探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/07/24(月) 09:07:19.19ID:A+WkRmFW
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500004558/
2017/08/06(日) 10:34:22.90ID:/bXiWJvV
今日のカンファレンスの詳細が楽しみだわ 
2017/08/06(日) 10:48:27.86ID:ICOSOisD
>>945
昨日の人?ありがとう
わしも待ちますわ
2017/08/06(日) 10:51:40.47ID:o5Y7tIaJ
>>953
IDがICO
2017/08/06(日) 10:52:45.02ID:U1uVPUmh
sec買ったぜー少しだけど
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 10:55:39.96ID:fJ5zc7Ht
昨日の人間です。
SECはここからもう帰ってこないくらいの位置に飛ばします。
後のはまた発表します
2017/08/06(日) 11:03:15.52ID:352Mwp3O
このアホでも儲けられる相場続いて欲しい
2017/08/06(日) 11:03:18.30ID:ICOSOisD
>>954
ホントだw

昨日の人か
いい加減悪いことだらけだったんだ
昨日の人を信じるよ
2017/08/06(日) 11:15:19.50ID:g3drZVTK
>>956
たまにはイナゴしてみるか
日曜だしな
2017/08/06(日) 11:20:41.78ID:QWv2iHdI
sec買ったけど、遅かったな。
一時的に270で持ってたのに。ホールドしときゃよかった
2017/08/06(日) 11:26:18.61ID:QWv2iHdI
買って数分で5%上げ、反発こわ
2017/08/06(日) 11:29:39.98ID:xsjtOX8d
起きたらSECの押し目を逃していた(´・ω・`)
今日買った10万枚素直に持っときます
2017/08/06(日) 11:35:25.69ID:gdnsqyQ7
既にババ抜き始まってます?
2017/08/06(日) 11:37:49.49ID:xsjtOX8d
>>962
s/今日/昨日
965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 12:09:53.31ID:WKZk7tCg
>>956
買い増し逃したけどまだ間に合うってこと?
2017/08/06(日) 12:13:58.77ID:o5Y7tIaJ
QRL106000で入ったけどこわすぎる
2017/08/06(日) 12:14:05.16ID:5u3jqU9d
とりあえずBTCで持っておいて、昨日の人が何か言った瞬間に思い切り買えば良いんじゃなかろうか。

つーわけでちょっとコンビニで10万入金してきます
2017/08/06(日) 12:17:40.00ID:o5Y7tIaJ
もう気絶していたい...
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 12:18:36.89ID:vU6NP5HB
大化け予想通貨発表 http://bitmanager.club/crypt
2017/08/06(日) 12:29:36.24ID:yGpz1AAS
短期売買うまくいかないやつは蟻と波買って寝かせとけ
気づいたら何倍何十倍になってるから
2017/08/06(日) 12:31:15.43ID:o5Y7tIaJ
>>970
波ってワベス?
2017/08/06(日) 12:31:30.40ID:Jk1F5xue
蟻は確実に上がるって言われてるなぁ。
中華だからかね。
2017/08/06(日) 12:32:43.56ID:g3drZVTK
>>971
そこは意外とリップルというオチも
2017/08/06(日) 12:39:19.28ID:lYAw4vBc
>>755 >>769
1回だけって言ったけどこれみんな買っておいて大丈夫だよ

SECはまだ上げるからね
2017/08/06(日) 12:41:52.57ID:Jk1F5xue
>>974
そちらにとって都合が良いのは「今買う」なの? それとも「上げる」と言ったタイミング?
2017/08/06(日) 12:42:44.02ID:o5Y7tIaJ
>>973
わろた

いやあ、XRPは動き方異質だならなあ
下がるときはみんなと一緒に下がるのに上がる時は戻らない
だから上がる時は1人で勝手に上がっても確かに何も不思議ではないんだけども
2017/08/06(日) 12:58:27.22ID:g3drZVTK
>>975
彼を信じるか含め自分自身で判断しろよ
所詮2chの書き込みだぞ
2017/08/06(日) 13:05:34.15ID:Jk1F5xue
>>977
乗るなら多少でもアシストになる方が良いかなと。
とりあえず10kSECだけ持っておくか。
2017/08/06(日) 13:10:04.89ID:g3drZVTK
>>978
目標値までの期間ならいつ入ってもアシストにはなる

別に細切れで高めに指値入れてくれるのなら彼を含め参加者皆ありがたいだろうけど、そこまで身銭を切れるの? って話
2017/08/06(日) 13:59:54.05ID:lYAw4vBc
今買ってくれても大丈夫ですよ。
今の値段ではもう買えない様にしますね
2017/08/06(日) 14:29:45.40ID:lFfnqtcY
>>980
信用して799から参戦しますたよ
大した金額ではないけど
2017/08/06(日) 14:39:12.95ID:pwfh+kVs
>>980
押し目下さい
2017/08/06(日) 14:49:48.22ID:lYAw4vBc
ボチボチ行くよー
2017/08/06(日) 15:01:36.24ID:pwfh+kVs
>>983
さっき買ったので期待してます!
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 16:13:00.64ID:rX9XY62x
売り厚いな
986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 16:20:44.30ID:PVrhj8Xr
【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/

仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/


こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。

すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。

COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
2017/08/06(日) 16:22:37.95ID:gYjBokrr
宣伝うざいわぁ
2017/08/06(日) 16:28:32.46ID:OILWVQXG
ここじゃなくて短期イナゴスレいけや
2017/08/06(日) 16:53:21.64ID:lYAw4vBc
上げますねー
2017/08/06(日) 16:57:25.41ID:xgRhh6gq
100万secに突っ込んだ
頼みます
2017/08/06(日) 16:57:55.17ID:p4p5ce9b
唐突だけど、1ドルの壁を超える時ってどんな時なの?
2017/08/06(日) 16:58:48.61ID:gnR29+Hn
全然上がらないどころか
下がってて笑う
2017/08/06(日) 17:00:27.11ID:ICOSOisD
次スレ

貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502006296/

みんなで貧乏脱出!
2017/08/06(日) 17:02:03.56ID:UTfULJ/5
昨日は一瞬下げた後に一気に上がったけどどうなるやら…
2017/08/06(日) 17:02:12.28ID:OILWVQXG
よくもまあそんなもん信じるな
人生楽しそうだわ
利益出た人はおめでとうな
2017/08/06(日) 17:06:14.89ID:y4Rv34Zk
ようやくボリュームがゴミのクソ通貨の処分ができた
若干の損切りでエエ勉強できたわ
もう二度と買わねぇ
2017/08/06(日) 17:07:44.37ID:UTfULJ/5
>>996
ウサギのことかい?
2017/08/06(日) 17:08:04.10ID:s2FRejWp
>>776
2017/08/06(日) 17:23:03.56ID:y4Rv34Zk
>>997
いやそんな有名なヤツじゃなくて不倫みたいな名前のコインです
ああヘタクソ過ぎて恥ずかしい…
2017/08/06(日) 17:23:47.75ID:y4Rv34Zk
ボリュームは大事!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 13日 8時間 16分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況