【 bitcoin 取引所 】zaif part 3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/19(水) 22:08:16.94ID:w4zG/ZU8
Zaifについて平和に語りましょう
2017/07/21(金) 18:12:14.70ID:heUCPuH5
テックビューロの価値を考えたら0.1でも高いとか言って売り煽ってる人がよくいるわけだけど
今更だけど教えてあげるとさ
企業価値250億を超えてますからーーー!!
ほんと
ノリとハッタリだけでトレードしてる人達って面白いわ
今更だけど教えてあげるとさ
企業価値250億を超えてますからーーー!!
ほんと
ノリとハッタリだけでトレードしてる人達って面白いわ
2017/07/21(金) 18:22:59.27ID:5CDIL168
2017/07/21(金) 18:23:40.53ID:5CDIL168
2017/07/21(金) 18:27:57.38ID:heUCPuH5
俺は株と混合などとはしてないけどな
頭悪い奴ってすぐに熱くなって決めつけちゃうからな
頭悪い奴ってすぐに熱くなって決めつけちゃうからな
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 18:30:47.40ID:gnXjdUBQ 株の世界で置き代えると
mijin直絡みのインフォが
まだまだ割安、機関に空売りされて
上値抑えられているけど
秋にはブッ飛ぶよ
トークンに気付いている方は少数
mijin直絡みのインフォが
まだまだ割安、機関に空売りされて
上値抑えられているけど
秋にはブッ飛ぶよ
トークンに気付いている方は少数
2017/07/21(金) 18:50:16.95ID:cUfTTnZQ
ID:5CDIL168←こいついつもの池沼でしょ
馬鹿の一つ覚えのようにいつもやってる売り煽りの材料を先に潰されちゃったね
安価も間違えちゃってるし意味不明な指摘してるし深呼吸しろよw
馬鹿の一つ覚えのようにいつもやってる売り煽りの材料を先に潰されちゃったね
安価も間違えちゃってるし意味不明な指摘してるし深呼吸しろよw
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 19:19:10.93ID:kKi4eCt2 0.07で買ってたら、
もう2倍になってるんだ、
これ、まじで100倍ありえるな。
もう2倍になってるんだ、
これ、まじで100倍ありえるな。
2017/07/21(金) 19:41:19.74ID:9pD5uRmU
初心者なんですが、というか今日デビューしようと思ったのですが
貸付残高が不足していると言われ買えないのは、どうしようもないのでしょうか?
これと同じ状態です
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13173998618
貸付残高が不足していると言われ買えないのは、どうしようもないのでしょうか?
これと同じ状態です
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13173998618
2017/07/21(金) 20:47:39.83ID:Ol5da9yi
ここってなんでこんな急に人多くなったんだ?
2017/07/21(金) 22:12:55.45ID:SEv/85or
>>60
億り人養成所
億り人養成所
2017/07/22(土) 02:20:30.51ID:ZRtg+Mp0
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 07:37:33.26ID:VsDUa9Sq 何でゴミ確定なの?
言いきるところが怖い
関心あるからこのスレ見る
関心あるから書き込む
ゴミ確定なら
このスレもゴミ確定
書き込む方もゴミ確定
言いきるところが怖い
関心あるからこのスレ見る
関心あるから書き込む
ゴミ確定なら
このスレもゴミ確定
書き込む方もゴミ確定
2017/07/22(土) 08:27:07.41ID:DJuZvKKf
確かにゴミ認定してるならこのスレに書き込んでくること自体が意味不明だよな
2017/07/22(土) 08:54:06.62ID:mQq2KGeS
ここはザイフトークンスレだったのか…
2017/07/22(土) 08:55:38.22ID:Pfvq7FKO
どう言い繕おうが何も産まないゴミだ
2017/07/22(土) 09:01:52.57ID:Pfvq7FKO
zaifの取引所スレなんだがゴミトークンを掴んだ情弱がトークン売出からの
圧倒的下げトレンドを見ないふりして
一喜一憂する場にもなってるね
まぁ妄想を垂れ流しているだけで害は無いし別にいいんじゃないかと俺は思う
仲良くしようZE!
圧倒的下げトレンドを見ないふりして
一喜一憂する場にもなってるね
まぁ妄想を垂れ流しているだけで害は無いし別にいいんじゃないかと俺は思う
仲良くしようZE!
