上場直後に売るなんて方法使ってないと思う。
やっぱり、クリカンはパラボリックの全時間足見ながら
何か独自の指標使ってると思うな
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 03:40:35.17ID:Vl3q+jo9 ICO通貨は、上場したての時は出来高もあって、ほぼ必ずトレンドが発生しますので、情報で売買というより、パラボリック指標を使って、上げ下げのトレンドを見ながら売買してます。
クリカンはこうも言ってる
クリカンはこうも言ってる
536承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 05:02:57.59ID:S22Qi/Hr2017/08/09(水) 05:35:08.08ID:rGpoRyjX
>>526
これ
単なる素人の予想なだけなのにな
おれ競馬好きでよくやるんだけど、競馬でもネットに何人かあの人が推してるからって理由で買う人いるからな
なになにさんの予想早く聞かせてくださいみたいな
もう半分宗教だよ
参考にする程度ならいいけど妄信的なのは引くわ
しかも他のスレにもクリカンがとかわざわざ書きにいってるしな
株なんかもウルフ信者とか信者が手のひら返し中だしな
信者がアンチに変わるのが一番怖いんだよ
これ
単なる素人の予想なだけなのにな
おれ競馬好きでよくやるんだけど、競馬でもネットに何人かあの人が推してるからって理由で買う人いるからな
なになにさんの予想早く聞かせてくださいみたいな
もう半分宗教だよ
参考にする程度ならいいけど妄信的なのは引くわ
しかも他のスレにもクリカンがとかわざわざ書きにいってるしな
株なんかもウルフ信者とか信者が手のひら返し中だしな
信者がアンチに変わるのが一番怖いんだよ
538承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 07:01:49.17ID:Vl3q+jo9 信者になるのも理由があるから
3年間投資の指針をし続けて、実績や裏付けがあるから
でも自己責任でやってるからいいでしょう
3年間投資の指針をし続けて、実績や裏付けがあるから
でも自己責任でやってるからいいでしょう
2017/08/09(水) 07:05:47.26ID:LBmX6xtt
その信者がいろんなスレに出向いて、クリカン銘柄!クリカン銘柄!と連呼したから
MGOがこうなった
MGOがこうなった
2017/08/09(水) 08:00:20.82ID:oEIMwHea
バカじゃないのw
2017/08/09(水) 08:01:11.37ID:wVyx2z9u
うん、バカではないの
542承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 09:25:59.14ID:PAR2ugoh >>539
ほんと、そのとおりだよね
ほんと、そのとおりだよね
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 09:29:10.26ID:QxxfV2nP 信者になるのは自由だけど布教はするなってだけの話でしょ
544承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 15:16:00.61ID:Vl3q+jo9 クリカンってハードフォークの時に突っ込み買いして、また資産増やしたよな きっと
545承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 15:37:16.42ID:PK2d0Ttc BitShares(6/11売却済14020)→今日4740
Mona(7/4売却済29000)→今日12602
ホントに天井売り上手いよね この分、突っ込み買いしたんでしょ
Mona(7/4売却済29000)→今日12602
ホントに天井売り上手いよね この分、突っ込み買いしたんでしょ
2017/08/09(水) 15:50:07.11ID:eW2WaupS
一番保有してるのはBTCみたいで
BCCは即売りしてるから
それだけでどれだけ増えたんだっていう。
BCCは即売りしてるから
それだけでどれだけ増えたんだっていう。
547承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 16:04:31.78ID:PK2d0Ttc 確かにBCCも即売りしてたよなぁ・・・
2017/08/09(水) 17:12:12.32ID:Gw+yN9c0
BCC売却分だけで億ってそうで怖い
2017/08/09(水) 17:45:59.23ID:I+OyIgDi
>>534
SNTなんかは上場後に買ってるな
SNTなんかは上場後に買ってるな
2017/08/09(水) 17:53:11.97ID:oEIMwHea
MGOで損してるバカワロww
2017/08/09(水) 18:10:31.96ID:lq3D383D
cisみたいに収支を呟いてよ
552承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 18:11:09.34ID:PK2d0Ttc MGOは、GAMEで買ってる古参は全然プラスだと思うなぁ
2017/08/09(水) 18:23:26.14ID:oEIMwHea
発狂具合から見て損してるの丸わかりなんだなぁww
554承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 18:46:28.43ID:PK2d0Ttc まあ、有料厨なんだろうなあ
2017/08/09(水) 19:22:35.23ID:eW2WaupS
>>552
まあ、それだと一桁だもんな。
まあ、それだと一桁だもんな。
2017/08/09(水) 23:40:50.10ID:PGjrBovK
損した分はクリカンに請求したらいいの?
2017/08/09(水) 23:55:56.58ID:/OPF3l21
558承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 00:14:44.67ID:NGguwcYH559承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 00:17:11.61ID:3M50sMl/ クリカンが買ったから買ったの♪
クリカンが売ったから売ったの♪
クリカンが買ったのに下げたふざけんな!
バカだろwwww
センスねーな
クリカンが売ったから売ったの♪
クリカンが買ったのに下げたふざけんな!
バカだろwwww
センスねーな
2017/08/10(木) 01:02:17.19ID:1UwItGZ1
クリカン信者に請求するべきじゃ?
561承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 01:17:03.11ID:NGguwcYH 自己責任で勉強してからやれよ
自分で責任追わないなら、貯金だけで投資はやるな
自分で責任追わないなら、貯金だけで投資はやるな
2017/08/10(木) 05:08:24.58ID:Jeqm+k7C
上がったらクリカンのおかげ、下がったら自己責任。
信者脳ってすごいね
信者脳ってすごいね
2017/08/10(木) 06:42:58.09ID:xSjdr8mD
>>562
下がったのをクリカンのせいにしても自己責任には変わりあるまい
下がったのをクリカンのせいにしても自己責任には変わりあるまい
2017/08/10(木) 07:01:21.25ID:lZU8FYKI
マジレスの嵐だなww
2017/08/10(木) 08:28:04.02ID:YBarodL3
NEOはイーサリアム超えるな
566承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 09:35:00.55ID:yiMH3X3h イーサと比べること自体、ネオに失礼
各種言語を扱えるプラットフォームだし、開発のスピードは段違いになるだろうな
各種言語を扱えるプラットフォームだし、開発のスピードは段違いになるだろうな
2017/08/10(木) 09:42:02.17ID:8uGAUCaB
さぁここがNEOの天井になるから見てろ
現在値0.006799
現在値0.006799
2017/08/10(木) 09:56:49.48ID:7gsV5GP6
いや、クリカンの責任じゃない
クリカン銘柄!クリカン銘柄!と他スレに出向いてまで騒ぐクリカン信者の責任
損害賠償を請求する
クリカン銘柄!クリカン銘柄!と他スレに出向いてまで騒ぐクリカン信者の責任
損害賠償を請求する
2017/08/10(木) 10:22:29.77ID:CvcXbOpP
neoはクリカン銘柄だからまだまだいくだろ
2017/08/10(木) 10:32:18.67ID:OtJTNuND
2017/08/10(木) 10:58:48.04ID:8uGAUCaB
>>570
勘
勘
572承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 11:05:31.25ID:NGguwcYH2017/08/10(木) 11:15:21.45ID:dZCoazYA
2017/08/10(木) 11:51:35.51ID:8uGAUCaB
>>573
今週末には死ぬだろ
今週末には死ぬだろ
2017/08/10(木) 11:58:18.98ID:I8pmzLGp
2017/08/10(木) 12:02:42.88ID:YBarodL3
>>566
なら0.2BTCは射程内だな
なら0.2BTCは射程内だな
2017/08/10(木) 12:30:07.10ID:8uGAUCaB
ほらな、崩れてきた
NEO仮想通貨GODと呼べ
NEO仮想通貨GODと呼べ
2017/08/10(木) 12:50:09.81ID:BtbewTAi0
アホ
579承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 13:19:36.08ID:9ZAz1BB/ しかし、クリカン、ビットシェアやモナなんて一番凹みやすい過剰評価されてるのを
高値でうっぱらって、オミセゴーやTtenxより一番値が伸びる通貨を選んでる感じだよな
高値でうっぱらって、オミセゴーやTtenxより一番値が伸びる通貨を選んでる感じだよな
580承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 15:57:10.07ID:9ZAz1BB/ しかし、NEOどこまで行くんだ
底値で5BTC突っ込んだんだけど怖くなってきた
底値で5BTC突っ込んだんだけど怖くなってきた
2017/08/10(木) 17:13:27.87ID:jAHbX97u
クリカン銘柄の順番変わったね
BTC、XRP、ETH、GAME、MGO、Tezos、ANS(NEO)、SNT
NEOどんだけ仕込んでたんだ・・・
BTC、XRP、ETH、GAME、MGO、Tezos、ANS(NEO)、SNT
NEOどんだけ仕込んでたんだ・・・
582承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 17:31:40.86ID:AKu6rfzh あれDCT捨てたの
2017/08/10(木) 17:51:41.53ID:hARc9tMV
>>582
SNTの次
BTC、XRP、ETH、GAME、MGO、Tezos、ANS(NEO)、SNT、DECENT、Dash、Waves、Bytecoin、Monero、NEM、Factom、Storjcoin X、LTC、NXT、Counterparty、RLC、VISIO、BAT、ETT 他10ぐらいBitShares(6/11売却済14020)、Mona(7/4売却済29000)、BCH(8/9売却済0.1−0.115)
SNTの次
BTC、XRP、ETH、GAME、MGO、Tezos、ANS(NEO)、SNT、DECENT、Dash、Waves、Bytecoin、Monero、NEM、Factom、Storjcoin X、LTC、NXT、Counterparty、RLC、VISIO、BAT、ETT 他10ぐらいBitShares(6/11売却済14020)、Mona(7/4売却済29000)、BCH(8/9売却済0.1−0.115)
2017/08/10(木) 17:56:02.52ID:Cj9XwWmv
>>577
高値更新しててワロタ
高値更新しててワロタ
585承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 17:56:06.00ID:9ZAz1BB/ 他10はほとんど売っていると言ってたから、BTSとMONAと他10を売ったのを
ANSにブッコんだのかもしれないな GAMEとMGOのパートナーだし
他の順位は変わってない
ANSにブッコんだのかもしれないな GAMEとMGOのパートナーだし
他の順位は変わってない
2017/08/10(木) 18:32:41.04ID:RFDPpKri
>>581
花山通貨として調査してたら上がっちゃったパターンだったりして
花山通貨として調査してたら上がっちゃったパターンだったりして
2017/08/10(木) 18:33:18.40ID:RFDPpKri
>>583
TOP10は期待できると思う
TOP10は期待できると思う
2017/08/10(木) 18:40:48.76ID:yEdKZYeu
2017/08/10(木) 18:45:46.07ID:BSBrNO2C
クリカンNEO買い増したのかな、それとも買い増したとかでなく
値上がって時価総額が大きくなったから順位入れ替えたのかな
値上がって時価総額が大きくなったから順位入れ替えたのかな
2017/08/10(木) 18:51:24.60ID:jAHbX97u
匿名通貨だとDASH、Bytecoin、Moneroだけど
なんでZcashはポートフォリオに入ってないんだろ
なんでZcashはポートフォリオに入ってないんだろ
591承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:03:14.91ID:9ZAz1BB/ やっぱりなんか運とか徳とか持ってるね
592承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:16:35.00ID:ASsndf9o クリカンに全ての情報が集まってるような気がする
海外の開発会社と仮想通貨の評価研究するグループ持ってるというし、
海外の開発会社と仮想通貨の評価研究するグループ持ってるというし、
593承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:22:05.02ID:ASsndf9o しかし、トップ10に入ってくる通貨を常に安い時に買ってるというのは、なんか
不思議で仕方ない
不思議で仕方ない
594承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:28:01.54ID:aVlIiY+R RLCの順位がなぜ上がっていないのか!
