ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500004558/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/07/24(月) 09:07:19.19ID:A+WkRmFW
809承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 16:40:52.59ID:2INRZACt omg何があったw
2017/08/05(土) 16:50:54.98ID:mpA31xyC
>>808
コンスタントにステークするには10万枚と芦屋さん言ってた
で、ウェイトが200万くらいあれば毎日ステークできるらしい
自分は12万枚を15日育てて160万のウェイトでボチボチステークできてる感じ
rainはまだステークしてないから早く買い増ししたい!
エコビット売ってrain買う!
コンスタントにステークするには10万枚と芦屋さん言ってた
で、ウェイトが200万くらいあれば毎日ステークできるらしい
自分は12万枚を15日育てて160万のウェイトでボチボチステークできてる感じ
rainはまだステークしてないから早く買い増ししたい!
エコビット売ってrain買う!
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 16:56:12.60ID:9zHQjowx 【 儲けるならアルトコイン投資 】
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
2017/08/05(土) 16:57:22.78ID:um7wN2YN
ADK昨日の倍くらいの板になってるけど
しかも今までのキャップ分くらいのBTCの買い板がある
しかも今までのキャップ分くらいのBTCの買い板がある
2017/08/05(土) 16:59:28.68ID:tuHebljI
rainいいよね
お金の雨
お金の雨
2017/08/05(土) 17:04:10.78ID:3ekckMWq
SEC、なんとか460sat付近で集め終えた…間に合ったかな…
2017/08/05(土) 17:04:32.69ID:HuCnK2c5
ignisきた?
2017/08/05(土) 17:19:45.73ID:TVOXf/Un
>>812
チャイナパワー
チャイナパワー
2017/08/05(土) 17:32:49.52ID:3ekckMWq
Omise振動し始めて爆笑してる
2017/08/05(土) 17:46:39.97ID:olH2Gjhi
先月末のbtcのターン→bccのターンときたら、次はアルトの番だろ
なんでまたbtc爆上げしてんだよ順番守れよチクショウ
なんでまたbtc爆上げしてんだよ順番守れよチクショウ
819承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:47:45.94ID:YVowSHMI SEC、とりまBTCのおかげで円ベースでは目標充分な感じか。もうちょい上がらんかな
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 18:07:05.60ID:Ezfd2oV4 俺の予想では今回のアルト下げでダブルボトムを形成すると思う
2017/08/05(土) 18:10:19.53ID:TVOXf/Un
>>818
BCC売ってBTCに変えてるんよ
BCC売ってBTCに変えてるんよ
2017/08/05(土) 18:31:35.46ID:bqpBq24G
>>818
ビットコ主様が高値安定してくれればアルトに降り注いでくれるはず
ビットコ主様が高値安定してくれればアルトに降り注いでくれるはず
2017/08/05(土) 18:58:34.66ID:GMSNrObJ
さらに腐るアルトか・・・
アルト買い戻しの流れ来ねえのかよ・・・
完全に山を外したわ
まさかのBit 2強の流れ来んのか?
アルト買い戻しの流れ来ねえのかよ・・・
完全に山を外したわ
まさかのBit 2強の流れ来んのか?
2017/08/05(土) 19:01:12.86ID:bZLJpLuj
>>823
BCCってなんで価値がつくんだよ...って思ったけどそれいったらETCもだもんな...
BCCってなんで価値がつくんだよ...って思ったけどそれいったらETCもだもんな...
2017/08/05(土) 19:14:19.42ID:osQ9VUUv
どのスレでもだけど、円建てで考えてるやつ◯ねばいいのにと思うわ
2017/08/05(土) 19:23:31.07ID:BILC7sld
やーだよ☆
2017/08/05(土) 19:26:28.33ID:3ekckMWq
漢は黙って「ユーロ建て」
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 19:54:22.18ID:1ovOG8UN アルトコイン全面安だね
ビットコイン建てで上がらにゃ意味ないんよ...
ビットコイン建てで上がらにゃ意味ないんよ...
