【BTC】ビットコイン情報交換スレッド53 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 20:47:58.07ID:lNaynz3h
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド52
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500989614/

☆次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
>>950を過ぎても>>900の反応がない場合は>>950を踏んだ人が宣言してから立てて下さい
進行に問題があるときはその時に対処
2017/07/26(水) 20:50:00.17ID:dL5yUMCm
スレはソフトフォークさせよう
2017/07/26(水) 20:56:52.83ID:KIj2boL1
今までの乱立消化が先だろ
先走って立てるなよ
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 20:58:21.04ID:lNaynz3h
乱立消化は無理や
2017/07/26(水) 21:00:20.57ID:CL6mzFn9
btc30万超えの方が遥かに難しいぞ
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:09:14.71ID:lNaynz3h
さて
2017/07/26(水) 21:09:44.34ID:3z2kCXdu
まーたスレがフォークしたのか
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:10:22.75ID:xKHHcbIZ
なぜ今上がってるのか意味不明なんだけど
下げ要素しかないじゃん
2017/07/26(水) 21:11:50.75ID:xX8dj06w
>>8
下げ要素って?
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:12:03.40ID:ey49sjNA
>>8
昨日売った奴が下げすぎたと思って買ってるとか
材料は昨日の下げのbtceぐらいだしビックカメラのニュースはプラス材料かな
2017/07/26(水) 21:12:05.23ID:EFXrR/r7
ここでええのか
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:12:10.46ID:/cUEMkdt
こっち先に使わないとナンバリング的にややこしくなると思う
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:12:24.51ID:f8fSD+4K
>>3
それやると馬鹿が延々と同じこと繰り返すぞ
ゴミスレ立てても使ってもらえると思って
2017/07/26(水) 21:12:34.25ID:dL5yUMCm
>>9
ブルガリア取引所で200億円GOX
ジハンUAHF発言
2017/07/26(水) 21:12:42.92ID:M96u7is7
むしろ悪材料出尽くしたから上がってるんだろ?
このまま30万突破からの高値更新が現実味帯びてきた所じゃん
2017/07/26(水) 21:12:59.74ID:f8fSD+4K
>>10
今更あんなシケたニュースが相場に影響しないでしょ
2017/07/26(水) 21:13:09.29ID:/cUEMkdt
仕手が下げて底で仕込んだってだけの話
2017/07/26(水) 21:13:32.51ID:f8fSD+4K
>>15
いつ出尽くしたんだよw
2017/07/26(水) 21:14:13.32ID:TM3moh3t
>>14
goxとか嘘やろ?
長期メンテのはずや
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:14:26.47ID:sH0b9uvw
これはまだちょっと狼狽出来ないなあ
出来高が少なすぎる
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:14:46.87ID:d6RwLCBe
http://autotradebtc,com
裁定取引のサイトです。よろしければお立ちよりください。
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:14:48.24ID:ey49sjNA
>>16
一般人への認知度がプラス方向に動くって予想じゃないかな、影響があるとしたら
ビックカメラのニュースみて参入してくるなら早くても八月以降だろうし
2017/07/26(水) 21:15:58.41ID:EFXrR/r7
>>19
墨汁うまい(BokujyuUmai)?
@bokujyuumai

速報:ブルガリアの取引所BTC-eがオフラインになって24h以上経ちますが未だにサイトは普及せず、6.6万BTC約185億円のビットコインがその間に複数に別けて送金されているためGOXではないかと騒がれています。
2017/07/26(水) 21:16:35.84ID:dL5yUMCm
ビットコインのチャートに一番近いグラフはこれ

https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3
25▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:16:41.67ID:Db4mF8K9
ここが本スレか?
2017/07/26(水) 21:17:27.85ID:xX8dj06w
>>23
お前らこいつ好きだよなぁ
27▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:17:38.55ID:Db4mF8K9
何個スレ建てたら気が済むんだよ
いい加減にしろ
2017/07/26(水) 21:18:52.52ID:xX8dj06w
>>27
しょうがないだろ
お前も含め2ちゃん初心者も多いんだし
みんな2ちゃんも投資も初心者ばかりなんだよ
カリカリするなよ
29▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:19:53.86ID:Db4mF8K9
はぁ?
俺は2ch歴17年の超ベテランだぞ?
2chデビューしたの小5だからな
2017/07/26(水) 21:21:03.56ID:p8ajKOvM
>>19
お前btceで持ってるふりしてわざとやってるだろ
自分から長期メンテを受け入れてる感じでバレてんだよ
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:21:18.05ID:St+RkBmM
>>23
これがマジなら暴落確定やん
32▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:22:03.89ID:Db4mF8K9
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド53 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501069678/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド47【法定駆逐】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500691179/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド53【衰退産業】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501071078/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド47【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500694763/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド53 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501070796/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド52 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500989614/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド47【衰退産業】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500698953/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド48【成長産業】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500698002/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド53 【成★長産業】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501068296/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド48 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500698067/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド48【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500770675/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド48【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500770668/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド48 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500773678/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/07/26(水) 21:22:04.92ID:p8ajKOvM
>>31
もうすでにこれが原因で下げたんだが
2017/07/26(水) 21:22:30.56ID:q3wmxUZs
ガチのBTC-eユーザーだけど別に大したことじゃないだろ
騒ぎすぎ
2017/07/26(水) 21:24:40.33ID:f8fSD+4K
>>33
ソースは?
2017/07/26(水) 21:25:50.56ID:dL5yUMCm
上げ要素
BCC付与 8/1 先物で5万
ビックカメラ・コジマ・ソフマップ全店でビットコイン導入
ロシアで仮想通貨合法化
オーストリアの郵便局で仮想通貨取扱い
SBI仮想通貨参入決定
イギリス・シンガポールでデジタル通貨発行予定
8月中旬からBTC半減期
Segwit2x問題なし

下げ要素
ジハンの影響力
8・1取引所停止からのイメージダウン
ブルガリア取引所で200億GOX
2017/07/26(水) 21:26:22.18ID:q3wmxUZs
>>36
上げ要素が古すぎる
38▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:27:58.45ID:Db4mF8K9
え?8月中旬に半減期くるの?
2020年じゃないの?
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:28:11.62ID:PsBqOKAt
なんかこの人危機感煽るのが仕事みたい
2017/07/26(水) 21:28:42.94ID:uGI3ankN
本当まともな取引所がない世界だな。これじゃどんなポジ要素でても
延々と怖いと言われるし実際怖い。早くSBI中心に他の市場で
実績のある会社が来てくれないと
2017/07/26(水) 21:29:03.50ID:PfZDJVGM
なんかもうオルトコインが一部戻し始めてるんだけど早すぎじゃない?なんか今までと流れ変わった?
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:29:40.80ID:sH0b9uvw
結局ボリバンのバンドにタッチして反転しただけか
短期で見ればヘッドアンドショルダー決めた形になるからここから勢い付くかもね
43▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:29:47.28ID:Db4mF8K9
コインチェックも社員18人だっけか?

ベンチャー企業が多すぎるんよ
2017/07/26(水) 21:30:14.77ID:ZgWhfr4m
>>29
まだ30歳にも満たんぺぇぺぇじゃねぇかw
俺は投資歴40年以上2ch設立からだぞ
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:32:31.43ID:OZIXyZUL
ハッキングが事実だとしても、所詮は単なるデータに過ぎないし、経済的な影響は軽微だろ。
騒いでるやつは値を下げさせたいという思惑で動いてそう。
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:32:43.67ID:lNaynz3h
>>44
尊敬
2017/07/26(水) 21:33:11.70ID:KIj2boL1
さっきから流れが変わったな
何があったのか知らんが予定変更して買って見た
下げる兆候が見えたら即手仕舞いするが
2017/07/26(水) 21:33:40.31ID:eL29ci9f
ダブルトップや
もう下がるしかない
2017/07/26(水) 21:34:21.64ID:dL5yUMCm
上げ要素キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ビットコイン「混乱の恐れ、当面なくなった」
国内最大手取引所ビットフライヤー社長に聞く
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC25H2P_W7A720C1EE9000/?dg=1&;nf=1
50▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:35:21.29ID:Db4mF8K9
>>44
すみません先生
51▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:37:21.42ID:Db4mF8K9
みんな成り買いしろや
2017/07/26(水) 21:37:51.42ID:p8ajKOvM
アルト上げてきたな
さー寝るか
2017/07/26(水) 21:39:08.62ID:JX+yAn1O
>>44
わしは投資歴70年ぢゃ
2ちゃんにも出資したゾイ
2017/07/26(水) 21:39:41.14ID:66JS9bpH
>>29
2ch歴長くて何か得した事ある?おっさん
2017/07/26(水) 21:39:48.33ID:AeXATHZp
>>49
勝負あったな
2017/07/26(水) 21:41:05.12ID:KIj2boL1
チャート見てなかった1時間程前に変わってる気がするわ
トレンドライン超えてたわ
寝る時には抜くけど
57▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:41:25.24ID:Db4mF8K9
>>54
2chやってて得したことならあるぞ?
2chのどっかの板でビットコインで1000万儲けたって書き込みを見たのがきっかけでビットコイン購入したからな

これで俺は将来億万長者確定。
2017/07/26(水) 21:41:58.18ID:66JS9bpH
>>57
いつだよ
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:42:27.72ID:St+RkBmM
全然動かなくなった
2017/07/26(水) 21:42:46.35ID:dL5yUMCm
素晴らしー

https://kuromat.ch/watch.html
2017/07/26(水) 21:43:16.99ID:YaEhMH/I
今回の下げボリバン大活躍だな
見事に動きがハマってる
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:45:41.07ID:dxM8qnuA
アルト戻しまくりでcryptopingがうるさいw
2017/07/26(水) 21:48:35.17ID:tXvI3P9J
ボリンジャーバンドをモリマンみたいに言う人なんなの?
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:51:18.57ID:/cUEMkdt
おれもFXやってた時の名残りで仮想通貨はじめからしばらくボリバンっで言ってたわ
こっちじゃあまり言わないみたいだから今はボリンジャーって言ってる
2017/07/26(水) 21:52:40.93ID:KIj2boL1
俺も今はボリバンしか見てないよ
かなり正確にハマる
2017/07/26(水) 21:53:04.09ID:eL29ci9f
どうみても下げトレンドだろ
チャートすらろくに見れねーのか(笑)
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:57:01.57ID:ESxVnmb9
今現在1BCC約39300円
もう買える状態だけど、消えてなくなったりしないか不安だわ
2017/07/26(水) 21:57:29.17ID:bJsre5yl
・マイナー投票監視
https://www.xbt.eu
https://coin.dance/blocks

・フォーク監視
http://www.btcforkmonitor.info/

・BCCチャート
BCC/CNY
https://www.viabtc.com/quot/realtime?currency=cny&;dest=bcc&chart=simple
BCC/BTC
https://www.viabtc.com/quot/realtime?currency=btc&;dest=bcc&chart=simple
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 21:58:05.68ID:St+RkBmM
>>67
どこで買えんの?
2017/07/26(水) 22:00:28.70ID:sIaR6gvn
あらぁサゲダァ
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 22:04:28.56ID:St+RkBmM
いきなり暴落始まって草
こんなん怖くて買えんわ
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 22:04:39.20ID:sH0b9uvw
しかし相変わらず出来高が少ないなあ
2017/07/26(水) 22:05:13.28ID:KIj2boL1
今はトレンドをそのまま見ていない
ボリバンが超短期かも知らんが上昇を示している
2017/07/26(水) 22:05:29.92ID:f8fSD+4K
まさか反転したと思って買い増ししたスットコドッコイはいないよな?
2017/07/26(水) 22:06:43.39ID:KIj2boL1
どこ見てんだ
ここから$60下がったら下げだな
2017/07/26(水) 22:08:21.92ID:A19C/xEz
ダブルボトム形成失敗したな
サポラインで持ちこたえられなければ下落だ
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 22:09:56.46ID:sH0b9uvw
無風状態だからスキャ厨とbotがボリバン内で遊んでるだけでしょ
凄く売りやすいチャートが出来上がったわけだけど、米タイムはどう反応するか
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 22:14:48.71ID:lNaynz3h
下りさいそくぅーー
2017/07/26(水) 22:18:10.76ID:A19C/xEz
一旦離隔した
やっぱ後2日くらいは様子見したほうがええな
2017/07/26(水) 22:18:58.44ID:bqyCh0Rx
こっから下髭つくったらイケる
2017/07/26(水) 22:19:30.53ID:p8ajKOvM
もう一週間切ってんだぞ
ワクワク
2017/07/26(水) 22:21:05.77ID:ycAhO5Dz
中国サイト見たら中国人達が8/1見越して馬鹿売りしてるべ
この下げの大部分が彼らの狼狽売りの影響が大っぽい
2017/07/26(水) 22:21:50.96ID:DTP6QIsq
どう見ても下げだからなあ
これから狼狽売りもあるから楽しいぞ
2017/07/26(水) 22:23:07.71ID:bqyCh0Rx
中華はよ寝ろ
一生起きてくんな死ね
2017/07/26(水) 22:23:40.07ID:wbM2xm3b
ブルガリア?知らない国だけど、そんなとこでもビットコ買われてるんだあ
まじで成長産業じゃん!
GOXと聞いて持った感想なんてこんなもん
2017/07/26(水) 22:23:40.71ID:6bzG/qea
くそつまらん1日だったな
2017/07/26(水) 22:24:34.58ID:6bzG/qea
やっぱりアメリカこそがエンタメの王だわ
2017/07/26(水) 22:25:27.79ID:ShGExzSa
ストイチコフとかBTC使ってんのかな?
2017/07/26(水) 22:26:07.17ID:H2MIrIdL
なんでこんなに売り強いの?
2017/07/26(水) 22:26:58.11ID:4Wlim1fo
この動きは…
成長産業!?
2017/07/26(水) 22:27:30.03ID:ycAhO5Dz
>>89
中国&韓国連合が売り一色
2017/07/26(水) 22:27:33.55ID:ShGExzSa
この成長産業いつも崩壊してんな
2017/07/26(水) 22:28:42.03ID:6bzG/qea
アメリカさん本場のエンタメはよ見せてくれや
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 22:28:49.79ID:OoL05I4p
>>88
ベルバトフとマルティンペトロフは使ってるって現地の記事出てたよ
2017/07/26(水) 22:29:03.52ID:vxKXglWo
>>35
冷蔵庫
2017/07/26(水) 22:30:11.00ID:gem1xllP
BCCまた安値割れてる
配布される頃には実質無価値になっているんじゃなかろうか
2017/07/26(水) 22:30:19.47ID:EFXrR/r7
下向きに成長してるだけだから・・・
2017/07/26(水) 22:32:20.47ID:KIj2boL1
跳ねると期待したが切ったわ
下落だな
撤退した
ギリチョンで入れたから1700円の損失で済んだなw
資金の0.01%ほど減ったw
2017/07/26(水) 22:32:22.01ID:yzeaVEm/
やっぱり1000枚買いみたいな足場がないと300k超えるのは無理なんだな
100▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 22:32:42.47ID:Db4mF8K9
お前ら馬鹿なのか?

BTCはほんの数日前にATH更新したんだが?
2017/07/26(水) 22:33:04.38ID:sIaR6gvn
>>97
それって老化現象じゃないか・・・
102承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 22:33:30.26ID:70xNW0DB
力を合わせて1000枚かおうぜ
103▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 22:33:43.12ID:Db4mF8K9
8/1越えたら一気に買い入るだろうな
segwit実装完了は8/24見込みだっけか?

To the Moooooooon確定っすわ
2017/07/26(水) 22:35:49.34ID:6bzG/qea
>>102
よし俺は後から続くから先にいけ
2017/07/26(水) 22:36:56.43ID:lwdVj5DH
>>103
この下げは8/1越してもしばらく続くよ
仮想通貨が停滞しだすと長い期間ずっと停滞します
2017/07/26(水) 22:38:08.53ID:FMAThi71
まーた力合わせよう奴が湧いてんのか
一体いくらでジャンピングキャッチしちゃったんだよ…
てめえの損失はてめえでケツ拭けよ
2017/07/26(水) 22:39:19.26ID:sIaR6gvn
BTC駄目だな
ピザと交換するわ
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 22:40:43.01ID:sH0b9uvw
しかし出来高は低いまま
下のボリバン抜けるかなあ?
109▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 22:41:00.59ID:Db4mF8K9
アメックスがクレカでビットコイン買うアプリリリースすんの?
2017/07/26(水) 22:42:05.60ID:HtKI+Zxf
説明調やめろ
2017/07/26(水) 22:42:16.97ID:FMAThi71
だから、すんの?じゃなくて情報源貼れや!
2017/07/26(水) 22:43:02.12ID:+cmpLs5M
25ぐらいまで下がるのかな?
2017/07/26(水) 22:43:15.97ID:4Wlim1fo
ロココ調
2017/07/26(水) 22:43:23.48ID:H2MIrIdL
モグラ叩きいつまでやるんだよ
2017/07/26(水) 22:46:23.96ID:d3rqdmNo
大きい材料ない限りヨコヨコじゃない?
今月上旬の状態にようやく戻っただけ
116承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 22:48:04.27ID:/cUEMkdt
大口の自演買い集めに一喜一憂してもしょうがない
117▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 22:48:56.89ID:Db4mF8K9
ほらソース
https://www.coindesk.com/american-express-brings-credit-card-buying-bitcoin-app-abra/
2017/07/26(水) 22:53:58.58ID:+cmpLs5M
そのプラス要素を期待して30万売りに出した
寝る
2017/07/26(水) 22:56:52.25ID:y4ZsNz8q
ぜんぜんさがんねーじゃん
30万が28万になった程度で騒ぐなよな
120承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 22:58:15.89ID:o2+rh8cQ
28きるとやばいだろうな
2017/07/26(水) 23:03:12.93ID:EFXrR/r7
1年後はいくらになってるんだろうなーずっとこんなグダグダが続くんだろうか
122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 23:05:23.00ID:XpiDXxUd
いま買っても利益でない確率が高いですかねえ
2017/07/26(水) 23:08:03.44ID:bqyCh0Rx
出るとおもうよ!まだまだいける
ゴールデンタイムにビットフライヤーCMやってて
仮想通貨が日本に一般浸透するのもこれからだなと感じた
2017/07/26(水) 23:09:12.43ID:QYPsD9T5
買うなら今
125承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 23:09:56.34ID:GPxoy6Nr
ICO証券扱いってのはビットコインにとってはプラス材料だろう
イーサにとっては知らんけど
2017/07/26(水) 23:13:31.38ID:bqyCh0Rx
アメ公がおきてきてナニコレ安い!と飛びつく時間が近づいてきたな
ジャップが起きたときには安売り終了しとるわ
127承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 23:13:40.85ID:XpiDXxUd
初期投資、あまり金がない女子大生なんですがいくらぐらいが妥当ですかね?
2017/07/26(水) 23:15:28.22ID:bqyCh0Rx
体でいくらでも稼げるだろ
2017/07/26(水) 23:16:43.13ID:TJS3E4pe
>>120
もう何回も切ってるんだよなぁ
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 23:21:01.67ID:sH0b9uvw
反発しないな
第二波くりゅ?
2017/07/26(水) 23:21:26.09ID:Q99BKxMU
>>127
いくらでもいい
無くなっても困らない金にしとけ
132承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 23:22:38.22ID:d3rqdmNo
どうしてこう売り豚のIDって極端に単発か真っ赤かなんだろうな
2017/07/26(水) 23:24:40.04ID:bqyCh0Rx
アメ公がんばれ!シナチョン喰殺せ!
USA!USA!
134▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 23:25:06.45ID:Db4mF8K9
どうせ8月なったら上がるんだから
135承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 23:27:57.98ID:zOR4cGKE
https://www.viabtc.com/quot/realtime?currency=cny&;dest=bcc&chart=simple
BCC下げてもBTC影響なしだな
2017/07/26(水) 23:28:21.45ID:eL29ci9f
なんで下がんねぇんだよ
クソが
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 23:30:21.76ID:3MyGEwCZ
仮想通貨の書籍が無料で配られてるよ
http://cr.2-d.jp/qqdojt
138承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 23:32:34.84ID:dxM8qnuA
>>136
願望が滲み出てるぞ、チャートは確認したか?
139承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 23:38:49.57ID:zOR4cGKE
>>137
初心者版いらん
140承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 23:40:14.57ID:I1ZROPgQ
ビットコイン土方と呼ばれてる俺でも
こんな相場じゃ商売あがったりだ
ずいぶんこのスレを賑わせて来たが、アホルダーに徹する事にしたよ

上がらないだけに、商売はあがったりだよ
なんちゃって、アディオス!
141承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 23:42:41.26ID:sH0b9uvw
うーん、下がり切らんね
とにかく出来高が少ない
みんながずーっと様子見してる状態
142承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 23:44:38.10ID:xKHHcbIZ
>>136
慌てるな
今からが本番だぞ
2017/07/26(水) 23:46:25.93ID:8WNLF75C
あれ?下がってねーじゃん。
おかしいな。スロースターターか?