なぜ買い増していないのか!
安値叩き売りの状況なんだから管理人さんよろしく!
なぜ買い増していないのか!
安値叩き売りの状況なんだから管理人さんよろしく!
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:57:21.04ID:ASsndf9o 静かに拾い集めてる可能性はあるかと
2017/08/10(木) 20:15:36.15ID:msiSgWRz
>>583
DECENTまでで唯一持ってないANSが暴騰って切ない。
DECENTまでで唯一持ってないANSが暴騰って切ない。
2017/08/10(木) 20:24:42.75ID:zW7iu63V
Tezosって今買えるところある?
2017/08/10(木) 20:40:02.39ID:q2njGRCW
市場が回復しつつあるからICO系のSNTやTEZOS、DECENTがきっかけ次第で暴騰しそう
2017/08/10(木) 20:43:52.53ID:v3AuiQLl
RLC、そしてMGO
信者スレで禁句
信者スレで禁句
2017/08/10(木) 20:45:07.62ID:73uOARPe
RLC早く上がってほしいなあ
2017/08/10(木) 20:52:20.11ID:KsEn6fV3
2017/08/10(木) 20:54:04.52ID:ypgTTgwp
mgoもRLCもいつかあがる時がくるよ
どっちも長期でみたら必ずプラスになるからもっておけ
どっちも長期でみたら必ずプラスになるからもっておけ
603承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:57:54.97ID:aVlIiY+R604承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:58:55.47ID:ASsndf9o まあ、クリカンも大変だなあ
NEOでオミセゴーやtenxより数倍上がってきてるのピンポイントで紹介してきて
それ以上を望まれるなんて・・・
バフェットでも失敗した銘柄50以上あるというのに・・・
NEOでオミセゴーやtenxより数倍上がってきてるのピンポイントで紹介してきて
それ以上を望まれるなんて・・・
バフェットでも失敗した銘柄50以上あるというのに・・・
2017/08/10(木) 21:42:48.91ID:v3AuiQLl
606承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:07:57.40ID:Lhj4gqjY rlcなんて特に推してないだろ
高値掴み注意やこの分野は競合もあってよく分からないという発言&クリカン自身が全然購入してない
この通貨のどこがクリカン推しなの?
高値掴み注意やこの分野は競合もあってよく分からないという発言&クリカン自身が全然購入してない
この通貨のどこがクリカン推しなの?
2017/08/10(木) 22:08:27.20ID:4HQ2UQkl
推奨してないんならマーケティングやろうとしないんだよなあ
608承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:35:57.52ID:koB0RBX0 明らかに上位リストの通貨よりは推奨度は低いから敢えてrlcを買う理由がない
クリカンが期待してるのかもしれないけど自分の金ではあんまり買っていないのがその証拠
クリカンが期待してるのかもしれないけど自分の金ではあんまり買っていないのがその証拠
2017/08/10(木) 22:39:47.22ID:+QW8o8Ld
RLCは30万円くらいは入れても良いかなって感じの存在
塵になって消えるか200倍くらいになるかの2択感がある
塵になって消えるか200倍くらいになるかの2択感がある
2017/08/10(木) 22:41:03.38ID:vy+UKza2
RLCはどうでもいいけど上がったらクリカンは推奨してないとかdisってた連中がそれなかったことにして
さすがクリカンとかクリカンは神とか吹聴してまわって鬱陶しいだろうから上がらないでいい
さすがクリカンとかクリカンは神とか吹聴してまわって鬱陶しいだろうから上がらないでいい
611承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:44:52.99ID:jQ7Xawz5 嘘情報でパニック売りがあっただけだからRLCは実際あがるだろ
2017/08/10(木) 22:47:01.92ID:4HQ2UQkl
RLCディスってたガイジw
というかエアバスと提携してるとかもっとしっかり言えば良いのになあ
というかエアバスと提携してるとかもっとしっかり言えば良いのになあ
613承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:54:24.95ID:koB0RBX0 俺は推奨してる人間が自分の大切な資金を投入してリスクを取ってない以上、説得力がないと思う
まあその辺はどこを重視するかのスタンスによると思うけど
クリカンの発言やクリカンのマーケティングを重視するなら大いに期待すればいいと思う
まあその辺はどこを重視するかのスタンスによると思うけど
クリカンの発言やクリカンのマーケティングを重視するなら大いに期待すればいいと思う
614承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:58:11.10ID:ASsndf9o というか、最後の4つは別枠って話だからナア
2017/08/10(木) 23:29:14.72ID:KEuFJaao
バカな信者がクリカンをつぶす
2017/08/10(木) 23:37:35.61ID:8uGAUCaB
NEOは下がるよ。
2017/08/10(木) 23:41:07.73ID:mH0LXXW/
>>616
なじぇ?
なじぇ?
2017/08/10(木) 23:50:12.13ID:PxwfkbXI
>>616
買ってないんだなwww
買ってないんだなwww
2017/08/11(金) 00:29:16.04ID:sbaBwWBu
2017/08/11(金) 00:31:28.80ID:iHzPxfjL
来週イベントに出るために中国に行くらしいね
621承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:31:32.93ID:6PDeB2k42017/08/11(金) 00:33:22.72ID:sbaBwWBu
え、クリカンが中国でイベント??握手会とか?
2017/08/11(金) 00:53:15.65ID:wX13bGZE
>>606
ホントこれ
ホントこれ
2017/08/11(金) 01:14:23.98ID:iHzPxfjL
重要だと思って投資してます言ってるぞ
625承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 01:16:18.30ID:sbaBwWBu626承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 01:39:47.50ID:6PDeB2k4 クリカンは重要じゃない通貨なら既にあそこに書かないだろう
COVALのように
COVALのように
2017/08/11(金) 02:21:52.93ID:b/xSlRkY
628承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 02:26:54.93ID:lrdpVq8p こんなにあげちゃって
NEO仮想通貨GODが黙ってないだろ
NEO仮想通貨GODが黙ってないだろ
629承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 03:32:07.73ID:6PDeB2k4 俺も持ってるSTORJ 50%上げだと思ったらクリカンちょい前に売ってたようだ
俺も売るか迷う
一時売却ってなんだ?また、拾うってこと?
俺も売るか迷う
一時売却ってなんだ?また、拾うってこと?
2017/08/11(金) 03:41:55.67ID:TkEggoM8
>>629
そんなの言ってたかな?
そんなの言ってたかな?
2017/08/11(金) 04:29:27.10ID:iHzPxfjL
Storj(8/11一時売却21350)
2017/08/11(金) 04:43:58.93ID:TkEggoM8
633承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 07:03:11.95ID:GoL9jUFC2017/08/11(金) 08:06:07.26ID:Pz7fcy1Y
MGOはクリカン銘柄?
2017/08/11(金) 08:07:50.73ID:kuGfi/V5
クリカン銘柄
2017/08/11(金) 08:24:22.19ID:Mc14q55r
クリカンがマーケティング手伝う銘柄ってそんなにないのに保有率の低いRLCまでするのは何か考えがあるのか
2017/08/11(金) 08:26:29.47ID:1vXPTFbn
>>635
じゃあザコだな
じゃあザコだな
638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:33:55.87ID:wqucBYWv rlcの保有率が低いのは物理的に集められないからだと思われる
出来高が少ないから物理的に集めれない
クリカンがリスト上位に入り込むくらい買い集めようとしたら多分値段がぶっ壊れる
rlcは価格壊さないよう10BT分集めるだけでも相当苦労するよ
出来高が少ないから物理的に集めれない
クリカンがリスト上位に入り込むくらい買い集めようとしたら多分値段がぶっ壊れる
rlcは価格壊さないよう10BT分集めるだけでも相当苦労するよ
2017/08/11(金) 08:45:46.45ID:OaYTawjs
NEOエグいなあ…。入信します。
2017/08/11(金) 09:11:23.95ID:Mc14q55r
641承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 10:32:38.73ID:qAkDf4bD わたしは今月入信して
370万円→453万円。
370万円→453万円。
2017/08/11(金) 10:41:31.81ID:Yu1Gkwkj
クリカンなんて関係なく、tenX持ってるだけで3倍だわ
643承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 11:30:33.01ID:6PDeB2k4 >>642
クリカンは3倍どころでは、屁
クリカンは3倍どころでは、屁
2017/08/11(金) 11:35:21.30ID:CWnlJJQq
645承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 11:38:43.53ID:6PDeB2k4 しかし、NEOはどこまで上がるんだ
おれの5BTCが凄い輝き始めてとる
おれの5BTCが凄い輝き始めてとる
2017/08/11(金) 11:39:49.27ID:2H0CoNOo
ANS41000で買ってビビって44000で指値で売ったワイ涙目…
2017/08/11(金) 11:47:39.53ID:UZhjfhZZ
648承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 11:55:51.48ID:6PDeB2k42017/08/11(金) 12:01:28.72ID:iHzPxfjL
俺も0x 600で買って1600で売って泣きたい
2017/08/11(金) 12:02:32.52ID:UZhjfhZZ
2017/08/11(金) 12:03:59.77ID:UZhjfhZZ
>>649
一緒に頑張ってこうぜ
一緒に頑張ってこうぜ
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 12:09:47.24ID:RxNUMqK+ NEOは毎日GASが貰えるからね
1GAS=20$ついてるし
これは下がれば買い入ってくるよ
一番有望な気がする
1GAS=20$ついてるし
これは下がれば買い入ってくるよ
一番有望な気がする
653承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 12:11:31.77ID:6PDeB2k4 >>650
基本、クリカンが言ってるように本当に
開発されてる通貨をホールドしてれば
ちょこまか売り買いするよりいきなり
ドーンって増える時が来る
忍耐は仮想通貨でお金増やす為に一番重要
XRPもGAMEもそんな感じ
基本、クリカンが言ってるように本当に
開発されてる通貨をホールドしてれば
ちょこまか売り買いするよりいきなり
ドーンって増える時が来る
忍耐は仮想通貨でお金増やす為に一番重要
XRPもGAMEもそんな感じ
2017/08/11(金) 12:11:49.07ID:LzWrVt8n
クリカン保有銘柄真似して買い漁ってたら半年で資産1400万ほど増えたけど、こんなふうに増えると毎日仕事して500万貯めた俺の3年は何だったのかと思ってしまう
2017/08/11(金) 12:20:19.92ID:l9VDMs6F
毎日仕事したおかげで仮想通貨に投資できたんだろ
2017/08/11(金) 12:28:11.59ID:pBRyzOjz
>>652
1neo持ってたら毎日gasなんぼ貰えるの?