2017/07/22(土) 09:36:20.52ID:DJuZvKKf
すぐ利確して保有ゼロにしてしまった奴が売り煽りしてるだけ
圧倒的下げトレンドであれば深夜のうちに0.1以下に暴落してるはずなんだけどな
今の時点で今日という日のジンクスを壊してるわけだから今日明日を除けば安定的な上昇トレンド
圧倒的下げトレンドであれば深夜のうちに0.1以下に暴落してるはずなんだけどな
今の時点で今日という日のジンクスを壊してるわけだから今日明日を除けば安定的な上昇トレンド
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 09:52:37.11ID:W7Y3U8VJ 取引所の情報得ようとして迷惑被ってるんだよ、このスレにもなんども書き込まれてるだろ
いい加減自粛しろよ
いい加減自粛しろよ
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 10:07:07.39ID:Cvo/XpMK トークンの使い道がないし方向性も不明で営業活動もしてない。
ゴミトークンなのは間違いないだろ
信者のお布施になってるだけ
ゴミトークンなのは間違いないだろ
信者のお布施になってるだけ
2017/07/22(土) 10:16:21.87ID:DJuZvKKf
>営業活動もしてない
外部の人間が知り得る情報じゃないんだが何勝手なこと言ってんだか
下がって欲しいならもっとしっかりと売り玉ぶつけてこいよ
まあ何度下げたところで小銭しか持ってない奴が何百回利確したところで小銭のままだけどな
外部の人間が知り得る情報じゃないんだが何勝手なこと言ってんだか
下がって欲しいならもっとしっかりと売り玉ぶつけてこいよ
まあ何度下げたところで小銭しか持ってない奴が何百回利確したところで小銭のままだけどな
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 10:32:41.51ID:630FpDgz 下値のゴミのような値段では、
確実に買われてるから、
なにかあるのかもしれない。
確実に買われてるから、
なにかあるのかもしれない。
2017/07/22(土) 11:46:41.71ID:rJcFvel5
A:取引で儲かったなぁ・・・zaifトークンやすいし5万円分位持っとくか
B:お?トークン買われてるな、なにかあるのかも、俺も5万円分位買っとくか
C:zaifとーくん!
D:zaifトークン熱い、
EFG:トークンなにかあるぞ! 買急げ!
これがzaifトークンが値上がる仕組みです
B:お?トークン買われてるな、なにかあるのかも、俺も5万円分位買っとくか
C:zaifとーくん!
D:zaifトークン熱い、
EFG:トークンなにかあるぞ! 買急げ!
これがzaifトークンが値上がる仕組みです
2017/07/22(土) 11:53:46.52ID:U77j5J2c
>>73
爆上げ秒読みだべ?
爆上げ秒読みだべ?
2017/07/22(土) 12:18:28.78ID:aPmEaV2f
ビットコインでいつも信用取引できないんだがいつになったら出来んの?
2017/07/22(土) 14:34:58.79ID:bCCbftk4
スマホゲーで課金した事ないけど
ザイフ買ってると課金する奴の気持ちがわかるわ
なんか数字が増えるのおもろい
ザイフ買ってると課金する奴の気持ちがわかるわ
なんか数字が増えるのおもろい
2017/07/22(土) 14:51:11.01ID:yO6V/6hf
スマホは課金しても返ってこないけど仮想通貨は100万入れたら50万帰ってくるからな!
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 15:01:41.54ID:rUI1sTWK79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 16:29:07.24ID:G0lkAu8y 大量売りより
大量買いが増えている
テックビューロ材料で
ブッ飛ぶかな?
大量買いが増えている
テックビューロ材料で
ブッ飛ぶかな?
2017/07/22(土) 17:21:11.23ID:U77j5J2c
爆上げの前兆だよ。
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 17:59:16.62ID:G0lkAu8y テックビューロ上場無いなら
トークン財源に考えている?
価値落とす訳ないよね
いろいろ朝山氏の目論みがあるはず
上場したらしたで、爆上げっぽいね
何れにしても、楽しみ増し増し
トークンは未知数
どんな価値を与えてくれるのかな?
トークン財源に考えている?
価値落とす訳ないよね
いろいろ朝山氏の目論みがあるはず
上場したらしたで、爆上げっぽいね
何れにしても、楽しみ増し増し
トークンは未知数
どんな価値を与えてくれるのかな?
2017/07/22(土) 18:19:20.52ID:oPM8EvEx
>>77
娯楽と考えたら優秀かもしれんな
娯楽と考えたら優秀かもしれんな
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 18:21:52.18ID:630FpDgz まだ安いときの、
ソフトバンクの株持ってる感じだよね。
ソフトバンクの株持ってる感じだよね。
2017/07/22(土) 18:57:15.17ID:PaKOCgRQ
zaifトークンは0.2超えれるかどうかだよな。
超えられたら本物。無理だったら…。
超えられたら本物。無理だったら…。
2017/07/22(土) 20:02:09.66ID:+ZjfCX76
底がどんどん切り下がってるけど息してるか?