下で待ってんだから早くしろ
144承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 23:48:18.78ID:oC5C4Uj2
バカがショートで下げるからアルト塩漬けがロックされてる連中が市場に参加出来ないんだよ
2017/07/26(水) 23:54:10.98ID:A19C/xEz
持ち合いかよ
この調子だと朝6時くらいまで動きないなー
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/26(水) 23:56:24.97ID:GLCvVSiZ
ちょっとcoincheckのチャートひどすぎないかい?
2017/07/27(木) 00:00:00.38ID:uXmsmYKJ
微妙なおわりかた
2017/07/27(木) 00:01:26.04ID:7X3rYTvh
とりあえず寝るから下げとけよ
2017/07/27(木) 00:02:19.46ID:xeHuo4aZ
もうビットコインはオワコン
150承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 00:04:09.24ID:FMSOkp81
アメリカ人は持ち合いしか作らんなしょうもな
2017/07/27(木) 00:13:41.36ID:amM8qhba
275000で買い仕込んどいた
このあたりだったら何かあったときに損切の被害最小限に…
寝る
2017/07/27(木) 00:33:28.51ID:wlekNnO8
てすと
2017/07/27(木) 00:35:38.33ID:wlekNnO8
だれかー!
2017/07/27(木) 00:37:47.42ID:0/sEcw/e

動くか
2017/07/27(木) 00:48:31.08ID:UqHI/r2o
POLOのレンディングが凄い事になってる。何があった?
2017/07/27(木) 00:49:04.05ID:SyD6hX0B
どうなってるの?
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 00:54:09.54ID:kLDn66DV
今週末かなり下げるでしょ
ワクワクするね〜
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 00:55:00.29ID:at1wZVAC
お、アニメ見てたらけっこう下げてるやんけ!
頑張って2400切ってくれ
2017/07/27(木) 00:56:54.14ID:UqHI/r2o
数時間前まで金利が0.1%行かないくらいだったのに0.4%くらいになってる
誰かが空売りするために大量に借りたのか、貸す人がいなくなったのか…
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 01:00:02.66ID:dpXzKvJF
大口が大量に借りたみたいだね
恐らく500BTC以上かな
2017/07/27(木) 01:00:42.15ID:6xslf81l
BTC-eのロシア人オーナーがマネーロンダリングで捕まったらしい
2017/07/27(木) 01:00:47.19ID:qNOBGXoZ
>>127
風俗行って稼いだ分全部仮想通貨二変えとけ
一生遊んで暮らせる
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 01:00:48.71ID:at1wZVAC
反発つえーと思ったらまたボリンジャータッチか
今回のボリバンは優秀だな
2017/07/27(木) 01:01:14.69ID:bs8cnX0X
ハッキングじゃなかったの?
2017/07/27(木) 01:01:23.18ID:SUcV/iUo
売りして利食って反発
2017/07/27(木) 01:01:25.67ID:wlekNnO8
なぜか噴くmonero
2017/07/27(木) 01:03:44.36ID:bHisX72f
poloまたサーバーダウンしてない?
買い注文出せない
2017/07/27(木) 01:04:35.85ID:wlekNnO8
BTC-eのオーナーがロシアでビットコインを使ってマネーロンダリングしてた?
突然閉鎖したBTC-eから大量のビットコインが小分けにされてどこかに送金されている。
送金されたビットコインを追跡が難しい匿名通貨のmoneroにロンダリング
moneroが上がる?
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 01:06:39.18ID:at1wZVAC
>>168
マネロンの温床かー
下げそうやなー
2017/07/27(木) 01:06:56.35ID:wlekNnO8
これから185億円分のmonero買いが入るとしたら
2017/07/27(木) 01:08:42.12ID:bHisX72f
polo買えないのおれだけ?
2017/07/27(木) 01:09:14.61ID:SUcV/iUo
>>169
マネーロンダの温床になるならなるで需要増は期待できるな
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 01:11:04.11ID:a2CPIiON
マネロンできないから逮捕されるのでしょうね
ブロックチェーン勉強したらいかがですか
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 01:12:04.42ID:at1wZVAC
>>172
まあそのうち黒いお金が回るようにはなるんだろうけど、匿名系はやっぱヤリ過ぎだと思うわ
そのうち規制入るだろ
2017/07/27(木) 01:12:36.63ID:sd3iPgEG
>>168
やめろ
これ以上diff上がったら掘れないじゃないか
2017/07/27(木) 01:13:13.51ID:AjhELxlT
poloもまともな取引所じゃないし本当危ない取引所しかねーな
2017/07/27(木) 01:17:27.69ID:vgVnlSPA
トレードするには取引所に置きっぱなしにせざるを得ないし、
複数の取引所を併用してリスク分散するくらいしか対策できないな
2017/07/27(木) 01:24:52.91ID:bHisX72f
polo買い注文出せない
イライラする
なんでだよ
2017/07/27(木) 01:25:31.23ID:9LT27E3O
ん、てことはしばらくは匿名系が強い?
モネロばっかしてことはないだろうし。仕込みどきか?
2017/07/27(木) 01:26:14.57ID:d+zt/acK
ポジションキャンセルもできないありえない
2017/07/27(木) 01:27:50.55ID:SF0R7NsC
poloおかしくなってるな。ここ何時まで経っても改善しない
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 01:28:12.58ID:at1wZVAC
>>179
やってみて
そして結果報告よろ
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 01:31:15.75ID:nLOJ7RDb
bitstamp「とうとうbtc-eがやられたか……」
bitfinex「やつは古参取引所の中でも最弱」
gox「我らの面汚しめ」
2017/07/27(木) 01:38:44.97ID:hS4YjMkA
ポロリもあるよ
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 01:43:09.65ID:K8t+CLVi
btc-eに預けてるお金はどうなるの?
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 01:43:46.22ID:at1wZVAC
そらGOXやろ
2017/07/27(木) 01:45:26.50ID:Ro0T7a8O
長期間取引所につながらないと毎回goxか?って騒がれるけど毎回なんともないよね
今回のBTC-eはいつもと何か違うの?
2017/07/27(木) 01:49:09.18ID:Pit0VrzF
btc-eの管理人ロシアで逮捕されたぞ
2017/07/27(木) 01:50:04.10ID:AhVqvawD
ロシア ビットコイン社長逮捕 っていう例の画像が見たいで
2017/07/27(木) 01:55:46.27ID:Ro0T7a8O
ギリシャで逮捕されたのか
本当っぽいね
2017/07/27(木) 01:58:01.39ID:uXmsmYKJ
逮捕されたからBTC-eうごかないのか
2017/07/27(木) 01:58:45.83ID:vgVnlSPA
またビットコインの社長が逮捕されてしまったのか
2017/07/27(木) 02:00:52.79ID:wlekNnO8
ビットコマンいつも逮捕されてるな
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 02:03:46.58ID:a2CPIiON
>>192

ビットコインに社長いないぞ
ただの取引所だろ
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 02:03:51.59ID:zxWXQuqy
この成長産業いつも暴落してるしいつもgoxしてるしろくでもねーな
2017/07/27(木) 02:05:20.05ID:wlekNnO8
犯罪者のmonero買いが止まらない様子
2017/07/27(木) 02:07:01.47ID:E1jNO3xO
銀行の頭取が逮捕されただけ
通貨にはなにも関係ない
2017/07/27(木) 02:10:58.32ID:/S30kwML
成長GOX
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 02:11:18.40ID:zxWXQuqy
>>197
だからどうした?
現実は下がるし下がってるぞ
まーた泣きながら狼狽売りするな狼狽売りするなって騒ぎ出すのか?
早めに売っとけよ
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 02:12:17.15ID:BxdiL4wj
dashも匿名通貨だっけ?
2017/07/27(木) 02:12:28.59ID:vyuSFDwF
NHKの見出しがビットコイン逮捕になるってことだよ
2017/07/27(木) 02:12:45.50ID:KPxgmdoc
一部のアルトが上げて来てるな
2017/07/27(木) 02:13:37.88ID:uXmsmYKJ
罪状はなんだ?
取引所が停止してるってのが引っかかる
2017/07/27(木) 02:15:45.41ID:KPxgmdoc
>>200
dash,monero,zcash,verge
11月迄には必ず処分
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 02:17:50.48ID:a2CPIiON
>>201
ソース出せや
今時 NHKでもビットコイン逮捕みたいなアホネタ書かないぞ
2017/07/27(木) 02:18:04.32ID:wlekNnO8
DASHオススメ
ライトコインとmoneroの合体版みたいな感じ
2017/07/27(木) 02:20:59.66ID:KJDaeiXs
>>205
最近ビットコイン停止ってニュース出てたのにはなんて言うんだよ
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 02:21:47.56ID:at1wZVAC
モネロに続いてダッシュも上げてて草w
2017/07/27(木) 02:22:11.70ID:JgQVY4ww
露骨だなぁ
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 02:22:36.54ID:at1wZVAC
あ、ダッシュじゃないや
Zキャッシュか
2017/07/27(木) 02:22:53.98ID:bz1p8uUg
BTC-eの件はこれだろ
https://www.coindesk.com/btc-e-connected-bitcoin-money-laundering-arrest-greece/
2017/07/27(木) 02:23:41.96ID:bs8cnX0X
zも来るな
2017/07/27(木) 02:25:20.15ID:E1jNO3xO
ここにいる全員が信用やってる思ってる奴が馬鹿
下がったら下がったで仕込むだけ
むしろ下げる工作お願いするは
2017/07/27(木) 02:44:53.62ID:cTwWeDOZ
下がったらしこむ。買うというのは

一体どうして今まで買っていなかったんだ?という話にもなるのだけれど。
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 02:46:22.48ID:a2CPIiON
>>207
そのレベルかー
悪かった もう少し勉強しろ
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 02:47:51.07ID:a2CPIiON
>>207
そのレベルか?
悪かった もう少し勉強しろ
2017/07/27(木) 03:10:41.62ID:bz1p8uUg
なんかMt.Goxをハックしてビットコイン盗んだ犯人がBTC-eだったって話も出てきた
わけわかんねぇなぁ
2017/07/27(木) 03:11:36.29ID:KPxgmdoc
らしいな
2017/07/27(木) 03:12:29.01ID:GV9QWkyF
まじかよ
その割には相場に全く反映されてねぇな
2017/07/27(木) 03:15:44.58ID:bz1p8uUg
とりあえずアレクサンダー某は懲役食らって
刑務所のシャワールームで尻をガッツリとマイニングされてくればいいわ

http://blog.wizsec.jp/2017/07/breaking-open-mtgox-1.html
2017/07/27(木) 03:16:16.84ID:GV9QWkyF
moneroに反映されまくりじゃねーか
わらた
2017/07/27(木) 03:16:45.96ID:x0YFLGQp
ビットコイン逮捕ってマジ?今イーサリアムの株買えば爆上げだな
2017/07/27(木) 03:19:58.16ID:GV9QWkyF
仮想通貨板からも随分人減ったな
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 03:20:03.94ID:at1wZVAC
モネロww

なーんか色々出てきたなあw
2017/07/27(木) 03:21:30.55ID:JgQVY4ww
やっぱり匿名通貨は糞だな
2017/07/27(木) 03:29:15.61ID:/ITkGoZl
また 暴落フラグ記事が


ビットコイン「混乱の恐れ、当面なくなった」
加納裕三ビットフライヤー社長に聞く

2017/7/26 21:27
日本経済新聞 電子版
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC25H2P_W7A720C1EE9000/
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 03:30:16.80ID:OOJw5zva
マイナーゲートでモネロほじほじしてる俺の勝利
2017/07/27(木) 03:35:35.02ID:bz1p8uUg
アレクサンダー某はこんなツラか
http://www.dailythess.gr/h-megali-klopi-bitcoins-dark-web-ke-chlidati-zoi-tou-rosou-pou-entopise-fbi-sti-chalkidiki/
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 04:33:31.88ID:/pGJa2uo
Update2: На данный момент ведутся работы
по восстановлению работы сервиса.
Примерные сроки от 5 до 10 дней. Спасибо за понимание

現時点では、仕事は、サービスを復元するために進行中です。
5〜10日のおおよその時間。ご理解いただきありがとうございます
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 04:37:36.93ID:rkB/t26j
あっ…ふーん
2017/07/27(木) 04:57:33.92ID:6xslf81l
大して影響無いってのもよくわからんな
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 05:01:25.96ID:FMSOkp81
ちゅみみみ〜ん
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 05:16:50.94ID:7/32kK3d
>>162
ありがとうございます。ちなみに現役掛け持ち風俗嬢です。やる気が出なかったのですが今日から鬼出勤してきます。
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 05:19:19.15ID:yn9HSajf
とても四日後にお祭りが控えてるとは思えんな
2017/07/27(木) 05:20:24.64ID:hS4YjMkA
これで刑務所にもビットコインが普及しますね
2017/07/27(木) 05:25:34.71ID:cTwWeDOZ
まーた取引所が一ついったんだ。

ビットコイン名物ですね。

取引所には本当に本当にお金を最低額最低時間しか預けないほうがいいね。
2017/07/27(木) 05:31:31.82ID:COSr0c8C
もしかして俺のGoxしたBTCがもう少し多めに返ってくる可能性出てきたの?
期待しちゃうよ?
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 05:38:30.84ID:sQWqja1z
すでにBCCって値下がりまくってんだろ?
4日後にお祭りなんてナイナイ
2017/07/27(木) 05:46:13.78ID:F3sJzjjr
【超速報】BTC-eに関連して逮捕されたロシア人は、「MtGoxの盗難とそれに続くマネーロンダリングの主な容疑者」です。

ついにGOX事件のヤマがうごくか?
2017/07/27(木) 05:49:14.00ID:8ggpir1n
ロックインの瞬間爆上げだろうなぁ
今のうちに買っておけば億り人だぞ
2017/07/27(木) 05:56:31.32ID:F3sJzjjr
Mtgox と今回のbtc-e についてwizsecによる調査レポート
必読
http://blog.wizsec.jp/2017/07/breaking-open-mtgox-1.html
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 05:58:30.00ID:yn9HSajf
ついにロシアがビットコイン潰しに動いたか
プーチンはイーサリアム支持だからな
2017/07/27(木) 06:00:36.03ID:te5sgLXh
BTC-eはハッキングじゃなくて内部の犯行ってこと?
2017/07/27(木) 06:05:21.63ID:F3sJzjjr
Mtgox からAlexander Vinnikが盗んだ金のロンダリングにbtc-e内部に協力者おるんじゃないの?ということらしいな
面白くなってきた
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 06:17:02.17ID:sQWqja1z
映画が一本出来るな
2017/07/27(木) 06:22:14.39ID:F3sJzjjr
Alexander Vinnikがbtc-eの管理人なんじゃねーの?(鼻ホジ)がredditの皆さんの推理な段階
まだ情報少ないわ
2017/07/27(木) 06:25:27.79ID:cTwWeDOZ
なるほど。面白くなってきた。
2017/07/27(木) 06:28:27.26ID:KPxgmdoc
>>240
何時間も前にそのニュースが知れ渡った時
人数大きめのテレグラムに常駐してるが不気味な静けさに包まれてた後に上げて来た
あと被害はゼロだがジェネシスマイニングが不正侵入されかけたってさ
プレスリリース出てる
2017/07/27(木) 06:28:52.34ID:MvBybB7v
これからBTC買おうかなと思ってるんですが
1BTCが10万ぐらいまで値下がりするなんてもうないですよね
あと半年早く買えばよかったなぁ
2017/07/27(木) 06:29:37.68ID:te5sgLXh
moneroひでーな
匿名系はそのうち確実に規制はいるな
2017/07/27(木) 06:30:39.24ID:KPxgmdoc
>>248
>>239
2017/07/27(木) 06:31:54.47ID:uRwQkKlA
>>249
21万までなら今月下がってたがな
2017/07/27(木) 06:36:57.19ID:MvBybB7v
>>252
ありましたね。一瞬21万まで下がったとき。
自分は8月1日まで待ってみようと思いますが...
とにかく値動きが激しくて全く予想がつかないので、数日は様子見しようかな。
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 06:37:53.31ID:sQWqja1z
6時ちょうどくらいに一気に15ドルくらい上げてすぐにそれ以上下がったな
昨日の朝イチ勃起パターンの再現を狙った奴らがあえなく養分になったか
バカな奴等だ
2017/07/27(木) 06:45:24.42ID:SvPqhlH5
今日は朝の騙し上げないのか
2017/07/27(木) 06:48:09.32ID:hQ3trfKn
確認なんですがBTC/JPYで売るというのは
みなさん課税対象の売りをしているていうことですよね?
2017/07/27(木) 06:50:47.19ID:te5sgLXh
利益確定の場合はそうです
ちなみにアルトに変えても課税です
2017/07/27(木) 06:55:42.11ID:SvPqhlH5
>>256
今はホールドか税金の二択だぞ
2017/07/27(木) 06:56:07.04ID:hQ3trfKn
>>257
これはどうも
課税対象はフィアットと認識してましたがアルトもですかね
それでは気軽にちょこちょこ売れません
2017/07/27(木) 06:57:30.05ID:keqg3Fxk
BTCeGoxが世の中に知れ渡ったらまだ下がるかな
2017/07/27(木) 06:58:01.62ID:KPxgmdoc
>>254
勃起トラップやな
2017/07/27(木) 06:58:49.87ID:hQ3trfKn
>>258
売って少し下がって買い戻しを頻繁にしてるかたは
課税対象と分かってやってるんてすかね
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 07:00:26.27ID:sQWqja1z
昨日と今日じゃ状況がかなり違うからな
一応朝イチ勃起の可能性に備えて監視してたが、恐らく今日は養分になるだろうなと思ってた
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 07:01:29.60ID:sUOkxrmj
>>262
それがよく分からん
株やFXとかは最終的な利益に課税されるよな
頻繁に出し入れしたとして仮想通貨はその全部を利益と見なすのか?
2017/07/27(木) 07:05:08.16ID:hQ3trfKn
>>264
もしそうならジタバタしてもリスクばかりで旨味がほとんどなさそうです
2017/07/27(木) 07:06:40.09ID:te5sgLXh
>>262
税金スレによると正確な計算はあまり必要ないらしい、年末の損益-入金額で大丈夫なよう。
累進課税と言っても大半は低い税率で済む奴だと思うので気にせず(もしくは知らず)やってるのでは。
2017/07/27(木) 07:09:36.77ID:LdmEHbgf
SMA480=20日移動平均線
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1320196.png
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 07:15:58.33ID:sUOkxrmj
ウン百万単位で勝ち負けしてない限り
別に気にする必要はない
引き潮と見たらすぐ逃げろ
2017/07/27(木) 07:16:18.59ID:hQ3trfKn
>>266
赤字ぶんは課税はさないのですね。ただ
かなり利益出してるかただと株よりは税率は高くなる可能性あるので
動き回ったわりに見合わないこともあるでしょうね
2017/07/27(木) 07:17:21.66ID:u/z7IATS
>>227
俺も掘っているが、最近diffが上がりまくっていないか?
2017/07/27(木) 07:25:15.36ID:hQ3trfKn
>>268
個人的に今は必要最低限だけ残してあとは逃げてます
2017/07/27(木) 07:25:48.42ID:z5m/PBAH
dashって取引手数料の一部が開発に入っていてかなり稼いでるって聞いたから
あんまりいい印象ないな
2017/07/27(木) 07:30:46.71ID:te5sgLXh
dashは60%位マスターノードだから下げ相場でも以外と耐えるんだよね
資金逃避でテザーから嫌なら次善の選択肢として有り
2017/07/27(木) 07:46:42.94ID:0/sEcw/e
なんかzaifだけ安い
なにこれ
275爆発大魔王@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 07:48:02.69ID:1PlqRnQJ
分裂に備えてBTCは全部ローカルに退避してたが
LTCはBTC-eに預けたままだった(°°;)
2017/07/27(木) 08:01:06.91ID:jWP8yz2x
>>269
市によって違うし年末にはまた違ってるかも

一番厳しいのでアルトに変えた時点の時価総額で利益あれば課税だから税金気にするなら利益出た瞬間塩漬け
2017/07/27(木) 08:01:39.12ID:hkwYZFpx
rexでイーサ建でZEC売ろうと思ったら20分以上取引なしだぞマジか
2017/07/27(木) 08:04:05.26ID:rs3MTEEN
>>277
ETH建ては軒並み過疎だよ
まあそれを利用して下落中に高く売りつけたりできるが
2017/07/27(木) 08:07:53.51ID:hkwYZFpx
そうなんだ…
ビットコ高いからイーサで売れたらなあと思ったんだが
注文だしてる人全員寝てるのかって静けさだ
2017/07/27(木) 08:14:18.31ID:ZlSZ7S67
>>227
マイナーゲートなんかマイニング界の情弱やぞ
2017/07/27(木) 08:15:50.69ID:ZlSZ7S67
ってか下げてねーじゃん
下げないの?
恒例の大口おもちゃ暴落なし?
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 08:22:22.83ID:at1wZVAC
結局、朝勃起したなあ
昨日よりだいぶ弱いけど
2017/07/27(木) 08:22:59.42ID:R+K9CsUO
語るネタがない。1日待ち
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 08:23:04.16ID:yn9HSajf
昨日までの暴落はこの情報が広まったせいなのかな?
2017/07/27(木) 08:25:39.91ID:uXmsmYKJ
3日くらい同じ流れでつまらんの
まぁ夜に先週みたいに爆ageくると予想w
2017/07/27(木) 08:33:29.01ID:btbSBn1D
>>285
根拠は?
2017/07/27(木) 08:34:28.10ID:DHhRHMIq
上がる期待はあるが275000までは落ちるようにしかみえん
ここ割るかどうかじゃないのかね
2017/07/27(木) 08:41:11.61ID:2zlZ30v4
今から爆上げの場合は8/1直後に爆下げ状態にしかならないから分かりやすい。
今入ってBCC貰えても1.15倍にしかならないが、足しても今の0.6倍ならば暴落後に両方別々に買ったほうが枚数が増える。
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 08:43:50.61ID:at1wZVAC
この朝勃起は給料の一部から積み立てていく系のやつなのかな?
2017/07/27(木) 08:46:14.40ID:uXmsmYKJ
>>286
先週あがったときと似てる気がするからだw
2017/07/27(木) 08:47:31.06ID:Qliit/ms
ポロの金利ヤバすぎるw日歩0.3%超えw
2017/07/27(木) 08:50:14.74ID:R+K9CsUO
やることないしレンディング始めるか〜
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 08:51:27.56ID:yn9HSajf
もうビットコが20万以下になることって無い気がするわ
あり得るとして分裂後のほんの一瞬だわ
294ちゃんばば@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 08:53:33.83ID:ieN8OQem
とりあえずマネロン容疑でギリシャで逮捕、アメリカに移送されるかも。
で、大量引き出しってgoxで盗まれたコインの押収?
それとも犯人が引き出した?
どっちなのだろう?

