■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド43【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500325309/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド44【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500381186/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド45【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500460091/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド46【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/20(木) 21:43:24.03ID:Ow0z7v8u
2017/07/21(金) 08:04:34.05ID:FA+JGS7V
おいおい、やりすぎだろw
2017/07/21(金) 08:04:59.85ID:sLrs/T3b
>>548
多分、かなりやばいとかいう適当なこというやつに「ソースは?」とか言われてもなぁ
多分、かなりやばいとかいう適当なこというやつに「ソースは?」とか言われてもなぁ
2017/07/21(金) 08:05:15.90ID:mSOC9hj4
助けて
2017/07/21(金) 08:05:19.03ID:ACnX+6qH
俺のAltcoinの価値がBTC建てでみるみる減っていって草
2017/07/21(金) 08:05:33.87ID:k5BazIWV
BTCはもうこれ8月1日まで上げ続けるんじゃないか
ここまで上げるってことはみんな欲しがってるってことでもあるから安心感もすごい
CASH需要もあるようだし
ここまで上げるってことはみんな欲しがってるってことでもあるから安心感もすごい
CASH需要もあるようだし
2017/07/21(金) 08:05:38.31ID:krbZxJGb
2017/07/21(金) 08:07:24.36ID:3d9zL3Ne
2017/07/21(金) 08:09:12.93ID:k5BazIWV
イーサがBTC建て安値更新しそうなんだが・・・
さすがにびびるわ
さすがにびびるわ
2017/07/21(金) 08:10:03.17ID:B/HS2guc
一日までに半分はFIATにするつもりだったのに利確タイミングが俺の中でどんどん引き延ばされていく
2017/07/21(金) 08:10:03.41ID:xYNs44AU
レバかけて空売りした人らを破産させる相場きてるね
2017/07/21(金) 08:10:15.06ID:sLrs/T3b
ビットコインが爆上げなんだからビットコイン建で下がるのは当たり前なんだよなぁ
2017/07/21(金) 08:10:29.58ID:k5BazIWV
2900ってwwwwwwww
マジかよwwwwwwwww
マジかよwwwwwwwww
564承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 08:11:15.49ID:CbWAUriF 8/1に何円になるか見所
2017/07/21(金) 08:12:07.86ID:k5BazIWV
これ3000いくんじゃね?
2017/07/21(金) 08:12:14.00ID:vOgMxZJq
ビットコインが爆上げすると何故アルトがパニック下げすんの!
誰かおせーて!
誰かおせーて!
2017/07/21(金) 08:12:34.49ID:AugEWDBk
>>561
もう既にロスカットでしょ
もう既にロスカットでしょ
2017/07/21(金) 08:12:39.69ID:B/HS2guc
ガチで高猫あるわこれ
2017/07/21(金) 08:12:42.06ID:TptC+pz/
>>533
分裂前に買い集めておくも分裂後に両方同じ枚数買い直すも期待値は同じ。マネーゲームでしかない。
分裂前に買い集めておくも分裂後に両方同じ枚数買い直すも期待値は同じ。マネーゲームでしかない。
2017/07/21(金) 08:13:30.53ID:xYNs44AU
571承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 08:13:36.28ID:YgvG5Skc 分裂後に両方とも暴騰してBTCもBTCCもそれぞれ同じ3000ドルになるんじゃねw
2017/07/21(金) 08:14:22.19ID:ZzfUCYMJ
アルトが下げてるとか上がらないとか言ってる人はなに見てるんだ?
自分が買ってる個別通貨だけ?それがあがらないって言ってるの?
他もあがってるように見えるんだが
自分が買ってる個別通貨だけ?それがあがらないって言ってるの?
他もあがってるように見えるんだが
2017/07/21(金) 08:14:22.70ID:k5BazIWV
イーサ安値更新したぞw
これは凄いw
これは凄いw
2017/07/21(金) 08:14:33.61ID:sLrs/T3b
ビットコインが上がってて他の価値が変わってないんだからチャートは下がってるようにみえるだけだろ
2017/07/21(金) 08:14:52.28ID:cTJlMcYb
いまだに8/1とか言ってる奴はどんだけ情弱なんだ??
