節税じゃねぇけど
おまえらなら金持ってそうだから、お礼期待して利益を翌年に持ち込む方法かくわ。

↓BTC 助かったという人は100円でもいいから投げてください
3EKdzH1Ha1AaHb7YR4XS6DAKiaQoD75k7j

  100万円利益を翌年に持ち越す場合
1 FX口座を用意します
2 買いと売り両方でエントリします(同じポジションサイズで)
3 100万円利益と100万円の損失が発生した時点で、-100万円のポジションを損切りします
4 すぐさま損切りしたポジション(売りなら売りで、買いなら買いで)に同じポジションサイズで同じエントリを入れます
5 12/31を過ぎたら、含み益100万状態の両建てポジションを両方決済します。

3で-100万円が発生します、4で未確定の100万円利益を固定させます。
年度がかわったら、両建て解消で100万円を利確することになります。
これで、今年の利益を100万減らし、翌年に持ち越せます。

注意
 売買差額のスプレッド分は損します。
 両建てで保証金が売り分、買い分必要なところと、片側分だけでよい取引所があります。
 証拠金維持率に気を付けないと、強制で決済されます。よく計算して行ってください。
 証拠金+出したい損失額 という資金が必要なので、今年の利益全額持ち越せるかは本人の資金力次第です。
 大口の売買の場合、小さな取引所では相場を動かしてしまう可能性があるので注意
 100万損するだけの値動きが必要になるので早めに両建てを用意してください。