あと経営者の1人らしいが、他にもいるのかな?
2017/07/27(木) 08:56:47.22ID:6iWPtzZt
押収なら20BTCの小出しで複数のウォレット経由させたりしないんじゃね
2017/07/27(木) 08:57:04.69ID:DDJumW17
Bitfinix、$2,200に2,000買い
Bitstamp、$2,485に450買い
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1320240.png
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 09:03:14.47ID:m/kvgJwY
>>296
なんのツールや?
2017/07/27(木) 09:04:11.78ID:m/FPEWNF
不安が重なったところで一気に仕掛けたがあまりみんなビビらんかったわけだ
暴落恐怖はもう体感して慣れてるし人が起こした事件なだけだもんな
2017/07/27(木) 09:18:57.15ID:R+K9CsUO
技術的な問題でGOXしない限り下げ要因にはならんと思う。
横領的な犯罪はどこの投資の世界でも起こるし。
2017/07/27(木) 09:22:05.29ID:zPlNSsUF
>>299
おこるの?
証券会社で盗まれるの?
万が一盗まれても保証あるよな
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 09:23:14.34ID:zxWXQuqy
不安要素しかないこんな意味わからん状態で上がるわけないだろ
2017/07/27(木) 09:28:08.76ID:E1jNO3xO
毎日売り煽りご苦労様です
2017/07/27(木) 09:28:12.26ID:xjHsSxJl
ビットフライヤーで
信用取引ってどうやるの…

売りたいのにどう操作すればいいかわからない
2017/07/27(木) 09:29:25.49ID:yBIiF2oe
304
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 09:29:48.22ID:yBIiF2oe
305
2017/07/27(木) 09:30:50.00ID:j0L+Uf5t
今日の夜爆上げくるな
チャートの形的に50万くらいいそう
2017/07/27(木) 09:32:35.26ID:uXmsmYKJ
せやろw
2017/07/27(木) 09:33:01.76ID:cfLPj4AB
仮想通貨の限界が見えたな
誰も守ってくれん
2017/07/27(木) 09:34:01.84ID:NJzwYXN8
あ、BTC-Eはブルガリアか
2017/07/27(木) 09:35:44.61ID:DZ7x4+oH
今の上げ雰囲気違うな
これ本物だろうし飛び乗ってきた
2017/07/27(木) 09:36:33.48ID:9LT27E3O
>>306
チャートの形的にw
解説どうぞ?はよ?
2017/07/27(木) 09:37:27.99ID:VS4wNi5Z
底跳ねてんな
悪材料出尽くして上がってんのか
2017/07/27(木) 09:41:01.44ID:te5sgLXh
gox債権者はこれ以上ないくらい守られたけどな
2017/07/27(木) 09:42:13.95ID:R+K9CsUO
底跳ねで後は1日に向けてギザギザしながら上目指す感じか。
2017/07/27(木) 09:42:29.68ID:KenZc95O
事実で買うパターンか
それプラス給料日ギリギリで押し目作ってからの高値更新チャレンジだし成功しそう
2017/07/27(木) 09:42:50.30ID:E+SxFHa1
7/31~8/1にかけて爆下げ来るんでしょ?
その時仕込もう
317爆発大魔王@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 09:43:54.53ID:1PlqRnQJ
BTC-e派だったからgoxショックを免れるも
今度はBTC-eにLTCを飲まれる
はよう復帰してくれや
2017/07/27(木) 09:46:01.32ID:a+oUEB1h
>>306
いや、65万を越えるラインを形成してる
2017/07/27(木) 09:46:40.45ID:L5NTY4iE
btceに預けてある2000btcどうなりますか?
保全されますか?
2017/07/27(木) 09:46:45.90ID:xqS3R3eL
組織や国に縛られず自由で解放された通貨が欲しい
でも無法地帯だから何かあったら国や組織は俺達を保護しろ。利益は与えない
元々無理な話だったな
2017/07/27(木) 09:47:32.13ID:7B/ynq6z
別コインのチャートだが、こんな感じに成りそうな気がするんだが
http://i.imgur.com/aw5pYlC.png
2017/07/27(木) 09:47:43.76ID:Z00TPUpE
BTC-eに2000BTC預けてるとかいってたひとはGOXしたら死ぬのかな
凍結され引き出せないままなのだろうな
2017/07/27(木) 09:49:45.25ID:oj+Lqq4l
>>322
釣りでしょ
2017/07/27(木) 09:51:05.57ID:R+K9CsUO
2000も取引所に預けっぱとかありえん
2017/07/27(木) 09:51:31.14ID:GV9QWkyF
>>320
税金払ってんだからある程度のワガママは聞いてほしいわ
2017/07/27(木) 09:54:11.41ID:Z00TPUpE
事実でも浦山死刑だなw
むしろ死んでください
2017/07/27(木) 09:57:30.20ID:xjHsSxJl
8月1日に急落するだろうし
ショート安定だろうな
2017/07/27(木) 09:59:06.93ID:bs8cnX0X
>>306
来年1000万の形だよな
2017/07/27(木) 10:01:41.33ID:S2/QufiG
3年後には5千万円いくのに買わない奴アホすぎる
2017/07/27(木) 10:02:18.37ID:u1aIEZPT
>>329
は?アンチ乙
来月には5000万だから
2017/07/27(木) 10:02:52.41ID:E1jNO3xO
総楽観は買い
2017/07/27(木) 10:03:11.13ID:ZlSZ7S67
>>330
売り煽んな
来週にはいくだろ
2017/07/27(木) 10:03:14.73ID:R+K9CsUO
景気いいな笑
2017/07/27(木) 10:03:16.86ID:xjHsSxJl
8月1日に持ち越す奴は相当なバカだな

大損するのに
2017/07/27(木) 10:03:45.85ID:Cvwgqunh
今ビットコイン買ってない奴って馬鹿だよな
その馬鹿が買い始めたらこんな上げ下げが馬鹿らしくなる程の値段になる
これは確実に言える
2017/07/27(木) 10:04:45.69ID:NsC9CpUL
まあでも割とマジで今年中に100万円はいくだろ
2017/07/27(木) 10:04:55.35ID:Z00TPUpE
どうやらもみ合いは上に放たれそうだ
2017/07/27(木) 10:10:30.82ID:Am0IFaeg
新規も入ってきてるから最高値簡単に超えそう
2017/07/27(木) 10:11:55.17ID:z/KCt2zk
本物の上げか
急いで仕込んできた
2017/07/27(木) 10:13:09.01ID:9LT27E3O
靴磨きが現れてるけど大丈夫か?
2017/07/27(木) 10:13:49.85ID:2X9DGHJF
みんなどうして言い切れるの

折り込みとかジーパンの気分とかフィアット逃げ派、アルト逃げ派の考えてることとか何も考えてない大口の可能性とか読みきれるの
342承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 10:14:14.48ID:MnXflgR5
ここみると自分のポジションに猜疑心が沸いてくるから見ない
でも見ちゃうでも見ない!!!いやいややっぱ見ておこう・・・情報大事だし
くぅ〜っ!まじか!ミスった!いやいやガセネタだ!
以下無限ループ俺が今日も出勤しました
2017/07/27(木) 10:14:35.72ID:xjHsSxJl
靴磨きが現れるほど市場参加者がいればそれこそ本望だがな。

現実はアカウント作るときに
「免許証の写真を送ってください」で断念して誰も参入しない。

仮想通貨最大の問題は、市場参加者の少なさ。
2017/07/27(木) 10:15:28.09ID:xjHsSxJl
このままだと
イメージが悪いまま
無名のまま終わる

暗号通貨
2017/07/27(木) 10:15:40.82ID:uXmsmYKJ
おかんにも口座作らせよう
2017/07/27(木) 10:17:03.73ID:rgFe4q1r
>>343
そんな事で抵抗感じてるのはお前だけだよ
2017/07/27(木) 10:17:36.98ID:xjHsSxJl
ビットコインって良さそうね
口座つくろうかしら
あら写真送ってくれですって
失礼しちゃうわ
なんか怪しそうだし
めんどうくさい
もういいわ
2017/07/27(木) 10:18:11.89ID:xjHsSxJl
>>346
なぜ証券口座と同じレベルの手軽さで作れないのかおかしいと思わないか?
2017/07/27(木) 10:19:10.59ID:Z00TPUpE
マジであがってきたわ
今夜は焼き肉やな!売り豚の丸焼き
2017/07/27(木) 10:19:11.30ID:AZU5oeFu
まだ分から無いな
昨日或るラインを超えてたから少し入れてみたんだが、ボリバンで見事に跳ね返されて即撤退した
今日は上げ方が、確かに昨日とは違うけど明確な上げ転換ではないね
筋も工夫してるのかと思うw
2017/07/27(木) 10:19:28.95ID:haT9srXu
>>345
やっぱり勧誘が必要だよな
新規が増えただけ既存ユーザーが儲かる仕組みだし
2017/07/27(木) 10:20:17.03ID:xqS3R3eL
BTC-eの逃亡はまだ仮想通貨に手を出してない層にかなり悪い印象与えただろうなぁ
2017/07/27(木) 10:20:55.25ID:fg4bhDfu
揺らぎみたいなものだから買うも売るもできないや
2017/07/27(木) 10:21:03.98ID:xjHsSxJl
全然参加者がいない事が最大の問題なのに
参加するためのボーダーを下げるのは当然だわ

Amazonで買い物するくらい気楽なら暗号通貨市場は爆発する
2017/07/27(木) 10:21:16.42ID:uXmsmYKJ
いや、身分証明は何するにしてもあたりまえやし
糞みたいに手軽につくれるおもうけどw
口座さえあれば身内で誰が売買しててもわからんし
2017/07/27(木) 10:21:35.40ID:pKxTva2V
>>347
そんなもんSBI参入で解決するわ
つまりこれから右肩上がりだから今買わない奴は本物のバカ
投資の才能ないからセコセコ働いて貯金してた方がマシ
2017/07/27(木) 10:22:17.26ID:Cg+xVbUU
>>343
まさか免許をお持ちでない?
2017/07/27(木) 10:23:24.65ID:DDJumW17
>>297
MT4用だけど、なんかNGワードでURLが貼れん
ビットコイン板情報表示ツールで検索して
2017/07/27(木) 10:25:29.21ID:xjHsSxJl
え?SBIって参入するの?
ちょうどいまSBIのポートフォリオ眺めてたから奇遇すぎるわ。塩漬けしてたらけっこう勝っててワロタ。アベノミクスやろなぁ・・・
これ全部売ってビットコインにつぎ込んだらどうなるかな?

http://i.imgur.com/9iPFHkW.png
2017/07/27(木) 10:27:28.37ID:UDCHmpVS
本物の上げならボリバンに沿って上がって行って、中心線を割らないんだよね
中心線割ってマイナスエリアに行く様なら再度撤退だな〜
俺、何やってんだかw
2017/07/27(木) 10:31:53.19ID:5UMWivEu
ガイジでもビットフライヤーの口座作り始めてるくらいだからこれからジジババも入ってくるだろう
2017/07/27(木) 10:32:37.31ID:xjHsSxJl
株全部売ってビットコインにぶちこみたい衝動にかられる
2017/07/27(木) 10:33:42.43ID:xjHsSxJl
大手証券口座で取引可能になったらどうなると思う?
ビットフライヤーなくなるの?
2017/07/27(木) 10:35:06.27ID:UDCHmpVS
これ、上げっぽいね
昨日の動きと全然違うよ
どこまで上げるかは知らんけど
2017/07/27(木) 10:35:33.06ID:1QjCRlzN
>>363
どこかの大手に買収されると思う
2017/07/27(木) 10:36:53.69ID:/ITkGoZl
書き込み量の話がありましたが
レス数は5/27をピークにほぼ半減
ID数も6/27をピークに40%減です
学生は夏休みですし分裂問題はNHKで報道もされたのにいい影響として現れてきませんね
ちなみにここ2ヶ月毎月27日に暴落しています
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 10:38:30.93ID:FMSOkp81
うわああああああああ!売り豚逝ったああああえあああ!!!
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 10:38:40.29ID:0etBa8eA
>>363
GMOを忘れないでくれよ
大手参入で既存は全部取り込まれると思ったけどそう簡単にはいかないことがはっきりしてる
XRPが基軸になれればSBIが天下獲れるけど・・
2017/07/27(木) 10:39:00.28ID:xjHsSxJl
毎月27日に暴落するのか

こりゃフルレバショート全開が妥当か
2017/07/27(木) 10:39:27.93ID:uXmsmYKJ
証券会社に仮想通貨の知識とノウハウないから
大手証券会社が参入してもしばらくは何もできないだろうなw
3年くらいかかるだろ
2017/07/27(木) 10:40:52.07ID:xeHuo4aZ
どう考えても下げトレンドだろ
チャートすらロクに見れねーのかよ(笑)
2017/07/27(木) 10:42:03.61ID:0crK04uT
早く8/1にならないかな
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 10:43:00.13ID:FMSOkp81
昨日より明確な逆三尊やん!!これは完全に2900まで止まらぬパターン!!!
売り豚成仏!!!!
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 10:44:42.05ID:MnXflgR5
レバまだしたことないんだけどBTC以外もレバレッジかけれるの?
375承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 10:45:58.57ID:FMSOkp81
ちなみにここ2ヶ月毎月www
売り豚の願望クソワラタwwwwww
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 10:47:28.59ID:FMSOkp81
売り豚的パターンマッチングwww
糞ほどあてにならねええwwwwww
2017/07/27(木) 10:49:02.32ID:cL6excfj
上げトレンドで正解だけどスレ住民が短絡的すぎて笑う
2017/07/27(木) 10:50:25.42ID:NRpB+eoF
>>366
これがソースは2chちゃんですか
2017/07/27(木) 10:50:34.11ID:kAe8EIgd
全部解決したみたいだね
2017/07/27(木) 10:51:38.30ID:I9wlg28D
これから3日位は上げていくぞ
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 10:52:14.84ID:zxWXQuqy
逆だろ
結局全部解決してない
2017/07/27(木) 10:55:13.40ID:7j2pLxFf
情報の流れがはやすぎてどこまで知ってるかひとによって差がありすぎるよな
周回遅れの情報でも結局上がるか下がるかだから利益でちゃってのほほーんとしてる奴とかもいる・・
383承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 10:55:15.15ID:FMSOkp81
そりゃアルトの上げ幅で掲示板が盛り上がってたんだから今は書き込みも減るだろwww
ショートできないアルトが上がらなかったりヨコヨコて何書き込めばいいのよwwwwww
売り豚の洞察力は前々から思ってたけど糞以下よのお!!www
2017/07/27(木) 10:55:51.30ID:9r7PzOAY
GOX共犯が逮捕されて解決やん
8月1日だって下がるとしても2万程度だろ
それまでに何万上がるか楽しみだな
2017/07/27(木) 10:56:05.17ID:rkeFKwSp
GOX共犯が逮捕されて解決やん
8月1日だって下がるとしても2万程度
それまでに何万上がるか楽しみ
2017/07/27(木) 10:56:18.84ID:kAe8EIgd
マウントゴックス事件解決。被害者は誰もいなかったんや
2017/07/27(木) 10:56:26.34ID:rkeFKwSp
なんだこれ(笑)
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 10:56:56.55ID:FMSOkp81
問題は解決してない(キリッ

問題ってそもそもなんだよwwwwww
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 10:57:27.13ID:BxdiL4wj
8月1日ってまだなんか残ってるの?
2017/07/27(木) 10:57:45.89ID:7j2pLxFf
そもそもビットコインなんてこの世になくてもよくね?(´・ω・`)
2017/07/27(木) 10:58:20.91ID:3c5GQzUD
私のビットコどうなるんでしょうか?
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 10:58:39.02ID:FMSOkp81
売り豚の脳髄取り出して舐めてみてえwww
2017/07/27(木) 10:59:02.54ID:rkeFKwSp
GOXのBTC返金は24分割で2年かけてチマチマ返して欲しいわ
2017/07/27(木) 11:00:07.14ID:bs8cnX0X
btc-eが犯人なら返金早まったりしないのか?
2017/07/27(木) 11:00:17.84ID:ElHXqTwI
ランサムウェアの犯人でもあったらしいな
2017/07/27(木) 11:00:25.27ID:ZDILcG4N
予想外に上がってきた
もう少しで上抜けるが、さて
2017/07/27(木) 11:00:54.55ID:uXmsmYKJ
せやから言うたやろ?
2017/07/27(木) 11:02:18.79ID:UDCHmpVS
>>366
27日暴落説を確認してみたがその事実は無かったな
 6/27 : 上げ
 5/27 : 暴落最終日
 4/27 : 上げ継続
 3/27 : 暴落後の上げ
暴落では無く27日頃から上げ転換が多い模様
http://i.imgur.com/SYxtlMO.jpg
2017/07/27(木) 11:03:08.87ID:kAe8EIgd
全部解決したんだよ
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 11:03:52.54ID:FMSOkp81
売り豚早く逃げないと死ぬぞwww
あ、ラブボ清掃のバイトかwww
401承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 11:04:59.95ID:FMSOkp81
>>398
売り豚得意の恣意的デマきたwwwwww
2017/07/27(木) 11:05:28.72ID:UF4iJ/vs
底高くなりすぎだろ
もっと売れよアホがふざけんな
2017/07/27(木) 11:06:05.26ID:+VNR0L8Z
下抜けたな
売れ売れ売れ
2017/07/27(木) 11:09:13.55ID:D1stn4oG
まだ適正価格より安いから下げるはずがない
2017/07/27(木) 11:09:13.55ID:259Peya1
>>382
この相場で利益出せてないのはガチホ民くらいだろ
短期は儲かりまくりでビットコイン様様だわ
406承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 11:10:24.18ID:sUOkxrmj
ビットコインが20万以下になることはもうない
あるとすれば8/1分裂直後のほんの一瞬
買いたいヤツは金を握りしめて場に張り付いてろ
2017/07/27(木) 11:10:25.26ID:UDCHmpVS
まだ全然下抜けしてないんだけどね
なんでそんな嘘書くの?
2017/07/27(木) 11:12:08.33ID:i8UWHO3Z
押し目か
まだ上がるぞこれ
2017/07/27(木) 11:12:21.22ID:xeHuo4aZ
だから下がるって言っただろタコw
アホカスばっかやな(笑)
2017/07/27(木) 11:12:34.58ID:7j2pLxFf
>>405
うらやましいかぎりでw
少なくとも俺は英語読めないしブロックチェーンを動かしてるシステムやプログラムのこともわからん
他のわかりやすい市場にいくよ・・でも最後にしょーとする
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 11:12:37.17ID:FMSOkp81
ショーターは嘘しか言わないからなwww
2017/07/27(木) 11:13:22.17ID:i8UWHO3Z
上がってきた
やっぱり押し目か
2017/07/27(木) 11:14:52.72ID:9LT27E3O
上がる下がるうるせえ。根拠を示さない発言はやめろ
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 11:15:12.54ID:ADIufUZV
今日人多いな
夏休みか
415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 11:15:26.16ID:FMSOkp81
目下の底でショート打つとかアホすwww
ショーターは自殺願望でもえるのかwwwwww
2017/07/27(木) 11:16:14.65ID:uXmsmYKJ
シナチョンタイム終わってから爆ageするパターンだわこれ
2017/07/27(木) 11:16:16.58ID:Doxm0WLc
昔の過疎通貨板に戻ってきたな
2017/07/27(木) 11:17:25.23ID:i8UWHO3Z
ダブルボトム付けてからの上げ転換だから止まらないわこれ
2017/07/27(木) 11:18:15.03ID:UDCHmpVS
根拠って後付けだからね
リアルタイムな動きのウォッチに根拠は不要だよ
上がるとか下がるとか煽りも要らんね
客観的情報だけでいい
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 11:19:09.56ID:FMSOkp81
ショーターwww