1neo持ってたら毎日gasなんぼ貰えるの?
2017/08/11(金) 12:31:49.81ID:E7nezJeJ
クリカン銘柄クリカン銘柄って、それどこで確認できるんだよ?
まさかfactomとかいうごみ通貨がクリカン銘柄なわけないよな?
まさかfactomとかいうごみ通貨がクリカン銘柄なわけないよな?
2017/08/11(金) 12:33:19.38ID:CPyM2Nik
2017/08/11(金) 12:39:27.50ID:X6K89lXL
660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 12:39:31.28ID:dU+uZ86j neoは半値まで下がったら買うかな。
クリカン銘柄で今1番割安なのは
間違いなくRLCだと思うからこれしか買い増ししてないわ
クリカン銘柄で今1番割安なのは
間違いなくRLCだと思うからこれしか買い増ししてないわ
2017/08/11(金) 12:41:23.31ID:1wBp3oz9
>>660
このまま1万まで行って、半値で5000かもしれないよ
このまま1万まで行って、半値で5000かもしれないよ
2017/08/11(金) 12:43:09.45ID:wX13bGZE
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 12:43:32.18ID:dU+uZ86j2017/08/11(金) 12:46:59.32ID:CPyM2Nik
1万まで行って5kなら確かに喜んで買い増すなあ
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 12:54:10.82ID:dU+uZ86j 少なくともgolemの時価総額超える時が
そう遠くないうちにはくるよ
その時他に買いたい通貨あれば何枚か売るかな
そう遠くないうちにはくるよ
その時他に買いたい通貨あれば何枚か売るかな
2017/08/11(金) 12:54:19.21ID:1wBp3oz9
2017/08/11(金) 12:54:55.17ID:1wBp3oz9
>>663
いや俺は600円で掴んでるから、eth越えるまで握り続けます
いや俺は600円で掴んでるから、eth越えるまで握り続けます
2017/08/11(金) 12:55:49.44ID:Ia8l4i36
2017/08/11(金) 13:00:00.41ID:Whl6df3t
2017/08/11(金) 13:52:58.05ID:wX13bGZE
>>666
20 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/08/10(木) 18:23:52.90 ID:RFDPpKri
825 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 2017/08/09(水) 21:31:26.31 ID:QDRn0AB0
>>824
計算機
https://neocoins.net
20 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/08/10(木) 18:23:52.90 ID:RFDPpKri
825 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 2017/08/09(水) 21:31:26.31 ID:QDRn0AB0
>>824
計算機
https://neocoins.net
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 14:06:09.65ID:6PDeB2k42017/08/11(金) 14:09:13.21ID:OaYTawjs
働いたら負けって言い始めたら終わりだと思う。
こうやって儲けて調子乗っちゃった人が、その後どうなるかなんて目に見えてる。
勝って兜の緒を締めよ!
こうやって儲けて調子乗っちゃった人が、その後どうなるかなんて目に見えてる。
勝って兜の緒を締めよ!
673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 14:12:03.18ID:6PDeB2k42017/08/11(金) 14:14:55.71ID:a1OsQiq9
働くことと労動は別
ビル・ゲイツも働いている
ビル・ゲイツも働いている
675承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 14:22:00.96ID:lg8P0tcy2017/08/11(金) 14:22:43.38ID:gasuJjw2
お前らの教祖だって仕事してるじゃん
2017/08/11(金) 14:39:29.97ID:EKjYh7NB
普通に働いて(まともな世間体で)嫁と可愛い子供持つのが一番の勝ちなんだよなあ
それが大前提の上で、投資や仕事で成功すればなお勝ち
あぶく銭でニートになれても負け人生でしかないんだよなあ
それが大前提の上で、投資や仕事で成功すればなお勝ち
あぶく銭でニートになれても負け人生でしかないんだよなあ
2017/08/11(金) 15:29:15.32ID:wX13bGZE
ネオを10000買っておけばネオガスだけで生活できるな
2017/08/11(金) 16:10:56.42ID:Cdi4+Qyh
お前らがGAME、GAME、と連呼するから調べてみたら、年初の価格から3〜4倍にしかなってないじゃないか
今年に限っては、そこらの草コインだって5倍以上になってるのに
昔はブイブイいわせていた自慢かよ
今年に限っては、そこらの草コインだって5倍以上になってるのに
昔はブイブイいわせていた自慢かよ
2017/08/11(金) 16:15:52.22ID:upzwiYCA
気づいてしまったか
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 16:26:51.95ID:yebBgKUn クリカンの紹介で元々1500から始まってるからな
お前の買ってる通貨がGAMEぐらい成長するといいがな
お前の買ってる通貨がGAMEぐらい成長するといいがな
2017/08/11(金) 16:31:54.40ID:S4hS5VK3
一生言ってろw
683承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 16:34:42.72ID:yebBgKUn まあ、NEOも買ってるがな
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 16:37:22.29ID:yebBgKUn クリパは億の細道
細い近道からクリパにたどり着いたものが億り人になる
細い近道からクリパにたどり着いたものが億り人になる
685承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 16:44:34.40ID:dU+uZ86j そうえばクリカンってneoは勧めてた?
持ってるのは知ってるけど。
持ってるのは知ってるけど。
2017/08/11(金) 16:59:19.73ID:upzwiYCA
勧めてはない
2017/08/11(金) 17:05:01.05ID:Cdi4+Qyh
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 17:08:18.86ID:yebBgKUn 紹介すると疲れるから、紹介やめていく方向じゃないか?
最近はポートフォーリオに追加するだけで、紹介してない
最近はポートフォーリオに追加するだけで、紹介してない
2017/08/11(金) 17:08:21.98ID:TkEggoM8
クリカンに限らず稼いでる人が一番偉いからな。
2017/08/11(金) 17:11:00.62ID:dRVq0mt2
都合のわるい事には触れない
信者の鏡じゃないかね
信者の鏡じゃないかね
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 17:14:26.36ID:yebBgKUn MGOやRLCは開発進めば復活すると思うがね
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 17:24:28.34ID:yebBgKUn2017/08/11(金) 17:32:45.55ID:pBRyzOjz
>>692
現金化したの?
現金化したの?
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 17:36:55.02ID:j3WfUjw8 確かに今は大きくなったが、XRPもGAMEもNEMも最初は全然パッとしなかった
クリカンは、他の人みたいに勘で投資してない
コネクション持ってるし、開発者の目線で投資するから爆発的な利益を上げられる
んだと思う
クリカンは、他の人みたいに勘で投資してない
コネクション持ってるし、開発者の目線で投資するから爆発的な利益を上げられる
んだと思う
2017/08/11(金) 18:07:10.47ID:v36CEFZ5
というかクリカンは下手に売ると下落を招くから売れないだけ
俺たちがイナゴするなら新しく追加されたものを乗り換えていくしかない
俺たちがイナゴするなら新しく追加されたものを乗り換えていくしかない
2017/08/11(金) 19:10:01.45ID:ktTueSEP
>>695
いつぞやのXEMの暴落はクリカンの売りが大きかったと思うけどね
いつぞやのXEMの暴落はクリカンの売りが大きかったと思うけどね
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 20:08:45.75ID:j3WfUjw8 クリカンは開発が進んできてる通貨はむやみに売らないから
周りに配慮して売るって言ってたと思う
周りに配慮して売るって言ってたと思う
2017/08/11(金) 20:23:49.16ID:wX13bGZE
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 21:04:24.36ID:j3WfUjw8 いや、最後は実需しかないだろう
それは不変の投資セオリー
それは不変の投資セオリー
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 21:06:59.85ID:j3WfUjw8 しかし、decentもBATも上がってきた
701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 23:10:39.18ID:DHNZDZjm クリカンNEO
売ったな
売ったな
2017/08/11(金) 23:14:52.80ID:iHzPxfjL
マジか
Storj(8/11一時売却21350→様子見後再購入24500)
Storj(8/11一時売却21350→様子見後再購入24500)
2017/08/11(金) 23:23:28.26ID:wX13bGZE
それより早く花山通貨を公表しないのかな
MGOのICO落ち着いたら発表するはずだったのに
とっくに落ち着いたよね
MGOのICO落ち着いたら発表するはずだったのに
とっくに落ち着いたよね
2017/08/11(金) 23:30:45.95ID:ktTueSEP
>>703
ある意味5月からこっちは仮想通貨全てずっと落ち着いてない
ある意味5月からこっちは仮想通貨全てずっと落ち着いてない
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 23:32:48.96ID:DHNZDZjm NEOもどんどん下がってきた
やっぱ、いいタイミングで売るな
やっぱ、いいタイミングで売るな
2017/08/12(土) 00:07:57.87ID:5VxeDPQ5
2017/08/12(土) 00:13:04.64ID:aom7Yo0m
>>702
Storj(8/12売却23500)になりやしたで
Storj(8/12売却23500)になりやしたで
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:32:43.26ID:k+3J+CLp クリカン 高値で売って 下値で何か買いそうだよな
2017/08/12(土) 00:34:13.44ID:MKmJ6/9G
>>695
結果信者イナゴ乗った後に売ってるじゃん
結果信者イナゴ乗った後に売ってるじゃん
2017/08/12(土) 00:34:31.78ID:3+X3S/VJ
>>707
慌ただしいな
慌ただしいな
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:45:30.71ID:k+3J+CLp NEOは紹介通貨ではないからね
プロフにのっけてるだけだし
プロフにのっけてるだけだし
2017/08/12(土) 01:09:01.02ID:YM4msXEE
>>706
気になるな〜教えて欲しいくらい
気になるな〜教えて欲しいくらい
2017/08/12(土) 02:36:54.98ID:zK53IRL8
2017/08/12(土) 02:37:43.30ID:Q9l6XHSn
RLCも上がりだしたw
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 04:20:13.95ID:k+3J+CLp RLCとMGOはクリカン最後の秘宝かもしれない
2017/08/12(土) 06:24:37.63ID:cq/wC57N
NEO買い直してるな
2017/08/12(土) 08:16:32.27ID:YM4msXEE
RLCが上がったのはSONMのアルファが出たからだな。その証拠にgolemも上がってる
2017/08/12(土) 08:29:35.75ID:5xyJgVMy
祝 RLC底打ち。
出来高しっかりしてる。
この週末に2万台をキープできれば完璧。
秋の材料に向けて最後の買いチャンス。
出来高しっかりしてる。
この週末に2万台をキープできれば完璧。
秋の材料に向けて最後の買いチャンス。
2017/08/12(土) 08:29:56.32ID:5xyJgVMy
知らんけど。
2017/08/12(土) 09:03:09.45ID:1VeQT58v
>>717
それだと材料としては微妙
それだと材料としては微妙
2017/08/12(土) 09:41:14.54ID:ANr1zZCw
単に草コインの吹き上げ順番が回ってきただけでは
2017/08/12(土) 10:29:52.83ID:foGHVW+H
RLC見切ってSONMに乗り換えたわ RLCって前評判大きすぎただけかもなw
2017/08/12(土) 10:35:06.54ID:foGHVW+H
NEO買ってないけど、クリカン売り抜けは何で見極めてるんだろう?