すでに始まってるBIP-91が80%を超えるメドがたち、
来週半ばにアクチされるメドが立ってるので、
8/1よりまえにsegwitのアクチが決定的な情勢ゆえの急騰だろ・・・
すでに始まってるBIP-91が80%を超えるメドがたち、
来週半ばにアクチされるメドが立ってるので、
8/1よりまえにsegwitのアクチが決定的な情勢ゆえの急騰だろ・・・
576承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 08:15:03.50ID:cHMy8AOf ビットコインキャッシュだけを買いたいならビットフライヤーのアカウント作らないとだめ?
コインチェックやザイフの情報出てこないんだけど
コインチェックやザイフの情報出てこないんだけど
2017/07/21(金) 08:15:20.58ID:AugEWDBk
やべえわ
2017/07/21(金) 08:15:23.32ID:k5BazIWV
>>575
8月1日にCASHがくるんだが・・・
8月1日にCASHがくるんだが・・・
2017/07/21(金) 08:15:30.07ID:wfOQpoyS
今月末には50万円かね
2017/07/21(金) 08:15:32.59ID:ZzfUCYMJ
>>573
してなくね?
してなくね?
2017/07/21(金) 08:16:07.41ID:k5BazIWV
>>581
BTC建て
BTC建て
2017/07/21(金) 08:16:07.43ID:xYNs44AU
>>575
これだね。
これだね。
2017/07/21(金) 08:16:37.79ID:v6LXA7KM
これは高猫確実だな
2017/07/21(金) 08:16:52.66ID:wzEzfzSu
>>575
情弱おまえやんけ・・・
情弱おまえやんけ・・・
2017/07/21(金) 08:16:58.06ID:hSMDRvak
2017/07/21(金) 08:17:02.44ID:1//Cr1XK
Segwitがアクチされようがされまいがジハンが8/1にハードフォークでジハンコイン作り出すのはほぼ確定だから騒いでるのでは?
2017/07/21(金) 08:17:15.83ID:AgyiM3sX
イーサとライトコインなにこれ...
2017/07/21(金) 08:17:27.87ID:gVmSeXWV
自慰犯が売り出したか?
590承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 08:17:46.76ID:YgvG5Skc ビットコインイズキング
2017/07/21(金) 08:18:01.55ID:AugEWDBk
Finexの乱高下ヤバすぎだろ
2017/07/21(金) 08:18:14.19ID:UefbSFbI
2017/07/21(金) 08:18:17.49ID:1lUedWQb
もう勝手にやってろって相場だわ
2017/07/21(金) 08:18:23.72ID:mabgGzJT
だからキャッシュはただのアルトコインと化すだけだからもはや分裂問題は解決したと何度も
2017/07/21(金) 08:18:26.02ID:bJj07Q7g
32万来たー!!∩(*´∀`∩(*´∀`∩)
2017/07/21(金) 08:18:44.58ID:k5BazIWV
急に上げすぎたからボリバンまで戻したな
2017/07/21(金) 08:19:16.71ID:cTJlMcYb
2017/07/21(金) 08:19:27.12ID:yZnm64G6
アルト死にまくってて笑える
2017/07/21(金) 08:19:40.61ID:PNS/iRai
>>575
わろた
わろた
2017/07/21(金) 08:19:42.93ID:AgyiM3sX
フィアットに逃がして高みの見物のつもりが低みの見物になってきた奴多そう
まあ俺なんだけど
まあ俺なんだけど
601承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 08:20:11.45ID:cHMy8AOf 誰か>>576頼む
2017/07/21(金) 08:20:43.31ID:k5BazIWV
さすがにこの程度の調整で上げが止まるとは思わないけどどうなる・・・
603承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 08:20:45.30ID:YgvG5Skc604承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 08:20:52.18ID:CbWAUriF2017/07/21(金) 08:21:23.48ID:UefbSFbI
>>597
無視はできねーだろ、あいつらがBTCどんだけ持ってると思ってんだ
無視はできねーだろ、あいつらがBTCどんだけ持ってると思ってんだ
2017/07/21(金) 08:22:49.30ID:bJj07Q7g
フィアット転して税金払ったやつwww
607承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 08:23:25.58ID:YgvG5Skc >>606
私です
私です
2017/07/21(金) 08:23:34.24ID:AugEWDBk
めっちゃ売られてて草
2017/07/21(金) 08:23:39.24ID:yZHjmP3Z
ちょっと急すぎるな
こういうのは 暴落することが多い
じわじわあげた方が良いんだけど
こういうのは 暴落することが多い
じわじわあげた方が良いんだけど
2017/07/21(金) 08:24:31.67ID:r5/hUAKy
ジハンが売り浴びせ、云々って笑えるんだが?wこの程度の時価総額なら石油マネーがその気になればジハンの持ってるぶん丸ごと買えるで?