http://i.imgur.com/NrLAiTd.jpg
2017/07/27(木) 11:21:23.66ID:acfIT9Df
もう今年中は30万越える事ないぞ
2017/07/27(木) 11:23:05.79ID:UDCHmpVS
この辺りで跳ねるなら上げの可能性が上がってるし、突き抜けたら元通りだね
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 11:24:43.43ID:ADIufUZV
そのレス
つまりよくわかんねってこと?
2017/07/27(木) 11:26:25.38ID:Doxm0WLc
煽りするぐらいしかやることないっていうね
そりゃ過疎通貨になります
2017/07/27(木) 11:27:59.12ID:i8UWHO3Z
上か
426承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 11:28:31.42ID:FMSOkp81
前の山2つを結んだトレンドラインをブレイク、かつ日足20日線抜けを3回志向して失敗るwwww
上行く意外ないwww
2017/07/27(木) 11:35:03.72ID:oj+Lqq4l
全然上行ってないんだけど
上上行ってる人たちはID切り替えでもしてるの?
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 11:35:27.61ID:BxdiL4wj
8/1のbtc分裂はジハンが梯子外しただろ
価格に対する按分でマイニングは行うだろうが、劇的な相場変化は多分ないだろう
2017/07/27(木) 11:36:41.37ID:UDCHmpVS
>>423
さっきの時点ではよく分からなかったけど、結局は下に抜けなかったから上げの可能性がかなり上がったと思う
2017/07/27(木) 11:38:33.10ID:2X9DGHJF
>>348
証券より簡単じゃない?
マイナンバーいらないし
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 11:38:45.01ID:ADIufUZV
>>429
丁寧な説明ありがとう
2017/07/27(木) 11:46:08.41ID:zqIOg62z
確かに昨日みたく、高値後一方的に堕ちていかないな
2017/07/27(木) 11:48:59.75ID:mHwpHZ04
結局昨日のMonero上げはBTCe絡み?
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 11:49:09.36ID:FMSOkp81
流れきてるwww
流れきてるwww
2017/07/27(木) 11:49:59.60ID:ZlSZ7S67
ビットコスレ程短期と長期に分けるべきスレはない
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 11:51:28.31ID:FMSOkp81
おれの底フルレバロングはすでに+3000円をゆうにこえてるwww
2017/07/27(木) 11:54:17.56ID:jNonTXPe
7:53の上げから反転してるわ
買い場だな
ショーターは好かんから燃え尽きろ
438承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 11:55:37.89ID:gTDF7R7P
>>430
口座開設は証券会社より簡単だけど、税金の申告やら考えると証券会社の取引内容の紙ペラ一枚の比では無い。。
短期での回転記録も全部提出だろうし、頭抱えるレベルwww
2017/07/27(木) 11:56:45.20ID:ZlSZ7S67
2時頃に頭打って暴落する
2017/07/27(木) 11:58:42.78ID:Z00TPUpE
下髭連発はあがるサイン
441承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 11:58:49.81ID:Af6MQT54
仮想通貨の書籍が無料で配られてるよ
http://cr.2-d.jp/qqdojt
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 12:00:07.17ID:FMSOkp81
ちょっとレクサスでコンビニ行ってくるw
その間に$3000行くのナシなwww
2017/07/27(木) 12:01:54.27ID:v9KsMvbs
レクサスって中古80万で買ったレクサスか?w
2017/07/27(木) 12:05:54.50ID:UDCHmpVS
買いが強くなって来た感あるね
2017/07/27(木) 12:06:14.75ID:KNZ0J5ZM
254 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/07/25(火) 12:27:17.06 ID:L8iDWvX0

CFTCからの承認がおりて秋からアメリカで公認オプション取引開始だってよ
今月中にも40万いきそうだな
年内100万は見えてきた感じだな
2017/07/27(木) 12:06:54.14ID:6mP+f5ET
なぜ車種名じゃないのか謎

トヨタでコンビニ行ってくるとか言わないだろw
2017/07/27(木) 12:07:00.79ID:KNZ0J5ZM
>>36
ゴックスはデマじゃないの?
2017/07/27(木) 12:08:13.53ID:vL5lGhHQ
>>402
今月の売り方が絶滅するところまで上がってないから下がらない
一度40万タッチしたら暴落するかもよ
2017/07/27(木) 12:10:11.23ID:8NmpcGXV
うーん
これは悩む局面だ
2017/07/27(木) 12:11:25.28ID:v9KsMvbs
>>445
無理無理
いきなり伸ばそうとしても仕手が落とすから
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 12:13:16.72ID:FMSOkp81
80万じゃねえよwww
2017/07/27(木) 12:17:54.36ID:zPlNSsUF
>>450
今年入って半年もかからず3倍以上になったけど
残り5ヶ月で3倍は無理な理由は?
2017/07/27(木) 12:18:55.84ID:Z00TPUpE
80万のレクサスかいてぇ
もちろんLSで
454爆発大魔王@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 12:19:49.10ID:1PlqRnQJ
>>410
新小岩「こんにちは」
2017/07/27(木) 12:24:03.99ID:v9KsMvbs
中古のベンツで女引っかけようとしてるゴミを思い出して笑うwww
2017/07/27(木) 12:25:30.18ID:sSXVIy3q
ニュースでBTC-EがGOXったかも?って出てるけど確定したらさらに爆下げ?
それともこの数日の下落で織り込んでいるのか?
たぶん爆下げすると思うけどw
2017/07/27(木) 12:28:01.81ID:UDCHmpVS
チャートみたら1時間40分周期でusdt建ての買いが入ってるんだよね
次の買いは13:00に入るんじゃないかな
2017/07/27(木) 12:28:46.70ID:R+K9CsUO
ニュースに出る頃には折り込み済みだ
459承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 12:31:12.02ID:FMSOkp81
>>456
youはBTC-Eがゴックスしたかもしれないのになんで逃げないの??
その答えがそのまま暴落しない理由だぞwww
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 12:34:49.00ID:j8LfZjOv
>>456
おととい下げた
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 12:36:52.90ID:wKhh9T7L
Btceはgoxしたんじゃなくて捜査に協力してたんじゃないの?
2017/07/27(木) 12:39:47.59ID:BNOKXXqk
>>456
情報、かなり遅れてるぞ。
2017/07/27(木) 12:40:07.96ID:UDCHmpVS
仕手はここ読んでるのかな?
1時間40分周期の買いって書いたら、30分早まって12:30に買いが入ったね
2017/07/27(木) 12:41:00.38ID:BNOKXXqk
正確には、マンウトゴックスから取ったビットコインを、BTC-eがグルになって隠してた、だ。
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 12:41:30.06ID:FMSOkp81
BTC-Eのトップはアルファベイの運営と五分の盃を交わした兄弟
2017/07/27(木) 12:42:29.58ID:BNOKXXqk
>>464
ttps://www.cocosta.jp/2017/mt-gox/
2017/07/27(木) 12:44:00.48ID:8E2F9Wbe
買いつえーな
ショートやめるか
2017/07/27(木) 12:44:19.52ID:R+K9CsUO
公式、ツイッター、reddit、2chなどで情報入手して、ニュース見て遅っせと小馬鹿にするくらいじゃないと周回遅れになる。
でも周回遅れくらいの方が体に優しそう。
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 12:44:44.13ID:at1wZVAC
うーん、こんなの動くに動けんね
ま、上がったところで元に戻るだけで損はしないんだから、デッカク稼げる可能性残してた方がいいよね
2017/07/27(木) 12:46:12.04ID:oj+Lqq4l
ロングでインしたお
2017/07/27(木) 12:46:36.77ID:BNOKXXqk
数日前のbitfinexの大量売りは、Goxから取ったハッカー、という噂もある。

BTC-eのよく分からないメンテナンス中と、ハッキングされたかも?という状況、fineの売りが、たぶん、今回の下げの原因だ。

明るみに出て一応解決したので、相場は多少回復したものの、8/1のハードフォークもあり、どっちに行ったらよいか迷ってる感があるな。
2017/07/27(木) 12:47:27.44ID:BNOKXXqk
>>465
そうなん!?
なおさら、ヤバイな。ブルガリア。
2017/07/27(木) 12:48:31.41ID:BNOKXXqk
>>470
BCC狙いならアリだが、差益狙いなら、微妙なタイミングだぞ。
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 12:48:49.38ID:j8LfZjOv
多分だが、btc-eはハッキングされておらず、国際司法の介入でgoxの財布を止めたのでは?
2017/07/27(木) 12:48:56.79ID:UDCHmpVS
今は買いが強いね
2017/07/27(木) 12:50:37.96ID:Z00TPUpE
GOXじゃなく取り調べの為に凍結だな
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 12:51:26.17ID:j8LfZjOv
>>476
俺もそう思う
で、これは上げなのか下げなのか迷う
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 12:54:05.01ID:Zj7LyfPL
20BTC買いたいんだが中々買い時が来ない
このまま8/1を迎えそうで不安だわ
BCC諦めるか・・・
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 12:55:00.15ID:j8LfZjOv
>>478
買い時は昨日だと思うぞ
昨日買えなかった判断基準なら、もう買うタイミングなんてないと思う
2017/07/27(木) 12:55:14.12ID:xz3DBTfs
じゃあ俺はマンション買うわ〜
その前にビットコイン全力買い
2017/07/27(木) 12:57:17.73ID:BNOKXXqk
今日の19時頃に、segwitがロックインする。
ttps://www.xbt.eu

先週の上げの原因はsegwit2x のリリース、ロックイン、アクティベートだから、一応、そこそこ、上がるかもしれないな。
2017/07/27(木) 12:59:18.41ID:R+K9CsUO
>>481
どっかのslackでもこの件でbuy and hodl呼び掛けてたから、あるでしょうね
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 12:59:34.00ID:j8LfZjOv
司法の介入が事実とした場合

上げ要素
・ハッキングじゃなかった
・凍結が取引所の勝手によるものでなかった
・爆下げ原因のゴックス問題が前向きに進展した

下げ要素
・自由な通貨だったのに司法介入が可能だと示された

あとなんかあるかな
2017/07/27(木) 13:00:56.24ID:BNOKXXqk
>>482
なるほど。とすると、今が、最後の買いときか。
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 13:03:37.91ID:at1wZVAC
うーん、これやっぱ上がるにも上がんないね
出来高が相変わらず少ない
今の時間は日本人の個人がちょろちょろ買ってるだけなんだろう
2017/07/27(木) 13:06:08.09ID:Z00TPUpE
あがるよ!30万JPYに復帰するのも時間の問題
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 13:07:43.39ID:j8LfZjOv
>>483
追記
アングラマネーが追跡されうるということが示されてロンダリング需要が低下
2017/07/27(木) 13:10:17.45ID:mHwpHZ04
>>445
いいね!
2017/07/27(木) 13:11:34.49ID:amM8qhba
ゆるい上がり方だな
50万いくと言った人のいう事信じて寝かせとこう
2017/07/27(木) 13:17:02.07ID:UDCHmpVS
急な上げよりも緩い上げの方が下げ難いから良いよ
2017/07/27(木) 13:17:34.45ID:bs8cnX0X
SBIの後はアメリカか
SBI本当に夏なのか知らないけど
2017/07/27(木) 13:17:46.85ID:fF+yU6MC
暴騰するのに
493承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 13:18:49.79ID:Af6MQT54
仕手情報とかここでもらえるよ
http://cr.2-d.jp/qqdojt
494承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 13:20:39.52ID:at1wZVAC
中途半端なところで留まるのう(´・ω・`)
2017/07/27(木) 13:22:37.35ID:Doxm0WLc
なんだこのくそつまらん展開は
2017/07/27(木) 13:26:31.54ID:+fM1JxkE
夜までに$2700までは戻すかな
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 13:26:48.93ID:FMSOkp81
ほらね
全戻しするって逝ったああああえあああ!!!
498承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 13:34:59.82ID:ADIufUZV
2600越えたら本物だな
2017/07/27(木) 13:37:14.16ID:te5sgLXh
昨日の売り煽りが元気になってきたところが底ってのがいつも通りの展開だな
2017/07/27(木) 13:41:51.49ID:xeHuo4aZ
イラつくなこの動き
ほんまイラつかせるわ糞が
2017/07/27(木) 13:46:16.91ID:flrtGdMs
Bittrexで285,000円
全然10万円切らないんだけど。
502承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 13:47:14.49ID:at1wZVAC
2600越えるまでは動けないねえ
503承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 13:48:13.59ID:FMSOkp81
>>500
どう考えても上げトレンドだろ
チャートすらロクに見れねーのかよ(笑)
504承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 13:51:00.02ID:1objNHw1
ゴールドマンサックス 3600ドル予想
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 13:52:13.82ID:FMSOkp81
底でポジった全力フルレバロングが+5000円に達したわwww
ショーター悔しいか?
2017/07/27(木) 13:52:44.45ID:f7GdRMXz
>>501
10万円切ったら切ったで、怖くて手を出せないぞ。
507承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 13:54:33.42ID:dpXzKvJF
BCC先物下げとBTC上げが連動してるね
合計32万強で推移
2017/07/27(木) 13:54:51.75ID:+GVxD9fL
最初のガラで20万ショートレバ5倍で突っ込んで昨日の底値でロングに切り替えたけど何か?
2017/07/27(木) 13:55:42.39ID:Q+H3EjmV
ビットコインのアドレスって晒しちゃ駄目だねw
追跡出来るのを今日知ったわ
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 13:57:31.13ID:ADIufUZV
>>509
また一つ賢くなっちゃったな
2017/07/27(木) 13:58:04.67ID:njlkie79
>>508
しゅんごい
1BTC分けろください
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 13:59:47.21ID:ADIufUZV
いつもbitbank Tradeをご利用いただき有難うございます。

8月1日に、Bitcoin(BTC)から派生し新しいアルトコインBitcoin Cash(BCC)と呼ばれる仮想通貨が誕生する可能性がございます。Bitcoinからの分岐が確定した場合、bitbankTradeではお客様が保有するBTCと同数のBCCを、全額お客様に付与します。

これに伴い、お客様の資産を安全に保全する為に、リプレイ・アタックへの対策の一環とし、7月30日12時00分より、BTCの預入・引出を停止いたします。再開の目処は弊社取次先のOKEXの対応状況にもよりますが、早ければフォークが完了次第即時入出金が再開される予定です。

なお、分岐前後においては相場が不安定になる恐れがございます。当該期間中は証拠金に充当するBTCの預入を行うこともできませんので、あらかじめ、維持率向上のためにBTCの預入、あるいはポジションの整理・調整を行うことを推奨致します。
513承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 14:01:42.36ID:ADIufUZV
◼︎入出金停止スケジュール

停止日時:7月30日(月)12時
再開日時:未定(即時アナウンス予定)

BCCの付与の時期・出金方法に関しては、後日改めてご連絡させて頂きますので今暫くお待ち下さい。

なお、弊社が運営するbitbank.ccとbitbank Tradeにおきましては、それぞれ対応が異なりますので、bitbank.ccをご利用の方はサービスサイトのお知らせをお読み下さいますようお願い申し上げます。

今後ともbitbank Tradeを何卒宜しくお願い致します。
2017/07/27(木) 14:04:46.04ID:v9KsMvbs
>>505
お前みたいなやつは絶対に近いうちに損するから全く悔しくないと思うぞマジで・・・
515承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 14:05:43.78ID:ADIufUZV
【入出金の停止について】
分岐した場合に生じるリプレイアタック等のリスクからお客様の資産を保護するために、BIP91の対応の時と同様に、ビットコインおよびカウンターパティトークの入出金を一時停止させていただきます。
また、Zaif PaymentのBTCネットワーク上での決済のみ、一時的に停止いたします。

停止日時:8月1日(火)午前中
再開日時:未定(決定次第速やかにご連絡いたします)

【帰属について】
お客様預かり分のビットコインから、分岐により発生したビットコインキャッシュについては、原則全てお客様に帰属するものとし、分岐時にZaif内保有してるビットコインと同量のビットコインキャッシュを付与いたします。
なお、分岐時にビットコインの貸し出しを行ってるお客様についてはビットコインと同量のビットコインキャッシュを返却して頂く必要があるため、貸出により発生したビットコインキャッシュのみ取引したり引き出したりすることは出来ません。
2017/07/27(木) 14:06:22.67ID:K0Ot27CP
コインからコインが誕生する…
厨二心がピョンピョンしてるぜ…
RPGじゃないんだな
2017/07/27(木) 14:06:51.01ID:ZlSZ7S67
下がらないの?
2017/07/27(木) 14:09:54.02ID:amM8qhba
もういいや
8月1日まで寝かせてみる
519承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 14:19:26.97ID:+F5PcAD5
BCC(ビットコインキャッシュ)が海外取引所でもう買える状態なんだけど、その取引所からBTC、BCCを日本取引所に送る方法を誰か調べてくれない?

BCCはまだ日本取引所が対応してないから、BTCの送り方さえわかれば普通にわかると思う。

日本語じゃないからわかりにくいし、翻訳してもよくわからない。
520承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 14:23:53.42ID:FMSOkp81
>>519
普通にBTCアドレスに送って水掛けたら分裂するよ
521承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 14:26:12.39ID:+F5PcAD5
>>520
いや、BCCは分裂後に日本の取引所が扱い出してから送ろうと思ってる。
2017/07/27(木) 14:31:17.78ID:qCD6E4q9
>>519
まだ存在していないのにおくれるわけがない
2017/07/27(木) 14:31:56.38ID:qCD6E4q9
>>517
btc,bccともに暴騰する
2017/07/27(木) 14:33:28.10ID:qCD6E4q9
両方50万円付けばもともともっていたひとは100万円になる
525承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 14:36:07.00ID:ehmBMsnM
bccは扱わない取引所ばかりなんだから同じ値段になるわけない
2017/07/27(木) 14:37:40.68ID:flrtGdMs
>>506
しきりに10万切るぞって言う人が昨日いたからね。

ショートしてますか?
それとも10万切るまではノーポジ?
って誰かが質問してたけど答えることが出来なかったみたい。
2017/07/27(木) 14:38:14.59ID:Sx8OLfGe
先物IOU価格なんてあってないようなもんだしなあ
実際にBCC出たらどう動くか
528承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 14:39:52.30ID:at1wZVAC
2550に置いてある500の板、絶対見せ板だろw
2017/07/27(木) 14:40:28.17ID:v9KsMvbs
BCCはジハンすら逃げたからなぁ
実用の予定や上場予定すら怪しくなってるしほんとゴミになる予感しかない
2017/07/27(木) 14:41:30.95ID:bs8cnX0X
zaifトークンみたいなもんだな
2017/07/27(木) 14:52:48.70ID:95TOYHO8
8.1てどうせBTC動かせないんでしょ?
アルトは買えるのかな?
2017/07/27(木) 14:55:20.46ID:xjHsSxJl
>>508
何百万円損したの?
2017/07/27(木) 14:58:47.00ID:oj+Lqq4l
>>529
有象無象の用途不明うんこトークンですら簡単に上場するのに
注目度高くて一定以上の売買が確実に見込めるBCCが大手取引所で上場しないなんて
そんなことあるだろうか
2017/07/27(木) 14:58:49.50ID:VnOjtV+J
予想以上に上抜けが早い
これは100万もあり得るな
2017/07/27(木) 15:02:40.86ID:u/b7fb0/
昨日の売り煽りが滑稽
2017/07/27(木) 15:02:45.08ID:GyI9xMDo
上がるって分かってるんだからもっと買われてもいいところなんだけどなぁ
今買わない人機会損失してるわ
2017/07/27(木) 15:06:47.81ID:v9KsMvbs
>>536
上がるどころか暴落してんのに上がるとかいってもねぇ
上がってから言った方がいいぞ
2017/07/27(木) 15:07:04.28ID:TGuLV6e9
これはもう下がらないな
一気に上抜けて32万目指す流れ
2017/07/27(木) 15:07:12.23ID:5pp5ASYd
zaifだけは保険証で登録できた。
顔写真付きの身分証は、なんか抵抗あったし。
複数の書類は必要だが。
2017/07/27(木) 15:07:47.71ID:+GVxD9fL
下げは終わったな
2日前の予想でも今日までだったからな。もう上がる
2017/07/27(木) 15:09:54.50ID:lBMtEpWU
>>531
50万は行きそう
2017/07/27(木) 15:11:02.65ID:FHfLiWuu
Bitfinex $2,550に500、Bitstam $2,485に450の買い
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1320469.png
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 15:14:00.71ID:Zj7LyfPL
仕込めなかった自分に腹が立つ
石橋叩きすぎた
2017/07/27(木) 15:15:10.56ID:amM8qhba
>>543
今の時点で1BTCだけでも突っ込んどけば?
ここの人たちの話によると100万まで上がるらしいから
545承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 15:17:42.72ID:ADIufUZV
5000万だぞ
2017/07/27(木) 15:19:07.31ID:+GVxD9fL
ただ2600超えないとまだ分からんけどね
2017/07/27(木) 15:19:13.12ID:u/b7fb0/
ビットコインが5000万まで行ったらええなぁ
イーサも500万くらいになってるんか?
548承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 15:21:08.29ID:Zj7LyfPL
>>544
ありがとう
後4日あるからもう一回押し目が来ることを期待してみる
2017/07/27(木) 15:24:54.52ID:R+K9CsUO
trexがBCC扱う(ホールドで増える)とのこと
真偽は未確認
550承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 15:27:44.50ID:E1auaU/d
>>548
多分その感じだと初購入だろうけど
基準を変えるのか、情勢が変わるのか、とにかく自分の中で買い時と売り時と理由をつけとかないと狼狽で売り買いしてしまって、
せっかくの現物の良さを半減させてしまうよ
2017/07/27(木) 15:29:25.71ID:BXYyf0De
爆上げしててワロタwww
2017/07/27(木) 15:34:57.91ID:UDCHmpVS
$2560の攻防どっちに行くのかな〜
553承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 15:35:12.22ID:zxWXQuqy
前日の高値すら超えてないのに爆上げとは恐れ入ったわ
554承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 15:35:22.15ID:Zj7LyfPL
>>550
初めてではないが3ヶ月位だな
20BTCを1万上がったら売るを繰り返してたんだが
7月中旬から尽く裏目ってて慎重になってしまったんだわ
555アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 15:35:30.69ID:zy5/tEUJ
よくわからないんだけど、分裂したら儲かるの?
2017/07/27(木) 15:36:55.92ID:T0468hPD
>>555
分裂はしないぞ
557承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 15:37:11.47ID:E1auaU/d
>>554
そっか、俺より先輩じゃんw
上げ相場はアホでも儲かる
下げ相場で維持できたりプラスにできたら才能あるかも
らしいから、いまは信じた方向に動くしかないね
2017/07/27(木) 15:38:58.85ID:amM8qhba
>>556
このハードフォークにより既存のブロックチェーンでは引き続きビットコインが取り扱われる一方、新たに形成されるブロックチェーンでは、ビットコンキャッシュと命名される予定の新しい仮想通貨が取り扱われることが計画されています。

