探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/24(月) 09:07:19.19ID:A+WkRmFW
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500004558/
2017/07/24(月) 09:33:55.85ID:5kElkwvV
いちおつ
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/24(月) 10:21:07.40ID:LVWzE8io
お店爆上げしとるやん
2017/07/24(月) 10:31:17.01ID:NR0XjYK2
chcきてるよきてるよ
2017/07/24(月) 10:33:12.09ID:h4r/n9j9
omiseここで名前出したらomise宣伝マンとか言われるから名前だしにくいわ
2017/07/24(月) 10:37:43.46ID:h4r/n9j9
個人的にはPAYもあがると思う
2017/07/24(月) 10:45:56.98ID:xxNvP/DR
chc何かあったのかと思ったら結構上がってるな
底を15000と書いておいたけど概ね当たってたな。よかったよかった
スレ見て買った人2倍以上だぞ。おめでとう
2017/07/24(月) 10:47:49.16ID:LVWzE8io
>>5
お店何があってあんなバク上げなん?
2017/07/24(月) 11:49:42.57ID:MejmIJJR
穏やかな人たちに限り、みんなで金持ちになろうぜ
2017/07/24(月) 12:04:27.08ID:R8qFblaU
adTokenって空気だな
2017/07/24(月) 12:29:39.32ID:ts33Zrfu
同時期のico繋がりでNIMIQ
2017/07/24(月) 15:37:12.99ID:NR0XjYK2
chcどこまで戻すかな。こっから5倍くらい膨れないかなあ
2017/07/24(月) 15:51:45.61ID:LVWzE8io
chc久しぶりに見たけどこんな推移してたのかすごいな
2017/07/24(月) 17:08:56.98ID:NR0XjYK2
arcも仕込んだぞ。
2017/07/24(月) 17:25:33.66ID:iVSS6duH
arcってどこの取引所?
2017/07/24(月) 18:27:27.92ID:jQELddfk
bunnycoimおすすめ
2017/07/24(月) 18:55:48.37ID:NR0XjYK2
cryptopia
2017/07/24(月) 19:20:28.10ID:FXCHHgk3
Myst60000sat行きます!
2017/07/24(月) 21:01:19.89ID:KTgYz1WZ
USDTくんのポジショニングを知りたい
2017/07/24(月) 21:09:25.16ID:6dubcWO9
CHC愛してる
2017/07/24(月) 21:19:07.65ID:6dubcWO9
arc今週でかい発表するみたい
2017/07/24(月) 21:22:25.07ID:MH2sWNaV
DASH吹き始めたぞ
2017/07/24(月) 21:42:31.80ID:6dubcWO9
昨日から資産+78%ワロタ
2017/07/24(月) 22:02:46.77ID:8cvC4Z8U
種がないから何も出来ない
2017/07/24(月) 22:11:20.37ID:jQELddfk
bunnycoinが大変な事になってるぞ
急いで買うんだ
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/bunnycoin/jpy
2017/07/24(月) 22:14:56.40ID:jQELddfk
cryptpiaの bun/dogeはまだ上がってないよ。
急いで買うんだ!!
2017/07/24(月) 22:18:56.20ID:p6y+Z1/h
なんでそんなに必死なのか
2017/07/24(月) 22:21:39.91ID:xxNvP/DR
ゴミ通貨は流動性が皆無だから売りたくて仕方が無いんだよ
CHC三倍突破したね
2017/07/24(月) 22:37:07.32ID:hcGPF2jP
自分は通貨書くのに他人のはゴミとか
書きづらいなぁ
2017/07/24(月) 22:38:14.14ID:xxNvP/DR
上がってないのにさも上がってるような書き込みする詐欺行為してるからゴミだって言ってんだよ
2017/07/24(月) 22:39:37.63ID:NREPs/+T
このスレが1番通貨情報の話しが少ないよな
まさに心の貧乏人って感じ
2017/07/24(月) 22:40:32.46ID:8cvC4Z8U
喧嘩っ早いひと1人いなくなれば解決すると思うけどね
2017/07/24(月) 22:41:18.44ID:hcGPF2jP
chcも売ったとこ言わずにならなんとでも言えるわな
最高値からめちゃくちゃさげてるし
理由も言わずあげるぞ言われても誰が買うんだよ
やっとること同じだろ
2017/07/24(月) 22:41:55.23ID:NLJ8fBcg
>>32
誰のこと?