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 20:22:39.85ID:630FpDgz ビットコインが爆上げしてるな、
これも、300円とかいったりしてw
これも、300円とかいったりしてw
2017/07/22(土) 20:47:24.53ID:bCCbftk4
なんだよ ビットコインがしれーっと戻してて ほかが戻らないとか 頭おかしいわ
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 20:59:55.41ID:gkEH318o 底値上げて来てるよね
0.07から倍だよ
ビットと連動していないここは
材料出るまで
グタグタでいいよ
0.07から倍だよ
ビットと連動していないここは
材料出るまで
グタグタでいいよ
2017/07/22(土) 21:32:35.71ID:3SW7YYaA
仮にこんなのに10万投資するなら1万ずつ草コインに投資した方が楽しいぞ
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 01:32:10.32ID:+/AQ7ikB ザイフトークンに関して、このスレに書き込まれるくらいだから、まあ一応値段はつくんだろう。誰も話題にしなくなった時が終焉。
2017/07/23(日) 01:44:07.60ID:mLqv63gw
10万とか1万とか次元の低い投資やってる奴が他人に助言してることに草
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 02:01:06.29ID:+/AQ7ikB 金額が大きいから偉いという訳ではないと思うよ。
2017/07/23(日) 07:39:56.12ID:OXazGR6x
暴落時にトークン買ってれば資産は2倍だったか・・・
俺、次の暴落時にはザイフトークンに全財産ぶっこむわ
俺、次の暴落時にはザイフトークンに全財産ぶっこむわ
2017/07/23(日) 09:23:33.20ID:OwoquDXf
金額がでかくなると、買い方売り方すべてが変わってくる
少額取引はあくまでコバンザメ、これを理解した方がいい
少額取引はあくまでコバンザメ、これを理解した方がいい
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 09:30:33.52ID:aC7fxv+B まだ口座開設中
まだ上がるな
タップリ買うから
まだ上がるな
タップリ買うから
2017/07/23(日) 10:00:51.94ID:60WLJCwr
Zcashとかliskとかも扱って欲しいわ
2017/07/23(日) 11:06:56.66ID:kixoqPg9
このトークン買ってる人はどんな理由で今後あがると考えてるの?
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 12:34:57.70ID:aC7fxv+B 名前変えれば
テックビューロコイン
解らない方は買わない
ネム、モナ買っておけ!
テックビューロコイン
解らない方は買わない
ネム、モナ買っておけ!
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 12:42:00.65ID:TJ4gC2JK ここのairfxってどう?
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 12:42:20.04ID:te71hHM3 うおー、爆上げ来てるー
2017/07/23(日) 12:59:11.38ID:l9UsM7R1
板スカスカでめっちゃ変動するので迂闊なレバ掛けたら一瞬で灰になれる
102承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 13:41:45.28ID:TJ4gC2JK じゃあどこか一番いいんだ?ビットフライヤーかビットバンク?
2017/07/23(日) 14:30:03.86ID:OOdxrxru
別にザイフトークン否定するわけじゃないけど、扱うのめっちゃ大変だよ。大口の気分次第で凄まじいことになる。
2017/07/23(日) 16:29:19.03ID:q3MOWS+a
なんで少しzaifあがってんの、、。
2017/07/23(日) 16:42:20.12ID:vBBKsKN8
0.2円で掴んだワイ、まだ気絶
2017/07/23(日) 17:39:53.81ID:gpFvuqY9
2017/07/23(日) 23:57:25.09ID:Z6L58/Fs
トークンはVALUみたいにSNSにして、
他会社も勝手に作ったら流行りそうなんだけどな。
他会社も勝手に作ったら流行りそうなんだけどな。
2017/07/24(月) 00:17:01.55ID:rhLhQn+m
テックビューロという会社は信用できない
2017/07/24(月) 00:46:17.27ID:5XtDCOzI
トークンってモバコインとかみたいな
返金を防ぐ為の一次変換の独自通貨?
さらにここのトークンは使い道がない
ま、それいったら暗号通貨がまだ使い道がない闇を感じるけど
返金を防ぐ為の一次変換の独自通貨?