とか言ってるけど
2017/07/27(木) 15:40:05.88ID:amM8qhba
お客様預かり分のビットコインから、分岐により発生したビットコインキャッシュについては、原則全てお客様に帰属するものとし、分岐時にZaif内保有してるビットコインと同量のビットコインキャッシュを付与いたします。

こんなことも言ってる
560承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 15:41:24.35ID:Zj7LyfPL
>>557
ありがと
お互い電車止めないように頑張ろう
2017/07/27(木) 15:42:05.63ID:+GVxD9fL
日足見たら全然下がりきってない
ボリバンに忠実なビットコちゃんだからこれまた暴落あるかもしれんよ
みなさん慎重に動きなさいよ。忠告したからね。安易に買いに走っちゃダメよ。
これから怖いことが起こるかもよ。。
2017/07/27(木) 15:42:15.78ID:flrtGdMs
急に使わない金なら1年くらいホールド。
っていうか、わかった!!
時間軸が違うから意見が真逆なんだな。
長期は週足では右肩上がりで今は単なる押し目だからホールド。
短期はスキャルの分足あたり見てるから一瞬のガラで下げという。
563承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 15:42:17.38ID:DbVRghi2
>>547
50万になってもないのに…
2017/07/27(木) 15:44:08.71ID:kaeIkAs2
>>548
取引所に預けて8/1のBCC付与狙いか、ハードフォーク前後の揺らぎ狙いかは、決めておいた方がいいぞ。
2017/07/27(木) 15:46:37.63ID:kaeIkAs2
>>547
未来がどうなるかは、誰にも分からないぞ。
願望で目の前にフィルターかけるより、目の前の事実を見て、今を生きろ。
566承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 15:48:03.74ID:DbVRghi2
分足で上がった下がったちいちさ騒ぐスレ
2017/07/27(木) 15:48:44.33ID:kaeIkAs2
>>556
分裂するぞ。
ハードフォークと、UASFがごっちゃになってるな。
今の焦点は、ハードフォーク=8/1分裂確定。
UASFでの分裂は、無くなった。
2017/07/27(木) 15:50:22.07ID:kaeIkAs2
>>555
分裂するけど、状況把握してから、手を出した方が良いぞ。
分裂前後は、混乱相場になりそうだからな。
569承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 15:50:33.46ID:Zj7LyfPL
>>564
BCC狙いだけど無理に高値で掴みたくないって思ってたら
275000を逃してしまった感じ。
ちょっとでも買っておけば良かったと後悔してる
2017/07/27(木) 15:54:16.11ID:kaeIkAs2
>>569
株式相場格言の「尻尾と頭はくれてやれ」を調べてくれ。
275000は、そうそう取れないぞ。
俺も、押し目かと思って、287000を掴んでしまったが、じっと待ってて、やっと今、そこまで回復した感じだ。
資金半分残してあるから、結果、BCC狙いでホールドという作戦にしてる。
混乱して下がったら、残りの資金で、BTCとBCCを、8:2ぐらいで買おうと思ってる。
2017/07/27(木) 15:54:40.98ID:R+K9CsUO
>>569
どこまで下げるか分からかったわけだし、後悔の念を抱くほど上がってないから遅くないと思うよ。
2017/07/27(木) 15:55:45.93ID:0UEENUs7
分裂して同量のBCC貰えるなら正に錬金術だなぁ。
株の分割とちょっと似てるな。
2017/07/27(木) 15:57:53.88ID:oj+Lqq4l
HF秒読みの今、これからガラるのはあんま考えられんな
ビビってる奴はもう避難してると思うわ
2017/07/27(木) 15:58:21.12ID:kaeIkAs2
>>570
ごめん、頭と尻尾はくれてやれ、だったw
2017/07/27(木) 16:03:46.20ID:R+K9CsUO
@bitcoinscash
がなんかツイートしてるぞ。うそくせ〜な〜んかうそくせ〜
2017/07/27(木) 16:03:49.79ID:UDCHmpVS
ガラッて来たかも
577承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 16:05:24.58ID:Zj7LyfPL
>>574
そうだな
欲深い自分を反省して作戦を練り直してみるわ
ありがと
578承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 16:11:20.15ID:at1wZVAC
ほう、面白い話してるな
POLOだとbtcレンティングしたまま分裂を迎えても、BCCは返済義務が無いらしい(今のところは)
POLOのレンティングが跳ね上がってるのはそのせいだと
2017/07/27(木) 16:11:43.50ID:+GVxD9fL
20時くらいまで局面だな
一回手仕舞いしとこうかな
2017/07/27(木) 16:17:43.62ID:lBMtEpWU
>>579
下げが終わったから288000で200btc購入したよ
2017/07/27(木) 16:18:09.43ID:xeHuo4aZ
ドル円に連動してるだけだよ(笑)
ショーターw
2017/07/27(木) 16:19:06.37ID:ZlSZ7S67
上がったーーー!売り豚ざまぁ!
下がったーーー!買い猿ざまぁ!
上がったーーー!売り豚ざまぁ!
下がったーーー!買い猿ざまぁ!

このスレの全て 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/07/27(木) 16:19:41.88ID:0UEENUs7
>>578
滅茶苦茶過ぎてワロタw ルール無しってのはこういう事だよな
2017/07/27(木) 16:22:05.49ID:QeQIhdC7
全然下がらないじゃん
むしろ押し目になって買いを加速させてるだけ
585承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 16:24:29.41ID:ADIufUZV
情報ふるっ
2017/07/27(木) 16:25:38.91ID:bHisX72f
下がらないわ
2017/07/27(木) 16:30:34.51ID:oj+Lqq4l
>>582
投資関連の板の全てなんだよなぁ
2017/07/27(木) 16:32:29.74ID:amM8qhba
一気に下がるかと思ったけど踏みとどまった
589承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 16:32:47.67ID:at1wZVAC
>>583
レンティングが跳ね上がってるのは認知されてたが、単純に大口が売り仕掛けのために借りてるのかと思われてた
でもただのBCC狙いで借りられてるのだとしたら話は変わって来るからな
ロングショートどっちでもあり得るし、売買に参加させなくて遥か離れた所に指しとくだけってのもあり得る
2017/07/27(木) 16:33:07.69ID:xeHuo4aZ
レンホー下げ
怒涛の下げがくる
591承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 16:34:37.97ID:sUOkxrmj
あー分裂直後の暴落で買い占めたいけど
全部突っ込んでるから持ち合わせがないわー
仕方ないから落ち着くまでホールドだわ
2017/07/27(木) 16:36:02.72ID:ULHEsdpP
>>578
>>589
マジで!?
アホだな・・・
大きな取引所が、そんな方針立てたら、相場への影響大きいやんけ。
急に下がったのは、そのせいか!?
593承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 16:36:07.48ID:ehmBMsnM
分裂はもう織り込んだのでは?
それとも分裂に際して予想外の混乱がおきそうってこと?
2017/07/27(木) 16:36:16.14ID:8S7PdEEP
>>591
分裂直前の暴騰で売ればええやん
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 16:39:08.06ID:at1wZVAC
>>592
俺もザイフで話してるの見ただけだから、元ソースを確認したわけじゃないけども
まあ誰かが確かめてくれるだろー(無責任)w
2017/07/27(木) 16:39:48.84ID:zqN/so75
やっぱり押し目か
今が買い時だぞ
2017/07/27(木) 16:39:59.05ID:am5yZykK
ひとつはっきりさせてれ!
cashタダで貰えるのはいいんだが
ハッシュパワーの比率で持ってるBTCと値段が振り分けられるんだろ?
BTCだけに限って見れば手持ちの価格から下がって損ということだな!
2017/07/27(木) 16:54:16.25ID:0UEENUs7
>>597
そう理屈道理にならないのが分割なんだよなぁ。錬金術と呼ばれる所以
2017/07/27(木) 16:55:59.97ID:lQljxoSE
>>597
株式でいう権利落ちだと思えばいい
落ち分を埋めるかどうかは勢い次第
600承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 16:57:26.83ID:4SI0XslU
結局ポロはBCC貰えるの? 31日までにBTCに替えて放置しといたら勝手にBCCが付いてくるでOK?
601承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 16:57:44.83ID:ocmEFuv7
>>597
俺もそれかなりの疑問。
値段が下がらなくてビットコインキャッシュがタダで貰えるんだったら、誰でもビットコイン買うよな。
普通に考えてみれば、分裂時にビットコインの値段が一時下がるのが当たり前。

ビットコインが下がらないんだったら現物ビットコイン買いで儲かる。

分裂時下がるんだったらFXショートで儲かる。

どっちなんだ?プロの意見求む
2017/07/27(木) 16:58:41.00ID:zeNlg662
今の価格を分岐が織り込み済みと見るのか見ないのか
思った方の逆なんだどうなあ
2017/07/27(木) 16:59:02.97ID:am5yZykK
>>598
どちらになるかハッキリしないなら錬金術とは言えないのではないか
手持ちBTCの値段そのままでcash貰えたなら得だが、
比率に応じて値段分割になってしまうと手持ちBTCの何割りかが
強制的にcashに替わるだけになる!そこがハッキリしないとまるで話が変わってくる
2017/07/27(木) 16:59:04.11ID:am5yZykK
>>598
どちらになるかハッキリしないなら錬金術とは言えないのではないか
手持ちBTCの値段そのままでcash貰えたなら得だが、
比率に応じて値段分割になってしまうと手持ちBTCの何割りかが
強制的にcashに替わるだけになる!そこがハッキリしないとまるで話が変わってくる
2017/07/27(木) 17:00:28.01ID:0UEENUs7
>>599
権利落ちより、会社分割でそれぞれの株式を割り当て、の方が例としては良いだろ。
2017/07/27(木) 17:01:08.59ID:bs8cnX0X
強制的にBTCの一部ゴミ通貨に変えられるとか地獄やん
2017/07/27(木) 17:02:09.14ID:am5yZykK
>>599
>>601
そこをクリアにして欲しいよな!
どちらになるかで真逆になる
2017/07/27(木) 17:02:32.38ID:zeNlg662
長い目で見れば分岐なんて無い方がいい
2017/07/27(木) 17:03:12.00ID:lQljxoSE
>>605
その通りですね
分割された会社の価格がどのように決まるのかは気になるところです
2017/07/27(木) 17:03:30.40ID:s1sjLrCc
ネム買っておけば大丈夫でしょ
2017/07/27(木) 17:04:39.93ID:zeNlg662
ROEが下がるんだから価格も下がりますがな
612承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 17:05:45.30ID:+ea6F5AW
>>601
おそらく一瞬だけ下がる
でもジハンのビットコイン売り浴びせでもない限りは
すぐに元の値段に近づいていくよ
2017/07/27(木) 17:06:44.16ID:zeNlg662
まあ単位株のように流動性が上がるなら価格も上がるが
ビットコインは既にゼロコンマ円から買える
2017/07/27(木) 17:08:28.57ID:0UEENUs7
>>604
理屈上はハッシュレートに応じて価値が案分される筈だ、と言うだけで実際に価格が付くまでは何とも言えないけど、
基本的な価値の総和が変わらないのに流動性が向上した分価格が上昇してしまう事が多い、という事。
2017/07/27(木) 17:09:37.50ID:ULHEsdpP
>>597
それは、正直、分からない、という感じだ。

・BCCが付与される、BTCの価格変わらず
・BCCが付与される、BTCの価格が、BCCの分だけ下がる
・BCCが付与される、BTCの価格が、何かの値に基づいて下がる(ハッシュパワー減った分?)

という感じか。
もしかしたら、取引所によっても、変わってくるかもしれない。

だから、各取引所のBCC付与の声明をしっかり読むとか、どれかにヤマを張るとか、資金の半分だけBTCに変えておくとか、分からないなりの対応しかないんじゃないか。
2017/07/27(木) 17:10:28.34ID:zeNlg662
まあはっきり言って11月まで保持するのは薦めない
上がるようなら11月持ち直せばいい
リスクを避けるのが投資の王道
617承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 17:11:43.07ID:+ea6F5AW
イーサクラッシックもなんやかんやで分裂時から三倍くらいにはなってるので
キャッシュを手に入れてもすぐに売らない方がいいかもしれない
618承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 17:12:27.48ID:+ea6F5AW
>>616
なあに11月になってまた分裂したら
そのコインもまた貰えるさ
2017/07/27(木) 17:14:30.49ID:zeNlg662
>>618
決済できる通貨が増えても無駄なだけだろ
誰も喜ばないし、いずれ弱い方は消滅するだろう
620承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 17:16:29.98ID:C3NEbY4B
仮想通貨からの投資は1000種類のアルトコインを扱うYobitで
https://yobit.io/?bonus=cjboI
621承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 17:16:54.01ID:FMSOkp81
BTC買ってから長期気絶した人が11月以降にウォレットを見たらコインが3つになってて驚くだろうな
2017/07/27(木) 17:19:26.12ID:Fpho1WrI
ビットコイン貸し出してんだけど分裂したらそれはどうなるんじゃ!
2017/07/27(木) 17:20:15.12ID:zeNlg662
取引所による
そのぐらいはチェックしましょう
2017/07/27(木) 17:20:49.23ID:2X9DGHJF
>>621
ハッキング事案と騒がれる
2017/07/27(木) 17:22:21.14ID:WjaQBBGB
>>614>>615
今の段階ではどちらかに山を張る感じになるな!
今は楽観的にとらえて買ってる人が多いようだが
タダで貰えて+にしかならないと思いこんでそうしてる感じがするが!
2017/07/27(木) 17:22:38.66ID:oj+Lqq4l
>>619
ETCがあれだけの時価総額を保っているのはどう説明するの?
627承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 17:26:47.39ID:dpXzKvJF
ETCはハッシュレートかなりあるからな。ETHのマイニング装置流用できるから

BCCは先物で数万の値がついてるから、マイナーがある程度移ってある程度価格は維持されるだろう
2017/07/27(木) 17:26:52.07ID:vL5lGhHQ
254 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/07/25(火) 12:27:17.06 ID:L8iDWvX0

CFTCからの承認がおりて秋からアメリカで公認オプション取引開始だってよ
今月中にも40万いきそうだな
年内100万は見えてきた感じだな
2017/07/27(木) 17:27:50.07ID:/S30kwML
ぼくBCC掘ります
2017/07/27(木) 17:28:21.73ID:bqhQNahY
CopayなどのウォレットにBTCを保管しておいても大丈夫でしょうか
2017/07/27(木) 17:28:23.39ID:Xt2mtJSV
ビットコイン胡散臭く思ってるけど足踏み入れかけてる友達に
ポジティブなニュース見せまくりたいんだけど
なんかどっかにまとめてない?
http://cryptocurrencymagazine.com/buy-bitcoin-at-postoffice-austria
こういう「世間にも広まってるんやで」系のをいっぱい集めて見せて洗脳したい
2017/07/27(木) 17:28:59.35ID:vL5lGhHQ
>>617
ビットコインも今の水準から3倍なら余裕であり得る範囲
リスクが減る分裂だしね
2017/07/27(木) 17:30:21.36ID:Z00TPUpE
うーん勢いが足りねぇ
2017/07/27(木) 17:34:58.10ID:zeNlg662
>>626
とは言っても本家の10分の1以下じゃん
利便性から複数の通貨は要らないから消えるでしょ
正確には本家も通貨ではないけど
2017/07/27(木) 17:38:28.79ID:oj+Lqq4l
>>631
よく友達だと思えるような人間に暗号通貨なんか勧めようと思えるな
頭おかしいんじゃねーの
2017/07/27(木) 17:38:44.06ID:zeNlg662
今は複数のコインがテスト状態で覇権を狙ってる
そういう意味で分散投資でいくつも投資しておくのはいいけど
この乱立した状態が続くとは思えない
2017/07/27(木) 17:38:57.64ID:Z00TPUpE
欧州もBTC買いに起きてきたか
2017/07/27(木) 17:39:41.48ID:k3Fucl/U
今からBTC買うとBCCも貰えて資産倍になるの?
2017/07/27(木) 17:42:09.77ID:18hvYEtR
>>631
お前が儲けてキャバクラでもおごってやればいいんじゃね
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 17:51:31.61ID:AmItwd5m
もっとみんな新規を増やす事に真剣になろうや
2017/07/27(木) 17:51:59.40ID:2X9DGHJF
>>638
この手の質問はネタだよな
2017/07/27(木) 17:54:11.06ID:0UEENUs7
>>627
マイナーがある程度移って、というよりそもそもマイニングプールの反乱だからな。
初めからある程度のハッシュレートは保証されてるだろ。
2017/07/27(木) 17:57:01.65ID:18hvYEtR
>>640
もう日本じゃ無理だろ
海外で頑張ってくれて数倍にでもなれば、日本でも大金持ち増えてそれでおれもやってみようかくらいにならんと
与沢翼が仮想通貨の本すすめて勉強しておいてくださいとかツイートしてたし、そろそろそこらへんの怪しい商材屋あたりが動き出すんじゃね
それで詐欺だとかなんだとかで世間に広まると思うわ
ツイッターのやつらなんかみんな怪しいしな
せめて株でそこそこ有名なやつがツイートしたり安全性やら説明してくれればせいぜい若い投資家には安心材料になるんだろうけどな
644承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 17:57:33.69ID:3JjAxDAg
分裂した瞬間買うに参加したいんだけど取引所回線重くなったりする?
2017/07/27(木) 17:58:47.24ID:18hvYEtR
>>644
すると思う
買うならまだ取引所の心配だけだけど売るならウォレットからの送金トラブルとかもありそう
2017/07/27(木) 18:02:56.10ID:ZMTIho6m
全然下がらないな
やっぱりこれ来月には50万円だよ
2017/07/27(木) 18:03:02.50ID:Z00TPUpE
分裂したときのコイン保証をしてくれる取引所に預けておけばええやん
2017/07/27(木) 18:05:06.92ID:s4NtJZcT
イラつくなこの動き
ほんまイラつかせるわゴミが
2017/07/27(木) 18:05:45.95ID:+GVxD9fL
ここから前回の上値更新して2600を超える上がり方したら本当の反転だろう
それまで手は出せないね
今のところ昨日の下げ戻る気配の方が強く感じるけど
2017/07/27(木) 18:06:08.21ID:BtT3+Rjo
ビットコインが28万で買える日なんて来なくなるのに今買わない奴バカすぎるwww
2017/07/27(木) 18:09:01.79ID:uXmsmYKJ
だよな!
保有してるだけで分裂コイン貰えて
資産ふえるのもわかってる今が仕込み所
2017/07/27(木) 18:11:12.85ID:FHfLiWuu
Bitfinex $2,600に450の売り
Bitstamp $2,485に450の買い
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1320651.png
653承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 18:13:16.89ID:3wFKAeMT
>>631
お前ゴミクズだな
2017/07/27(木) 18:14:06.56ID:+iOkeV4z
桐谷さんが紹介したら増えそう
2017/07/27(木) 18:17:33.07ID:uXmsmYKJ
>>631
知人から親戚まで全員にビットコイン配って広めたらいい
うちの家はおかんおとんも公認やぞ
弟にもマイニングPC買わせて儲けの分け前に100万円ほどやった
2017/07/27(木) 18:18:28.84ID:18hvYEtR
とりあえずGMOはなんのCMかわからんのやめてガッキーにビットコのCMやらせたらいいんだよ
657承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 18:21:28.97ID:pGLoluZ6
ビットコインってどこで買うのが一番いいんや?
2017/07/27(木) 18:27:00.51ID:amM8qhba
>>657
コインチェックかzaifがいいんじゃないか?
2017/07/27(木) 18:30:32.51ID:s4NtJZcT
ビットコインコンビニで買えるように
あくしろよ
660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 18:30:45.05ID:ZqQ2kQQb
仮想通貨ではテクニカルが無意味。

