ちと聞きたいんだけど、税務署に提出する時はエクセルで全取引を紙に印刷して提出すればいいの?

若しくはザックリと、1/1〜12/31まで
コインチェックで○○○万円の損益
ZAIFで○○○万円の損益

合計○○○万円の利益なので、納める税金は○○万円になる
じゃザックリしすぎでダメかな?