買い圧力から売り圧力に変わるきっかけを見極めるようになりたい…
買い圧力から売り圧力に変わるきっかけを見極めるようになりたい…
2017/08/12(土) 10:37:05.85ID:Kduwgzj7
これだけ全体が上がってるのにクリカン銘柄のMGOときたら
2017/08/12(土) 10:43:32.94ID:zK53IRL8
RLC、MGO、1st全部上がらんね… 特にゲーム系の2つは仕手に遊ばれてただけだった印象が…
2017/08/12(土) 10:56:53.67ID:IMie1WuH
2017/08/12(土) 10:57:00.09ID:NN+UQMIc
>>724
xrpも上がらん(T^T)
xrpも上がらん(T^T)
2017/08/12(土) 11:03:34.95ID:FYyUnVNi
クリカンがNEOに入り直したってことはここから更に上昇が見込めるってことだな
クリカン所有銘柄の中で新規購入するならこれってことだ
また新しいコインを買った時はそれについていって、売却までホールド
弱小投資家はこうするしかない
クリカン所有銘柄の中で新規購入するならこれってことだ
また新しいコインを買った時はそれについていって、売却までホールド
弱小投資家はこうするしかない
2017/08/12(土) 11:18:57.22ID:P/FJa1ad
そりゃNEOは存在価値に対してまだまだ安すぎるくらいだからね
デイトレードはともかく確実に上がってくのがこれほど明瞭なのはないくらいだし
デイトレードはともかく確実に上がってくのがこれほど明瞭なのはないくらいだし
2017/08/12(土) 12:06:34.99ID:HFp0o/60
なんかスレの流れがイーサっぽくなってきたな
2017/08/12(土) 12:07:02.80ID:D/2hD7ZU
GAS配当するからGASとともに価値下がりそうのんだけどな。
違う?
違う?
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:17:32.27ID:M4371nI6 storj暴騰wwwww
ここの人には悪いけど
クリカンは逆指標としてつかわせて
もらってるwww
game,mgoとかwww
ここの人には悪いけど
クリカンは逆指標としてつかわせて
もらってるwww
game,mgoとかwww
2017/08/12(土) 12:19:17.59ID:+TzMX4Oc
>>732
どこでショートしてんの?
どこでショートしてんの?
2017/08/12(土) 12:57:08.20ID:BCzqIaMe
クリカンも最近は人間になった感あるよね
2017/08/12(土) 13:34:45.02ID:3+X3S/VJ
>>728
srorj売った翌日に買い直して当日に即売ってたぞ
srorj売った翌日に買い直して当日に即売ってたぞ
2017/08/12(土) 13:44:04.09ID:zux9nbSD
737承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:47:02.53ID:pBcbCsXS てか儲け損ねる事は誰にでもあるし、いかにそこに動揺せずに自分のルールで総合的には利益を出すのが大事でしょ。
別に信者でも何でもないが、そういう考えじゃないと億はいかない。
別に信者でも何でもないが、そういう考えじゃないと億はいかない。
2017/08/12(土) 14:24:05.00ID:D/2hD7ZU
俺もついさっきstorj売っといた。
天井売りは無理だわ。
上か下か全くわからないので。
調整はするだろうけど。
天井売りは無理だわ。
上か下か全くわからないので。
調整はするだろうけど。
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:45:02.68ID:kDYYWYhN クリパー銘柄RLC瀑上げ
実際うその情報で下がりすぎてるだけ
実際うその情報で下がりすぎてるだけ
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 14:51:34.86ID:k+3J+CLp2017/08/12(土) 14:53:01.46ID:IMie1WuH
>>736
おー、やっぱりNEOはまだまだ上がると見てるんだな
おー、やっぱりNEOはまだまだ上がると見てるんだな
2017/08/12(土) 15:15:34.18ID:Nn+VGf/+
クリカンは長期で見て枚数増やすために一度売却してから買い直したって言ってるな
ネオはどこまで上がるんだろ
ネオはどこまで上がるんだろ
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 16:01:14.77ID:Hwg65DoS2017/08/12(土) 16:39:27.16ID:mqU6gvMe
そろそろ花山
GAMEが予想以上にダメダメで付属コインのMGOも終わってるから中々発表できないんだろうな
発表したらクリパ民の資金が流出することが明らかだし
GAMEが予想以上にダメダメで付属コインのMGOも終わってるから中々発表できないんだろうな
発表したらクリパ民の資金が流出することが明らかだし
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 16:48:40.44ID:2ACBoPIi なーにが調整だよ、短期トレードで大した実績ないのによ
746承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 16:49:05.35ID:Hwg65DoS でも、GAMEは決済機能が付けば、あとはヤフーファイナンスとかフォーブスに
載せればいいだけだから実際は上がってしまうと思うよ
ヤフーファイナンスやフォーブスにも載ったことあるし、初めて見る一般人は食いつく
と思う
載せればいいだけだから実際は上がってしまうと思うよ
ヤフーファイナンスやフォーブスにも載ったことあるし、初めて見る一般人は食いつく
と思う
2017/08/12(土) 16:51:09.10ID:IMie1WuH
そりゃゆっくりとでも上がるとは思うけどさ
期日の件とかで足引っ張られ過ぎ
期日の件とかで足引っ張られ過ぎ
2017/08/12(土) 16:52:20.49ID:UT8M5Mla
>>739
結局どんな嘘情報で下がってたの?
結局どんな嘘情報で下がってたの?
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 16:59:34.93ID:Hwg65DoS しかし、外国人ってあまり期日って気にしてないよね
slackでも日本人だけしか気にしてない感じがする
slackでも日本人だけしか気にしてない感じがする
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 17:04:58.08ID:Hwg65DoS >>748
SONMっていう通貨がブログで適当なこと
書いたけどそれはよく調べてないで書いてた。
RLCの運営は、それをよく知らないで書いてると
否定してた。
SONMの無知さはカンファレンスでも語り草だった
ディスったSONMは身内の内乱で崩壊
SONMっていう通貨がブログで適当なこと
書いたけどそれはよく調べてないで書いてた。
RLCの運営は、それをよく知らないで書いてると
否定してた。
SONMの無知さはカンファレンスでも語り草だった
ディスったSONMは身内の内乱で崩壊
2017/08/12(土) 17:14:28.96ID:1K0MJIPd
教祖様しか見えずに、あんなにわかりやすいお宝のtenXを買えない信者って
哀れさを通り越して、なんか見るに耐えないわな
GAME、GAMEって、せめて今年の話しろよと
哀れさを通り越して、なんか見るに耐えないわな
GAME、GAMEって、せめて今年の話しろよと
752承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 17:16:47.48ID:2ACBoPIi ほんとそれ、騙されてるやつが沢山いたからおれはひたすらtenx連呼してあげたのにな
trexと同じで配当系の通貨は紹介しないようにしてる気もするが、まあ失敗するわな
trexと同じで配当系の通貨は紹介しないようにしてる気もするが、まあ失敗するわな
2017/08/12(土) 17:18:56.97ID:pkfThvqn
2017/08/12(土) 17:22:34.72ID:XKwOdbWd
>>750
いや、それは知ってるけどさすがにそれで下がったわけじゃ無いでしょ…
それで下がるならそのぶんSONM上がらないとおかしいやん?まあわからないけれども。
SONMのヤバさはすごかったねえ…🤣
いや、それは知ってるけどさすがにそれで下がったわけじゃ無いでしょ…
それで下がるならそのぶんSONM上がらないとおかしいやん?まあわからないけれども。
SONMのヤバさはすごかったねえ…🤣
2017/08/12(土) 18:01:50.19ID:cq/wC57N
クリカンstorjでもやらかしたから、NEOの売りもどうかわこらんよ
756承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 18:28:11.82ID:Hwg65DoS757承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 19:02:49.85ID:+ZX+Q/PT2017/08/12(土) 19:33:08.50ID:p5WaxIxl
>>750
でもRLCに先駆けてαリリースしてSONM爆上げしてますね
でもRLCに先駆けてαリリースしてSONM爆上げしてますね
759承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 20:38:43.10ID:+ZX+Q/PT でもRLCの方がアルファ版だしたSONMより爆上げしだしてる
https://coinmarketcap.com/assets/rlc/
https://coinmarketcap.com/assets/rlc/
2017/08/12(土) 20:40:56.67ID:QDjxz5bP
R買い増しとこ
2017/08/12(土) 20:53:38.25ID:RgUTxc6H
教祖が動かないとトイレにも行けない信者たち、、
自分で判断する人たちは爆益相場
自分で判断する人たちは爆益相場
762承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 21:15:30.17ID:/pYcSrrb rlcは20000超えないとただのレンジでしょ
爆上げでもなんでもない、先日も20000近く上がったけど結局超えられずに13000くらいまで下がったし
そのうち超えるだろうからそれまで我慢するしかない
爆上げでもなんでもない、先日も20000近く上がったけど結局超えられずに13000くらいまで下がったし
そのうち超えるだろうからそれまで我慢するしかない
763承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 21:20:10.05ID:+ZX+Q/PT2017/08/12(土) 21:37:08.54ID:RgUTxc6H
こいつらバカだから、金魚のフンである事を指摘されると、必ず
何千万儲かってるし!とレスする
去年から仮想通貨の世界にいるやつは、だいたいそんな感じなのに、それすら気付かない
何千万儲かってるし!とレスする
去年から仮想通貨の世界にいるやつは、だいたいそんな感じなのに、それすら気付かない
2017/08/12(土) 21:46:32.23ID:D/2hD7ZU
まあまあ、稼いでるヤツが結局は正しいんだから
クリカンに乗ろうが乗るまいが方法はいくらでもある。
クリカンに乗ってるヤツよりも稼げてるかどうか。
この一点のみでしょ。
クリカンに乗ろうが乗るまいが方法はいくらでもある。
クリカンに乗ってるヤツよりも稼げてるかどうか。
この一点のみでしょ。
2017/08/12(土) 21:47:34.12ID:6hwEOWN6
わかる
本当に鬱陶しい
数千万単位の儲けなんて普通だろ
本当に鬱陶しい
数千万単位の儲けなんて普通だろ
2017/08/12(土) 21:49:43.35ID:tjz5Ge1p
decentとrlc凄いな
768承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 21:54:23.47ID:+ZX+Q/PT2017/08/12(土) 21:57:30.79ID:+TzMX4Oc
>>764
なんでそんな荒れてんだ?いくら負けてんの?正直に言ってみw
なんでそんな荒れてんだ?いくら負けてんの?正直に言ってみw
770承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 22:00:40.68ID:+ZX+Q/PT 参考にしてないでなんで来てるのって話だよなあ
有料厨がカリカリしてるとしか見えないんだけどw
有料厨がカリカリしてるとしか見えないんだけどw
771承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 22:03:38.89ID:+ZX+Q/PT ところで、decentとrlcってなんでこんなに上がったん?