と思ってる人は死ぬよ。
チャートある限りテクニカルは有効。
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 18:31:42.45ID:pGLoluZ6
>>658
ありがとう
登録してみるよ
662承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 18:31:44.64ID:9F/ij43O
>>656
GMOは販売所しかないから取引所を始めろ
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 18:32:19.62ID:9F/ij43O
>>657
先物ならビットバンク
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 18:33:25.17ID:9F/ij43O
ビットバンクトレード(ドル建て)とBTCBOXが見やすい
2017/07/27(木) 18:34:30.76ID:EkyrmxVI
あ、これ上がっちゃうな
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 18:34:33.67ID:9F/ij43O
>>660
まだテクニカル指標が少ないのがな
667承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 18:35:35.39ID:Zj7LyfPL
07/31 16:00 BTC入出金停止
08/01 21:00 BTC取引停止
08/01 21:20 BCC付与(分岐した時点での残高が反映されます)
08/01 22:00 BTC取引再開・BCC取引開始(BCC取引手数料0%)
2017/07/27(木) 18:35:38.58ID:1dsiWP+z
分裂したらどうせ安くなるんじゃ?
今買う必要あんの?
2017/07/27(木) 18:36:35.28ID:ULHEsdpP
墨汁うまい

超速報:米国司法省によるとBTC-eはAMLとKYCの法律に厳守していないビジネスモデルのためビットコインを使用したマネーロンダリングスキームとなり、更に今回の容疑者は #BTCe を所有するダミー会社の所有者であると発表
2017/07/27(木) 18:38:04.73ID:amM8qhba
>>668
あるかもしれないし
ないかもしれない

どういうことになるかはその時を迎えてみないとわからん
参加することに意味があると思って買ってみては?
お祭りみたいになってきてる
2017/07/27(木) 18:43:56.65ID:ULHEsdpP
>>669
続き。

文字数の関係でダミー会社と表記しましたが正確には"BTC-eを管理するペーパーカンパニーの実質的所有者"で、更にBTC-e内に管理者アカウントを含む複数のアカウントを所有していました。
2017/07/27(木) 18:44:01.25ID:ULHEsdpP
移動された185億円のビットコインはAlexander容疑者のアカウントである可能性があります
673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 18:47:29.17ID:xmnoWyQE
今日も動きがなさそうだね
2017/07/27(木) 18:47:32.73ID:YiVDVnUq
やっぱり爆上げしてきたのか
これ今日30超えそう
675承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 18:49:29.24ID:at1wZVAC
司法省動いちゃったかー
2017/07/27(木) 18:50:05.83ID:oX3L8CQp
わからんなほんとこれ
2017/07/27(木) 18:51:21.98ID:bs8cnX0X
>>631
来年には100万に化けるからって言って、一人ずつに1BTCあげて放置させとけ
2017/07/27(木) 18:53:23.78ID:ULHEsdpP
ちなみに、BTC-eの件、相場の上げ下げと連動してるぞ。

これが分かり始めた頃に下がり、解決し始めたら上がってる。

ジハンの発言や、CFTC、ロシアの航空会社がイーサ導入などとは、連動してないから。

次の相場の上げ下げに影響するのは、アクシデントが無ければ、ハードフォークになると予想している。
2017/07/27(木) 18:54:13.21ID:BLE1uW4E
これ一旦31万くらいまで戻す流れか
680承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 18:55:24.07ID:FMSOkp81
…くる!
2017/07/27(木) 18:55:35.59ID:ibcDIrTu
ということはここからは基本上げか
2017/07/27(木) 18:56:47.12ID:l49k9RzK
今の所下げる材料全部なくなったな
つまりお前らが買いまくって上抜けさせればもう35位までいく
2017/07/27(木) 18:57:14.71ID:UDCHmpVS
売り板への食い付きに勢いがあるね
何処までか分からないけど$2600超えると面白い事になるな
2017/07/27(木) 18:57:53.74ID:oj+Lqq4l
この上昇は完全に成長産業
2017/07/27(木) 18:58:56.70ID:k0U86xLI
やっぱり上げてきたwww
2017/07/27(木) 19:00:43.84ID:Xt2mtJSV
>>660
株と違ってテクニカルだけでは勝てないよな
687承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 19:02:06.54ID:4SI0XslU
結局ポロはBCC貰えるの? 31日までにBTCに替えて放置しといたら勝手にBCCが付いてくるでOK?
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 19:02:33.22ID:FMSOkp81
夜店で買った焼おにぎりにベーコンのかけらくっついてたwww
ラッキーwwwwww
2017/07/27(木) 19:03:26.68ID:ULHEsdpP
>>688
それは、上げ要員だな。
今夜は、上げ相場だ!
2017/07/27(木) 19:03:36.52ID:TxSZRRAa
おいおい上げすぎだろ
また勝ってしまったか
2017/07/27(木) 19:03:42.86ID:ibcDIrTu
>>688
それおっさんの垢だぞ
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 19:04:51.89ID:ehmBMsnM
なんかえらいことになってるぞ
2017/07/27(木) 19:05:26.70ID:ULHEsdpP
どこかのニュースか新聞で、「ビットコイン逮捕!」って、やってくれないかなぁ。
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 19:06:14.68ID:Bpj11Paz
取り敢えず今買っときゃ資産2倍になるってみんなとびついてんだろうな
一斉に連絡きたし。
2017/07/27(木) 19:06:51.36ID:RmfeVN+8
お前ら今すぐ成行で買え!でかいのが来る
2017/07/27(木) 19:09:12.70ID:SCcaReMd
アルトはBTCに交換しといた方が良いのかな?
今の流れだとBTCが下がるとアルトも下がるから分裂後どっちに動いてもアルトのまま持っているよりBCCもらっておいた方がマシなんじゃないかと思ってきた
2017/07/27(木) 19:10:05.73ID:E1jNO3xO
SBI参入したら認知度あがるからそれまでに買って桶
2017/07/27(木) 19:10:11.50ID:ULHEsdpP
もうすぐ、segwitのロックイン準備期間(難易度調整)に入るぞ。
ttps://www.xbt.eu
これも、上げ要素になるか?
+9時間たがら、今日の20時過ぎ予定か。
2017/07/27(木) 19:11:04.27ID:ULHEsdpP
SBI参入したら、リップルは上がるだろうなぁ。
2017/07/27(木) 19:11:31.86ID:prD0fMfW
ごめんビットコイン持ってたらビットコインキャッシュももれなく貰えるって、そんなうまい話あるん?
2017/07/27(木) 19:12:26.58ID:tGnAL6Qt
上抜けたwww
2017/07/27(木) 19:14:19.88ID:iLiurDaF
ハブ通貨は本質的に値上がりするのはおかしい

マネーゲームでしかない
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 19:15:14.48ID:sUOkxrmj
>>700
あるよ
ただし同額はありえない
せいぜい1/5くらいの値段
2017/07/27(木) 19:16:36.85ID:ULHEsdpP
2017/07/25付け。
SBIVCサポートからの返信。

この度はSBIバーチャル・カレンシーズに
お問い合わせくださり、誠にありがとうございます。
非常に高くご期待いただき、大変光栄に存じます。

弊社では、早期の仮想通貨取引所サービスの提供開始を目指して鋭意準備中でございます。
2017/07/27(木) 19:16:57.41ID:ULHEsdpP
ただ、公開予定日につきましては、監督官庁様のご指導もあり、お答えできる段階ではございません。
誠に恐縮ではございますが、なにとぞご容赦いただきたく存じます。

当社でもお客様にいちはやくお取引いただけるよう、努力してまいります。
ご理解賜りたくお願い申し上げます。
2017/07/27(木) 19:17:55.49ID:oj+Lqq4l
>>704
こんなこと質問して本当に明確な回答もらえると思ってんの?
サポートの手間煩わせんなよ
707ちゃんばば@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 19:22:47.29ID:ieN8OQem
チェーンの分裂によってコインが分裂する仕組みを理解していない奴がいるな。
それとハッシュパワーによって価値が別けられるとか、根本的に勘違いしてると思う。

まずチェーンの分裂の説明。
談合し、反対票は見なかった事にし、ルールを破って新しいルールを作った。
違うルールでチェーンを作るのだから、双方で相手の作ってるブロックは壊れてると解釈する。
よって自分が本チェーンと双方思い込むの。
で、分裂前から持ってるコインは、全対応のコインなんだよ。
どちらでも有効で、送金すると全部のチェーンでブロックインする。
この全対応コインはbccで掘られたコインと混ぜて送金すると、bccのチェーンだけにブロックインする。
他のチェーンではbccで掘られたコインは無効だから。
他のチェーンのSegwit、レガシー、2xとかでは送金していないので持ったまま。
Segwitで掘られたコインと混ぜて送金すれば、Segwitではブロックインし、他ではしない。
掘られたコインと混ぜたり2重送金でコインは分裂出来るの。

だから、取引所は対応するしかない状況に追い込まれてる。
直近はbccとレガシーかな。
もし、bccを無視し存在しない物として扱う取引所があれば、手元で全対応コインを分裂させ、レガシーを入金し、bccは他で売れば良い。
出金すると全対応が出てくるかも知れない。これを繰り返せば、取引所が保管していた全対応コインはレガシーに置き換わる。
全対応コインの価値は、ほぼレガシーとbccを足した額になる。
bccの値が0で無い限り、客の預かり資産は減るの。
だから当面全対応コインだけ入金を認めるか、bccやレガシーで掘られたコインを速やかに入手するか2重送金で片方だけで有効なコインを作り、それと混ぜコインを分裂させる必要がある。
全対応とレガシーとbccを分けて考えないといけない。
アルトとして無視出来ないんだよ。
この理屈を理解していない取引所は、おかしいんだよ。

で年内に起こるかもしれない分裂は、Segwit2x、Segwit、レガシー、キャッシュで、どれにも対応していないってのは有り得ないから、2^4-1=15種のコインになるかも。

ハッシュパワーによって価値が別けられるか否かの話。
将来のコインの価値の推測で、採掘屋は正しい判断をしてると言う前提に発てば、ハッシュパワーを100倍にしたのなら採掘機1台あたりのブロック報酬と手数料収入はBitcoin建てで1/100になるのだから、
Bitcoinの価値が100倍にならなければ利益率が落ちる。でも採掘屋は利益率に応じて採掘機を振り分けてるだけだろ?
1ヶ月で掘られるBitcoinは今までに掘られたBitcoinと比べれば極端に少ないしね。Bitcoinの価値なんて売買してる奴らの気持ち次第じゃね?
2017/07/27(木) 19:26:14.78ID:Z00TPUpE
今買えば大勝利確定!
2017/07/27(木) 19:27:36.70ID:Uyfhj9Xc
上げトレンド確定だけど本当お前ら単純すぎて草
2017/07/27(木) 19:28:38.80ID:ULHEsdpP
>>706
否定してると、その返信の重要さが分からなくなるぞ。
2017/07/27(木) 19:30:40.43ID:X6OnvDQt
キターーーー
高値更新チャレンジはよwwwwww
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 19:34:30.56ID:FMSOkp81
フイボナッチ的には$2630まで行きそうだから、そうなると$2610を超える事になるぞ!
713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 19:43:42.20ID:ehmBMsnM
29万突破
2017/07/27(木) 19:45:55.11ID:FHfLiWuu
上抜けられるか
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1320745.png
2017/07/27(木) 19:47:54.58ID:jkwyXKKf
>>630
大丈夫と言っている。
https://github.com/bitpay/copay/issues/6422
2017/07/27(木) 19:48:07.85ID:xjHsSxJl
今全力でショートはれる奴が
勝てる奴なんだよねぇ
2017/07/27(木) 19:50:03.21ID:UDCHmpVS
$2600手前で売ってノーポジにしたけど、やっぱここは売り圧力強いね
2017/07/27(木) 19:50:10.24ID:srH8lS/v
ロング利確
また暴落頼むわ
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 19:51:04.16ID:SMks0mVx
なんの理由で上げなの?
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 19:51:19.08ID:ehmBMsnM
segwitでしょ
2017/07/27(木) 19:55:45.18ID:jnBcqmQg
うちは分裂前にレバレッジ取引は強制決済するって連絡きた。
あとBCCは付与するってさ。
2017/07/27(木) 19:57:39.47ID:93465Hmf
>>700
もらえるっていうか、半分が強制的にBitcoin Cashっていう通貨に勝手に変更されるだけだよ
資産が増えるわけではない
2017/07/27(木) 19:58:02.55ID:xjHsSxJl
うちはビットフライヤーだけど
そんなメールきてないんだけど
BCCもらえないってマジ?
724承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 19:58:58.30ID:9F/ij43O
>>716
ビットバンクでビットコイン先物ショートできる
2017/07/27(木) 20:00:11.09ID:jnBcqmQg
>>723
書き忘れた。
ちなみにうちはみんなのビットコイン。
2017/07/27(木) 20:04:44.38ID:QPES488o
BCCがまた5万円台に戻ってますね
727承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 20:05:26.93ID:9F/ij43O
BTCBOXの社長は外国人か
2017/07/27(木) 20:06:15.48ID:oj+Lqq4l
BCCの付与しない取引所が多いってことは
消滅しないにせよ市場供給量が減るからその時点で希少性が高まるわけだよな
2017/07/27(木) 20:07:17.73ID:YqfJwcPi
まさかここに来てゴックス事件は急展開、犯人特定でハッピーエンドと思いきや仮想世界の分裂消滅危機が控えてるとか面白すぎる。
730▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 20:07:22.57ID:SyD6hX0B
今はBCC需要でBTCに買いが集中しているように思える
そのせいでアルトが全割安になってる

8/1以降はアルト買い戻しの動きがありそうだから
今アルトを仕込んどくのが正解か?
2017/07/27(木) 20:07:23.48ID:flrtGdMs
>>660
正解!!
ダウ理論に収束するからね。
全ての事象はチャートに織り込むから。
2017/07/27(木) 20:08:27.63ID:ibcDIrTu
>>723
サイトのお知らせ欄から見れる

●お客様の資産は守られます。8 月 1 日の BCC 分岐が恒久的であると当社が判断した場
合、お客様はビットコイン、及び Bitcoin Cash 両方の資産を持つことになります。当社
は、分岐前にお客様の bitFlyer アカウントで保有されていたビットコイン現物の数量と同
量の Bitcoin Cash をお客様に付与します。
2017/07/27(木) 20:09:01.31ID:ibcDIrTu
>>729
どっかのRPGみたいだな
2017/07/27(木) 20:10:02.82ID:7UxsOJWO
みんなどこに置いとく?
2017/07/27(木) 20:10:37.94ID:DiknKwbi
これ暴落確定やね
2017/07/27(木) 20:10:43.19ID:xjHsSxJl
>>732
>恒久的であると当社が判断した場合

なんだよ 
この文言よぉ…
怪しいなぁ
2017/07/27(木) 20:12:50.45ID:X6OnvDQt
売れ売れ売れwwwwwwwwwwww
クソ儲かるぞwwwwwwwwwwww
738承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 20:14:23.63ID:at1wZVAC
ロックインイベントはもう終わり?
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 20:15:26.48ID:9F/ij43O
>>736
消える可能性でもある?
2017/07/27(木) 20:21:36.88ID:ULHEsdpP
>>738
むしろ、これからだ。
2017/07/27(木) 20:21:47.94ID:X6OnvDQt
お前らもっと買えよ
来月50万円になるんだぞ
2017/07/27(木) 20:26:58.58ID:W4L7h/BR
>>699
むしろ手持ちのXRPを売りつけるために取引所を開くのだと思うんですよね(;^_^A
2017/07/27(木) 20:30:12.39ID:Q3nw4+oq
汗豚!イーサリアムスレで住民が待ってるぞ
2017/07/27(木) 20:32:32.60ID:Z00TPUpE
$2600超えたらガチあげ
2017/07/27(木) 20:33:02.18ID:X6OnvDQt
汗豚が来たから上がるぞwwwwwwお前ら今のうちに買っとけwwwwwwwwwwww
2017/07/27(木) 20:37:50.88ID:UDCHmpVS
狂気荷満ちた買い煽りや売り煽りの言うことは全部嘘だと良くわかるね
2017/07/27(木) 20:39:01.37ID:CyAacIfZ
下げ材料だろ
こいつのせいで暴落フラグ立ったな
2017/07/27(木) 20:42:36.81ID:X6OnvDQt
どっちでもいいから動けや
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 20:43:10.90ID:at1wZVAC
うーんでも上も相当硬いねえ
でも雰囲気が変わってきたことは確か
ちょっと判断難しいな・・・
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 20:53:56.56ID:UOhqfNW5
749
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 20:54:47.58ID:at1wZVAC
今日の底値チャレンジの失敗確認したら、差益狙いで一旦買い戻すかー
2017/07/27(木) 20:57:55.16ID:hkwYZFpx
下がりに下がったZECなんとか売り切った
ZECは好きだったけど安堵感
2017/07/27(木) 21:04:09.93ID:ifX7QKec
確実な下げに襲われるおんどれらを見ながらちょとメシ食ってくるわ(´・ω・`)売りやぞ
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 21:06:55.80ID:ehmBMsnM
こっからはジリ上げやろ
289000円の大人売りで戻したんだからあいつら泣いてるやろ
2017/07/27(木) 21:07:23.30ID:Z00TPUpE
アメ公待ちやぞ
2017/07/27(木) 21:08:29.26ID:mwJTPPYd
>>753
下げるニュースが出尽くしたのに下げる訳無いだろ
売り煽り下手すぎ
2017/07/27(木) 21:09:50.91ID:Z00TPUpE
8月3日からBFでBCC取り扱うのか
爆益くるかな
2017/07/27(木) 21:10:25.21ID:xKU1I4ng
>>549
bittrexソースはこれやで

Statement on Bitcoin Cash [BCC]
https://support.bittrex.com/hc/en-us/articles/115000808991-Statement-on-Bitcoin-Cash-BCC-
759承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 21:12:01.94ID:tgwi4Kzp
>>757
8/3からとか遅過ぎでしょ
2017/07/27(木) 21:13:53.86ID:W4L7h/BR
>>749
暗号通貨市場のことですからバブルが弾ける前段として、
「ダブル・ブルトラップ」「トリプル・ブルトラップ」は有り得ると思いますね(;^_^A
2017/07/27(木) 21:13:55.27ID:6xslf81l
>>654
優待券無いから根本的なダメだろ
762承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 21:15:58.24ID:D9kKjur7
http://autotradebtc,com
裁定取引のサイトです。よろしければお立ちよりください。
763承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 21:22:32.43ID:RPoUzGJU
30万に向かってるな、こりゃ
2017/07/27(木) 21:22:40.24ID:hkwYZFpx
昨日の記事だけど読んでない人いたらどうぞ!
やっぱこういう記事は嬉しいね
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-07-26/OTOISN6KLVR401
2017/07/27(木) 21:25:19.55ID:pfjuTUpX
BCCってデスクトップウォレットとかハードウェアウォレットに入れたままだとどうなるの?
766▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 21:28:13.54ID:SyD6hX0B
ICOって仮想通貨の業界にとって良いこととは思えんな
2017/07/27(木) 21:32:31.81ID:zeYtpSCT
>>765
自分でプログラム書いて分離する
2017/07/27(木) 21:35:09.08ID:UllTvsTs
今晩ヤバいタマがぶちこまれんな
今がチャンスや
2017/07/27(木) 21:36:21.16ID:3BvJaR+J
夕方の上げの理由が分かった
お前ら早く買っておけ
2017/07/27(木) 21:36:31.92ID:xjHsSxJl
2017.7.27
ビットコイン分裂は回避されたが、問題は今後も起こる
http://diamond.jp/articles/-/136475

大学のえら〜いえら〜い知識人ですらこんな認識なんだもんな
2017/07/27(木) 21:36:41.59ID:W4L7h/BR
>>764
嬉しいですかね(;^_^A?
私はこのところのICOに対してはやはり醒めた目で見てますね・・・

やはりどう考えても時価換算の調達額が10倍は多いと思える案件が目立ちます。
(Bancour、Status、TenX、EOS、Tezosなど)

注目株なのに常識的な調達額で閉めたのはInsureXくらいですよね(;^_^A?
772承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 21:37:55.10ID:ADIufUZV
再トライ
773▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 21:38:11.34ID:SyD6hX0B
つーか、主要銘柄の価格が上がらないのって
ICO連発によって多額の資金がクソ銘柄へ流れたからじゃねーのか?
774▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 21:40:21.68ID:SyD6hX0B
ICOって平気で200億円とか、そのクラスの資金が調達されてるじゃん
それらが全て主要銘柄への買い&ホールドに集中してたら
今頃BTCは40万突破余裕だったんじゃないか?
2017/07/27(木) 21:42:58.31ID:hkwYZFpx
>>771
ICOで大金集めたぞって記事だけど、ICO以外のとこ読んでくれw
世間一般的には胡散臭い仮想通貨に可能性感じてキャリアを捨ててる人の話ってことで
2017/07/27(木) 21:43:15.01ID:18hvYEtR
意味不明すぎる
仮想通貨は早いもん勝ちかよ
777▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 21:43:18.33ID:SyD6hX0B
株と違って、主要銘柄に資金が集中することが仮想通貨の魅力だったのに
ICOで大金流れてたら意味ねーじゃん

しかも調達された資金は売り圧力として襲い掛かってきてフィアットに換金されるし
2017/07/27(木) 21:44:07.58ID:pfjuTUpX
>>767

意味がよくわからないんだけどzaifにでも置いておくか
779承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 21:44:41.63ID:9F/ij43O
金融のプロが高給捨てて飛び込む仮想通貨の世界−数秒で大金調達も https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-07-26/OTOISN6KLVR401 @bloombergjapanから
2017/07/27(木) 21:44:48.64ID:Z00TPUpE
>>776
先行者益が大きいのも事実
BTCもはやく始めてた奴ほどあがった利益も多い
2017/07/27(木) 21:45:16.92ID:18hvYEtR
>>780
そういう意味じゃないよ
2017/07/27(木) 21:47:37.72ID:ifX7QKec
>>756
ニュースでは動いてない
チャートに沿ってニュースが出てくる
783承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 21:48:48.84ID:at1wZVAC
19時〜20時あたりの値上がりはまじでロックオンの影響だったぽいな
784承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 21:50:24.86ID:9F/ij43O
>>779
ICOの記事
2017/07/27(木) 21:51:42.82ID:oj+Lqq4l
>>757
見てソース調べるまでBiflyerがBCCの上場決定してるの気づかなかったわ
なんか全然話題になってなくね?知らなかった
786承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 21:53:24.16ID:ADIufUZV
ここでは話題になってたよ
2017/07/27(木) 21:53:43.36ID:xjHsSxJl
お前らってどこの取引所つかってるの?