さらにここのトークンは使い道がない
ま、それいったら暗号通貨がまだ使い道がない闇を感じるけど
110承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 06:24:37.31ID:Tdd4jiwr ビットコイン急騰急落、何が起きているのか 注目すべきは「中国」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1706/02/news038.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1706/02/l_ki_bitcoin01.jpg
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1706/02/l_ki_bitcoin02.jpg
ビットコインの取引停止、 前倒し「(フォーク)分裂危機」23日にも
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1707/21/news132.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1707/21/l_kf_bitcoin_01.jpg
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1707/21/l_kf_bitcoin_02.jpg
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1706/02/news038.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1706/02/l_ki_bitcoin01.jpg
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1706/02/l_ki_bitcoin02.jpg
ビットコインの取引停止、 前倒し「(フォーク)分裂危機」23日にも
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1707/21/news132.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1707/21/l_kf_bitcoin_01.jpg
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1707/21/l_kf_bitcoin_02.jpg
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 08:06:19.15ID:MuqRcq7F 扱うコイン増やせよ
2017/07/24(月) 08:26:14.04ID:Uwx1jR4b
トークンいらないからアルト増やして欲しい
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 10:25:09.74ID:uSAwQ2xC 取引停止はいいとしていつ再開なのかを明言しないのは不安だよね
2017/07/24(月) 11:10:25.48ID:cAVyscTg
全く不安じゃない
今時BTCにしか対応してない取引所なんて殆ど無いんだから別の通貨に変えて送金するだけのこと
今時BTCにしか対応してない取引所なんて殆ど無いんだから別の通貨に変えて送金するだけのこと
2017/07/24(月) 11:14:00.54ID:rhLhQn+m
Zaifを運営してる会社が不安である
2017/07/24(月) 11:26:39.93ID:cAVyscTg
じゃあ他所いけばいいだけ
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 11:36:21.69ID:QlvjiZD3 悩みさえ不安さえないから、何もかもが満たされている、
zaifトークンがある。
zaifトークンがある。
2017/07/24(月) 12:18:21.59ID:T/6YttGr
2017/07/24(月) 19:49:31.50ID:Fby9rHN0
トークンにも可能性があるんじゃないかと思い始めた
取引量がそこそこあって驚いた
取引量がそこそこあって驚いた
2017/07/24(月) 19:56:18.85ID:sPMY2L8C
昔、トレード量に応じて、zaifトークン配ってたらしいが、
取引手数料をトークンで払えるようにならんだろうか?
現実的にはそれくらいしか用途思いつかない。
取引手数料をトークンで払えるようにならんだろうか?
現実的にはそれくらいしか用途思いつかない。
2017/07/24(月) 20:56:00.47ID:2/m0JCmu
皆で面白い用途を考えて問い合わせの要望にどんどん送ればいいんじゃね
あくまで運営とユーザーがウィンウィンの関係になれるような用途でな
例えば手数料として使えるみたいなのだと
ZAIFトークンのtaker手数料を取ってる意味が無くなるからダメ
運営がZAIFトークンを回収するにあたって得しないようなものはビジネスとして成り立たないから
あくまで運営とユーザーがウィンウィンの関係になれるような用途でな
例えば手数料として使えるみたいなのだと
ZAIFトークンのtaker手数料を取ってる意味が無くなるからダメ
運営がZAIFトークンを回収するにあたって得しないようなものはビジネスとして成り立たないから
2017/07/24(月) 22:07:00.25ID:A2auBodj
xcpトークンに未来はないと思うけどなぁー…
2017/07/24(月) 22:29:51.94ID:yyvwzmdr
xcpなんかトークン作る奴が増えたら縛上げするだろ
まあまずはBTCやリップルが普及しないと話にならんがな
まあまずはBTCやリップルが普及しないと話にならんがな
2017/07/24(月) 22:57:14.10ID:oo/9D3wT
いや、そうじゃなくてzaifトークンの話なんだけど…
もしかしてzaifトークンがどうやってできてるのか知らんのか?
もしかしてzaifトークンがどうやってできてるのか知らんのか?
2017/07/24(月) 23:44:39.13ID:0ifLZKsu
どうやってできてようが
使い道のほとんどない電子ゴミ
使い道のほとんどない電子ゴミ
2017/07/25(火) 00:05:18.75ID:2dR5Wk9W
カウンターパーティーって書けばいい話だろ揚げ足ガイジ
2017/07/25(火) 00:10:35.98ID:oT1h8cJD
なんでxcpって書いてやってんのに責められるんだよwww
2017/07/25(火) 00:15:18.69ID:M0kFXEeh
おまいらもちつけ!
もう爆上げのステージに乗ってるから指をくわえて待つんだ!
もう爆上げのステージに乗ってるから指をくわえて待つんだ!
