>>619
>まぁここにいるほとんどの人らは営利だし、継続的だよね

みなデイトレーダーなの?

>ゴールドと同じ扱いで分離課税は難しいだろうか・・

難しいんじゃ。
外貨の国内FXの分離課税制度は税率低いので良いのだが、現物(総合課税)の為替差損のリスクヘッジには使えないんだよな。
外貨預金か海外FXとかしか使えない。