2017/07/24(月) 22:47:14.91ID:xxNvP/DR
>>33
前スレでCHCの底は15000ぐらいだよって書いた結果でてるだろ?
今は50000超えしてるから売るとか関係ないわ
2017/07/24(月) 22:50:25.34ID:hcGPF2jP
初心者か
2017/07/24(月) 23:00:35.43ID:xxNvP/DR
IDコロコロして結局それ?
別スレに出張して買い煽って上がりもしないし、まともに売れないクズ通貨を他人に買わせるのは流石に無いわ
専用スレに引きこもってろよ
2017/07/24(月) 23:03:13.50ID:hcGPF2jP
おれに言ってるの?IDコロコロしてないが?なんの病気だ?統合失調症か?
2017/07/24(月) 23:11:42.14ID:L/WPtgIY
おいおい喧嘩すんなよ
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/24(月) 23:12:46.74ID:CxXXXkzM
dgbキテるな
2017/07/24(月) 23:19:30.38ID:NLJ8fBcg
dgb高値掴みしたやつが多いのかスレがなんか死んでるんだよな
どーせまだそれでも三分の一にも達してないしみたいな
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/24(月) 23:22:03.60ID:CxXXXkzM
とりあえずdgbボリバン抜けてヨコにチョロチョロしたから利確

下がってボリバン抜けたら買い戻ししよ
2017/07/24(月) 23:26:22.01ID:xxNvP/DR
詐欺行為に反論できなくなったらそれか
見るに耐えないからNGな

このDGBのあげはpumpだから高値つかみには注意かな
ここから下がると思うから、もし買うならそこかな
2017/07/24(月) 23:30:36.34ID:8cvC4Z8U
相変わらずうるさいやつ居るなぁ
2017/07/24(月) 23:31:33.15ID:6dubcWO9
DGBの仕手は5000までいくみたい。マル秘情報漏えい。
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/24(月) 23:32:24.18ID:CxXXXkzM
>>43
相場経験浅いけど俺の知ってるパンプよりも長いこと上げてる気がする、出来高もイーサぶち抜いてるし。
2017/07/24(月) 23:33:10.07ID:6dubcWO9
あげるよ、DGBは。宣言する。
次のtargetは1200
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/24(月) 23:33:37.91ID:CxXXXkzM
>>45
ないと思うけど寝るまでに引き潮来たら買い戻そ
2017/07/24(月) 23:35:30.72ID:6dubcWO9
>>48
そうしろ。
ここは乗り場。
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/24(月) 23:39:46.67ID:CxXXXkzM
ただし水平移動が不気味なんで様子見
2017/07/24(月) 23:42:04.41ID:NLJ8fBcg
pumpってこれ一日以上あげてね?そんな長いのあんの?
それとも22日の夜のがpumpであとは釣られてあがってんの?
断言してるってことはどこでやってるか知ってんだよな
すげーな
2017/07/24(月) 23:44:51.94ID:xxNvP/DR
>>46
短期的な上げって意味
上がり続けるわけではないから買いたいなら740あたりで待っててもいいかもしれないね
個人的にはこのままあがるかは疑問があるってだけ
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/24(月) 23:49:35.55ID:aBp8vgQn
いつか上がる、じゃなくて明日明後日に2倍になってるコインになんでのれないんや!
