株式公開していない
テックビューロ
唯一の接点
それがトークン
皆さん気付き出した
まだまだ集める価格帯
価値なんか出たら
今の価値はあり得ない
一年後振り返る……
マジか0.1、0.2なんて有ったのかよ⁉
そんな感じでは…!
XEMはテックビューロから関与できません、mijinの価値が上がれば、企業価値も上がりますが。