なんかコインチェックが一番人気っぽいけど
2017/07/27(木) 21:54:07.23ID:r4j1QEe/
来年の今頃は1BTCいくらになってるんだろうね
2017/07/27(木) 21:54:12.99ID:W4L7h/BR
>>775
いやぁ・・・単に銀行や証券なんてどう見ても斜陽産業ですからね(;^_^A・・・
他へ移住できるならしたい人が多いのは当然じゃないかと思います。

リーマンショック時のリーマンブラザーズの人たちもその多くがマンハッタンで再就職せずに、
香港やシンガポールへ移住したと言いますからね( ^ω^ )
2017/07/27(木) 22:01:30.41ID:8rdNqPN/
ICOバブルの終焉に言及してない記事に意味はない
あらゆる情報は新聞に載る時点でもう古い
791承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 22:10:51.25ID:9F/ij43O
BTCBOXもBCC取り扱う
792承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 22:13:00.09ID:9F/ij43O
BTCBOX
BCC 8月1日 22時に上場
2017/07/27(木) 22:17:06.21ID:zeYtpSCT
>>778
自分で保管するということは自己責任で分離します。
btcかbcc分離の過程で消えてなくなっても自己責任です
2017/07/27(木) 22:18:02.25ID:zeYtpSCT
>>793
他人の作ったツールを使うときっと盗まれるでしょう
2017/07/27(木) 22:18:41.38ID:S01lM3GV
分裂後最速でBTC買えるようになる取引所てどこ?
2017/07/27(木) 22:19:01.34ID:zeYtpSCT
>>795
btcbox
797承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 22:20:48.90ID:9F/ij43O
>>792
BCC上場の前に入金出金停止がある
2017/07/27(木) 22:28:19.38ID:18hvYEtR
>>795
分裂直後にビットコ買いたいよなぁ
取引所のサーバートラブルとかもありそうでわくわくするよな
2017/07/27(木) 22:30:47.71ID:cTwWeDOZ
ビットコインの歴史上
いくつかの教訓があるけれど

その最たるものに取引所は持ち逃げする。というのがあるので
自己管理のほうがまだ安全だろうね。
2017/07/27(木) 22:30:51.50ID:jnBcqmQg
安値で仕込めたと思ったらコイン消えてましたとか
めっちゃショックだけどね(´・ω・`)
2017/07/27(木) 22:31:41.67ID:4Sq1+nG4
イーサスレの赤アメくん引退宣言したぞ
汗豚くんはいつ消えるんや
2017/07/27(木) 22:31:57.37ID:ZlSZ7S67
分裂直後にbcc狙いなんだけど、そういう奴いる?
2017/07/27(木) 22:33:29.43ID:4Sq1+nG4
>>802
俺も俺も
ZECばりの直滑降を期待してる
底で拾っときたい
2017/07/27(木) 22:35:37.99ID:ZlSZ7S67
>>803
ギャンブルだけど勝てばでかいよな
805承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 22:36:13.25ID:ADIufUZV
再再再トライ
2017/07/27(木) 22:36:33.87ID:qNOBGXoZ
トレザーくらいかっておけよ
807▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 22:37:56.39ID:SyD6hX0B
ZECを50万以上で買った奴って今なにしてるんだろうなぁ?
808承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 22:43:18.31ID:IUzNIPpl
>>760
来月末までに起こるパラダイムシフトで

既存の仮想通貨はほぼ日本国内では全て長期間取引不能になるんじゃないかね

最終的に全て自己責任だから、まずは生き残れるといいな・・・
2017/07/27(木) 22:45:26.04ID:NUvKBcFB
ところで分裂するとき1BTCもってたらどのくらいの割合でBTCとBCCにわかれるの?
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 22:46:27.70ID:tgwi4Kzp
>>802

どこの取引所でやるつもり?
ビットフライヤーが本命かと思ったら3日からで選択肢から消えたわ
2017/07/27(木) 22:48:29.07ID:xjHsSxJl
BCCが取引可能になった瞬間あがるかもしれないだろ!

お前らみんなショーターかよ
2017/07/27(木) 22:51:22.30ID:S01lM3GV
そもそもBCCショート出来るん?
2017/07/27(木) 22:51:34.60ID:Og2qIknK
BTCの一部ががBCCに置き換わるパターンだった場合
BCC高値掴みになった挙句にBCCが暴落したらそのぶん実質資産が消えちゃうな
2017/07/27(木) 22:55:40.68ID:ZlSZ7S67
>>810
まだ分かんね。
あでも直後ギリギリで買うつもりは無い
半日くらい様子見る
2017/07/27(木) 22:58:44.93ID:zeYtpSCT
bcc5000万枚くらい買いたいです
2017/07/27(木) 23:02:05.60ID:ZlSZ7S67
ジハン「やっぱBCC支持しよっかな٩(๑>؂<๑)テヘペロ」
ってパターンある?
2017/07/27(木) 23:03:12.20ID:UCYgrCS1
>>813
どっちの方式かは8/1になってみないと分からないの?
2017/07/27(木) 23:04:10.52ID:NUvKBcFB
>>813
置き換わるパターンしかなくね?
だからすぐにでもBCC売るよ
それで底値で買い戻したい
2017/07/27(木) 23:06:21.69ID:ibcDIrTu
bccゲットした後みんなどうするつもり?
1すぐ売って底値で再確保
2ホールドしてから値上がりを待って売る
3ジーハンが嫌いなので即刻全部売る
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:07:39.32ID:E1auaU/d
置き換わるとか何言ってんのって
同一のブロックチェーンなんだから同一の額だよ
問題は値動き
2017/07/27(木) 23:08:08.25ID:NUvKBcFB
>>819
1だな
でも底値がわかりにくいから結局買えずじまいになるかもと思ってる
2017/07/27(木) 23:09:06.72ID:uXmsmYKJ
1やな
2017/07/27(木) 23:09:27.76ID:NUvKBcFB
>>820
同一の額とは?
1BTC持ってたら1BTCと1BTC分のBCCが貰えるの?
一気に資産二倍になるの?
2017/07/27(木) 23:10:58.61ID:Ro0T7a8O
常識的に考えて1BTCと1BCCが同じ価格の訳がないだろ
825▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:10:59.29ID:SyD6hX0B
ドラクエ11明後日か
日付変わった瞬間DLするわ
826▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:11:25.77ID:SyD6hX0B
FF12のPS4版まだクリアしてないけど一旦放置してドラクエ11やるわ
2017/07/27(木) 23:13:26.52ID:OecjJNZV
>>820
置き換わるってのは価格調整後の事を言ってるんだと思うよ皆
2017/07/27(木) 23:13:42.15ID:S01lM3GV
>>707
誰かこの怪文書の解説頼む
2017/07/27(木) 23:14:50.87ID:tRte2g5a
>>825
>>826
こいつこないだもウシジマくんがどうとかレスしてたけどなんなの
死んでほしいわ
苦しみながら死んでほしい
2017/07/27(木) 23:15:50.28ID:/S30kwML
異常世界の深淵に引き込まれる
2017/07/27(木) 23:15:55.57ID:oj+Lqq4l
>>829
そうやって反応するから喜んで増長するんだよ
2017/07/27(木) 23:15:57.91ID:uXmsmYKJ
うーん…日付変わったらガラするパターンにもみえてきた
833承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:16:03.68ID:E1auaU/d
>>823
1BTCと1BCCだよ
2017/07/27(木) 23:16:22.97ID:5zhEkCd+
すぐ売って底値で買い直すて言ってるのアホじゃね?
そんなら分裂させるのを避ければ原資はまるまるBTC内に確保できるだろ
その原資中からBCCを安い時に買えばいいわけで
2017/07/27(木) 23:16:23.36ID:cfLPj4AB
分裂後はBTC25万
BCC5万くらいかな
836承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:16:40.35ID:tgwi4Kzp
btcbox申し込んだけど本人認証絶対間に合わないな
ビットフライヤー一生恨む
2017/07/27(木) 23:17:54.09ID:uXmsmYKJ
BTCは価格維持でBCCだけ売られて下がる
838承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:18:05.24ID:9B+VPvh+
まぁ一回10万まで下げて50万まで上げたらみんな納得でしょ
ガラってロングポジりたいの
2017/07/27(木) 23:20:04.88ID:ifX7QKec
>>828
どうぶつにえさをあげないでください
2017/07/27(木) 23:21:56.90ID:rTOK5Wx3
何でみんなBTC>BCCなの?
2017/07/27(木) 23:22:16.04ID:rTOK5Wx3
>>816
あとこれ、ある気がしてる
2017/07/27(木) 23:22:43.67ID:uXmsmYKJ
ジバンの中華コイン嫌だからw
2017/07/27(木) 23:25:20.77ID:rTOK5Wx3
嫌いって感情を頑張って抜いてみて、
将来的にどっちがいいのかね?

嫌いの感情が価格に影響するのもわかるけど
2017/07/27(木) 23:26:07.33ID:OecjJNZV
>>840
BTCの変わりに基軸になる通貨が現れたとしてもそれはBCCじゃないから
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:26:35.47ID:3Oz9als/
とりまキャッシングで50マンビットコイン買って8月迎えようとしてる自殺志願者がここにおるで!
2017/07/27(木) 23:26:45.93ID:YPQQyZrm
ブランドの差はでかい
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:26:54.25ID:Af6MQT54
今後大化けする65銘柄が掲載されてる http://cr.2-d.jp/cllttw
2017/07/27(木) 23:27:01.64ID:ibcDIrTu
ジハンに対して不信感を持ってる人は少なからずいるだろうから、BCCがすぐに主流になることはないだろうなーっておもってる
2017/07/27(木) 23:28:13.42ID:18hvYEtR
>>840
浅いながらも歴史の問題なんじゃね
2017/07/27(木) 23:31:37.25ID:NayR9frS
源流組が今の中華に集中している状況をどうにかしようと話し合い進めてるところで、アババババーと大急ぎで割り込んできたような中華集中通貨なんて信頼できるか
2017/07/27(木) 23:33:15.34ID:rTOK5Wx3
BTC>BCCの理由は
ブランド(歴史)、感情というところか

技術的な面とか、政治的な面の違いから考えてる人はいない感じ?
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:33:24.46ID:gKLGefOQ
>>836
だれかBTCBOXの垢持ってる人に頼んだら?
2017/07/27(木) 23:34:33.25ID:W4L7h/BR
>>843
その話とはまた別の軸なのですが、今の状態のBTC系コインが決済手段として広まっても、
それは下げ圧力にしかならないだろうな、とは思います(;^_^A

こんな政治的にグダグダな投機筋のオモチャで支払われても、
支払われた側は即刻フィアットに換金してしまうでしょうからね。

つまり、決済手段としての使用が広まれば広まる程、
おそらくBTC系の値は下がるだろうな、と予測しますが如何でしょうか( ^ω^ )?

そういった使われ方がビットコインの限界になるなら、
それは一時的にプールされているエスクロー資産のようなものですから、
5兆円もあれば世界中で使うのに十分すぎるストックなんですよ。
1兆円でも事足りるでしょうね。
2017/07/27(木) 23:34:40.78ID:wlekNnO8
分裂した瞬間は30万x2個貰えるから、一気に資産2倍だぜ
でもすぐ1倍に収束するから早めに売るといい
2017/07/27(木) 23:36:02.26ID:cfLPj4AB
マジで半々くらいに分かれるようなことがあれば基軸通貨の面子が丸つぶれだろ
856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:36:56.48ID:3Oz9als/
ちょっとあがるの待ってとかじゃなくて一瞬で売り逃げる必要あるのか
2017/07/27(木) 23:36:57.41ID:18hvYEtR
ジャニーズから元SMAP三人が抜けるみたいな話だよね
直後は本家が有利だろうけど数年先はわからないよね
858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:37:06.03ID:gKLGefOQ
>>853
毎回毎回「思います」というのは勝手だから家に閉じこもっておけよ
今日は早口内弁慶君はママと仲良くしてんのか?
859承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:39:55.51ID:tgwi4Kzp
>>852
持ち逃げされて終わりじゃん
2017/07/27(木) 23:40:27.90ID:rTOK5Wx3
あと、パンピーの風潮としてBTC>BCCなのは分かるんだけど、

分裂直後に大口様のオモチャにされそうで怖いとは思う。
2017/07/27(木) 23:40:57.38ID:W4L7h/BR
あ、我ながら>>853の着眼点は結構良いかも知れませんね( ^ω^ )

ビットコインは適正価格を算出するのが難しいと言われていますが、
用途を絞り込んで行くとそこから逆算出来そうです。

>>853のように、
@利用者がBTCをチャージAお店などで消費に用いるB使用された側がフィアットに換金
というスキームがユースケースの大半であると仮定すると、
そのスキームを維持するために必要なストック=ビットコインの適正価格である。
という仮説が建てられそうです。

ま、当面は時価総額1兆円もあれば十分すぎますよね(;^_^A
つまり、1BTC=50000JPY前後もあれば足りるということです。
2017/07/27(木) 23:41:19.43ID:4Sq1+nG4
みんな同じ事考えるから取引開始直後はしゅんごいゴミ価格になりそう
そこを拾いたい
863承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:42:16.56ID:E1auaU/d
ETCのときはどうだったのよ
2017/07/27(木) 23:42:38.18ID:18hvYEtR
>>862
そうかな
半分くらいは売り煽りだと思うけどね
実際はすぐには売らない人が多そう
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:43:19.95ID:E1auaU/d
即売りで底値で買い戻すか
最悪少しでも利益出ておけば損した気持ちにはならないし
866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:43:44.34ID:gKLGefOQ
>>859
リアル知人とかいないの?
2017/07/27(木) 23:46:53.47ID:bfH9yR0t
BCCは\と売り買いなのか?
868承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:47:29.98ID:tgwi4Kzp
>>866
仮想通貨やってる知人が居る方が珍しくね?
869承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:52:49.02ID:vB445oeG
>>868
今日、周りに聞いたが、誰もやっていないという。
「私はやらないんで」
「まさか」
というようなコメント。
しかし、そのうち一人は挙動がおかしかった。
やってませんよ、というが目が泳いでいた。
あれはアヤシかった。
2017/07/27(木) 23:54:59.16ID:xgJLZTSV
>>869
そいつは恐らく利確していない億り人だな
871承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/27(木) 23:56:09.93ID:gKLGefOQ
それはヤッてる奴だわ…
2017/07/27(木) 23:57:00.80ID:W4L7h/BR
やはりその用途から逆算して適正価格を類推するに、
現状はチャートの形状に関わらず明らかに“バブル”ですから、
分裂しようがしまいが一旦弾けると思うんですけどね( ^ω^ )

この仮想通貨板もだいぶ冷静になったと言いますか、
6月の熱気はすでに無いですからね(;^_^A

プレイヤーの大半が手仕舞いしたと察せられますし、
誰も上の方では指していないでしょうから始まったら一気に落ちるだろうと思います( ^ω^ )
873▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 00:00:26.23ID:DhDoTys1
いや、年内に100万はいくだろうな
2017/07/28(金) 00:02:38.04ID:6xGxjW1V
>>872
お前さ、もう終わってるとか高すぎとか言うのはわかるんだけど何でここ居んの?
居る意味なくない?
邪魔なんだけど
2017/07/28(金) 00:03:14.54ID:diUqj74j
etcは
スタート0.75usd

スタートから40分後高値0.94usd
スタートから12時間ヨコヨコ
スタートから24時間後底値0.45usd
スタートから48時間後高値2.85usd
って感じみたい
capから
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 00:05:45.97ID:47q+AeRq
今日は爆下げか爆上げかどっちなん?
まぁポジらんけど教えて
2017/07/28(金) 00:07:02.04ID:+7MEkSJ7
>>874
分裂するとかしないとかって話はすでに今後のビットコイン相場を占う上で
そう関係ないんじゃないですかね?という提言?です(;^_^A
2017/07/28(金) 00:08:09.64ID:G+lS3DLI
>>875
24時間以内に「こんなコイン要らねえぜ」って人たちが売って、それに群がる人が一気に買って値段が上がったのか
2017/07/28(金) 00:08:58.13ID:vg5WrMfw
>>876
じり下げ
2490あたりにきたら力強く下にぶち抜ける
そして襲われたおんどれらを見ながら俺は寝る
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 00:09:59.67ID:Dy74HNMh
ビットコイン先物やって人はいないの
ビットバンクでできる
2017/07/28(金) 00:13:12.44ID:ky1BAFNR
分裂直後は変なバグとか出るかもしれないし、
しばらく経って落ち着いたところで捨てようと思う
2017/07/28(金) 00:15:24.31ID:+88EXRwV
俺は買ったものも貰ったものも全部持ち続ける
興味がなくなったら売る
2017/07/28(金) 00:17:32.46ID:diUqj74j
>>878
そこの思惑はよくわかんねーけど、これに従おっかな

これどおりには動かんかもしれんが他に情報ないし
2017/07/28(金) 00:20:45.83ID:+7MEkSJ7
時期的にはやはりこの週末か?週明けか( ^ω^ )?
現在がいわゆる「恐怖期」であることは多くのプレイヤーが察していることでしょうからね・・・

ジハン氏が漫画カイジのパチンコ編に出てきたオッチャンのように、
穴という穴から汁を吹き出しながらひっくり返っている様子が思い浮かびます(;^_^A
2017/07/28(金) 00:22:02.86ID:vbhPJnMT
>>874
それは私がここに居る事で、私と共にこのスレが伸び支え生きていくという証もなり、これが私の存在意義証明だろうな、と思います(;^_^A
こんなスレのグダグダの肥溜めに咲く一厘の薔薇と申しますか。
一種の皆様の心の清涼剤になっていると、希望致しますが如何でしょうか( ^ω^ )?