2017/07/21(金) 08:24:37.82ID:AugEWDBk
振れ幅30000!
2017/07/21(金) 08:24:39.21ID:mabgGzJT
下がってて草
2017/07/21(金) 08:24:49.66ID:x9xk8bCM
BTC建での価格なんてもはや意味ないけどな
2017/07/21(金) 08:25:02.36ID:cTJlMcYb
>>605
いや無視していい
ジハンが次々繰り出す案で、なにかひとつでも実行されたか?
ヤルヤル詐欺
問題は8/1には起こらず、今月中にsegが確定するのとバーターになる、
ブロックサイズ引き上げの話が数カ月後に起きる、
そのときまた荒れる
いや無視していい
ジハンが次々繰り出す案で、なにかひとつでも実行されたか?
ヤルヤル詐欺
問題は8/1には起こらず、今月中にsegが確定するのとバーターになる、
ブロックサイズ引き上げの話が数カ月後に起きる、
そのときまた荒れる
2017/07/21(金) 08:25:48.61ID:k5BazIWV
下げすぎワロタ
流石マネーゲームさん
流石マネーゲームさん
2017/07/21(金) 08:25:54.44ID:4wPO5jn9
急に下がったな。
2017/07/21(金) 08:25:55.06ID:biUw869b
ほんと成長産業だと見れない奴多かったんだな
逆にこの程度の市場で終わると何故思ってた
逆にこの程度の市場で終わると何故思ってた
2017/07/21(金) 08:26:08.06ID:ctQ2VmMb
ロジャーもジハン側やろ
あいつ何万BTCくらい持ってるんだろ
それ全部売り浴びせてきたらヤベェな
あいつ何万BTCくらい持ってるんだろ
それ全部売り浴びせてきたらヤベェな
2017/07/21(金) 08:26:35.63ID:NdD/3ITS
下がりだしたな
そのまま1500までいけ
そのまま1500までいけ
2017/07/21(金) 08:26:48.73ID:x9xk8bCM
復活w
2017/07/21(金) 08:27:05.01ID:TptC+pz/
売り浴びせるために買うとかどんだけ金かかると思ってんの
同じ奴が連投してるだけだろうけどな
同じ奴が連投してるだけだろうけどな
2017/07/21(金) 08:27:33.04ID:AugEWDBk
ショートもロングも仲良くロスカット
2017/07/21(金) 08:28:27.92ID:biUw869b
単純な調整だろ
上げの後には下げが来る
事実また上がり始めたからな
上げの後には下げが来る
事実また上がり始めたからな
2017/07/21(金) 08:28:29.83ID:jCa/v4pV
>>601
bFは分裂後に情勢を見てからどれを扱うか決めるんだってさ
bFは分裂後に情勢を見てからどれを扱うか決めるんだってさ
2017/07/21(金) 08:28:33.37ID:TV50wHzG
ジハンが売るなら分岐してからでしょ
2017/07/21(金) 08:28:33.79ID:yZHjmP3Z
瀬谷から
2017/07/21(金) 08:28:46.63ID:k5BazIWV
やっぱり上げ止まらんか
2017/07/21(金) 08:29:05.73ID:9XmOPOci
振り落とし完了
2017/07/21(金) 08:29:09.95ID:m8EHC2si
逃げ遅れた奴が連投してるだけ
今までの上げ下げ相場に慣れきって舐めてただけ
今までの上げ下げ相場に慣れきって舐めてただけ
2017/07/21(金) 08:29:33.48ID:4wPO5jn9
ジハンもビットコインを持ってるだろう。
Bitcoin Cash の競合であるBitcoinがここまで上がったら、ジハンが今の相場に突っ込んでようと、突っ込んでまいと、後で売り浴びせるだろ。
Bitcoin Cash の競合であるBitcoinがここまで上がったら、ジハンが今の相場に突っ込んでようと、突っ込んでまいと、後で売り浴びせるだろ。
2017/07/21(金) 08:29:41.94ID:cTJlMcYb
2017/07/21(金) 08:30:11.06ID:mabgGzJT
ってか分岐したとしても売るか?