2017/08/05(土) 19:58:17.07ID:NNWcVSn0
BTC下がればアルト上がるから今は仕込んでろって8月1日に習ったばかりだろ
2017/08/05(土) 20:09:45.76ID:C/ipaVjX
BTCが安定したら次はアルトが6月の高値を超えに行くでしょ
もう少しだぞジャンピングキャッチ難民
もう少しだぞジャンピングキャッチ難民
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 20:25:34.17ID:VZEJK/gc 昼間話題のSECは意外と落ちてないという不思議。まだ上がるのかなぁ、ワクワク
2017/08/05(土) 20:54:45.64ID:wtdiUtz4
833承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:38:25.87ID:TglGpH5z >>831
1stは3人くらい変なボットが住み着いてるから無理だよ
1stは3人くらい変なボットが住み着いてるから無理だよ
834承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:42:29.72ID:3WYnEry3 secなんでこんな上がってんの?
2017/08/05(土) 22:04:04.18ID:3ekckMWq
端午のSEC
2017/08/05(土) 22:09:26.53ID:ImXYNCrB
昨日か一昨日かsecを300頭で買おうか迷って結局買えんかった俺…
センス無さ過ぎて泣けるわ
センス無さ過ぎて泣けるわ
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:17:03.78ID:VZEJK/gc うーむ、SECを持ち続けるかBTCにするか悩む
838承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:18:03.39ID:VZEJK/gc 本気でSECが時価総額トップクラスになるなら1ドルいく、、、とか言ってる外人もおるしな
2017/08/05(土) 22:22:24.93ID:Vfbn+IoV
いや、SECが上がってる理由を説明できるやつ一人もおらんのかwwwwwwww
2017/08/05(土) 22:28:46.47ID:veoi/fKQ
桃のSEC
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:29:28.44ID:VZEJK/gc2017/08/05(土) 22:30:51.54ID:Vfbn+IoV
843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:42:36.39ID:VZEJK/gc >>842
なる。、とりま、0.02ドルまで上げるぽいからそろそろ打ち止めかなぁ
なる。、とりま、0.02ドルまで上げるぽいからそろそろ打ち止めかなぁ
844承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:50:05.34ID:txCB3s3Z まだ上げる事にしたので持ってていいですよ!
2017/08/05(土) 22:51:53.56ID:Vfbn+IoV
情報出さないポジトークスキャマーかな??wwwww
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 22:53:38.49ID:YVowSHMI >>844
じゃあ待つわ。とりま過去の負けぶん取り返せそうだし。10せんとまであげてくれw
じゃあ待つわ。とりま過去の負けぶん取り返せそうだし。10せんとまであげてくれw
2017/08/05(土) 22:54:24.53ID:VCdVXM+O
自分が高値掴みしてるコインの買い煽りするとかならまだかわいいもんだけど
パンプ情報隠して買い煽りしてくるやつはほんとクソ野郎だよ
パンプ情報隠して買い煽りしてくるやつはほんとクソ野郎だよ
2017/08/05(土) 22:54:33.41ID:txCB3s3Z
情報は出さないんじゃなくて出せないの。
有益情報このスレで伝えてるけどもう言わないよ?
有益情報このスレで伝えてるけどもう言わないよ?
2017/08/05(土) 22:55:21.05ID:0MLGJ4fs
ぬぁー
2017/08/05(土) 22:56:30.84ID:Vfbn+IoV
2017/08/05(土) 22:57:30.69ID:Fe4lutn0
次の目標はいくらですか?
2017/08/05(土) 22:57:50.17ID:vVLzkOCD
QRLが変な値動きしてるのが気になるな。
とりあえずそろそろ買うか…
とりあえずそろそろ買うか…
2017/08/05(土) 22:58:58.80ID:9y2w3y7D
QRLは視界に入れてはいけない
2017/08/05(土) 22:59:22.12ID:aKuK+0KE
今買ってもしょがねえよもう
2017/08/05(土) 22:59:30.97ID:vVLzkOCD
>>853
(0W0)ナジェ
(0W0)ナジェ
2017/08/05(土) 23:01:21.19ID:7cPYRzNj
BCHはまだまだ下がるって上野善治がメールで言ってた
2017/08/05(土) 23:02:12.26ID:7cPYRzNj
まあみんな14日のポロまでは120%下がると考えてるだろうけどね
2017/08/05(土) 23:03:36.67ID:txCB3s3Z
これだけね。
テレグラムではない。
目標は10円以上だよ。
テレグラムではない。
目標は10円以上だよ。
2017/08/05(土) 23:03:37.74ID:Vfbn+IoV
QRLねえ…まあ何でこんな一気に下がったのか知ってるなら買ってもいいんじゃ無い?
2017/08/05(土) 23:06:22.61ID:7cPYRzNj
今BCHっていうゴミに関して
日本では
ザイフでは買いX売りX
コインチェック買いX売り?