2017/08/12(土) 22:14:04.72ID:YM4msXEE
dctは情報あったはあったけどrlcはわからん。やっぱりSONM関連銘柄として上がったのかなあ…よくわからない
2017/08/12(土) 22:18:22.18ID:3+X3S/VJ
来週中国go
2017/08/12(土) 22:20:02.58ID:YvRHHXPr
RLC頑張〜
2017/08/12(土) 22:29:20.95ID:m/A8xuhy
sonmからRLCに乗り換えよっかなー
2017/08/12(土) 22:43:38.28ID:4eZPrb69
777承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 22:47:23.64ID:+ZX+Q/PT DCTは育ち始めたよな
778承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 23:12:40.41ID:mhsDiOYk 逆神とかの有料の妄想ビットコイナーの取り巻きが荒らしてそう
779承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 23:27:21.58ID:GAVanjWq クリカンは何のツールでどこからチャート取ってきてテクニカル分析してるの?
FXやってた時はMT4使ってたけど仮想通貨はわからん
FXやってた時はMT4使ってたけど仮想通貨はわからん
2017/08/12(土) 23:32:40.77ID:RgUTxc6H
クリカン教の御神体、GAMEが志望なのはむしだな
781承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 23:39:21.88ID:+ZX+Q/PT しかし、まだ紹介された時の40倍以上だよ GAMEの復活なんてすぐだと思う
782承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 23:40:05.40ID:+ZX+Q/PT 日本円換算なら200倍以上
2017/08/12(土) 23:41:45.28ID:1K0MJIPd
信者の意識は2016年で止まっている
むだ
むだ
784承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 23:44:44.46ID:rQjcwqyN2017/08/13(日) 00:12:34.59ID:/64tHms9
中国の機軸になると目されて沢山の人が今の1/20の頃から伸びると推してきたNEOについても
クリカンはまったく推奨せずに、最近、プロフの所持コインに加えたら「クリカン銘柄!」とのたまうから
嫌われるんだよ
今年、最高がそれかよ
クリカンはまったく推奨せずに、最近、プロフの所持コインに加えたら「クリカン銘柄!」とのたまうから
嫌われるんだよ
今年、最高がそれかよ
2017/08/13(日) 00:21:42.08ID:StNwtDa4
新しい時代の波を感じる
GAMEやリップルなどは古参が設けてしまうから誰も買わない
NEOみたいな新風に吹かれるときなのかも
GAME損切りしたいです
GAMEやリップルなどは古参が設けてしまうから誰も買わない
NEOみたいな新風に吹かれるときなのかも
GAME損切りしたいです
787承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 00:26:50.05ID:nxr/Jzrm クリカン所有銘柄って意味だととらえればいいんじゃないか
怒るほどのことでもない どうしたの?
怒るほどのことでもない どうしたの?
2017/08/13(日) 00:27:26.63ID:g2tfQNlx
クリカン銘柄噴いてるね
アンチの俺もこれには感心
アンチの俺もこれには感心
789承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 00:27:51.56ID:nxr/Jzrm そんなんで起こってるのかwww
2017/08/13(日) 00:28:58.86ID:vwb3Vkq3
2017/08/13(日) 00:35:22.69ID:SEvQhW2y
荒れてるな、人徳とカリスマ性を兼ね備えたクリカンへの嫉妬か
792承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 00:40:10.51ID:gyTND9EE まあ、2ちゃんは嫉妬の巣窟
嫉妬もやむなしだな 圧倒的に儲けてるから仕方ない
嫉妬もやむなしだな 圧倒的に儲けてるから仕方ない
793承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 00:41:37.33ID:gyTND9EE 儲かってたら、もっと穏やかになるはずなんだけどなあ
2017/08/13(日) 00:53:04.32ID:GawUvHAh
有益な情報書き込むやつと、ただ単にいくら下がっただのチャート見れば分かるようなことを宣うバカ
着々と儲けるのは前者なのは明らか、アンチの書き込みは後者ばっかりで辟易する
でもまぁ、ゼロサムゲームだからバカがいるおかけで儲けられてるのも事実ww
損した怒りの捌け口がないからわざわざこのスレ来て儲かってるクリカン叩いてるんだろう
ま、みんな分かってることだろうけどなw
着々と儲けるのは前者なのは明らか、アンチの書き込みは後者ばっかりで辟易する
でもまぁ、ゼロサムゲームだからバカがいるおかけで儲けられてるのも事実ww
損した怒りの捌け口がないからわざわざこのスレ来て儲かってるクリカン叩いてるんだろう
ま、みんな分かってることだろうけどなw
2017/08/13(日) 00:56:48.59ID:gjPxWNvX
rlcとか騒ぐほど上げてなくね?
2017/08/13(日) 01:04:09.81ID:/64tHms9
客観的に、おかしいと感じる
クリカンは欲しい銘柄を買った後に、自身のHPで公表する
GAMEなんて開発だから、少しでも多くのイナゴに買ってもらいたい
MGOもそうだろう
それは理解できるが、では、このスレで必死にクリカンを持ち上げる
>>791みたいなキモい持ち上げレスをするやつは何者?
クリカン本人にしか利がない
宗教というより、自演によるちょうちん活動?
まさか、そんなに暇じゃないよな
事あるごとに、8000万儲けた!と自慢をするニートだよな
ニートって暇だし、何より変人
クリカンは欲しい銘柄を買った後に、自身のHPで公表する
GAMEなんて開発だから、少しでも多くのイナゴに買ってもらいたい
MGOもそうだろう
それは理解できるが、では、このスレで必死にクリカンを持ち上げる
>>791みたいなキモい持ち上げレスをするやつは何者?
クリカン本人にしか利がない
宗教というより、自演によるちょうちん活動?
まさか、そんなに暇じゃないよな
事あるごとに、8000万儲けた!と自慢をするニートだよな
ニートって暇だし、何より変人
2017/08/13(日) 01:11:10.95ID:9T/e3TCl
>>786
これはマジでそう思う
投資効率考えたら半年に一度は銘柄整理するべきだろ
長くても一年
GAMEやRIPPLEが上がるのには時間かかったけど、あれは黎明期の話
最近は資金の動きが早くなってると感じる
クリカンが最近売り買いしたのはNEO以外だとTEZOSとSNTかな
DECENTとMGOはICOそのものを支援してたからこれらも上がるかも
これはマジでそう思う
投資効率考えたら半年に一度は銘柄整理するべきだろ
長くても一年
GAMEやRIPPLEが上がるのには時間かかったけど、あれは黎明期の話
最近は資金の動きが早くなってると感じる
クリカンが最近売り買いしたのはNEO以外だとTEZOSとSNTかな
DECENTとMGOはICOそのものを支援してたからこれらも上がるかも
2017/08/13(日) 01:18:37.58ID:DoAORZh+
>>797
その考えでそのへんの通貨はありだと思うけど、mgoだけはgameが足を引っ張る気もする
その考えでそのへんの通貨はありだと思うけど、mgoだけはgameが足を引っ張る気もする
799承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:23:57.94ID:gyTND9EE アルトが下がってるからみんなカリカリしてんのな
2017/08/13(日) 01:24:07.53ID:9T/e3TCl
801承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:43:18.61ID:DFmUzeCc 仲良くやろうや みんな何かしらクリカンにお世話になってると思う
日本のアルトコインの種銭は、クリカンがいなかったら膨らまなかったと思うぞ
日本のアルトコインの種銭は、クリカンがいなかったら膨らまなかったと思うぞ
2017/08/13(日) 01:45:30.73ID:vMJGtNq7
rlcが月を目指し始めた?
2017/08/13(日) 01:47:59.13ID:HIHFnS4K
RLCやっとかよ
804承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:53:02.13ID:36YZEjoD 前円だとrlcは200円くらいまでいったっけ?
これって実現したら時価総額どれくらいなるもんなんだろ
時価総額1兆くらいいくんかね。
これって実現したら時価総額どれくらいなるもんなんだろ
時価総額1兆くらいいくんかね。
805承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:55:01.16ID:DFmUzeCc RLCはICOでかなりお金集めたから、いい感触でてきたら戻りも早いと思う
MGOもそう
Rippleだって、GAMEだってもともとお金集めてるからいいニュースがでたら
戻ると思う
MGOもそう
Rippleだって、GAMEだってもともとお金集めてるからいいニュースがでたら
戻ると思う
806承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 01:59:56.69ID:APSShUwt クリパのスレで、クリカン持ち上げて何か悪い!!笑
807承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:10:01.08ID:DFmUzeCc まあそうなんだけど、持ち上げすぎると嫌な人もいるんでしょ
なぜだかわからないけど 仲良くやったほうがいいよ
なぜだかわからないけど 仲良くやったほうがいいよ
2017/08/13(日) 02:12:53.79ID:DoAORZh+
自由だから別にいいけど、
個人的にはクリカン持ち上げ話は求めてない。
クリカン保有銘柄に関係する通貨情報の話だけでいい。
個人的にはクリカン持ち上げ話は求めてない。
クリカン保有銘柄に関係する通貨情報の話だけでいい。
809承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:17:29.86ID:DFmUzeCc クリカン自身も憂いてると思うよ 見てるか知らないけど花山通貨発表しようと調査
して2通貨?あるって言ってたけど 発表してないでしょ
最近はICOも紹介しないし、プロフにそっと公開するだけだし
して2通貨?あるって言ってたけど 発表してないでしょ
最近はICOも紹介しないし、プロフにそっと公開するだけだし
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:25:25.04ID:214OwYDT お前ら一年中同じ会話してるな。
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:28:31.96ID:DFmUzeCc 2ちゃん全体が同じ会話が続いてるよ
2017/08/13(日) 02:40:35.37ID:+KPsN9P2
RLCはたぶんクリカンの中でも一番遅咲きだと思うぞ
まぁ、価値に気づきだしたら投機で化けそうではあるな
まぁ、価値に気づきだしたら投機で化けそうではあるな
2017/08/13(日) 03:38:06.73ID:tNb6w/+I
2017/08/13(日) 04:48:28.05ID:1iq7Zqwx
RLCヤバw
2017/08/13(日) 05:23:19.52ID:GawUvHAh
また勝利してしまったか
816承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 05:42:39.00ID:8PfpXD/j817承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 07:22:23.09ID:x14bzP81 正直GAMEのグダグタには付き合いきれないからDECENTへ移動したらすぐ暴騰w
GAMEの烏合の衆にはMGOで集金した金も使い切れんしな、お前らも今の高値で早く逃げろよ
GAMEの烏合の衆にはMGOで集金した金も使い切れんしな、お前らも今の高値で早く逃げろよ
818承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 07:24:24.23ID:8PfpXD/j 情報知ってるクリカンががっちりホールドしてると言ってるから、売らないよ
2017/08/13(日) 08:02:04.82ID:GbIWLg76
2017/08/13(日) 08:20:18.26ID:6/jFwXje
クリカン保有銘柄と言っても新規の人間が買うべき銘柄は限られてるからなぁ
6月参入の俺は何も考えずxrpとgame買って時間と金を失ったわ
でもneoとdecentを教えてくれたのは感謝してる
6月参入の俺は何も考えずxrpとgame買って時間と金を失ったわ
でもneoとdecentを教えてくれたのは感謝してる
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:38:45.89ID:mH54XpJo2017/08/13(日) 08:43:38.72ID:5QXnEbPI
visioってdecent並のポテンシャルありますか?