もってるビットコインを何に変えるの?
もってるビットコインを何に変えるの?
2017/07/21(金) 08:30:14.05ID:AgyiM3sX
ジハン側の演出とかそういうレベルじゃない
2017/07/21(金) 08:30:32.78ID:fUc2pDiH
フィアット逃げとか最悪手極まりない
皆が動く方向と逆に動き、耐えぬく精神がないと一財産は築けないぞ
皆が動く方向と逆に動き、耐えぬく精神がないと一財産は築けないぞ
2017/07/21(金) 08:30:44.98ID:yZHjmP3Z
どっちにしてもこの動きは通貨としてダメだよね。。
636承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 08:31:20.51ID:ZX0wp+6Q 320000で売ってドヤ顔してるけどどうなるか
2017/07/21(金) 08:31:30.21ID:TptC+pz/
秘密鍵持ってるやつは分裂しても困らない上に
秘密鍵を持ってないやつのコインが実質バーンされるからダブルでお得
秘密鍵を持ってないやつのコインが実質バーンされるからダブルでお得
2017/07/21(金) 08:31:47.04ID:biUw869b
2017/07/21(金) 08:32:07.95ID:AgyiM3sX
時価総額5〜7位のシート権争いが熱い
2017/07/21(金) 08:32:12.73ID:TptC+pz/
>>635
時価総額1000兆円になればほぼ動かなくなる
時価総額1000兆円になればほぼ動かなくなる
2017/07/21(金) 08:32:18.55ID:AugEWDBk
昨日今日で年次プラスになったわよかったマジで
2017/07/21(金) 08:32:28.70ID:m8EHC2si
通貨としてはまだ発展途上だからね
だからこんなに荒れる
けれど将来性を見て皆買ってきた
だから今の価値がある
だからこんなに荒れる
けれど将来性を見て皆買ってきた
だから今の価値がある
2017/07/21(金) 08:32:34.57ID:LmqiM3Ck
通勤中だから眺めるだけや。
相場見てる人全くいない。
相場見てる人全くいない。
644承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 08:32:36.00ID:YgvG5Skc >>635
いやかなり先だが安定期に入って保有者が増えれば値動きは落ち着くやろ
いやかなり先だが安定期に入って保有者が増えれば値動きは落ち着くやろ
645承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 08:33:31.48ID:YgvG5Skc >>640
だね
だね
2017/07/21(金) 08:34:06.96ID:AugEWDBk
結局のところ市場規模がまだ全然小さいんだよな
2017/07/21(金) 08:34:07.80ID:6mdfq+qm
下がってもガンガン買い上げられてるな...
意地でも3000まで持って行く気か..!?
意地でも3000まで持って行く気か..!?
2017/07/21(金) 08:34:25.30ID:/9tUFOSa
zaifの売り豚焼かれすぎw
2017/07/21(金) 08:34:32.41ID:mabgGzJT
ビットコインは凄いぞ
宇宙開発が進んで他の星に移り住んだとしても使えるぞ
宇宙開発が進んで他の星に移り住んだとしても使えるぞ
2017/07/21(金) 08:34:38.45ID:bVvGXBzT
出勤前にチェックしたら30万越えで草だわ
2017/07/21(金) 08:34:54.75ID:yZHjmP3Z
でも分岐とかしたら使いにくくなるだけじゃ
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 08:34:57.17ID:YgvG5Skc >>649
問題は量子コンピュータ……
問題は量子コンピュータ……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 「左翼」←コイツが最近嫌われ始めた理由
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」