来年初めて確定申告するんですけど質問いいですかね。
かかった経費についてなんだけど、例えばA(1円)とB(3円)の
通貨をそれぞれ10000万枚ずつ購入して、Bの通貨だけ売却した場合、
経費として申告するのは売却したB通貨の30000円分なのか、
Aとの平均価格2×10000の20000円なのかどちらになるんでしょうか