823承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:45:32.96ID:g24+0tyA クリパーで押してたDECENTとRLCでかなり儲かった!
2017/08/13(日) 08:52:02.03ID:C0wtT6XH
NXT仕込んだ
825承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:05:26.21ID:Crl0ou0p NEOスレでクリカンクリカン言ってるカス共の巣はここか?いい加減にして
2017/08/13(日) 10:22:09.45ID:YqqcC20p
2017/08/13(日) 12:07:24.81ID:LTGCGzQ8
この信者たちって、ほんとキモいよな
2017/08/13(日) 12:45:25.22ID:9T/e3TCl
クリカンまたNEO買ってるww
2017/08/13(日) 14:05:07.59ID:gjPxWNvX
830承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 14:29:30.61ID:APSShUwt >>825
ごめん。ここだよ 笑
ごめん。ここだよ 笑
2017/08/13(日) 15:19:22.71ID:o8IikBR1
バクダンってよくファビョるよな。よく大底でこのコインは駄目だ!って叫ぶからよく逆指標にする
832承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 18:39:43.49ID:pzYAXsML2017/08/13(日) 18:53:33.50ID:9T/e3TCl
834承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 22:00:54.97ID:B2dSsDu5 クリカンはシステムで全時間軸のトレンド読んで投資してるから強いよ
システムトレードで荒波乗り越えてる
所詮、好成績叩きだすシステムトレーダーには敵わん
システムトレードで荒波乗り越えてる
所詮、好成績叩きだすシステムトレーダーには敵わん
835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 22:02:28.19ID:Aqfwso8A プレセール間近の仮想通貨です^_^
COMSAと言います。参考にどうぞ。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSAと言います。参考にどうぞ。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
836承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 22:03:22.81ID:B2dSsDu5 しかし、クリカン所有銘柄のNeo独り勝ちだよなあ・・・
もっと買っておくべきだった
もっと買っておくべきだった
2017/08/13(日) 22:09:17.08ID:9T/e3TCl
NEOはここからまだ10倍以上行けると思う
2017/08/13(日) 22:11:06.97ID:un2nK7IA
なんなんだここは気色悪いスレだな
2017/08/13(日) 22:11:43.85ID:un2nK7IA
いやほんまに無理やわお前らw
2017/08/13(日) 22:14:12.76ID:un2nK7IA
カルト教団の信者みたいなもんか君ら?
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 22:16:28.39ID:B2dSsDu5 tenxやオミセは、もう最初の盛り上がりは終わったようね
2017/08/13(日) 22:16:30.68ID:g+RbB6JS
>>820
実際にはDECENTだって最近までは機会損失の塊だったし
NEOに至ってはANS時代から既に30倍以上成長してからのクリカン銘柄入りだったぞ
GAME,XRP,MGOにハマってどれだけ新規さんが金と時間を失ったことか
実際にはDECENTだって最近までは機会損失の塊だったし
NEOに至ってはANS時代から既に30倍以上成長してからのクリカン銘柄入りだったぞ
GAME,XRP,MGOにハマってどれだけ新規さんが金と時間を失ったことか
843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 22:18:56.35ID:B2dSsDu52017/08/13(日) 22:19:32.16ID:B9vudNh/
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 22:20:17.41ID:B2dSsDu5846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 22:21:25.54ID:B2dSsDu52017/08/13(日) 22:23:09.03ID:vwb3Vkq3
2017/08/13(日) 22:23:47.20ID:B9vudNh/
>>846
うん、最近だよね
うん、最近だよね
849承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 22:29:00.55ID:B2dSsDu5850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 22:30:44.50ID:B2dSsDu5 あ、俺が先に投資したから、クリカンを話題に出して
NEOについて話すなってことなのか?
NEOについて話すなってことなのか?
2017/08/13(日) 22:52:48.62ID:6VMKpgUw
2017/08/13(日) 22:57:00.35ID:R+FjwYsV
新参なんだけど、まだ噴き上げてないクリカン銘柄教えて
2017/08/13(日) 22:59:39.33ID:g+RbB6JS
2017/08/13(日) 23:05:25.63ID:R+FjwYsV
それじゃぁだめだー
100倍を2回転ぐらい
10通貨ぐらい分散で。。
ICOはもう厳しいでしょ?
100倍を2回転ぐらい
10通貨ぐらい分散で。。
ICOはもう厳しいでしょ?
2017/08/13(日) 23:06:42.25ID:6/jFwXje
新参は冗談抜きに3ヶ月くらいはbtcだけをひたすら買ったらいい
2〜3週間に一度は暴落するしね
2〜3週間に一度は暴落するしね
2017/08/13(日) 23:11:32.33ID:g+RbB6JS
2017/08/13(日) 23:12:17.17ID:YZMe4+Vl
2017/08/13(日) 23:16:17.17ID:R+FjwYsV
2017/08/13(日) 23:17:51.74ID:R+FjwYsV
DCTありがとう!調べてみる!
俺の10通貨ほどに100倍狙いで分散投資って理にかなってると思ってるんだけど
諸兄らはどう思うのかな
地合い変わっちゃうかな
俺の10通貨ほどに100倍狙いで分散投資って理にかなってると思ってるんだけど
諸兄らはどう思うのかな
地合い変わっちゃうかな
2017/08/13(日) 23:26:10.46ID:6/jFwXje
6月半ば頃には草コイン分散投資法とか言ってscとか勧めてたSNSが結構あったけど7月の大暴落のあとbtcが戻してもずーっと沼にはまり込んでるよ
仮想通貨はいかにbtcの枚数を増やすかっていうゲームなんじゃないかと思う
仮想通貨はいかにbtcの枚数を増やすかっていうゲームなんじゃないかと思う
2017/08/13(日) 23:31:39.22ID:YZMe4+Vl
>>860
草コインは完全にギャンブルだよ
数千円程度で10倍20倍になればいいなぁみたいな
大金かけるにはハイリスクすぎる
大量に買っても売れないこともあるしな
おれはmarsとかicashとか少し買ってるだけだわ
自信のないレースにかけるようなもんだよ
それで勝ったとしても何十万もかけてりゃよかったみたいな思考にはならん
草コインは完全にギャンブルだよ
数千円程度で10倍20倍になればいいなぁみたいな
大金かけるにはハイリスクすぎる
大量に買っても売れないこともあるしな
おれはmarsとかicashとか少し買ってるだけだわ
自信のないレースにかけるようなもんだよ
それで勝ったとしても何十万もかけてりゃよかったみたいな思考にはならん
2017/08/13(日) 23:34:05.24ID:R+FjwYsV
そっかー厳しいんだねぇ・・・
中国バブル崩壊までにそこそこ築いて
ビットコインかETHかNEOで
鬼ホールドしようと思ってるんだけど
まぁ素直にビットでよかったね、ってのもありえるね。
どうもありがとう
中国バブル崩壊までにそこそこ築いて
ビットコインかETHかNEOで
鬼ホールドしようと思ってるんだけど
まぁ素直にビットでよかったね、ってのもありえるね。
どうもありがとう
2017/08/13(日) 23:35:01.84ID:R+fOob0O
2017/08/13(日) 23:36:15.40ID:R+FjwYsV
メジャーなの中心に少額で草コインも買っていく感じにしようかな・・・
どうもありがとう
どうもありがとう
2017/08/13(日) 23:38:03.74ID:R+FjwYsV
はい!他力本願です!
自分の判断より有能な人の判断を信用するだけですw
自分はトレード向いてない性格なので。
でも情報を集めるのは得意、だからこれでいいと思ってる
自分の判断より有能な人の判断を信用するだけですw
自分はトレード向いてない性格なので。
でも情報を集めるのは得意、だからこれでいいと思ってる
2017/08/13(日) 23:43:28.63ID:R+fOob0O
なぜ2chの書き込みを有能と思うのですか
頭おかしいですよ
頭おかしいですよ
2017/08/13(日) 23:46:50.10ID:R+FjwYsV
2chを信用してるんじゃないよクリカン銘柄を信用に値すると思っただけ
自分に才能がなくても大金を手に入れる方法でしょ
才能があるひとを自分が探してくるだけ
その人が才能があるかどうかは、才能の無い僕でも調べることはできるからね
2chで得た情報に従うんじゃなくて2chで得た情報をもとに調べるだけ
頭おかしくないと思ってるよw
自分に才能がなくても大金を手に入れる方法でしょ
才能があるひとを自分が探してくるだけ
その人が才能があるかどうかは、才能の無い僕でも調べることはできるからね
2chで得た情報に従うんじゃなくて2chで得た情報をもとに調べるだけ
頭おかしくないと思ってるよw
2017/08/13(日) 23:48:03.58ID:YZMe4+Vl
2017/08/13(日) 23:50:44.56ID:R+FjwYsV
ありがとう!
そんな感じでいきたいと思います
そんな感じでいきたいと思います
2017/08/13(日) 23:58:09.24ID:R+fOob0O
>>867
とりあえずマジで書き込まなくていいから消えてくれ
とりあえずマジで書き込まなくていいから消えてくれ
2017/08/14(月) 00:00:13.57ID:7S6TDMYx
2017/08/14(月) 00:01:45.39ID:7S6TDMYx
クリカンが銘柄を入れ替えていくから新しいもの3つに分散すればいい
今ならDCT NEO SNT
これらは今から買っても10倍以上余裕で狙えるポテンシャルがある
1000倍なんて夢見てないで一年に10倍を3回でいいだろ
今ならDCT NEO SNT
これらは今から買っても10倍以上余裕で狙えるポテンシャルがある
1000倍なんて夢見てないで一年に10倍を3回でいいだろ
2017/08/14(月) 00:06:50.74ID:iG01P1XF
3回の10倍がバラバラに来てくれれば良いけどな
たいてい一緒に来てしまうものだ
たいてい一緒に来てしまうものだ
2017/08/14(月) 00:09:18.29ID:f8oY+2ta
結局dctもrlcもneoに吸われたか
サキュバスみたいなやつだな
サキュバスみたいなやつだな
2017/08/14(月) 00:10:26.48ID:D4VpbLKC
仮にバラバラに来たとしても、前10倍になったものを別のアルト1種類に全ブッコミするのは狂気の沙汰
2017/08/14(月) 00:15:42.96ID:ETi54eXz
というか、今まで沢山の人が指摘してきた事だけれど
注目アルトを買ってれば、お前らの後生大事にしているクリカン銘柄とやらより
今年のパフォーマンスいいんだけどな
注目アルトの中には、クリカンが保有する前に方々で推されていたANSももちろん含む
注目アルトを買ってれば、お前らの後生大事にしているクリカン銘柄とやらより
今年のパフォーマンスいいんだけどな
注目アルトの中には、クリカンが保有する前に方々で推されていたANSももちろん含む
2017/08/14(月) 00:19:17.31ID:UHxkR/UO
これをICOスレに必死に書いてたと思うと草はえて仕方ないwww
2017/08/14(月) 00:25:02.57ID:ETi54eXz
2017/08/14(月) 00:47:43.74ID:7S6TDMYx
>>878
じゃあ今のおすすめは?