こんなにいっぱいあがってるのに
2017/07/24(月) 23:50:50.47ID:6idTnE17
DGBはチャート的に5月に吹き上げたのと同じ形だからチャートに素直だと最高値越えるよ
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/24(月) 23:52:28.59ID:CxXXXkzM
現に本日高値更新中だしな
おらワクワクすっぞ
2017/07/24(月) 23:52:32.30ID:NLJ8fBcg
>>53
それならdgbのればいい
明日明後日には2倍になってんじゃね
最後は自分で決めてくれ
2017/07/24(月) 23:55:51.08ID:L/WPtgIY
ほとんどはBTCが下がり出した水準の半値程度にしか戻ってない
BTCがもう高値付近まで戻してるんだから他のアルトも順番に上がっていくよ
わざわざジャンピンクキャッチの危険を犯すことはない
2017/07/24(月) 23:58:05.29ID:6idTnE17
順番がいま来てるんだろ
ジャンピングキャッチではないよ
流れに乗るだけ
2017/07/24(月) 23:59:25.33ID:L/WPtgIY
大体、DGBに積み重なってる死体の数知らないわけじゃないだろ
亡者どもが今か今かと売るタイミングを待ってるんだからこれ程危険な山はない
2017/07/25(火) 00:05:00.56ID:/4HwsB2n
みんな売ったからここまで下がってやっとあがったんだよ
残ってるホルダーは高値更新しないと売らないやつらだよ
だから安心して買っていい
寝て起きたら1300くらいになってるよ
2017/07/25(火) 00:08:01.02ID:b2xlfNZM
こんな上げに確実と言い切るところが胡散臭いんだよ
それより上げはじめのSCを買うべきだな。おれも持ってるしそうしよう
2017/07/25(火) 00:10:22.11ID:/4HwsB2n
SCはない
2017/07/25(火) 00:12:33.56ID:FGlgt2Y2
このスレ見てるよりtelegram見てたほうがはるかにいい情報あるんだよな・・・あたりまえか。
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 00:12:38.93ID:ExRcZEjE
dgbは難しいところやね
このへんは現時点での高値だし
上がるとすればゆっくり上がる
下がるとすればもう1段高騰した後下がり続けるコース
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 00:14:14.49ID:/jk0s+5L
朝起きたら美味しい塩漬けが出来そうだ
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 00:15:20.41ID:ExRcZEjE
まあどのチャートもBTC連動で大体同じだからSCもdgbも現時点では同じ
2017/07/25(火) 00:15:31.73ID:/4HwsB2n
ここに情報なんかもうないだろ
2017/07/25(火) 00:15:48.01ID:/6KkWD3a
SCが動き始めた
2017/07/25(火) 00:17:10.90ID:lmgkP2GK
DGBの亡霊が来ましたよ
はやく1400になってくれよなー
ちなみにこれでも格下亡霊なんで、上にはもっと高値がいるよ

...まぁ、高値掴みしてる奴がいるってことは
一時期はそれぐらい価値あると判断されてたってことだから
案外その近くまではあっさり登っていくかもしれんが保証は致しかねますな
2017/07/25(火) 00:17:34.82ID:nqM1MLXc
お前らdgbの話するのはやめろ
俺のトラウマが甦る
2017/07/25(火) 00:19:55.01ID:b2xlfNZM
SCはまだ日足の20日線を跨いですぐだしボリンジャーまで余裕がある
stratisのチャートみたいな動きになるだろう
まあ短期勢呼んでも良いことないからここまでにしとく
2017/07/25(火) 00:21:08.87ID:MH5dRh3l
dgb5000だって。
2017/07/25(火) 00:21:24.27ID:7FTbdxO5
SCも700サトシ付近から急落して今の価格だから死体の山という点ではDGBと似たようなものかも
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 00:24:39.06ID:RVjdDxSL
ジャブジャブ通貨は上がる気しないんだが
xvg10sat上げるのにいくらいるんだよ
2017/07/25(火) 00:28:10.38ID:FGlgt2Y2
XVG3000になるから…適当
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 00:28:14.07ID:d4NElWpn
素人だからわからんけどやすけりゃ吹きやすく下がりやすい、リスク・リターン
がどっちも大きいってことか
2017/07/25(火) 00:33:13.37ID:/4HwsB2n
>>76
ちがうよ
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 00:46:39.31ID:d4NElWpn
>>77
どうちがう?