無職、学歴無し、貯金無し、彼女無し、無い無い尽くしの私でもこうして金の匂いを身近に感じられる。
その趣味こそが孤高。そんな私を追放する様なことがあれば、ヘイトだなんだと喚き散らす事になるでしょうね。
つまり、この私が本気を出せば何でもできるんですよ。

しかし、今日は“ママが寝ろ”と言っているので、寝る訳であります。
お前らいい加減にしろよ?という提言?です(;^_^A
886承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 00:23:47.61ID:17rR/F/Z
クレカでビットコイン買おうとしてるクソフリーターだけど、ザイフやらコインチェックで買わないほうがいいよね。10万までだし。手数料高いし。
2017/07/28(金) 00:26:32.64ID:0RHQixJP
BCCっていってる人は関係者ですか?
2017/07/28(金) 00:32:02.46ID:1MOa991r
Bitfinex $2600に700の売り、Bitstamp $2,584に400の売り
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1321173.png
2017/07/28(金) 00:37:23.32ID:FIvBc3GU
John McAfee、ビットコインは3年以内に500,000ドルを超える。

http://cryptocurrencymagazine.com/john-mcafee-bitcoin-price-over-500000-dollar-in-3-years

5000万です。これきいて「そんなわけないわ〜」と思ってる人は負け組。ビットコインならありえる。数年前だれも1ビットコイン30万円と予想できてなかったはず。

2009年10月 0.09円
2018年06月 30万円
→333万倍!

5000万円は余裕でいきます。
たかが2018年6月から166倍
2017/07/28(金) 00:38:54.22ID:+7MEkSJ7
お約束ですが、一応(;^_^A

椎茸工場勤務青年の断末魔の叫び
http://tousinn.golyz.com/fx/cat3/post_1.html

FX相場に手を出す気を失くすコピペを張ってくれ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1350778068
891承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 00:39:14.74ID:o6Xhuw6/
>>889
今年は2017年やぞ
892承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 00:39:57.54ID:u0wrVtbR
いまだにBCCとか言ってるやつバカすぎて泣けるわ、そんなもんに価値があるわけないだろ
2017/07/28(金) 00:41:12.11ID:BTHKSxbm
http://i.imgur.com/2Fh7Zmm.jpg
2017/07/28(金) 00:51:38.31ID:aWsjsNKp
>>889
時価総額が700兆円超えるが…何処から金が湧いてくるんだ?
895承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 00:55:24.88ID:lSc2INAt
ガラきたか
2017/07/28(金) 00:57:20.25ID:Pb/KLOWj
なんかジーハン割と色々考えてる気がしてきたわ
BCCに中華マイナー引き連れて分裂したらマジで仮想通貨終わりかけただろ
まあ茶番とも言えるが
2017/07/28(金) 00:57:26.39ID:9/uXa3ET
通貨の時価総額とか考えるのはバカのすることだ
例えば日本円の時価総額なんて考えないだろ?
あえて言うなら日本という国の価値(人、物、土地、その他全て)かな?
で、あるならばビットコインの場合は仮想世界の全ての価値と等価と見ることが出来る
2017/07/28(金) 00:59:24.72ID:VZZr1Ycb
お前は一体何を言ってるんだ
2017/07/28(金) 01:02:04.17ID:eth5eimH
>>897
最終的には単に日本円に代えて大儲けしたいだけだから。仮想通貨の未来とか日常生活で使えるとかどうでもいいのよ。皆んな
2017/07/28(金) 01:05:03.01ID:aWsjsNKp
>>897
価格が上がると言う事は資金流入が無いといけない訳で、
日本のGDPをも超える資金がそんな短期間で既存のアセットから移動したら
世界経済大混乱だよ、マジで。金はどっかから湧いてくる訳じゃ無いんだぞ。
2017/07/28(金) 01:13:00.41ID:9/uXa3ET
そんな大げさな金は必要ないって
取引された分だけでしか値段は動かないんだから
一千万ビットコインを丸々誰かに買ってもらう必要なんかない
1ビットコインを1億で誰か一人に買ってもらえば時価総額は跳ね上がる
そういうことなんだよ
だから無意味だよ時価総額を考えるなんて
2017/07/28(金) 01:16:12.78ID:aXBxNalT
いきなりどうした?
2017/07/28(金) 01:17:12.21ID:GJAzkup/
そうだな!日銀が頑張ってマネタリーベース増やしても全然物価動かないもんな!
2017/07/28(金) 01:18:27.41ID:YbSJD/WE
全然現実的ではないが
BTCが世界的大ブームでとても欲しい存在になって尚且つとても買いにくい状態になれば
出来高伴わず指値だけどんどん上昇していって時価総額だけは超高額になるね
2017/07/28(金) 01:21:10.53ID:oapJ5tHP
感動した
2017/07/28(金) 01:23:01.93ID:GJAzkup/
マジレスすると自由市場で決まった価格と時価総額が重要なのであって
1人が高額で買った場合なんていう閉ざされた阿呆な仮定でドヤられても困る
2017/07/28(金) 01:26:37.83ID:VykvT50J
>>886
手数料のページ、よく読んだ方が良いぞ。

あと、販売と取引で、手数料違うから。

ページには、取引時の手数料しか書いてないから、気を付けろ。
販売には、明記されてなくて高い手数料が上乗せされるからな。

一旦、少額で、両方やってみて、実感した方が良い。

上手く取引を使って買えば、安く買えるぞ。
特に、ザイフは、マイナス手数料だからな。
2017/07/28(金) 01:27:32.77ID:IPRlYqG8
俺の評価損益常にマイナスなんだがほんの一瞬でももうけさせてくれないんだな
2017/07/28(金) 01:30:04.12ID:IPRlYqG8
試しに俺が2回売ったとこだけ2回ともチャートが上になっててクソ不自然すぎるw
2017/07/28(金) 01:32:04.78ID:SxC+K82L
夜下がって昼上がっての繰り返しすぎてつまらん
2017/07/28(金) 01:34:01.30ID:9/uXa3ET
時価総額なんてものは株みたいに実体がハッキリした商品で使う指標だ
ビットコインは実体がないけど背後にある資金は無尽蔵で尚且つ出来高は激しょぼ
こんな商品は歴史上一つもないぞ
まじでビットコインは瞬間的にいくらでも上がる可能性を秘めてる
瞬間と言っても0.1秒とかじゃなくて数時間や数日くらいあって我々の小玉をリカクするには十分余裕がある期間だろう
そのくらいビットコインの出来高はショボイ
2017/07/28(金) 01:34:40.28ID:+7MEkSJ7
>>861で私が考案したビットコインの適正価格算出法ですが、
@利用者がBTCをチャージ(Charge)
Aお店などで消費に用いる(Payment)
B使用された側がフィアットに換金(Exchange)
という一連の流れに供される点に着目して類推するところ【CPE仮説】と名付けたいのですが如何でしょうか( ^ω^ )?

超ざっくりですが、今のところビットコイン決済はそれほど普及しているわけではございませんので、
近い将来の普及進捗度を織り込んでも時価総額1兆円あれば十分、と推測します(;^_^A

この板は意外とこんな風にロジカルに物事を考える人が少なくて驚きます( ^ω^ )
そう考えると私は低学歴なわりには研究者として優秀なところがあるのかも知れませんね。
913承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 01:40:25.78ID:kgusZyq/
不安煽って安く買いたいだけだろ
本当に興味なかったらこんなマイナーな板見ないわ
2017/07/28(金) 01:42:03.30ID:+7MEkSJ7
>>911
それはただ儲かると聞いてよく分からず右往左往する人が殺到するバブルの状況そのもので、
6月くらいはたしかにそんな雰囲気だったかと思いますね(;^_^A

今はもうこの板を見てのとおりかなり鎮静化されておりまして、
私のようにロジカルに適正価格を算出し出すものを現れて、
皆さんも、
「ふむぅ、中々筋が通っている仮説だな。彼は何者だい?」
「哲学板のカリスマだそうです」
といった具合に“ついに現れたモーセ”の言葉に耳を傾けている段階です。

ただ、こうした話は2ちゃんではなくmediumとかに英語で書いた方がウケそうですけどね( ^ω^ )
915承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 01:52:51.87ID:o6Xhuw6/
米時間はただただ大口が安く買うためにbotで相場を下げる事を繰り返す糞相場になってしまったな
2017/07/28(金) 01:53:52.86ID:4yvuD8qz
んで、結局はどこに置いておくのが一番よいのですか?
917承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 01:56:57.41ID:o6Xhuw6/
>>916
紙幣にしてタンスの中に入れておくのが1番
2017/07/28(金) 02:17:29.29ID:4yvuD8qz
>>917
なるほど、ありがとうございます。
ちなみにそれはどうやってbcc対応するのですか?
919承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 02:39:19.80ID:g3+gsGhs
取引手数料が10分の1程で抑えられる仮想通貨取引所WCXが10月から始るみたいよ。事前登録でトークンが貰えるようだし、登録しておくとお得かもしれない。詳細待ちだが、トークン保有数に応じて将来的に全通貨の手数料の一部が分配されるとか!

https://wcex.co/?ref=UGtPSrKD
2017/07/28(金) 03:20:25.92ID:2m9NUJFL
サンキューアッフィ
2017/07/28(金) 03:22:31.05ID:4yvuD8qz
>>919
なんでアフィリエイトなの?
2017/07/28(金) 03:31:44.12ID:Tc7O/rJK
>>915
電動ヤスリのサンダーを両足に付けてローラースケートしてるホームビデオを想像してる
彼らは確実に足元を掬われる
2017/07/28(金) 03:33:51.99ID:YAg8TFqV
BCCでジハンが無理やりHFさせたけど、11月にも結局BTCがHFしたらBCCはどうなるんかな?
2017/07/28(金) 03:35:47.82ID:Tc7O/rJK
ビットコ三兄弟に決まってんだろ
2017/07/28(金) 03:44:11.73ID:diUqj74j
ビットコ三兄弟の人物紹介してくれ
2017/07/28(金) 04:09:03.70ID:3ufSgqoy
ビットコイン三銃士を連れてきたよ
2017/07/28(金) 05:39:29.77ID:2p0iLWyx
起きてチャート見た瞬間29万円超えてたわ
2017/07/28(金) 05:41:00.48ID:fyvU6pBH
汗豚って活動時間が20時〜7時なんだな
929承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 05:58:58.34ID:atptP/5T
ニートかよ
2017/07/28(金) 06:04:37.98ID:Iydu+f3w
ニートは34歳まで
35からは無職
2017/07/28(金) 06:10:10.80ID:8nQspM3T
勃起した
2017/07/28(金) 06:20:15.87ID:8nQspM3T
ロングで入ってた人おはウレピーだな
2017/07/28(金) 06:25:30.17ID:8nQspM3T
爆上げきたのに人居ねえな
グングン上昇していくよ
2017/07/28(金) 06:25:58.85ID:0+6gmxrL
仮にBTCが将来1億円とかになるとしても
なにもわざわざBTCを買ってホールドする必要はないんだよね?
仮想通貨の中で回してれば必然的にBTCの上昇率は教授されるわけだし
2017/07/28(金) 06:33:23.19ID:8nQspM3T
今日中に30万回復かな
2017/07/28(金) 06:38:37.54ID:Iydu+f3w
最高値更新してくれないと騒ぐに騒げない
どうせいつものレンジだろって思っちゃう
2017/07/28(金) 06:45:32.82ID:nTPb9J/f
やっぱあがったな
2017/07/28(金) 06:46:58.05ID:G+lS3DLI
このまま30万付近で8/1突入になるのかな
2017/07/28(金) 06:55:11.68ID:Bb3hfkhO
ネムがリップル抜いてんぞ。
940承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 07:27:01.57ID:V9CefPKG
これ31いくかもな
2017/07/28(金) 07:28:22.13ID:nTPb9J/f
ジャップが頑張らないから失速してきたな
2017/07/28(金) 07:34:55.72ID:AsLNthY3
今買える人たちはBTCが分かれる時にBCC分下落するってわかった上で買ってるんだよね?
例えば30万が25万と5万になっても、すぐにBTCは30に戻るからBCCは貰えたようなもん、て理論に達してるんか?

実際は25万に落ちたままでBCCは一円まで落ちるシナリオもあるよな?それはないの?
2017/07/28(金) 07:39:17.62ID:Iydu+f3w
そう思ってるなら全力で売ってどうぞ
2017/07/28(金) 07:39:50.02ID:nTPb9J/f
>>942
すでにBCCも単独で価格ついていることからBTCの価値は維持されつつ
BCCだけ分離して売れるようになっていて
BTCには影響ないようにおもう
945承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 07:40:14.99ID:V9CefPKG
>>942
値動きは理由と一緒に聞いたり書いたりしないと意味ないよ
2017/07/28(金) 07:57:39.30ID:akIWB9J5
お、あがってんじゃーん
2017/07/28(金) 07:57:49.65ID:nTPb9J/f
お、びびった売り豚の買い戻しもグイグイきてる
2017/07/28(金) 08:02:52.78ID:90Gw66+2
Bitfinexこの10分で1000弱の買い
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1321342.png
949▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 08:03:50.97ID:DhDoTys1
また売り豚が焼かれるのか?
しかしBTCだけ戻してアルトは置いてけぼりじゃねーか!
2017/07/28(金) 08:07:20.86ID:7sKzDgeu
アルト全然ダメだわ
2017/07/28(金) 08:09:06.65ID:wB/0JFTm
メジャーアルトのクソっぷりえげつないな
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 08:11:15.94ID:BpFo9uw/
ID:aWsjsNKp
900踏んだので次すれよろ
953承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 08:14:44.30ID:BpFo9uw/
いないみたいだな
かわりに
ID:7sKzDgeu
次スレよろ
2017/07/28(金) 08:16:24.02ID:7sKzDgeu
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド53 【成★長産業】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501068296/

あるもの使いましょう
2017/07/28(金) 08:16:29.85ID:hIfie9tq
仮想通貨取引新規参入しようと思ったんだけど今話題のBCCを底値狙って買うのはありなんだろうか
アドセンスクリックお願いします
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 08:21:16.00ID:BpFo9uw/
底値狙えるならチャートあるものなら 
なんでも利益だせるやん
天才だな
957承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 08:22:17.75ID:gmKiTH8V
957
2017/07/28(金) 08:26:19.67ID:palpfwWB
底値とやらを狙えるのは大口だけ

個人は大口にへばりついてあげてもらうしかない
2017/07/28(金) 08:28:12.77ID:fyvU6pBH
アルトからBTC経由でフィアットに逃げてたんだからアルトに流れるのは少したってから
2017/07/28(金) 08:28:19.44ID:palpfwWB
BCCこそ持っておいたほうがいいだろうな
いま中国は底知れないパワーがある

億万長者狙いたいならBCCだわ
2017/07/28(金) 08:30:17.82ID:ptEuV5LJ
>>944
BCCが単独で価格が付いてるからこそ
今のBTCにはBCCの価値が上乗せされてるんだろ
8月1日以降はBCCの価値が抜けたBTCだからBTCが現状の価値で維持する訳がないだろ
2017/07/28(金) 08:30:34.79ID:7sKzDgeu
BTCに置いていかれてアルトはこのまま低空飛行か
2017/07/28(金) 08:33:36.83ID:palpfwWB
BCC欲しさに今の価格だとすると
8月1日以降は暴落するかもな

少なくともBCC分の価格は下落するだろう
つまり25万前後まで落ちると…

これが愚者の予想
賢者は上がると予想
964承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 08:36:01.23ID:BpFo9uw/
2600抜けてたのか
こりゃーたまげた
2017/07/28(金) 08:37:40.47ID:diUqj74j
ねぇ下がんないの?
僕のusdtどうしたらいいの?
2017/07/28(金) 08:40:39.74ID:palpfwWB
分裂後はBCCの価値の分だけ下落すると思うぞ

株で優待間近に値段があがって
優待権利付与後に優待分の値段が落ちるようにね
967アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 08:40:58.11ID:GKveEBsZ
昨日買っといてよかったー
Bccほしいねん
2017/07/28(金) 08:42:19.34ID:8nQspM3T
やっぱり日足で見ると落ちきってないのが気になるんだよね
一週間以内に暴落ありそう
969ちゃんばば@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 08:42:57.75ID:0ta6c12H
>>942
>例えば30万が25万と5万になっても

BCCの取引所が無いという前提?
30万が15万と5万に別れれば困るだろうけど、減らない予想なら問題無いのでは?
2017/07/28(金) 08:44:24.01ID:palpfwWB
俺はBCCは鬼ホールドするけどね
間違いなく成長通貨だわ
2017/07/28(金) 08:46:32.15ID:wB/0JFTm
下げトレンドってスレであれだけ言われてたのに😥
972承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 08:50:13.71ID:u0wrVtbR
BCCってあれだけスレで言われてたのにってなるぞ

本質的にまったく価値のないものに期待するのは愚かすぎる

このスレでまともな判断ができるやつは1割いないから
2017/07/28(金) 08:51:41.15ID:Se+Cq+W6
焦ることないよ
8/1以降の動き見てからでも遅くない
2017/07/28(金) 08:53:26.74ID:IbT26gtr
山でフドウ
2017/07/28(金) 08:58:38.09ID:diUqj74j
>>972
BCC反対派の方が多くね?
俺は買うけど
2017/07/28(金) 08:58:41.92ID:nTPb9J/f
時間まえにわざと引き上げチャート描かしてるな
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 09:02:42.22ID:u0wrVtbR
>>975
おれ的には気にとめてる人が少しでもいる時点で不思議

道端に落ちてる犬のクソくらい無価値
2017/07/28(金) 09:04:01.10ID:nTPb9J/f
BTCの歴史を知る者からすればBCCに反対しないほうが異端
979承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 09:04:02.32ID:1BdkzYjk
考えが浅はかだなー
BCCが成長するにしろいきなり5万円は高値掴みすぎ
5万円じゃ伸びしろなさ過ぎ。いきなりBTCと同じ30万円になっても
たった6倍にしかならん。わざわざ5万円も投じる価値ないだろう
それよりBCCが1円くらいになったとこを買って、5万円に戻れば5万倍で億れる
だからBCC貰ってる奴は億り人の養分にしかならない
2017/07/28(金) 09:06:08.40ID:palpfwWB
BCCが5万なら分裂後
BTCは25万まで落ちる
この理屈を理解できる奴いるか
2017/07/28(金) 09:07:13.39ID:Iydu+f3w
本当値しか見てないんだな
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/28(金) 09:07:16.43ID:u0wrVtbR
BCCが成長する可能性なんてのは0%だ
BCCをもっとも支持しないのは中国人だろw
偽物のディズニランドの価値なんて議論に値しないから、マジくだらねーわ
2017/07/28(金) 09:09:30.17ID:aaOFwEBT
じゃあ今買ってもBCCは暴落して一瞬で1BTCにつき5万円損して
BCC持ってない奴らは底値でBCC買い叩いてそのまま億り人なのか
2017/07/28(金) 09:10:15.76ID:diUqj74j
>>977
いや、1割とか言ってるやん
2017/07/28(金) 09:11:50.01ID:Iydu+f3w
BTCの名前を使った偽物中国人専用通貨BCCを世界の人が買うかって話
2017/07/28(金) 09:11:53.94ID:jlSG35HG
>>971
日足見ればここから上はない
下げトレンド継続だとわかる
短時間のトレンド転換は何時でも起こりうるだろ
2017/07/28(金) 09:12:59.48ID:Bb3hfkhO
>>972
反対派が多いとしても、注目浴びてるものに価値がつくんだぞ。
過疎ったものが、価値落ちるんだぞ。

出てしまえば、segwit2x のように、世論はころっと変わるぞ。
2017/07/28(金) 09:17:40.97ID:diUqj74j
たぶん根っからのビットコイナーはBCCにはいかないと思う
アルトユーザーがBCCに惹かれてる
2017/07/28(金) 09:18:32.67ID:IbT26gtr
今のBTC持ってるならBCC配布直後で速攻で売り抜けるか
タイミング合わなかったらそのままホールドしとけばいい
2017/07/28(金) 09:20:05.20ID:wB/0JFTm
>>986
日足見てもとくに下げトレンドには見えないけど信じるよ
2700は超えないってことだね
2017/07/28(金) 09:22:40.48ID:LEPpSp/A
BCCがいきなり暴落したら売るにも売れず資産の3割が消えてなくなるのか怖えぇ
もし値段が元に戻っても戻るだけで暴落時に買えたものだけは大儲けか
2017/07/28(金) 09:25:03.46ID:diUqj74j
>>991
そういう事だ
2017/07/28(金) 09:31:54.86ID:Tc7O/rJK
金の匂いがして参りました
メイウェザー参戦
ビットコイーサは名指し
https://www.facebook.com/floydmayweather/photos/a.10150095627418113.276478.363865183112/10155192406233113/?type=3&;theater
https://www.instagram.com/p/BXD4KDqgX3x/
2017/07/28(金) 09:31:59.29ID:IGjePGpe
>>965
usdt紙くずになるよ
2017/07/28(金) 09:39:11.50ID:diUqj74j
>>994
そうなの?
2017/07/28(金) 09:39:47.27ID:jlSG35HG
言っていの需要が有るからならねぇよ
2017/07/28(金) 09:40:10.23ID:fyvU6pBH
>>983
普通にありえるパターン
2017/07/28(金) 09:40:12.58ID:SAG/sNm7
>>993
いよいよか。
2017/07/28(金) 09:40:20.10ID:jlSG35HG
☓言っていの
○一定の
2017/07/28(金) 09:41:07.65ID:x+kOQZ16
>>995
銀行残高より多く発行してる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 12時間 53分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。