じゃあ今のおすすめは?
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 01:00:43.40ID:Jo7s3I9j ICO通貨なんてクリカンが言ってるポンプ&ダンプ通貨が紛れてるから将来
危ない確率が高いと思うがね
危ない確率が高いと思うがね
881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 01:06:25.74ID:Jo7s3I9j 昔のICO通貨は結構奈落の底に下がってきてる
2017/08/14(月) 01:07:29.17ID:UHxkR/UO
883承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 02:29:35.46ID:Jo7s3I9j クリカンがおしてる通貨は何でこうも爆上げするんだ?
毎回Top10に入ってくるな
毎回Top10に入ってくるな
2017/08/14(月) 05:49:25.33ID:auBVEL3r
>>883
お前、それ以上詮索すると消されるぞ
お前、それ以上詮索すると消されるぞ
885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 06:14:16.41ID:ox705ejQ Neoなんてみんな推してるじゃん。
Youtube見たらここ1ヶ月あたりのそんな動画ばっかだから、そりゃ上がるだろ。日本人の情弱あ、相手にじゃなくて、英語のyoutuberね。
Youtube見たらここ1ヶ月あたりのそんな動画ばっかだから、そりゃ上がるだろ。日本人の情弱あ、相手にじゃなくて、英語のyoutuberね。
886承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 06:34:46.23ID:Jo7s3I9j >>885
いやNeoだけじゃないのよ
Nemも紹介した時は誰も相手にしてなかったし
GAMEも紹介したときは150位にも入ってなかった
俺はsatoshiグループの中の一人で深いネットワーク
持ってるのかもしれないとかってに思ってるw
ただのシステムトレーダーだとは思えない
いやNeoだけじゃないのよ
Nemも紹介した時は誰も相手にしてなかったし
GAMEも紹介したときは150位にも入ってなかった
俺はsatoshiグループの中の一人で深いネットワーク
持ってるのかもしれないとかってに思ってるw
ただのシステムトレーダーだとは思えない
2017/08/14(月) 08:13:08.14ID:xrJsUnvn
クリカンが買ってる中でまだ上がってないのはDCTとSNTの2つ
2017/08/14(月) 08:19:53.42ID:iG01P1XF
DCTは上場から伸びてないだけでICO価格からすればかなり伸びてる
SNTに関しては現状アレだな
SNTに関しては現状アレだな
2017/08/14(月) 08:30:13.07ID:xrJsUnvn
ならSNTに集中投下だな
2017/08/14(月) 08:54:00.02ID:vndubhR7
ほんと今年の話しないな
2017/08/14(月) 12:05:04.58ID:xrJsUnvn
今年の通貨だろSNTは
2017/08/14(月) 12:06:00.38ID:iCl0qyln
SNTあんまりよくないチャートしてる
2017/08/14(月) 12:07:49.67ID:1gBw5nAO
rlcは上がったと言えるの?紹介した時45000satoshiだったよね
2017/08/14(月) 12:09:58.41ID:6b3ISJgn
2017/08/14(月) 12:10:25.80ID:yVajHxHK
SNTはslackの人数が過去最多クラスだし中国の大手取引所に上場したばかりだからかなり上がりそう
単価で言えば50セントまでは年内余裕だろ
単価で言えば50セントまでは年内余裕だろ
896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 12:12:21.51ID:/OqJbk3I SNTも今が買いだよ、跳ねたら買いたくなくなる
2017/08/14(月) 12:33:36.78ID:yVajHxHK
メインネットリリースが来年頭だからその時には暴騰するのが見えてるしな
こないだもちょっとしたアップデートで3倍になったし
こないだもちょっとしたアップデートで3倍になったし
898承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 12:34:58.38ID:VEKbXsWA2017/08/14(月) 12:52:13.52ID:yVajHxHK
900承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 13:22:14.33ID:2leNqHSj GEMEは買い時だろ
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 13:44:03.74ID:Gle11ju5 RLCは高値掴み注意って言って紹介してたから様子見てた
高い時は大体教えてれるから
Litecoinの半減期の時も高値掴み注意って言って入るの止めてくれて助かったし
高い時は大体教えてれるから
Litecoinの半減期の時も高値掴み注意って言って入るの止めてくれて助かったし
902承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 14:06:26.22ID:Gle11ju5 DCTはICO単価8円で今187円だから24倍ぐらいにはなってる
まだ、今までのクリカン銘柄では小粒だけど
かなり儲かった
まだ、今までのクリカン銘柄では小粒だけど
かなり儲かった
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 16:19:07.51ID:VEKbXsWA SNTはよくわからんのだけど
SNSは人集まらなきゃ意味がないのに流行るのか?
SNSは人集まらなきゃ意味がないのに流行るのか?
904承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 16:24:50.30ID:tEOOGk7M2017/08/14(月) 17:19:04.01ID:Fu27jIcf
おまえらどこでビットコイン買って転送してるの?
国内高いよね?
国内高いよね?
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 19:24:12.89ID:wF8BL0YC907承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 19:25:27.24ID:wF8BL0YC SNTは120億円集めたから
2017/08/14(月) 20:31:04.56ID:7PwYC0NN
>>907
集めたのは30億
集めたのは30億
2017/08/14(月) 20:54:38.73ID:7S6TDMYx
きちんと計算して30何億って記事もあったけど、当時はICOそのものを腐すためとキャッチーなブログ記事書くために120億って誤報ばかりがツイッターで拡散された
2017/08/14(月) 20:55:31.80ID:A0U8XY3U
911承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 21:18:19.39ID:ZZDGMHLK 人気があるけど上がらない、か。
信者が多いどっかのクソ通貨に似てるね
信者が多いどっかのクソ通貨に似てるね
2017/08/14(月) 21:28:40.15ID:7S6TDMYx
リップルは最大100倍近くになったからな
SNTもリップルと同じ位の時間かけて30-50倍は目指せるよ
1ドルは余裕
SNTもリップルと同じ位の時間かけて30-50倍は目指せるよ
1ドルは余裕
2017/08/14(月) 21:54:53.66ID:MrmjbyPu
このスレでMGOが25000切った時、切ろうか迷ってた奴はちゃんと切れたかな
忠告したとおり20000切ったぞ。やったね。
忠告したとおり20000切ったぞ。やったね。
2017/08/14(月) 22:01:12.88ID:o1W5JgRB
【悲報】SNT開発側、Slackで投資家に対して「何もせず利益だけ得ようとするゴミ共」と吐き捨てる
2017/08/14(月) 22:11:34.35ID:7S6TDMYx
ちゃんと英文と和訳の全文貼ろうな
2017/08/14(月) 22:22:04.13ID:KfdwE4e3
ゴミというより寄生虫やフリーライダー呼ばわりして投資家がブチギレて荒れてる感じだね
2017/08/14(月) 22:43:08.54ID:1WbxMClS
Statusはただでさえ下がってんのに失言からあからさまに売られまくって値下がり加速で笑う
918承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 22:43:47.30ID:tKPXQB2/ statusスレからのコピペだけど
windowsのやつ、正式に発表されたらすごくない?
Opera mobile storeにいた企画マネージャーを雇ったこと、あとWindows mobile10とmicrosoft 10にビルトインする話があるらしい
windowsのやつ、正式に発表されたらすごくない?
Opera mobile storeにいた企画マネージャーを雇ったこと、あとWindows mobile10とmicrosoft 10にビルトインする話があるらしい
2017/08/14(月) 22:44:06.74ID:COvinFvi
GAMEと違ってフォローする人いるだけマシだな
2017/08/14(月) 22:45:29.37ID:xaIZWfeD
株と違って下がったところで開発側は大して痛くないんだよなぁ
2017/08/14(月) 22:51:06.30ID:XEBwq9pG
GAME、MGOだらだら下がり続けるなあ
今日は仲良く共にマイナス15%
今日は仲良く共にマイナス15%
2017/08/14(月) 22:51:09.32ID:tkppbwgJ
クリカンは初心者騙しと言われてきたが
今となっては初心者殺しだな
今となっては初心者殺しだな
2017/08/14(月) 22:54:44.39ID:i9mh9WyU
細かい上がり下がりで批評してもしかたないw
2017/08/14(月) 22:57:31.78ID:J87ZSe/n
925承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 22:58:53.37ID:/ZEq8fQN >>918
これガチなん?
これガチなん?
926承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 23:03:43.08ID:tKPXQB2/ ガチか確認済み
statusのslackで#status-token覗いてみて
jarradさんが簡単なアプデしてるから
statusのslackで#status-token覗いてみて
jarradさんが簡単なアプデしてるから
927承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 23:04:13.64ID:ZZDGMHLK マジなのですか?
928承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 23:05:30.78ID:h0wk8Bum 全コイン売ってSNTに固めるか
クリパコイン上位の中で一番伸び代ありそうだし
クリパコイン上位の中で一番伸び代ありそうだし
2017/08/14(月) 23:08:05.09ID:COvinFvi
2017/08/14(月) 23:12:27.98ID:7S6TDMYx
>>929
きたああああああ
きたああああああ
2017/08/14(月) 23:33:01.38ID:Fu27jIcf
下げ止まらないw
2017/08/15(火) 00:04:52.54ID:qej91vtU
それに対してslack内の反応は別に盛り上がってなかったけどな
2017/08/15(火) 00:04:59.26ID:KtHHDkyB
初心者はまだまだ騙される
GAMEは凄かった!
支えてねw
GAMEは凄かった!