フライヤー買い○売り○
海外では
レックス買い○売り○
ポロ買いX売りX
って感じすか?
日本では
ザイフでは買いX売りX
コインチェック買いX売り?
フライヤー買い○売り○
海外では
レックス買い○売り○
ポロ買いX売りX
って感じすか?
2017/08/05(土) 23:06:51.39ID:bqpBq24G
>>858
長期pump?
長期pump?
2017/08/05(土) 23:07:07.35ID:vVLzkOCD
ググって察した。運営逃げたで草
2017/08/05(土) 23:07:51.04ID:vVLzkOCD
んでSECモリモリ下がってるけどこれ掴んだまま沈みそうな気がする
2017/08/05(土) 23:08:45.67ID:Vfbn+IoV
テレグラムじゃないなら大体わかったわ。
自分の思い当たるところ全部にメッセージ送ってこよ
自分の思い当たるところ全部にメッセージ送ってこよ
2017/08/05(土) 23:16:27.88ID:dCpcmrfK
trexへのBCH着金遅すぎる
ずっと確認1/20と0/20だ
ずっと確認1/20と0/20だ
2017/08/05(土) 23:17:47.07ID:YFwql+dW
信じて良かったわ
ありがとう
ありがとう
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 23:19:29.06ID:txCB3s3Z どういたしまして
QRLは買ってて損はさせないよ。
DTBとSCも
QRLは買ってて損はさせないよ。
DTBとSCも
2017/08/05(土) 23:21:34.87ID:7cPYRzNj
2017/08/05(土) 23:22:42.47ID:WStNgZnp
SECはまだもっててええのんか?
2017/08/05(土) 23:23:33.29ID:DzHenDOj
SEC持ってていいよ
871承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 23:25:11.41ID:qw+3EMDK QRL全力買いすればええんやな?
2017/08/05(土) 23:27:15.32ID:vVLzkOCD
コインの信頼性を考えるとQRLよりSC買いたい気分ではある…
2017/08/05(土) 23:29:04.10ID:vVLzkOCD
ASK0.00000585の枚数すげえ…
874承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 23:42:24.56ID:XotdMXvJ 誰か俺のcivic助けて
2017/08/05(土) 23:49:54.39ID:VCdVXM+O
いくらで入ったの?cvc
2017/08/05(土) 23:54:14.62ID:dCpcmrfK
>>868
trezorからだよ
trezorからだよ
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 23:57:38.72ID:XotdMXvJ Civic 8500で入った。
笑えよ。
笑えよ。
2017/08/05(土) 23:59:12.56ID:EKQt0VyS
時価総額低めで1ヶ月以内でWebがまとも
Twitterのフォロワーが多めの銘柄買って
買値の3倍くらいに指しておく簡単なお仕事
これで稼げるのも今くらいかもだけど
Twitterのフォロワーが多めの銘柄買って
買値の3倍くらいに指しておく簡単なお仕事
これで稼げるのも今くらいかもだけど
879承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:03:02.61ID:OrKiJhvy 貧乏人専用!
0円から大金持ちに!?
単にリンクをコピペするだけの大チャンス案件の到来!
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=244910cf7162909cd5aa5496bfca4704
COMSAのトークンセールでは、
全発行総量のうち5%が配分されるリフェラルプログラムを提供しており、
ユーザーの紹介が可能となっています。
0円から大金持ちに!?
単にリンクをコピペするだけの大チャンス案件の到来!