2017/07/25(火) 00:20:06.35ID:rFfX4Fpd
xcpって普通0,5払って自分のトークン作れるやつの事だろ
zaifトークンって書かないからぱっと見紛らわしいんだしおまけに上から目線で煽ってるし性格悪そうだな
zaifトークンって書かないからぱっと見紛らわしいんだしおまけに上から目線で煽ってるし性格悪そうだな
2017/07/25(火) 00:29:26.67ID:d4AJxLan
そういやここのトークンって微塵のネムベースじゃなくてBTCのカウンターパーティーなんだな
そりゃ微塵も普及しないわw
そりゃ微塵も普及しないわw
2017/07/25(火) 02:52:45.78ID:TUgmfeQr
1取引所が出してるマイナートークンなんて信用もねーただのゴミだろ。
投機ゴッコでババ抜きするにはいいかもしれないが、
個人や商売人が実際に使う動機がナッシング。
投機ゴッコでババ抜きするにはいいかもしれないが、
個人や商売人が実際に使う動機がナッシング。
2017/07/25(火) 08:39:17.37ID:/kkL2oH2
基本的には取引所内でのみ使われるんだからネムベースにする必要がない
それにネムベースにするよりビットコインベースのほうが遥かに安全で良いのは言うまでない
takaraやcounterpartyfaucetなど外部サービスの連携を考えても便利
それにネムベースにするよりビットコインベースのほうが遥かに安全で良いのは言うまでない
takaraやcounterpartyfaucetなど外部サービスの連携を考えても便利
2017/07/25(火) 08:42:21.55ID:/kkL2oH2
>個人や商売人が実際に使う動機がナッシング。
これ言っちゃう奴はそもそものZAIFトークンの使い道を全く理解していない
過去一年を遡るか今後一年ROMっとけ
これ言っちゃう奴はそもそものZAIFトークンの使い道を全く理解していない
過去一年を遡るか今後一年ROMっとけ
134承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 12:04:50.88ID:ibX/r8uY >>133
そもそものZaifトークンの使い道ってなんだべ?
そもそものZaifトークンの使い道ってなんだべ?
2017/07/25(火) 12:33:39.53ID:gi/DvZ3p
CPと同じでしょ
zaifが特典与えたり配布したりとかじゃないの?
既に人気ブロガーの間ではCPから配布してる流れ来てるしな
zaifが特典与えたり配布したりとかじゃないの?
既に人気ブロガーの間ではCPから配布してる流れ来てるしな
2017/07/25(火) 13:16:25.53ID:rxSwsL+s
安いから買ってあるけどよくわからん
2017/07/25(火) 13:30:25.25ID:qKZL5QJe
俺も一応作ってるけど全く寄付が起きてない
カウンターパーティーウォレットがもっと普及してくれたら広告の代わりに寄付で金稼ぎしたいもんだわ
カウンターパーティーウォレットがもっと普及してくれたら広告の代わりに寄付で金稼ぎしたいもんだわ
138承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 14:00:50.62ID:hYsXOedF このLINE@めっちゃ良い情報くれるよ
https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/07/25(火) 14:24:26.14ID:0y4OctUV
トークン祭りってことにしてガンガン上げようや
140承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 14:32:54.96ID:CLP9u0oq 1年以内くらいに100円行ってほしい。
2017/07/25(火) 15:07:29.11ID:suwrt7Mo
>>135
で、値段が上がる要素はどこにあんの?
で、値段が上がる要素はどこにあんの?
2017/07/25(火) 15:11:55.64ID:0y4OctUV
2017/07/25(火) 15:12:36.39ID:dDZh+Oub
なに言ってんだこいつ
144承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 15:20:28.92ID:suwrt7Mo だめだこりゃ
2017/07/25(火) 16:36:00.04ID:p6ofn73F
雰囲気でやってる典型だな
2017/07/25(火) 17:59:52.20ID:qvrXJ8Mw
ありがたい
予算いっぱいまでつぎ込んでくれ
予算いっぱいまでつぎ込んでくれ
147承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 20:12:40.55ID:GC4xveBc 売るために上げただけかい
クソやな
クソやな
148承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 21:22:14.04ID:Q2pO7Kgd 押し目来てるね!
2017/07/25(火) 22:28:58.29ID:M0kFXEeh
爆上げの予兆でしょ?
2017/07/25(火) 23:59:33.12ID:/kkL2oH2
寝てる間に爆上げで食われることあるから売り板の放置に注意
151承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 00:03:49.63ID:YZRXJ4hC ちょっと上げたからって、
利食いするのは、もったいないよね、
億行く人は、仕込んだらじっとしてる。
利食いするのは、もったいないよね、
億行く人は、仕込んだらじっとしてる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【画像】品評会 体操服の清楚ギャルJK 童貞は6を選んでね [904880432]