支えてねw
2017/08/15(火) 00:11:25.59ID:6RaFyfgW
935承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 00:16:59.66ID:3qLWojHp なんかもう下がりすぎてどうでもよくなってきたな
"It looks like we will also be doing"は5%のは信用度ではないよ
もし「可能性がある」程度の話ならもっと他の表現がある
「公式に発表する段階ではないが話は進んでいる」というニュアンス
もちろんポシャる可能性もあるが
"It looks like we will also be doing"は5%のは信用度ではないよ
もし「可能性がある」程度の話ならもっと他の表現がある
「公式に発表する段階ではないが話は進んでいる」というニュアンス
もちろんポシャる可能性もあるが
2017/08/15(火) 00:21:35.27ID:LVjLJfRH
2017/08/15(火) 00:25:07.31ID:qej91vtU
2017/08/15(火) 00:25:30.07ID:xselx7vJ
GAME、XRPを最高値で買った奴は脂肪だな( ;∀;)
939承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 00:31:15.81ID:yCTDmXzv クリカンにやられたな
940承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 00:42:18.48ID:cvU13hNF941承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 00:45:22.35ID:cvU13hNF ところでモバイルストア
ピクセルウォーズに既に決済ついてるような気がするんだけど
ピクセルウォーズに既に決済ついてるような気がするんだけど
2017/08/15(火) 00:47:20.05ID:KtHHDkyB
MGOは無かったことになったわけだな
こんな事だとは思っていたが、騙された初心者がかわいそう
こんな事だとは思っていたが、騙された初心者がかわいそう
2017/08/15(火) 00:47:43.22ID:osHrlwsT
2017/08/15(火) 00:49:32.91ID:LVjLJfRH
>>940
新参をハメるのがあのサイトの役割だと思ってる
新参をハメるのがあのサイトの役割だと思ってる
2017/08/15(火) 01:15:59.11ID:sNJqote4
946承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 01:28:27.92ID:cvU13hNF 勉強しない新参者は2ちゃんでもはめられる運命
仕方ない
仕方ない
947承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 01:49:31.75ID:fZ429HJk2017/08/15(火) 02:04:32.17ID:xiz1TPb0
MGO, GAME落ちたのディスっておるがStatusもクリカン銘柄じゃよ
949承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 02:43:05.98ID:sBmQIzMu 自己責任
2017/08/15(火) 02:50:41.10ID:PdBGTeL/
人様の保有通貨に勝手に乗っかって群がって、損して逆ギレするアホの極み。
学ばない奴は何やってもダメだ。
学ばない奴は何やってもダメだ。
951承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 02:53:47.97ID:sBmQIzMu というか、ビットコインの上昇なんて未来永劫続くはずないんだから
焦らなくていいと思うけどなあ
焦らなくていいと思うけどなあ
2017/08/15(火) 02:58:23.03ID:qfNNIsG5
49 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage ▼ 2017/08/12(土) 18:23:49.70 ID:Zd+4jtSM [1回目]
仮想通貨に資金が流れ、仮想通貨の価格が下落せず
仮想通貨で、貨幣同様物品の購入ができる
今後さらに、仮想通貨が発行され価値を上げ続け100倍1000倍となっていけば
相対的に貨幣価値が下がる。
今起こっている仮想通貨バブルのはじまりのようなものは
実は世界的なインフレを引き起こす。
その果てにあるのは、ゴールドバブルではないだろうか??
仮想通貨に資金が流れ、仮想通貨の価格が下落せず
仮想通貨で、貨幣同様物品の購入ができる
今後さらに、仮想通貨が発行され価値を上げ続け100倍1000倍となっていけば
相対的に貨幣価値が下がる。
今起こっている仮想通貨バブルのはじまりのようなものは
実は世界的なインフレを引き起こす。
その果てにあるのは、ゴールドバブルではないだろうか??
2017/08/15(火) 05:27:49.46ID:zGtmGhtF
他スレにまで出向いて、クリカン銘柄だから安心!と騒ぎまくる信者なんとかならんか
初心者ハメ込みサイトに騙される人を増やすな
初心者ハメ込みサイトに騙される人を増やすな
2017/08/15(火) 06:30:38.19ID:RooSubdx
次スレ
【仮想通貨】クリプトパーク8【専用SNSサイト】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502746188/
【仮想通貨】クリプトパーク8【専用SNSサイト】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502746188/
955承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 06:45:55.05ID:4IsnGXRa >>953
2ちゃんこそはめ込みサイトだよ
2ちゃんこそはめ込みサイトだよ
2017/08/15(火) 08:13:22.59ID:CbA2WHiC
>>951
デジタルなものってアナログなものには勝てないから最終的には無くなると思うけどね
デジタルなものってアナログなものには勝てないから最終的には無くなると思うけどね
2017/08/15(火) 08:26:45.22ID:XdMAlU3S
当面はクリパ銘柄ならSNTに資金集めて一年くらい塩漬けしとくのが正解臭いな
windows組み込みとかが現実になるなら100倍でもおかしく無いしその大分手前で上昇止まっても美味しい
windows組み込みとかが現実になるなら100倍でもおかしく無いしその大分手前で上昇止まっても美味しい
2017/08/15(火) 09:00:28.19ID:6aihZ+3a
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=a1bd1971367299e9a9f86352435e529e
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=a1bd1971367299e9a9f86352435e529e
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
2017/08/15(火) 09:06:18.50ID:abuX3Nn+
クリカンは今でもリップルにかなり期待してるのかな?
960承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 11:10:45.47ID:sYiRVFTy 投資方針やらリップルへの期待値やらは一貫して同じ内容で返答してきているのに、
未だに定期的に質問というか確認したい人達が居るよな。
未だに定期的に質問というか確認したい人達が居るよな。
2017/08/15(火) 11:52:01.29ID:tOguf76g
snt rlc dct visio
neoの次に期待値高いのはどれですか?
neoの次に期待値高いのはどれですか?
962承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 11:56:11.98ID:TkQCSpFc visioだろ
marketcapがまだ数億だから爆発するとやばい
marketcapがまだ数億だから爆発するとやばい
2017/08/15(火) 12:08:14.73ID:eEaXvRfX
2017/08/15(火) 12:14:18.87ID:LVjLJfRH
>>962
初心者に流動性の重要さを叩き込むのは大事だよな
初心者に流動性の重要さを叩き込むのは大事だよな
2017/08/15(火) 12:20:30.13ID:ZZsTneer0
>>961
書き込みに惑わされず時価総額はちゃんと見とけよ
書き込みに惑わされず時価総額はちゃんと見とけよ
2017/08/15(火) 12:27:34.11ID:cStfG097
俺はwavesだと思う。
まぁ好きなやつ買え。
誰にもわかんねぇわ期待値なんか
まぁ好きなやつ買え。
誰にもわかんねぇわ期待値なんか
2017/08/15(火) 12:34:19.74ID:2112C/+S
マイクロソフトとか実需の最たるものだしな
2017/08/15(火) 12:37:36.37ID:JVqdXWdV
取引所複数使うの大変だなぁ
2017/08/15(火) 12:38:13.74ID:c8NoBIEp
ガチホ組だけど一時期2.35BTCの資産が今では1BTC割りそう…
2017/08/15(火) 12:39:47.71ID:JVqdXWdV
ビットコインがとんでもない値段になってるからね
2017/08/15(火) 12:41:16.25ID:6RaFyfgW
結局は総資産の半分はBTC保有が安定なんだよね
2017/08/15(火) 12:42:13.38ID:cStfG097
今回のBTCの暴騰で決めたわ。
資産の半分はBTCでもっとく。
あれ?これ以前同じこと思ってたわ
資産の半分はBTCでもっとく。
あれ?これ以前同じこと思ってたわ
2017/08/15(火) 12:55:12.20ID:FzQ9cEoz
974承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 14:07:21.72ID:vlyAngdh なんでもいいならPAY
時価総額がネックだけどまだ数倍いける
10月末まで限定ならNXT
かなりの確率で今から3倍はいく
Gameもここからなら買い下がりでいいと思うけどね
時価総額がネックだけどまだ数倍いける
10月末まで限定ならNXT
かなりの確率で今から3倍はいく
Gameもここからなら買い下がりでいいと思うけどね
975承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 15:09:24.55ID:4IsnGXRa BTCが上がり切ったら、新規はもうアルト買うしかないから
アルトに戻ってくると思う
アルトに戻ってくると思う
2017/08/15(火) 15:37:37.02ID:urH9M7vG
逆神のバクダンが、ついにビットコイン買いになったぞ!!!
全力でアルトを買えぇぇぇ!!!!!!!!!!
全力でアルトを買えぇぇぇ!!!!!!!!!!
2017/08/15(火) 15:43:26.53ID:c8NoBIEp
4月参入組だけどGAMEとRLCに引っ張られて資産3倍ぐらいにしかなってない…
Agrelloにすべてをかける
Agrelloにすべてをかける
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 15:43:57.70ID:vlyAngdh 今なら何買っても安くみえるなぁ
SNTなんてどうみても売られ過ぎだと思うけどまだ下掘るのかね
SNTなんてどうみても売られ過ぎだと思うけどまだ下掘るのかね
2017/08/15(火) 16:08:09.99ID:tUkfleLV
Agrelloクリパ関係ないやんけ
2017/08/15(火) 16:09:36.70ID:c8NoBIEp
2017/08/15(火) 16:29:14.28ID:tUkfleLV
>>980
それもクリパ通貨になるのか…
それもクリパ通貨になるのか…
2017/08/15(火) 16:40:07.79ID:c8NoBIEp
2017/08/15(火) 16:42:51.87ID:tUkfleLV
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 17:14:28.63ID:ABd8Wiah2017/08/15(火) 17:23:27.87ID:YasgL//v
新規ほど20倍30倍の夢見てアルト買って退場していく
特に今年のGW以降の新規はそれが多い気がする
特に今年のGW以降の新規はそれが多い気がする
986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 18:23:39.10ID:dqgLacB4 gw参入組だけど、利益でいったら
+120→-70→+120→+90(現時点
ときてる
基本ガチホだし、-70経験してるから、今の相場は正直屁でもない
これがまたマイナスになったら落ち込むけど
+120→-70→+120→+90(現時点
ときてる
基本ガチホだし、-70経験してるから、今の相場は正直屁でもない
これがまたマイナスになったら落ち込むけど
2017/08/15(火) 18:30:40.35ID:gBTmcW/a
幾多のアルトから数十倍を一山当てるのは至難
988承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 18:31:07.83ID:dqgLacB4 ちなみにビットコインはポートフォリオ上、1%もないので、それはそれで落ち込んでるけど
アルト全力、20.30倍を夢見てます
アルト全力、20.30倍を夢見てます
2017/08/15(火) 18:31:43.36ID:tUkfleLV
BTCより他のコインの方がすこだから他のコイン行く
2017/08/15(火) 18:33:19.14ID:kMqFHAOZ
>>975
なんも買わないって選択肢もあるんじゃね
なんも買わないって選択肢もあるんじゃね
991承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 19:02:41.87ID:vlyAngdh ここで投げてたら資産増えないだろうな
今絶対にAlt増やすチャンスだよ
今絶対にAlt増やすチャンスだよ
2017/08/15(火) 19:06:52.55ID:F3GOe9PJ
993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 20:05:43.96ID:OVl5FlFi2017/08/15(火) 22:08:09.52ID:tOguf76g
2017/08/15(火) 22:09:47.79ID:tOguf76g
>>988
多分ビットコインの20倍を狙った方がいいよ
多分ビットコインの20倍を狙った方がいいよ
2017/08/15(火) 22:36:46.42ID:fz82TQ9P
SNTの材料に市場が気づき出したかな
2017/08/15(火) 23:29:13.13ID:UfFm93eN
bitが下がってるだけw
関係ないw
関係ないw
2017/08/15(火) 23:36:04.25ID:SGx4J9Im
SNTスレ冷めた見方ばっかりで草
まあチャート見た感じだと世界中で冷めた見方されてるんだろうが
まあチャート見た感じだと世界中で冷めた見方されてるんだろうが
2017/08/15(火) 23:39:41.90ID:fqztqMtp
いずれにせよ暴言はいかんって事だな
2017/08/15(火) 23:41:43.34ID:hNDglkBm
投資家は大事にしようね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 17日 18時間 55分 41秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 17日 18時間 55分 41秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 43インチモニター買ったら世界が変わったwwwww
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]