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=244910cf7162909cd5aa5496bfca4704
COMSAのトークンセールでは、
全発行総量のうち5%が配分されるリフェラルプログラムを提供しており、
ユーザーの紹介が可能となっています。
2017/08/06(日) 00:05:58.01ID:Uxj7XBSg
881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 00:15:20.64ID:+c57lJE4 Civic 8500って前回の頂点か。そのくらいは8月中に余裕で助かるやろ。しらんけど
2017/08/06(日) 00:23:07.16ID:knm+B4KU
>>879
懸念点
トークンセール終了後2倍の発行数量になるので相対的に価値が下がる恐れがあること
また、テックビューロ社とCOMSA(コムサ)協議会と合わせると45%のトークンを保有することになるので中央集権体制であること。
ということが挙げられます。
懸念点
トークンセール終了後2倍の発行数量になるので相対的に価値が下がる恐れがあること
また、テックビューロ社とCOMSA(コムサ)協議会と合わせると45%のトークンを保有することになるので中央集権体制であること。
ということが挙げられます。
2017/08/06(日) 00:30:51.53ID:xsjtOX8d
>>865>>876
https://cash.coin.dance/blocks
BCHは難易度下げたいからなのかマイニングが数時間止まることが度々あるから20確認は遠い道のりだよ
今も3時間近くブロックができてない
https://cash.coin.dance/blocks
BCHは難易度下げたいからなのかマイニングが数時間止まることが度々あるから20確認は遠い道のりだよ
今も3時間近くブロックができてない
2017/08/06(日) 01:06:21.05ID:R2F1nXrW
このスレって一昔前の半角文字板に雰囲気似てておもしろいな
885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:08:11.30ID:TX1JD9jl こんだけ何度もあがる草コインがあるのに、一向に儲けられない。
なんなんだろうな。
なんなんだろうな。
2017/08/06(日) 01:14:34.53ID:+c57lJE4
こんだけぶちあげてるコインがいくつもあるのに乗れてないって悲しいよな
2017/08/06(日) 01:22:53.59ID:4D8zMOdC
上がるのがちらほら出てきたってことは相場が元気になってる証拠
仕込めるうちがチャンスよ
仕込めるうちがチャンスよ
2017/08/06(日) 01:23:57.89ID:lFfnqtcY
昼から見てたけどSEC怖くて入られへんw
BTC持っといてジワ上げしとるのもあるけど
BTC持っといてジワ上げしとるのもあるけど
2017/08/06(日) 01:27:15.35ID:kgEYmPsX
lemoncoin買っとけば良かった…
2017/08/06(日) 01:38:08.51ID:9DZwDDFT
>>888
めっちゃわかる、高値で掴んで資金の流動性失うのこわいよ
めっちゃわかる、高値で掴んで資金の流動性失うのこわいよ
2017/08/06(日) 01:46:27.51ID:+c57lJE4
ぶちあげ中のコインによく途中から入れるなあとは思うけど
今みたいな相場なら乗ってみるのもアリなのかな
今みたいな相場なら乗ってみるのもアリなのかな
892承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 01:56:00.83ID:vdFx7nM4 おれが買うと下がって売ると上がるものな〜んだ?
2017/08/06(日) 02:00:03.90ID:9DZwDDFT
>>892
価値
価値
2017/08/06(日) 02:15:30.42ID:OGs6ks/C
infx凄い
2017/08/06(日) 02:16:19.95ID:knm+B4KU
さあ、今からが始まりですよ
BTCがあがりアルトに資金が流れてくるんやから、今からが勝負良いコイン見極めろよ
BTCがあがりアルトに資金が流れてくるんやから、今からが勝負良いコイン見極めろよ
2017/08/06(日) 02:46:06.67ID:xsjtOX8d
460でSEC慌てて買ったけど高掴みじゃなかったみたいで嬉しいよぼくは
2017/08/06(日) 03:12:25.17ID:sSRF61o9
INFX手出していいのかわからん
2017/08/06(日) 03:14:14.88ID:sSRF61o9
SECの売り時わからんわこれ
2017/08/06(日) 03:19:43.86ID:xsjtOX8d
900承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 03:20:37.62ID:0IjpGTzm snt高値掴み9円で買った俺
いつ戻すのか、、
いつ戻すのか、、
2017/08/06(日) 04:24:10.94ID:/bXiWJvV
SECは長期ホールド
2017/08/06(日) 05:45:06.76ID:Wi579H6V
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 05:52:02.82ID:rX9XY62x SECはとりま、ここから3倍くらいになるまでホールドしとく。というかそれ以上上がるのかなぁ
2017/08/06(日) 05:56:20.99ID:knm+B4KU
コインにはどんなコインでも旬な時期がある、伸びてても油断するなよ
2017/08/06(日) 06:10:40.67ID:ICOSOisD
SEC教えてくれた人
ありがとう
もう少し持ってるわ
ありがとう
もう少し持ってるわ
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 06:13:38.68ID:rX9XY62x2017/08/06(日) 06:24:35.73ID:Jk1F5xue
1時間でめっちゃ値段下がっててワラタ
2017/08/06(日) 06:26:46.60ID:nXXJSVqx
売ってよかた
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- リンカーン記念堂の池に藻が大量発生→トランプ師の名推理「何者かが肥料を入れたからだ!」 [309323212]
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]