2017/07/25(火) 01:02:32.22ID:yh9T+6YQ
siaあげてきたね
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 01:09:22.43ID:d4NElWpn
civic8500で塩漬けになってたのちょっと戻ってきてる
ここらで損切りかな
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 01:16:47.51ID:delegdsv
>>78
時価総額を見るんだ
2017/07/25(火) 01:20:27.88ID:b2xlfNZM
>>80
SNTもomiseGOもTenxもかなり上がってるし、最近上場したやつはもうちょい様子見てもいいんじゃない?
感覚でしか言えないけどチャートの形的にはまだ上げそうに見えるんだよね
2017/07/25(火) 07:00:30.15ID:zAMjDJXO
digibyteすげーな
0.1usdだから今の5倍くらいまで上げるのか
2017/07/25(火) 08:02:07.74ID:PhTrY3cp
BTCリスクも軽減されたことだし
dgbは買い場かもしれんね
実需が色々と織り込み済みのマインクラフトだけだから今後期待はできかねるけど
2017/07/25(火) 09:17:27.71ID:nrsH4uDw
BITZNYが上場廃止の危機だ・・・
0.3BTC売買ないと今月中にやばい!
売買してくれみんな〜、それかおらに資金ください頑張って売買するから・・
BTC=1ALjS8GiGxmTpbfJv61ySUeCSyTqi3m7WV
2017/07/25(火) 09:51:10.57ID:KzokMtlq
>>85
500000mona送ったわ
がんばれよ!
2017/07/25(火) 10:22:00.26ID:Ymf6mZxw
dgbなんてとっくに捨てちまったわ
1800付近なんてしばらくムリでしょ
2017/07/25(火) 10:32:07.78ID:5gNeImhc
今夜900satにチャレンジだよ、dgb
2017/07/25(火) 10:39:54.47ID:WnSweG/z
DGBなんて日足のボリバン外じゃん
あそこから一回出て来ないと上がれないよ
明らかに高掴み
SNTの日足見てみろ
2017/07/25(火) 11:08:58.48ID:nrsH4uDw
>>86
MONAはこちらにお願いします、運用頑張ります、日本のコイン発展にご協力させていただきます。
MONA M8P5yS53F12aNex8AgLz3Br3tpUWfQZhMW
2017/07/25(火) 11:12:44.36ID:WnSweG/z
売買高なんて自分の玉を自分で買う事を繰り返せば上がるやろ?
手数料で全て尽きるまでがんばれ!
2017/07/25(火) 11:21:46.16ID:MnRjbPU2
>>90
5eth送るわ
2017/07/25(火) 12:51:50.90ID:EUMnE5g+
じぁあ俺は豆送るぜ!
2017/07/25(火) 14:01:26.00ID:cgJ8urEq
>>90
バニーコインちゃん500万匹ほど送っておきますね
2017/07/25(火) 15:38:37.97ID:af5g+xNs
スーパー銭湯に来てるんで何も出来ない...
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 15:46:29.71ID:delegdsv
ハイパー銭湯に来てる俺も何もできん
2017/07/25(火) 15:49:43.01ID:13VD4F8J
なにこれ皆優しくて泣いた
2017/07/25(火) 15:57:53.65ID:fOhN9Iuw
ウルトラ銭湯に来てる俺も手も足もでん
2017/07/25(火) 16:09:03.48ID:6xONFJPN
ソープにきてる俺なおさら何もできん。
2017/07/25(火) 16:18:35.10ID:dmLaTlHP
ソープで2ちゃんみるなよw
2017/07/25(火) 16:34:51.60ID:+F93vm71
ionなんであんな爆上げしてんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況